--------(--)


2015-10-31(Sat)

とりあえず


昨日の早朝のしょんの量が少なくて、お昼ぐらいにするかとおもいきや、全くしなく、食欲もなくて心配したけど、

夕方になってごはんたべて、しょんしてくれたからほっとした。

量もそこそこあったので大丈夫そう。

夜中、砂かく音が聞こえたけど、あまりの眠さに断念。

早朝の砂かきで起きたけど、量が1度の量っぽくなかったから、夜中の砂かきはのえさんかも。

抗生物質がきれたころにまた尿検査とのえさんつれてきてくださいって言われてるので、それまでは落ち着いかないな(*´Д`)

週明けの早い段階でいって安心するか、きれたときに行くかで悩むわ~



昨日ののえさん


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-30(Fri)

状況


昨日は朝から病院いったけど、朝6時半ぐらいにしょんしちゃったため、ほとんどないので、エコー検査できず。

とりあえず、トイレに何度もいくとかはなくなったけど、しょん回数はまだ多い。

が量は出てる。


でも段々量が少なくなってる気がする。


と思っても、次は多かったりして、安定してないっていうか。。。


今日はすでに0時すぎにしょんして(昨日21時にはしてるのに)、5時半にはまたしょんだったのだが、

5時半のしょんの量が0時すぎにしたのにくらべ、俄然少ない。。。

前回の頻尿のときの量よりは多い。

エコー検査できなかったので、尿管にいた砂か石かの物体はどこにいったか確認できず。。。

とりあえず、抗生物質がなくなったら尿検査と病院ってことになったけど。


なんだかすっきりしなくて心配だなぁ。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-28(Wed)

今のとこ大丈夫



のえさん、今のところ大丈夫です。

昨日はお昼にトイレにいったから、心配したけど、う○で。

そのあと13時すぎに何度かトイレにいって数滴出て。

心配だなぁと思ってたけど、18時半にしょんしてくれて(量もあったです)

そのあと、何度かトイレにいったけど出てを繰り返しましたが、数回で終わって。

夜寝てたら、今度はきながトイレにいったりきたりしてて(*´Д`)

きなもしょんトラブルかと電気つけて、きなをつかまえて、トイレにぶっこんだら、ふつーにした(*´Д`)

トイレが汚いのかな(きなにとって)

そのあとから寝れなくなって(*´Д`)

携帯みたら、まだ0時すぎだった(*´Д`)

そのあと、携帯さわったりしてたけど、なかなか寝付けなくて、敷布団しまって、布団もってリビングへ移動。

そしたら全猫集合して。

のえさんが飯くう飯くうアピールすごくて(*´Д`)

太るからあまり量あげたくないけど、フードを食べることによって結晶や石を溶解するから、できるだけ口にしてほしいので、何度かあげたよ(*´Д`)

そのあと、2時すぎにしょんしたんだけど、量も普通にあったし、そのあと、何度も通うってことはなかったけど、心配でこれまた寝付けず(*´Д`)

ようやく4時ぐらいにねたけど、結局7時前にまたのえさんがしょんして(*´Д`)

量はあったみたい。

間隔短いから心配なんだけど、量は出てるっぽいので(腎臓がちょっと心配だけど、今月中旬に血液検査して問題なかったから、大丈夫だとは思うけど)、大丈夫そう。

トイレも通ってないし。

今日から旦那が出張なので、一人で判断しないといけないから、心配だけど、がんばります。

とにかく眠い!

が、祖母んちも行かないといけないし、昼からもでないといけないからな。。。


とりあえず、今日は病院いかなくてもよさそうだけど、明日は尿管にある石みたいな砂みたいな結晶が気になるから、エコー検査したいなぁ。。。

でもしょんが中にないと、測れないからなぁ。。。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-27(Tue)

またもにゃう



のえさんがまたひんにょーで(*´Д`)


しばしブログ休むかもしれません。
(のえさんの体調によりけり)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-26(Mon)

おバカきにゃ



きにゃちゃん、何してるのかな?





P1300753.jpg




おかしいよ?




P1300755.jpg




あんちゃんがバカにしてるよ?




P1300756.jpg




そんなことあるかなw



P1300763.jpg



あんちゃんがさらにバカにしてんぞw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-25(Sun)

Wふみふみ


りああんが










Wふみふみから~のぉ~











隙あらばK2嗅ぎwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-24(Sat)

それでいいのか寝ぇ



きにゃっ



P1300726.jpg




なんだその寝方w





P1300737.jpg




えーいいのぉ?




P1300742.jpg




あんよがさぁ・・・おかしく寝?





P1300746.jpg



いいんだ寝(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-10-23(Fri)

もう1個の誕生日プレゼント



またたび~るの他に買ってました。


これです






以前、姉から誕生日プレゼントでもらったのですが、みんにゃ気に入ってるのでボロボロになってきたので買い換えました。










P1300719.jpg




なんで先にきにゃがつかうのかな(*´Д`)




そのあと



P1300724.jpg




りゃー柴犬さんがつかって(*´Д`)




のえさんは一度も・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

2015-10-22(Thu)

お誕生日プレゼント


うっかり買うの忘れてたのえさんへの誕生日プレゼント


ご用意しましたよっ

(数日遅れで)



どうぞ



P1300659.jpg



にゃごみ処さんでまたたび買いました



P1300671.jpg



のえさん、魔物みすぎだぞー




続きは動画で








のえさん、落ち着いてー





P1300700.jpg



取り囲まれてるよーーーー



ってあんちゃんいないから、大丈夫って?




のんのん



P1300701.jpg




あんちゃん、ソファ上から包囲網





P1300711.jpg



それでも魔物見がとまらんのえさんでした(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-21(Wed)

あんおとめ



あんちゃん、それでいいのか?



P1300630.jpg



その寝方でいいのか寝?





P1300632.jpg




なんか寝苦しそう寝?





P1300634.jpg




あんちゃんは最近またとちおとめの箱が好きです(´▽`*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-20(Tue)

寝てる起きてる


きにゃは


P1300615.jpg



寝てる?起きてる?





P1300617.jpg




はい、寝てる~





P1300627.jpg




これは起きてるー




P1300629.jpg




それにしても爪とぎの上で寝なくても・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-19(Mon)

リボン


きにゃが


P1300586.jpg



お手手くいっ




P1300591.jpg



くいっ




でもなんか



P1300600.jpg



体操のリボンしてるみたいだねー(´▽`*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-18(Sun)

にゃんガルーパーカー~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「にゃんガルーパーカー」編




そういえば、だいぶ前に買ったけど、厚手だったので、寒くなってきてから着ようとおもってたにゃんガルーパーカーを着てみました







完全なる無理矢理(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-17(Sat)

垂れ



かわいいあんちゃ~ん




P1300574.jpg




垂れてるよー




P1300579.jpg



おっこちないでねー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-10-16(Fri)

出遅れ



のえさんは



P1300455.jpg



出遅れた




P1300467.jpg



大福見せつけたが出遅れた





この男によって





P1300468.jpg



使い方間違ってる男によって(*´Д`)




P1300470.jpg




いやよくない!!




だってほりほりほりほりほりするんだもん・・・粗相するかと思って気が気じゃない・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-10-15(Thu)

忠猫りあ公


りゃー柴犬さんが


P1300445.jpg



忠犬ハチ公みたいに待ってるよー♪




P1300447.jpg



おりこうさんで待ってるよー♪



でももしや


眠いんぢゃね?




P1300450.jpg




忠猫は寝ながら待つwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-14(Wed)

戦々恐々


寒くなってきたので、私が家にいるときはキャットキューブを出してみた


のえるさんが寒かろうと思って。




P1300375.jpg



がすかさず、りゃー柴犬に入られた(*´Д`)




のえさんのためにとおもったのにぃー


と思ったら?







あんちゃんがやってきて、緊張状態にぃいいい



ちょっとすると?




P1300388.jpg



あれのえさん!?


りゃ柴犬さんが飯くってるあいだに、すかさずIN






P1300402.jpg



わらわら猫やってきたー




P1300406.jpg



あいてないよーデブいから!




P1300413.jpg




デブいからむりよ?



P1300418.jpg



3にゃんは無理




P1300430.jpg




フシャー言われるから、絶対(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-13(Tue)

きにゃ



きにゃさんよ・・・



P1300232.jpg



そんなとこで




P1300240.jpg



まったりしないでくださいよ?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-12(Mon)

昨日のりゃー柴犬さん~祝日一枚劇場~



祝日一枚劇場 「昨日のりゃー柴犬さん」編








ししし柴犬おっさん?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-11(Sun)

全否定



あらら



P1300371.jpg



仲良し兄弟ですよーーーー





P1300373.jpg




そんなに否定しなくても・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-10(Sat)

そこでいいの?


ちょ、きにゃっ



P1300311.jpg



タワーの数あるにゃんもっくでそこでいいのか?



P1300316.jpg



そんなとこで毛づくろいしていいのか?




P1300320.jpg




いいのか?!




P1300328.jpg
P1300333.jpg
P1300334.jpg
P1300335.jpg




そこでしっぽ毛づくろいでいいのか?!





P1300366.jpg




気の迷いだったみたいで、このとき以来使いませんけどね(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-10-09(Fri)

起きたよのサイン


りゃー柴犬さんは起きてくると、うにゃうにゃいいながら、時にじゃらしがねずみのおもちゃを咥えながらやってきます


そして


P1300263.jpg



起きたよと甘えながらスリスリ



だけならいいけど、なめなめしはじめ、最終的に噛みつくという・・・



P1300265.jpg



甘噛みじゃなくていつも本気噛み・・・




P1300267.jpg



やめてくれーーーーー





P1300270.jpg




K2




P1300276.jpg



K2に夢中になってたら?




P1300285.jpg



まさか、私が邪魔だっただけ?




どいてくださる?




P1300293.jpg



どいてくれたK2





P1300298.jpg



ってまったりしてくれてよかった



しつこいときはほんと出てる部位ぜんぶ、なめまくってがじられるので(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-08(Thu)

寝てるんだから~



りゃーちゃん・・・いえ、うちの柴犬さんは



P1300244.jpg



寝てるんだよ?





P1300247.jpg




寝てるんだからー




P1300248.jpg




一応寝てるんだよ・・・



ね?




P1300253.jpg



あ!起きちゃった!!!



でもやっぱり?




P1300258.jpg





眠い






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-07(Wed)

旬は過ぎても


あれは9月初旬・・・



P1300193.jpg



のえさんが




P1300195.jpg



今年最後の二十世紀梨を



P1300196.jpg



一周して




P1300201.jpg



興味なしかとおもったら




P1300203.jpg



前回もらったほうに興味津々




P1300204.jpg




そして結局







やっぱり、二十世紀梨が好き(*'ω'*)




P1300222.jpg



フルーツというものは旬があるからおいしいんだよ・・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-10-06(Tue)

白パン、いかが?



あらちょっとー


P1300169.jpg



のえさんが大胆寝よーーーー



やっぱり




P1300178.jpg



白パン♪




P1300180.jpg



のえさんの白パン♪





P1300181.jpg




のえさんの白パン、いかが~?



でもそれよりあっちが気になるよね?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-05(Mon)

のえるさんの誕生日な一日



朝はにゃんもっく


P1300529.jpg



午前中にいろいろ買い物して帰ってくると



P1300537.jpg



けっとん要求、かわいいぞー




P1300558.jpg



睨まれてるのは気のせいか?




午前中に買ってきたケーキで



P1300564.jpg



おめでとー




P1300569.jpg



顔が怒ってるような?



昼はほぼ寝ていて・・・


夜は



P1300601.jpg



薬あげたいから捕まえちゃった(´▽`*)




P1300603.jpg



なんか怒ってる?



P1300604.jpg



怒ってないでしゅよねー(笑)




P1300608.jpg




うざくないでちゅよねー(笑)




P1300611.jpg




白パンもえでちゅねー(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-04(Sun)

10th Birthday のえさん



今日はのえるさんの10歳の誕生日ですよーっ!!!!


P1300499.jpg



10歳ちょうどののえさん♪




こんなに


DSC00410.jpg



ちっこくて




DSC00431.jpg



ちっこかったのえさんがもう10歳ですよ(´▽`*)




P1300512.jpg



10歳の白パン




P1300515.jpg



10歳の大福




P1300526.jpg



10歳の朝(´▽`*)




のえさん、これからも元気でもっともっと長生きしてよー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-10-03(Sat)

表裏



り・・・あ、うちの柴犬さんの






P1290888.jpg








P1290933.jpg




裏からみると、デブには見えない?(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-10-02(Fri)

渋滞


何してんの?



P1300138.jpg



何待ち?何渋滞?




P1300150.jpg



うん、メシ、すでに入ってるよね?


それ食べなよ



P1300152.jpg




それがのえさんのごはんだよ?





P1300156.jpg




のえさんっ!!!!



あんちゃんだけが唯一食ってるおいしいごはんは絶対ダメなんだからー




P1300157.jpg



でりゃーちゃん柴犬さん、何?




P1300160.jpg




うちの柴犬さんは掃除機にならなくていいの・・・デブるから・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-10-01(Thu)

のえるVSうちの柴犬さん


のえさんがついに


P1290892.jpg



うちの柴犬さんにケンカふっかけにいった




P1290894.jpg



いや、柴犬では・・・



P1290896.jpg



あ、うちの柴・・・もといりゃーちゃんが先に手出した!



P1290898.jpg




大福パンチ!じゃなくて大福ビンタ入った!





P1290901.jpg




のえさんの怒りを買った!





P1290903.jpg




のえさんが本気に!





P1290906.jpg



ちょっとおやめなさいよ




P1290910.jpg




カーテン中で何してんのよ




P1290915.jpg




オレ様のえる様大福様!





P1290917.jpg




のえ様つおい!








P1290930.jpg




のえさんもデブぢゃね?!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
