--------(--)


2015-09-30(Wed)

おデ○なうちの柴犬さん



ジーーーーーーー




P1290834.jpg




ジーーーーーーーー




P1290837.jpg




ジーーーーーーー



P1290845.jpg




ジーーーーーーー





P1290852.jpg





ジーーーーーー





P1290857.jpg




うちの柴犬りゃーちゃん、デデデ





P1290863.jpg




デブぢゃね?!






P1290864.jpg




完全にデブぢゃね!?







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-09-29(Tue)

うちの柴犬さん



あらあら、うちの柴犬さんが寝てますよー



P1290802.jpg



柴犬さんはぐーぐーですよー




P1290808.jpg




うちの柴犬さんはデ○ですよー





P1290813.jpg




ね、うちの柴犬さん?




P1290818.jpg
P1290819.jpg




えええええ!猫だったの?w





P1290827.jpg
※柴が紫になってた(笑)書き換えるの面倒だからそのままで(笑)突っ込みなしよ?(笑)





のえさん、手厳しい・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-28(Mon)

あくび前後



きにゃが


P1290794_20150928084828791.jpg
P1290795_201509280848278fb.jpg
P1290796_20150928084827117.jpg



ふぁわ~


こっちもあくびがつられてでそう


てか、同じような記事を前に書いたんだけど、いつだったか見つからなかった(笑)

間違い探しをしたいwww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-27(Sun)

離さない~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「離さない」編







ねずみを咥えたら離さないっ!!!!




すっぽんかw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-09-26(Sat)

りあむVSあんこ



りゃーちゃんがまったりしてたのにぃー



P1290763.jpg



押し入る猫がいますよー




P1290770.jpg



続きは動画で









P1290780.jpg



勝ったと言えるのか・・・それは・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-09-25(Fri)

不思議っ子りゃーちゃん


りゃーちゃんはね



P1290751.jpg



りゃーちゃんはね




P1290753.jpg




りゃーちゃんったらね




P1290754.jpg




この状態でね




P1290759.jpg




寝てるんだよーーーーーーーーーーー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-09-24(Thu)

ご心配おかけしました




注意:寝てます



頻尿の膀胱炎だったのえるさんですが、無事に治りましたー(´▽`*)

木曜夜から月曜の昼ぐらいまで膀胱炎で何度もトイレにいってかわいそうでしたけど、

土曜日までは一日60回以上もトイレにいってて。

日曜日は約半分の28回。

月曜はその半分の14回。

それからぴたっとおさまって、火曜から1日2回におさまりました。

でも本当に自分たちが家にいるときでよかったです。

旅行中だったら、母には面倒無理っぽい。
↑だって、頻尿だといったら、おしめしろっていうぐらいだもん(-_-;)

血尿は土曜、日曜と夕方だけ、強い止血剤をうってもらったら、月曜からはぴたっとおさまりました。

がその代り、結晶がバリバリ出てるっぽいです。

また明日か明後日、尿検査なのですが、結晶が少なくなってるといいな。


明日から通常ブログへ戻ります。

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-09-20(Sun)

頻尿にゃう


すみません、更新途絶えて(*´Д`)

木曜の夜に急にのえさんが頻尿になっちゃって(*´Д`)

病院に電話したら、まだ先生がいらっしゃったので、診てくれることになって、やっぱり膀胱炎でした。

エコーで石がないかみたけど、あまり膀胱にしょんがなくてわかりづらいけど、ないような感じだそうです。

とりあえず、抗生物質もらって帰って様子見ることに。

抗生物質のんでもまぁ、頻尿のとまらなこと(*´Д`)

落ち着かなかったら次の日もきてといわれたけど、朝にちょうどよくしょんがとれたのでついでに検査もしたら、pHは高く、結晶は火曜日よりは少なくなってました。

とりあえず、皮下点滴をうってもらって、帰宅。

が、夕方になって血尿に(*´Д`)

採取して、尿検査しにいきました。

尿検査したところ、結晶全くなく、pHも6・5という数字|д゚)

止血剤をいただいてかえることに。

止血剤もらっても血尿おさまらず←あとで、吐き出してたことが発覚

戴いた錠剤止血剤は効き目がマイルドで、粉なら強めなんですが、粉は苦手で(*´Д`)

注射なら、強い止血剤をうてるということだったので、土曜日の夕方、注射してもらいました。

それでも血尿がおさまるときもあり、出ることもあり。

ただ日曜日に病院は休みなので、心配だなとおもってたら、休みだけど、予約診療してくれるというので、今日の夕方も注射うちにいきました。

トイレの回数的には減ってる気がするけど(土曜は数えたら、60回ぐらいはしてましたが、今日はまだ27回です)

一度トイレにいくと、おさまらないみたいで、10回ぐらいはトイレにいきます(間隔はまちまち)

2,3時間間隔あくときもあるしねぇ。

だいたい、病院にいってかえる間にキャリーでしょんしちゃうんだけど、今日はいきもかえりもしませんでした。

帰ってからも飯たべて、水のんだけど、トイレへはまだいってません。
(5時間ぐらいすぎたかな、最後のしょんから)

今まではごはんたべたり水飲むと、すぐにトイレにかけこんでたので、よくなってきてるのかも。

ということで、しばらくのえさんが心配なので、落ちつくまではブログ更新できません。

のえさんがちっこ垂れ流しするので、家中がちっこ臭いし、自分からも臭ってる気がします(^^;)

おちりの毛にすっごくべたったりしょんがつくので、何度か肛門まわりとケツ毛カットしてもらったのですが、やっぱり毛につくのよね(^^;)
ついたままで、ソファとかあちこち横になるので臭ってます。

落ち着いたら、家もあちこちきれいにふかないとね(^^;)




早くよくなりますように。
2015-09-17(Thu)

鼻穴舌



のえさ~ん



P1290721.jpg



のえさん、かわいいね(´▽`*)




P1290726.jpg



毛づくろいちゅーだよ(´▽`*)




背中なめなめしてくれる方募集中ー





P1290728.jpg




募集しなよー大福なめ放題とかw




P1290729.jpg




鼻w


穴w


舌w





P1290736.jpg




汚らわしくない!!!





P1290747.jpg




また鼻穴舌(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-16(Wed)

ギョギョ


家の前の道の工事が始まってはや一か月・・・


工事の音がしだすと・・・


P1290701.jpg



ギョギョる猫がいます(笑)



ちなみにりゃーちゃんは隠れて出てきません。




動画でどうぞ









ばびる猫って書いちゃったけど、きにゃは音が気になるだけ?(笑)


ちなみにのえさんはシニアだから気にもしない(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-15(Tue)

和室に全員集合の理由


土日の続きかな。



和室に全員集合の理由は




P1290653.jpg



まず、りゃーちゃんがいたところに、あんちゃんが押し入り





P1290660.jpg



あんちゃんきたから、きにゃもきた(笑)



のえさんは



P1290672.jpg




りゃーちゃんより前にいたw





だから、結局、きなあんがあとからやってきただけw





P1290676.jpg



違うよ

きにゃ、後ろを見てごらん




P1290681.jpg




殺伐としてるよ(笑)



P1290687.jpg




一番の被害者?だもんね?w



でも


P1290697.jpg



どういう理由あっても4にゃん一緒はうれしいね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-09-14(Mon)

これ全部オレの~月曜一枚劇場~


月曜一枚劇場 「これ全部オレの」編



のえさんが








そう言ってる(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-13(Sun)

カメラ目線



P1290647.jpg



きにゃ以外カメラ目線(笑)




P1290648.jpg



りゃーちゃんだけカメラ目線(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-09-12(Sat)

全員集合~土曜一枚劇場~


土曜一枚劇場 「全員集合」編



みんにゃ~和室に集合だお








P1290646.jpg





全員集合の全員写真にIN(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-09-11(Fri)

のえさんの大福♪


のえさんが見切り品のひんやりベッド使ってますよー




P1290600.jpg



大福そろえですよー!





P1290604.jpg



若干、滑り台並みですよ(笑)





P1290611.jpg




のえさんの大福萌えですね♪





P1290618.jpg



あっぷ大福w





P1290621.jpg



ちらりとみえる後ろ大福も萌え



ちょっとしたら



P1290627.jpg



大福移動だー!




P1290633.jpg



横からみると、寝にくそうだw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-10(Thu)

オレの~木曜一枚劇場~



昨日で終わりって書いたけど、テニスに集中したいので(笑)


インスタ写真のせておきます(笑)










のえさん、死守(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-09(Wed)

続の続☆二十世紀梨に萌える猫



いつまで続くんだって?今日で終わり~(´▽`*)


またもらったらするかもしれないけど・・・



気になる先は・・・




P1300037.jpg



やっぱり、梨だった(笑)




P1300048.jpg



しがみつきー

※私の足は気にせずに・・・




P1300056.jpg




でもやはり気になりまうすw




何がって




P1300077.jpg



きにゃw

※私の部屋着の柄は気にせずに・・・




P1300115.jpg



のえさんの二十世紀梨だ!



P1300126.jpg




トイレットペーパーを踏み台にするな!w




で結局のえさんは








P1300129.jpg




どうにか死守して枕にして寝てた(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-09-08(Tue)

続☆二十世紀梨に萌える猫2015


昨日の続き。


のえさんはどうなったかというと



P1300007.jpg



しがみついたら離さないよw




P1300023.jpg



たまらんらしいよ



P1300025.jpg



ケリケリして~




P1300026.jpg



においかいで~




P1300029.jpg



ぐでんになっちゃた




P1300030.jpg




のえさん、落ち着いてー





P1300033.jpg




のえさんは何を見たのか!魔物なのか!それとも!




続きは明日





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-09-07(Mon)

二十世紀梨に萌える猫2015



キターーーーーー


季節キターーーー


動画でどうぞ
(撮れたてほやほや)









のえさ~ん





P1290949.jpg




しっかりしてーーーー




P1290953.jpg



しがみついてますよーーー




P1290955.jpg




しがみつきすぎですよー




P1290960.jpg




燃え尽きましたよー





P1290981.jpg



燃え尽きませんけどー





P1290984.jpg



ままま魔物みないでっ





P1290989.jpg



ケリケリしないでっ

(のちに私たちが食べるんだから)




P1300001.jpg



写真が多くなっちゃったので明日に続く




※トイレットペーパーはみなかったことで(笑)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-06(Sun)

アンニュイりゃーちゃん~日曜一枚劇場~


日曜一枚劇場 「アンニュイりゃーちゃん」編












りゃーちゃんがアンニュイ(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-09-05(Sat)

います|д゚)


のえさんが寝ています



P1290549.jpg




1にゃんでまったりちゅうです





P1290551.jpg



かと思いますか?




実はいます





P1290555.jpg




いるんです





P1290563.jpg



上にあんちゃんが(*´Д`)



こりゃ、おりなさいっ!!!!




P1290571.jpg




最終的に・・・




P1290594.jpg




こうなった(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-09-04(Fri)

あくび前後


今朝のきなさん



P1290794.jpg
P1290795.jpg
P1290796.jpg




私はあくび前の変顔が好きw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-03(Thu)

シルエットクイズ~木曜一枚劇場~




木曜一枚劇場 「シルエットクイズ」編




これは誰でしょうか?






P1290761.jpg




答えはもちろん出番の少ない子だよー(´▽`*)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-02(Wed)

大と小



りゃーちゃんが和室の真ん中で



P1290517.jpg



寝てますよ?



すげーでかくない?




P1290522.jpg




いや、だってうちで一番ちっこいあの子と比べると




P1290523.jpg




完全に




P1290525.jpg




てかあんちゃん、ちっこすぎー





P1290528.jpg



りあにぃにゃんはデブいからダメ!


せめて5~6キロがベスト!



もう一度いう!


りあはデブだからりあに似ちゃダメ!!!!




P1290540.jpg




正解でしょ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-09-01(Tue)

ちょっとだけよ♡


きにゃちゃんが


P1290503.jpg



せくすぃーだから




P1290505.jpg



ちょっとだけよ♡




だれよ、見えないって叫んだヘンタイは(笑)



ってきにゃを撮ってたら








P1290506.jpg




だだだれかのえさんに出番下さい・・・もごもご



寝てるかけっとん要求しかしないからだと思われ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
