--------(--)


2015-07-31(Fri)

練習中?


きにゃ、何してんの?



P1270002.jpg



そこに入る意味ある?




P1270003.jpg




きっと戸をロックする「しめ出し」の練習中なんだね?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-30(Thu)

続の続インスタ写真から


今日もインスタ写真から





おにぃにゃんなめて






きにゃたち







ふみふみちゅーりゃーちゃん







2年待ちの車を試乗したw







出張についていきたいきなあん








うちの県にできたスタバw






モエ(笑)






のえさんは必須だってw



続きを読むで今日もちきここ食堂があるよー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-29(Wed)

続☆インスタから


今日もインスタから





隙あらばなめてもらおうとするあんちゃん







わっしゃーりゃーちゃん






きにゃ









俺を撮れw



続きを読むで久々にちきここ食堂があるよー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-28(Tue)

インスタから


最近、あまり写真撮ってなくて(*´Д`)

インスタにアップした写真からどうぞ
※が以前にも載せたかもしれません~どれ載せたか記憶ないので






いちご大福








つみねこのサイベリアンがりゃーちゃんに見える件









臭う








抑えつけ









なぜか猫なのに犬タグに仕訳された(*´Д`)








連結








のえさんは必ず載せましょう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

2015-07-27(Mon)

天下取り


昨日の続き。
※昨日のブログ、コメントなかったのでほぼ読んでない人が多いと思うので、昨日の続きなのでできれば昨日のブログをみてから、今日のブログみたほうがいいかも~






あれからどうなっちゃったでしょうか~?







P1260065_20150727090335531.jpg



ヤバイよねw



何がって



P1260068.jpg




あんちゃんがきたーーーーー




P1260070_2015072709033401d.jpg




とんできたーーーー





P1260074_201507270903347a9.jpg




戦闘態勢開始したー





P1260076.jpg




きにゃ、どうなっちゃうのーーーー




P1260083_20150727090332261.jpg




のえさんがいることに気づいたーw





P1260084.jpg



あんちゃんは・・・・




P1260091.jpg




のえさんが異常に怖いっwww



だってのえさん、ちょっと横切ろうとしただけでもフシャーの連発だもん。
手も出すし(*´Д`)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-26(Sun)

定番のスポットにて



あらららららら




帰ってきたら




P1260002_20150724132917c6a.jpg




仲良し兄弟ですよーーーー





でも




P1260024.jpg



惜しい見えない!




P1260036.jpg




こんなポージングして誘ってるのに見えないなんてっ!




P1260040.jpg



いえ、いつ落ちちゃうか心配してただけだよ・・・もごもご





P1260049.jpg




おにぃにゃんはほっといてくれモードなんだよ?





P1260052.jpg



だと思った


ほっといたれ、きにゃ




P1260061.jpg




続きは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-07-25(Sat)

コメ袋兄弟



コメ袋、のえさんが入っちゃったから、返却できなくて遊び道具にしようと出してみた







んんあんなんあなんあなn!







P1250971.jpg
↑興奮しすぎてぶれた





仲良し兄弟ですよーーーーー





P1250972.jpg
↑ぶれなかったがきなの目線がこない



でも若干、りあが押さえつけてるような?





P1250976_20150724120918d78.jpg



あんちゃんまでやってきた!





P1250981_2015072412091858a.jpg



そして最後まできなの目線こず・・・



ちなみに大変遊んでたのに、母に留守番頼んだ時に捨てられちゃったみたいで大阪から帰ってきたらなくなってた(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-07-24(Fri)

ありが糖



猫友のくんちゃん様よりお中元が届きましたー


P1250989.jpg


いもフライ、食ってみてぇ~な~



やっぱりあれだよね




P1250990.jpg



かりまんだよね♪



でかりまんで遊んでみるよね♪




P1250991.jpg



かりまんとりゃーちゃん





P1250995.jpg



かりまんとのえさん




くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!


お礼にあっこをかりまんで隠した写真を撮ろうとおもったけど、完全キョヒにあったのでこれでどうぞ→くんちゃん様だけクリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-23(Thu)

何とも言えない表情w


久しぶりにねずじゃらしを出しましたよー




20150713_121036063_iOS.jpg



ねずじゃらときなより・・・・




20150713_121042956_iOS.jpg



りゃーちゃんの顔wwwww




20150713_121110448_iOS.jpg




きにゃよりりゃーちゃんの顔wwww





20150713_121113028_iOS.jpg




りゃーちゃんの表情www





20150713_121117154_iOS.jpg




りゃーちゃんの何とも言えない表情www




20150713_121122284_iOS.jpg



きにゃも見てくださいねw




20150713_121126143_iOS.jpg



一応w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-22(Wed)



一昨日の続き。


きなの裏



P1250006.jpg







P1250007_20150722075646c30.jpg




りゃーちゃんの裏




P1250011_20150722075645d94.jpg




裏というか、後ろと横のような・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-21(Tue)

嫌がらせじゃらし


きなちゃんに嫌がらせしてみたw



20150710_135240688_iOS.jpg



じゃらしをケージの上に置いてみたw



20150710_135242455_iOS.jpg



きにゃがのぼるよー



20150710_135245894_iOS.jpg




気になるよねー




20150710_135251698_iOS.jpg



よーし、じゃれろ!




20150710_135253695_iOS.jpg




きにゃ、そこぢゃないっ!




20150710_135300803_iOS.jpg




そこだ!




20150710_135304648_iOS.jpg



もう一度



20150710_135310312_iOS.jpg



危ないきにゃ!!!!



20150710_135311594_iOS.jpg



せーふーーーー




20150710_135327124_iOS.jpg



がこの後・・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-20(Mon)


ある日の午前中


帰宅すると





P1240974.jpg




のえさんがたらいで寝てました(´▽`*)




りゃーちゃんはどこかな~




P1240979_20150720085148fe2.jpg




椅子の下に置いてる猫型アルミ鍋で寝てました(´▽`*)



あんちゃんはどこかな~




P1240984.jpg



あんちゃんはあんおとめになってたー(´▽`*)



あんちゃんがとちおとめが入ってた箱に入ってると、まさに、いちご大福ぢゃない?w




きにゃはというと



P1240993_20150720085147c54.jpg



テレビラックの上のベッドで寝てました(´▽`*)




きにゃちゃん



P1240997.jpg



おてての位置が



P1240999_20150720085146618.jpg



萌え萌えだよぉ~(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-19(Sun)

待ち


とある朝


のえさんは



P1240070_2015071909323258e.jpg



つーんの頃




あんちゃんは



P1240076.jpg




耳かきしながら





待つ




P1240080_20150719093231d4e.jpg




きなのごはん





P1240083_20150719093230415.jpg




きなのK2





P1240085.jpg




きなK2待ち






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-18(Sat)

夏の気・・・(以下省略)


よーし、今回も和室に集合だっ!



(以下省略)




P1230984.jpg




これはもはや夏の気の迷いじゃなくて本当の・・・もごもご







P1230988_20150716092940e15.jpg



ご意見わかれますねw





P1230997_201507160929401b9.jpg



りゃーちゃん、まったりしちゃったねー



若干、のえさんを押しやってるけど・・・もごもご



P1240004_2015071609293955b.jpg



すすすみませんでしたー




だって、のえさん?




P1240027_201507160929396f9.jpg




でしょうね




P1240037_20150716092939bdd.jpg



でしょうね



でやっぱり





P1240044.jpg




でしょうねwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-07-17(Fri)

つーん



のえさんが久しぶりに



P1230971.jpg



最近、きなの定番スポットだったのにね~




ようやく取り返せたね?w




P1230978.jpg



無視かっ!






P1230980.jpg




ほっといてあげましょう



すぐにきながやってきますから・・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-16(Thu)

夏の気の迷いSPのSP


みんにゃーーーー


和室に集合だよーっ
(また?)


カメラ持った?






せ~の~











P1220971_2015071608451879b.jpg




きゃあああああ






P1220977_201507160845180d8.jpg





仲良し兄弟にゃうよーーーーーー






P1220985_20150716084517bd0.jpg



どうした?暑さで怒れたか?w





P1220988.jpg




白パンと大福とK2のセットなんて萌えぇえええ






P1220998_2015071608451788b.jpg




あんちゃん、ガン見するんぢゃないっ!





P1230005_20150716084529a2a.jpg



まぁ~ごちそうさまでした

(違)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-15(Wed)

いますったら


ある日、帰宅したらこうなってた





P1210993_201507150940494fd.jpg




いますよ?




いますったら



いますでしょ?






P1210999_2015071509404999c.jpg



巣籠のえさんw






P1220002.jpg



出かけるとき、のえさんしかいなかったから押し入ったと思われる



のえさん、今の心境は?




P1220009_20150715094048c81.jpg





でしょうな





きなちゃんは?



P1220016.jpg



でしょうねっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-14(Tue)

落ちた?



とある日


帰宅して目に飛び込んだのは・・・










P1210978.jpg




逆さまになったベッドでくつろぐきなw




きな、それ、まさか




P1210985_20150714102211b5e.jpg



まままさかのまさかの粗相はないとおもうけど




P1210986.jpg




まさかまさか、ベッドごと落ちて、そのままくつろいぢゃったの?w




P1210987_20150714102210c91.jpg




落ちたでしょーwww




だってそのベッド、ラックの上にあったぢゃんw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-13(Mon)

いろいろ詰め合わせ写真


P1210004_2015071309020216b.jpg



波打つのえK2山




P1210953_201507130902013b7.jpg



テレビの裏からこんにちわりゃーちゃん




P1210956_20150713090201cef.jpg



しゅっとしてみえる大福差し出し寝りゃーちゃん




P1210974.jpg




※寝ています by きにゃ




P1210992.jpg



垂れだし寝あんちゃん





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-12(Sun)

どこだっ!


日曜クイズ


りゃーちゃんはどこでしょうかっ!!!!



P1210948.jpg



この写真でわかった方はりゃーちゃんポイント100差し上げますw



分かりませんか?


少しアップによりますよー




P1210945_2015071210070726c.jpg



これでわかりますよね~


りゃーちゃんポイント50差し上げますよーw



では正解は





P1210949.jpg




テレビの裏側wwww




りゃーちゃん、そこ行くのやめてくれ(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-07-11(Sat)

眠くなる寝顔



のえさんがお顔隠して寝てたとき、上ではきなが




P1200953_20150711094049d20.jpg



気持ちよさそうに寝てた~




P1200957.jpg



あくびがでそうな寝顔w




P1200958.jpg




あ、起きちゃったw



P1200961.jpg



やっぱ寝たw





P1200964.jpg




zzzzzzzz







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-07-10(Fri)

抵抗


お昼、のえさんは




P1200948.jpg



大福と白パン見せつけ寝♪




でもなぜか・・・





P1200951.jpg




顔だけカーテンの中ですよーっ(*´Д`)






P1200966_20150710085344d9a.jpg




白パンだ!大福だ!といってたから、顔隠しちゃった寝?





拗ねないでーお顔みせてー




P1200968.jpg




でもやっぱ大福かな?W






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-07-09(Thu)

もちのろん



あの後どうなったかって



もちのろんでしょ?w





P1200006_20150709100123a58.jpg
P1200010_20150709100123942.jpg




のえさんがうざがって逃げるw





残ったりゃーちゃん



P1200015.jpg



白パンと大福、萌えぢゃね?




P1200016.jpg




ぷよっと感が





P1200018.jpg



最高ぢゃね?ww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-08(Wed)

夏の気の迷いSP


みんにゃーーーー!


和室に集合~っだよっ!




P1190945.jpg




カメラの準備はできてるか~い?




せ~の~







P1190948.jpg




夏の気の迷い仲良し兄弟ですよっ!





P1190952_2015070809012495a.jpg




たまら~ん





P1190963.jpg




のえさんはうざそうだが・・・・






P1190990_201507080901232f8.jpg




仲良し兄弟最高!





P1190999.jpg




もちろん、りゃーちゃんが後からきたんだよ?





その後はもちのろんで続きは明日w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-07(Tue)

威厳



のえさんが珍しく


P1180995.jpg



大福差出し寝をこのベッドで(´▽`*)




P1180998.jpg



きなあんが使っててほとんどのえさん、使わないもんな~




のえさん、威厳をもって堂々と使うのよっ





P1190009.jpg




威厳ないような・・・もごもご





P1190017.jpg




あ、威厳復活w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-06(Mon)

それでいいのか寝?



のえさんが寝てますよー


P1180977.jpg



完全に寝てる寝




でもそれより気になるのは




P1180982.jpg



大福差し出し寝




よりも



P1180988.jpg



それでいいのか寝!?




P1180992.jpg




中のクッションがないよー(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-05(Sun)

大人の好物といえば?



お好きでしょ~



P1180948_20150705100539982.jpg



白パンと大福(´▽`*)




P1180953.jpg




たるんだ白パンもお好きでしょ~




P1180954.jpg



うまうまでしょ~




とりあえず、顔もとりますか?




P1180972.jpg



でもやっぱ、白パンと大福にはかないませんね?w



P1180974.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-07-04(Sat)

破壊活動


そういえば、ついにアレを買いましたわよっ!!!


噂?のワンダーコアwww



でも




P1170974_201507041017117e2.jpg



この男が



P1170976_201507041017102d1.jpg



破壊活動に勤しんじゃって(*´Д`)




P1170980.jpg



ひきちぎってぺっとするの(*´Д`)




P1170983.jpg



いい加減やめてくんないかな?




P1170991_201507041017097cf.jpg



おすまししてもだめー





P1180003.jpg
P1180004.jpg




腹筋ができる前に壊れそう・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-07-03(Fri)

詰め放題



あれはR期間中の頃、昼ごはん食べに戻ってきたら




P1170945_20150703084154399.jpg



りゃーちゃんが寝てたー!





P1170948.jpg



みっちりですよーw




でも



P1170953_201507030841549b7.jpg



大福が詰め放題w



P1170960.jpg



ちょー萌え(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-07-02(Thu)

おこぼれのおこぼれのおこぼれ?



そういえば、にゃごみ処さんでようやく買えました(*'ω'*)


P1170859.jpg


さっそく、出してあげましょう



P1170862.jpg



年功序列ののえさーん



P1170873_20150702083443d75.jpg




が手を出した男がいたよー




やさしいのえさんは



P1170886.jpg




譲ってあげましたが





P1170888_2015070208344290c.jpg



今度はりゃーちゃん



でも



P1170891_20150702083442b42.jpg



あんちゃんが奪い




最終的に



P1170906.jpg



きなw



お時間あれば動画でどうぞ








あんちゃん、邪魔w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
