--------(--)


2015-04-30(Thu)

さらに苦しい寝


昨日載せた写真の二日後・・・




りりりりりりあっち?





P1150039.jpg




大福揃えでかわいいけど、苦しいよ寝?





P1150043_2015043009000601e.jpg




あご、絶対、苦しいよ寝?




P1150048_2015043009000684d.jpg



あんちゃんもおかしいっていってんぢゃーん





P1150052.jpg



あんちゃん、ガン見だよw




P1150053.jpg



りゃーちゃんがおかしい寝だからだよー




P1150056_20150430090004aa0.jpg




さてすとーかーに襲われたりあっち、どうなるのかな?


続きは明日♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-29(Wed)

苦しいよ寝?



りりりりりあっちいいいいい








P1150024_20150429071031706.jpg





苦しいですよ・・・寝?





P1150026.jpg




まぢっすか?





P1150028.jpg



完全に首もってかれてるような・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-28(Tue)

ツチノコ寝


あらやだ~



P1140998.jpg



きなちゃんがツチノコ寝してるわ~




P1150004.jpg



なんか変寝よね



P1150007.jpg



その体勢で寝るの疲れそうだけど?




P1150011.jpg



この寝相、あんちゃんもするんだよねー


遺伝かなぁ



P1150013_201504280918455dc.jpg



最後にもう一枚ね!




P1150019.jpg



若干、すべり台寝だねw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-27(Mon)

角度によって違う寝


きなちゃんが



P1130999.jpg



箱入り猫(´▽`*)




あっぷで撮ると




P1140003.jpg



まままままさか・・・・




P1140005_2015042710364131d.jpg




白目寝!!!!




でも上からみると





P1140008_20150427103640b59.jpg




かわいい寝






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-26(Sun)

優雅なのえさん


のえさんの


P1130001_20150426101405678.jpg




お股萌え





どこにいるかって




P1130004.jpg



スクラッチソファで優雅にwwww




これ、りあの誕生日プレゼントw


何もいいのなくておもちゃを買ってる最中に思い出した!

りあはスクラッチが好きなんだーっと慌ててかいました


で、ヒョウ柄好きじゃないけど、柄これしかなくて(*´Д`)



P1130005.jpg



でも完全に萌え





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-25(Sat)

のえるさんとオオサンショウウオ



そういえば、京都水族館に行ったときに、のえるさんにこれを買ってあげました。



P1110999_20150425080514446.jpg



オオサンショウウオですw





P1120003_20150425080513e04.jpg




のえさん、そっくりだね?w




P1120007.jpg



完全に同化(違)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-04-24(Fri)

すとーかーのすとーかー


のえさんが珍しく


P1110809_201504240920410ee.jpg


テレビボードの上で寝てますよ(´▽`*)



P1110818.jpg


大福差出し寝♪



P1110824_201504240920400aa.jpg



K2萌え♪




一時間したら





P1110826.jpg




こここれは・・・・・・・




P1110839_201504240920400e2.jpg



りゃーちゃんですよ!


のえさんはうざくて降りましたよ(*´Д`)



しばらくすると




P1110843.jpg



今度はあんがきたよ?





P1110866.jpg



あんはりあっちに遠慮しており・・・



P1110869.jpg


てないよ?



P1110871.jpg




すごくうざそうw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-04-23(Thu)

トライアングル


昨日使った写真はあんこ以外・・・・



P1110786.jpg



同じ場所w



P1110794.jpg



なんか




P1110807.jpg



トライアングルだね(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-22(Wed)

恐怖の締め出し事件


珍しく、昨日の出来事の話。


家に帰って、玄関ホールの引き戸ドアをがっと開けたら・・・・



仔猫サイズ分しか開きませんがな~|д゚)



はっと隙間からみると、ドアのリビング側のほうに置いてたスクラッチベッドが壁にぴたっとくっついてて・・・


ロック状態です



ヤバイヨヤバイヨ


締め出しくらったヨ




隙間から、「奥さん、何してんの?」ってきなとあんが出てきては戻っていき・・・あわあわ


頑張って、がんっと思いっきりしてもぴったりと挟まったスクラッチベッドが動かなく(*´Д`)


隙間に何か差し込んでっとおもったけど、玄関にじゃらしもなく(*´Д`)

箒や傘のさきっちょを入れようとしても入らず(*´Д`)

手は入らないし・・・どうしようかと旦那に電話したら、忙しかったらしくて無視されて(*´Д`)

カバンの中を探してみて、ボールペンないし・・・

化粧ポーチの取って部分を入れてみようかとしたら・・・・




P1110798_20150422093245d22.jpg


うちで一番のデブ猫さんがスクラッチベッドの上で優雅に「何してんの?」って



邪魔だよ( ;∀;)



りあ体重でさらに動かないじゃないかっ!!!



何か何か?いつもおいしいおやつくれないからだよ的な嫌がらせか?|д゚)


棒状のものがことごとく入らないので、お金はあるから、隙間に入りそうなじゃらしを買いにいくかな~と思ったんだけど、


じゃらしなんていれたら、遊んでくれるんですかーーーーー


ってきなあんがじゃれてくるんぢゃね?|д゚)


とおもった瞬間目に入った



P1150750.jpg


玄関に飾ってた昔淡路島にいったときに猫美術館で買った写真たて


これなら入るんじゃない?


とおデブさんが乗ってるスクラッチベッドにこれをぶっさして・・・




入れたーーーーーーーー


動かせたーーーーーー




いやーまぢ、焦った。




元凶これ



P1150751.jpg



これが壁側へ・・・・


以前、玄関ホールにおいてたんだけど、玄関ホールに水を設置したの(猫も人間も飲める水ってやつ)


でこっちに置いたんだけど、


犯にゃん1


P1110779.jpg

犯にゃん2


P1110864_20150422093244f9c.jpg



たぶん、犯1犯2が追いかけっことかして、どさーと上に登り壁のほうに行ったのではと思います(*´Д`)


ちなみに母も以前、私たちが留守のときに猫の面倒見に来たら、同じ目にあったらしいですw

そんときはこのスクラッチベッドじゃなくてもっと軽いスクラッチベッドだったけど、往生したって電話で聞いた覚えがある。

どうやって入ったかはわかんないけど(^^;)


ちなみに


P1110793.jpg


のえさんは無罪



のえさんだけが本当にお利口さんなんだな、うちではw


あまりにも大変だったから、旦那が昨日の夜「今から帰る」ってメールしてきたので、玄関のカギをあけていおいて、ホールのドアをしめきり、スクラッチベッドでロックしてやりましたよwwwwww


電話にでないなら、同じ目に合えばいいんだわっwwwww



大変だったけど、まだスクラッチベッドそのままなんだよね。


でもまたロックされても救世主の写真たてがあるからいっか?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-21(Tue)

すとーかーは健在



ちょちょちょーーーーい



P1110744_201504210922416ab.jpg



りゃーちゃんが押し入った(*´Д`)




P1110748.jpg



でしょうね




でも飼い主的には



P1110751.jpg


しっぽとK2ミックスが萌えだよ




P1110753_2015042109224039b.jpg



そうだよね、すとーかーだもんね、まだwww



P1110764.jpg



でしょうねっ!!!!





P1110769.jpg



のえさんが顔隠したいぐらいに嫌みたいwww




P1110773.jpg



でしょうねっ!!!



☆おまけ☆




P1110775.jpg



ミックス大福


真ん中は誰の?!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-04-20(Mon)

にゃ?


あらやだわー



P1110727.jpg




きなちゃんがかわいいわよーーーー






P1110733_2015042009183363e.jpg




口が若干開いてるのが萌えー





P1110735_201504200918329de.jpg




カメラキョヒされたーーーー





P1110737_2015042009183268d.jpg




萌えーーーー




P1110741_2015042009183229f.jpg




キョヒってるわりにはポージングしてね?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-19(Sun)

萌えポイント



ののえさーーーーん




P1110725_2015041909551187a.jpg




きゃああああ



かわいいわよー(´▽`*)




どこがって




P1110726_20150419095510c04.jpg




この合わせ大福(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-18(Sat)

年功序列だからのえさんの♡



猫友のネコの手さんからいただきました



P1150597.jpg



手作りの猫ベッドとおやつと髙橋くんが出てた海外のアイスショーAOIがCSで放送されたときの録画DVD



DVDは来週のお楽しみにしよっと♡



写真撮ってたら




P1150600.jpg


すかさず、のえさんが来ましたw




P1150609.jpg



どかっと座っちゃった!




まだビニールはがしてないのに~




P1150625_2015041808574488a.jpg
※のえさんが上にいながら、ゆっくりとビニールはがしましたw



のえさん、気に入ったのねー♪





P1150629.jpg



わわかったから・・・・




P1150635_20150418085744017.jpg




わわわわかったから・・・・




P1150640.jpg




りゃーちゃん、順番待ちにゃうw




ネコの手さん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→ネコの手さんだけクリックにゃう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-04-17(Fri)

完全に・・・



きなちゃんが寝てますよー



P1110718_201504170921338ce.jpg



こりゃ完全に・・・



P1110719_20150417092133de3.jpg




絶対に



P1110724_20150417092133611.jpg



ちゅーしていいよって言ってるよね?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-04-16(Thu)

恐怖の連鎖



あんちゃんが白目の頃


りゃーちゃんはというと


P1110682.jpg



あんなとこで寝てるw




P1110688.jpg


最近、ネットで猫砂と猫トイレマットを買うので、ここに積み上げて


簡易タワーのできあがり(´▽`*)


りあむもきなあんも気に入ってる




P1110695.jpg



が、徐々に中身が減っていくので、どんどん高さがなくなり、凹み・・・次第になくなるw



でも一昨日新しい簡易タワーになったのでうれしそうw



さて、りゃーちゃんを撮ってる間に、あんちゃんは収まったかな?



P1110700_201504160919509aa.jpg




うーん





P1110702_201504160919491fe.jpg



今度は目をあけて寝てる?




きなちゃんだけがまとも寝



P1110706_20150416091949372.jpg



ぎゃーーーーー



そのたまたまみたいなのは何ですか・・・あわあわ



P1110707_201504160920134ee.jpg


うちではやっぱのえさんだけがまとも寝w




あんちゃんはやっぱり



P1110713_20150416092013e92.jpg



目を開けてる寝w




P1110715_201504160920131ae.jpg




うざいうざいも撮って良しの合図だよね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-15(Wed)

恐怖



あんちゃんが



P1110666.jpg



ぱっかん寝だよー♪




P1110668.jpg



かわいい寝ー




かと思ったら?





アップで撮ると・・・







P1110673_201504150909140b3.jpg




白目ーーーーーーーー





P1110674.jpg




ぎゃああああ怖いっ





そのころ、きなちゃんは




P1110681_201504150909132c2.jpg



まともな猫寝





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-14(Tue)

久しぶりのスローモーション動画♪


久しぶりにねずじゃらで遊ばせてたんで動画でもとるかーと


スローモーション動画にしました。


どうぞ



※なんか画質が荒いです~





きなちゃん、すごいジャンプ力だね(´▽`*)



って気づいたことがあるっ!




きなもあんもねずみを咥えて運んだり、フシャーいわなくなっちゃった!


以前はこんな感じだった↓

参考動画







フシャーも咥え運びもしなくなったなんて!!!!!!





いつの間にかおとにゃ~になったのねっ(´▽`*)




ということで、早く乳吸いも卒業してくださいね、きな(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-13(Mon)

ぱっかん寝



のえさんが珍しく日中に



P1110649.jpg



ぱっかん寝





P1110651.jpg



私的にはあんよ大福が萌え




でもとりあえず




P1110656.jpg



顔中心で撮りましょう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

2015-04-12(Sun)



あらら、どうしたの?




P1110645.jpg



あんちゃん、うしろうしろw




P1110646_201504120835309c1.jpg




のえさんの念、届かず・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-11(Sat)

きなこドーナッツ



きなこドーナッツはいかが?





P1110599_2015041108340135b.jpg




おいしくできてるよー




P1110603_20150411083400d65.jpg



賞味期限内にお召し上がれ(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-04-10(Fri)

ホンモノかニセモノか



にゃにゃん


ここでクイズです



向かって左の白い物はホンモノののえさんの大福でしょうかそれとも柄でしょうか?




P1110579.jpg



答えは続きを読むでねー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-09(Thu)

おかしいな~?


のえさんはデブい!痩せろ!という使命をうけ、早や2か月?3か月?





P1110514.jpg



このもちっとした大福!ぽよっとした白パン!!!!



全然痩せてないぢゃないか!!!!!


むしろ太ったんぢゃね?





P1110518_201504090916124aa.jpg




どきっ・・・・




ととととにかく、来月の体重検査が怖い・・・もごもご






続きを読むで久しぶりにちきここ食堂だよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-08(Wed)

It's ちゅ~るタイム


あんちゃんがちゃんとトイレでしょんしたらこれ



P1110470_20150408090259484.jpg



ちゅ~るをあげてますw



かんけーない子もきますw




P1110474.jpg



あんちゃん多めであげてるつもりだけど、足りない模様





P1110479_20150408090258cb8.jpg




きな、カメラは食えません!




P1110500_2015040809025805b.jpg



りゃーちゃん、結晶あるんだからやめときなさい



P1110509_20150408090257f20.jpg



あんちゃんの砂掻く音が聞こえるとりゃーちゃんがダッシュで来ますよ(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-07(Tue)

きなこ×大福



きなちゃんが優雅に


P1110441.jpg
※椅子のべったり毛は見なかったことに・・・もごもご




まったりですよ~!




P1110444.jpg



優雅ですな~




P1110454.jpg



誰って




P1110465.jpg



のえさんが私のお股にいたのよー!




なんか最近、あんちゃんはりあの追っかけでりあの近くで寝てることが多いけど、きなはのえさんの近いところにいるな~


追っかけではないけど、好きな寝る場所が似てるのかも(^^;)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-04-06(Mon)

最強コンビ



のえさんが寝てるよー




P1110418_2015040608440860f.jpg




癒されるー(´▽`*)




P1110426.jpg



白パン×大福




P1110428.jpg



最強だねー(´▽`*)




P1110434.jpg




ちなみに気づいてたかしら?




下に




P1110436.jpg




きなが行き倒れてたよー







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-05(Sun)

ケージは誰の?



りゃーちゃん?




P1110220.jpg



それはきなあんのケージだよ





P1110221.jpg



りゃーちゃんが入ってるとなんか捕まったって感じw




P1110228.jpg



きなあんが入っても捕まったって感じだが・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-04-04(Sat)

○○大福


見よ、これがのえさんの




P1110408_2015040409084606c.jpg




K2!




まさに




P1110417.jpg



カフェオレ大福ぢゃね?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-04-03(Fri)

りあのブームと京都の桜


りあが見えないな~と思ったら、最近はここ



P1110192.jpg



昔買ったにゃんもっくで寝てるw




P1110204.jpg


ここ何年か誰も使ってなかったけど、奥においてしばらくしたら使うようになったw


でもほんとたまにだけどねw


そしてなんだか




P1110215_20150403090625f1b.jpg




きなあんから隠れてるみたいだw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-02(Thu)

連K2


あれから、りゃーちゃんは・・・・






P1110177.jpg



きなと連K2!!!!









P1110180.jpg



外れたw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-04-01(Wed)

続☆押し入る男



あれれれれ~



P1110161.jpg



いつの間にかあんちゃんがいないよ!




あ!!!!!










もおおおお





P1110165.jpg



すとーかー気質はりあにそっくりだなw




P1110174.jpg



ごねごねぐねぐねしてるよー




りゃーちゃんはどこいったかな~


続きはまたあしたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
