--------(--)


2015-03-31(Tue)

○○寝


あんちゃんが俺を撮れって言ってるころ・・・



P1110125.jpg



りゃーちゃんは大福枕で疲れた寝




P1110130.jpg



みなさん、ほっといてあげて寝




のえさんはというと



P1110135.jpg



俺様を撮らないと怒ってるよ寝?




P1110139.jpg



ふんふんふん寝!




P1110152.jpg


横フン寝!



明日はあの男がまた押し入りますw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-30(Mon)

きなこがけ大福



きなちゃんが寝てるよー




P1110085_20150330084824bc4.jpg



きなこがけ大福の位置が萌え




P1110087_20150330084824563.jpg



かわいいよー(´▽`*)





P1110091.jpg



横から見てもかわいい。








P1110096.jpg



あんこが俺を撮れって言い出したーw




のえさんと似てるな~w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-03-29(Sun)

いただきまうす!



あんちゃんが毛づくろいしてるよー



P1110062_201503290829128de.jpg




あんちゃん、これなんだー




P1110067.jpg




ぎゃあああ


あんちゃんの顔から得体のしれないものがーーーーー





と、心底びびった・・・←写真撮ってたのを忘れてた


心○写真かとおもっちゃった・・・もごもご



気をとりなおしてこれは



P1110065.jpg



ねずみじゃらしの残骸(*´Д`)



すぐに紐がとれて、ねずみのおもちゃとして遊ばせてけど、いつの間にか禿げあがって白くなってましたw




P1110066.jpg



もはや原型をとどめてないねずみw



けど




P1110070.jpg



まだ萌えるらしいw




P1110072.jpg



あんちゃんの口から得体のしれないものがーーーーーー

(だから、ねずみおもちゃだっての)




P1110078.jpg



原型とどめてないので捨てました。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

2015-03-28(Sat)

しっぽ添え○○



のえさんー


P1110043_20150328074748d94.jpg



しっぽ添え大福、セットで





P1110046.jpg



どうぞおいしいよ?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-03-27(Fri)

ヒドイ子



この写真をみて・・・・どう思いますか?




P1110039.jpg



なんてかわいいきなちゃんなのー





って思うのはまつがい・・・





P1110041.jpg



勝手に電源切るんぢゃねーーーーーー



ちなみに加湿もついてるので、勝手にモードをかえて、加湿にするのはやめてください・・・水入ってないんだから





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-26(Thu)

緩やかなキケン



りゃーちゃんに・・・








緩やかなキケンにゃんぶつ、キターーーーー!






P1110022.jpg




りゃーちゃん、壁じゃなくて本にゃんに言おうっ!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-03-25(Wed)

猫背



りゃーちゃん♪




P1100980.jpg



ちょ、髙橋くんの顔、隠すんぢゃないわよっ!




P1100989.jpg



大福揃えは萌え




でもりゃーちゃん




P1100993_201503250853313ec.jpg



すげー





P1110002_201503250853313cd.jpg




猫背!!!!!!






P1110005.jpg


このあと、りゃーちゃんには災難が訪れます。続きは明日w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-24(Tue)

キケンだ寝!



きなちゃん~♪




P1100940_201503240906489a8.jpg




が寝てますよー




普通だ寝かとおもったら




P1100949_20150324090647b50.jpg




いえ、違いますよー





P1100955_201503240906477df.jpg



とってもね




P1100961.jpg




キケンだ寝ー!



落下しそうだよー!




P1100966.jpg


でも本にゃんは満足そー



ってかこの顔www


ついつい口が開いちゃうのは遺伝かな?


きなこの兄弟猫のザクちゃんもこんな口してたしw


でもザクちゃんのほうが立派だなwww


よく見ると、きなもタワーにあご乗せするとこんな感じの口の開け方になるな~。


遺伝かな?ブリーダーさんに聞いてみようかな(^^;)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-03-23(Mon)

寝姿



ある日の寝姿



P1100921.jpg



きなはソファの下に潜り寝




P1100924.jpg



りあは八の字寝





P1100936.jpg




のえさんは丸々寝





皆さんはどれが好みですかー?


あんちゃんは・・・・写真なかった(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-22(Sun)

誕生日な一日


0時ジャストにりあむに直撃!




りあちゃん、6歳の誕生日おめでと





P1110527_20150322083233462.jpg



どうやら誕生日を察してないようw




朝起きて一番に




P1110532.jpg



おはよー6歳のりゃーちゃん♪




P1110540_20150322083233a87.jpg



出かけてくるから、帰ってきたらうぇっちー食べようね♪




帰ってきたので



P1110547_201503220832322bc.jpg



うぇっちどうぞ




P1110551_201503220832322ea.jpg



3にゃんだから、特別に2缶ミックスしてあげたけど、おこぼれのきなあんのほうが量多しw



りあっちは結晶次郎だから、あまりあげすぎるとね(*´Д`)



P1110560.jpg



昼からはのえさんと一緒寝♪




りゃーちゃんは





P1110584.jpg



あんこにストーカーされ寝♪






P1110588.jpg



うざい寝?



夜は



P1110596.jpg



ケーキでお祝い♪



の後



P1110608_20150322083307955.jpg



やっぱり寝るw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-21(Sat)

今日は何の日?りあっちの誕生日♡



今日でりあっちが6歳になりましたー(´▽`*)



レッツ振り返り!





りゃーちゃん



かわいいりゃーちゃん




DSC_0235_20150320210120a76.jpg
※今は亡きソファ



ちっちゃいりゃーちゃん




DSC_0374_20150320210120fa2.jpg



あんなちっちゃいかごに入ってたりゃーちゃん





DSC_0631_20150320210119310.jpg
※今は亡きスネボックス




仔猫の時からストーカーなりゃーちゃん





P1170068_20150320210117149.jpg



一年たってもストーカー




P1130172_20150320210118eee.jpg



2,3年たってもストーカー




P1130255.jpg



きなあんがきて、ストーカーされる気持ちがわかったかな~?

(わかってないよー)



りあちゃん、生まれてきてうちの子になってくれてありがとー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-03-20(Fri)

お股◎



のえさんは毎午後





P1100903.jpg




私の股の間で寝るのが好きw



が、いづれ、垂れ流れる・・・




P1100906.jpg



なので、ついつい添い寝しちゃお♡




っと一緒に横になると・・・






P1100908_201503200911237a3.jpg




目が覚めたらいなくなってる(*´Д`)




お股◎だが、添い寝×




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-19(Thu)

主語述語



旦那が「とってあげて!」というので・・・





私のお股にいるのえさんを







P1100891_201503190911247b0.jpg





撮ってあげたよ!





P1100894_201503190911235eb.jpg




のえさんはいつだってかわいいよー!





って写真撮ってたら、旦那が違うという・・・




何が違うのかしら?




とってあげてって言ったじゃない











P1100896.jpg




のえさんの後頭部についてるごみを取ってってことだったらしいw




撮ってあげて
だとおもったwwwww






P1100898.jpg




主語述語をちゃんとつけよう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-03-18(Wed)

のえおとめ大福♪



やっぱり、のえおとめだよね(´▽`*)




P1110393_20150318085422bb9.jpg




みっちみちだよー





P1110397.jpg



キレると怖いのえおとめだよ♪




でやっぱり最終兵器は





P1110400.jpg



のえおとめを使ったいちご大福(´▽`*)




P1110402.jpg



おいしそー





P1110405.jpg




時価ですよー(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-17(Tue)

○○おとめ


やっぱり遊んじゃうよねー





P1110308.jpg




きなおとめ♪





P1110311.jpg



に危険が迫るw





P1110337.jpg



入ってないりあおとめw




P1110340_20150317084611a1d.jpg




に忍び寄るきなおとめとあんおとめ




P1110363_20150317084610714.jpg




のえおとめも





P1110379.jpg




はみ出してるーーーーー





でやっぱりいちごがあると




P1110382_20150317084627f0d.jpg




いちご大福だよねー(´▽`*)




ちょっと不安定で手が邪魔だから、もう一回させてくれない?





P1110388_201503170846261f8.jpg




とちおとめ、甘くてジューシーでデカい!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-03-16(Mon)

いちご祭り♪



猫友のくんちゃん様から





P1110231.jpg




キターーーーーー






P1110234.jpg




とちおとめをいただいちゃった(´▽`*)





P1110241.jpg



卑しい子が来ちゃった!





P1110249.jpg



さらに卑しい子も来ちゃった!





P1110263_201503160930426ec.jpg



りあ、お願いだから、踏んだりしないでよ!





P1110275_201503160930424ec.jpg




あんちゃんは軽いから大丈夫!





P1110281.jpg



のえさんはくせーうぜーってw



くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!!




お礼にどうぞ→くんちゃん様だけクリックにゃう




明日からあれやこれやで遊んじゃうよー!


だっていちごがあるからねw





そういえば、くんちゃん様からメールで心の俳句を送られた。

面白いので載せますw


蔵旦那

並べ替えると

くだらんな


※知らない人もいるかと思うので、うちの旦那のことを猫友さんが「蔵旦那」と名付けたの



すげーツボwwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-15(Sun)

呼んでみましょう



皆で呼んでみましょう!



あーんちゃん!




P1100877.jpg
※ちょい前の写真なので、今は亡きカエルベッドが(*´Д`)



あ~んちゃん!





P1100878.jpg
※よくあんなとこでしたわよねってぐらいの潰されてるカエルベッド



あ~んちゃん!





P1100879.jpg
※何がそんなにあそこでしたいのか・・・しくしく



あ~んちゃん!





P1100881.jpg



あ~んちゃ~ん!





P1100882.jpg




ちなみにあんちゃんが向かった先は




P1100887.jpg



のえりあのとこw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-14(Sat)

占領



隣をみたら、旦那じゃなくて・・・








P1100850.jpg



シルバー兄弟が寝てたー!





P1100853.jpg



ですよね~





P1100863.jpg



え?あっち?




実は



私の枕元に




P1100870.jpg



きながいましたw




P1100875_20150314073211741.jpg




ですよね~







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-03-13(Fri)

きなの♡



きなの






P1100839_201503130844178f0.jpg




K2ウイング!






P1100842.jpg




静電気持ち!






P1100847.jpg




でも毛質は一番やらかくていい







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-12(Thu)

のえさんの♡



これはなんだ?




P1100805.jpg





答え




P1100826.jpg




のえさんの壮大なK2




P1100831_201503120903237ef.jpg




明日はきなの♡






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-11(Wed)

さりげなさ



きなっ!!!!





P1100787.jpg



そんなところに入ったら、また怪我するよっ!



P1100790.jpg



も~あんなにひどい目にあったのに、学習能力ないんだからっ




ってあっ





P1100796.jpg




あんちゃん、キターーーーー






ってあんちゃんさ





P1100804.jpg




さりげなく、きなを押し込んでない?!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-10(Tue)

春だから



これ何だ?





P1100781.jpg




答え






P1100786_20150310090128c7f.jpg




のえさんのK2





春だから?春なので?しばらくK2祭りかも(^^;)












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-09(Mon)

プードル化現象



あらやだわ~



P1100752.jpg




きなのK2はまだプードルよー!




P1100756.jpg




;p
↑きながセラミックヒーターの上からジャンプしてきてキーボードの上に乗ってメッセージをw




プードル化現象がとまらないわー





P1100759.jpg




でも毛が伸びてきて、若干大工さんの履いてるアレみたいな?w



で、きなが何してるかというと




P1100766.jpg




旦那に乳くれ抗議ちゅーーーーー




乳吸うまえに、顔を近づけてきて、ちゅーっとして、乳くれ乳くれと甘えるよー


ちなみに、きなは静電気を持ってるらしくて、ちゅーしてくると、静電気でばちっときます(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-08(Sun)

緊張状態~日曜一枚劇場~




日曜一枚劇場  「緊張状態」編











P1100743.jpg






のえさんときなが背中合わせ・・・・あわあわ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-07(Sat)

りああんの寝姿



あんちゃんは




P1100727.jpg



歯見せ寝w




りあは



P1100730.jpg




顔どこ寝?!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-03-06(Fri)

キューブハウス争い


あんちゃんお粗相事件で、お粗相されては困るからと隠してたキューブハウス



最近、あんちゃんも粗相そぶりもしなくなったし、和室に戻すのはキケンだから、私が家にいて注視できるときはリビングに出してあげることにした




P1100671_201503060852574de.jpg
※のえるさんはキューブハウスの柄を意識してるわけではありません




のののえさん、何か?





P1100679.jpg




のえさん・・・ごめん、これ、りあの誕生日プレだったんだよね・・・もごもご




P1100681.jpg




噂をすれば!




P1100690.jpg




りあっちがキターーーーーー





P1100702.jpg



そうですよね~すみません!


きなあんが先に使っちゃったし(^^;)




P1100709.jpg



りゃーちゃんそこはっ!!!!





P1100712_201503060853183b8.jpg




これは!?





P1100714.jpg



ふれーーーーめーーーーーん




そんなにあんちゃんのあんよ裏は臭うのか・・・もごもご




※ファインダーのぞかずに撮ったから、りあの顔が映ってない(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-03-05(Thu)

うちの子ベッド争い



あらら、何してんですかー





P1100572.jpg




あんちゃんが先に使ってたけど





P1100576.jpg



きなも使いたそうw




P1100577.jpg



なんかアピールしてるw




P1100578.jpg



ちょいちょいしてきたw





P1100579_20150305085040799.jpg



熱烈アピールしてきたw



P1100582_20150305085040d5b.jpg



あんちゃんが反撃したw



P1100584.jpg



きな、舌だしてっぞ!



あんちゃんは何を出したんだw





P1100586.jpg



まいらないのかいw





P1100587.jpg



一触即発!





P1100599_20150305085217fd2.jpg



あれれ?




P1100605.jpg



で・・・・何がしたかったのか?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-03-04(Wed)

最近のお買い上げ商品


そういえば載せてなかった。



たまたま、シュルリさんところをみたら、売ってあったのでついつい



P1100525.jpg



♡クッション買った♪




P1100546_20150304084800a61.jpg




きなしか使わない(*´Д`)


※のえさんはわざと乗せた



でも一番人気は





P1100551.jpg



同じシュルリさんのうちの子ベッド♪




毎夜、きなあんの争いがあるw



♡クッション、窓辺においたら、大人気なんだけど、おくと、りあが粗相するから、おけない(*´Д`)



P1110050.jpg



かわいいのにな(´▽`*)




あとケージがいまだにきなあんに人気なので




P1110052.jpg



にゃんもっくを買ってみた










P1110053.jpg



きなが夜な夜ながじってやばい(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-03-03(Tue)

三分天下?



あらあそこにいるのはーーーーー




P1100610.jpg




珍しく





P1100617.jpg



マイクみたいな大福をおもちののえさんではないかっ!




P1100625.jpg



久しぶりの天下だね~









P1100627.jpg



不穏な影w






P1100630.jpg




必死にのぼってくるw





P1100637.jpg



ロミジュリかいっ!w



が台詞が逆だぞー


あ、逆になってもおかしいか、ジュリエットはうざいなんて言わないもんねw




P1100649.jpg



のえさん





P1100652.jpg



しっぽ、ぶんぶんでおこってるー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-03-02(Mon)

丸?四角?



あら、りゃーちゃん





P1100557_20150302070620363.jpg




まままるい?しかくい???





P1100561.jpg




のびーーーー



起きる?




P1100563_201503020706196f6.jpg





寝るんかいっ!




とりあっちを撮ってたら





P1100568.jpg




「俺を撮れ」ってのえさんに睨まれてた!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
