--------(--)


2015-02-28(Sat)

収納



のえさんがぁ~




P1100478_20150228092727baf.jpg



収納してますよーwwww




上から見ると




P1100485.jpg



K2DKですよー!

(けつでか)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-02-27(Fri)

またも珍しいツーショット


じーーーーーーーーーー





P1100436.jpg




なんとぉおおおお








P1100449.jpg




のえさんとりあむ!





じゃなくて





P1100451.jpg




のえさんとあんこが一緒に寝てたよ!




珍しいこともあるもんだな~





P1100457_20150227084826486.jpg




ま、押し入られただけだけどね・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-26(Thu)

きゅるるるん


きなちゃん、乳吸い終わりは




P1100428_20150226090107ba8.jpg




旦那の顔みてうっとりちゅーw




P1100429_2015022609010753f.jpg



男×元男の謎の愛w





P1100432.jpg



去勢したら、乳吸い治るとおもってたのに、ぜんぜん治んないよ!


乳くれ乳くれって朝も夜中も日中もないてるよ!



私にはないんだって!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2015-02-25(Wed)

きなのK2


きなのK2毛



去勢のときに刈られて




なんか







P1100421.jpg





なんか








P1100422_20150225090107abf.jpg





プードルみたいだぞwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-02-24(Tue)

偽DIY


答え


P1100296.jpg




新しいタワーを買いました。




っていうのはきなあん去勢のとき、りあっちが原因不明の涙を流してて


なんでかな~と思った


りあっちはロフトタワーが大好きだから、そこのはがれてきた素材が目に入るんじゃないかと



P1070314_20150223090334735.jpg


↑うっすら、はがれてるの見えませんか?



なんかね、素材が普通のキャットタワーと違うざらざらした素材でね。


うちは外が見えるようにと、カーテン全開してるので、西日で焼けてさらにはがれたのだと・・・




P1040291_20150223090334f56.jpg



毛も絡み合って、ひどい状態に。


でも気に入ってるから捨てれない!


という状況に陥ってたけど、りあがずっと涙流してるので、おもいきって、全部はがして、きれいにして使えるようにしよう!



っとはがしてたんだけど、きりがない(*´Д`)


もうあきらめて、ロフトが気に入ってるから、ロフト部分の板をホームセンターで買ってこよう!

下のタワーは捨てよう!


ってことになり・・・




P1100325.jpg



こうなった|д゚)


ロフトの下におけるタワーサイズ、これしかなかった・・・


にゃんもっくもついてるんだけど、ちっこくてぐらぐらする(*´Д`)




ロフト部分の板は猫が通れる穴を作ろうかと思ったけど、強度不足になる気がして、板そのままおいたw




P1100336_2015022309033684a.jpg



ロフト部分に上がれるように横に前からあるピサの斜塔タワーを置いてみたが、



あんでもそこから上るのがむずいらしい(*´Д`)



ということで手前に置いてみた




P1100362_201502230903350cf.jpg
※のえさんは私が抱っこで上に乗せたんです




結果





P1100374_20150223090335a27.jpg



どうやって降りようって感じ・・・




P1100380.jpg




悩むK2!





今のところ、のえりあのってもみしみしいわないし、大丈夫!


どうやってのぼっておりていってるのかがずいぶんと不明だったけど、この間、のえさんが下りてくるのみたら、


ニュータワーの上におりて、そこから、ピサの斜塔タワーにジャンプして、おりてきてたよ。


ずいぶん、めんどうくさい下り方だな(*´Д`)










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-23(Mon)

これ何だぁ?



これ何だぁ?




P1100272_20150223090128a4e.jpg




のえさんには




P1100280.jpg



ちっこいぞー




正解は




P1100284.jpg



のえさんの大福をみるのぞき穴!








正解は





P1100295_20150223090127c72.jpg




のえさんのあご乗せ枕!











正解は明日にしよっとー

(面倒になった)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-22(Sun)

かわいいりゃーちゃん


あらあら



P1100408_201502220753198b2.jpg



アンニュイ大福そろえですよ♪





P1100414_20150222075319595.jpg



かわいいぞおおお♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-21(Sat)

けっとんアピール



のえさんがけっとんアピールちゅー




P1100213.jpg



しましょうか~




P1100225_20150221092227f92.jpg



しようとおもうのですけどーあまり動かないでくださる?





P1100247_20150221092227728.jpg



したいんですけど、一か所にじっとしてくれません?





P1100264_201502210922274c4.jpg



あちこち動かれたらできませんってー




オマエが片手間でするからだよーって声が聞こえそうw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-02-20(Fri)

のえりあだけの日



きなあんがいなくてさみしー


ことはなくていたって普通だった・・・もごもご



P1100128.jpg



きなあんっていたっけ?みたいな?




P1100132.jpg



りあK2ウィング




P1100137.jpg



とっくの昔にさよたま男




でもなんとなく



P1100165.jpg




一番俺が下だって言わんばかりの





P1100174_20150220085745c1f.jpg



じゃらしへの食いつきようでしたよー(´▽`*)



布団の下でじゃらし振ってましたw



のえさんは





P1100194.jpg



落ち着いてたw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-19(Thu)

さよたまの日


あれはきなあんのさよたまの日。


そういえば、珍しく病院で写真撮ったんだった!




P1100104.jpg



きなちゃんちぇーっく





P1100108.jpg




あんちゃんのラスたま



P1100111.jpg



きなのラスたま





P1100114.jpg



あんちゃんのラスたまは分かりやすいので撮りやすいw




明日はきなあんのいない日ののえりあさんをご紹介


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-18(Wed)

下剋上ぢゃー


あれれまた?


P1100022.jpg



あんがまた押し入りましたよー





P1100024.jpg



乗っ取られるよー!




P1100025.jpg



あんちゃんのほうがきなより生まれたのはあとだからな(*´Д`)




P1100026.jpg



きな、ファイティングポーズw




P1100030.jpg



でなめなめかいw




P1100032.jpg



なめかえされてるよw




P1100035.jpg



きな、よわーっ




☆おまけ☆


去勢前の写真だったのでさよたまを



P1100044_20150218085607b1a.jpg



撮った



P1100051_20150218085607e7b.jpg



撮れなかった







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-17(Tue)

押し入る男



はい、押し入ったー


P1100011.jpg



どっちがって




P1100015.jpg




あんちゃんだよw





P1100016_20150217082908309.jpg




あんちゃんは押し入るの好きだね~





P1100020.jpg



それだけ仲良しってことだよね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-02-16(Mon)

看病してください


あれはお正月に風邪をひいて寝込んでたとき・・・




P1090961_2015021608512703b.jpg



あんちゃんが添い寝ー♪



というか、股の上で寝ちゃうから、重くて仕方なかったな(*´Д`)



そんな看病するあんちゃんに




P1090964.jpg



きなが参戦(*´Д`)




P1090970.jpg



あんちゃん、あんよあげたままw



おかしくね?w



P1090974.jpg



あんよおろしたほうが楽だよ?





P1090986.jpg



けんかになりそう(*´Д`)




P1090987.jpg



けんかはやめてー



私を寝させてー






P1100004.jpg




なぜあんちゃんが落ち着かないといけないのかw





ていう一部始終を





P1100005_20150216085300422.jpg




のえさんが冷たい目でみてた(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-15(Sun)

迫る



のえさんが珍しく



P1090951.jpg



和室でくつろいでるよー




きなあんがきてからあまり寄り付かなくなったのにな(^^;)




P1090954.jpg




のえさん?




P1090955_20150215091735f3a.jpg




キケンが迫ってたーーーー






P1090959_20150215091735961.jpg




ちなみにきなはのえさんが怖くて仕方ないのよw


でも気になるみたいな?


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-02-14(Sat)

雪散歩♪



あれは元旦かな・・・次の日か雪が積もったので、お散歩にいくことに



ハーネスハーネスと探したら、りあのハーネスが行方不明で(*´Д`)


昔のハーネスならあったので無理矢理きせたら



P1090927_20150214091242fbd.jpg



きっつきつのぱっつぱつで(*´Д`)



着心地が悪いせいか



P1090942.jpg



珍しく、りあっちがダッシュで帰っちゃった(*´Д`)



ってことであんに託した



P1090945.jpg



あんはちょっとぶかってて心配(*´Д`)



ちなみにきなはもっとぶかぶかだし、動きが早いので却下



P1090947.jpg




ちなみにリードが食いちぎられてる|д゚)



と思ったら、雪がついてただけでしたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2015-02-13(Fri)

落ち着かない(*´Д`)



のえさんがまったりーしようとおもったのに





P1090835_201502130859432b8.jpg




どうしたの?





P1090841.jpg



きながいるから落ち着かないって





P1090854.jpg




きなのK2♪





きながいるってことは




P1090858.jpg



あんちゃんもいるー




P1090874.jpg



のえ下で走りまくってるから気になって仕方ないって





P1090885.jpg



ぴきーんってなってるよw




P1090890.jpg



あんK2♪



※去勢前の写真です





P1090899.jpg



きなは落ち着いた





P1090905.jpg



のえさんも落ち着いたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2015-02-12(Thu)

さりげなくw



あらあら仲良しタイムですよー




P1090805.jpg



でもあんちゃん、さりげなく




P1090807.jpg



きなを枕扱いぢゃね?w




しかもまたさりげなく




P1090820.jpg



かみついてね?w





P1090829.jpg



しかも鼻と口おさえてね?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-11(Wed)

癒される~祝日一枚劇場~


祝日一枚劇場  「癒される」編







P1090803.jpg



あんちゃんの豆大福枕寝♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-10(Tue)

もふもふチャンス



やーん、もふもふチャンス!




P1090767.jpg




もふっていいですかーーーー





P1090769.jpg




なんでーいけずー




P1090773_20150210085714b54.jpg




みっみみてるだけは・・・




切ない





P1090783.jpg



もふってかぎたい・・・





P1090787.jpg



白パン





P1090789.jpg



大福・・・(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-09(Mon)

あんちゃんの毛づくろい♪


P1090675.jpg
P1090680_20150209083816f95.jpg
P1090683.jpg
P1090686.jpg




あんちゃんの豆大福は匂う・・・とな・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-08(Sun)

収納してください



ちょちょちょちょ、きなあああああ




P1090655.jpg





ちょ、どおなってんですか?!







P1090658.jpg



あの、落ちたりしたら危ないので、あんよはしまってください





P1090660.jpg



早く収納してーーーー




P1090668.jpg




ぎり収納してない(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-02-07(Sat)

時期はずれですが・・・



すっごい前の話で、クリスマスの話ですが・・・


りあきなあんのブリーダーさんが主催してたクリスマスフォトコンテストに応募してて、参加賞をいただきました♪




P10905991.jpg



飛び込んだのえさんは!







P1090603.jpg




のえさん、みえないぞー





P1090606_20150207074540e5e.jpg




大福でみえないぞー!





ですが、またたびの(キャットニップだったかな)おもちゃをもらいました♪




P1090612.jpg




ここはきなちゃんに





P1090617.jpg




きなは豹変しますw





P1090626.jpg




遅くなりましたが、yukoさん、どうもありがとうございました!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2015-02-06(Fri)

K2蹴り


あらちょっとーーーーーー




P1090437_201502060913285a3.jpg




りあっちがぱっかんにゃうよーーーーー






P1090440.jpg




きなのK2に蹴りいれてね?






P1090445.jpg



きな、M?w



りあっち、K2蹴りやめたら?






P1090452.jpg



ほほほんとだ!微妙に蹴ってないwwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-05(Thu)

まさかっ!



これはまさかのおおおおお







P1090410.jpg





これはまさかのまさかのおおお






P1090416.jpg






シンクロ寝ぢゃね?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-04(Wed)

うざい重いうれしい


やだ、ちょっと


久しぶりぢゃね?







P1090178_20150204100824d9c.jpg




無理矢理りあっち(*´Д`)





P1090179.jpg



でしょうね




P1090181.jpg



でしょうね




P1090185.jpg




でしょうね!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-03(Tue)

あとちょっと



あああああ







P1090169.jpg




あとちょっとで!!!!





P1090173.jpg




のえ大福とあんこのあんこがくっつくというのに!





P1090177_20150203084702b9f.jpg




くっつきそうでくっつかない(*´Д`)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2015-02-02(Mon)

落ち着いてーーーーー



きゃあああ



P1090143.jpg




猫3つ段々w






P1090146.jpg



上に子猫がいるのが許せないのかw





P1090162.jpg




落ち着いてーーーーーーー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2015-02-01(Sun)

ミラクルショット!


昨日の続き。


あんちゃんはどこなの!?



って思ったら





P1090086.jpg



あんちゃんはここw





ねぇ、あんちゃん、それ私の携帯・・・





P1090093.jpg



メールや電話が来ないことを祈ります・・・




ってあんちゃん撮ってたら?




P1090099.jpg



そそそ添い寝キターーーーーーー!






P1090117.jpg




やだーラブラブぢゃん!



のえさん、嫉妬しちゃう?w





P1090128.jpg



でしょうね!




しばらくすると





P1090135.jpg



垂れたりゃーちゃんw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
