--------(--)


2014-12-29(Mon)

よいK2を!



P1070096.jpg





のえさんのおK2-------









P1070098.jpg




ガン見するきなwww





P1070103.jpg




ヘンタイ道まっしぐらかな?w





ということで、本日で今年のブログは書かないことに今決めましたw



よいおK2お年を!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-12-28(Sun)

思いつかない


ボツってほどじゃないけど、日記構成が思いつかないので(*´Д`)


P1070039.jpg



何か?りあっち




P1070047.jpg



まぶしいのえさん



P1070063.jpg



こわかわりあっち



P1070069_20141228104230830.jpg



大福枕寝のえさん




P1070073.jpg




あんK2





P1070078.jpg



しゅっとしてるりあっち



アルパカみたいなりあっちw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-12-27(Sat)

豹変する男w


きなあんはねずじゃらが好きー


きなあん、ともども、豹変するー


今日は豹変したきなちゃんを動画でどうぞ








フシャーって言ってるのわかりますか?w



のえりあはこんなこと言わなかったけどな(*´Д`)


あんちゃんも似たようなフシャーいうけど、おかげで、ねずじゃらの消耗率が高いw






P1060998.jpg



だって



P1070002.jpg



奥歯でかなりがっちりホールドするからwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-26(Fri)

うざい子?


ようやく、12/22の日記の続きです



あれからどうなったでしょうか?






P1050992.jpg



うざい子がきました。




あらでも?




P1050994.jpg




仲良しぢゃね?





P1050996.jpg



大福でしっかりホールドしちゃってるよw





P1060005_20141226090720eff.jpg



で最後は言わなくてもわかりますよね?wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-25(Thu)

メリークリスマス~(*'ω'*)



Merry Christmas!!!!!





P1090638.jpg









P1090640.jpg



疑問1 なんで片目だけ目が細くなってるの?


疑問2 なぜあんなとこに○○が




はお答えできませんwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-12-24(Wed)

のえるさんの記念日な一日


リトライ記事・・・


家族記念日の一日





P1090476.jpg


まゆげwww


りあを病院から連れて帰ってくると



P1090481.jpg


拗ね気味



昼はむろん


P1090491.jpg


私のお股にINで昼寝


うっかり寝入ってしまうと



P1090511_2014122408481050b.jpg


大福見下ろし寝



卑しいきなが



P1090515.jpg



旦那の夕飯の天草大王を狙ってる頃
※天草大王とは鶏肉のブランド名です



P1090521_20141224084810896.jpg



のえりあがすねすね寝



だったのに



P1090528.jpg



きながきたので



P1090530.jpg


鹿を狙うので


P1090531.jpg



うざくて



P1090534_201412240849122b9.jpg


ルルドのホットエリアの上へ移動





P1090550.jpg


きなのあんよが天草大王になり



P1090561.jpg


うざいにゃーーーーー



といういつもと変わらない一日でしたwww



ちなみに、このあと、あんが別のラックの上から落ちたのかどんどんと下りたのか、それにばびってきなが落下。

それにびびったのえさんが飛び起きた(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-23(Tue)

のえるさんの家族記念日


今日はのえさんの家族記念日ですよーーーー



ねぇ?のえさん?




P1090459.jpg



きゅううん♪




9歳なのに、まだまだ子猫のような顔つき♪




P1090469.jpg



もえですな~





P1090470_20141223115656a76.jpg


一緒にまったりしようねーと言いたいとこだが




P1090472_2014122311565672b.jpg



「り」のつく子の心臓検査とあんのう検査に行かないといけなかったので・・・しくしくしく




のえるさん、うちの子になってくれてありがとー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-22(Mon)

とぐろwww



やだわーーーーまただわーーーー


P1040995.jpg




大福にとぐろ巻いてるわよー





P1050004_20141220130926c94.jpg



でも「の」の字にもみえるーーーー


でも正面からみると




P1050983.jpg



これw




P1050990.jpg



うざいことはまた明日おこりますよー

(いえ、明後日でしたー明日はのえさんの・・・記念日特集ですw)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-12-21(Sun)

キョヒらないでっ!



あらあら、りあっちが旦那に甘えますよーーーーー








あろうことか、旦那がキョヒりましたよーーーーーーー




P1040983.jpg



拗ねちゃいましたよーーーーー




P1040988.jpg



まさか上からダイブとかしないよね?




P1040991.jpg




りあっちの愛を受ければいいのにw



愛じゃなくて、食欲か?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-20(Sat)

のえK2


きゃああああ




P1040967.jpg




のえK2





P1040970.jpg



みっちみちw



子猫とは違うw





P1040974.jpg




のえK2ハンパねぇ~!



でもK2のすごさはりあむが一番かな?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-19(Fri)

きなあん×初めての雪とベランダ



ちょうどよくあんちゃんがいたので出してみましたー








あんちゃんは慎重派~!



でも汚いとこにはいかないでw





ちなみに



あのとき、りあっちのそばには





P1090347_20141219090052951.jpg



あんちゃんもいて、また出たいと言ってました(*´Д`)




のえさんはというと



P1090352_20141219090051a6b.jpg



絶対出たくないと申してましたw



きなちゃんも連れてってみました








きな、きけーーーーーん




動きが早いくせに、すぐにジャンプして柵の上に登ってしまいそう!


ジャンプ力も半端ないし。


きなはおとにゃにならないと、ベランダはちょっと危ないかもな




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-18(Thu)

りあむ×雪



最近、ずっと10月中旬の写真だったけど、ちょっと最新の写真のせますよー


一昨日の夜から大荒れで


昨日、ベランダに雪が積もり始めたので



P1090237_201412180924370eb.jpg



りあっちがベランダに出たがるので連れて行きましたー

(二度目←一度目はカメラ忘れた)



(三度目)



りあっちが落ちてるごみに猛進する(*´Д`)




朝も・・・




P1090330.jpg



さっきから、何度も出たじゃないかっ!!!!





P1090385_201412180924367b8.jpg
(もう何度目だ?)




りあっち、そろそろ出よう!





P1090394.jpg



いや、こっちが無理!




P1090396.jpg




りあっちいいいいいいい




罰として




P1090403.jpg



K2を撮るぞ!





P1090407.jpg
※あんよの黒ぽちは柄です




もう昨夜から10回はベランダいったね。



極寒でひぬ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-17(Wed)

美味しい2点セット



美味しい2点セットといえば!




P1040952.jpg



のえさんの大福と白パン♪




P1040955.jpg



おまけに大福1個追加注文しちゃう~?w



P1040959.jpg



白パン、今ならでっかいよ?w




P1040965.jpg



注文お・こ・と・わ・り?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

2014-12-16(Tue)

監視下のもと



一時期、あんの粗相問題で、しょんしそうだな~ってときや、してほしいとき(出かける前に)


和室に閉じ込めてました。




P1040793.jpg



してくださいよ





P1040836_20141216092931daa.jpg




してくださいよ





P1040853_20141216092931142.jpg



きなも心配してるではないかーーーー





P1040878.jpg




だってまだしてないでしょ?





P1040894_20141216092930c4c.jpg



そうなのよー



あんだけ閉じ込めたいけど(他猫がいると落ち着いてできないみたいで)、きなとあんを離したら、どっちも大泣きしちゃうので(*´Д`)



P1040905_20141216092930c51.jpg



だってもくそもないから早くしてくれ

(テレビ見たいし)



P1040923.jpg



気分で決めないで(*´Д`)



でも難しいのよねー朝このぐらいの時間帯でしたから、夜はそろそろっていっても飲んだ水分量も違うだろうしね、日々。




P1040928.jpg



あんの足裏、黒すぎwwww



あんたはほんとうにシルバーなのか?wwww


というか早くしてよ?




P1040939.jpg




とま、そんな日が長い間続いたけど、あちこち砂掻きまわるのは変わらないけど、最近は最終的に自らちっちできる子になりました♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-15(Mon)

プレイ


りゃっちー



P1040764.jpg
P1040777_2014121508443917d.jpg



捨て猫プレイかいっ!



拾われちゃうよー。

でもおデブちゃんだから、持ち上がらないかも?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-12-14(Sun)

いいのかそれで?


やだ、ちょっとおおおお





P1040745.jpg




きなちゃん、その使い方でいいのか?





P1040746.jpg



日曜のお父さんって感じだぞ?





P1040760.jpg



それにしても右手が同化してて怖いw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-13(Sat)

キケンなあんちゃん



※カーテンから落ちて病院連れて行ったときよりもっと前の写真です





あんちゃあああああああああん





P1040686.jpg




カーテンレールに登るのやめてくださいいいいいい





P1040692.jpg



何回言ったらやめてくれますかああああ( ;∀;)





P1040697.jpg



舌だしてる(´▽`*)


でも器用にカーテンとレースカーテンのレールに片方ずつ足のせてるわ~



いつもすぐに下りてくるのでほっといたら・・・




がしゃあああああああああん



って音が!!!!




何事ぉおおおおおおおおおおお








P1040701.jpg




カーテンレールからエアコンにジャンプした(*´Д`)





P1040705_20141213084753cd8.jpg



それにしてもあの物音はいったい!?



発見した!





P1040707_20141213084753c67.jpg



エアコンの部品が落ちてた(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-12(Fri)

羽交い絞め寝♪



あらやだ~きなこが押し入ったわよーーーーー




P1040620.jpg




あんちゃんの寝込みを襲ってるわ!




P1040624.jpg



あんちゃんが苦しそうだよ?





P1040634.jpg



そうでもないか?w




P1040653.jpg



羽交い絞めだな~



あ!しまった!!!!!




P1040672.jpg



のえさんは世界一!のえさんの大福は世界一!のえさんの白パンは世界一!




ふぅうう、のえさん、写真とらないとおこっちゃうよ?



P1040681.jpg



でもこっちが気になるねw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-11(Thu)

のえさん包囲網その2


のえさん、あれからどうなっちゃったでしょうか?


P1040544.jpg





二時間後




P1040554.jpg




なんかシルエットがでかい!




P1040560.jpg



りあがのえさんに迫ってた!





P1040566_20141211062828ed0.jpg



今度はりあっちで落ち着けない( ;∀;)




その10分後




P1040578_2014121106282812a.jpg



今度はまたきなw




P1040598.jpg
※もうねたフリしかないと書いてあって、もうねたつりしかないとは書いてないw





のえさんの落ち着ける場所はないのか?(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-10(Wed)

のえさん包囲網その1


何気に一昨日の続きなんだけど


テレビボードの上で拗ねてしまったのえるさんはどうなったでしょうか?




P1040491.jpg


えーっとえーっと


あんさん?



P1040495.jpg



狙われてるYO!




P1040500.jpg



あっつい視線だね!




P1040506.jpg



おっと、腹出して誘う作戦か?




P1040509.jpg



そんな陽動作戦にひっかからないYO!





P1040514.jpg



ってことで・・・





P1040539.jpg



どういうこと?!




P1040541_20141210110624702.jpg




この白い大福はっ!!!!




P1040546.jpg



あんちゃんがのえさん、飛び越えていっちゃって( ;∀;)



のえさんが挟み撃ちにあっちゃった!



続きは明日w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑





続きを読む

2014-12-09(Tue)

続く二の腕強化月間


先日、猫友のくんちゃん様より、お土産もらったー


P1070900.jpg



琵琶湖方面に行ってたらしい。。。


さのまるはお土産ぢゃないけど(*'ω'*)



さのまるといえば!





P1070903.jpg



さのまるのひらがな練習ノート・・・ノートじゃないな・・・ファイル?ファイルじゃないか。。。


なんかもらったw


これは遠回しに私の字が汚いと言ってるのだろうか?

(遠回しぢゃないw)




くんちゃん様、どうもありがとうございました!




日曜には



P1080982_20141209085600753.jpg



猫友のネコの手さんから、お願いしてたDVDをもらったー!


CSもBSも映らないうちなので、スケート関係の番組はネコの手さん頼りなんです!


ネコの手さん、どうもありがとうございます!!!



朗報よ!クリスマスオンアイスは地上波であるよ!12月29日15時からよっ!テレ東よっ!


でもたぶん、ノーカットとかだと、またCSやBSなんだろうな(*´Д`)


でも大画面でだいまおよぉおおおおおおおお




お礼にどおぞ→クリックにゃう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-08(Mon)

のえさんのなのに~


のえさん誕生日プレゼント、気に入ってますよー


P1040444.jpg



大福をたらして、ご満悦そう♡


そのあと・・・




P1040448.jpg



こちらでも大福たらして、ご満悦寝♪




だったのに・・・





P1040463.jpg




いいいいいいいいつの間に!?





P1040475.jpg




のえさんはのえさんは・・・子猫にも弱い・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-12-07(Sun)

控えめなふみふみ♪


あんちゃん、控えめにふみふみしますよー






あんちゃんは甘えるときは控えめな子ですよー




P1040343.jpg



満足して





P1040347.jpg



寝てしまいました(*'ω'*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-12-06(Sat)

おデブちゃんとおデブちゃん



あらやだーーーーー



P1040327_20141206092734144.jpg



なんともりあっち・・・・





P1040328_2014120609273337c.jpg




デブぢゃね?




P1040331_201412060927331e6.jpg




のえさんも





P1040337_20141206092733e2c.jpg



白パン、ひろがってね?


ってことはデブぢゃね?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-05(Fri)

仲良し寝♪



きなあんはいつも仲良し~




P1040302.jpg



ルルドのホットエリアを出したら、仲良くねんね~





P1040305_20141205091241ff1.jpg



仲良し寝だね~♪




っと写真を撮ってたら?




P1040310.jpg




きなが起きちゃった(*´Д`)





P1040317.jpg




急にうざくなった?





P1040324_201412050912403db.jpg



仲良しの姿を見られたくない年頃かしら?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-12-04(Thu)

3シルエット


あらあら



P1040256.jpg



りりりあっちいいいいいいい





P1040261.jpg




タワー(右)がななめってますけど・・・・あわあわ





P1040266.jpg



きなあんにしつこくつきまとわれ離脱




P1040269.jpg



きなあんは別に気にしないw




P1040277_20141204091351cc3.jpg




フシャーいわれようがストーカーするもんねっ





P1040297.jpg



絶対、カムバックしないとおもう・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-12-03(Wed)

きなあんの寝相、どっちがお好き?


はっとみたら



P1040230.jpg



あんがこっちのスクラッチベッドに居ましたw




P1040237_2014120308591995f.jpg



きなちゃんが気に入ってたのに、ふて寝しちゃいましたw



しばらくすると



P1040247_20141203085919157.jpg



あんんんんn?





P1040249.jpg



ぶすい寝




きなちゃんもまた移動して・・・




P1040252.jpg



舌でてんぢゃね?





P1040255_201412030859189f4.jpg



ぶすい寝と舌出し寝、どっちがお好み?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-02(Tue)

おNEWなスクラッチベッド♪


もうすごくだいぶ前の話だけど、のえさんの誕生日プレゼントに、姉からスクラッチベッドを買ってもらいました♪




のえさん、どうぞーーーー





P1040125_201412020913596c0.jpg




せ、せまい?





P1040137.jpg



みっちみち?




P1040139.jpg



ありがとうございます!




実はもう1つもらいましたw





P1040161_201412020913587bf.jpg



のえさんが好きだったスクラッチベッドが廃盤になったのか、なくて似たようなのを買ってもらいました




P1040184.jpg



あご乗せ場所もあるんだよw




のえさんはどっちも堪能されたので、定位置に置いてみた




P1040193.jpg



きな?



のえさんのよ?




P1040220_20141202091415c88.jpg



あん?



のえさんのよ?




のえさんは?


のえさんはどこいったの?







P1040226.jpg
↑のえさんのお気に入りの廃盤になったスクラッチベッドを捨てようと玄関ホールにおいてた





のえさん・・・それは捨てるつもりなんですけど・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-01(Mon)

レッツ・すーはー


あああああああ





P1040080.jpg



のえさんの白パンみっけ!




P1040082_201411290929335ac.jpg



すーはーすーはーすーはーーーーーー




P1040094.jpg



キバちら萌えと大福萌えで白パン萌えで満足満足w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
