--------(--)


2014-11-30(Sun)

やっぱり紐イーター



のえさんはやっぱり紐好きぃ♪



をスローモーション動画でどうぞ








べろーんべろーん







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-29(Sat)

きっけーーーーん


最近



P1040099_20141129074430a62.jpg



きながタワーのてっぺんで寝入って怖いのよー



P1040108.jpg



二度ぐらい落ちたじゃないかっ!!!!!





P1040110.jpg




今現在もなんですけど・・・いつ寝返りうって落ちるか怖いのでやめてほしい・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-11-28(Fri)

そこでいいのか?



はっと気づいたら





P1040067_20141128084957973.jpg




トイレボックスの横の隙間にw




P1040069_20141128084957217.jpg



そこでいいのか?




P1040075.jpg



完全に誰かがちっこかう○したら臭かろうにw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-11-27(Thu)

やはりの展開



のえさんときなこが



P1040018.jpg



仲良く隣同士でおくつろぎちゅーーーー





の2時間後・・・









P1040027_20141127085759821.jpg



こらぁ!りあ!!!




P1040030_20141127085758e57.jpg



無理矢理割り込んで、くつろぐんじゃないっ!




P1040036_20141127085758b5c.jpg



大福5つの塊は萌えるのだが・・・



案の定・・・・







P1040046.jpg



のえさぁーーーーーーーーん




P1040052.jpg




のえさんの哀愁のぷんK2




P1040058.jpg



りあっちは余裕シャクシャク



誰?りあっち、デブいんぢゃね?なんて思った人は!!!!





P1040060.jpg



デブいんぢゃないっ!まるっこいのだ!

(人はそれをデブという)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-11-26(Wed)

メ~と鳴く猫w



最近、りあっちが不機嫌だと、メ~と鳴くので、動画を撮ろうとおもった。


ら、動画を撮るとしないw



頑張った結果↓






※私の声と若干かぶり気味ですが、ふしゃーのあと、注意して聞いてみてください(音量あげないと聞こえないかも)




どうです?聞こえましたかー?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-11-25(Tue)

二の腕強化月間


今月は二の腕強化月間だったみたいでw


猫友のココヤムさんから


P1070630.jpg



福島のお菓子をもらったー


P1070632_20141125080634c8e.jpg



左はレモンタルトみたいなお菓子で、右は薄皮まんじゅうみたいなお菓子



そしてそのあと、すぐ・・・・




P1070685_201411250806345be.jpg



猫友のヘンタイさんからもお菓子もらったー!
(とり野菜みそはお鍋の素でカップラーメンもあるけど)


USJに行ってたんだってー


うらやま~




ココヤムさん、ヘンタイさん、どうもありがとうございました!



お礼にどうぞ→クリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

2014-11-24(Mon)

おK2合い


はっとみたら




P1040005.jpg




おK2あっためちゅーーーー





P1040011.jpg



おK2のぬくもり、たまりませんなぁ~






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-11-23(Sun)

何アピール?


のえさん、なんですか?



P1030800.jpg




何かご用でしょうか?




P1030803_201411230800567f1.jpg




もももちろん?




P1030808.jpg




えーーーーーーーっと





P1030827_201411230800555c2.jpg



ですよねぇ~!!!!!




※なんで敷布団があるかというと、この写真はのえさんの誕生日前日の写真で、一緒に寝ようと思ったんだ(きなあんがいると、布団の近くにこないから)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-11-22(Sat)

大小


これなーーーーーんだ?



P1030772.jpg






答え







P1030777.jpg




大小シルバー兄弟です♡



テーブルの下がきれいだったら・・・もごもご




P1030786_2014112209153606d.jpg




ちなみに、りあがシルバークラシックであんはシルバーマッカレルです♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-21(Fri)

のえさんが一番ですよ?



あらあら



P1030706.jpg



あんちゃんがソファでまったりちゅーーーー




P1030711_20141121084713c8f.jpg



それにしてもあんちゃん、手裏、くろっ!




ってあんちゃんを撮ってたら




P1030724.jpg



それより?




P1030725.jpg




すみませんでした!!!!!



のえさんが先でしたねっ!



のえさんを撮ってから、他の🐱を撮りましょうっ!




☆おまけ☆



かわいいりゃーちゃん





P1030753_201411210847123f4.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-20(Thu)

あんけつ枕



安定のシルバー兄弟~



P1030662_20141120092614b46.jpg



仲良しシルバー兄弟~




P1030672.jpg



でも単に?



P1030680_20141120092613924.jpg



あんを枕に使ってるだけでは!?



このころはまだ仲良しでしたー
(まだ9月下旬の写真です)


いまぢゃ・・・




P1030687_201411200926131a0.jpg
P1030690.jpg




りあっちはきなあんが近くを通っただけで、ふしゃーの連発なの(*´Д`)


最近は体調がずっとすぐれなかったから、さらにふしゃーのめーめー連発なの(*´Д`)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-11-19(Wed)

うちで唯一の癒し系男子



うちで唯一の癒し系といえば?




P1030625.jpg



癒される白パン




P1030634_201411190843377f3.jpg



癒される胸毛




P1030638.jpg



癒される大福




P1030640.jpg


癒されるのえさん♡





ちなみに、りあむはワイルド系、きなこは卑しい系、あんこもワイルド系だとおもうのよね~


きなこの卑しい系があれなので、それじゃなかったら、きなもワイルド系だとおもうのよね~

あんこは天然系も入ってるとおもうw

そういうなら、りあはストーカー系も?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑



続きを読む

2014-11-18(Tue)

しつこくされるのは嫌だけど、しつこくするのが好きな男



はっと気づいたら?






P1030570.jpg




りあっちが無理矢理押し入ってたーーーーーー





P1030575_20141118092615e0b.jpg



そそそうですね!



りあっち、邪魔だってー




P1030580.jpg



りあっちが幸せでものえさんは!のえさんはっ!





P1030595.jpg


だそうですよ?




P1030599.jpg



でしょうねっ!




大福の位置が萌えですなぁ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-17(Mon)

陥落した城で遊ぶ


あらやだーーーー



P1030562.jpg




きながロックオンちゅうううううう






続きは動画で









この時はまだ遊んでたのになぁ・・・・


いまぢゃ、りあはきなあんにふしゃーしか言わないよ・・・もごもご



※いまだに9/19の写真なの( ;∀;)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-11-16(Sun)

のえる城陥落?


すんげーーーーーーー音がーーーーー


和室からしたのーーーーーー



P1030530.jpg



和室に置いてたのえる城がーーーーーーー





P1030534.jpg




りあむによって陥落してたーーーーー




でも陥落させてたのはきなあんだとおもうけどw






P1030535.jpg




りあむ城だったの?





P1030536.jpg



でも陥落しちゃってるよ?





P1030537_20141116092349143.jpg




この城、のえる部屋に置いてたけど、和室に持ってきたら、大人気で、陥落したらさらに大人気になったよw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-15(Sat)

ブームだった~土曜2枚劇場~


土曜2枚劇場 「ブームだった」編



マイブームだったよっ!










P1040480.jpg




あんこのあんこパーーーーーーーーーイ






P1040485.jpg



何度食ったことか・・・今、調べてもう販売してないことをしってがっくり・・・しくしく



あんこパイよ、アゲイン!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-14(Fri)

・・・・・・・・!!!~金曜一枚劇場~


ある日の夜。


















誰だよっ!!!!!!!











P1030701.jpg




ネズミは食べ物じゃないぞ!!!!!!!!!




のえさんのごはんの中にいれんぢゃねぇよ。


たぶん、きな・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-13(Thu)

何かがおかしいりあっち



りあっちさん?



P1030480_20141113092127489.jpg


怪訝そうなりあっちさん?




P1030495.jpg


大福そろえのりあっちさん?




P1030506_20141113092126f0e.jpg




なんかしゅっとして、形がおかしいぞ?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-12(Wed)

せくすぃいいいいしょーーーーーっと



うぉおおおおおおおおおおおおおおお




P1030467.jpg




のえさん、なんてせくすぃいいいいいい




P1030468.jpg



恥じらいの顔ーーーーーー




P1030469.jpg



悶絶ぅううううう






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-11(Tue)

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪


のえさん、関節炎ちっくと判明されてから、グルコサミンを飲んでる
(犬猫用のだよ)


なんか足がおかしいかなと思ってから、そういえば、数か月ほどテレビボードの上に乗らないなぁと思ってたの。


あんなに好きだったのに・・・




でもグルコサミン飲みだしてその日のうちに・・・











P1030424.jpg



乗るようになってたwwww





きき、季節だったかもしれないけど・・・もごもご




P1030431.jpg



グルコサミンの効果ってすごいのかね?




そんなすぐに効くもんじゃないだろうけど・・・


もしかしたら、病院いって、「飼い主がようやく足の痛みを理解した!」と思い、すっきりしたとか?・・・もごもご






P1030445_20141111090213f6a.jpg



一段と男前な大福だぞーーーーーー





そんなのえさんを下でりあっちは




P1030448.jpg




デブい寝!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-10(Mon)

お誕生日プレゼント?


ちょっと前、誕生日でした。


誕生日の日に届きました。


P1070362.jpg


猫友のくんちゃん様から、錦織くんが掲載された新聞とかいろいろいろw



P1070365.jpg


こここれに・・・・K2マッサージをうける錦織くんの姿が・・・ムフフ
(ヘンタイではありません)



くんちゃん様、どうもありがとうございました!



ヘンタイだけはのぞいちゃだめ→お礼の画像をクリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-11-09(Sun)

しっぽぶんぶん(スローモーション)







りあっち、ふきげーーーーーーーーーーん






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-08(Sat)

お知らせ

昨日パソコンが死亡する一歩手前になったので、パソコンを買うまでブログをお休みします。
とりあえず今日ちょっと見に来ます。買わないかもしれないけど。

それまでのえさんの白パンで癒されてください。

ブログ訪問は、あいぱっどでしますが、コメント入力ができないので無言訪問になります。ごめんなさい。
今も旦那のパソコンから旦那にしてもらってます。

20141011_071153716_iOS.jpg

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-11-07(Fri)

K2枕はNO


のえさんがテーブルの上でまったりと寝てたら押し入る男が・・・





P1030396.jpg



・・・なんかあおいちゃんが心霊写真みたいだぞ・・・もごもご



のえさん、ちょーうざそー



いいぢゃん、K2枕したら?




P1030403_20141107082711657.jpg




ちょうどいいとこに、K2があるんだから、しなさいよ




P1030404.jpg



ほら、あと少しぢゃーん



ねぇ?りあっち?





P1030406.jpg



ほら、りあっちもそういってるよ?




P1030412_201411070827091e8.jpg


据え膳食わぬは男の恥っていうぢゃない?




P1030416.jpg



自分の大福枕でいいそうです・・・もごもご










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-06(Thu)

今年から始めました?


二十世紀梨をりあっちに差し出してみた


P1030345_20141106091105fec.jpg


どうですか?



P1030352.jpg


まずはにおいをかいでー



P1030353.jpg


ごっ



P1030355.jpg


ろーん



またたびの酔い方と同じだね。




P1030364.jpg



りりりりり、りあっち、やめてっ!!!!




そして





P1030388_201411060911021a7.jpg




ソファの下にいれて、しばらく遊んでましたw



あ、でもあとでおいしく頂きましたよ(^^♪




☆おまけ☆






背景が汚すぎて、アップする気なかったのですが、限定公開でどーぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

2014-11-05(Wed)

二十世紀梨はマタタビ科ですか?w


昨日の続き。



放心状態ののえるさんに




梨をぱーーーーーーす







P1030300.jpg



見事キャッチ!





P1030302_201411050804295f6.jpg




大福でキャッチ萌え





P1030303.jpg




けりけりー♪




P1030305.jpg



のえさん、しっかりして!



P1030307.jpg




のえさん、しっかりするのよ!





P1030311_20141105080428452.jpg




のののえさんったらー





P1030315_20141105080508903.jpg



大福でわしづかみしながら、ぐねーん



P1030316.jpg




またけりけりですかーーーーー




P1030318_2014110508050749b.jpg




のえさん、しっかりしてよ!





P1030325.jpg




落ち着けー!のえさん!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-11-04(Tue)

やはり二十世紀梨に萌える猫w


※シーズン的に違いますが、いまだに9月初旬の写真です



二十世紀梨をもらったから、どおぞ♪










好きだねーのえさん





P1030247.jpg



のえさん、しっかりしてよ!




P1030274.jpg


大福、なめーっ




P1030275_20141104085850a90.jpg



ままま魔物をみてるのか!?





P1030277.jpg



しっかりするんだよ!




P1030280.jpg



のののえさんっ!




P1030291_20141104085921e9b.jpg



胸毛がえらいことになってるよ!





P1030293_20141104085921abb.jpg




のえさん、しっかりして!





P1030297_201411040859212bd.jpg




続きは明日♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-11-03(Mon)

ゆきだるま猫♪



昨日の動画でちらりと映ってた







ねこのきもちに載ってて、きなあんだったら入るかもーっと買っていました。



本当は昨日載せるつもりでしたが、写真を選ぶ時間がなくて、動画にしちゃいました。



P1020949_201411030833215ba.jpg



あんちゃん、どうぞ




P1020955.jpg



あんちゃん、そこからじゃなくて、後ろに穴があるんだよ・・・もごもご



P1020977.jpg



気になってわらわらとのえさんときながきました。



P1020981_20141103083320a60.jpg



中でわさわさしてびびるのえさんw




顔から顔だそうよ?



P1020983.jpg



はいむりー





P1030007.jpg



はい、おしいー






P1030066.jpg



あんちゃんが気に入って、中でもみもみー♪




そこを




P1030079.jpg



きなが無理やり押し入りー♪




P1030096.jpg



けんかになり





P1030101.jpg




けんかになって、放置された・・・









P1030146.jpg



K2がひっかかってるYO!





P1030151.jpg



のえさんは無理だよっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-11-02(Sun)

じゃらしを返して!



仔猫はじゃらしをつかんだら、離さない








返してくれないからーーーーーーー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-11-01(Sat)

苦しいよ寝?



りあっち?



P1020930.jpg




苦しいよね?




P1020932.jpg



完全に苦しいよね?




P1020934.jpg



完全に苦しいに決まってる!




P1020936.jpg



そしてこのままの状態で寝てしまったりあむであった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
