--------(--)


2014-10-31(Fri)

はっぴーはろうぃん


はっぴーはろうぃーん



fc2blog_201410231516515db.jpg



fc2blog_20141028114133ee4.jpg




猫友のAKIさんが描いてくれたのをいただきました☆


AKIさんんちにいるザクロちゃんはきなのきょうだい猫ちゃんなんだよぉ♪


やはり、きょうだいだけあって、仕草とか似ててかわいいです(^^♪


AKIさん、すてきなイラスト、いただきましてありがとうです♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-30(Thu)

箱があったら入りたいのが猫


小さい箱があったので差し出すと






P1020887.jpg



来ますよねw




P1020891.jpg



あんちゃんはきなちゃんに譲りがちなので




P1020894.jpg



きなのものー



P1020906.jpg



ケツ、入らなくね?



P1020913.jpg



ケツ、ですぎぢゃね?




P1020916_201410300903469b0.jpg



たまにはあんに譲りなさいよ!





P1020920.jpg



ケツはいんないんだからw



P1020927.jpg



いや、もう捨てるっす・・・


入りきらないし・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-29(Wed)

バターナッツと猫


※9月はじめの写真です・・・まだ・・・


猫友のChikaぽんさんところで、バターナッツを紹介されてて、気になったので

野菜直売所に行ったら、売ってたので買っちゃった♪


P1020849.jpg


でかいでしょー




P1020858.jpg


うちで一番でかいりあと比べてもでかい!



P1020871.jpg



写真とろうとしたら、りあしか見当たらなかったので、りあとだけ♪


とおもってたけど、カットする前にもう一度っと



P1020874.jpg


きにゃと撮りました



P1020883.jpg



きにゃのほうがでかくね?



りあっちのときはりあっちのほうがちっこいかもとおもったのに・・・

遠近法かな・・・



下のぷっくりしたところには種がないという不思議なカボチャでした。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-10-28(Tue)

ラブラブな兄弟たち


あらら



P1020808.jpg



きなちゃんが寝てますよ。




そのお隣では




P1020810.jpg



のえりあさんたちがなにやらラブラブですよ




P1020812_20141028074616eb7.jpg



そしたら



P1020816.jpg


あんこが押し入ってましたよ



P1020824.jpg



ぱっかんしちゃったよ




でもさ




P1020826.jpg



息苦しそうwwww




P1020831.jpg



さらにあんよ追加w




そのあと、あんが逃げていった



なので、きなはほっと・・・寝?





P1020839.jpg



瞬膜をださないでーーーーー




そしてのえりあもラブラブタイムは終了したみたいで・・・



P1020844.jpg


白パンぱっかん寝♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-27(Mon)

やっぱり、遺伝だね!



きゃーーーーーーーーーー



あんちゃーーーーーーん




P1020802.jpg




その寝相は!




P1020804.jpg



りあっちと同じだね!



ここで仔猫のりあの寝相をみてみよう→クリックにゃう



そしてきにゃと同じだね!



ここできにゃの寝相をみてみよう→クリックにゃう



仔猫特有かとおもったら、りあはまだしてる→クリックにゃう



P1020807.jpg



それにしてもあんこは本当にシルバーマッカレルタビーなのかな!?



クリーム色っぽいのも混じってるし、なんかあんよなんて真っ黒すけだよー。


昨日、初めて気づいたのだけど(何度もつめきりしてんのにっ!)、爪の一部は真っ黒だよっ!


真っ黒い爪って初めてみて、びびったわ~
(今まで爪きりしてんのに、いまさら気づいたわ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑







続きを読む

2014-10-26(Sun)

安定のフシャー



のえさん、何してんの?


P1020703.jpg



お外みてるだけよ?





P1020706.jpg



っていうのは・・・










あんこのケツをこっそり嗅いでたんだよっ!w







P1020715.jpg



きなちゃんも匂いかいでもらおうとおもっただけだよね?





P1020724.jpg



それは・・・のえさんの職業病みたいなもんだから・・・もごもご




P1020735_20141026092758655.jpg



フシャーされたので八つ当たりきなちゃん





P1020738_2014102609275890b.jpg



ぎゅぎゅぎゅ




P1020744_20141026092837412.jpg



ぎゅぎゅぎゅ




P1020748.jpg



ぎゅK2




P1020754_20141026092836fb6.jpg




のえさんのフシャーは消えていったw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-10-25(Sat)

家計簿の邪魔をするイケメン♪


※今日は写真が大量です。選んだのだけど・・・のえさんがどれもかわいくてw

家計簿をつけていたら・・・


P1020628.jpg



のえさんに監視されてるYO!




P1020630.jpg



白パン写してやるYO!



P1020634.jpg



注意されたYO!





P1020642.jpg



ぱっかんしちゃったYO!



チャンスぢゃね?




P1020644.jpg



白パンアタックチャンスだYO!


違うYO!



P1020649.jpg


レシートを隠されてたYO!


レシートおいてたところに寝てるんだもんYO!





P1020652_20141025092733ec6.jpg



やっと引き出せたYO!




P1020656.jpg



罰として大福を撮ってやるYO!




P1020661.jpg



仕事の邪魔だYO!



P1020664.jpg



終わらないYO!





P1020665.jpg



まだだYO!





P1020668.jpg


進まないYO!




P1020670.jpg


レシートを蓄えてからだYO!



P1020673.jpg


邪魔しないでおくれYO!




P1020691.jpg



大福で隠すなら




P1020694.jpg



マイナス部分を隠してくれYO!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-24(Fri)

それでも仲良し兄弟♪


あらら~のえさんったら



P1020572_20141024091120da0.jpg



ソファでけっとんしたかったんだよね~









P1020576_20141024091119eff.jpg



先客あり




P1020577_2014102409111923f.jpg



若干、あんこが嫌がってる




P1020578_2014102409111871c.jpg



でもなめてあげてた



P1020587.jpg



がきなはしつこい




P1020593.jpg



あんちゃん、うざがるw




ちらり大福が萌え




P1020609_20141024091145424.jpg



がきなはしつこい




でも



P1020625.jpg



やっぱり仲良しさん♪




そして出るに出られない大福w




続きを読むで久しぶりのちきここ食堂があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-23(Thu)

ヘンタイさんのツボをご存知?



のえさんが珍しいとこでねてるねー





P1020526_2014102309014182d.jpg




あんこっちは




P1020530_20141023090141ad3.jpg




カーテンから顔出し寝♪



きなさんはというと





P1020531_2014102309014062d.jpg




ちょちょちょちょおおおおおおおおおお





P1020534_20141023090140f46.jpg




萌えぢゃね?




P1020535_201410230901404f8.jpg



ケツ毛かなにかあんよに挟んで寝よっ!




といっぱい写真をとってたら?




P1020542.jpg



のえさんが起きてしまいました・・・



P1020548.jpg



のえさんの大福は世界一よと伝えよう・・・もごもご




しばらくすると




P1020554.jpg



きにゃ?




P1020561.jpg



寝てるのか?起きているのか!?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-10-22(Wed)

4にゃんそれぞれの寝相



きなちゃんが寝てるわよー




P1020468.jpg



萌えポイントはこちら




P1020472.jpg



なんかちょーエクレアが食べたくなる感じw


もしくはチョココロネ?

(パンじゃなくてパイのやつであるぢゃーん)




P1020476_201410220929366e2.jpg




のえさんも気になっちゃう感じ?






P1020479_20141022092936b05.jpg




もももちろんですよ、のえさん!




のえさんの大福が世界一ですよ・・・もごもご




P1020483.jpg



あんちゃんはお手手の向きがおかしいw




しばらくすると




P1020492_20141022092935cb9.jpg




パタリと寝たw




P1020493.jpg



りあっちはみちみち寝w




しばらくすると、あんちゃん移動ー




P1020500.jpg



ぱっかん寝w




ではやはりっ!




P1020501.jpg
P1020504.jpg



ご馳走様でした♪




最終的にきなは




P1020508.jpg
P1020511.jpg




ぶすい寝!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-10-21(Tue)

出番の少ない猫


なにやら、りあむくん、話があるようです




P1020445_20141021092149e0f.jpg



え?そうかなぁ?




ここ一ヶ月ぐらいの日記、誰が出てるか数えてみた・・・




P1020447_201410210921494be.jpg



えーっとえーっと




だ、だだだ大福の写真でも撮ろうかしら?




P1020453.jpg




かわいいりあっちでも?




P1020458.jpg




りっりりりしいりあっちでも?




P1020461.jpg




皆さん、誰が一番載ってたか予想できましたか?


答えは続きを読むでどうぞw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-20(Mon)

お探しのチチはありませんよ?

きなちゃんはチチが欲しいのー


だれかミルクをあげてくださいw



だれか・・・









きな!男にはチチないぞwwwwwww




P1020400_20141020090634f0a.jpg



旦那のお股でチチを吸うのやめなはれ



どんなにすってもでてこないぞw




P1020416_20141020090633b5a.jpg



それでもあきらめないきなこであったwwww



なぜか旦那でしかチチをすわないよぉ♪


私のところにきてもチチがねぇっていうよぉ♪


そしていっつも旦那のズボンはもらした?ってぐらいにぬれちゃうよwwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


続きを読む

2014-10-19(Sun)

のえさんへの誕生日プレゼント♪



のえさんに誕生日プレゼント買わないーっと言ってたのに・・・

この間、動物病院で待ち時間にPEPPYみてたら、ついつい欲しくなっちゃって(^^ゞ



P1040350.jpg



買ってしまいました!





PEPPYはちょっと人としてどーよ!的な事を聞いて、あまり買わなくなってたんだけど・・・






のえさんが好きそうだなーとおもって~。


蓄熱らしいし♪



さ、のえさんどうぞ




P1040352_201410190924451bc.jpg



でも意外にでっかいのよー




P1040359.jpg



のえさん、満足そうです♪




でもこれだけではありません!




P1040366.jpg









これも買いましたー!





どうぞ




P1040369_2014101909244419d.jpg



吸い込まれるーーーーーーー




P1040372.jpg



吸い込まれるーーーーーーー




P1040383.jpg



もぐるのが好きなのえさんは気に入ってくれるとおもったー



P1040390.jpg




でもひそかに・・・・




P1040395.jpg



狙う子がwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-10-18(Sat)

がるるるるるるるるるる



二日続けて動画で申し訳ない(^_^;)







ねずみを奪おうとすると、うなるよーwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-17(Fri)

あんことねずじゃら(スローモーション動画)



きのー、かわいい動画が撮れたのでw








最後の1分ちょいすぎのところが超絶萌えなのであります(^^♪


きなはちょいちょい気になってるのが萌えでありますw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-16(Thu)

豪勢なお見送り



きゃーーーーー



P1020327.jpg



窓辺の仲良し兄弟よーーーーーーーー





P1020331.jpg



仲良くするって協定結んだ?




でもはっとみたら



P1020337.jpg


あんこもいたよーーーーーーー




そうこうしてると




P1020342.jpg



きなもきたよーーーーーーー




そしたらみんにゃで




P1020344.jpg



旦那が会社にいくのを見送ってたよーーーーー




でも




P1020345_20141016092949bc4.jpg




よくみると、まったく車を見てないよねwwwww





旦那にみんにゃ見送ってたよって言ってたけど、いっか?w




おまけに




P1020352.jpg



のえさんの大福で許してもらおうw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑




2014-10-15(Wed)

ヘンタイさ~ん!(集合しないでw)



あらら、あんちゃんが寝てたところに



P1020310.jpg



きなこが無理やり押し入って寝ちゃったわ



とおもってたらーーーーーーーーーーーーーーー





P1020311.jpg



きなちゃん、それはまさかーーーーーーーーー





P1020312.jpg



ももももももえK2





P1020318_201410150930036eb.jpg




あ!!!!!!






P1020320.jpg




ばれちゃった!






P1020324_20141015093002fe1.jpg




けーちけーちけーち





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-14(Tue)

仔猫はねずじゃらしがお好き♪その2



続けて動画でごめんなさい





その結果







なんでこのねずじゃらってすぐにきれるんだろうね(>_<)











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-13(Mon)

仔猫はねずじゃらがお好き♪その1


きなあんはねずじゃらが大好き(^^♪












口にくわえて、がるるるもいうよー!

(その動画はまたいつか)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-10-12(Sun)

両手に猫♪


すすすすごい状態よーーーーーーーー



P1020282.jpg



萌えるわー





P1020284.jpg



右手に



P1020286.jpg



きなこ



左手に


P1020287.jpg



のえさん



ちなみに




P1020290.jpg



あんこは落としたベッドの上で寝てるwww


※ベッドが落ちててもあーんしんな粗相される一ヶ月前の写真だから



P1020296.jpg



のえさんの白パンと大福が萌え







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-11(Sat)

アホまゆ毛


のえさんったらーーーーー


P1020211.jpg



一時停止ちゅーーーーー




P1020222.jpg


大福をあげて、


「先生!ヘンタイがいまーす!」ポーズw





P1020224.jpg



「先生!まだヘンタイがいます!」ポーズw




P1020230.jpg



すんません。



でもさ



P1020237.jpg


そのぺったんこまゆ毛と大福にひっかかったのえ毛どうにかならない?w




P1020249.jpg



おちついてーーーーー



P1020261.jpg



それにしてもまゆ毛は直らないねw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-10-10(Fri)

これは何だ?



これはなぁ~んだ?




P1020013.jpg




かわいいのえさんの寝顔と大福




これはなぁ~んだ?





P1020017_20141010092329555.jpg




のえさんの白パン♪



これはなぁ~んだ?






P1020021.jpg








答えがわかった方はのえ~るポイント100差し上げますw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-09(Thu)

たんまはなし


あらあら



P1010965_201410090902180c7.jpg



仲良く寝てますね(^^♪




でも若干




P1010968.jpg



きながケツであんこを押し込んでるような?




前にもみたな・・・こんな感じ・・・





きなは空気読めないみたいで




P1010972_20141009090217488.jpg



あんこが寝ていようが襲いますw




P1010978_20141009090216ceb.jpg




よせーの拍子におちちゃった!





P1010986_20141009090216da8.jpg



でも?



P1010990.jpg



すぐにきますよw




P1020009.jpg



たんまなしっす・・・



それにしても「たんま」って不思議な言葉だな~

検索したら、児童語らしい・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-08(Wed)

上下関係


ザ☆上下関係







P1010878.jpg




のえさんが下だった





P1010894.jpg




のえさん、落ち着いてー!




それにしても



P1010905.jpg



りあのワキ毛、長すぎだろっ!




P1010906.jpg



ののえさん、落ち着いてったら~





P1010914.jpg



私も大福をなめたいっ!




のえさんが落ち着きを取り戻そうとしてるのに・・・




P1010925.jpg




チャレンジャーきなこがきたーーーーーーー



ちゅーしてる?




P1010926.jpg



やっぱりフシャーきたーーーーーー!





P1010945.jpg



いや、りあっちも・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑



続きを読む

2014-10-07(Tue)

真似っこあんこ



あんこは悪さを覚えるのが早い。




P1010853.jpg



もうそこですかーーーーーっ!





原因は




P1010860_20141007093709be5.jpg



これK2?K2これ?w





P1010864.jpg



りあむの遺伝か・・・あわあわあわ



でもりあむよりは悪さを覚えるの早いけどw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-06(Mon)

のえるさんの誕生日な一日


のえるさんのお誕生日の一日をダイジェストでどうぞ


P1030855_20141006103052e38.jpg


0時ジャストはソファの上で♪



P1030858.jpg


朝はなぜか大理石でひんやりにゃう




P1030870.jpg


起きてきた旦那になでなでしてもらう




P1030873.jpg


ひとりになりたくて寝室



P1030881.jpg


がりあむもいたw




P1030887.jpg


やはりストーカーされるw




昼は


P1030925.jpg
P1030926.jpg


ふわりんさんのベッドでぐーぐー




がやはり




P1030939_201410061033269da.jpg



りあっちがそばにw




夕方は


P1030970.jpg


大福差出し寝♪




P1030989.jpg



今年はまさかのプレゼントなしなのに、飼い主にはケーキがあるというw



P1030992_20141006103325b5a.jpg



このあとは蔵でまったりしちゃったため、写真なしw


が、りあもくる・・・もごもご




結局、りあストーカーに始まり、りあストーカーで終わったww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-10-05(Sun)

のえるさんのスローモーション動画♪


今日ちょっと時間ないので、昨日撮ったのえさんのスローモーション動画をどうぞ







前回は見えなかったけど、今回はみえるー


何もいぢってないのにな(^_^;)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-10-04(Sat)

のえるさん、9歳のばーすでー


のえさん、本日、9歳の誕生日ですよ(*^_^*)


恒例の振り返り



PA096998.jpg


10月4日岡山生まれ。




DSC05478.jpg



1歳でK2



P1070695.jpg


2歳で胸毛伸びるw




DSC_0655_2014100409051485e.jpg



3歳で渋い



あ、このくんちゃん様特製またたびじゃらし、昨日、久しぶりに発見したw



4歳で


DSC_0637_20141004090513b15.jpg



「り」のつく子がきて




DSC_0634_20141004090513ed1.jpg


うざそう!


てかりあむの胸毛、つるんつるんw


いまじゃ考えられないw



DSC_0212_20141004090632a69.jpg



5歳の不思議寝



P1000377_20141004090631f1e.jpg




6歳の若干モデルポーズw



P1080601.jpg



7歳の背後から抱きしめ行為w




P1170574.jpg


8歳のまったり寝



9歳はどんなスタート?



P1030843.jpg



9歳もまったり寝





P1030850.jpg



9歳の白パン




P1030854_20141004090646b10.jpg



9歳の大福♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-03(Fri)

のえるさんのストレス解消


のえさんに、夜中こっそりと



P1010808.jpg



くんちゃん様特製またたびキッカーを差し出した



P1010810.jpg



そしたら萌えるよー





P1010816.jpg



大福でキッカーを押さえ込み、なめーっ





P1010818_201410030902119ba.jpg



続きは動画でどうぞ






P1010830.jpg



のえさん、顔こわいぞ!




そしてその後すぐ




P1010833_20141003090210b2f.jpg



萌えキュンな顔♪




魔物みておかしくなったのか・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-02(Thu)

のえるとあんこときなこ


昨日の日記の続き。

あの日の4時間後・・・





P1010659.jpg



またきたの~




P1010661.jpg



きなまできちゃった




P1010666_2014100209394744a.jpg



のえさん、我慢の時だ!





P1010668.jpg



大福パンチがいつでも繰り出せるように、準備だねw






P1010672.jpg



のえさん、顔こわいw




あん、キケンだから降りなさい!




P1010682.jpg


んもーーーーー




P1010690_20141002094040e8e.jpg



あそばないとおもう・・・・




P1010692.jpg



恐いもの知らずだな~




P1010700.jpg



ほら、おこられたー




P1010710_20141002094039a88.jpg




のえさんに隙なし!




P1010712_20141002094039a7a.jpg



きな、マイペースw





P1010728_201410020940387ea.jpg




やめなさい




P1010729_20141002094052794.jpg




この後、けんかになっちゃって、のえさんの反感を買った・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
