--------(--)


2014-09-29(Mon)

じゃらしで遊ぶきなあん



じゃらしで遊んでる姿をどうぞ


P1010479.jpg


狙う


P1010482.jpg


フレームアウト


P1010522_20140929081106573.jpg



咥える



P1010527.jpg


大福そろえて、見守るりあw




P1010538.jpg


遊びすぎて、開口呼吸になる




P1010544.jpg


逃げるりあw




P1010552_201409290811552a8.jpg



一時停止



P1010562_201409290811546dd.jpg



やってくる



P1010573_20140929081154966.jpg



ぼわっ



P1010574.jpg



ぼわっ




P1010575.jpg


きなこを発見!



P1010576.jpg



逃げー



でこの続きが昨日の動画ですwww


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-09-28(Sun)

仔猫のダッシュ!



ちょっと時間なくて、今日は動画3本立てw


どれも数秒です。






強調文



仔猫のダッシュすごー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-09-27(Sat)

粗相次郎・・・


りあっち・・・



P1010456.jpg



そうよ、その胸毛と一体化した大福をおもちのりあむさん!



P1010457.jpg
※「ぬ」が記号になってる・・・


そうかもしれない・・・気がしてきた!




P1010465.jpg



相当悪い子っ!!!!

のえにーにゃんを見習いなさい


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-26(Fri)

スローモーション動画



旦那があいふぉん6プラスにかえたので、うわさのスローモーション動画をとることにしました。


だいたい、最初はのえさんだけど、のえりあは全く動きがないのでwwww


きなあんでどうぞ








見れますかーーーーー?



私のパソコンではモザイクなのよぉおおおおおお


でも旦那の携帯(あいふぉんじゃないやつ)からも旦那のパソコンからも見れるらしい・・・


私のパソコン、そこまで古くないとはおもうけど、機能がおいついてないのかな?


皆さんがみれるといいけど~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-25(Thu)

シルバー兄弟(ーー;)



朝衝撃が走る


P1010402.jpg


悪シルバー兄弟


うちで唯一のおりこうさんは




P1010407.jpg


のえるさんだけーーーーー(>_<)





P1010412.jpg



あいつらにのえさんの大福を一煎じあげたい・・・





P1010420_20140925092207e63.jpg



どうかのえさんはそのままで



P1010433.jpg



そのままのK2でいてっ!

(違)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-24(Wed)

隠れ身の術


りあっちぃいいいい?





P1010380.jpg




あんたそんなとこでなにを?





P1010383.jpg


でもだいたい察しはつくよ




P1010388.jpg



ここで隠れて、きなあんのご飯を狙うつもりでしょ?





P1010392_20140924080720621.jpg




あんと同じカラーだからといって、白い大福とその図体でもろわかりですよ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-23(Tue)

危ないのか危なくないのか


やだーちょっちょちょちょーーーー



P1010360.jpg



なにやってんのよーーーー

(主にあん)




P1010361_2014092308564625d.jpg



ケージの隙間に落ちるわよっ!




でもとりあえず



P1010365.jpg



うーん、のえりあのように白パンと大福があればwww




P1010367_20140923085646865.jpg



きなあんの活発さはどこからきたんでしょうか?(>_<)



ついにオーダーカーテンに裂け目ができて・・・

あれだけ、二階のカーテンにしておけといったのに・・・・


とおもって、今朝、寝室のカーテンあけたら、すでに裂け目ができてました(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-22(Mon)

猫円



のえるさん以外はたぶん仲良し




P1010332.jpg



上からみると




P1010338_20140922080657278.jpg



なんとなく円w




P1010354.jpg



なんかうざそうだね?りあさん





P1010359_20140922080657d9c.jpg




やっぱりねw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-21(Sun)

りあきなとのえあん



りあときなは


P1010306_201409210819194e8.jpg


寝相、好きな寝場所が似ていますw



あんは



P1010311_20140921081919319.jpg
P1010316_2014092108191925c.jpg



のえさんが好きな寝場所で寝たり、寝相がのえさんの仔猫時代に似てますね♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-09-20(Sat)

きなちゃん、怪我(>_<)



早朝、テーブルの足の隙間に肉球(といっても掌じゃないなんだっけ、名前?)が挟まって、無理にひっぱり(きなこ自身が)、出血して、大変なことになりました(>_<)

病院に電話して朝一の診療前に治療してもらいました。

ただいま、エリカラ生活です。


P1010398_20140920094725af4.jpg



うんしょんしないけど、連れて行ったので帰り、車内がう○こ臭い・・・

案の定されてました。

エリカラだから、しょんとか大丈夫かみるために、のえさんには悪いけど、和室にこもろうとおもいます。


ではでは


あ、止血もしてもらって、月曜にまた病院です。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-19(Fri)

りあむ大人気の影で


昨日の続き。


数時間後・・・



P1010267.jpg



りあときながいるところにっ!




P1010268.jpg
※ぶれてるけど、りあの表情がいいものでw


のえさんがキターーーーーーー





P1010269.jpg



りあっちがのえさんの存在に気づく!





P1010271_20140919090216f78.jpg



大福がかたまってるぞ!




P1010279_201409190902164c2.jpg



なんかまるで




P1010286.jpg




女子のいぢめみたいだぞ!!!!!




ほら、あの子と仲良くしちゃだめよ、皆で無視しようねとか・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-18(Thu)

りあむが大人気w


なぜか



P1010246_20140918083401e23.jpg



りあむが大人気w




P1010249.jpg



きなあんが「なめてなめて」っとやってきますw




P1010255.jpg



のえさんはフシャーを言う怖い猫と思われてるようで寄り付きませんw




P1010258.jpg



りあはしつこいときだけフシャるけど、基本仲良くしてあげてます





P1010262.jpg



りあむはママ似なので、きなあんが寄ってくるのかも?w
(りあむママがミルクをあげてた時期もあったので)


P1010266.jpg



りあっちはかなり育猫疲れw




ちなみに、きなはミルクを探すので、りあにフシャーを言われます・・・もごもご

でも最近はミルクをくれる方を見つけたのでwwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-17(Wed)

おバカさんたち



出かけたついでに、普段行かないペットグッズのお店で







これを買いました。


仔猫なら入るかな~っと思って・・・・



そしたら?





P1010073.jpg



組みたてちゅーにりあが突入(>_<)




やめれ



完成したので、まず先にのえさんにみてもらった




P1010087.jpg



りあは入れないと思ったけど、のえさんは入るねー♪




やっぱ器用な子だねー♪




とおもったら?






P1010093.jpg


ドアからでていけばいいのに!


小窓から出ようとして大惨事に!





P1010096_201409170900197ee.jpg



動画もあったけど、ちょー笑っちゃってさ・・・・




P1010102_20140917090018427.jpg



のえさんが悲鳴をあげはじめたので、出してあげようとしたんだけど・・・


ぬけてもドアからでようとせず、小窓から出ようとするからえらいことに(^_^;)



どうにかして抜けたときは怒って逃げていってしまいました。




P1010110.jpg



バカじゃないっ!



おバカさんなのよっ!




P1010111_201409170901184d0.jpg



はぁ~


でもりあが小窓から入ってこなくてよかったよ・・・・



って





P1010172_201409170901170d2.jpg




全力でやめれ!!!!!!





P1010183.jpg




君の腹じゃ無理だ!!!!!





P1010219.jpg



そして、無理矢理入ろうとして、壊して行った男・・・あわあわ



ということで、底の抜けたお菓子の家になりました♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-16(Tue)

遺伝?w


きなこは


P1010058_201409160823446f3.jpg



割とおかしな寝相しますw




P1010062.jpg


どっちかといったら、りあむ似かな~なんて思ってたら





P1010064.jpg




キターーーーーーーーーーーーーーーー




P1010066.jpg




りあむと同じw



肉球見せ寝wwww




りあっち、最近しないかも~っとふっとりあをみたら






P1010067.jpg



キターーーーーーーーーーー




シンクロ寝ーーーーーーーー




P1010069.jpg




ワキ毛で隠されてるが、同じ寝相ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-15(Mon)

のえさんの苦悩


はっ!


視線を感じる・・・・






P1010035.jpg




のえさん、どうかしたのかしら?






P1010037_20140915073428c04.jpg



でしょうねっ!





P1010038.jpg



目の上のたんこぶってことですかね?w





☆おまけ☆







P1010053.jpg



のえさんの大福♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-14(Sun)

りあむときなこ


きなこがテーブルの上で



P1000973.jpg



きなこ餅を差し出し寝♪



ね?




P1000992.jpg



K2子♪



あ、ちがった!



りあっちー♪




りあむときなこは




P1010002.jpg



だいぶ仲良しw




P1010027.jpg



なめなめしてあげてましたよ♪





ちなみにのえるとあんこは




P1000947_20140914075426567.jpg



びみょーな距離で寝てますよw



※まだ8月15日ごろの写真ですが・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-09-13(Sat)

きなあんの無限の遊びに忍び寄る影


のえりあから仔猫フードを守るために買ったかごw


P1000904.jpg



結局使わず放置プレイw








楽しく遊んでた♪




P1000915_20140913092833249.jpg



ぱーんちぱーんち




P1000918_20140913092833e22.jpg



あんの姑息な仕返しwww




っと楽しくあそんでたのにぃーーーーーー




P1000929_20140913092833477.jpg




ばやいばやい


あんこ、やばいw





P1000938.jpg



安定のフシャーきたーーーーー





P1000940.jpg



りあっちはのえさんと目をあわさないようにしてますw










りあっちはとばっちりを恐れ固まるwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-09-12(Fri)

包囲網のその後



包囲されてしまったのえさんはどうなったでしょうか?!






P1000865.jpg


猫たちがいないことに気づいたw




P1000870_20140912081359a07.jpg



りあときなあん、のえさんの後ろを通りたかっただけでしたwww


気づかれるとフシャー言われるから、慎重に通り過ぎただけwww




P1000871_201409120813589de.jpg



もうのえさんったらツンデレだな~


いないといないで気になるのねw




P1000874.jpg



おうおう


大福センサーで探すがよいw




P1000884.jpg



大福センサー誤作動w





P1000889.jpg



のえさん、発見したようですwwww



なので





P1000892.jpg




遠回りしましたwwww



実はあんこが私の横にいたのよね~



でのえさんが遠回りしてきたのに、向かっていったあんこw



でね、そりゃ安定の





P1000895.jpg




フシャーにびびって逃げるあんこw




でものえさんの機嫌はナナメになり


けっとんをあきらめて行った先で




P1000900.jpg



りあに出くわして機嫌がさらにナナメと・・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-11(Thu)

包囲網w


あれれ




P1000857.jpg



りあむ&きなあんは何してるのかな?






答え










りあっちが先陣きるのがうけるwwww




のえさんは一体どうなっちゃうの?続きは明日w



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-09-10(Wed)

拒否反応が出るのえさんwwww


きゃーーーーー


あんこがのえさんのとこに行っちゃったわー



動画でどうぞ








のえさんの拒否反応がかわいすぎるwwww

(ぴくぴくねw)




子猫は堂々としたもんだー





P1000823.jpg



りあっちにも向かっていったよw






P1000841.jpg



きなあんはりあっちは好きみたいだw




P1000842.jpg



のえさんは面倒見る気一切なしw




P1000845.jpg



でもきなあんは自分たちでじゃらしを取って遊んでるよー





ん?きなあんってことは





P1000852.jpg




あんこが中にいるよーーーーwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-09(Tue)

甘味兄弟、遊びます!


今日は動画で





じゃらしで遊ぶきなあんw



のつづき



※私の声がどこぞのおっさんみたいな件・・・



子猫のあそび、はんぱねー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-09(Tue)

ひまじんぱずる8


ひまじんぱずるをどうぞ









2014-09-08(Mon)

最弱なのか最強なのか



子猫は朝から晩まで活発




P1000763_2014090808354789d.jpg



のえさんは大福そろえて、むーーーーーん




P1000764_20140908083547b0c.jpg




りあはきなあんの動きにびびってるー




P1000770_201409080835470df.jpg



きなあんは和室から解放されてハッスルー




P1000771_2014090808354751e.jpg



これでもかーというぐらい元気百倍





P1000781.jpg




きなあんの動きが早くてびびってるー




間に





P1000782_20140908083546946.jpg




のえさんはこっそり逃げー











P1000785_2014090808364309e.jpg




あんこにロックオンされるw





P1000787.jpg




威嚇するw




P1000788_20140908083643bfc.jpg




威圧するw





P1000797.jpg



さらに威圧するw








P1000809.jpg




逃げないw









P1000810.jpg




りあむにみつかるw





P1000813.jpg





りあにすとーかーされるw






P1000816.jpg




一緒に逃げるw



ちがう、りあむに追われるかwwww










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-07(Sun)

きなあんの遊びにビビるりあw


探検ちゅーーーーーのきなあん


P1000717.jpg



それにびびる



P1000721.jpg



りあw



困惑ちゅ




P1000732.jpg



のえさんはてこでもうごかないよー



P1000738.jpg



大福もうごかないぜー




ってことで、きなあんの動きをどうぞw








そして





P1000746_20140906201908e22.jpg





放心状態wwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-09-06(Sat)

探検ちゅ~&さよなら、ロイカナ!


ワクチン打った次の日に、きなあんを解放しました
(8月12日の話)

獣医さんからはワクチンうって、2,3週間は隔離したほうがいいって言ってたけど、

そんなん無理ーーーーーー

だって旅行があるんだもん
(8月22,23,24日の話)

一週間しかないから、それまでになんとかなれてもらわないと



ってことで





P1000672.jpg



たんけんちゅーーーーー





P1000675.jpg



監視するりあっちw




P1000677.jpg



たんけんちゅー





P1000682.jpg



隠れるのえさんw




P1000685.jpg



たんけんちゅー




P1000689.jpg



腰がひけてるりあっちw



P1000700.jpg



きなあんはタワーをすぐに制したw





P1000712.jpg



ということで探検ちゅーは続くw




続きを読むでロイカナ終了(ある意味)のお知らせ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-05(Fri)

キメ顔


あれはきなあんがワクチンに行った日
(8月11日)



帰ってきたら




P1000618.jpg



のえりあ、仲良し♪





P1000619.jpg



のえさんさぁ?



P1000624.jpg



なんでキメ顔なの?wwww




P1000626.jpg



オレの顔はこっちから撮ってくれって感じwwww




でも




P1000629.jpg




ケツ大事w



それからちょっとしたら






P1000637_201409050945083bd.jpg




くらっ!






P1000639.jpg




うざいなら、まだ穴蔵のほうがマシだったのでは?






P1000640.jpg



うざかろうな~



りあっちは




P1000644.jpg



でしょうなっ!



大福が光りすぎてっぞ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-04(Thu)

きなあんの夜



きなあんは夜は




P1000552.jpg



ケージで寝てもらってます


のえりあが見にこれるように



P1000555_20140904091425ce5.jpg



きながベッド独占してあんははずれwww



ってことで




P1000559.jpg



みえませんね~




P1000562.jpg




その頃、のえさんは





P1000589.jpg



大福と胸毛が一体化w





P1000598.jpg



ってことで、結局今の時点もきなあんは夜はケージで寝ています。


だって、夜ぐらいのえりあに落ち着いて寝てもらいたいのと、のえりあの処方食を食べてしまうのを阻止するためです。

人間が寝入ってしまうと、分からないですからね(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-03(Wed)

MHLTS



りあっちはジレンマに陥った。



だから



















P1000543.jpg
P1000544.jpg
P1000545.jpg
P1000546_20140903090241521.jpg
P1000547.jpg
P1000548_201409030902405b6.jpg
P1000549.jpg






マヂハンパないりあむの立ちしょんwwww
(MHLTS)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-02(Tue)

ジレンマ


あれはにゃごやの親戚がきてたとき、台風がきてたとき・・・
(8月8,9,10日あたり)

ホテル近くのレストランで夜に会食したあと、旦那が急遽、仕事ができ、隣県へいってしまった次の日のこと。

お昼すぎに帰ってきた旦那は徹夜だったので、お昼寝たーーーーいむ


をこっそりみてみたw



P1000510_20140902085729a87.jpg



きなあんが気づいたw




P1000516.jpg



どうやら暇だったらしいw




P1000524.jpg



出たがるんだけど・・・・



この




P1000527.jpg



子猫にびくついてるデカイ大福持ちの猫がwwwww




とういことで扉閉めましたw





P1000540.jpg



どうやらジレンマに陥ってるようですwwww



旦那に甘えたいが、子猫がいて近寄れないみたいな?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-09-01(Mon)

K2写真が不振


デジカメがコンデジからミラーレスにかわったため





P1000483.jpg
P1000484.jpg
P1000485.jpg
P1000486.jpg
P1000489_20140830091610b5a.jpg
P1000495_20140830091610d5d.jpg
P1000499.jpg
P1000500.jpg



K2写真がうまく撮れないっ!!!!



アップはシャッターがおりないし。


K2の神様に怒られそう

(主にヘンタイY)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
