--------(--)


2014-08-31(Sun)

なんかかわいいのえるさん~日曜一枚劇場~


日曜一枚劇場 「なんかかわいいのえるさん」編
















P1000494.jpg





なんか分かんないけど、めっちゃかわいい!!!!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-08-30(Sat)

やっぱり気になるお年頃



やはりまた




P1000457.jpg



扉の前にいましたwww




扉の前で何してるかというと?




P1000463_2014083008432416e.jpg




フシャってましたw




のえさん、そんなに気になるなら、扉あけてあげようか?





P1000466_20140830084324548.jpg




扉の向こうは



P1000469.jpg



あんちゃんがケージ上制覇w





P1000470.jpg



きながおっかけちゅーw




どうやら、あんが一番先にいろいろ覚え(悪いことを含む)、それをきなが真似っこするみたいですw


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-29(Fri)

いろんなのえさん♪



新しいデジカメ(ミラーレス)を買ったので、いろんなモードを試してみることに


P1000432.jpg
P1000433.jpg
P1000434.jpg
P1000435.jpg
P1000436.jpg
P1000437.jpg
P1000438.jpg
P1000439.jpg
P1000440.jpg
P1000441.jpg
P1000442.jpg
P1000443.jpg
P1000444_201408290909331c7.jpg
P1000445.jpg
P1000446_20140829090933f99.jpg
P1000447.jpg
P1000448.jpg
P1000449.jpg
P1000450_20140829091019479.jpg
P1000451.jpg
P1000452_20140829091019e66.jpg
P1000453_2014082909101875c.jpg
P1000454.jpg




ごごめんなさいっ!!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-28(Thu)

気になる扉の向こう側


のえさんはこっそりと



P1000400.jpg



扉の向こうの様子をうかがってますw




でもカメラを向けると



P1000401.jpg



気にしてないフリしますw




P1000402_20140828091453b7f.jpg



そして、逃げますw




扉の向こうのきなあんは




P1000419_20140828091453fd9.jpg



こばいね~



P1000422.jpg




のえさんの迫力にはかなわないそうですww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-27(Wed)

まだ育猫疲れ


※まだきなあんがワクチンうつ前の写真



のえるさんはまだ




P1000273.jpg



穴蔵に立てこもりw




りあは



P1000274.jpg



よぼよぼじいさんw




P1000276.jpg
P1000277.jpg



大福隠して哀愁男w




きなあんは



P1000294_20140827090854eb9.jpg
P1000299_20140827090854fb4.jpg
P1000316.jpg
P1000327.jpg




元気ハツラツw




なんという対照的な兄弟wwww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-26(Tue)

三都物語(ある意味)


※今日はロング日記ですので、お時間あるときにどうぞ



金土日と、新横浜、鎌倉、東京へ行ってきました。

天候が心配でしたが、無事に羽田に到着。

16時近くに新横浜に着きました。

まずは一服w



P1010748.jpg


トールにしたら、量おおっ


新横のスケートリンクの場所がいまいちなので、旦那に行かせることにwww


DSC_0389_20140826080439e3a.jpg


徒歩2,3分でしたw


てかすごい行列ー!


17時半開場18時半開演だったから、18時ぐらいにでればいっか~と思ってたけど、この行列をみて、17時半すぎにホテルを出ることに。


でも近くに行ってから気づいた。


これ、チケット売り場の列w


となりの親切な高橋君ファンの方に教えてもらったら、当日券が売ってるけど、枚数がどれだけあるか指定席があるか、それとも立ち見だけなのか分からないらしい。
さらに、途中の列でだいたいここまでで、後は買えませんと切られることもあるらしいとな・・・。

その方たちは明日のチケットがないので、並ぶつもりだと言ってらっしゃった。

フレンズオンアイスは楽しかったし、初めて高橋くんを生でみてうれしかったんだけど、真央ちゃんの「THE ICE」のほうが断然によかった。

フレンズもアットホームが売りらしいのだが、「THE ICE」のほうがアットホームだった気がする・・・

あと淡々にこなしてるだけで、ま、初めてみるスケーターがたくさんいて、それはそれでよかったのですが。

「THE ICE」に高橋くんがプラスされたら、かなり最強だなぁ~。





ちょうど、このずっこけの日(笑)に行ったのですが、私の距離からは遠く、ハプニングなのか、演出なのか分からなかったけど、ハプニングだったみたいですね。

私の位置は二階席だったので、顔の表情とかはみれなかったけど、顔は分かる距離でしたが、オペラグラスまで必要のない距離でした。

CS日テレで放送予定みたいなのですが、うちは見れないので残念です(>_<)


夜は

P1010750.jpg


近くのワインバーに行きました。


次の日は鎌倉へ行ってきました。


あいにくの大雨でしかも雷もなっていて(>_<)

びしょぬれになりながら、目的地へ


P1010753.jpg


この神社ではお金を洗うとご利益があるそうです。

でも大事にしまわないで、使うと、お金がまわってくるそうです。


あまりの雨で、お茶をすることにw


P1010755_201408260804387db.jpg


旦那はくずきり


P1010756_201408260804389cd.jpg


私は田舎しるこw


餅が一個しかないのは写真撮る前に食べちゃったからw


あまりに雨がやまないので、お店の方に頼んでタクシーをよんでもらいました。


そしてタクって



P1010758.jpg



鎌倉の大仏に行きました


P1010764.jpg


大仏の裏側って窓付きなのねw


たぶん、掃除するときに使うのかなぁ?


でもなんで開いてるのかね?雨だから?通気性?


大雨と雷で観光気分にはならなかったけど、せっかくきたから、江ノ電に乗って



P1010767_20140826080558cfb.jpg


あのドラマのロケ地へw


好きなのよね~○ジのドラマだけど。


でも他にもいろいろ探したかったけど、大雨で面倒になり・・・・



P1010775.jpg



鶴岡八幡宮へ



鶴岡八幡宮につくころには雨がやみましたよ


でも夜予定を入れてるので、新横浜にもどり(ホテルに荷物預けてた)、スーツケースのまま電車移動は面倒なので、新幹線で東京駅へ行きました。


雨でぬれてしまったので、大丸でお洋服を買わせましたw

で、疲れたので一服w


P1010779.jpg


大丸の中に京橋千疋屋があって、桃フェアしてたのでwww


桃はおいしかったけど、スイカは旬がすぎてましたね~


なかなかスイカって食べないけど(子供のときに食べ過ぎて大人になってあまり食べなくなった)、おいしいかおいしくないかは分かるw


その後、いろいろ大丸地下で買い物して~

もっと買い物したかったけど、旦那が夜のお店の場所がいまいちだから、ためしに行ってみようとかいうもんで~



P1010782.jpg



丸の内方面へ



P1010784.jpg



東京駅w


早く着きすぎたかなとおもったら、ikeyaさんが先にきてたー





P1010785.jpg



ベルジアンビア・カフェ
にいってきました


ただ残念なのが、店舗によってメニューが違うのか、ムール貝を頼むと、プラス何円かでリゾットができたのですが、

ここの店舗はできないといわれました(>_<)

あと、大阪で飲んだ「リモンチェッロ」がおいしかったので、このお店にはあるのときいたら、それもなかったっす。




P1010787.jpg


少しおくれてココヤムさんも着ましたよー♪


予約時に時間制限があって、2時間半でお願いしますといわれてたので、どきどきしましたが、満席じゃなかったせいか、帰って下さいといわれず、22時ちかくまで飲むことができました。


いろいろ話せて楽しかったです!


ikeyaさんもココヤムさんもわざわざ東京駅まで出てきてくれてありがとー!




帰りにスイーツを買ってかえろうかとおもったけど、開いてる店がなくて、通り道にあった中華屋さんに、杏仁豆腐を売ってた



P1010788.jpg


だから買ったw



けども、いまいちだった(>_<)



次の日、お昼の便だったので、朝から皇居へいきました




P1010794.jpg


えっとたぶん、坂下門?



P1010796.jpg


たぶん、桜田門?


近くまで行きたかったけど、なにせ、広大で距離があって、時間も限られてるし、遠くから写真撮ったw


ので違う可能性もありw



買い物したいお店が10時からだったので、バスに乗って羽田にいこうとおもってたけど、電車にすることに。

で、ホテルに置いてた荷物をとりにいって、もどってきて



P1010803.jpg


また京橋千疋屋w


行きたい店の前だったのでw


P1010804.jpg


桃ジュースと桃サンドw

本当はこの間テレビで紹介してたパン屋に行きたかったけど、銀座だったので、面倒だしやめた。

空港で

P1010805.jpg


シナボンを売ってたので即買い


ikeyaさんから


P1010806_20140826080756bf7.jpg


信玄餅をいただいた♪


ココヤムさんからは



P1010807.jpg


ポール&ジョーシスターの靴下もらったよ!


ありがとうねー!



あっという間の3日間でした♪
また来年もよろしくねぇ~ん♪
(チケットが取れれば・・・)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


2014-08-25(Mon)

肉球見せ寝



りあっちさんが


P1000390.jpg



大福の裏側みせてるよー



P1000392.jpg



肉球見せ寝だね♪




でもついでに・・・


P1000394_20140825090631854.jpg



ケツも大事だ寝!





P1000397.jpg



すごく大事だ寝!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-24(Sun)

丸い巨大毛玉モップみたいな生物w



りあっちがためしょんにゃーうのとき



テーブルの上であっこなめなめ





P1000372.jpg



丸くね?





P1000376.jpg



巨大ぢゃね?




P1000379.jpg



モップぢゃね?



P1000382_20140820093737526.jpg




新種生物ぢゃね?





P1000384.jpg



やばくね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-08-23(Sat)

育猫疲れには


育猫疲れには




P1000346.jpg



やっぱり、またたびw




P1000349.jpg
P1000350.jpg




すごいぞ、りあっち!





そして




P1000356.jpg



舌チロ?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-08-22(Fri)

密会


きゃああああああああああああ







P1000340.jpg





のえりあがこそこそと密会ちゅううううう







P1000341.jpg




のえさんの「しまった!」って顔wwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-21(Thu)

育猫疲れ


のえさんは



P1000329_20140820090903e4c.jpg



穴蔵で立てこもり





P1000333.jpg



疲れてるご様子



りあは




P1000336.jpg



フローリングで不貞寝




P1000338.jpg




りあっちが一番面倒みてるので一番疲れてるかも?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-20(Wed)

デブい?


はっとみたら!



P1000239.jpg



りあっちがデブい!





のえさんは




P1000241_20140820085238852.jpg




デブくない!




私はデブぃ・・・・・もごもご




子猫は




P1000243.jpg



元気いっぱい!




P1000260_20140820085238ec3.jpg



いつエンジンがきれるの?ってぐらいのすげーフルパワー全開w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-19(Tue)

甘味兄弟二日目(続)



のえさんにこっぴどくフッシャーーーーーと言われたきなあんは




P1000200_20140819084923c71.jpg




固まってましたw



P1000207.jpg



いつもはフシャー返しするあんこすらw



のえさん、フシャーいい加減やめたら?




P1000218.jpg



仲良くしなさいよ?




P1000220_20140819084922c32.jpg




白パンさん



仲良くしなさいよ?





P1000226.jpg



大福さん




仲良くしなさいよ、りあさん




P1000228_20140819084921237.jpg



りあっち~ん


りあっちが唯一の砦なのにーーーー



P1000234.jpg




そういわずにどうぞどうぞ仲良ししておくれ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-18(Mon)

甘味兄弟二日目



のえさんは


P1000169.jpg



にゃんもっくから動かず




りあっちは



P1000175.jpg



ここから大福ちらりと動かず




だが、ごくまれに




P1000179_20140818083527d03.jpg




扉の前まで確認



それみたのえさんも




P1000185.jpg



確認w



P1000188_20140818083527a7d.jpg




近寄るw




ので私も近寄るw




P1000192.jpg



逃げるw



でも



P1000197.jpg


近寄るw



この後、ふっしゃー動画があったんだけど、ファイルの形式が違っててアップロードできず




結果





P1000198.jpg



及び腰でにげーーーーーーw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-17(Sun)

甘味兄弟一日目(続)



のえさんは


P1000129.jpg



子猫の存在にびくつくw




P1000135.jpg



あんこがよくなくのでびびってるYO




P1000145.jpg


りあもびびってるYO




P1000150.jpg



びびりすぎて、大福も疲れるYO





P1000153.jpg



子猫は元気いっぱいだYO





P1000158.jpg




捨て猫プレイもしてるYO!





P1000160.jpg



キターーーーーーーー




あんこはヘンタイの血を継いでるYO!




夜はケージで寝てもらってます。



P1000162.jpg


ごはんをあげると、簡単に

(最近は簡単じゃないが)



子猫がケージに入ると





P1000163.jpg





こっそり見るりあっちwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-08-16(Sat)

土曜動画劇場~甘味兄弟初動画~


土曜動画劇場 「甘味兄弟初動画」











子猫の遊びって散漫してるねーw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-15(Fri)

甘味兄弟一日目



甘味兄弟一日目



P1000078.jpg
※部屋が汚いのは眼をつむって



子猫って動き早くてほぼぶれる(>_<)



P1000089_2014081509394997c.jpg



りあっちのときも和室に閉じ込めたのですが、りあむは1にゃんで、粗相しはじめ、大声で泣きまくり、結局、自力であけるようになったので、2,3日程度でのえさんと一緒になったのですが、2にゃんいるせいか、なくけど、すぐに自分たちで遊びはじめ、まったりしてくれて、トイレの粗相もありませんっ



P1000098_20140815093949573.jpg


でも破壊力は半端ないね~



P1000117.jpg



寝てるとき以外はずっとバッタンバタン音がなるから



P1000126.jpg



りあむは腰が引けてますwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-14(Thu)

新しいデジカメ♪


新しいものはまずのえさんからっ!



P1000001_2014081407490135e.jpg



一枚目はちょっとぼけ気味ー





P1000004.jpg



のえさんは上が気になりまうす





P1000006.jpg



気になってるねぇ~♪




りあっちは



P1000014.jpg



この棚の上からおりてきません。




P1000019_20140814074859556.jpg




大福差し出し寝♪




しばらくすると



P1000025.jpg



のえさん出てきたけど、シャッター音が気になりまうす!





P1000027.jpg



りあっちはほけーーーーー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-13(Wed)

子猫三昧


6月某日


ブラウンカラーの男の子がよかったので、すでにあんこにするって決めてたのに(名前は決まってなかったよ)、レッドカラーの子も気になってたので、ちょっと見に行くことに。


早く着きすぎちゃって、ここのパン屋さんに行っちゃった!(ブリーダーさんに教えてもらいました)

すんげーうまいんですけどー

写真ないけどwプレッツエルがまぢうま~


で、その後、チケット争奪戦にやぶれ


失意のまま、ブリーダーのyukoさんとランチへ


広島でめっちゃうまいピザ屋があるんだけど、いっぱいで~



P1230483.jpg
↑あ、このころから液晶おかしいぢゃーん。なんでなんで8月になるまで気づかなかったんだ(^_^;)



ラ・セッテってイタリアン料理店。


超おいしかったよー!


お店、ガラス張りのキッチンのガラス部分にサインがめっちゃあったから、yukoさんに聞いてみたら、よく広島サンフレッチェの選手がぱーちーするお店みたいで、選手のサインがたくさんありましたよ。


その後、yukoさんちへ



P1230485.jpg



子猫ぉおおおおおおお




P1230490.jpg



きなあん、どーれだー





P1230494.jpg



きなあん、どこかな~




こんなにたくさんいたら、悩むよね~


二時間ぐらい悩んだよw


あ、ママ~♪




P1230525.jpg




りあむママのぴにゃちゃんだよ♪




子猫はミルクターーーーーイム



P1230542_20140813091955e3d.jpg




そして



P1230553.jpg


すごい寝相だwww




P1230554.jpg



顔も萌えるw




ということで、あんこにする!と決めてたのに、きなこがかわいすぎて、きなあんになりました(^^♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-12(Tue)

前夜の話とK2中元



きなあんがくるので、いろいろ悩んだ結果、ケージを買うことにしました。

母にばれてはいけないため、前夜に組み立てましたw


P1240804.jpg



りあっちは檻に入れられた悪にゃんって感じw




P1240818.jpg


悪い子にゃうみたいな?w



でものえさんがいると



P1240836.jpg


ベッドだねw



2にゃん最後の夜



P1240839_201408120813322a8.jpg



おかしい寝




P1240842_20140812081346f0a.jpg



大福差し出し寝



っということで明日からは4にゃん日記になりますw



☆お中元☆



お中元を頂きました♪




P1000456_20140812081334450.jpg



ミラーレスで撮ると、むむずかしい・・・



ヘンタイYさんから頂いたよー!



ゼリーがね、異常にうまかったよ!一個旦那にあげて損しちゃったwww



YUEさん、どうもありがとうございました!!!!





お礼に→ヘンタイYだけクリックにゃう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-11(Mon)

キケンですっ!



朝、二階へあがろうとしたら・・・・



やばいーやばいーばやいーばやいー




カメラカメラ







P1240765.jpg



りあっち、キケンだぞー!



P1240766_20140811120000c26.jpg



はい、そうです。
のえさんがいるところに押し入った結果ですw





P1240768_20140811120000d79.jpg



のえさん、キケンだと思うでしょ?



P1240771.jpg



かみ合いませんw




ねぇ、りあ?



P1240772_20140811115959db9.jpg



半分おちてるっしょっ!




P1240778.jpg



でも一応、落ちませんでしたっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-10(Sun)

トラップにひっかかる男~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「トラップにひっかかる男」編











P1240758.jpg



新しい棚にスペースを設けて、ベッドを入れたら簡単にwwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-08-09(Sat)

おK2合い~土曜一枚劇場~



土曜一枚劇場 「おK2合い」編











P1240743.jpg



おK2とおK2でおK2合い♪




若干、りあが背中気味だけどwww


ちなみにどっちも大福を差し出し寝っ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-08(Fri)

超難問クイズ~金曜一枚劇場~


久しぶりの日曜一枚劇場が金曜一枚劇場でw




金曜一枚劇場  「超難問クイズ」編














P1240727_2014080808254523c.jpg





どっちが本物の羽二重餅でしょうかっ?!





これは難問すぎでしょwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-07(Thu)

猫は狭いとこが好き



背後で物音がしたよーーーーー




P1240689.jpg



りあっち、何やってんの?




P1240693_20140807094148029.jpg



てかどうやって入ったの?


デブなのにwwww





P1240706_201408070941484c2.jpg



出るとき、ケツからちょっとずつずりずりして出て行ったよwww




のえさんはね





P1240711.jpg



この間、ねここものさんで買ったマットで寝てたよ♪



これ、寝室にあるテレビ台w


昔、ビデオデッキがあったスペースw


さすがにのえさんしか入れないw


でも入るときに上の板が邪魔らしくて、動いてるwww



P1240712.jpg



大福を差し出してて萌えだぞぉ♪


散々な一日を続きを読むでどうぞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-06(Wed)

新しい棚祭り~その2~



引き出し開いてるよーってもう何度も注意されるので・・・・





P1240613.jpg



新しい棚を買いました。




P1240620.jpg



のえさんは監督業にお忙しい模様





P1240637.jpg


そして、大福投げ出し、仕事も投げ出しwww




そしてやはり



P1240643.jpg



「り」がくるわけでして・・・




P1240652.jpg




やっぱりそうなるわけでしてw




P1240655.jpg




そして出来上がった




P1240681.jpg



でもこの後、奪われたわけでして・・・




この場所にあった棚(元は電話台)を捨てるか残すかで迷った挙句




P1240684.jpg



旦那が廊下に放置プレイしたら、のえさんがすかさずINしてたwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-05(Tue)

安定のK2と捨て猫プレイ


ついつい撮っちゃうよね~



P1240589.jpg



手癖が悪いのかな?




P1240591_20140805091801874.jpg



りあっちはというと



P1240593.jpg



IKEAで買ったかごにINw




シャンプーするときに使ってやろうと買ったけど、そのまま放置w



で捨て猫プレイw




P1240595_201408050918013bf.jpg



でもデブいから誰も拾わないとおもうw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-04(Mon)

SWEET 10 ‘CATS’


土曜日。



P1240846.jpg



こういうときは先頭をきるのえさんw




P1240849_20140804093205d51.jpg



でも開けるのはりあっちw





P1240853_2014080409320576f.jpg



でも先に入るのはのえさんw



P1240855_20140804093205dd7.jpg




オレもオレもと入るりあっちw















P1240859.jpg



やっぱり、安定のフシャーキターーーーー




P1240862_2014080409320471a.jpg



りあっちはすんすん嗅ぎにキターーーー



新しいデジカメの設定が間に合わず、前のデジカメでとったら、動画がめっちゃ暗いの。

こんなに部屋は明るかったのに(^_^;)


ってことで




P1000104.jpg



スウィート10ダイアモンドではなく、スウィート10 キャッツならぬキトゥンズが着ました


手前がきなこ


奥があんこです




よろしくね(^^♪




補足や裏話を続きを読むでどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-08-03(Sun)

新しい入れ物祭り


棚を買った際に、黒猫柄の衣装ケース?みたいなのが売っててついつい買ってしまいました。




P1240549.jpg



のえさんがちぇっくちゅー




P1240561_201408030839062d0.jpg


のえさんが入るとOK







P1240567_20140803083905506.jpg



やっぱりくる「り」




P1240573.jpg



そして「り」ケツ



P1240580.jpg


そしてじょープレイw


いや、ジョーだけはやめてっ!


落ち着かないから~



でも


P1240584.jpg



のえさんは落ち着くw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-08-02(Sat)

新しい棚祭り



最近、片付けたーいとおもって、いろいろ棚とか買いましたw



P1240526.jpg



設置中邪魔する子w



P1240532.jpg


これはお菓子とかお菓子とかいろいろいれようとストック棚w



P1240539.jpg


それにしてもよく入ったね、りあw




P1240538.jpg



入ったのはいいけど、どうやってでるの?




P1240543.jpg



そこは猫wwww



器用にUターンしてケツ側のほうの穴からでていったよー!


写真は撮れなかった・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
