--------(--)


2014-07-31(Thu)

ぶっ壊す男



すっごい音が聞こえるから行ってみたら




P1240422.jpg




りあっちが隙間に入ってたー



入らないように、空気清浄機を置いてたんだけど
(コードがみえてますよね)



P1240423.jpg



出てきなさい!りあっち!




P1240427.jpg



のえさんがまったりしてたのに~




P1240431_2014073108491681f.jpg




気になるってきちゃったー





P1240433.jpg



そっちからは行けないよ?




P1240442_20140731084915f99.jpg




チャンスぢゃね?



P1240445.jpg


チャンスケツ




P1240446.jpg



チャンスケツ!





P1240456.jpg



大福差し出しがかわいいりあむですが、このあととんでもないことを・・・しくしく




続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-30(Wed)

IKEAのショッピングバッグ



のえさんが



P1240389.jpg



大福を差し出し寝♪




りあっちはというと




P1240391.jpg



IKEAのショッピングバッグにINwww




この間行ったときに、のえさんが気に入ってたのでそのままおいてたけど、掃除するのに邪魔で使わないハウスの中においたら、りあがきたw


てか、IKEAの有料ショッピングバッグはショッピングバッグなの?ショップバッグなの?びみょーーーー





P1240392.jpg



りあっち、のえさんを見つめすぎw




P1240396.jpg



すねたwww




P1240409.jpg




で、この日の次の日にああなったんだわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-29(Tue)

漏れ鍋猫の作り方



まずは鍋に猫が入ってくるまでまーーーーーーーーーーーつ!






P1240373.jpg



じーーーーーっと待つ






P1240377.jpg




絶対まーーーーーーつ






P1240381_2014072908462671a.jpg




あと少しまーーーーつ





P1240387.jpg



はい、できたwwww




基本、待つだけ鍋w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-28(Mon)

大福揃えと漏れ鍋


のえさんが



P1240338.jpg


大福揃え寝♪



P1240339.jpg



萌えですよーーーーー




りあっちはというと



P1240345.jpg



漏れ鍋ですよーーーー



P1240349.jpg


漏れ鍋猫かな?




りあっちをたくさん撮ってしまったから最後に




P1240355.jpg



のえさん・・・・



顔wwwww


続きを読むで大阪話をどうぞー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-27(Sun)

そんな季節がきた



あららら、のえさんが見当たりませんよ?



どこかな~と探してたら





P1240332.jpg



大福を発見!




P1240333_201407250924095bf.jpg




下駄箱の下に行くようになりましたw



ひんやりして気持ちいいのは分かるけど、汚いからやめていただきたい



P1240335.jpg



掃除をすればいい話だね・・・うんうん・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-07-26(Sat)

危険行為



ちょいと、りあっちーーーーー




P1240321_20140725090206f6b.jpg



それは!!!!




P1240323.jpg



鍋に大福だけを入れるという危険行為だよっ!!!!





P1240325.jpg





立ち上がるときに、鍋がぐらぐらしてばびっちゃうんだから!





ばびってもしらないんだからねーーーー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-25(Fri)

くっつき感


きゃーーーーーーーーーー



やだやだやだわーーーーーー




P1240309_20140725083931641.jpg



のえさんの大福の




P1240313.jpg



くっつき感がたまらんwwww




P1240316_20140725083931927.jpg



最高に萌えるwwww



P1240318.jpg



はぁ~食べちゃいたい!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-24(Thu)

続☆猫ベッドマニア



昨日の続き。



スルーとするから




P1240261.jpg



大福差し出し寝ちゅーののえさんの上に置いてみたw



P1240268_201407240835384fe.jpg



隙間からしっぽを差し出したよー!





P1240271.jpg




怒られちゃった・・・あわあわ




とその間に!




P1240288.jpg



ケツむがきたーーーーー!




ちがうし、りあむだし




よし、使え!





P1240291_20140724083537c68.jpg




きっききたーーーーーーーーー





P1240296.jpg




添い寝!!!!






しくしく




しばらく放置した。



その結果は続きを読むでどうぞ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-23(Wed)

猫ベッドマニア


あーあーついつい買っちゃったよー



P1240215_20140723082717f53.jpg



ねここものさんとこで、猫型猫マットを買ってしまいました(^^ゞ



1つ買うつもりが同じ柄の大小あったから、ついつい両方買っちゃったw


ふわりんさんの着せ替えベッド(のえるくんの兄弟猫ちゃんの飼い主さんなんだけど、今はもう店はしてない)が人気なんだけど、夏は浴衣素材のカバーが人気でね、争いになるから~


ねここものさんとこに浴衣素材のマットが出てたのでついつい買っちゃったー



猫は猫はおらんかぇ~



新しいベッドだよーーーー






P1240216.jpg


なななんあななんあなn



仲良し兄弟にゃーーーーーーうでしたかっ!




ちなみにのえさんの使ってるベッドがふわりんさんのベッド




P1240219.jpg


大福差し出し寝ーの最中申し訳ないけど



P1240223.jpg



新しいベッドだよ!


浴衣素材だよ!


でも大なのに、やばい、ちっこいかも(大型猫種には)





P1240225.jpg



どっちか使ってよっ!





P1240237.jpg



りあっち、使ってよ!





P1240238.jpg



りあが



P1240239.jpg



きききき





P1240241.jpg




キターーーーーー?




P1240255.jpg




通り過ぎたーーーーー!




さてさて使ってくれるのか?


続きは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-22(Tue)

夏のデブ&二の腕祭り♪



猫友ヘン友のbabycatさんから届いたー




P1240517.jpg



ルタオのタルトと何かw

↑冷凍商品のため、まだ開封してないから分からないw


と同時に


猫友ヘン友のくんちゃん様からも





P1240518.jpg




届いたー



あ、全体の写真撮ってなかった(^_^;)


中身は



P1240520.jpg



バウムクーヘンだったよ♪




ってことで夏のデブ祭り、二の腕祭り開催ちゅううううう




皆でデブろ♪



ってことで二人ともありがとうございました!!!!!




お礼にどうぞ→ クリックにゃう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-21(Mon)

ひねりあっち



りあっちーーーーーーー



P1240206.jpg




ひねりすぎだぞおおおおお






P1240207.jpg




大福の位置www




P1240209.jpg



いいけど、ひねりすぎだよwww





てか




P1240212_20140721073702742.jpg



ドヤ顔で決めポーズwwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-20(Sun)

ぱっかんばっか


最近、のえさんは




P1240146.jpg




ぱっかん、ばっか~





P1240157.jpg



大福をそろえてるのが萌えですよ(*^_^*)






P1240166.jpg



白パンも萌え




と白パンを撮ってたら






P1240167.jpg



もふっていいよってポーズになったwwww




なので遠慮なく




P1240172.jpg



もふもふふんがー



P1240180.jpg


あんど



P1240194.jpg


ちゅうううう




ってのえさん、鼻に毛wwww








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

2014-07-19(Sat)

世界の中心でおにぃにゃん愛を叫ぶ



のえさんがソファでまったり~♪


のはずが・・・










P1240112.jpg



「り」の付く子が押し入りました(>_<)






P1240114.jpg




と世界の中心で愛をさけぶみたいな?





てかのえさんったら



P1240115.jpg



さりげなく嗅いでないかい?w



このあと、りあむに胸毛をなめられる
(写真ぶれてたので割愛)




P1240121.jpg



で放心状態ののえさんw





P1240124.jpg



っとアピールするが





P1240130.jpg



と言われるのえさんw



にしても




P1240138.jpg




ケツ攻めされてますよ?wwww





ちなみにいつの間にか





P1240139.jpg



大福は隠されてるwwww




※この写真はあの毛まみれソファーにされる二週間以上前の写真です



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-18(Fri)

K2出し寝♪



りあっちがいないいないと探し回ってたら



こんなとこにいたわーーーーーー






P1240101_20140718084509bc3.jpg




タワー下の穴蔵でケツ出し寝よっ!





顔はどこかしら?




P1240103_2014071808450914d.jpg



もっと近くに寄ったらわかるかしら?





P1240106.jpg





結果・・・・










P1240110.jpg




行方不明w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-17(Thu)

具があふれ出る猫ひんやり鍋


きゃーーーーーーーーー



猫ひんやり鍋があふれてるーーーーーーーー







P1240069.jpg




火をとめなきゃねwwww




上から見よう!




P1240073.jpg



あ~あふれてるわ~www





正面からみよう!




P1240078.jpg




大福もあふれてるわ~w


しっぽはぎりセーフかなw




P1240082.jpg



がワキ毛はアウト!!!!!!!!!




P1240084.jpg



ものすごくアウトwwwwww



ちなみに、毎度、鍋から出るときに、鍋がぐらぐらするから、それにばびってダッシュになっちゃうよw学習せんな~www


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-16(Wed)

昨日とは逆(後編)



お股にINしたのえさんはどうなったでしょうか?










P1240049_20140715085033354.jpg




りあっちに狙われてましたwww




P1240050.jpg



りあっちをキョヒしましたwww




P1240058.jpg



ばやいよばやいよーーーーー




P1240060.jpg



どうなっちゃうのーーーーーー




P1240062_20140715085032c58.jpg



無理矢理!?





P1240064.jpg




きゃーーーーー



もしかしてお股に2にゃんでIN?!






P1240065_20140715085050883.jpg





え!?






P1240068.jpg




・・・・通り道だった模様・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-15(Tue)

昨日とは逆(前編)



あらあら、のえさん、何してんの?




P1240039.jpg



って私も何してんのかwww


昼寝してたんだけどねwwww




のえさん、何してるかというと





P1240041.jpg




りあっちをロックオンしてたwww




昨日と逆だねwww




P1240042_201407150849341d3.jpg




ただ、おにぃにゃんはツンデレwwww





P1240043.jpg



つれないね~




P1240045.jpg



あ!!!!




P1240048_201407150849339c9.jpg




のえさんがお股にIN!!!!




ってことで写真が多くなったので明日へ続くw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-14(Mon)

出待ちちゅー



あらら、りあっちが珍しいとこにいるわ




P1240021.jpg




何してんの?





P1240025.jpg




大福を差し出して出待ちちゅーーーーーーー





って誰を?




P1240027.jpg




無論だね。





P1240030.jpg



どっちかってと




P1240037.jpg



ロックオンしてるんだとおもうがw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-13(Sun)

シャッターチャンス


昨日の続き。


のえさんはどうしたでしょうか?





P1230992.jpg



ちょ




P1230993_20140713101255412.jpg



ちょーーーー



ケツを撮り損ねた!





P1230999.jpg



シャッターチャンスだったのに!




ばかばかばかって思ってたら?





P1240006.jpg



りあっちが「ケツどうぞ」ってきたよ?w



では遠慮なくw



P1240009.jpg



1ケツ



P1240010_201407131012533b3.jpg




2ケツ




P1240011.jpg



3ケツ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-07-12(Sat)

たらいのシーズン


涼しいところが人気になってまいりましたので



P1230968_20140711190954ae1.jpg



のえさんはたらいにいるよー!




P1230973_20140711190954046.jpg



そこが涼しい風がきていいんだよね(^^♪




でもとりあえず?




P1230979.jpg



反対側を確認w




P1230982.jpg



裏大福萌えですよw



でもとりあえず?





P1230983.jpg



ケツを弄ってみようっ!





P1230988.jpg



うざくないよ?




P1230989.jpg
※やじるしがさしてる毛はりあ毛ですが、りあが穴蔵にいるわけではありません。りあ毛の抜け毛です・・・あわあわ




さて、こうなったらと考えたのえさんはどうしたでしょうか?!




続きは明日~ん




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑





続きを読む

2014-07-11(Fri)

やっぱり行き倒れる



あらら~




P1230954.jpg



のえさんが行き倒れてますよー




P1230956.jpg



見せつけの行き倒れね~




P1230959.jpg



白パンと大福を撮ってって言ってるようなもんぢゃんwww






P1230963.jpg



だって~撮らなきゃ損ぢゃーん





P1230967_201407111001406c5.jpg




眠さが勝っちゃったみたい(^^ゞ








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-10(Thu)

押さえ込み!



のえさんが~




P1230933.jpg



なんかしてるよー






P1230937.jpg



ど?



P1230944_201407101156385f4.jpg



続きは動画でどうぞ









飽きてしまったかとおもったけど?






P1230947.jpg



戻ってきたケツ!




P1230950.jpg




押さえ込みだケツ!




あ、書き忘れてたヨガマットの下に、ねこのきもちの付録だった動くネズミのおもちゃを入れてたんだよー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-09(Wed)

午後の禁止事項



午後、必ずといっていいほど







P1230913.jpg




となりにのえさんが来ます




というか、のえるさんがソファに誘導してきます





P1230915.jpg



けっとんに満足したら隣で寝るだけなのに、立ち上がろうとすると爪をだして、私の服をひっぱります。



P1230922_201407090757571c2.jpg



でもお願い



トイレには行かせて!!!!





P1230931.jpg




ののえさーーーーん(>_<)



ちなみに、隣で寝るだけなので、何もすることがないので、うとうとしてしまうと、うざーとなって逃げてしまいます。

そして、やっぱりトイレにいきたいと立ち上がってトイレから出ると出待ちしていて、またソファへ誘導されます。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-08(Tue)

密集大福



窓際のにゃんもっくにお篭りちゅーののえさんをちらっとみてみましょう











P1230902.jpg




大福が密集してたーーーーーーー





お顔も拝見しましょ









P1230905.jpg





こっち向いてたーーーーーー





P1230911.jpg



だいたい、外を見ながらうとうとするの派だったのに、外に背をむけて、ぐっすり寝てしまうようになりました(^_^;)







☆おまけ☆



猫あるある






P1230900.jpg




使わない物を配置換えをすると、急に使い出すようになる









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-07(Mon)

ぱっかんなんてしてませんよー



旦那が「りあむが和室でものすごいぱっかんしてる」って言うから、カメラもっていってみたの











P1230889.jpg




してませんけどーーーーーーーーーー





りあ、ぱっかんは?




P1230890.jpg




ぱっかんを忘れてますよ?




P1230894.jpg



さっきまでぱっかんしてたでしょ?



忘れてませんか?




P1230895.jpg



りあっち?



P1230899.jpg



だめだ・・・りあっちはねむねむすぎてほわほわほわしてるw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-06(Sun)

お気に入りちゅー



にゃんもっくに置いたベッド、気に入ってます


P1230880.jpg



のえさん、そこがいいんですか~




P1230884.jpg



ちら大福差し出し寝ですねっ!





P1230887.jpg



うとうと気持ちよさそう(^^♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-07-05(Sat)

ひまじんぱずる7



写真ストック作戦につき、お時間あればパズルをどうぞ


子猫のときのりあはいつも変な寝相w

 


どあっぷりあ


 


ドレスを着るのえさんw


 


バッグから顔出すのえさんw


 


何気に大福差出しw


 



向かって右側は一番ピース数が多いものになってます
(数が違うのはデジイチとかデジカメでちょっとピース数がちがったり、縦横で違ったりしてます)

右のやつは、私が楽しみたいそれだけで作ってますので、お暇なときに、左側のほうを楽しんでくださいw

でもピース数が多いのも楽しいよ~♪←でも一時間以上かかってしまうので(400以上だと)、大変ですが(^_^;)



今までのひまじんぱずるカテゴリからどうぞw

強制じゃありませんので興味のない方はスルーでね(^^♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-07-04(Fri)

ぱっかん



きゃーーーーーー



久しぶりにーーーーー



こんなとこでーーーーーー






P1230868.jpg



ぱっか~ん♪



P1230869.jpg



白パン見せつけ寝♪




もっとあっぷでーとおもったら?




P1230872.jpg




隠されたーーーーーー





でも



P1230877_20140704073155897.jpg



若干みえるよ?




まさかこの体勢だと、近所の人からまた「猫の顔だけがカーテンから出てる家」って言われちゃうよぉ・・・あわあわあわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-07-03(Thu)

ベッドの置き場所



ベッド買いすぎてしまうとさ、置き場所に困るよねぇ~


ってことで使ってないにゃんもっくの上に置いてみた




ら?





P1230856.jpg



のえさんが寝床つくりはじめたーーーーー




P1230860.jpg



のえさんはベッドでねるときはホリホリから開始w




りあっちのホリホリ開始は粗相のサインw



P1230862.jpg



においをかいでー




P1230865.jpg



チラ見して~




P1230866.jpg


邪魔扱いされた(>_<)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-07-02(Wed)

ガリガリウォールはオレのもの


そういえば、ボロボロになってたので雑貨屋サクさんとこで、ガリガリウォール買いました。



まず、新しいものを買ったら、のえさんが先ね



P1230845.jpg


爪とぎを軽くしたらまったりされてしまいましたwww



P1230848.jpg


りあっちと仲良くつかいなさいよ




というかりあっちは



P1230850.jpg



背後から狙う!!!!




なんか狙ってるのはネズミっぽいけどwww






P1230853.jpg




今は和室においてますが、もちろん、「り」の子のほうがよくつかってますwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
