--------(--)


2014-06-30(Mon)

へた~っ


のえさんが~




P1230818.jpg



へた~っと寝てたよ!





P1230821.jpg




へた~って言葉がぴったりだよね?w





P1230819.jpg


うざいって声が聞こえてくる気がするけど気のせいよね?




にしても


P1230823.jpg



大福萌え




5分後







P1230833.jpg



こうなりましたwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-29(Sun)

りあっちはどこだ?!


旦那とのえさんが蔵に行ってたら、遅れてりあむも~っと無理矢理押し入ったみたい。




さて、どこに押し入ったでしょうか?






P1230806.jpg



りあっちはどこかな~





P1230807.jpg


ここだよ~




P1230809.jpg



いつか使うかもとためてるショップバッグの中に入っちゃったwwww




のえさんもうざいって出て行ってしまったし、出たら?





P1230811.jpg




ジョーが心配なのでまぢで出てくだされ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-06-28(Sat)

いけず~


あ!りあむの寝方が超かわいいの~♪


写真写真っと





P1230795.jpg



がーん。起き上がってしまった!



もう一度同じ寝方して!




P1230798.jpg


けーちけーち


いけずいけず!



なんで猫って写真に撮ろうとすると、とたんに体勢かえたりするんだろうか?





P1230800.jpg


いけずだな~






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-06-27(Fri)

ひまじんぱずる6



写真のストックが底をつきそうなので恒例のひまじんぱずる♪


 

 

 

 

 



たぶん、週1であるかもwww


ぱずこれは無料登録できますし、登録しなくてもパズルはできますよ♪
(その代わり、登録しないとランキングなどは反映されないし、セーブはできないとおもいます。休憩をクリックして、一時停止はできるとおもう)
いろいろパズルがあって楽しいですよ~(^^♪

私は限定公開にしてますので、私の作ったぱずるはブログからでないと表示されません。

今までのパズルをのせておきますね(一応、ひまじんぱずるカテゴリがありますのでそちらでも)

ひまじんぱずる1

ひまじんぱずる2

ひまじんぱずる3


ひまじんぱずる4

ひまじんぱずる5



コメント欄は閉じてありますので、もし何かあれば前の日記へどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-26(Thu)

割り込み禁止です


りあっち・・・・




P1230766.jpg



問題大有りよ





P1230770.jpg



先にのえさんがいたぢゃん



P1230772.jpg



テヘじゃすまない状況w




P1230774.jpg



のえさん、危険だから、大福隠しなさい!




P1230776.jpg


ちょっと?



P1230778.jpg


ちょっと?




P1230782.jpg



もう~わざわざそこにいかなくても~





P1230785.jpg



ですよね



P1230789_20140626085810ac1.jpg



目は合わしませんよー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-25(Wed)

癒されて下さい


早朝からブルーですねぇ。


こんなときはっ!



P1230739.jpg



のえもふへようこそ~




P1230743.jpg



白パンと大福のにおいをどうぞー




P1230746.jpg


かいでかいでー




P1230749.jpg



爪にピントあいちゅー





P1230751.jpg



もふってもふってー









はー癒されるー




その後こうなったよw



P1230759.jpg
※足ではありません、腕ですっ!




もえぇーーーーー


大福on腕



P1230763_20140625075403664.jpg



大福をお触りまで後少し!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-24(Tue)

優しい優しいのえるさん


昨日の続き




P1230705.jpg



のえさんは結局




P1230712.jpg



優しいので譲ってあげた





P1230714.jpg



のえさん、いい子だぞー


大福もなめとけー




P1230724_20140624083917658.jpg



りあちゃん、よかったね!





P1230726.jpg


大事につかいなさいよ




P1230728.jpg


しっかりしなさいよ




P1230730.jpg



ぐっちょり禁止よ




P1230731_20140624083953ee4.jpg




そしておまけ



P1230737.jpg



のえもふからのりあwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-23(Mon)

のえるVSおさかなキッカー


とある方から頂きましたー(^^♪



P1230668.jpg



魚さんの形したキッカーです!





P1230674.jpg



動画でどうぞ








でたーーーーりあっちw






P1230677_201406230855393d1.jpg



はいどうぞ





P1230681.jpg



りあっちにびびったのか私にキッカーがとんできましたw





P1230683.jpg



ゆずってほしいそうですよ?





P1230685.jpg



りあっち、あきらめなさい





P1230701.jpg



その後、どうなったでしょうか?



続きはあしたーw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-22(Sun)

ぷんK2


何気に昨日の続き。


さてと、のえさんはまだあの中かな~





P1230637.jpg



いなかったかー



P1230640.jpg



無念ケツ



P1230646.jpg



ぷんケツさんが誘って



P1230650_201406220833228ad.jpg



ベランダへ



そしたら




P1230655.jpg



りあも行きたいケツって





P1230659.jpg



りあぷんケツ



※ここはケツブログではありません


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-06-21(Sat)

NEWスポット?



寝室には昔使ってたブラウン管テレビとビデオデッキがおいてありました。


旦那が急にビデオデッキ使いたいと引っ張り出しました。


ら、コードが案の定、食いちぎられてました(>_<)
(たぶん、りあむ)


ビデオデッキをとったら、がらーんとしたので







P1230615.jpg



のえさんがチェックちゅーーーー




P1230618.jpg



ぶぶぶぶれた!!!!!



P1230619.jpg



のえさんなら入れるとおもいました(^^♪




P1230621.jpg



りあむは無理っす



P1230625.jpg



りあむも入れるようにと、中の板?をとりたいのですが、ドアにがんがんあたって、ひっぱりだすことができませんでした・・・しくしく

テレビボードが壁にぴったりおいてるため、そのドアも全開にあけることができないので、板がとりだせません。。。


一応、のえさんは入ったので、ベッドをおいてみましたが、一度もこれ以来使いませんね(>_<)



っと日記を書いてアップしようとおもってた!忘れてた!




P1230628.jpg



プンケツ写真wwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-20(Fri)

暑くなってきたので


はっとみたら、ここにいましたよーーーーー





P1230595.jpg




大福?五平餅?差出し寝(^^♪




P1230597_201406200919245e7.jpg



ここはエアコンの風が当たって涼しいのです♪




P1230599.jpg



ちらっと見て、うざかろうけど




P1230604.jpg



写真はとるからねーーーーーーー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-19(Thu)

のえりあのヘンタイプレイ


やだ、ちょっと何やってんのよーーーーーー




P1230584.jpg



仲良し兄弟ですよーーーーーー





うそですよーーーーーー



りあむが案の定押し入っただけですよーーーーー





P1230585.jpg




何?窮屈?





P1230586.jpg



大福をおいて、ジョーーーーー





やややめなさいよっ!!!!!




P1230587.jpg



ジョーじゃないんかいっ!!!!!



りりりりりあっちのヘンタイっ!!!!!!!!



嗅ぐのえさんもヘンタイっ!!!!!!!



P1230589.jpg



どっちもヘンタイっ!!!!!



P1230590.jpg




で、結局何がしたかったんだ?りあっちは(^_^;)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-18(Wed)

りあブーム


りあっちーりあっちーと探してもりあむがたいていいる場所にいないの。



どこーどこーどこーと探したら







P1230569.jpg




いたwwwww





P1230571.jpg




バスケット型のベッド、取っ手だけがじってあまり興味なさそうだったのに




P1230575.jpg



最近、猫ベッドを順に洗濯してて、バスケット型をここに移動したら使い始めたw




P1230578.jpg



あごのせはそれでいいのか?



そして



P1230582_2014061808494192a.jpg



体重でベッドがななめってるぞwwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-17(Tue)

誰がヒンヤリ鍋を使ったのか


いつか載せますと書いておきながら、今日wwww

だって・・・意外に写真ストックがなかったwwww



さて、誰だったんでしょうか?










答え










P1230560.jpg




もちろん、のえさんですwww




りあむはね、ヒンヤリマットみたいに、手だけ乗せたら、鍋ががくっとなってばびっちゃって。


それ以来、近寄りませんwwww




P1230561.jpg



のえさんは




P1230564.jpg



これ以来使わないけどwwww



それにしてもちらり大福が萌えですな





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-16(Mon)

家族記念日プレゼント


りあむの家族記念日に買ってーーーーーってごねた



P1230448_20140616084340f1f.jpg



ものがやってきましたw





P1230449.jpg



ちっこっ!!!!



と思ったけど、旦那は意外に大きいと思ったそうです
(意見の相違)



P1230453_201406160843394b0.jpg



のえさん、つかっていいよーー




P1230459.jpg



りあっちがなんやなんやとやってきましたw




P1230462.jpg



そして



P1230465.jpg




あなたの家族記念日プレゼントなのに?





P1230467.jpg



とさりげなく




P1230468_20140616084407255.jpg



さりげなくw





ちなみにこの後、使った方は一猫様です。


どっちでしょうか?w


いずれ、日記になりますwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-15(Sun)

萌えぇポイント


きゃーーーーー



P1230439.jpg



のえさんが萌えぇえええ




P1230442.jpg



は~かわいい。




特に



P1230443_201406150850341a4.jpg



なぜか斜めになってる大福が萌えええええ



もっとアップで撮らなきゃね♪



と思ったら?




P1230446.jpg




ひどぃいいいいいいいいいいいい





萌えポイントだけ隠された(>_<)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-06-14(Sat)

ぱっかんLOVE



のえさんが行き倒れぱっかーーーーーん




P1230434.jpg



とりあえず




P1230435.jpg



●半身大事w



でも一応




P1230436.jpg




お顔と大福でも撮っておくかwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-06-13(Fri)

最終形態


後ろを振り返ったら


P1230419_2014061309050397c.jpg



りあっちが寝てましたw



P1230421.jpg



大福と五平餅のコラボだよ?





P1230424.jpg



ちらりピンク肉球が萌え




でも次にみたら




P1230427_20140613090502319.jpg



クロス寝




そして最終形態は






P1230430.jpg



ぱっかんに決まってるwwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-12(Thu)

しっぽだけ残し



きゃーーーーー


りあっちがかわいいわよーーーーー



カメラもってきてーーーーーー


あ、旦那、家にいなかったwwww



自分で取りに行って戻って戻って・・・



P1230406.jpg



ぴんぼけだったーーーーー




P1230407.jpg



とおすぎたーーーーー




P1230408.jpg



なんかまだぼけてるーーーーー





P1230409.jpg


りあっちが大福差し出して、しっぽだけベッドにINだよ♪




萌えぢゃね?






P1230411_20140612081624c4a.jpg



やべー近くにいきすぎたから、おきちゃったぢゃーーーーん




もうもうもう悪い子だぞーーーーー




P1230414.jpg



ぶれたケツ・・・・




P1230415_20140612081636827.jpg



ぶれるケツ・・・

ちっ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-11(Wed)

OMG!のえさんSO CUTE!



のえさんがかわいいのよーーーーーーー



旦那よ、早くカメラをもってきなさいよ!





P1230382_2014061109131547a.jpg



とおっ!そしてぴんぼけっ!





P1230383.jpg



だから、ぼけるな!!!





P1230385.jpg



はい、きたーのえさん、かわいいー



P1230389_20140611091314d09.jpg



かわいい~




P1230390_20140611091314de2.jpg




かわいい~





P1230391.jpg



かわいい~




P1230393.jpg



危険にゃんぶつきたーーーー




P1230398.jpg



キョヒられたーーーー



P1230401.jpg



珍しくあきらめたーーーー





P1230405.jpg




ちょっとの間ねwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-10(Tue)

続★空気の読めない男



昨日の続き



P1230350.jpg



のえさん、ヘンタイすぎwwww



P1230351.jpg



嗅いでるのばれてないかチェックwwww




P1230352.jpg



どうやら嗅ぎ終わったらしいwww




P1230357.jpg



幸せなのはりあだけwww




P1230361.jpg



え?のえさんも?



P1230362.jpg



ですよね!!!!




P1230365.jpg



りあのケツと大福としっぽに押し入られてるねwww




P1230380.jpg



ちなみに



りあ→飼い主に向けて


のえ→りあに向けて





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-09(Mon)

空気の読めない男


何気に昨日の写真の続きなんだけど・・・



P1230333.jpg



りあっち、だから空気読め




P1230334.jpg



空気読めwww



P1230335.jpg



りあっち、姑息wwww




P1230342.jpg



大福そろえて思案ちゅー



P1230345.jpg



りあっち、空気読めるのかい?




P1230348.jpg



のえさん、さりげなく、ケツの匂いかいでね????




P1230349.jpg



のえりあのその後は?


続きは明日ー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-08(Sun)

一日おくれの家族記念日


昨日はりあむの家族記念日でした。


日記予約するときにすっかり忘れててごめんなさい(>_<)


そして当日もRで忙しくてかまってられなくてごめんなさい(>_<)



DSC_0075_20140606090246c05.jpg



こんなにちっこかったりあむくん




P1230331.jpg


早く空気を読めるようになって、早くのえさんと仲良くなってくだされ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-06-07(Sat)

離したくはない


のののののえさんったらーーーーー



P1230320.jpg



ごっろーーーーん





P1230326_20140602113537135.jpg



このパーカー気に入りすぎてて、返してくれなさそうにないw



P1230328.jpg


でも今日は大福もみもみじゃなくて、枕代わりになってるwww




P1230330.jpg


で、結局、旦那にもメンズものを買ったら、気に入ったー。

で、また旦那がTシャツと部屋着パンツ(ズボンね)も買ったときについでに部屋着ワンピースも買ったー。


で、旦那がやっぱりパーカーを買えばよかったとまた買ったwwww


私もパーカーがもう1着ほしいのだけど、ぎろっとにらまれたからやめたーーーー


ただね、肌触りは最高にいいんだけど、洗うときが手洗いかドライなので面倒臭い。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



続きを読む

2014-06-06(Fri)

つながってませんよ



のえさんが



P1230295.jpg



いきだおれちゅーーーー



って日記を短期間でありましたね(^_^;)


だってここでいきだおれるんだもん、いっつも



P1230299.jpg



大福さんは必須w



P1230303_20140602112057bc5.jpg



ぶふwww




お鼻の白筋とちぢれ毛がつながってるみたいだwwww





そして




P1230309.jpg



白パンさんも必須w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-06-05(Thu)

思案ちゅー


昨日の続き。


P1230218_20140530094031fe9.jpg




ばやいばやいー!


のえさん、きけーん



P1230221.jpg


気づかれた!




P1230223.jpg



匂いの元を探してる!



P1230224.jpg



すんすんすすすすん




P1230225_2014053009402951f.jpg




めっちゃにおいをかいでるー



P1230238_20140530094029a63.jpg




りあっち、思案ちゅーーーーーー



P1230255.jpg




ききけーーーーーん




ってことで?




P1230260.jpg



差し出しましたw



ひろいとこで遊んでください。



↓お時間あったら、動画どうぞ





※共有データ保存のときにエラーが発生したみたいで、一応は再生できたので載せましたが、何かおかしなことがあれば言ってくださいね




ぐねぐねした結果




P1230288_20140530094105dfa.jpg



大福あごのせーじゃなくて、またたびまるあごのせーw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-06-04(Wed)

玩ぶ



はっと引き出しみたら、猫の家さんのおもちゃをしまいこんでたよっ!


ということで出してみましたー




P1230187.jpg



のえさんの大福のようなまたたびまるだよ♪




P1230188.jpg



散々匂いを嗅いだ挙句・・・・



P1230190_20140530091506e0b.jpg



そんな気分じゃないって言われた!




ひどい!




P1230193_201405300915056fc.jpg



ので乗っけたwwww



P1230196.jpg


へんなのwwww



と写真とってたら、振り落とされた!



ので




P1230201_201405300915057e6.jpg



体の上に置いたw




で嫌がったので



P1230215_20140530091524c3f.jpg



しっぽの上に置いたwww







P1230217.jpg



不穏な空気になった!




ので明日へ続くw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-06-03(Tue)

落ちそうで落ちる子と落ちそうで落ちない子


あららら



P1230137.jpg



仲良し兄弟ですよー!!!!




P1230141.jpg


でしょうね!!!!




P1230146.jpg



でしょうね!!!!




P1230149.jpg


大福じゃない五平餅が萌えですよー




約30分後・・・・





P1230154.jpg



ぱっかんきたーーーーー




でものえさんっ!




P1230160.jpg



落ちそうぢゃね?!




のえさんは落ちない子だけど、ベッドを押し込みました



ら?




P1230170.jpg



うざがられました(>_<)


ありがた迷惑だったらしいです・・・



それにしても



P1230177.jpg



こちらのぱっかんさんw




P1230181.jpg



寝返りうって落ちないでよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-06-02(Mon)

のえさんのふみふみタイム♪



のえさんが大福で


P1230122_2014052308460785e.jpg



ふみふみしてるよー!




動画でどうぞ
(無意味に長いけど)









だって途中でとめようとしたら、ボタンを押し損ねたんだもんwww



のえさんがふみふみしてるのは毛布じゃなくて部屋着だよー!



このお店のなんだけど、大阪行ったときに、たまたま入ったら、めっちゃ気持ちよくて買っちゃったのー


おかげで、のえさんが気に入ってしまって、脱げっていってきて、差し出すと寝ちゃいますわ、この部屋着の上でw


ネットでも買えるけど、また7月に大阪にいくので、また買おうかな~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-06-01(Sun)

白パンの分かれ目



あらら


後ろを振り返ったら




P1230083.jpg



のえさんがぱっかんしてましたよー




はい、ちゅうもーーーーーく



P1230085_20140522131646199.jpg



剃られたところw




P1230087.jpg



白パンw




P1230089.jpg



くっきりした白パンの分かれ目w




P1230094_2014052213164559a.jpg



あっぷはぼけるw




P1230102.jpg



うざかったみたいで、のえ~る大福パンチもらいました!




P1230116.jpg


でも武器にはなりませんw


萌えるからwww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
