--------(--)


2014-05-31(Sat)

いきだおれー


今日ものえさん



P1230075.jpg



いきだおれー



P1230077.jpg



大福はうらめし寝~



P1230080.jpg



だから何?!



って日記なので、続きを読むでちきここ食堂があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-30(Fri)

ヘンタイアンテナ



あらら


P1230053_20140522114936ad7.jpg



変毛ですよー




P1230054.jpg



ヘンタイアンテナかな?



P1230057_201405221149355dc.jpg



すみません



P1230060.jpg



すみません



P1230063.jpg



私はヘンタイじゃないわよ?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-05-29(Thu)

いつものオチ


ぽっかぽかの天気のいい日に




P1230034.jpg



のえさんがぱっか~ん




P1230041.jpg



いきだおれ~




やっぱり



P1230046_2014052211403958b.jpg



大福2個+白パンを中心にとらねば




P1230051.jpg




言われるとおもった・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-28(Wed)

頬痛い寝とアホ毛寝



あらら、りあっちさんが寝てますよー



P1230007.jpg



りあっちさん?




P1230010_20140522111824674.jpg



頬、痛くないかい?wwww




P1230015_201405221118240d0.jpg



っとりあっちさんを撮ってたら



P1230018.jpg


俺も撮れとのえさんが怒ってしまいました




P1230022_20140522111823ecc.jpg



大福、はむうううううう



それにしてもさ、写真撮ったときは気づかなかったけど




P1230025.jpg



この指毛?ハミ毛?すごくね?wwww




うん、アホ毛だな。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-05-27(Tue)

しっかりして!!!


はっとみたら、のえさんが



P1220978.jpg



ののののののののえさん?




P1220982.jpg



どこみてんのよっ!!!!




P1220983.jpg



の~え~さん?




P1220985_20140521165249532.jpg



しっかりしなさいよ!!!!




P1220989.jpg


完全に大福もかたまってるにゃう!




かとおもったら



P1220999.jpg


右大福だけ動いたにゃう




P1230005.jpg


いや、もうまぢで怖いから、何をみてるか怖いから・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

2014-05-26(Mon)

意外にシンクロ


りあっちが寝てますよ


P1220959.jpg



意外にLサイズちっこいとおもったけど、こうやって寝てるとぴったり?



でねそれを見下ろすかのように



P1220962.jpg



のえさんが寝てますよw




P1220963.jpg



そして意外にシンクロ寝?w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-05-25(Sun)

すっけすけ~


飼い主が風呂から上がって、自分が起きると・・・



P1220883.jpg



けっとん要求しにきます。



P1220884.jpg



とんとんとんとんけっとんとんとん♪



っと歌ってあげるとすぐ



P1220888.jpg



余は満足じゃ~っと寝ちゃいます




もういいのかなっとパソコンでもとソファからおりようとすると



P1220894.jpg


っと非難の目で見ます




P1220899.jpg


そしてエアーもみもみがはじまります


P1220900.jpg


大福をいごーいごーしてます




ひまだから



P1220906.jpg


すっけすけ~の肌を発見wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

2014-05-24(Sat)

ひまじんぱずる5


えへへへ。

今日はまさかの・・・・写真ストック温存作戦ですよw


久しぶりに作ったので、おひまのときにどおぞ♪


りあっちみかん

 


大福をそっとケツにしのばせるのえさん


 


わっるい表情ののえりあ


 


ピンクのえさん


 


大福じゃなく五平餅のりあ


 


ぴったーーーーん


 


魔物をみてるーーーー


 




コメント欄は閉じますので、何かコメントされたいときはいっこまえの記事でどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-23(Fri)

どっちが寄るのか


猫ってカメラによっていくの好きですよね~






んんでも?




P1220859.jpg



猫が寄るのか・・・




そいとも



P1220873.jpg



カメラがよっていくのか疑問だけどw




それにしてもカーテンからさしこむ光の位置がへんぢゃね?・・・あわわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-05-22(Thu)

入店禁止



のののえさんったらーーーー




P1220826_20140520125414d91.jpg



裏大福見せ寝♪




でもなんか



P1220831.jpg



キョヒってる?




P1220833_20140520125413aff.jpg



あっこは隠してるしw




P1220847.jpg



ヘンタイさん、お断り!みたいな?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2014-05-21(Wed)

結局何がしたかったんだろう・・・


まったりーと


P1220801.jpg



寝ていたのえさんが




いつのまにか




P1220802.jpg



りあむにひれ伏してた~!!!

(違)



P1220803.jpg



右大福ちゅーーーーー




P1220804.jpg



左大福ちゅーーーーーー




P1220805.jpg



大福パンチもらうーーーーー




P1220810.jpg



きれるーーーーー



P1220815.jpg



とっくみあいになるーーーーー



で、のえさん、結局何がしたかったの????





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-20(Tue)

突然のプレゼント♪


昨日、のえさんの尿検査でばたばたしてて、帰ってから新聞をとろうと、ポストみたら



じゃーん


P1230064.jpg



ツイ友さんのsumicornさんからプレゼントが届いてたー!




3月に埼玉にいったときに、雑貨屋サクさんつながりのツイ友さんにお土産を置いていったのですよ。


なのでお返しを頂いてしまいました(>_<)


すてきなものばかりなのに・・・



P1230067.jpg


こらーーーーのえさーーーん!





その中でもね、sumicornさん一押しのミュージックボールの動画をとってみました♪


素敵な音色なんですよー






ミュージックボールとはとウィキ載せようとおもったら、ない・・・


頂いた説明書?によると、

彫金細工が盛んなメキシコ職人が作った揺れるたびに癒しの音色を奏でるミュージックボールです。
現地では「Bola de Musica(音楽玉)」と呼ばれ親しまれています。
中の構造はバナ島のガムランボールやケルト民族のドルイドベルに似ています。
その美しい音色は「天使の囁き」と呼ばれ、敬・・・読めないw敬○なキリスト教徒が多い現地でも、愛されています


だそうですよー。


素敵な音色で、風のとおりがいいとこにかけたいのだけど、とりあえず、いまは時計の下にかけています(^^ゞ

携帯とかにつけたら、壊しそうだし、落としそう(>_<)


動画でりあっちが逃げたかとおもったら




P1230070.jpg


のえさんが次にやってきましたよー




P1230071.jpg



どうせなら、大福でちょいちょいすればいいのにw



P1230072.jpg



のえさん、寄り目wwww




sumicornさん、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→クリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑




続きを読む

2014-05-19(Mon)

剃り具合



のえさんが寝てるよー!



P1220782.jpg




のえさん?と声をかけると




P1220783.jpg



大福をむにーむにーと動かして返事するよ!




P1220786_20140519074301de6.jpg



あら、うらめし寝の位置にw




って!あ!心臓部分のところの毛の剃り具合がw




P1220787.jpg



ここねw




でも


P1220792.jpg



写真でみるとたいしたことない?




でも毛をひろげると、ぴんぼけして写真がとれないw



P1220799.jpg



ま、いっか?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-18(Sun)

ケイベツする


んn?何か?




P1220761_2014051811381290d.jpg



ケイベツって何?



P1220762.jpg



ん?大福撮るのが?




P1220764.jpg


ケツなんて撮ってないし!




P1220767.jpg



ワキ毛が長いのだって




P1220768.jpg



ケツだって撮ってないよ?





P1220772.jpg



それにしても




P1220775.jpg



ヒゲも胸毛もすごい方向へwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


続きを読む

2014-05-17(Sat)

胸毛です!


きゃっ!りあっちがかわいいわ!



カメラをもってぇーっと




P1220734.jpg



りあが大福2個あごのせ寝♪




P1220735.jpg



大福2個あごのせ寝????




P1220736.jpg



む、む、胸毛?




P1220738.jpg



大福1個と胸毛あごのせ寝でしたwwww




P1220740.jpg



胸毛が大福にみえるわ~




P1220744.jpg



それにしても窮屈ぢゃね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-05-16(Fri)

おかしいよ?


旦那がりあをじゃらしてました



P1220709.jpg




りあっちーん




P1220712.jpg



ハウスからじゃらしを狙ってます



P1220716_20140516085841f00.jpg




ずさーずさー




※決してケツが撮 たかったわけではありません




P1220717.jpg



ずさーずさー



※決してケツ写真が撮りたかったわけではありません



P1220719_2014051608584160d.jpg



よしっきれいに撮れた!

(心の声)



あれ?



P1220721.jpg



りあっちゃん?何かおかしくね?





P1220724_2014051608591339b.jpg




大福、重なってる!





その格好でまったりするのかい?




P1220727.jpg



おかしいよ?



上からみると特にwww




P1220730.jpg



とたくさん写真を撮ってたら?




P1220731.jpg




のえさんにうざがられた(>_<)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-05-15(Thu)

おさわりはダメ!



のえさんが私の背後で




P1220684.jpg



ごろごろしてますよ~!




P1220689.jpg
※心臓検査前の写真ですので、毛がありますw



ぱっかん萌えですな。




P1220690.jpg




たまりませんな~




たまらんといえば




P1220693.jpg



私の背中で爪とぎしたり、さわ~っと触ってるのが萌え




なので隙をみて触ろうとしたら?




P1220698.jpg



大福でおさえつけられましたwwww



でもね




P1220701_20140515083527ca9.jpg




手首曲げればなんとかなるwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2014-05-14(Wed)

のえさんのK2



ののののえさんったらーーーーーー



P1220676_20140514081729f44.jpg




みえそでみえないケツ!!!!





P1220678.jpg




どうやったらみえるでしょうか?




P1220683.jpg




どの角度でも無理wwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-13(Tue)

スイーツ頂きました♪



猫友のkchinさんからスイーツ頂きました♪


P1220968.jpg



ルタオのドゥーブルフロマージュとヴェネチア・ランデブーです(*^_^*)




ルタオってね、小樽のケーキ店なんだけど、実は会社?大本?はうちの県なんだよー!

うちの県のお菓子の会社が経営してんだ~


でもお店はうちの県にはないから、ドゥーブルフロマージュは久しぶりに食べるし、ヴェネチアは初めて!


なのでとってもうれしいです(^^♪




P1220967.jpg




のえさん?あたためて解凍はできないよー!




kchinさん、どうもありがとうございます!!!!



そろそろRが始まるので、Rのときのおやつにしますね(*^_^*)



お礼にどうぞ→目がハートののえさん♪


もひとつ→大福どうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-12(Mon)

オレを見ろ


あるある猫の縮図



飼い主がテレビに夢中だと






P1220670.jpg




オレを見ろっとテレビを隠す




P1220671_201405120907079b3.jpg




テレビみえないんですがー





P1220672_20140512090707b8f.jpg




テレビなんかより?





P1220673_201405120907062a8.jpg



テレビとのえさんがどっちがイケメンってたら、比べる対象じゃないから、のえさんだけど、テレビの中の人とどっちがイケメンって言ったら・・・・もごもごもごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-11(Sun)

狙う



りあっちさんが




P1220652.jpg




じーっと狙う先






P1220657.jpg




どうやら、のえさんの場所をとりたいようです









P1220658.jpg




諦めてとなりに行きました





P1220660.jpg




りあっち、それでいいのか?





P1220664.jpg




シンクロ寝しちゃいましたw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-10(Sat)

NEW ONE



えっと、先月大阪に行ったときに


P1220639.jpg
※ぬぎちらかしたコートはお気になさらず

姉からりあむの誕生日プレゼントを頂きました。




スクラッチベッド
(右のやつ)がほしかったのですが、どうやら廃盤になったっぽくて売ってなく、SPORTSPETのになりました。




Lサイズなんだけど



P1220641.jpg
※ぬぎちらかしたコートはお気になさらず



なんか




P1220643.jpg
※ぬぎちらかしたコートはお気になさらず



ちっこいよねwりあむにはwwww




そうそう、猫雑貨のお店で買ったおもちゃはのえさんへ



って、リンクしようとショップみたら、猫バングルがかわいくって・・・買っちゃったwwww


旦那にフィッシングメールおくろーっとあとで




P1220644.jpg




のえさんは楽しくけりけり




P1220645_201405100912114ec.jpg




のえさんのだよー





P1220647.jpg




ごろんきたーーーーー



なんか右大福がすげー大きさになってね?




P1220648.jpg




でも忍び寄る影が











のえさんのにおいをかぎすぎだ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-09(Fri)

落ちません!


のえさんが




P1220626_20140509084114cf9.jpg




大福はみだし寝♪





上からみると


P1220628.jpg




結構、落ちそうなやばい位置ですが、のえさんは決して落ちません





P1220629.jpg




危機管理能力があるのかな?



りあむはむーりーですwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-08(Thu)

左右つーん



のえさん、こっち向いてー♪




P1220605.jpg




右つーーーーーん






のえさん、こっち向いてよ




P1220606.jpg





左つーーーーーーーん





ね、こっち向いてって!




P1220611.jpg





左つーーーーーーーん





いいや、カメラのほうを向けるから




P1220612_20140508090251916.jpg





むぅううううりぃいいいい





お願いだからこっち向いて!





P1220614_20140508090251cbc.jpg




のえさんが正面向いてくれた!




でも若干目線があわないような・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-07(Wed)

もふもふ、白パン、大福



あらまー



P1220582.jpg




仲良し兄弟ですよー!




P1220583_201405070826426f2.jpg




珍しくキリリってるわ~





P1220585.jpg




のえさんは案の定うざがってるわ~




P1220588.jpg




りあっちはかわいいわ~





P1220590.jpg




もふもふきゃわわだわ~




P1220592_2014050708264086c.jpg




のえさんはやっぱりうざいんだわ~




でも



P1220594_20140507082709f07.jpg



白パン萌え




P1220600.jpg



大福萌え




P1220604.jpg




あ~つんつんしてー







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-06(Tue)

正しい使い方と間違った使い方


キャットキューブハウスの正しい使い方





P1220560.jpg



中でまったり




P1220563_20140506091957c4c.jpg




ベッドと大福が同化してるーーーー




かとおもったら、手をおりたたんでるね(^_^;)






キャットキューブハウスの間違った使い方





P1220564_201405060919578c5.jpg




のえさん、間違ってますよーーーー



P1220567_20140506091956a3a.jpg



勝ったけど、使い方間違ってますよー




P1220572.jpg




のえさん、顔が怖いwww





ので、どいてもらった。









P1220574.jpg




なぜか睨まれた・・・あわあわ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-05(Mon)

視線の先には



なんか久しぶりだね、そこ




P1220552.jpg




そのハンモックにまでのって見たいものは?





P1220551.jpg




わかりますよねぇ~




P1220559.jpg




隙あらば、手をなめまくってやろーとか考えてるだろ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-04(Sun)

続クリスマスの忘れ物


昨日の続き。



P1220275.jpg





仕方ない





P1220276.jpg




はい!承知!




P1220277.jpg




腹に戻してあげました





P1220278.jpg




のえさん、そろそろりあにあげる?





P1220280.jpg




ダメだった!




P1220281.jpg



あっ!!!!




P1220282.jpg




りあっちがダッシュ!




P1220285.jpg




こうして、りあっちはおこぼれをもらうのであった。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-05-03(Sat)

クリスマスの忘れ物



のえさん?




P1220266.jpg




何がやばいって




もちろん





P1220265.jpg




だねwwww






P1220267_20140503095852140.jpg





のえさんが腹に





P1220270.jpg




こさえてるのは猫の家さんのおもちゃ




P1220271_201405030958511be.jpg



引き出しの中に入れっぱなしになってたクリスマス用おもちゃwww




P1220273_2014050309585173b.jpg




りあっちさんがそれを狙ってるw





P1220274_2014050310000876a.jpg





なんやかんやでおとしたおもちゃはどうなったのか?



続きは明日でw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-05-02(Fri)

ラブラブラブな兄弟!



きゃーーーーーー



やばいやばい!






P1220252.jpg




仲良し兄弟よーーーーーーーー






P1220254.jpg




のえさんはうざーそうな顔してるけど!





P1220256.jpg




こんなにくっついてるんだよ!!!!





P1220258.jpg



まぁまぁうざかろうけど




P1220260.jpg



こんなにぴったんこーーーー





P1220262_20140501151915217.jpg




もううざいうざい言うなや~




P1220263.jpg



うざいって言いすぎ!



ってはっ!


ぱっとみたら、のえさんだと思ってたけど、これ、りあっちぢゃん。


ベッドがのえさんが寝てるとこと違うもん。


なんかこの写真、のえさんにくりそつだなぁ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
