--------(--)


2014-04-30(Wed)

探しましょう



さて問題です。




この写真の中には何かおかしな点があります。







P1220248.jpg





さて何がおかしいんでしょうか?






答えは明日ー♪





続きを読むでヒント写真があるよー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-29(Tue)

大福枕寝



あらら




P1220098.jpg




のえさんがーーーー




器用にもーーーーー






P1220099.jpg




左大福枕寝!





P1220102.jpg





なんか逆に苦しく寝?






その2時間後・・・




P1220103.jpg




のえさんが追い出されてるよーーーーーー





P1220106.jpg





のえさん、つーーーーん





P1220109_2014042907352945c.jpg




ちなみに最近、だーれもつかいませぬ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-28(Mon)

ぴったり合わせ寝


あらら



P1220078.jpg




りあっちが大福を差し出し寝よ!




かとおもった?





P1220081.jpg





大福ぴったり合わせ寝だったわよ!






P1220082_20140428090252015.jpg




ぴたーーーーもちぃーーーーー





わき毛はみえるかな?





P1220088.jpg





みえなーい





P1220092.jpg






とりあえず、横からもね





P1220095.jpg





ぴったり合わさってるな~






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-27(Sun)

両脇に猫



右に




P1220061.jpg




りあ





左に






P1220064.jpg




のえさん





P1220063.jpg





たまらん状況wwww














P1220070_20140427074536ba2.jpg





りあっちのジョータイムで終了ーーーーーー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-26(Sat)

いっぱいのプレゼント♪



昨日は一昨日よりもひどくなかったんだけど、ずっと寝ていました~。

ブログ書く元気もなかったので放置しました。



一昨日、猫友のikeyaさんから、プレゼントが届いたーーーーー



P1220668.jpg




おおお菓子がいっぱい!



でもフォーとかパスタの素?とかもあったよー!


ikeyaさん、たくさんどうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→クリックにゃう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-24(Thu)

出待ちをする男


何気に昨日の続き。



あきらめの悪い男はどうしたでしょうか?






P1220034_20140424080340ba2.jpg




あきらめてなかったwww




P1220036_20140424080340ef1.jpg




やばい、きたw





P1220037.jpg




よんでないよんでないw




P1220038.jpg




やややばい、のえさんがーーーーー






P1220039.jpg




りりりあの注意をひいてしまったために!!!






P1220041.jpg




のえさんの存在に気づいてしまった!!!





P1220055_20140424080357371.jpg





最終的には書かなくても分かることですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-23(Wed)

あきらめの悪い男




P1220003.jpg




のえさん、はっけーん






P1220004.jpg





なんか怪訝そう?






P1220006.jpg




あ、あれかw




りあっち、蔵は入れませんよー!





P1220008.jpg




あきらめましたかw





P1220009.jpg





あきらめるがよいw





P1220011.jpg




反対側かwwww




あきらめの悪い男だなwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-22(Tue)

また違う生物



あらあら





P1210656_2014042209172325b.jpg




のえさんが寝てますよー





P1210659_201404220917235a6.jpg




なんかおかしい。





なんていうのかな?おかしいw






P1210664.jpg




大福を差し出し寝だけど






P1210674.jpg




そしてまた違う生物にみえる件w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-21(Mon)

ぐーぱーぐー


きゃーーーーー



ちょっとちょっとー







P1210649.jpg




のえさんの大福がなんかかわいいわ!






P1210650.jpg




ぶぶぶぶれた!




とおもったら?




P1210651.jpg




ぱーーーーーーと広がったー!




P1210652.jpg




ぐーっと戻ったー!




P1210653.jpg




なんかじーっと見てると





P1210654.jpg




得体のしれない生物にもみえてきたw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-20(Sun)

甘え・・・にゃん?



のえさんが




P1210642.jpg




寝床をつくりますよー!











甘えにゃんちゅー♪





P1210644.jpg




ん?






P1210645.jpg




あま?





P1210646.jpg




なんでそんなにむかついてるんだ(>_<)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-19(Sat)

甘えにゃんちゅー


りあっち、きたーーーーー









りあっちがちらちら横をみてるのは・・・・






P1210633.jpg




のえさんが台形ちゅーだったからw






P1210638.jpg





へへへへへんたい・・・







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-18(Fri)

のえるさんの形



のえさんが寝てるよー!





P1210599.jpg





すっかり寝てるよー!




P1210601.jpg





のえさんの形






P1210606.jpg





あれしかないね





P1210608.jpg





皆、一斉に言おう!






P1210618.jpg






ザ☆台形!!!!!!!!!







あたったかな?








P1210625.jpg






こちらも正解・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-17(Thu)

とぐろを巻く猫


のえさんがーーーーー




P1210557.jpg




なめなめしてるよー!





至って普通ぢゃね?





でもね?













P1210558.jpg





なんぢゃあれーーーーーーー







P1210559.jpg





とぐろ、まいてっぞ!






P1210560.jpg





大福にとぐろがwww





P1210562.jpg





横からはふつーだけどwww





P1210567_2014041708544842a.jpg




だんだん、ヅ●にもみえてきたwww





P1210568.jpg





新種生物にもwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-16(Wed)

決定的瞬間


決定的瞬間よーーーーーー







P1210539_201404160806223dc.jpg





のえさん・・・






P1210541.jpg





絶対






P1210542.jpg





りあケツのニオイ、嗅いでるでしょ?






P1210543.jpg




りあっち、嗅がれちゃったねw





P1210546.jpg




証拠写真があります!






P1210550.jpg




嗅がれちゃったね(>_<)



今度は嗅ぎかえしなよw





P1210554.jpg





なんか冤罪の気がしてきた・・・もごもご



ケツを差し出してただけなんぢゃね?・・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-15(Tue)

標的


のえさんがタワーでまったり♪



P1210461_20140415085422dfd.jpg




のえさん、萌えですな~





P1210462_201404150854201cf.jpg





あ、お気づきの方いますよね?





背後にw





P1210463.jpg




タワー上部にロックオン!








P1210470.jpg




紐にロックオン!











P1210472.jpg




外の何かにロックオン!





P1210477.jpg





身を乗り出してロックオン!




P1210485.jpg




のえさん、よかったね、ターゲットにされなくてw






P1210489.jpg




大福、萌えだしw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-14(Mon)

やっぱり苦しかったの寝


何気に昨日の続き。



結局、あの数時間後










P1210433.jpg





やっぱ、あの寝相は苦しかったんだ寝?






P1210436.jpg





大福ぢゃなくて・・・




P1210442_20140414081927c8b.jpg




五平餅クロスw





P1210443.jpg




ぱっかんきたーーーーーー






P1210450.jpg





ありがとーございやす





P1210452.jpg





まぁ、隠すわねぇ!






P1210456.jpg




これはもふっていいよ?のヨカン






P1210460.jpg




ちゅーのヨカン




でも嫌がられるのがオチだけど・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-13(Sun)

朝夜一緒



昨日の続き。




夜、はっとみたら?




P1210419.jpg




同じパターンでwww




でも



P1210421.jpg




どっちも大福出し寝w





でもさ




P1210424.jpg




りあっち、寝にくくね?



P1210426.jpg




のえさんはOKだ!





P1210430.jpg




りあは・・・苦しくね?




P1210431.jpg



首がやられちゃいそうだぜー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-12(Sat)

いつものパターンです


あらやだ~




P1210403.jpg




帰ってきたら、りあっちがのえさんのいた場所で寝てるわ~




P1210404.jpg




写真をよーーーーーーーく見たかい?






P1210405.jpg





ケツ毛が出てましたねwwww






P1210409.jpg




追い出されて逃げこもったのえるさんwww




P1210410.jpg





ラブラブだと思ってるの君だけでは・・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-11(Fri)

8%になる前に



皆さん、消費税が8%になる前に何か買われましたか?





P1210390.jpg




うちは猫砂、トイレシート、フードを大量買いしましたw




P1210393.jpg




一時は簡易りあむタワーができるほど山積みにw





P1210398.jpg




が、あっという間に減りましたけどねw





P1210402.jpg





だねw




玄関はさすがにまずかろうと、廊下に山積みに置いたよwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-10(Thu)

ケツが大事



注:昨日の続きではありません。別の日に撮ってます




P1210364.jpg




のえさんのケツー♪






P1210368.jpg




それ、どんなプレイ?





P1210372.jpg





たまらんあっぷ





P1210379.jpg




あああ、のえっちょのケツ!





P1210383.jpg





やば、りあっちがきた!






P1210384.jpg





何もしてないっ!

(きっぱり)




P1210385.jpg




けけけけけつなんて撮ってないし・・・もごもご






P1210386.jpg





楽しい!!!!!

(きっぱり)



なんか、ヘン友のbabycatさんの昨日の日記と似てるwww



違うのは隠しきれてないケツw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-09(Wed)

ケツかぱっかんか



ようやく、日曜日の日記の続き




P1210332.jpg



ぱっかんりあっちー










P1210335.jpg




こっそり見るのえさんw




P1210337.jpg




ぱっかん、萌えですな~




とおもったら?




P1210340.jpg




のえさんのケツ!





P1210344_20140409074133bad.jpg




ケツウィング!





でも




P1210347.jpg






ぱっかんだよね






P1210350.jpg




対照的な2にゃんw






P1210353.jpg





白パン萌え








P1210360.jpg





ケツがーーーーー






P1210363.jpg





・・・みえないなぁ・・・







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-08(Tue)

ヅラねっこ後


ヅラねっこ邸(?)を名残惜しくあとにした。



そして



P1220514.jpg




やっぱ、このお店だよねー♪




以前、一緒に食べたお店で♪



本当はbabycatさんといきたかったけど、両親連れでしてwww
(親は観光地においていったのよwww)




旦那はフィレカツでした♪



油物をたべたのに、レジにメンチカツが売ってあって思わずかっちゃったー!



夕飯で食べたけど、めっちゃうまかった!





食後





P1220515.jpg




お花見ー



P1220518.jpg




この時間帯は天気よかったよー



寒かったけどね。



朝は雷雨でどうしようかとおもったよ。



お花見はついでで・・・





P1220521_201404080833531ac.jpg



世界一の一年砂時計ですよー!




帰宅後


P1220522.jpg



babycatさんからたくさん頂きました♪



P1220523.jpg



猫柄のエコバッグももらっちゃったよ♪



のえさん、すきでしょ、どうぞ




P1220524.jpg




好きでしょ~



P1220528.jpg




のえさん、入れ




P1220529.jpg




りあっちもきましたよー



P1220531.jpg




早くはいんなさいよ




P1220535.jpg




だから入りなさいよ



P1220540.jpg




のえさん!!!




P1220546.jpg




ままま魔物みてる?





P1220547.jpg





そんなにうまいのか・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-07(Mon)

ヅラねっこに会いに行く



明日に続くと昨日書いちゃってたけど、昨日、お出かけしてきたのでその日記に変更w


今日は写真が選びきれなくて多くなりましたが、根気よく見てw



神々の国へ



P1220293_20140407113547b24.jpg



ゆずちゃんにキョヒられたー!



P1220295_20140407113547286.jpg




くつ&まくちゃんに白い目でみられたー!



P1220305.jpg



なみちゃんとなつめちゃんに嫌がられたー!


ってか上の段にいるのはくつくんだったかも?



P1220311.jpg



ヅラりっこ、改名してあのゆるキャラにもじってヅラねっこがいたーーーー!


あ、ごめん、本当はちぃくん





P1220329_201404071135457c5.jpg



もも王子とりとちゃんはウェルカムしてくれたー!


P1220337.jpg



れおんちゃんはかたまってたー!



P1220344.jpg



うみちゃんにおこられたー!




分かる人は分かりますね、はい、猫友のbabycatさんちに行ってきました。


新しく、ロン毛の子猫ちゃん(ゆずりと)がきたので、行きたかったのー♪


突然きめたから、裸族の旦那さんがいなかったー!
(ヘンタイYが残念がってたー!きっとwwww)



P1220349.jpg


ひひいひひとさまの猫のケツなんて撮ってないから!
(きっぱり)


P1220355.jpg



もも王子!子猫だったはずなのに・・・いつの間に大きくww


オッドアイで素敵猫ちゃんなのよ♪



P1220367.jpg



りとちゃんが旦那の服で遊んでたーw



P1220403.jpg



太ももは白い毛なのね!



P1220418.jpg




くつくんが挨拶しにきたー!



P1220432.jpg



りとちゃんがおひざきたーーーーーー


P1220445.jpg



大福もあるわよー!



P1220450_201404071137425a4.jpg




こっそりケツなんて撮ってないから!



P1220458.jpg



こここれはまくちゃんか・・・くつくんか・・・まくちゃんにみえるけど・・・


babycatさん、まちがってたら指摘して!!



P1220461.jpg



だからケツなんてこっそり撮ってないわよ?



旦那が撮ってるのよ、きっと。



P1220463.jpg



これはまちがいなくまくちゃーん♪



P1220470.jpg




これはまちがいなくくつくーん♪



兄妹だから、くりそつすぎて、胸毛で判断w


同じ兄妹なのに、ちぃくんは・・・・・にゃにゃにゃんでもない・・・



でも顔だけの写真だと、写真でみると区別がつかない・・・



P1220511_20140407115814d61.jpg



こういう写真とかw


たぶん、まくちゃん?!



いろいろお話して写真とって~



最後に




P1220506_2014040711382656b.jpg



ヅラねっこをw



また、ゆずりとがロン毛になってもふったらくるね!




P1220508_20140407113826bd6.jpg



あ、ヅラねっこはね、頭がヅ●っぽいからだよwww



なんかまとまりのない日記になったけど、久しぶりに会えて楽しかったよ!



また遊んでねー!



babycatさんちでたあと、いろいろいったし、お土産もたくさんいただいて、また明日紹介しますね!






ちなみにbabycatさんからみた訪問客wの日記はこちらでよんでみてー



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-06(Sun)

やっぱりね


昨日はりあっちが使ってましたが・・・



あの数時間後



P1210312.jpg




のえさんが使ってて、りあがきたw





P1210314.jpg




ううううざいねw




P1210316.jpg




ジョープレイ?




P1210319.jpg




やっぱりね




P1210326.jpg




でその後・・・






P1210329_201404052021549ae.jpg





ぱっかん、きたーーーーーー!





で明日に続くw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-05(Sat)

餅は餅でも


のえさんがルルドホットエリアで寝てたのにー




P1210303.jpg




いつの間にか、りあむがいたよー!




P1210307_20140405075021837.jpg




もえー





P1210308.jpg




でもこれは大福じゃありません





P1210309_2014040507502015d.jpg





五平餅です!

(キッパリ)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-04(Fri)

エアーもみもみ



※3月上旬の写真です





P1210285.jpg



のえさんがルルドのホットエリアでまったりー♪




のえさんだと、ジョーの心配がないから安心するw




P1210287.jpg




めっちゃ安心するー




P1210289_20140404082900426.jpg




大福、もえーーーー





お時間あれば動画でどうぞ










たまらーーーーん





P1210292.jpg




のえさんにふみふみされたいっ!





P1210296_20140404082900510.jpg




顔もふみつけられたーいっ




P1210301.jpg




白パンツも萌え。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-03(Thu)

旅行最終日


最終日。


本当はお台場にいこうかな~と思ってたんだけど、お友達と日暮里で会いました。


P1220178_20140403102441ab1.jpg



猫友のココヤムさんikeyaさんでーす♪


ココヤムさんとは何度かお会いしたことあるんですが、ikeyaさんとはお初でした!


でも一度テレビでみたことあるせいか、初めての感じがしませんでしたよー!



お土産をいただいたのに・・・


写真とらずに・・・もごもごもご


ありがとうねー!




朝早くから付き合ってくれてありがとー!



P1220183.jpg



モーニングを食べてたくさんおしゃべりした後、谷中へ向かいました


桜はこのときはちょっとだったけど、右手にみえるお寺のしだれ桜がきれいだったので写真を撮りにいこうかとおもったら・・・

お墓でして・・・(^_^;)

やめました。



早速、猫雑貨店へ



P1220185.jpg



こちらはダヤンを取り扱ってるお店ー



P1220226.jpg



他にも買ったけど、お友達とかおねえちゃんにあげちゃったかも



その次は



P1220188.jpg



また別店舗



ここで買ったのは



P1220220.jpg




のえさんにそっくりだったのでついwww


でものえさんよりは兄弟猫のムーくんやパパ猫のスピカくんに似てるかも?



P1220225.jpg



でものえさんは興味津々w



P1220229.jpg



入れないからw



脱線したけど



P1220190.jpg




ここが有名な夕焼けにゃんにゃんじゃなくて・・・夕焼け・・・なんちゃらw



そのあと、モーニングを食べたばっかりだけど




P1220196.jpg




和栗やに行きました



猫友のくんちゃん様が谷中にいくなら、絶対ここって言ってたので(^^♪



P1220193.jpg



待ってる間にw



並んで入ったけど、なかなか出てきませんでした。


何にそんな時間かかるの?ってぐらいにw



ようやくでてきたー



P1220198.jpg
P1220200_201404031025303c4.jpg



私はモンブランを食べたけど、超うまかった!


モンブランの下はスポンジケーキ派だったけど、これはおいしかった!


ほうじ茶ラテもあっさりしてておしいかったー!甘くなかったし!



お茶したあと、帰り道で


P1220201.jpg
P1220203.jpg


また猫雑貨店発見!



いやぁ、このお店、一押しです。


何ってね、一番安かったかも。


私が買った猫バッグ、他店よりかなり安かったよ!


谷中にいったときはまず最初にこのお店で買ってから他店へ行ったほうがいいわ。



P1220214.jpg



おまけもつけてくれたんだよー!



しかもお友達もたくさん買ってくれたからーっと少し割引してくれました♪



P1220215.jpg



布風船さんってお店よ!


たぶん、一番猫好きじゃないかしら・・・


だって私がレスポールの猫バッグをもってたら、すんげー反応してくれたもの!


皆さん、覚えておくように!谷中にいったら、絶対行くべきよっ!


これは買いだった!


P1220216.jpg


たまだけど、本当はえにょきちゃん♪

人気ブログの猫ちゃんなんだけど、これが販売されたとき、田舎では全くみれなくてー


レジのところにおいてあって、速攻かったわ。


「残り一つですよー。人気ですぐになくなっちゃったの」っておっしゃってたわ。


リボンシールまでしてくれたwww


猫バッグはねぇ(このお店で買った)、どうしようかとおもってるの。


だって、のえさん似って買った猫バッグを今、使ってるんだけど・・・二度見されるの・・・特にメンズからwww


でね、日曜に某猫友さんに会うんだけど~、あげちゃっていいかしら?

ね、読んでる?読んでるでしょ?

あなたのとこへ行くかもしれないわよ?反応がよければwwww

一緒に、周りから白い目でみられましょうよwwww




谷中でikeyaさんとはお別れしました~。


またお会いしたいです♪



でその後、お台場はやっぱ人込んでるかな~とココヤムさんに聞いたら、銀座が一番近いというので、銀座へ行ってきました。



ココヤムさん、お仕事あったのに、案内してくれたの。


本当に助かったよ。


ココヤムさんがいなかったら、迷子になってたとおもう。



P1220204.jpg





え?谷中にいたときと、洋服が違うってことを気づけたあなたは・・・・


のえ~るポイント100あげるw



だってね、お店の人とココヤムさんが似合う似合うを連発してくれてぇ~


私もかわいいかわいい連発してぇ~


旦那が1VS3で負けたのwww


でも冬までお洋服は一切買わないって約束させられたー!


でもアースの1000円オフ券が3枚、9月末までのがあるから、買うと思うwww



どこでご飯を食べようかとなって、共通の猫友さんが働いてるお店に行ったんだけど、ちょうど休みでいなかった(>_<)



2014040107520000_20140403102441e3a.jpg
2014040107520000_20140403100653f3d.jpg



お料理いけてたー!


近くにあればいいのにっ

はっ!デザートも食べたけど、すっかり写真撮るの忘れてた!


いちごタルトを食べましたよ♪



その後、いろいろぶらぶらして、銀座でココヤムさんとお別れして帰りました。


ココヤムさん、いろいろ助かったー!ありがとうねー!


帰り、浜松町からモノレールに乗ってかえったんだけど、めっちゃ気持ちわるくなったー。


でもよいどめの薬のんだら、すぐにすっきりした!



で、空港でね、スタバによったのー。



2014040107520000.jpg



そしたら、猫がかかれてたー!



店員さんってしっかり見てるのね・・・気づかなかったよ(旦那に言われて気づいた)



で、戦利品w



P1220218.jpg



雑貨屋サクさんで購入


白シカが一押し。


白シカ、5つ買ったから、4つお嫁にいくわ。



P1220217.jpg



真央ちゃんグッズ♪


他にも買った
(けど内緒w)


ここからここまで全部ちょうだい的な買い方なんてしししししてないから・・・



P1220209_201404031026309bf.jpg
P1220211_201404031026292de.jpg



切手青白。


一人1セットずつだったので、旦那と2セットずつ買いましたw





ふふふふふふくはののののせないんだからっ!・・・・もごもご



こここここのお店じゃないんだから・・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-04-02(Wed)

旅行二日目


旅行二日目。


埼玉行ったら、ずっと行きたいとこがあったのぉ♪



IMG_2138.jpg



IMG_2140.jpg




かばごえ~♪
(川越)



ぎりぎりまでいけるかどうか分からなかったんだけど、アイスダンスの見たい選手が第一グループとかだったら無理だったし。
でも滑走の抽選発表みたら、14時すぎの出番で、13時45分から6分間練習がはじまるから、13時半までに会場につきばよかったので、朝から行ってきました!



観光案内所の人が感じわるかったけど、それ以外はよかったですよー♪


あ、でも猫友のくんちゃん様が「地ビールがおいしいから、送ったほうがいいよ」と言ってたので、酒屋で地ビール買って送ったんだけど・・・

おじいちゃんがもうなんか商売っけのない人で愛想なくて・・・違う店で買えばよかったと・・・もごもご


ぶらぶら歩いてたら!



P1220125.jpg



ああ、ここが有名なねこまんまのお店ね!「中市本店」さんよ!


ねこまんまおにぎりは12時からの販売なので、時間がまだまだあったので、お土産だけ買って帰りました。


ねこまんまおにぎりセットがあったのでそれをお土産用に買ったのですが、中にただ券が入ってるっていうのでぬいてしまいましたwww


お友達の中でそれ、いただいたわって方はごめんなさい(>_<)

ただ券、パクっちゃいましたwww


お友達いわく、ねこまんまと新さつま(スモークした鰹)がお勧めみたいで、大量買いしてしまいましたw

でもあげちゃってほとんど自分用に残ってないw



そして念願の





P1220128_20140402083818c72.jpg




キターーーーー



雑貨屋サクさん

↑でもいま、ショップがメンテナンスちゅー明日以降みてねー!



ニオイをかいでたら・・・超うざがられて・・・



P1220131.jpg



きゃーーーー


ツイ友さんのアマッタさんがウラコちゃん連れてきたーーーーー




P1220135.jpg




萌えですねー!



とおもったら




P1220142_20140402083816d69.jpg




注意されたー!



誰でも肩のりしてくれるみたいで、早く早くぅ♪


っとアピールしてたけど、うまいこときてくれなかったのに・・・・




P1220151.jpg




きたーーーー!




しかも




P1220152.jpg





リラックスしちゃってるー!




名残惜しい中、アマッタさんと中市本店さんにむかったー!


12時前にはいっておかないと行列になっちゃうから!




2014040107550000_2014040208093452c.jpg



3人目で並べたー!



しかも



P1220158_20140402083928e33.jpg




鬼ぎりじゃなかったー!
(鬼嫁さんがおにぎりを作ってたら鬼ぎりになるらしい・・・)



2014040107550000_20140402080814cc6.jpg



かつおぶし(左)といわしぶし(右)があってね、両方かったー!



どっちもおいしかったー!


食べてたら、鬼嫁さんが挨拶にきてくれたー!


アマッタさんちのウラコちゃんがこのお店の屋根裏?で生まれたみたいで、それでウラコちゃんって名前になったみたいです。



でゆっくり食べてたらさ、アマッタさんが「時間大丈夫?」って言われて、やばーーーー


時計みてなかった!


そしたらもう12時40分で、かばごえからさいたまスーパーアリーナまでは40分かかっちゃうのー


スマホで電車の時間確認したら、50分!


ダッシュダッシュ!



なのに



P1220161.jpg
P1220162.jpg



写真をとるというwww



時間なくて、おぢちゃん(サクさんとこ)や奥さんにあまり挨拶できなくてごめんねー!


いろいろありがとうたすかりました!


でアマッタさんが駅まで送ってくれたのー



P1220164.jpg



でもさすがに50分は間に合わなくて・・・

20分に一本なので、次のに乗りました。


さいたまスーパーアリーナの最寄り駅についたら、42分で。


ダッシュで45分の6分間練習までにはーーーーー


ってがんばって走ったけど、ややこしい?階で、かなり奥にいかないと、いけなくて~


で、間に合わなかったかもーとおもったら、すこしおしてたみたいで、まだ6分間練習が始まってなかったです。


よかったー!


アイスダンス後、旦那が腹減ったーというので、何かかってこようとうろうろしてたら、

グッズ売り場発見w


前の日、そういえば、こんなとこまでこなかったかも・・・と後悔w


そういえば、以前、全日本選手権で同じスーパーアリーナにこられてた猫友のkchinさんが休憩中にいろいろまわったほうがいいよっておっしゃってたのに!


すんごい行列だったのでやめました。

あとキスクラが設置してあって、いくらかは覚えないけど、記念撮影できますよーっていうコーナーをしてたw

これもすごい行列だったです。


で、男子FSが始まって、あまり知らない子?のときにこっそりでました(あ、演技中はもちろんたってませんよ)

で、グッズ販売所にいったら、がらがらだったので、ゆっくり買えました。

高橋くんのファイルがあったのでそれを買って、他にはないですか?ときいたら、タオルはお持ちですかっときかれたので、出るとおもってて事前にかってたんですよーと話になって・・・

店員さんが「私はね、絶対、大ちゃんはやめないとおもうのよ!」って胸熱く語ってくれました。


そのあとふらーとしてたら、「真央ちゃんグッズはこちらー」って声が聞こえて、「昨日売り切れてた商品が入りましたー」でもう買わなきゃってwww

あれ・・・なんか旦那が後ろにいたような?ってことは休憩中に買ったのかな?

もう覚えがないやw

もしかしたら6分間練習とかそういうときに、旦那と一緒にでてグッズ買ったのかも。


でね、男子FSは長かったw


基本、男子は高橋くんだけが好きで、女子は真央ちゃんは別格だけど、そのほかにも応援してる選手がいるから、あっという間に感じそうだけど(あ、でもSPをみたから、そう感じただけかもしれないけど)


引退してしまうアボット。そして、まっちーとこづがやっぱり感動したかな。

アボットが一番感動しちゃったよ。

大泣きしてしまったし、まわりも泣いてる人が多かった。

まっちーだけが鳥肌がたったかな。

優勝してほしかった
(個人的意見)


こづーはジャンプミスが多かったけど、でもすべりはすごかった。


前の席の方が「やっぱり、最終グループはすべりがぜんぜん違うね」って言ってたけど、つっこみたかったw

「てめーら、アボットのすべりをみてなんともおもわねーのかよっ!」と。

それがさ、

ほんとさ・・・


男子FSのときは周りがいまいちでさ・・・

アイスダンスのときなんて、日本人選手がおわったあとでもスタオベしないんだよっ!

FSのときも私は知ってる子のときはスタオベしたけど、ミスった子にはまったくしないみたいな・・・

ま、強制じゃないからね、してもしなくてもいいんだろうけど・・・

さらには静かにみられていて・・・

私は女子SPのときに、まわりが声援とか技がきまったら「ふー」って叫んでたから、同じくそういうことしてたら、斜め前の人に「うっせーんだよ」的なうざがられる目つきで何度もふりかえられたよ・・・

いってはいけないときに言ったのなら・・・ま、わかりますが・・・

技がきまったときに「ふー」っていっちゃだめなの?

演技おわったあととか・・・

女子SPのときはまわりがそんな感じだったんだけどなぁ(>_<)


しかもさ、前の前の列のおじさんがいてさ、演技中ではなかったけど、平気に携帯電話で会話してるし・・・

こづが最後だったんだけど、まだ採点がでてないのに、帰っていく人がいてひぃいいっておもったよ。。。

電車に間に合わないのなら仕方ないことだけど・・・かわいそうだった。

あと、前の前の列の方は演技中だよ!演技中に立ち上がって出て行ったのよね。
ありえる?

ありえないでしょ(ーー;)

狭い空間の安い席だったし、選手からはわかんないだろうけど・・・

むーんっとおもいました。

帰りに



IMG_2143.jpg
2014040107540000.jpg



キスクラ
(偽物?レプリカ?)


でみんなが写真をとってたので、私もとってきましたw



P1220169_2014040208392777a.jpg



夜もライトアップされてよかったです。



女子SPのときに、おなかすいては~といろいろ買ったけど、結局たべきれなくて・・・


で、男子FSのときはなるべく買っていかなかったので、腹がへったーとなり



2014040107530000.jpg


大宮駅ちかくのお店で着いた日から気になってたお店で食べてかえりました。




では明日へつづくー



あ、私がのってるおぢちゃんのお店ブログはこちら





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-04-01(Tue)

旅行一日目



一日目。


8時すぎに空港到着。


さっそく、よーじやで買い物w


大宮へ向けて出発。


が、途中、京急のブルースカイとレインでしていたスケートギャラリーにいきたかったのですが、ちょうどいいときの電車にのれず・・・

諦めました。


事前にちゃんと時間をきっちり把握すればよかったです。

結構な本数でくるとてっきりそう思ってました。

途中それをしてしまったため、大宮まで各駅停車しかなくなってしまい・・・大宮まで40分かかってしまいました。


ついて荷物をホテルに預けてから、念願の♪


2014040109050000.jpg


バーガーキングw


旦那は限定のホットドッグを食べたんだけど、パソコンメールに写真おくってきたけど・・・

嫌いなものを載せるかー!!!


ねぇ、めっちゃおいしかったの。


うちの県にできないかしら?



お昼ごはんを食べたら、すぐに会場へ行きましたよー!
(あ、会場内の食べ物は高いときいたので、コンビニで大量に買いました)



会場のポールには


2014040109040000.jpg
2014040109030000.jpg
2014040109010000.jpg
2014040108590000.jpg
2014040108580000.jpg
2014040108590000_2014040110065268a.jpg
2014040109010000_20140401100854f11.jpg
2014040109010000_20140401101000136.jpg



日本選手の写真がほどこされてました。



一日目は女子SPだったせいか、真央ちゃんが大人気で、なかなか写真が撮れませんでした
(一緒に撮る方もいらっしゃったので)


IMG_2119.jpg



ちょうど記念撮影とかしてたら



大画面で



2014040108590000_20140401100854651.jpg



高橋くんのソチ五輪のFSやってたー




2014040109000000.jpg



ちょっとちょっと、一緒に撮影してる方がいらしたわよー



旦那に撮ってーといって、撮った瞬間・・・




まっちーになってしまいました(>_<)



そのあと、同じ会場で行われてる写真展へ行ってきました。


2014040108550000.jpg



写真撮影OKだったので



入り口にはこの三選手のパネルが



2014040108560000_201404011006533d6.jpg
2014040108560000.jpg
2014040108570000.jpg


つぃったーだったかな?でみたところ、人気だったので入り口にもっていったとか。


でも私が行ったときは誰もいませんでした(^_^;)

中へ入ると


2014040108520000_20140401100415f98.jpg
2014040108530000_201404011004146b6.jpg
2014040108520000.jpg
2014040108540000.jpg
2014040108530000.jpg
2014040108530000_201404011143088fb.jpg



ほかの日本選手がお出迎え~♪


この日は女子SPだったから、真央ちゃんのパネルのところに集中してましたね。


そしてまた中へ



2014040108050000_20140401100653729.jpg



入ってすぐに高橋くんのバンクーバー五輪のFS「道」の衣装がっ!!!


IMG_2125.jpg



一緒に写真とりましたよ♪


あ、入ってすぐじゃなかったね、羽生くんでしたね(^_^;)


でも衣装は高橋君のと真央ちゃんのだけでした



2014040108050000.jpg
2014040108510000.jpg



あとはあっこちゃんのスケート靴。


写真とりそこねてた(>_<)



あとはパネル写真。



順不同



2014040107580000_2014040110035611d.jpg
2014040107590000_20140401100355027.jpg
2014040108020000_20140401100354330.jpg
2014040108040000_20140401100354d98.jpg
2014040108050000_20140401100353f88.jpg
IMG_2127.jpg
2014040107590000.jpg
2014040107580000.jpg
2014040107570000.jpg
2014040108040000.jpg
2014040108020000.jpg


どうやら、全員の写真をとりそこねてるようです・・・

探したらあるかも・・・


おかしいなぁ・・・



展示会を堪能したあと・・・



IMG_2135.jpg




最後にまた高橋君を♪



で歩いてゲートへ



IMG_2137.jpg



中では写真撮ってません。


なんか会場内で時折、フラッシュが席のところから光るけど、ダメってかいてあったし、それはちゃんと守りました。


入ってすぐに、プレゼント預かり所で、プレゼントを渡しました。

で、途中にプログラムと切手が売ってあったので、即買いました

よかったです。その数分後というか、女子SPが始まる前?には長蛇の列で、プログラムは残り4枚っていってました。

次の日は着いた時点で、今日の分は売り切れって出ていたので、事前に買っておいてよかったです。

でね、初めてスケートを会場で見たのですが、現地で見たい!高いお金払ってもみたい!って言う人の気持ちが分かりました。


氷をエッジで削る音。


すごいです。


テレビでは分かりません。


自分の出番外にちらっと見に来る選手たち。
(ワグナーさんやリプが出番前に会場をみていました)

あと、解説者席とか。VIP席とか。


私はみてなかったのですが、旦那が安藤さんが男としゃべってて全く演技を見てないっていってました。
(あとで、ツイッターでチェックすると、その男の方は元選手の方でした)

コストナーさんが一押し♪とかテレビでいってたけど、コストナーさんのときはひじをついて、しゃべってて演技みてなかったそうですよ。


何しにきたんだが・・・

その安藤さんのとこにフェルナンデス選手がやってきて話し込んでるのもみましたよ
(演技中じゃなかったとおもう、私がみてるぐらいだから)

選手時代、かぶってるのかな?


中野ゆかりさんも安藤さんの隣や近くでみてましたけど、真剣にメモをとりながらみていましたよ。

女子SPはすごかったです。

みんな神演技で。


でもかなちゃんがめっちゃ点数低くつけられて、悲しかったです。

テレビで聞こえたかはわかりませんが、女性の方が「点数低いぞー」と叫び、「そうだそうだ」って答えてる方もいらっしゃいましたよ。

真央ちゃんはすごかったです。

気のせいかもしれないけど(演技に集中しちゃって)、音が聞こえないんですよね。

すーっとすべっていく感じ。

力で飛ぶ人とかは、どすんって着地音がきこえるんですが、まったくそういうのがなかった気がします。

声援もすごかったです。

次の日に羽生くんもみましたが、断然、真央ちゃんへの声援が大きかったです。


私はちょうど、真央ちゃんがトリプルアクセルをする位置の上の階にいました。

後ろの席のお姉さま方が選手コールや選手の名前がコールされたときに「ふぅー」とか、技がきまると、「ふぅー」って叫んでたので、そういうもんなんだっとおもい、まねしてみました。
(技がきまっても拍手だけでわぁーとかいったらいけないとおもってました)


それが次の日に・・・wwwそれはまた明日w



女子は感動したのは真央ちゃん、コス、あっこちゃん、かなちゃん、リプ、ワグナーさんだったかな。

ま、応援してるのもあるけど。

真央ちゃんとコス、あっこちゃんは泣いてしまいました。

でもほんと、現地でみたほうがいいですね。

リプが低空ジャンプって言われるのが分かりました。

テレビではあまりわからなかったけど、本当に低かったです。

かわいかったけど!

得点はコスが77だったら、真央ちゃんは80超えでしょって思いました。

でも真央ちゃんがいつも悲しい顔するのが今回は笑顔でそれがよかったです。

女子SPは早くてもっともっと見ていたかったです。


なんか書き忘れがあるっぽい気もするけど、ま、いっか。


大宮について、ホテルと同じビルにイングリッシュパブがあったので



2014040107560000.jpg


ギネスを飲みましたw



久しぶりにフィッシュ&チップスも食べておいしかったです♪


ほかに頼んだものもとってもおいしかったです。


で腹いっぱいになったのに


2014040107550000.jpg



ケーキを買ってしまい(安かったから)


後悔しました(>_<)


実は食べ切れなかったです(>_<)



あ、すっかりのせわすれた!



2014040108010000_20140401100355dc8.jpg
2014040108000000.jpg
2014040108010000.jpg



直筆のコメントもありましたよ!




ということで明日に続きます
(写真多くてごめんねー)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
