--------(--)


2014-02-28(Fri)

おNEWなホカペ



ののののえさんっ!!!!





P1200876.jpg





ジョーーーーーーーーー





ぢゃなくてw


のえさん、そんなことしないから、Lと違ってw




P1200882_2014022808345519d.jpg




猫友のネコの手さんとこで紹介されてて、ついつい買っちゃったー








↑私が買ったのはたぶん、ここだとおもうけど、カラーは二色しか残っておりません(>_<)





↑こちらは少しだけカラーが最初に紹介したお店よりあります


ルルドのホットカーペットです♪


あのマッサージクッションで有名ですよね♪





てかあまりページみてなかったのか、なんだこのぺろろろーんはとおもったら、足を入れれるとこだったのねw



P1200885_2014022808345506e.jpg



一人用ですが、意外にでかいっす





P1200892.jpg




でものえさんが気に入ってくれてます♪




ただ、しょんする子がいるので、私が家にいるときぐらいしかだせれません・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-27(Thu)

しっぽでお返事



こらこらこらーーーーーーー





P1200855.jpg




またのえさんの場所とろうとしてるー!




P1200856.jpg




のえさんの顔にしっぽがっ!!!!




P1200860.jpg



あなた、いい加減にしなさいよ!










のえさーーーーーん(>_<)





P1200871.jpg




え?恍惚の顔?



もしや、あたってうれしいのかい?




どMかっ!!!!







P1200872.jpg




あ、顔が戻ったwwwww






P1200874.jpg




りあっちのしつこさ、はんぱねー最近。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-26(Wed)

ケツ圧のからの解放


昨日の続き。




いいから降りなさいよ。




P1200818.jpg




のえさんがりあケツ圧でつぶれちゃうわよ!




P1200820.jpg




いい加減にしなさいよ!





P1200825_20140226082926724.jpg



あ、退いた!!!!






おしおきだーーーーーーー





P1200826.jpg




毛であっこ隠しwwww





P1200830.jpg




すすすみません・・・・





P1200835.jpg




ってか隙あらばまた狙う気だよね????





P1200836.jpg




のえさんの大福クロスもえぇー





P1200837.jpg




っとおもったら、りあが通過!





P1200841_20140226083018827.jpg




やっぱ、ケツ!






P1200845.jpg




りあケツ!





P1200847.jpg




たまにのえ大福!





P1200852.jpg




でもケツ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-25(Tue)

ケツ圧


はっと振り返れば








P1200795_20140225084752e9d.jpg




何してんのよっ!!!!!





P1200799.jpg




おりなさいよ!!!!!





P1200802_201402250847516b1.jpg





おりなさいって言ってるじゃない!!!!






P1200807.jpg




無視してんぢゃないわよ!





P1200809_20140225084751777.jpg




断言すんぢゃないわよ!





P1200812.jpg





のえさんの顔wwwwwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-24(Mon)

あぁ、トンケツ



猫友のbabycatさんから、きたーーーーーーーーーーーー





P1210037.jpg





あのお店のトンカツとしゃぶしゃぶ用豚肉!






早速





P1210041.jpg





のえさんの顔よりでかいっ!!!!!





一昨日、あげあげしました(旦那が)





P1210042.jpg




で、やはり?





P1210049.jpg





のえさんと比べたくなるw





衣がさっくさくでおいしかったーーーーーーーーー






しゃぶしゃぶ用豚肉は一日賞味期限がすぎちゃったけど、昨日、鍋にしました!





P1210050.jpg




っと言ってももやしと豚肉オンリーですがw




でも豚肉、超やらかくてうまかったです!



babycatさん、どうもありがとうございました!!!!





お礼に→トンケツ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-23(Sun)

反省します



エキシビジョンみてたら、寝坊して・・・時間がないので・・・・・













P1200842_20140223094253f33.jpg





これでなんとかwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-22(Sat)

こんなとこで



はっとみれば案の定





P1200785.jpg




のえさんの場所を盗るりあっち




P1200786.jpg



どうやら自分の大福が気になるようですw





P1200788.jpg



マジで気になるようですw



P1200789.jpg




さらに気になるようですw





P1200790.jpg




のえさんの心の声 「俺様の横にきてすることかー!?」





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-21(Fri)

ガン見


あれからどうなったでしょうか?





P1200747.jpg





のえさんがりあのケツをガン見してるわ!






とおもったら?




P1200749_201402210852274b1.jpg




りあっちがぱっかんにゃうだわ!




P1200750.jpg




やっぱり、ケツをガン見だわ!





P1200751_20140221085227c36.jpg




マジでガン見だわ!





P1200752.jpg




りあっち、見られてるわよ!





P1200755.jpg




そうだから、しまいなさい!





P1200760.jpg




そう、ケツをかくすのよ!





P1200764.jpg




でもやっぱガン見よ!



若干カメラを!





P1200766.jpg





そして結果。




P1200769.jpg
P1200771_2014022108531529b.jpg





でしょうね!

(きっぱり)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-20(Thu)

つんつん♪


りあっちがまだ寝てる



P1200743.jpg



やっぱりこんなときはついつい・・・










悪い癖だわ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-19(Wed)

大福をどおぞ


りあっちが



P1200693.jpg




寝てますよ?





でも1猫で寝てるんぢゃなくて・・・





P1200695.jpg




のえさんも近くにいますw





P1200702.jpg




ぐーぐーかわいいね?のえさん?





P1200708.jpg




舌チロ、キターーーーーーー





P1200709.jpg




萌えだぞ!のえさん!



ずっとそのままでいて!




P1200710.jpg




けーちけーちといってたら?





P1200717.jpg




りあっちが腕なめー!



大福はいいのかい?




P1200723.jpg




なめてもいいのかい?





P1200724.jpg




きゃーーーーーー



とおもってたら?




P1200733.jpg




のえさんも差し出したー!!!!





でもまてよ?




P1200735.jpg





のえさん、目がこわいっす・・・・リプの目を思い出す・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-18(Tue)

ふみふみ~


のえさんがおマタにIN!




P1200673.jpg



足がしびれてるよ?





P1200676.jpg




のえさんは大福でバリバリしてるのかとおもったら?












ふみふみだよ?





P1200686.jpg




ふみふみはいいけど、とにかく足がしびれる。。。もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-17(Mon)

キケンが迫ってる



あ、のえさーーーーん




P1200667.jpg




大福見せ寝ね♪




んんんんn?




あれはっ!!!!!!







P1200668.jpg





ばやいぞばやいぞ!





P1200669.jpg





のえさん、キケンだぞ!





P1200671.jpg





最近、すとーかー度が増してるりあっちであった・・・あわあわ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-16(Sun)

やっぱり食べちゃうぞー


昨日の続き。


P1200637.jpg



やっぱり、食べちゃうぞー宣言w





P1200638.jpg



悪そうな顔だなw




P1200642.jpg



どっちも悪そうな顔だなw




P1200643.jpg




のえさんがこっそり、りあのしっぽ嗅いだwww




P1200645_20140216092138edf.jpg



怒られたwwww



P1200646.jpg



やっぱり食われるのかwwww




P1200660.jpg



みちゃうでしょ!



P1200665.jpg




っということでのえさんがソファにいたら、絶対に無理やり入り込むりあっちでした。



この後、のえさんは出て行きましたよ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-15(Sat)

くっちゃうぞーーーー


この間からの続きw



P1200608.jpg



まだなめてんのかいな。




P1200617_20140215094648cba.jpg



何かに気を取られた?



P1200621_20140215094648b8e.jpg




がやっぱ、なめるわ!





P1200627.jpg





大福がそろってるわ!!!!!




P1200628.jpg




のえさんをくわないでーーーーー




P1200629.jpg




のえさん、もうちょっと押すのよ!




P1200632_20140215094758f14.jpg




で、またなめなめに戻る・・・・




続きはまた明日wwww



アップロード昨日までのか今日アップしたのかわけがわからなくなる似たような写真www




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-14(Fri)

悔しい


今日はスケートのことを書きたいので、先に癒されてくださいw



P1200596.jpg



ご興味ない方はスルーしてね。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-13(Thu)

見せかけ


※昨日の続きではありません




P1200566.jpg



はっとみたらこうなっていました。



P1200567_201402130822560fb.jpg



のえさんがーーーーー





P1200571.jpg




なめられてるーーーーー





P1200575_20140213082256404.jpg




耳攻めされてるーーーーー





P1200576_20140213082255ebc.jpg





くわれそうになってるーーーーー




P1200578.jpg




ってりあっち、のえさんをわしづかみにしてない??





P1200587.jpg




やっぱ、がじってるー!




P1200597.jpg




でもやっぱ舐められてるー!




※昨日のとは違う日に撮った写真ですよ!本当に・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-12(Wed)

臭いアレw


あの後、どうなっちゃったんでしょうか?


P1200545.jpg



物音にちょっとかたまってしまいましたが・・・



P1200546.jpg



ケンカになった!



そして、りあっち、エロいぞ!


あっこをまたたびおもちゃで隠すなんて!




P1200549.jpg




のえさん、ヘンタイ!





P1200550.jpg




りあっちの大福はくせーのかwwww





P1200553.jpg




またケンカに戻ったw




P1200554.jpg




くっせーのかwww



やっぱ、臭うのかwwww





P1200558.jpg




そして・・・



P1200562_20140212075820cfb.jpg




のえさん、逃げた。



あまりにも臭すぎてwwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-11(Tue)

仲良くないんですよ?


あれれれれ?



P1200530.jpg




へへへへへんたい!




P1200531.jpg





だからへへへへへんたい!





P1200532_20140211114012170.jpg




のえさんがかみつかれた!




P1200533_20140211114012046.jpg




りあっち、やめなされ!





P1200534_201402111140111bf.jpg




りあっち、やめなさい!




P1200536.jpg




???????




P1200539.jpg





のえさん、なめられてるだけなのかwww




※仲良し兄弟ではありません
※のえさんがまったりしてるとこに、りあが襲いに行っただけです




あ、忘れてたw


続きは動画でw








のえさんが悲鳴をー(>_<)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-10(Mon)

遠近法です!


天気のいい日に、のえさんがお外をみたそうだったので、窓をあけてみました





P1200509.jpg




そしたら、りあっちもきました。





P1200512.jpg




気のせいですよ?




P1200517.jpg




りあっちのケツがでかいなんて




P1200524.jpg




ただの遠近法ですから!

(きっぱり)




P1200527.jpg




えええ、ただの遠近法だよ!

(きっぱり)






続きをよむでOPについて書いてます。

ご興味ない方はスルーでお願いします。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-09(Sun)

どぉーん



りあっちばっかりを撮ってたら、のえさんを撮らないといけません。


やきもちをやくからです。



だから義務なので・・・




P1200483.jpg




のえさん、そこなのねー





P1200488.jpg




のえさん、どぉーん




P1200489_20140209000808452.jpg



どぉーん



P1200493.jpg




どぉーん





P1200497.jpg




ももももももええええ!






P1200499.jpg




ちゅーしてーーーーー




ってことで、義務は終了したので、またりあっちを撮りました




P1200503.jpg



大福の位置が萌えぢゃね?




P1200506.jpg




なぜだろう・・・のえさんが霞んでみえるかも・・・もごもご



あ、いえ、その、のえさん・・・かかかわいいんだよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-08(Sat)

一時停止からの?


はっとみたらりあっちが



P1200476.jpg




一時停止中だったw



何してんのかとおもったら





P1200479.jpg




どうやら、左大福をなめてたらしいwww





どうでもいいけどさ




P1200480_201402080953034ea.jpg




なめにくくね?????



右大福でいいんぢゃね????




P1200482.jpg



若干、腹毛もなめてる!?




な~めなめしてるときってどうなのかな~とみてたら、かわいいのえさん、めっけwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-07(Fri)

大福ぅうううう



運動してたらね



ちょっとちょっとかわいいぢゃないですかー!







P1200463.jpg





大福にリボンがついてる♪





もえもえーと撮ってたら?





P1200466.jpg



あー


大福をのばしたー(>_<)





P1200470_20140207085902db6.jpg





ちなみに後光をさす指毛www




P1200473.jpg





のえさん



かわいすぎだからちゅーしてーーーーー






P1200475.jpg






ヒドイ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-06(Thu)

シンクロにならない


ちょっとちょっとーーーーーー





P1200446.jpg




シンクロしますか?



それともちゅーしますか?






P1200448.jpg




のえさん、そっぽ、むかないでーーーーー





P1200450.jpg





こっちみた!




がカメラ目線してーーーーー





P1200451.jpg




こっちをむいてーーーーー





P1200452_20140206084651170.jpg





シンクロしてーーーーー




P1200453.jpg





のえさん、そっぽむかないでーーーー





P1200454.jpg




そっぽむきでシンクロしないでーーーーー





P1200459.jpg




目線をお互いそらすでシンクロしないでーーーーー




ちゅーしてーーーーーー





P1200460.jpg





あっ!!!!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-05(Wed)

冤罪?


きゃーーーーーーー



ちかんよーーーーー





P1200427.jpg





のえさん、ちかん、だめ!





P1200429.jpg





この手の伸ばし感





P1200430_20140205080705613.jpg




りあっちのケツ、触ろうとして、のばしたんでしょ?





P1200431.jpg




いや~



この伸ばし感だと、伸ばした手の上にりあケツがのったって考えにくい・・・




P1200432.jpg




え?ちがうの?!





P1200433.jpg




のえさん?




P1200434.jpg




のえさん?




P1200436.jpg




のえさん?




P1200437.jpg




のえさん?





P1200438.jpg




のえさん?





P1200439.jpg





のえさん、現行犯逮捕ー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-04(Tue)

りあっちはどこ?



クイズ。


りあっちが隠れています。


どこにいるのでしょうか!?





P1200415.jpg





答え。





















P1200416.jpg





なんと、かまくらベッドに入ってたー!





てっきり、かまくらには入れない男かと・・・




P1200418.jpg





どぉりで、のえさんが今冬、使わないわけだ。





P1200419.jpg





りあっちのにおいがついてるからかな~






P1200422.jpg




悪くないよー!




そののびた大福もねw









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-03(Mon)

いろんな角度から


あまりにかわいいのでたくさん写真とりました。




P1200371.jpg



下からー



P1200375_201402030755411cd.jpg




前からー




P1200376.jpg




斜め上からー




P1200380.jpg



ケツも大事ー




P1200381.jpg




真上からー




と写真とってたら?




P1200387.jpg





すすすみません




P1200388.jpg




ふぁあああ




あくびのとちゅーで






P1200389.jpg





舌チロ、ばんざい!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2014-02-02(Sun)

真似っ子さん



私は和室をこっそりみた!!!!!




きゃーーーーーーーーーーー




ははははやく、カメラを持ってきて!と旦那に言った




そしたら




P1200360.jpg





のえさんのケツを撮ってた旦那・・・もごもご





で問題の和室で・・・





P1200361.jpg





きゃーーーーーー




P1200362.jpg





萌えますな~





P1200363.jpg




かわいい~





P1200364.jpg




りあっち、よく入れたね~





P1200365.jpg




上からみると、少し余裕があるようなw






P1200367.jpg




あ、りあっち、がじったな・・・かどっこ・・・






P1200368_2014020207413870e.jpg




襟がファーみたいだぞw





P1200369.jpg





なんか貴婦人みたいだぞw






で、あんた、全然使わなかったのに、真似っ子したでしょw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2014-02-01(Sat)

ここがかわいい!(りあむ編)



※今日はブレブレ写真です




りあっちのかわいいとこといえば!





P1200348.jpg
注意:真剣です





毛布を咥えてふみふみ♪





P1200351.jpg
注:いたって真剣です





ふみふみ♪




P1200355.jpg
注:ものすごく真剣です





しっかり咥えてますw





P1200356.jpg
注:変顔ではありません





あまりのふみふみっぷりを動画にとりました



お時間あればどうぞ↓












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
