--------(--)


2013-12-31(Tue)

ひまじんぱずる4



更新したかと思っちゃった?

お正月だし、おひまな方は~とおもい、まとめてみました。


 



 


 



 


 



 




お正月はごろごろしながら、大福みながら、ぱずるでもどうぞ




他にもあるよ


ひまじんぱずる1


ひまじんぱずる2


ひまじんぱずる3




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-29(Sun)

みなさま、よいお年を!


今年もいろいろありましたね。


P1190289.jpg




のえりあは仲良かったり悪かったり





P1190292.jpg



りあはのえさんについで、心臓病になったり




P1190295.jpg



来年はいい年でありますように




P1190304.jpg



みなさんにとってもいい年でありますように。




ではよいお年を!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-28(Sat)

暮れにプレゼント♪


年の瀬にプレゼントをいただきました♪


P1190586.jpg



猫友のkchinさんから猫のおもちゃと猫柄ポスカとシールやお菓子などたくさんいただいちゃいました♪



P1190594.jpg


りあっち、ビニール好きだから、狙ってるー



ってか暗い!



昨日の13時すぎに撮ったのに、曇ってて。



電気つけて取り直ししました。





P1190605.jpg




いまだにじゃらしが気になってるようですw




発見した方もいらっしゃるとおもうけど




P1190608.jpg




きゃーーーーー


髙橋くんのファイルよーーーーー



そうです、kchinさん全日本フィギュアスケートを見に行ってたそうです。



うらやましいです~。



パンフレットもいただきました♪



私も3月にさいたまスーパーアリーナに行くのでいろいろと情報教えてねと事前にお願いしてたの。



気を使ってくださって、申し訳ないと同時にうれしいです!



kchinさん、どうもありがとうございました!!!!




大福ではないですがのえるさんからお礼がありまうす→kchinさんだけクリックにゃう!



☆おまけ☆




P1190622.jpg




こののえさんのエプロンが髙橋くんのファイルの写真の襟?スカーフかな?にみえてきたw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-27(Fri)

大事なケ○のニオイ



はっとみたらこうなってました。





P1190272.jpg





りあっち、やばくね?





P1190274.jpg




ほら、怒られたー






P1190275.jpg





りあっち、知らぬ顔w





P1190276.jpg




のえさんの大福そろえ、もえー





うーんとね、うーんとね、嗅いだような嗅いでないような・・・もごもご






P1190278.jpg




のえさん?





P1190280.jpg





ぼく?





P1190281_20131227074913bd3.jpg

P1190283_2013122707491286e.jpg






のえさん、かむばーーーーく!






りあっち、ケツのニオイかぐの禁止なんだから~

(りあっちはね、りあっちは・・・)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-26(Thu)

仲良くカリカリ



旦那がえーい、一緒に食えと





P1190264_201312260832475de.jpg




りあっちが食べる台の上にのえさんのカリカリボウルもおいたら、仲良し♪





P1190266.jpg




りあっちは警戒心のあるコだから、ケツあげ食べw






P1190267.jpg




りあ!自分の食いなさい!





P1190269.jpg




りあ、おやめなさい!





P1190270.jpg




あら素直に聞いたわね?







☆オチ☆






P1190271.jpg





ってそのボウル、りあっちのじゃーーーーん!




のえさんこそ、自分の食えw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-25(Wed)

またたびまるVSのえる


この間、猫の家さんところで買いました。




P1190084.jpg



名前忘れた・・・



じゃらしです。



P1190085_201312250837547b6.jpg



あ、大福、すかっw




そして、すかしたことによりご気分を損ねたのか興味がなくなったので、他のものを出しました






P1190097.jpg




クリスマス柄またたびまるです♪






P1190099.jpg




お気に召したようですw





お時間あったら動画をどうぞ↓








確実にお魔物をみてますねw





P1190106.jpg
P1190110.jpg
P1190113.jpg
P1190114.jpg
P1190122.jpg
P1190125.jpg
P1190129.jpg
P1190131_201312250838490d3.jpg





と、ごろーんキックキックなめなめ魔物見落ち着けーなめなめキックキックっとループするのであった。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-24(Tue)

記念日な一日のはずが・・・


のえさんの家族記念日ーのはずが・・・




P1190448.jpg




のえさん、怒りMAX!



ごめんよごめん、すっかり忘れてました。



そして、りあっちの心臓検査とのえさんの尿検査にいかないといけなくて・・・てへ



でも旦那が急な仕事になったので、仕事にいってしまい、りあむを連れて行くことを断念・・・


のえさんがちっちしてくれず、ようやく11時半に家をでて、病院から帰ったら13時前でした。




P1190449.jpg



ごごごめんなさい。



それに含め、高橋くんのことが心配で心配でもうもう・・・




P1190453.jpg




高橋くんかのえさんかなら、のえさんですけどぉ・・・でも・・・もごもご




P1190454.jpg




のえさん、ごめんケツ!





P1190457.jpg




ケツケツケツケツ!





P1190462.jpg




そうなんですがー




もう胸がはりさけそうなんですわ。





P1190464.jpg




もうしわけなーーーい





P1190465.jpg




あともうちょっとで
(この写真は20時半過ぎの写真)




P1190466.jpg




のののえさんんーーーー



てへぺろ、だよーーーーー




P1190469.jpg




大福かきかき、了解しました!




ということで、たぶん、遥ちゃんあたりからずっとケットンでした。




お時間あれば続きを読むをどうぞ
(たぶん、長いっす)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-23(Mon)

忘れてました(>_<)



昨日も今日もブログ書く気分じゃなかったのですが、さっき、旦那から電話がきて気付きました。




P1190384.jpg



今日はのえさんの家族記念日でしたーーーーーーーーーー




すんませんすんませんすんません。


さっきまで「オレは病院なんていかねぇぞ!しょんなんてしねぇぞ!」と篭られてたのえさんが、旦那からの電話でダッシュでおりてきました。


ささ察したのかしら・・・



そしてブログ書く気分じゃなかった理由についてはお察しくださいな・・・しくしく


望みはまだある。まだ高い可能性があるとおもうけど、不安な気持ちと大丈夫な気持ちといろいろな整理がつかず・・・


大丈夫だわよ!というコメントをいただくと、気分があがるのですが、ダメ、無理に決まっているという言葉をみるともう・・・といういことでコメント欄閉じさせてもらいます。

ごめんなさい。


皆がのえさんの家族記念日を祝ってくれてるのは分かってますから、大丈夫ですよ。




あ、ちなみに、うちの大福・・・いえ、猫のことで、気が滅入ってるわけじゃないです!心配なさらないで!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-21(Sat)

ぱっか~ん



あら、のえさんがマカロンベッドから出て・・・





P1190068.jpg




ぱっかん寝してるわよー



大福差し出し寝♪




P1190069.jpg




引っ込められた寝♪





P1190071.jpg




かわいいわ~





P1190077.jpg




たまには顔アップw



ケツ禁止w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-20(Fri)

今年マカロンベッドが不人気のワケ



今年、マカロンベッドが不人気すぎ。



P1190058.jpg




なぜでしょうか?




P1190062_20131220082821568.jpg




原因はきっと、出したときに、のえさんが紐をがじったことね。




P1190064.jpg




おかげで、顔が出るようになっちゃった。




P1190065.jpg




飼い主的には顔がみれてかわいいのだけど。





P1190066.jpg




のえさん的には潜って篭るのが好きなのに、りあっちに狙われちゃうのが気に入らないのかもしれない。








って自業自得ぢゃね?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-19(Thu)

前後で観察


後を振り返れば





きゃっ!




P1190048_201312190818287c5.jpg




りあっちが大福みせながら、ジーーーーーー




P1190052.jpg





まままま、前を見ていよう!ずっと!





P1190055.jpg




きゃっ!



のえさんが観てるわ・・・・




ドキドキ




P1190057.jpg




っと私を前後で観察するつもりなのね!



※WiiFitUで運動してるときにIKEAチェアーとか片してるので、りあっちがあんなとこにw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

観られてるわ・・・どきどき

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-18(Wed)

つーん兄弟



やだわーーーーー




P1190036.jpg



仲良し兄弟よーーーーーー





って



P1190038.jpg




違うわね。


のえさんの顔が不服そう。




P1190039.jpg




りあっちはうれしそうだけど。






P1190041.jpg




あ、りあっちが愛想つかした。





P1190042.jpg




引きの大福が萌えだわね。

(りあっち)




P1190045.jpg




残念ながら興味ないらしいからw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-17(Tue)

男は背中で哀愁を語る?


なんか・・・




P1190001.jpg




こうなってた。




P1190004_20131217075537d29.jpg




仲良しさんぢゃなくて





P1190005.jpg




おにぃにゃんを上から攻めだった。




おにぃにゃんをおそっちゃダメなんだぞ!




P1190007.jpg



マジもマジだ



大マジだ!





P1190008.jpg



え?




P1190010.jpg




わけないでしょ!





P1190014_20131217075618a97.jpg




だめだよケツ!




P1190015.jpg




絶対ダメだからねケツ!





P1190023.jpg




のえさん、キケン!





P1190024_2013121707561608d.jpg




ってニオイかいでね?





P1190030.jpg




りあっちのおにぃにゃん攻めがしつこいっす・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-16(Mon)

ボツ作品


うちのおばあちゃん、90歳は優に超えてるんですが、あみぐるみが趣味なのです。



持ってかえらないかとよく言われるのですが、飾るところもスペースがないし、そのまま玄関などにおいておくと、のえりあががじりそうだし・・・


なので最近はいらないというのですが・・・





P1180959.jpg




ボツ作品だから、猫のおもちゃにしろっというので




P1180964.jpg




渡されました




P1180967.jpg



結局、何の動物か分からないのですが




P1180968.jpg



ホルスタイン説が濃厚ですw



でもたいがい、秋ごろから干支をつくり始めるので、ずーっと馬を作ってたのですが、なぜホルスタイン?


わからぬ・・・


あ、おばあちゃんの名誉?のため、これはボツ作品ですからね、普段はもっとすばらしいの作りますよー。

とても90すぎたおばあちゃんが作るとは思えないすばらしいものです。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-15(Sun)

その時、のえさんは



昨日の続き。



りあっちがひねって寝てたころ、のえさんは?








P1180934.jpg




寝てるー!




ももももしや、チャンスぢゃね?






P1180935.jpg





ケツ発見!





P1180939.jpg




ケーツ




P1180941.jpg





のえさんのケーツ!




でもカモフラージュに





P1180942.jpg



大福ー





P1180946.jpg



でもケツーーーーーーーー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-14(Sat)

ひねりあっち



はっと気付いたら?



P1180924.jpg



今日もひねってんねー





P1180925.jpg




大福もかわいいわよー




P1180926_20131214085411cc5.jpg




白パンも強調されてるわよー






P1180932_20131214085410a4d.jpg




今日はりあっちの下部アップはありません。



ご期待してた方がいらしたら明日来てくださいw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-13(Fri)

速攻



以前、ご紹介した新たなスネボックス



どうなったかというと?





P1180902.jpg




あら、のえさん?





P1180907.jpg
※なぜ、IKEAのチェアーがここにあるかというと、運動するときにジャマだからはけていた




のえさん、なぜお怒りに?




P1180910.jpg



あ!りあっち!






P1180916.jpg





ということでそういうことだ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-12(Thu)

新作のり魔物VSりあむ



なぜりあっちが



P1190222.jpg



のえさんを冷たい目でみてたかというと




P1190246.jpg




のえさんがのり魔物を独占してたからです!




うちはのえさん>りあむなので(年功序列)、おもちゃなども新しく出したものは先にのえさんが使用してからです。




のえさんが落ち着いたのでどうぞ










ぐねんぐね~ん




☆おまけ☆







P1190261.jpg




ケツぶれ



私のバカ、あわてやがって!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-11(Wed)

一時思考停止するきゃわわなのえさん♪



昨日の続き。



あれから、のえさん、どーなっちゃったの?





P1190220.jpg




こうなっちゃったのw





P1190226.jpg



大福のちぢれ麺w





P1190230.jpg




のえさん?




P1190237.jpg




きゃわわ~




P1190238.jpg




きゃわわ~





P1190240.jpg




でも意識飛んでる?





P1190241_201312110831406bf.jpg





でもきゃわわ





P1190242.jpg




かなりきゃわわ




P1190243.jpg





でもりあっちの目が冷たいw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-10(Tue)

新作のり魔物VSのえる


さてさて頂いた新作魔物♪




P1190171.jpg



のし



ではなく




のり






P1190173_201312100858224bd.jpg




のえるの「の」



りあむの「り」




P1190176.jpg




で、のり魔物w





大福のせちゃってかわいいぞー




P1190179.jpg




さてニオイを確かめたあとは?











のえさん、かむばーーーーーーーーく!







P1190197.jpg




のえさん、しっかり!





P1190200.jpg





のえさん、まさかっ!





P1190201.jpg
↑のり魔物の全容がこの写真でわかりますかね?写真とりそこねてたっぽいの・・・




まさかのえさん!!!




P1190203.jpg




ケツに「の」!



もしくは「の」にのケツ!






P1190208.jpg





この間にのり魔物を下に落としたとおもわれる




P1190214.jpg




のえさん、落ち着いて!





写真が多くなりそうなので明日につづくw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-09(Mon)

新作魔物がキターーーーー


猫友のくんちゃん様より、プレゼントキターーーー





P1190146.jpg



粘着質な男よ、これは魔物ではない。





P1190147.jpg
P1190150.jpg
P1190149.jpg





私はいつのまにシーズン2になってたのか・・・しくしく






P1190152.jpg



じゃーん♪



スタバのお菓子といろいろもろもろ♪




P1190154.jpg




苺シチュー・・・・・・・・・・・・・




P1190155.jpg



この間のゆるキャラグランプリ1位の「さのまる」♪



マウスパッド、頂いちゃったー♪




最近買ったマウスがすんごいちってうごかなくなるときがあって、マウスパッドほしいな~とおもってたとこでした。



ラッキー♪



でもさ、裏にさ



P1190158.jpg



こんなこと書いてあったよw



間違える人がいるのだろうかw





P1190156.jpg




これが新作魔物だけど、中身は明日紹介♪





P1190163_201312090852341cf.jpg



黄色い袋の中身はもちろん、かりまん♪



やっぱり、かりんとうまんじゅうって超旨い♪



とりあえず



P1190168.jpg



のえさんの大福と比べないとねw





くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!




お礼をどうぞ→ 写メと同じような写真ですが・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-08(Sun)

新たなスネボックス




のえさんは新たなスネボックスを見つけた。






P1180889.jpg





これねー、この間、IKEAにいったときに、洗面所(脱衣所)におくラックを買ったのよね。



で、そこに置いてた入れ物が要らなくなったので、ここに置いたの♪




P1180898.jpg




大福、なめなめですよ♪





P1180900.jpg




のえさんのお気に入りになったのであった♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-07(Sat)

りあむのふみふみ動画その2


昨日の続き。






りあっちさん、うにゃーんうにゃーんうにゃーーーーーーん




大福でふみふみ、もえますな~



昨日の動画みてた方は気付いたかもしれないけど





P1180853.jpg




軽蔑なまなざしおくるのえさんw





P1180859.jpg




あ、りあっち、毛布くわえはじめたw





P1180862.jpg



ふみふみ>>>>>>>なめなめ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-06(Fri)

りあむのふみふみ動画♪その1



だいぶまえにお知らせしましたがようやくついに公開♪











もう一本あるので、続きは明日w








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-05(Thu)

すとーかー猫、発見!



ちょっと何してんっすかー





P1180822.jpg




しつこいコだねぇ。





P1180827.jpg




そんなにおにぃにゃんの傍がいいのか?





P1180830.jpg




もうちょっと離れればいいのに~





P1180835.jpg




何か?





P1180836.jpg
P1180837.jpg
P1180840.jpg






すすすみませんでした!!!





日中、めっちゃケンカになって、ハラハラするけど、昨夜、女子会してて、帰ってきたら、たいがい、のえさんがお出迎えしてくれるのにしてくれなくて。


何してんのかなーとおもったら、のえさんは人間用IKEAチェアーで寝てて、りあっちはその隣のにゃんもっくで寝てましたよ。



意外に、飼い主いないと、一緒OKなのかな~。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-04(Wed)

ヘルプ!



のえさんが大福2つ差し出し寝♪





P1180800.jpg





って違ってた!






P1180801.jpg




もうもう、りあっち~



悪いコさんだな~♪




P1180802.jpg





すすすすみませんでした!





りあっち、だめだぞ!





P1180806.jpg




オケツを押す前にジャンプしちゃった!





どこにってここ




P1180817.jpg





のえさん、よかったねー






P1180820.jpg




すすすすすみません・・・・




最近、りあっちがしつこくて、昨日ものえさんのケツを噛み付いて、のえさんが尋常じゃない鳴き声しちゃったよ(>_<)

すぐに仲裁しましたよ・・・・



りあっちのしつこさ、どうにかならんかな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-03(Tue)

指毛カーテン



りあっちがオヤジ化してた頃




のえさんはというと





P1180785.jpg




我関せず寝♪




あらやだーーーーー





P1180788.jpg




大福2コ萌え♪



でも何気に





P1180793.jpg




指毛すごいwwww




P1180799.jpg





写真撮っただけなのに・・・ちっ・・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-12-02(Mon)

近寄りすぎはやめましょう



何気に昨日の続きなんだけど、オヤジ化してたりあっちは本当は何してたかというと







P1180727.jpg




大福、なめなめですw






P1180733.jpg




ま、そうだと思ってましたよねw





P1180735.jpg




でもそんな状態でなめなくてもw




なんで



P1180738.jpg




ついつい触ってみたくなりましたw




P1180741.jpg




怒られました(>_<)





P1180744_201312020759066e7.jpg




捕まえられました(>_<)






P1180747.jpg




噛み付かれたその隙にーーーーーー





P1180748.jpg





にゃーーーーーー






P1180749.jpg





にゃーーーーーー







P1180757_20131202080003ad0.jpg





ヘンタイぢゃないからね!






P1180765.jpg





動画にしてみました



お時間あればどうぞ↓











近寄りすぎは危険だよ?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-12-01(Sun)

りあっちのオヤジ化



最近、りあっちのオヤジ化がヒドイ。




P1180723.jpg




どんな恰好なのよw




私には




P1180724.jpg
※絵心ないので絵がひどくてごめんなさいw





とっくり片手におちょこで熱燗を飲むりあっちにしか見えんわw




おつまみは大福?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
