--------(--)


2013-11-30(Sat)

大福を頂いたら・・・



大福を頂いた。



そしたらやはり、これをするしかない!






P1180657.jpg





どっちがホンモノの大福なのかくーーーーーーーーーいず








P1180663.jpg




どっちがホンモノの大福?





P1180668.jpg




どっちかな~





P1180688.jpg




どっちかな~





P1180692.jpg





のえさん、うざがってる(>_<)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-29(Fri)

甘えにゃんのえさん♪


のえさんがぁ~



P1180618.jpg



私のお傍にきて、甘えにゃん♪





P1180625.jpg




私の毛布に大福ふみふみもみもみ♪





P1180627.jpg



かわいいったらありゃしないので動画をとってみました。


おじかんあればどうぞ↓










こここここここのすきにーーーーーー








P1180636.jpg



たまらーん





P1180639.jpg




たまらーん






P1180640.jpg




さいこーーーーーー





P1180643.jpg





ってあっ!!!!!






最終的に






P1180648.jpg




私のオマタにIN!






どちらにしろ、萌え。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-28(Thu)

お傍にいたいbyすとーかー猫




ちょっとちょっとー




P1180573.jpg




はい、すとーかー猫、発見!





P1180577.jpg




のえさんの大福、てんこ盛り♪




ってのえさん、狙われてるよ!






P1180580.jpg




でもりあっちは





P1180582.jpg




うるるるんな瞳でおにぃにゃんを見つめるw







P1180585.jpg





観るだけはいいぞ、観るだけは。





P1180587_20131128085009df0.jpg




襲ってはだめ!





P1180590.jpg




りあっちのラブコールは聞こえないのであった。




P1180592.jpg




え?




だってほら、写真撮るの義務だし・・・もごもご






P1180596.jpg




ジャマだと思ってるのはりあっちだけ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-27(Wed)

ぬくもり派



のえさん最近、ここに落ち着きます





P1180555.jpg




なぜかっていうと・・・




P1180557.jpg




この男ですよーーーーー





P1180562.jpg



すとーかー率が半端なくて、のえさんの寝てる場所場所襲います。




今ものえさんがトイレボックスの上のベッドで寝てたのに、真下にきて、じーーーーと圧力。


で、のえさんがうざくておりて、今はりあっちがそこで寝てます(>_<)




最近、寒いせいか、暖房の風がよくくるタワーやトイレボックス上が人気で、のえさんが使ってると許せないそうです。




P1180566.jpg




で、追い出され最終的にはここに落ち着きます。




この場所は奪うことはしないな~


あ、もしかして、りあっち、なんどか落ちたことを学んだのかな?w




P1180571.jpg



大福のカーテンが綿菓子みたいw





P1180572.jpg



それにしてもりあっちがしつこくて、のえさんがフシャー気味ですよ。



おにぃにゃんのぬくもりで寝たいのか、ただ単におにぃにゃんの場所をとりたいのか、ストーカーなのか。


謎だ・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-26(Tue)

硬い枕


りあっちさんが・・・





P1180534.jpg




寝てますよー♪




P1180537.jpg




で、硬くないですか?w





P1180541.jpg




ほっぺ、痛そうだけどw





P1180544_20131126073555ed7.jpg




大福はもえーだけどw





P1180548.jpg




でも




P1180553.jpg



ここまで寄っても起きないってことはいい塩梅なんだね?w





続きを読むで倉敷の話をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-25(Mon)

投げやりなじゃらし


りあっちさんが



P1180514.jpg



旦那にじゃらしてもらってるようです





P1180515.jpg



楽しいねー♪




P1180517.jpg



よかったね~♪



P1180518.jpg




とばっちり?




でもりあっちさん?




P1180519.jpg




投げやりにされてるよ?





っとその隙にケツーーーーーーー




P1180524_20131125090520257.jpg




大福でみれない・・・・ちっ・・・・





P1180525.jpg



あ、りあっち、じゃらしを取り上げたな?!



P1180528.jpg




うちが取ってやったぞ!




P1180532.jpg





続きを読むでりあっちの健康診断の話・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-24(Sun)

のえさん優先


のえさんが~



P1180485_201311232153256c1.jpg




オマタにIN!





P1180488.jpg



どうか足がしびれる前にはどけてください・・・



P1180494.jpg



あ、無理そうですね・・・




P1180506.jpg



ですよねぇ~



P1180511.jpg



足のしびれよりのえさんの満足ですよ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-23(Sat)

オヤジ狩り


りあっちは新たな場所を覚えた。




P1180446.jpg



りあっちーん




P1180450.jpg



そんなとこで何してんの?




P1180451.jpg




こうやって?



P1180452.jpg




えものとはまさか!?





P1180453.jpg



まさかまさか





P1180455.jpg




ののののえさん!!!!




P1180458.jpg
↑ふりかえったら、りあっちがいたことに気付いたのえっちょの図





P1180459.jpg




のえさん、逃げるんだよ!





狩られちゃうよ!





オヤジ狩りだよ!






P1180461.jpg




そうだ、のえさん、大福を隠せ!





P1180473.jpg




りあさん、オヤジ狩りはやめましょう!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-22(Fri)

いりゅーじょーん



何気に一昨日、昨日の続きなんだけど


あの数時間後・・・






P1180431.jpg



んん?




おかしいな~



のえさんが寝てたはずだけど・・・




ってことはのえさんは?




P1180434.jpg




大福見せ寝





P1180435.jpg



あら別大福見せ寝♪





それにしても




P1180437.jpg



ちんまり寝♪





P1180441.jpg





もう少し大きくつかいましょうw





その二時間後・・・・





P1180442.jpg




あれ?のえさん?!






P1180444.jpg




とまぁ、最近、いりゅーじょんが多い兄弟でしたw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-21(Thu)

セーフ?



一触即発かもーと思ったら?




P1180387.jpg




のえさんが大福をくわえて、きぃいってなってるw




P1180391_2013112108125517a.jpg




どっちともなめなめに夢中でケンカにならなかったw





P1180393.jpg



でも若干のえさん、怒ってる?





P1180396.jpg




毛、くわえすぎw




P1180398.jpg



おさまったおさまった




P1180401.jpg




あ、すみません・・・




P1180404.jpg




そうですね、ヘタに動くとりあっちきますねw




P1180419.jpg




すみません・・・





でももう一枚!





P1180425_20131121081348be3.jpg




それはいいのかわるいのか・・・もごもご



続きを読むでりあっちのう●話・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-20(Wed)

嗅いでねぇのか嗅いだのか


のののののののえっちょー





P1180356.jpg




りあのケツのニオイ、嗅いだでしょ?




P1180357.jpg




完全に嗅いだよね?





P1180358.jpg




そしてりあっちのケツ&大福をソファに乗せる攻撃の挙句





P1180368.jpg




YO!のえさん、オトコマエ!



でも




P1180378.jpg



キケンがせまってるよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-19(Tue)

朝起きれば?


朝起きたら・・・






誰かが







P1180352.jpg






猫トイレに入った痕がっ!!!!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑





って、大福は?猫は?白パンは!?な日記になってしまったので・・・






明日の予告写真をどうぞw





P1180354_20131119080509ecd.jpg




りあっちとりあっちの排泄物のえさんの話ですw





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-18(Mon)

オレの場所&お誕生日プレゼント♪


夜、こうなってました。




P1180346_2013111808532466f.jpg



りあっちに奪われたようですw




P1180348.jpg


昨日の写真で気付いた方もいらしたかとおもいますが、またチェアーの場所かえてます。


というか、大人用チェアーと猫用チェアー(本当は子供用)の間に、にゃんもっくを挟みました。


りあっちしか使わないし、邪魔だから、給水器のとなりに置いてたのですが、旦那が「オレの小物入れがー」とうるさいのでもどしてみましたw



P1180350.jpg



りあっちは大福みせつけてぐーぐー



のえさん・・・マカロンベッドに入ればどうですか?・・・・もごもご






☆おまけ☆


数週間前、誕生日でした。



P1180611.jpg



いえ、私のです!




P1180614.jpg



のえさん、みえぬ!





P1180616.jpg



猫友のココヤムさんから、ポール&ジョーシスターの猫バッグもらっちゃった!


ポールジョー&シスターってめちゃ猫柄が多いんですよー


でも危険。


べらぼうに高い。


20日から販売のコレですが、高い・・・が気になるペットキャリーw


ハンカチとかならなんとか・・・もごもご



でも奥さん、今月のSWEETって雑誌!







ポール&ジョーシスターの猫柄バッグ付きですよ!



楽天ブックスはすでに売り切れになってたので、気になる方は書店へGO!ですよ!




ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→クリックにゃう


あ、本当のお礼というか、お誕生日プレ返しはアレでしたわね、アレw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-17(Sun)

上目遣い



新しいチェアーですが、のえさんも気に入ってますよー♪


って最近、このネタばかりですがw





P1180321_20131117085410e62.jpg



のえさん、もえですよー





P1180325.jpg



もえもえですよ♪




P1180327.jpg




かわいいですよ♪




P1180329.jpg



オトコマエですよー♪




P1180334.jpg




のえーん♪



P1180337_2013111708540844b.jpg



ももももももええええ





P1180338.jpg



あ、そうですね・・・もごもご





P1180343.jpg



鼻ひげもかわいいよ?





P1180344.jpg



あとは大福さえみせてくれれば・・・もごもごもごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-16(Sat)

正しいあんよの舐め方



りあっちの大福なめなめをダイジェストでどうぞ



P1180279.jpg
P1180282.jpg
P1180292_20131116075302973.jpg
P1180293_201311160753011cc.jpg
P1180295.jpg
P1180296.jpg
P1180300.jpg
P1180301_201311160754022dd.jpg
P1180302.jpg
P1180303.jpg
P1180304.jpg
P1180306.jpg
P1180308_20131116075755635.jpg
P1180311.jpg
P1180312_20131116075754a3a.jpg
P1180317.jpg



文字入れが面倒くさかっただけ・・・



ちなみに私は明後日の方向をみてるりあっちが好きw


あと変顔りあっちとw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-15(Fri)

危ない猫


リリりいりいりりあっちーーーーーーー




P1180261.jpg




大福差し出してかわいいーけども!




P1180262.jpg




キケンだよ!



おっこちるよ!





P1180265.jpg




あぶないんだからー




P1180269.jpg




ほんと、エロいわ~




P1180272.jpg



エロにゃんこだわ~




P1180274_20131115084130684.jpg




エロすぎだわ~




P1180277.jpg



・・・・なんのこと!?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-14(Thu)

気配がする


あのチェアーですが、また場所移動w



P1180248.jpg




のえさん、うしろうしろw





P1180249.jpg



たしか、他のものを組み立てするのにジャマだったのでここにおいたら、のえさんがお外みてて楽しそうだったので、元に戻せなくなったのw



P1180250_201311140813358d8.jpg




気配を感じたのえさんはいなくなったw



ので、暗いしカーテンしめて電気をつけたらね・・・・





P1180252.jpg




りあっちがいたーーーーーー




大福を投げ出してたー





P1180256.jpg




なんか子猫っぽい顔w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-13(Wed)

お気に入り♪


早速早速♪



P1180210.jpg



まだまだのえさんが愛用ちゅー





P1180223.jpg




しっぽ、なめー





P1180233.jpg





ケツ、なめー






P1180234.jpg




まったりーん





P1180237.jpg




のえさん、大福の指毛がアンテナにw





P1180247_20131113083949442.jpg



りあっちとも仲良くお使いなされ・・・




あ、猫友さんが教えてくれましたー♪


買ったものはコレでした♪



キッズのところもみたんだけどな~。キッズチェアーじゃなくて、スモール家具の中にあったんだね。


気付かなかった(>_<)


ありがとうね♪



続きを読むでちきここ食堂もあるよ♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-13(Wed)

ひまじんぱずる3


おひまがあればぱずるでもどうぞ






 


 



 



 


 



 



今までのパズルをみたいかたはコチラ



ひまじんぱずる1



ひまじんぱずる2



続きを読む

2013-11-12(Tue)

ミニアームチェアー♪


この間、神戸のIKEAに行って買ったものといえば?




のえさん、どぉぞどぉぞ




P1180177.jpg





のえりあのために買いましたよー





P1180181.jpg




のえさま、お先にお使いくださいー




P1180184_20131112084219767.jpg




これ、子供用のアームチェアーです♪




IKEAに入って入り口付近に飾ってあって、これ、絶対買うーっとすぐに決めたのですw



それにしてもIEKA通販には乗ってたんだけど、IKEA公式HPにはどこ探しても見つからなかったわ(>_<)


そして!なんか高いんですけどwwww



めっちゃ安かった記憶があるんだけど、カバーの値段で、実は本体は高かったのかな?


レシートみたかったけど、家計簿つけて、捨ててしまったので、全体の金額はわかるけど、単体の価格がわかんねぇ(>_<)



P1180192.jpg



のえりあにぴったり!かとおもったけど、意外にちっこい?w




とりあえず、こっちへ置いてみました。





P1180200_20131112084218d9d.jpg




となりは以前買ったチェアーで、その子供版です♪


大人のは2990円だから、もっと安いはず・・・だけど・・・、シリーズが若干違うのかしら?


色合いは少し違うけど、その他、形とかは同じっぽいけど・・・



あ、ちなみにクッション部分が浮いてるのは旦那がカバーをひっかけ忘れたため。


いまはきちんとなってますよー♪



さて、気に入ってもらえたでしょうか?



ヒント:しばらくこのチェアーの写真が続くかもwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-11(Mon)

ラブラブ兄弟っ!!(やっぱり)


昨日の続き。


あれからどうなったでしょうか?





P1180136.jpg




のえさん、そろそろ?





P1180137.jpg




もう限界でしょ?




あ、のえさん顔の下の大福はりあっちだったのね!


てっきりのえさんかと。


のえさんが上にどっかり乗ってたのね。




P1180138.jpg




のえさん、そろそろうざいよね?





P1180140.jpg



ほら、顔が!




P1180142.jpg




のえさん、そろそろケンカくるでしょ!





P1180144.jpg



ええええええー




また舐められてるし・・・





P1180149.jpg




いいのか、のえっちょ?






P1180153.jpg





ほんとにいいの?






P1180156.jpg





そろそろ、ケンカしないと盛り上がらないんぢゃ?





P1180159.jpg




のえさん?




P1180160.jpg




怒ったー!




限界だったー!





P1180168_2013111107184592d.jpg





でものえさんにしては長いラブラブ時間でした。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-10(Sun)

ラブラブ兄弟っ!!(耳攻め)


昨日の続き



で?ケンカでしょ?





P1180099.jpg
P1180101.jpg
P1180103_201311100900442ee.jpg
P1180106.jpg
P1180108.jpg
P1180109.jpg




耳攻めかいっ!





のえさん、顔がそろそろやばいよ?





のえさんの顔下にある大福は誰のですか?


なんか首筋のところが腕にみえて、りあっちが抱え込みしてるようにみえるよw






P1180121.jpg
P1180124.jpg
P1180127.jpg
P1180128.jpg
P1180130.jpg
P1180134.jpg




のえさんの顔とりあっちの白パンwwwww




写真が多くなっちゃたので明日へ続く



ケンカになるのかならないのかどうなるのかお楽しみにw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-09(Sat)

ラブラブ兄弟っ!!!!!



んんなんあんあんあんあななんあな!






P1180076.jpg




仲良し兄弟ではありませんかっ!!!!!!




P1180079.jpg




でもどうせケンカするんでしょ?



なので動画をオン!











えーーーーーーーー







P1180084.jpg




早くケンカにうつりなさいよっ!





P1180085.jpg




のえさんが首後ろをなめられて怒るんでしょ?






P1180087.jpg




皆、ケンカ期待してんだから!






P1180095.jpg




ししししないの?






P1180096.jpg



大福パンチするんでしょ?





そして、年に数度あるかないかないかあるか分からないほどの究極のラブラブぶりは明日へ続く







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-08(Fri)

のえさんのふみふみもみもみ♪



のえさんがオマタにINしてた






P1180068.jpg




大福でもみもみちゅーですよー





動画でどうぞ













ももももももももえーーーーー







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-07(Thu)

気がそれた


やだわーーーー


バトルってるわ~



カメラカメラ





P1180038.jpg




うん、やめたw





にしても集まる大福がもえだぞ!





P1180039.jpg




あ!のえさん!






P1180040.jpg




怒った



おひまあったら、動画でどうぞ↓









何が気になるんでしょうか?






P1180049.jpg



見てる方向が違いますがw





P1180052.jpg




あ、すみません。





P1180056.jpg




のえさんはカーテンの中へもぐられました。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-06(Wed)

ちゅー寸前!



ソファに座ってたら




P1180012.jpg




のえさんがけっとん要求してきました




のえさん、こいの、おひざに





P1180013.jpg




何かに気付いたようで来ません





P1180014.jpg




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ちゅうううううううううううううう??!






P1180016_2013110608015217f.jpg





のえさん、突然のちゅー寸前にきょとん顔w







P1180017.jpg



自分を恥じてる模様w






☆おまけ☆



ヘンタイY
からシャツ一枚送られてきました
↑クリックしちゃだめ!ジェイソンが写ってるからw



P1180007.jpg



これはなんでしょうか?



結婚記念日の前日にきたから、結婚記念日の祝い用でしょうか?


誕生日はまだなので、そうでしょう、きっとw


誕生日にはまた違うものがくるんだね?、きっとw




お礼をどうぞ→クリックにゃーう


大福のほうがよかったかしら?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-05(Tue)

りあむはクロックスがお好み


りあっちはクロックスが大好きですw




P1170975_2013110508420791a.jpg



なので、テレビで紹介されてて




P1170976.jpg




ついつい買っちゃったw






P1170977.jpg




クロックスのスリッパだよw





P1170989.jpg



ツタヤオリジナルらしいです。



P1170990.jpg



近くにもあるから、そこで買えばいいのに、面倒臭いからネットで買っちゃったw




P1170991_20131105084203af1.jpg



でも今、ネットでみたら、取り扱い店舗の中にうちの県はなかった・・・もごもご





P1170994.jpg




ということでどうぞどうぞ











結果。




意外にこっそりがじるクロックスは好きだが、大胆に置かれるクロックスは好きではない?



でもベランダ用と自分用に2つ買ったけど、ベランダ用は今朝、もちゃもちゃしてるのみたよw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-04(Mon)

りあ様に聞いてみよう


りあ様、りあ様。



相談があるのですが?




P1170965.jpg




体重増加がとまりまてんなんですが?





P1170966.jpg




・・・そうなんですがぁ~。




2日は神戸にいってぇ、モーニング3度たべてしまい(早朝、家で。SAでおにぎり。IKEAでモーニングセット)、お昼はお肉たべて、コストコでチュロス食べてぇ・・・もごもご

20時には帰宅したんだけど、それからパンたべてぇ・・・もごもご


昨日は夕方に映画を観にいって、ポップコーンのMサイズを頼んだはずなのに、旦那に支払い任せて、パンフレット買ってかえってきたら、旦那がLサイズのポップコーン食べててぇ・・・レシートみてもMなのかLなのかわからないって・・・なので店員さんが聞き間違いでLサイズを入力してしまったのか、Mサイズで入力して、Lサイズにいれてしまったのかはわからないんですが。。。食べちゃってたし、あきらめた。


で、映画をみて、やっぱり、餃子が食べたくなって、ラーメン屋にいって帰ってきて~




ってデブぢゃね?どうしょう?





P1170967.jpg




食べなかったら死んじゃうよっ!





ご褒美にその大福くれるんなら頑張るけど





P1170968_20131104092008965.jpg




けーちけーちけーち





P1170970.jpg



我慢できない男りあっちにいわれても・・・もごもごもごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-11-03(Sun)

フワタマであそぼ♪


昨日の続き。



のえさんが起きてきたのでフワタマを出してみました




P1170939_201311030927387a3.jpg




のえさんのですよー




P1170941_20131103092738049.jpg




・・・・




興味なかったようです・・・あわあわ







あ!





P1170943.jpg




ケツがやってきましたw





あ、大福のようなケツがやってきましたw



あ、いえ、りあっちですねwwww





差し出してみましょうw














そして四日後。









P1170972_20131103093738bdb.jpg





朝起きたら、残骸がありました(>_<)




食べたかも!とおもって、ココヤムさんに写真をみせて確認してもらったところ、食べてないようです・・・ほっ








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-11-02(Sat)

フワタマッ!


そういえば、ちょっと前にね、ねここものさんでお買い物しましたの。



あ、只今一時休止中よ。次のオープンは11月7日予定だそうですよ。



P1170892.jpg



飼い主用長Tシャツを買ったのよ。




P1170893.jpg



お金って大事よねw




Tシャツもほしいわ。


Tシャツも作って、おぢちゃん。



猫友のココヤムさんがのえさんのプレゼントも付けて送ってくださったの。




P1170894.jpg



フワタマッ!




P1170895_2013110111365935f.jpg




のえさんのだよっ!





P1170897.jpg



りあっち、誕生日まだ先ぢゃん。


確かにファー好きなりあっちがすきそうなおもちゃですが、のえさんが先に遊ぶんだよ!




P1170898.jpg



りあっち、寄るでないっ!




P1170901.jpg



だめ!のえさんが先!




でものえさんは





P1170914.jpg



大福かくして、ケツ隠さず状態だから当分でてきませんw





P1170930_20131101113735a97.jpg



あきらめるべし。




P1170936_2013110111373431c.jpg



何気に明日へ続きますw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
