--------(--)


2013-10-31(Thu)

すれ違う想い


はっとみたら?





P1170846_20131031090307d28.jpg



仲良し兄弟!?




いや、なめなめ兄弟かw





P1170847.jpg




意見がわかれてますが?





P1170848.jpg




りあっち、うしろうしろw





P1170849.jpg



りあっち、うしろうしろw





P1170850.jpg




りあっち、大福なめてる間に逃げられてるぞw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-30(Wed)

うざいんですけどー


ハッ!


あらやだわ。




P1170837.jpg



りあっちが行ったわね。




P1170838_20131030082847031.jpg




わかるけども。





P1170840.jpg



まぁまぁ。



P1170841.jpg



それがりあっちですから。




P1170845.jpg





諦めたの図w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-29(Tue)

安心できるコできないコ


そういえば、電気毛布を買ったついでに買っちゃいました。




P1170813.jpg



これですw




これでケツぬっくぬく♪






P1170815.jpg




のえさんも気に入ってる♪





でもこのコが乗ると?





P1170819.jpg




不安になるのなんでだろ?





P1170823.jpg




そわそわするw




でもこのコが使うと?





P1170827.jpg



安心するー




P1170830.jpg



ほっとするー





P1170835.jpg




もえるー





P1170836_20131029074700db6.jpg




大福もぽっかぽか♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-28(Mon)

落ち着かない



のえさんは夜もここに




P1170780.jpg



食った紐がないのは入り口を手前にもってきたからですよー




P1170785.jpg



大福を差し出してて萌え





P1170790.jpg




のえさん、かわいいな~



と写真を撮ってたら、視界にっ!






P1170791.jpg




どぉーんケツ!






P1170795.jpg




のえさん?





P1170797.jpg




のえさん?





P1170799.jpg




のえさん?





P1170804.jpg




ここここのすとーかーにゃんこめーっ!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-27(Sun)

マカロンな季節


マカロンベッドの季節がきましたよー♪



P1170766.jpg






んんn?




なんかおかしいぞ?





P1170775.jpg




あーーーーー



紐くってるーっ!




下にボタンみえるでしょ?あれにひっかけるゴムひもが(ーー;)





エロいコめーーーーー






P1170778.jpg




そいや、去年も狙われそうだったから、ボタンのところにぐるぐるひっかけてきつくしてたような・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-26(Sat)

ねずラジコンVSりあむ



りあっちで遊んでみましょう










ぶふーーーーうけるw






何がうけるかって、動画をみた方はすぐにもろわかりでしょうがw







P1170713_20131026085635538.jpg




すっと背後に現れるのえさんwwww





P1170716.jpg




りあっちがのえさんに気付いたようですw





P1170717_2013102608563528e.jpg




のえさんがロックオンしてるw





P1170720.jpg




りあっち、天然か?w





P1170723.jpg





大福軍団がねずラジコンを狙うっw






P1170724.jpg




のえさん?




P1170727_20131026085712ab6.jpg



ねずラジコンはそこかい?




P1170730.jpg




わざわざそんなとこでロックオンしなくても・・・もごもご




P1170735.jpg




結果。



のえりあよりラジコンを動かす旦那のほうが楽しそうだったみたいな?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-25(Fri)

ねずラジコンVSのえる


猫友ののぼのぼさんから頂いたねずラジコンに電池を入れて始動します!




P1170693.jpg



まずはのえさんからですね!











で何か?







P1170699.jpg



なんか不服ある?





P1170701.jpg




うっ

(太い太ももをけられた)




P1170703_20131025075422a93.jpg




ケツだけは死守w






明日はりあっち編だよ♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-24(Thu)

つーーーーーーーん



あのあと、どうなったんでしょう?





P1170669.jpg




りあっちはまだ襲ってたw



P1170670.jpg




のえさんは怒ってるw





P1170671.jpg



大福に対して?w



いや、たぶん、自分の聖域に入ってくんなが正しいか?w




P1170673.jpg




知らんぷりされたw





P1170676_2013102408370024d.jpg




目をあわさない気だw





のえさん側からみてみよう!





P1170692.jpg




りあっちとの対照的な顔w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-23(Wed)

謝罪になってない


はっとみたら、りあっちがーっ




P1170652.jpg



のえさん、襲うとしてたでしょ!?



P1170653.jpg



大福みせてあやまったー!





って私にあやまってもダメだから、のえさんに謝りましょう





P1170654.jpg



大福をきちんとそろえて、謝るなんてなんていいコ♪




P1170656.jpg




りあっち?





P1170660.jpg



それは謝ったケツか?




って私、なんでケツを撮ってるんだ!?




あ!!!!!





P1170662.jpg




さて続きは明日!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-22(Tue)

ぱっか~ん


りあっちは惜しげもなく




P1170634_20131022075802262.jpg



ぱっかん♪





P1170636.jpg



前大福はそろえて、後大福は広げちゃってるよ♪





P1170641.jpg




寝てるときは萌えぇ♪





今日は朝方からしつこくなめなめ。


最終的に私の胸の上にのって、顔なめ、長袖きてたのが許せないらしく、袖をひっぱり、腕をかみつく・・・


何がしたいのか・・・


苦しい夢しか見なかったぞ!
(それでも寝てたのか・・・私・・・)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-21(Mon)

連れ込んだにゃん♪



ちょっと、りあっちさん?





P1170630.jpg




あーた、まさか?





P1170632.jpg




こらぁ、犯猫ーっ





P1170633_2013102108422228a.jpg




私のスリッパを連れ込まないで下さい!





しくしく











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-20(Sun)

負け逃げ?勝ち逃げ?



あれはのえさんの誕生日前夜のこと。




P1170352.jpg




ケンカしてました





P1170353_2013102010311139e.jpg



ケンカはおやめなさい



てかさりげなく、大福のにおい、かいでない?




P1170354.jpg




のえさん?





P1170357.jpg



のえっちょー





P1170358.jpg



これは負け逃げでしょうか、勝ち逃げでしょうか。



そしてのえさんは




P1170363.jpg




ケツを差し出してた





P1170372.jpg



のえさんのけっとんは私の大事な役目♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-18(Fri)

視線の先には


ま、案の定w




P1170303.jpg



りあっちが寝てましたw




ここで寝てるとついついついつい











つんつんしたくなっちゃう♪




P1170308.jpg




好きにするよー!





P1170313.jpg




大福をベッドの縁にひっかけてない?w



落下対策?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-17(Thu)

場所取り


ちょっと席を立った隙に





P1170290_20131017093743ac4.jpg




のえっちょーーーーー





P1170294_2013101709374373a.jpg





そこ、私の席なんですけどー






P1170295.jpg




腹がぽっこりしてるおデ○ちゃ~ん




P1170296_20131017093742011.jpg



しっぽ+大福がはみ出してますよー





P1170297.jpg




のえさんがじっと見ている視線の先には・・・


は明日でw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-16(Wed)

固まる


はっと気付けば?





P1170286.jpg



のえさんが




P1170288_20131016082006022.jpg




大福を差し出し




P1170289.jpg




固まってないかい?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-16(Wed)

ひまじんぱずる2



ひまじんぱずるー。



 



 




 



 



 



 


 



おひまなかたはいつでもどうぞ♪


他にはこちらにもあります




2013-10-15(Tue)

やっぱり二十世紀梨が好き!


もう今年はこれで梨魔物も終わったかとおもったら




P1170199.jpg



二十世紀梨、キターーーー






P1170203.jpg




大福でけりけり♪





旦那が知り合いからもらったみたい。



あ、ちなみに9月中旬の話っす。




ではのえさんの魔物見を動画でどうぞ↓



※旦那がしゃべってますが無視してください





のえさん、しっかりーーーーー






P1170214.jpg



のえさん?




P1170218.jpg



のえさん、魔物みてる????





P1170223.jpg



意識戻った?




P1170224_2013101509155271e.jpg





のののえさん、しっかり!!!!





P1170228.jpg




のえさん、どぉどぉどぉ、落ち着いて!




P1170235.jpg




のののえさん?




P1170238_20131015091624370.jpg



ののののののの





P1170243_20131015091624435.jpg




こうして、二十世紀梨の季節は終わった。



2,3日前、旦那の父が大量に梨をもってきてくれたのだが、のえさんはやっぱり無反応!


でも一応チェックはしてましたけどねw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-14(Mon)

キバチラ+変顔


りあっちさんがかわいらしく寝ていますよ♪




P1170254.jpg




???????




かかかかかわいらしく・・・?





P1170258.jpg




ない?






P1170259.jpg




りあっち?





P1170261.jpg




りあっち?





P1170263.jpg




キバチラ





P1170264.jpg




キバチラはかわいいが





P1170268.jpg




なんちゅー顔だwwwww





P1170272.jpg



大福アッパーパンチをもらった・・・



というか、指毛の感じでF●●K YOUみたいな・・・あわあわ





P1170278.jpg




変顔過ぎだw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-13(Sun)

見下すが正解


昨日の続き。



りあっちさんの顔もとりあえず、撮らないとね





P1170156.jpg




りあっちさん、大福差し出して見下ろしちゃってる♪





P1170158_20131013092130172.jpg




見下ろしてないの?





P1170160.jpg




ヒヒヒヒドイ!






P1170169.jpg




・・・・もごもごもごもご






P1170172_20131013092126a93.jpg





でもりあっち!




ケツって大事だよ?






P1170177.jpg
※りあっちの大福の先が茶色なのは汚れじゃなくて毛色ですっ





ね、のえさん?







P1170187.jpg






・・・・私、やめない、絶対・・・・








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-12(Sat)

断固お断り



んんなんdなんあんあんあ!



P1170110.jpg



仲良し兄弟ですかーっ!?





P1170112_201310120958241e1.jpg



りあっち、キケンだよーっ




P1170115.jpg



のえさん、うざいのね?そうなのね?





P1170121.jpg



もちろん、あのこのことでしょ?




P1170123.jpg



のえさん、気を確かにーっ





でもとりあえず




P1170134_20131012095823d88.jpg




確認が大事ね。




のえさんも確認しておく?




P1170141_201310120958437f3.jpg




大福がななめおきーっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-11(Fri)

チャンス到来?


んんdなんあんあなんあなんあな!




P1170073.jpg



仲良し兄弟ですかーーーーー



あ、何か?兄弟かw





P1170077.jpg




若干、のえさんが逃げ道を失って、追い込まれてるように見えるが・・・もごもご





P1170080.jpg





やはり正解なのかw




ちょこん大福もえだのぉ






P1170082.jpg




あ!のえさんっ!





P1170090_20131011080802196.jpg




りあっこがねたぞー!





P1170092_2013101108080192e.jpg




逃げるなら今でしょ!

ブームが終わるまでに使えてよかった・・・え?もう終わってるのかしら・・・)





P1170106.jpg





眠さに負けたw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-10(Thu)

ねずラジコン♪



猫友ののぼのぼさんからプレゼントをいただきました♪



P1170493.jpg



こちらは猫おもちゃー




P1170495_2013101007351617b.jpg



飼い主にもいただきましたー




青い袋には何が入ってたかというと




P1170496_20131010073516ebf.jpg




ねずみ型ラジコンおもちゃだよーっ




早速あそぼーとおもったが単4電池の在庫がなく・・・もごもご


買おうとおもって・・・もごもご



のぼのぼさん、どうもありがとうございました!!!



お礼に白いアレをどうぞ→クリックにゃう!






おそろしい話を続きを読むでどうぞ・・・虫が苦手な方は読まないほうがいいかも・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-09(Wed)

飼い主からのプレゼント♪


のえさまのえさまー。


プレゼントでございますよ。



P1170315.jpg




シュルリさんのベッドですよ。




P1170332.jpg




同じ柄のマット付きだよ♪




P1170341.jpg




こっちのピンクはかなり前に買っててね・・・のえさんの誕生日ベッドを新たに買うまで置いておいて下さいってお願いしちゃってたのよね・・・・もごもごもごもごもご

ほら、だって送料が・・・・もごもごもごもごもご



リボン部分が超かわいいんだ♪


だけど、紐イーターののえりあ兄弟には危険!ってことで、マットを裏返し?しちゃったよ。


このピンクのベッドは誕生日プレじゃないので、先に出しましたw


7/8って日記で載せてますよねw





のえさま、他にもありますよ




P1170439.jpg



爪とぎーっ




P1170447.jpg



お決まりのアングルw


裏大福ももえますな~。



楽天優勝セールで安かったから買っただけなんて言えやしないよ・・・もごもご



P1170451.jpg



こちらも爪とぎw




同じく楽天優勝セールで買ったなんて言えやしないよ・・・もごもご




P1170453.jpg



のえさんのお誕生日ベッドはこっちだよw




これもリボン部分を裏側にしちゃった。


かわいいんだけどな~。


で、思ったより大きかったので、ピンクのほうをTVボードの上に、こっちを和室においちゃった。


のえさん愛用してくれてるけど、いつも夜なので携帯写真しかないw



P1170472.jpg




あ、爪とぎにきたーーーー




P1170483_20131009080613fd6.jpg



ジョーポーズw




なんでだろ?りあがするとはっとするけど、のえさんがしてもなんともおもわないw




P1170508.jpg



気に入ってたよ♪



最近みないけど・・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-08(Tue)

お誕生日の一日(後編)



昨日の続き。


ぱっかんしちゃったのえさんはどうなったのか?




P1170562.jpg




まだぱっかんちゅー




P1170566.jpg




ふんふん、においもかぐぜー





P1170569.jpg



大福パンチをもらったー





P1170588.jpg




そしてやはりぱっかんw




外食して帰ってくると




P1170595.jpg




のえさん、タワーのここブームがはじまった!




りあっちは・・・




P1170596_201310070844370b7.jpg



っぱpっぱぱかん!



てか、デブぢゃね?






P1170601.jpg




飼い主もデブへ、ケーキへ




P1170613.jpg




のえさん、ふぅーーーーふぅーーーー





P1170621.jpg




プレゼントの上でけづくろいして




P1170629.jpg



夜は和室のここでツチノコ状態w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-07(Mon)

お誕生日の一日(前編)


10月4日の誕生日の朝。



のえさん、おはよー


P1170403.jpg



おはようケツ♪




P1170404.jpg



ってりあっちかっ!



のえさんはここー



P1170408.jpg




おはおはー




P1170430.jpg



朝からりあっちともめて、ここへ。


ひんやりって寒くない?



でりあっちはというと?





P1170433.jpg




う○こーーーーーーー





その間に




P1170465_20131007084224964.jpg




甘えにゃん♪



午前中、いろいろとプレゼントをあげて(あとで紹介します)、ケーキなどを引き取りにいったりして戻ってきたら?






P1170531_20131007084344b1d.jpg




りあっちさん、大福をそろえて見つめてるね・・・




もちろん




P1170543.jpg




視線の先はのえさんw





P1170556.jpg




そしてまた甘えにゃん♪





P1170557_201310070843445a2.jpg



ぱっかんしちゃったーっ!



写真が多くなったので後編に続く!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-06(Sun)

7/8



7歳最後ののえるさん



P1170380.jpg



ベッドはまたあとで紹介します




P1170383.jpg




かわいいーっ




8歳最初ののえさん




P1170390.jpg




お誕生日おめでとぉ♪




P1170401.jpg



いいから寝かせてよって感じだね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-05(Sat)

無理矢理押し入るにゃん♪



いつもなら、のえさんのお誕生日SPですが、今日明日時間がないので予約投稿したので、普段の日記です・・・



P1170190.jpg


スネボックスにりあっちがっ!




近寄ったら、出て行ったけど、再び!











りりりりりあっちっ!




おおおおおおにぃにゃんをリスペクトしようっ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-04(Fri)

のえるさん、8歳です♪



のえるさん、本日で8歳になりました



boogi_kittens10_9.jpg



産まれたて?のときののえさんと兄弟。

(あ、女の子もいますが)



どれかのえるさんかわかりますか?




all2.jpg




少し大きくなったら、わかりますよね?





012_3.jpg




のえさんのマズルの模様が好き



大福ちゃんも小さくて一口サイズw





NEC_0318.jpg



今までいろんなことがありました。



もうだめかもって思ったときもありました
(吐きすぎて・・・)



これからもきっといろんなことあるとおもうけど、




NEC_0083.jpg



ずっと一緒だよ




私の寿命をとってくれていいから、長生きしてね。




↓お誕生日前夜



P1170353.jpg




・・・・・・・・



りあっちとも仲良くね・・・・もごもごもごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-10-03(Thu)

新たなスネボックス



のえさんは新たなスネボックスを覚えた





P1170058_20131003073518c33.jpg




ここだっ!





P1170063.jpg




旦那がね、またスーツケース買ったのよね。



でスーツケースの入ってた箱だから、結構がっちりしてて気に入ってるの。




P1170065.jpg




大福、しまっちゃってるー





スネボックスといえば?





P1170066_20131003073517259.jpg




大福、出さなきゃだめっしょ、のえさん!






と思ったら?






P1170068_201310030735174e5.jpg




デターーーーーーー






P1170070_201310030735179dd.jpg






のえさんの大福♪




P1170072_2013100307352975f.jpg




指毛もぼーぼーw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-10-02(Wed)

破壊王りあむ



雑貨屋サクさんとこでね、ガリガリウォールを以前買ったの。
→そのときの日記



あれから数ヶ月、お気に入りでボロボロになっちゃったのでね、いつだったかな、またお買い上げしたの。



P1170047.jpg




さて問題です。



どちらが新しいものでしょうか?





P1170049.jpg




りあっちがいるほうでしょうか?





P1170052.jpg




それともこちらでしょうか?





P1170056.jpg




答えは





P1170057_20131002074653006.jpg




りあっちがいたほうだよ?






・・・・・・・・・・・・






破壊するなら古いほうにしてくれぇえええええええええええ






それともこれは・・・新しいのを買いなさいよ?と暗示してるでしょうか・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
