--------(--)


2013-05-31(Fri)

マカロンベッドからじゃらしを狙うりあむくん♪



りあっちさんのかわいい動画をお時間あればどうぞ









出てくる大福もえーーーー






P1140304_20130522112541.jpg




つかまえられたーーーーー





P1140306.jpg




ふんばる大福、もえーーーーー






P1140307.jpg




続きは明日♪




ちなみに、じゃらしはねここものさんで買ったよー


メイドインチャイナのだけど・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-30(Thu)

物はいいようだね!



んなんあんあなんあんあ!








P1140287.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかー!!!





って最近このパターン多いね・・・もごもご







P1140289.jpg




のえさんは・・・だけどね。






P1140291.jpg




幸せなのはりあさんだけでは?






P1140293.jpg





のえさんは遠いアチラの世界をみてますよ?







P1140295_20130522110649.jpg





シャイか~




ものはいいよーだね・・・もごもご



私にはのえさんが追い詰められて行き場を失ってるようにしかみえないよ・・・もごもご












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-29(Wed)

ジャンプ台要員



ちょっとちょっと!!!!












P1140273.jpg





りあっちさん、何やってんの!







P1140275.jpg




そりゃそうだ。



8・3キロだからな。
















りあっちさんっ!!!!








P1140279.jpg






機敏だけども、のえさんをジャンプ台にしないでくださいっ!








P1140284.jpg





ののののえっちょ、すまん・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-28(Tue)

奇襲攻撃?



やだわ~





P1140216.jpg




デジャブでしょうか?





この間と全く同じだわ~






P1140218.jpg




また簡易2段ベッドだわ~♪





P1140221.jpg




好きだね、そこ~






あ、ちなみに、紫色?のマットはヨガマットだから。



フローリングに傷がはいらないようにね








P1140222.jpg
※暗号化されてるが、「いつでもおにぃにゃんをおそえるよに」と書いてある






奇襲攻撃かっ!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-27(Mon)

のえケツ山♪



なんなんあなななんんな!









P1140140.jpg




仲良し兄弟ぢゃないですかーーーーー






P1140141.jpg





かなりの仲良しっぷりだね!






P1140146.jpg




相思相愛?






P1140147.jpg




うらやましいぞー!





P1140155.jpg




のえケツ山をみれて♪






P1140156.jpg




こんもりのえケツ山♪





P1140158.jpg





こっちはみえなーい!

(「も」か・・・)




P1140162.jpg




ケツなでした~い






P1140164.jpg





ヘンタイどこ?キョロキョロ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-26(Sun)

簡易2段ベッド♪




ちょっちょちょっとー!





P1140129.jpg




仲良し兄弟ぢゃないですかーーーー






P1140130.jpg





ってこれって仲良しっていうの?






P1140133.jpg





りあっちがおとなしいからいいか?







P1140137.jpg




のえさんは気にしてるけどwww





これでOKってことはコレOKなんぢゃ?












そいや、すんごく前に買ったんだけど、未だにあけてないよ・・・もごもご




Rが終わるまではあけないような・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-25(Sat)

ブサユル2013



はっとみればのえさんがっ






P1140118.jpg





顔を上にあげてどんぶらこ寝♪







P1140119.jpg




のえさん、萌えだぞ!






って写真を撮ってたら?






P1140121.jpg




大福、差し出したー!






P1140122.jpg




さすがのえさん!




ツボをわかってらしゃる!







P1140125.jpg




でもさ、のえさん?






P1140127.jpg




ブサユルぢゃねーーーー?






※ブサユルとはぶさいくかつ、ゆるい顔のことである





P1140128.jpg




久々のブサユル顔だぜ!






検索したら、2009年のりあっちバージョンが最後だった・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-24(Fri)

入店禁止


はっとみるとのえさんがっ!







P1140079.jpg




入店禁止マークw





立ち入り禁止なのかーっ






で気付いた人もいるとおもうけど









P1140080.jpg





それをりあっちが覗き寝♪







P1140092.jpg




入店したいわ~





でしばらくすると?








P1140093.jpg






大福がでてたーーーーーーっ







P1140096.jpg





りあっちさんはというと





P1140098.jpg




さっきとかわらなかったー






ちなみに入店禁止はどこにいったかというと?









P1140099.jpg





違うとこからデテター!







P1140105.jpg





もえーっと山盛り写真を撮ってたら?








P1140106.jpg





怒られたー!




でも写真撮ってたら?





P1140112.jpg




ってボディガードがでてきたー!







P1140117.jpg






フンフンフンッ










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-23(Thu)

憂いののえさん


のえりあ兄弟が







P1140063.jpg




仲良し兄弟ですよー♪





P1140067.jpg




はい?






P1140069.jpg





おおおお気持ちお察しします・・・もごもご






P1140070.jpg





P1140071.jpg





一猫時代が長かったからねぇ。





P1140073.jpg





ってきっとのえさんは思ってくれてるはず

(妄想)






続きを読むで、飼い主から今後のお知らせ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-22(Wed)

舌ちろデー



んんあんあんあなんあなな!






P1140049.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーーーーーー






でもりあっち、変顔だぞ?






P1140050.jpg




あれ?ふつーに戻った!






P1140051.jpg



そっか、最初の写真は舌ちろしてたのかっ!




気付かなかった人は最初に戻ってみよう!




P1140055.jpg




かみあわない・・・大福みせ兄弟・・・もごもご






数時間後。













P1140057.jpg





やっぱりの結果だねっ!!!




でもりあっちっ!!!!





P1140058.jpg






それは舌ちろぢゃないですかーーーーー






P1140059.jpg





萌えるっ!





でもこれ以上、ズームできないっ!







なぜなら?






P1140061.jpg




のえさんがオマタにいるから♪





のえさんは私のオマタにいるときが一番幸せなんだもんね!
(妄言)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-21(Tue)

あご乗せ大福枕♪



今日はりあっちがカーペットで寝てる~♪






P1140037.jpg




りあっちさん、大福であご乗せ~♪





かとおもったら?





P1140040.jpg




よーくみると





P1140041.jpg




びみょーにずれてる!






P1140042.jpg




びみょーにあごが大福に乗ってないw






でも上からみると?







P1140046.jpg





大福を食ってるみたいだwww






P1140048.jpg




もももももえーーーーー








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-20(Mon)

のえさんの大事なパンといえば?


のえさんの大事なパンといえば?




ぱんぱぱんぱぱんぱぱん♪






P1140014.jpg




白パンパンパパンパパン♪





P1140021.jpg




くっきりVライン♪





P1140026.jpg




うちにはヘンタイなんていませんよー!





P1140028.jpg




ぱっかん、キターーーーーー!






大福も映える!





P1140031.jpg




どぉした?のえさん!?





P1140033.jpg





たぶん、記憶ないけど、りあっちが通ったかと・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-19(Sun)

ワキ毛



りあっちさん?





P1140005.jpg




ねね、






P1140006.jpg




キリリってるけどさ~






P1140007.jpg





ワキ毛、長くね?






P1140008.jpg





長すぎでしょ!





P1140010.jpg





たらいからはみ出しすぎだよw







P1140011.jpg





ワキ毛長くても自慢にならんぞ?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-18(Sat)

ケツ出し寝♪



のえさんがっ!!!!









P1130940.jpg






ケツ出し寝♪






P1130941.jpg





萌えぢゃね?







P1130943.jpg




ケツなでろってことぢゃね?





P1130945.jpg





たまら~ん♪








と顔なしでお届けしましたw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-17(Fri)

勝利の向こうに何が見えるのか



のえさんが






P1130808.jpg





大福さしだして、毛を口にくわえて萌えぇえええ






超かわいかったのにっ!







P1130811.jpg





りあっち、何してんの?






P1130813.jpg





おにぃにゃん、なめなめ?






P1130815.jpg






ケンカだったー!!!






P1130817.jpg





のえさんがおこってるー!!!






P1130818.jpg






のえさんのフンフン攻撃だー!!!






のえさんはケンカするとき、悲鳴をあげるか、鼻をフンっとならすかのどちらかです。


りあっちは鼻ならすことができなかったのに、最近ではのえさんのマネして、フンフン相互攻撃をしてます。





P1130819.jpg





あ、カメラにきづいちゃった?






P1130821.jpg





のえさんの教育的指導が入りました!!!






で、しばらくすると?










P1130822.jpg






のえさん、勝ったのかーすごいすごい

(棒読み)






P1130823.jpg







のえさん、背後背後w







P1130825.jpg







勝利の向こうに何が見えるのかって






それはりあっちwwwww









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-16(Thu)

ぎゅっぱっ大福



のえさんが







P1130746.jpg




大福をぎゅっとよせあつめ♪






P1130747.jpg





ぎゅぅうううううう







ちなみに、かじったのはりあです。







P1130749.jpg





のえさん、はみだしすぎw






でなんでのえさんがここにいるかというと?








P1130750.jpg





りあっちがのえさんのお気に入り場所にいたー!







P1130752.jpg





ぱっと大福しながらw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-15(Wed)

のえるさんも撮りましょう



P1130654.jpg





のえさんがあくび~





P1130655.jpg






のえさんが中段にゃんもっくにいるということは?






P1130657.jpg





イターーーーー!!!






P1130659.jpg






そして耳しか確認できないーーーーーー






上からみてみると?






P1130660.jpg






フツーーーーー!!!





ただ単に毛がすごいだけなんぢゃね?







P1130662.jpg




りあっちを撮る際はのえさんもとりあえず撮りましょう!






続きを読むで久しぶりのちきここ食堂がありまうす





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-14(Tue)

大福と胸毛の境目



のえさんが








P1130639.jpg





地蔵寝してるw





さてここでクイズです。








P1130641.jpg





大福と胸毛の境目はどこでしょうか?






P1130642.jpg





よーくみてください。






P1130645.jpg





さらによーくみてください。







P1130647.jpg






さらによ~く









・・・・






わかんねぇ!!!!!







P1130650.jpg






答え。




不明








正解。














のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-13(Mon)

ドッベ



気付けば









P1130625.jpg





りあっちさん、ベッドはどうしたんだい?






P1130627.jpg




そうなんですよ~





ぱっかんしたときに、足をのびーして、ベッドを蹴り落としてしまったんです。





でね、拾って戻そうと思ったら?










P1130629.jpg





すかさず、INしてたーーーーー!!!!






のえさん、エロいぞ!






P1130631.jpg





のえさん・・・ドットと大福が同化してる・・・!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-12(Sun)

タイトルが思い浮かばない件2



あのあと・・・






P1130581.jpg





りあっち、ぱっかんしてんぢゃね?





と急いでまわりこんだら?





P1130585.jpg




壁に腹をつけて、かくしてたーーーーー





P1130586.jpg





のびーとするときも腹かくすなんてヒドイ!!!!





のえさんはというと?





P1130591.jpg




我関せず寝?





しばらくすると・・・







P1130593.jpg






りあっちがおにぃにゃんを襲いに!






かとおもったら?





P1130594.jpg




なぜか




P1130597.jpg





のえさんを見ながら・・・





P1130606.jpg






けづくろいちゅーーーーー





P1130609.jpg



りあ・・・





P1130610.jpg




その寝癖おかしいwwww






P1130612.jpg





顔も





P1130614.jpg




変顔すぎ!!!




っていっぱい変顔撮ってたら?






P1130618.jpg





誘惑きたーーーーー!!!!







P1130622.jpg





定位置戻ったw





で、りあ、なぜのえさんのとこきて、毛づくろいして帰っていったの?



何アピール?www






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑









theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-11(Sat)

タイトルが思い浮かばない件1



はっと気付いたら?









P1130534.jpg





何してんですかーーーー






P1130537.jpg





のえさんを襲うでないぞ!





ね?のえさん?






P1130543.jpg





たぬき寝入り?






P1130545.jpg




我関せず?






しばらくすると・・・







P1130550.jpg





こうなりました♪






P1130553.jpg





りあむくん、襲わず寝ました。






のえさんはたぬき寝入りちゅー







P1130556.jpg




ぢゃなくて本気で起きてたー!





P1130557.jpg




まさかのえさん?







P1130560.jpg




大福をさしだして誘惑してるー!!!






しばらくすると






P1130562.jpg




こうなりましたw





長くなりそーなので、続きは明日w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-10(Fri)

りあむの圧力



なにやってんの?





P1130516.jpg




のえさん、キケンぢゃね?






P1130520.jpg





・・・






P1130521.jpg




・・・・・・・・・






その後。






P1130525.jpg




のえさん、殴られてね?






P1130525.jpg




もしくは痴漢されてね?





P1130528.jpg




気付いたんぢゃね?






P1130529.jpg





りあっちの圧力はうざい・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-09(Thu)

運び食いりあむくん♪



リビングにいたら、すんごい物音が上から聞こえてくると思ったら?












P1130508.jpg





りあっちがベランダ用スリッパを咥えてもってきた!







P1130509.jpg





運んできたら、運んで元に戻そうよ!






P1130512.jpg




のえさん、教育してーーーー






P1130513.jpg





ケツたまらんな。






P1130515.jpg





のののののえさんったらー!!!






誰かりあっちに教育してください・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-08(Wed)

キケンだ寝!




りりりりりりあっちーーーー








P1130409.jpg





ケツ見せ寝かーーーーーいっ!!!





P1130411.jpg




ケツだけ見ると、へんな生き物みたいだね?





P1130413.jpg





引いてみると猫だけど?






P1130415.jpg





寄る




P1130418.jpg




引く






P1130423.jpg





寄る






P1130429.jpg





引く





って遊んでたら?





P1130432.jpg





寝返ったーーーー!!!!





P1130433.jpg





りあっち、キケンだ寝!!!






P1130439.jpg




ああ、キケンだ寝






P1130445.jpg






危ないんだから





P1130446.jpg




落ちるかもしれないんだから






ってたくさん撮ってたら?







P1130455.jpg




大福かくしののえさんに怒られたー!






ってよそ見した隙に?








P1130459.jpg





寝返ってたー!!!!







うん、ケツ撮れるように、がんばる。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-07(Tue)

Wりあむ



りあっち、何やってんの?





P1130396.jpg




挨拶しちゃってるよwwww




これ何?って方はこちらの日記をどうぞ




P1130397.jpg




このディスプレイ、りあむもじーっと見てるのよね。





P1130398.jpg




りあっち、それはディスプレイに映る自分だよ?






で、気付いてる人もいると思うけど・・・







P1130399.jpg





のえさんが怪訝そうな顔でこっちをみてるwww





P1130400.jpg




りあ、どんなに頑張っても無理だよ?






P1130401.jpg





ディスプレイに映る自分に負けちゃったねwww





P1130403.jpg




でもディスプレイに映る大福も萌えたでしょ?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-06(Mon)

おケツ合い?



帰宅したら・・・








なんんなんあんなんあなんあんあ!








P1130384.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーーーーー






P1130385.jpg





おケツ合いぢゃないですかーーーー






P1130386.jpg





あ、でもビミョーにずれてるか・・・



でも?




P1130388.jpg




のえさん、超おこってね?





P1130390.jpg





ののののののえっちょー!






P1130392.jpg




・・・・ひどい!







P1130395.jpg





のえさん、りあっちとケツあたためあってこいっ!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-05(Sun)

しっぽだけ♪



あららららららら、何やってんの?








P1130362.jpg





のえさんがりあになめなめ要求ちゅー






P1130363.jpg





が、りあはまったく起きませんwww






P1130368.jpg





のえさんは諦めておりていきました。





ねね、りあっち。





P1130373.jpg





りあっち、それ、おかしくね?






P1130375.jpg




しっぽだけベッドにIN!!!!





P1130376.jpg





りあっち、ベッドで寝てたけど、垂れ流れてきて、しっぽだけ残ったw





P1130378.jpg





わざにしっぽだけ残してもw






P1130379.jpg





おかしすぎだなwww





☆おまけ☆




P1130380.jpg




正統派大福。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-04(Sat)

裏大福


のののののえさんっ!!!!






すすすすすすスキあり!!!!










P1130329.jpg





のえさんの裏大福、萌えぇええええ♪






P1130332.jpg






たまら~ん♪





P1130333.jpg





たまら~ん♪





でも?




P1130334.jpg




テーブルの上の紙がジャマだ!




白パンももえるけども。






P1130335.jpg





もう紙ぢゃまーーーーーーー







ってことで?










P1130339.jpg






どけた





P1130343.jpg




これで撮りたい放題♪





P1130344.jpg




いちご大福×豆大福みたいな?





P1130346_20130504083831.jpg




うまそうすぎる!!!!






P1130347.jpg





たまら~ん♪









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-05-03(Fri)

無類のヒモ好き


みなさん、これを覚えてますか?






P1130288.jpg




包装紙だけではわかりませんね?






P1130298.jpg





以前、猫友のくんちゃん様からいただいたチーズケーキが入ってました♪




これ、超うまかったんだよな~。



Rのときのおやつに買おうかしら~。



ちなみに、楽天に売ってますよ♪




のえさんは無類のヒモ好きなので?







動画でどうぞ






※部屋が超きたないので、限定公開にしました






りりりりあっちー!!!!






P1130317.jpg





のえさん、怒ってる!






P1130319.jpg





りあっちは満足そうだけど、ヒモは危険なので?





P1130322.jpg





撤収!






P1130323.jpg




かわいい顔してもだめー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-05-02(Thu)

のえさんの豆大福



のえさんが





P1130278.jpg




寝てますよ♪






P1130280.jpg





豆大福を発見!!!!





P1130282.jpg




おいしそーな豆大福だ♪






P1130284.jpg





すすすすみませんでしたー







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
