--------(--)


2013-04-30(Tue)

7:3




ふとみると?












P1130243.jpg





りあっちさんがチェアーでまったりちゅ~





P1130245.jpg




あれれれ?




大福の数がおかしいよ?








P1130249.jpg





のののののえっちょー!!!






P1130251.jpg





そりゃそうだ。






P1130250.jpg





まるで海と陸だね。







P1130252.jpg





そだね、しあわせなのはあなただけね。






P1130256.jpg





それにしてもりあっちでかい・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-29(Mon)

惜しげもない



りあっちは今日も惜しげもなく♪









P1130234.jpg





ぱっか~ん♪






P1130236.jpg




ぱっか~ん♪





P1130237.jpg




ぱっか~ん♪





って撮ってたら?






P1130238.jpg





寝返りうっちゃった!






P1130241.jpg




ここだけみると、やせて見えるねwww






P1130242.jpg







8・3キロ・・・もごもご










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-28(Sun)

スッポンかっ!



ちょっと、何やってんのよ~っ!!!!













P1130190.jpg






りあっち、また押し入ったな~っ







P1130191.jpg





りあっちっ!!!




のえさんが先にいたでしょうが~っ






P1130197.jpg





ってことは気にしませんよね・・・もごもご






↓お時間あれば動画をどうぞ
















のえっちょ、スッポンかっ!!!!!









P1130202.jpg







一度つかんだら離しませんっ!








P1130206.jpg





絶対にっ!!!!






P1130211.jpg




りあっち、そろそろ怒る?






P1130214.jpg





まんざらでもなさそうだね?

(ヘンタイ!)







P1130225.jpg





大福、もえですなぁ。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-27(Sat)

イチャイチャ兄弟?





んんあんあんあんあんななななななん!!!!
















P1130163.jpg






かかかわいすぎてぶれてしまったではないかっ!!







ちょっとちょっと、何イチャついてるんだよぉ♪




このこのぉ~♪








P1130164.jpg




ん?なになに?





P1130165.jpg





えーやだ、私にもおしえてよぉ♪






P1130167.jpg





きゃあああああああ






ちゅーしてるー!







かとおもったら?








P1130172.jpg





なめてただけでしたwww







P1130174.jpg




のえさん、不服そうだね・・・もごもご






続きは動画でどうぞ↓
(お時間あれば)









で、最終的に?








P1130176.jpg





やっぱりね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-26(Fri)

襲われる寸前?



テレビをみてたら?








P1130087.jpg





仲良し兄弟になってたー!!!!






P1130093.jpg




うん、りあ、そこには「まだ」と付けよう!





P1130100.jpg




のえさんはなんらかの圧力をうけてるらしい。





しばらくしたら?








P1130104.jpg






連結してたーーーー!!!

(ベッドがありますが)







それにしてもりあっちさんよ






P1130106.jpg




惜しげもなくぱっかんしますな~






P1130110.jpg



少しは恥じらいもちましょうよ~





ねぇ?のえさん?





P1130112.jpg




のえさんはね





P1130113.jpg




大福が重なってるとこが萌えぇええええ






ってはっと気付いたらっ!!!




お時間ある方は動画どうぞ↓








ひどいな~、りあっち~ん。





動画撮るまえはあんなにのえさんのあんよなめてたのに~







P1130125.jpg




もう一度、なめなおしてみたらどうでしょうか?





P1130141.jpg





ひどいっ・・・しくしく









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-25(Thu)

りあケツ♪


りあっちがこんな寝相してました♪






P1130045.jpg




たまりませんなぁ~







P1130046.jpg





のえさんはふつー寝






P1130051.jpg





りあっちは大福をそろえ♪






しばらくすると?






P1130055.jpg





ぶふーーーーwww







P1130056.jpg




好きだね、その寝相www





いっつも思うけど、その手の位置、苦しくないかい?






でもやっぱ気になりどころは?









P1130060.jpg




りあケツ!







P1130062.jpg





なんかシルバーのヅ○みたいだwww





っていっぱい写真を撮ってたら?




P1130067.jpg




案の定だね・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-24(Wed)

オレのでしょ!



猫の日に買ったベッド。



P1120975.jpg




りあむくんも気に入ってます♪






P1120984.jpg




のえさんも気に入ってます♪






でもとある日。







P1120992.jpg





こうなりましたwww






P1120997.jpg




いや~あの~その~2にゃんで仲良く・・・もごもご





P1130001.jpg




うっ・・・のえさん・・・





P1130002.jpg




きゃわいい。



だから、のえさんのっ!






P1130006.jpg




ハッ!





そうでしたね。




先に使ってた子が優先ですね。




ってことでのえさんは・・・






P1130009.jpg




フテ白パン♪





P1130016.jpg





のえさんには大福があるぢゃないかっ!






P1130023.jpg





2にゃんで仲良く白パン見せ♪





でもりあっちがみえないのは・・・もごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-23(Tue)

続☆嗚呼、ぱっかん




りりりりりあっちー!!!!









P1120941.jpg





それ、どんなプレイwww






P1120942.jpg




あっこをしっぽで隠すなんてwww





P1120944.jpg





ヘンタイプレイですかーーーー






P1120948.jpg





もしくはヘンタイ専用プレイですかーーーー





P1120951.jpg





たまりませんよー!







P1120952.jpg




萌えー萌えー





P1120956.jpg




たまら~ん




P1120964.jpg




って何枚も似たようなもの載せるなって?




だって25枚も撮ったんだもんw



これでも厳選してるwww







ちなみに最終的に・・・










P1120968.jpg





こうなったw






ふつーすぎるぞ!りあむくん!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-22(Mon)

嗚呼、ぱっかん



気付けば・・・







P1120891.jpg




こうなってましたwww





P1120893.jpg




のえさんはりあっちいるため、動けませんw






ちょっとしたら????








P1120903.jpg




りあっち、ぱっかん、キターーーー!!!





P1120906.jpg




ぱっかん♪ぱっかん♪





と写真を撮ってたら?






P1120908.jpg





のえさんも若干ぱっかん♪




白パン、もえるぞー!





でも?






P1120913.jpg






ヒッサツあっこ隠しぱっかん寝♪





のほうが萌える・・・もごもご





ってうはうはしてたら?







P1120921.jpg





のえさんが大福を出してたー!







P1120928.jpg





そろった大福が萌えますよー!





ってうはうはしてたら?






P1120933.jpg





りあっち、あんよがはみ出しててキケンぢゃね?



って思ってたら!!!






P1120937.jpg





寝返りして落ちそうになった!!!!







びびびびびびびったため、ぶれましたよ。



とっさに胸でささえましたよ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-21(Sun)

今さらの話


ほんと~にいまさらの話なんですけどねぇ。





P1120809.jpg




猫の日のプレゼントにシュルリさんのベッド買った♪





ほんと、いまさら~の話ですねw





このベッド、思ったよりでかかったの。





P1120813.jpg





ティッシュと比べてもこれだけでかいw






って比べる対象が間違ってるか?w





テレビボードの上におきたかったのよね♪






P1120817.jpg





でかすぎてはみ出してしまった!!!






でも?





P1120828.jpg





のえさんがすぐにきたーっ






P1120838.jpg





満足そう♪






P1120853.jpg




それにしてもスペースあまりすぎw






P1120861.jpg




大福、はみだし萌える♪





でもしばらくしたら?









P1120867.jpg




のののえさん、キケンぢゃね?






P1120868.jpg




でものえさん大丈夫!




危険察知能力があるみたいで、一度も寝返りして落ちたことはありませんっ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-20(Sat)

のえりあ枕♪



猫友のネコの手さんからプレゼントが届きました♪


じゃ~ん



P1140580.jpg



のえりあがプリントされた枕ととりけずりとじゃらしです♪




飼い主には




P1140579.jpg




セ○ンイレ○ンのお菓子を頂きました♪





P1140581.jpg



枕はのえるさんの反対側はりあになってますよー♪




P1140586.jpg




りあっちはおにぃにゃん側のにおいをちぇっくちゅー





さっそく、じゃらしをだしてみましたよ♪





P1140597.jpg




りあっちが




P1140601.jpg




咥えてはこんでいったよー!




P1140607.jpg




羽根じゃらしばかり、最近買ってたけど。




P1140610.jpg




ヒモ系もやっぱ萌えますな~




動画をとってみました↓





※部屋が汚いのは・・・もごもごもご





P1140618.jpg




最高に




P1140620.jpg



萌えるー!





写真ないけど、のえさんも超萌えてる!





ネコの手さん、どうもありがとうございました!!!





お礼にどうぞ→のえさんより
        →りあむより





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-19(Fri)

な~めなめタイム



真正面みると?









P1120760.jpg




あらやだわ~




な~めなめタイムだわ~♪







P1120766.jpg




仲良しさんぢゃないの~♪






と写真を撮ってたら?







P1120772.jpg




りあっちが移動してたー!!!






P1120780.jpg




そしてな~めなめタイム終了した!!!






P1120781.jpg




りあっちは自分のな~めなめタイムだね!





P1120784.jpg




のえさんは自分だけが舐められるだけ舐められて腑に落ちなさそう。





ということで?





P1120795.jpg





のえもふからりあもふ写し♪







P1120797.jpg




りあっち、わき毛をお手入れちゅー






P1120802.jpg




りあっちのわき毛になりたい!

(ヘンタイ)




ってりあっちを撮ってると怒る猫がいるので?






P1120806.jpg




のえさんの大福でもうつしておきましょうwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-18(Thu)

のえさんをバーチャルなでなで♪



珍しく、のえさんのふみふみが始まったー!




のえさんをなでなでするバーチャル体験をしてみてくださいw↓







もえーもえーもえーーーーー








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2013-04-17(Wed)

のえさんを撮りましょう!



ふりかえったら?








P1120751.jpg




りあっちがケツ上げ寝♪





P1120752.jpg





ケツ上げ寝はぱっかんの次に多い寝相w





たぶん、ケツ上げ寝した後にぱっかんになっちゃうのでは?





ってりあっちばっかり撮ってると怒る方がいらっしゃるので・・・








P1120754.jpg




撮りますから~





P1120756.jpg




撮りますよ~






こっちをwwww








P1120758.jpg




大福から逆立った毛wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-16(Tue)

あんよの位置



振り返ったら?










やだーやだー何やってんの?










P1120686.jpg




何か?ぢゃねぇよwww



その恰好、何?www





P1120690.jpg




いやいや何してんの?w





P1120693.jpg




問題あるでしょwww





P1120695.jpg




そんな恰好でキリリってもさ~ww





P1120701.jpg




おかしいよ、そのあんよwww



あと逆立ったあんよ毛www





P1120712.jpg




だってどうなったらそうなるわけ~?www





P1120714.jpg





察しのいい方ならすぐわかったよね?





P1120718.jpg




りあっちはこの状態で・・・





P1120727.jpg




毛づくろいしてただけwww






でもやりにくくないかい?w






P1120731.jpg






っとりあっちの写真をいっぱいとってたから、そろそろのえさんが怒るとおもって・・・






P1120742.jpg





すでに怒ってた!!!





てか、大福と胸毛の境目どこ?w








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-15(Mon)

簡易オマタにゃんもっく



のえさんはどこにいるのでしょうか????






P1120585.jpg





無論、わかりますよねぇ。




私のオマタの間w





ではどういう状況なのでしょうか?








P1120578.jpg




こうなってますw




飼い主、ブランケットかける




足が疲れたので、スツールの上に足を乗せる




足が寒いので、足までブランケットかける




のえさんがいつもどおり、オマタにくる





にゃんもっく状態になり、重くて耐えられない←イマココ!






P1120586.jpg




のえさんは満足だが、私は・・・もごもご





P1120587.jpg



重力には逆らえないっす・・・もごもご




そろそろ降りてくれるかな?






P1120591.jpg




のえさんのいけず~






P1120593.jpg




そこにいたら、のえさんの大福がみれないではないか~・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-14(Sun)

マカロンは顎関節症?




のののののえさんったらっ!!!!









P1120552.jpg





問題おおありですよ!!!






P1120554.jpg




そんなとこで寝ないでよ!





P1120556.jpg





なんでこんなことがおきたかというと・・・



飼い主がソファの上で昼寝をしようとする



ソファの上に置いておいたマカロンベッドが邪魔




ま、いっかと、にゃんもっくの上に投げておく




起きてからも面倒くさくてそのまま放置プレイ





のえさんが気付いて入る





という流れです。





そこ、危なそうだからそこで寝るのやめない?






P1120559.jpg




それにしてもさ・・・




P1120561.jpg




マカロンの顎、はずれそうだよ?





P1120563.jpg



よほど、のえさんが固いのか?





しばらくすると







P1120570.jpg





のえさんが大福を出してきた!!!!





と写真を撮ってたら?






P1120574.jpg




キョヒにあったー!!!

(ヒドイ)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-13(Sat)

みぞの鏡?



振り返ったら・・・



P1120534.jpg




のえさんがこちらを見てました。




P1120536.jpg




これね、ディスプレイなんだけどさ、旦那が帰ってから仕事するのに使ってるんだけど、のえりあ兄弟が好きなのよ・・・・



何が好きってディスプレイに映ってる自分の姿をじーっと見てるのよね。



りあむなんて、長い間ずっと見てるときあるよ。




あれ、みたいだね。



「みぞの鏡」






P1120541.jpg




あれですよ、ハリー・ポッターの「賢者の石」に出てくるものですよ。




鏡が(映った)人の心の奥底の望みを映す鏡なのですよ。





P1120542.jpg




のえさんが聞いたではないかっ!!!






P1120543.jpg




ののののえさん?





ケツケツ、ケツに間に合うか?私!






P1120544.jpg





ニヤニヤ





P1120549.jpg





明日はのえさんのおバカなマカロンベッドの使い方ですよwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-12(Fri)

右攻め



はっとみたら・・・







P1120499.jpg





こうなってましたw




P1120503.jpg




ケンカが始まるのでしょうか?






P1120505.jpg




耳攻めになりましたw





P1120506.jpg




顔舐めになりましたw





P1120509.jpg




ラブラブだぞー!!!





P1120514.jpg




仲良しだな~と写真とってたら?







P1120517.jpg





りあっちの気分を害したらしい・・・もごもご







P1120518.jpg




なんか舐められるだけ舐められて逃げられたみたいな?






かとおもったら?






P1120523.jpg




なぜか、キャットキューブハウスからやってきたー!!!




P1120524.jpg




のえちゃんがちょいちょいしたー!



でも当たらないwwww






P1120530.jpg




こっちから、大福を狙う気だなwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-11(Thu)

本当の本当は仲良し兄弟?



午前中、帰宅して戻ってくると・・・











P1120436.jpg





んんあなんななんあんあなな!





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!





P1120439.jpg




やだわ~、飼い主がいない間にラブラブだなんて~





P1120442.jpg





んもうもう、いけずだねー♪



ね、りあ?




P1120444.jpg




りあっち、お返事ないぞー!






P1120452.jpg




やだわ~、のえさん、大福をりあのわき毛の下に入れてる!!!




P1120458.jpg




しまった!りあがおきちゃった!





P1120461.jpg




ああ、まわりこみたい。





P1120462.jpg




りあ、どこにいくんだい?






P1120464.jpg




どこいくんだい?






P1120467.jpg





どこにいくんだ~い!




っといって、鼻息ならしてたのだれだ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-10(Wed)

えのきちゃんがキターーーー!!



猫友のココヤムさんから、りあむの誕生日プレゼントをいただきました♪





P1140372_20130410092931.jpg




iCatモデル猫のえのきちゃんがキターーーー!!!




買おうと思っててまだ買ってなかったからちょうどよかった♪




えのきちゃんのブログ→えにょ


えのきちゃんを含めのブログ→白柴“とうふ”の厚揚げ劇場



どっちもおもしろいよー!






P1140384.jpg




りあっち、えのきちゃんにむちゅー。





のえさんもニオイを嗅ぐのですが、いまだに2にゃんともつめとがない・・・もごもご



そっか、レディーに気を使ってるんだね?





そのほかにも




P1140391.jpg




うぇっちーや猫おもちゃをいただきました♪




P1140395.jpg



早速じゃらしを出しましたよ♪





のえさん、大福をきっちりそろえてもえですな~





P1140401.jpg



りあっちはピンクのじゃらしが気に入ったようで、今朝、咥えてもっておりてきましたよー♪




ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!




お礼をどうぞ→クリックにゃう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-09(Tue)

雪だにゃ~♪



注:2月の写真なのだ。今日は動画3本もあるので、お暇なときに見てねん。







※りあむも鳴くが、飼い主もしゃべる






りあっち、もうそろそろ







※りあっちもなくが、飼い主もよくしゃべる。





いたがるりあっちを連れ出したところ・・・













P1120429.jpg





のえっちょが見てた!!!!!






・・・ぶるぶるがたがた・・・






とりあえず、のえさんをだしてみた












はやっ!!!!!





のえさんはやきもちやきなので、りあっちと私がのえさんをおいて2階にいっちゃったのがゆるせないだけ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-08(Mon)

しっぽを大福3つで挟む




あら、のえさん?





P1120391.jpg





それ、萌えるわね!





P1120393.jpg




大福3つでしっぽを挟んでるわよ~♪






P1120395.jpg





もえーもえー





P1120401.jpg




気付いちゃった?






P1120402.jpg




背後に「り」のつく子が寝てるw





P1120404.jpg




8キロの巨体がよく寝れるよね、その場所でw





P1120409.jpg




胸毛なのか顔毛なのか分からない毛w




P1120413.jpg




りあっちね、のえさんを襲うでしょ。


私が怒るでしょ。


そうすると、のえさんがいるタワーから、あのタワーまでジャンプしちゃうのw


で、そのままあっちで寝るときもあるw


けど、大半は戻ってくるwジャンプしてのえさんの上へwww




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-07(Sun)

ゴジラのテーマで



※ゴジラのテーマ曲を思い出してからどうぞ








P1120354.jpg




P1120355.jpg




P1120358.jpg




P1120359.jpg




この写真をみたときに、なぜかゴジラのテーマ曲が流れてきた。


なんで?・・・もごもご




P1120365.jpg




すみませんー




P1120368.jpg




毛づくろいちゅーでしたね。





P1120376.jpg




やだ、のえさん、大福ささえて、その腹毛!!!





P1120378.jpg



萌える白パンw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-06(Sat)

珍しく謝るりあむくん



あのあと、どうなっちゃったでしょうか?




どうやらのえさんの逆鱗にふれたらしくて・・・








P1120280.jpg




のえさんが怒ったー!






りりりりりあっち、びびりすぎて、舌www






P1120281.jpg




りあっち、舌w舌w舌w






P1120282.jpg




りあっち、舌しまえwww





P1120283.jpg




りあっち、舌出したまま謝るのはやめようw





P1120284.jpg




りあっち、舌出したままだと謝ったことにならないからw





P1120286.jpg



りあっち、舌はっ!





あ、しまっちゃったか・・・残念・・・







P1120288.jpg




りあっちが謝った!!!




P1120289.jpg



頭下げた!!!





P1120292.jpg




のえっちょの言うこと聞いた!!!

(珍しい)




りあっち、どういう風の吹き回し?






P1120294.jpg



ヘンタイ!!!



頭下げて、のえさんのケツを狙う気だな!!!




P1120297.jpg



ヘンタイ!!!





P1120299.jpg




のえっちょが怒って逃げちゃったー!






P1120301.jpg




りあっち、反省という言葉は辞書にないのか?




のえさんの大福に免じて許してやろう
(意味不明)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-05(Fri)

微笑ましいというかエロ猫兄弟


あら、やだわ~!!!!




↓お時間のある方だけどうぞ












なんとりあっちがのえさんをなめあげちゅ~





でもね、のえさん、ちょっと怒る寸前でしょ?お目目がだんだんかわっていってるもの。



のえさんが怒って終了だな。




と思ったら?






P1120238.jpg




りあっちのほうが飽きたwww





P1120239.jpg




りあっちの顔wwww






P1120240.jpg




・・・・・





なんでのえさんを殴るんだ!?






P1120241.jpg




のえさん、放心状態だwww




P1120242.jpg




のえさんが悩んだwww






いいか、大福パンチはのえさんの必殺技なんだぞ?りあっち。






P1120244.jpg





ののののえさん、しっかりして!



にしてものえさんの毛がwww





P1120248.jpg




のえさん、やさしいから、怒らなかった!




って・・・・





P1120262.jpg





のえさん、うしろうしろ!!!





P1120263.jpg




りあっちの顔wwww




P1120264.jpg





のえさん、耳がピーン!






P1120268.jpg




やだわ~



エロいわ~





P1120273.jpg




エロ猫兄弟だわ~





P1120277.jpg




まままずいぞ、りあむくん!!!






続きは明日!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-04(Thu)

今日のマカロンポイント



あら、やだわ~



これはなんざましょ。






P1120212.jpg







正解。







P1120213.jpg





マカロンに入ってるのえるさん。





あ~残念、大福かくしてら~



P1120214.jpg




な~んて言ってたのに?








P1120216.jpg





大福差し出し、キターーーーー







P1120217.jpg




でもでもね、一番の萌えポイントは






P1120218.jpg




マカロンからはみ出た耳でしたwwww




受け皿みたいになってるよwwww




P1120221.jpg





・・・・かかかかわいいってことだから・・・ね?のえさん・・・






☆そのときのりあむくん☆






P1120223.jpg




珍しく手入れちゅー




P1120229.jpg




真剣に毛づくろいちゅ~





P1120230.jpg






りあ!!!




あっこがみえないサービスショットはサービスショットとは言わないっ!
(キッパリ)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-03(Wed)

傾くプリンセステント



はっとみたら・・・






P1120198.jpg





プリンセステントが傾いてた!





なおそうとしたら?





P1120201.jpg




なんとりあっちがいた!!!





P1120205.jpg




いいのかそれで?





P1120206.jpg




まったりしちゃっていいのか?





ちなみに





P1120210.jpg





のえさんは大福さしだし、けっとん要求!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-04-02(Tue)

全否定&イギリスの香り



んんあんあなんあなんななななな!






P1120170.jpg




仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!






P1120172.jpg




いやいや、のえっちょ、ラブラブぢゃないですか!




P1120177.jpg




やだわ~大福かくしちゃってりして~ん。



ラブラブとはいかなくても、仲良しだよね?





P1120179.jpg





そんな全否定しなくても・・・もごもご






ね?りあっち?







P1120191.jpg




うん、キミの場合はリスペクトのないストーカーって感じ






P1120195.jpg




・・・



のえさんが激高する寸前みたいな?




☆いただきもの☆





イギリスにホームステイしてたときの家族からプレゼントをいただきました♪





P1140231.jpg



じゃ~ん!


たくさん頂いちゃったよー。



今までね、4,5度ほど私からは送ったことがあるんだけど、頂いたのこれが初めて!!


あれかね?去年、ホームステイしてた当時13歳ぐらいだった子がもう20代でして、子供が産まれたので、出産祝いをあげたからかしら?


でももう1年前の話ですけどね・・・もごもご





P1140232.jpg



お菓子軍団!


ココナッツのお菓子と、ナショナルトラストのチョコ。

ココナッツは嫌いだけど、せっかく頂いたので絶対食べます。


あとキャドベリーって私は言ってしまうけど、カドベリーとかキャドバリーとかもいうよね?


どれがほんとなの?のロンドンオリンピックのキャラ(名前忘れた)のチョコレート。


実はもう食ったwww


キャドベリーのチョコってすげー好きなんだも~ん。
(日本でも買えるけど)


あとイースターエッグチョコ。


もうすぐだもんね、イースター。


あと、テスコの紅茶とお菓子のセット♪


テスコってね、イギリスでは有名なスーパーなんだけどさ、一度日本にも上陸したけど、撤退したよね。

もう何年も前だけど。

テスコ好きなんだけど、ウェールズに住んでたときは近くになかったんだよね。

テスコって郊外型なのかな。


P1140234.jpg



あとナショナルトラスト(イギリスといえば!だよねw)のグッズ♪


タオルと石鹸、ハンドソープをもらいました♪


P1140236.jpg



タオルは今年のカレンダーになってます♪



このティータオルはお土産でよくかったな~。いろんな種類のがあるんだよ。


地域それぞれであったり。マンハッタンのもあるよ。

私のお気に入りはパフィン柄。

2つも買った。意外に高いですよ・・・(うろ覚えだけど)

お時間あったら、パフィンに遭遇した話をどうぞ→パフィン事件



P1140235.jpg


あと猫柄のメモパッド♪


かわいくてつかえないので、飾ったwww



二の腕強化は続くねwwww

(二の腕がさらにデブること)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-04-01(Mon)

とろけそう



はっと見ればのえさんが・・・







P1120144.jpg




なんかななめってないかい?







P1120148.jpg




今にも溶け出しそうだぞ?




と写真を撮ってら?



P1120150.jpg




ののののえっちょー!







P1120152.jpg




うざいですかー?





P1120156.jpg




しっぽがはみ出してますよー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
