--------(--)


2013-03-31(Sun)

仲良し兄弟と言われたくなくて



んななんあんあんあなんあなな!





P1120132.jpg




仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!




結構くっついてるようにみえるけど?







P1120133.jpg




上からみると、結構はなれてまーす






と写真とってたら?





P1120134.jpg





のえっちょに気付かれた!






ってことは?





P1120135.jpg




逃げられたー!




どうやら仲良しだと思われたくないみたいだ。




30分後・・・






P1120138.jpg




りあっちが捨て猫プレイ






P1120140.jpg




のえさんは再び元に戻った。




それにしても大福の毛、ひっぱりたいぞ!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-30(Sat)

嬉しそうなケツ!



一昨日の続きだよ。



次の日の朝、雪が結構ベランダにふきこんだので。



P1120098.jpg




早速、りあっちチェック!





P1120099.jpg




ケツチェックしたんぢゃないよ?






P1120100.jpg




ケツ嬉しそうだねー!





P1120102.jpg




ケツおいしそうだねー!



なんていってないよー!






P1120106.jpg




けっけけケツ隠し?





かとおもったら?






P1120109.jpg




ケツあげて、お遊びターイム!





これが本当の雪見大福だね?





P1120110.jpg




おいしそうな雪見大福だ!







P1120112.jpg



でもこっちも・・・



ってちがう!







P1120128.jpg





こちらこそ、うまーーーー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-29(Fri)

二の腕強化計画



すまない昨日の続きは明日紹介します。




昨日、こんな挑戦状?が。





P1140166.jpg





二の腕強化計画という大義名分の下!






P1140167.jpg




猫友のくんちゃん様より、強化に必要な栄養素を頂きました♪





P1140168.jpg




ワイナリーのチョコ!




ワインチョコかとおもったら、ノーマルなチョコレートでした!


おいしかったです。
(+1)




P1140171.jpg



T県名物「かりんとうまんじゅう」に、さのまるの「ポテあられ」←なぜか逆向き、あと桜の形のチョコレートクッキーをいただきました♪



かりんとうまんじゅう、やっぱ本場のが一番うまい。


この辺でよくパクリ商品を見かけては食べてみるけど、ゲロまずい。


1パックはいもあんとくるみみそあんとこしあんでね、もう1パックはこしあんオールだよ~♪


こしあんは別格にうまいけど、いもあんがね、すんげーうまかったよ
(+1)



P1140175.jpg



さのまるのマグネットももらったよ♪





P1140177.jpg



りりりあっち!





P1140178.jpg



へへへへへへ





P1140179.jpg




ヘンタイ!!!!






P1140183.jpg



いちごカレーも頂きました・・・もごもご



アイツのせいでハードルが上がってるような・・・もごもご



でも絶対、カレーライスの上にいちごは乗せないからっ!!!




ね、のえさん?




P1140192.jpg




のえさん大福とかりとうまんじゅう♪

(+1)



P1140205.jpg



夜ものえる大福とかりんとうまんじゅう♪

(+1)



くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!




おかげで、今朝、体重が増えました!!


ああああありがとう・・・もごもご





お礼にどうぞ→マル秘



最近、この子のケツはありがたみないような・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-28(Thu)

雪だ~い!雪だ~い!



いつの写真だって?




1月下旬だよ・・・もごもご





P1120054.jpg





りあっちさんが出待ちしてます。





決して窓が汚いわけではありません・・・もごもご







P1120059.jpg






雪が降り出しました。













りあっち、ハッスルちゅ~♪




そんなあなたの胸毛にずきゅ~ん




P1120076.jpg





ケツと雪。







P1120077.jpg




雪かケツ。





夜もね・・・








P1120083.jpg





もちろんケツ!





ちがう、もちろんベランダ!






のえさんはね・・・






P1120093.jpg





大福隠して、自分も隠れてた!





次の日も降ったので続きは明日♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-27(Wed)

隙間から大福



あらやだ!!!




紙袋から




P1120022.jpg




大福がっ!





P1120029.jpg




隙間から





P1120030.jpg




大福がっ!!!





誰の大福でしょうか?





正解はコレ




















のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-26(Tue)

愛してやまないモノ



のえるさんが愛してやまないと言えば?









もちろん?





みんな、一緒に?








P1110988.jpg











P1110991.jpg






モ~!










↑猫がただヒモを舐めてるだけーの動画w






P1110998.jpg



位置をかえても






P1110999.jpg




おいしく






P1120003.jpg




なめーっ





でも写真をとりすぎて?





P1120011.jpg




すねちゃった!





でも




P1120019.jpg




大福、見せちゃった!





続きを読むで久しぶりかな?のちきここ食堂をどうぞ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-25(Mon)

おいっ!小太郎!







箱に入りたくなるのが猫の習性だが・・・






ののののののののののののののんおののの!














P1110959.jpg






サイズ感、間違ってますよw






P1110960.jpg





明らかにおかしいですよ?w







P1110963.jpg





そりゃ無理だw




ケツひっかかってますからねwww





P1110964.jpg




それにしても両脇の大福がコブみたいだぜwww






☆おまけ☆




で、なんでのえさんがこんなとこにつっこむ原因になったのはコレのせいw












真っ暗なのは気にするな・・・雨の日で部屋が暗かったんだ・・・たぶん・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-24(Sun)

飼い主(ノーマル)からのプレゼント♪



りあむくん、飼い主さんからのプレゼントはコレですよー




P1130868.jpg




シュルリさんのベッドですよ♪






P1130877.jpg




トイレボックスの上におきましたよ♪




P1130950.jpg




まず先にのえさんwww




ていうか、のえさん、その大福に生えた毛がすごい・・・もごもご







P1130955.jpg




まったりしちゃいましたよ♪




ベッドがななめってるよーにみえるけど、それは目の錯覚ですよ・・・







P1130957.jpg




大福3個、集中♪





しばらくすると・・・






P1130961.jpg




こうなってましたww





のえさん、気に入ったかい?





P1130963.jpg




気に入ったそうですw





でもその夜は・・・





P1130971.jpg



りあっちが占領♪




気に入ったかい?




P1130974.jpg



うむ、よかった。



その後・・・






P1130977.jpg





デジャブでしょうか?




1歳の誕生日の日と同じ寝相w

↑誕生日の日の日記に載せたやつね



あ、でも若干、手の位置が違うか~





P1130981.jpg




でもキバチロもえますよ♪





P1130982.jpg




大福の裏側もねwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-23(Sat)

ヘンタイ様からのプレゼント♪


ヘンタイ様
からプレゼントいただきました♪



P1130664.jpg



きゃっとばけーしょんさん
の商品です♪



左のストラップはお店の2周年記念のプレゼントでした♪


akaneさん、ありがとうねー!



注目はコレ!




P1130674.jpg




あ、違うって?w




でもさ・・・




P1130677.jpg




運んで行ったよwww






P1130678.jpg




のえさんが押さえつけて最終地まで運べなかったよwww






P1130692.jpg





のえさんもおいしく♪





ってヒモは食べ物ぢゃないんだぜ!!!






でね、気になるところは





P1130704.jpg




これでしょ!




P1130706.jpg




おっと、のえさん、ヒモだめなんだから!!!





えっとね




P1130710.jpg




りあむにくりそつ~な猫ちゃん柄のポーチですよ♪





超かわいいー!




もったいないから、飾ってるよ。




P1130712.jpg



あと、これですね。



きのこ柄のバンダナ。




きのこ柄といえば、わたし、わたしといえば、きのこ柄みたいな?



P1130720.jpg




キュンキュンするわ~






のえさんにもつけてみようかしら?





P1130730.jpg




大福で、完全にキョヒられたー!





のえさん、お洋服は我慢してくれるけど、首周りやカブリモノとか苦手よねぇ。



でも・・・




P1130740.jpg




オバちゃん
オネエちゃん(カマぢゃなくて若いジョシのこと)、キュンキュンするわ~♪




あと最後にね。




P1130920.jpg




誕生日の日に魚キッカー差し出したよ。




やっぱ猫だしね。




P1130934.jpg




えーっと・・・



ヒモがよいそうです・・・もごもご






P1130938.jpg





ま、そういう日もあります・・・もごもご





っということで、



ヘンタイ様、いつもどうもありがとうございました!





お礼にのえさんから→ヘンタイ用その1 りあむから→ヘンタイ用その2







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-22(Fri)

りあむ的お誕生日の過ごし方



朝。




P1130842.jpg




パトロール。





P1130849.jpg




時間が短くて怒る。





P1130853.jpg



後頭部萌え。





P1130864.jpg




飼い主からのプレゼントチェック。




明日、紹介すると思うー





P1130878.jpg




のえさんをストーキング。





P1130881.jpg




のえさんは食い物ぢゃないっ!






P1130890.jpg




あぁ~襲っちゃった。




P1130891.jpg




のえさんの大福パンチをもらう。





P1130892.jpg




その後、ケンカになり、のえさん逃げる。




P1130907.jpg



その後、スクラッチで落ち着く。




昼。




P1130916.jpg



ヘンタイからのプレゼント出す。



ごめん、明日紹介するーと思う・・・もごもご






夕方。




P1130965.jpg




またスクラッチで寝る。




夜。





P1130985.jpg




おにぃにゃんをストーキング。




あ、のえさんが寝てるベッドは猫の日のお祝いで買ったんだけど、載せるの忘れてた・・・もごもご


そしてあのあと、のえさんがうざーと逃げていって、りあっちがそのベッドで寝てたけど、起き上がる拍子に落下してしまった・・・もごもご

思ったよりでかくて、ちょっとはみ出しちゃってるのが危ないのよね。







基本的流れ



メシ→パトロール→メシ→ストーキング→メシ→スリーピング→メシ→ストーキング→スリーピング→メシ→スリーピング→ストーキング→をエンドレス






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-21(Thu)

りあむくん、4歳のお誕生日です♪


りあむくん、今日で4歳になりました~♪



あっという間だな~。



DSC_0063_20130321093628.jpg




こんなちっこいときにやってきて~





P1170180_20130321093627.jpg




1歳ではもうおとにゃ~な顔つきでw





P1170186_20130321093627.jpg



でも寝相は子猫のときのままw





P1170221.jpg




すごい寝相のままでw





P1230469.jpg




2歳のお誕生日はオトコマエ!




P1040577.jpg



3歳のお誕生日は・・・




P1040610_20130321093722.jpg



ケツが成長w




P1040696_20130321093722.jpg




りあむケツ山すごいw




P1040716.jpg



3歳ではすでにのえさんを圧迫した








4歳の誕生日はどうでしょうね?





P1130757.jpg



すこしはおにぃにゃんを敬って欲しいです





P1130803.jpg




あれれ?おかしいよね?



今日が誕生日なのに、誕生日ケーキってwww



昨日すでに誕生日ケーキ食べちゃいましたwww



だってね、旦那が忙しくて帰りが真夜中になるものだから、祝日の昨日に祝いましたwww



あと気になるものが写ってますがそれは明日紹介しますね♪



今日の一日どうなるでしょうか?



P1130841.jpg



わかりま




P1130861.jpg



せんけつ!





ちなみに、旦那が撮りましたのよ、私じゃありませんことよ。




☆おまけ☆




なつかしー動画をアップロードしましたが、旦那が動画を撮ってることにきづかず、しゃべってます。
何いってんのか理解できなかったんだけど、限定公開にしました(URLだけ知ってる人だけが見れる)
なので、音量あげないで観て下さい。
オフにしたかったけど、youtubeって音声オフる機能ないのかな~。見つけられなかった。








ちなみにね、すでにのえさんを敬ってないから、今朝の時点でwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-20(Wed)

飛び込みします?



振り返ったら・・・






りりりりりりりりりあっちー!!!






P1110919.jpg




けけけけけけけケツあげ寝ですかーーーー???





P1110921.jpg




なんか飛び込んでる感じだな~





P1110923.jpg




姿勢がいいぞー!





P1110925.jpg




一応、確認っと・・・もごもご





上から確認してみよう!






P1110929.jpg




あ、気付いちゃった?





P1110930.jpg




のえっちょがいたことにw



最初の1枚目でのえさんがいたことに気付いた人にはのえ~るポイント100差し上げますw




P1110933.jpg



ににににらまれた・・・もごもご





P1110940.jpg




それにしてもすごい寝相だwww





その後を続きをよむでどうぞ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-19(Tue)

大事なところは隠します!



振り返ったら?








P1110878.jpg





あらやだー!!!!



りあっち、どんな寝相よ~!?




P1110880.jpg




こうなってたわよ!!!





書き込んだら、フツーだったわよっ!!!






P1110884.jpg




いや、フツーなのか?



それとも感覚が麻痺してるのか?




でもとにかくね・・・





P1110885.jpg




ここが萌えwwww




P1110888.jpg




あっこ隠しwwww






P1110890.jpg




大事なところは隠す派ですね♪






一応、反対側も撮ってみよう!






P1110896.jpg



ヘンな生き物になってたwww




あっこ側はうつしませんよーwww






P1110900.jpg




こんな寝相で肩こりそうだけど、気持ちよさそうだね!






P1110903.jpg



一方、大福を隠しきれてないのえるさん!!




いや、りあっちがあっちでねてるから、安心して寝れるってことだねww


続きを読むにて、りあのその後w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-18(Mon)

のえりあ兄弟VSスパイダーマン



そういえば、だいぶ前に姉からもらいました。



P1110839.jpg



アメリカ製のスパイダーマンの猫キッカー。




ちなみに、お猿さんとうさぎさんもあります。



ただ一番人気はスパイダーマンw





P1110845.jpg



あののえさんでさえ・・・




P1110847.jpg




萌えてる!!





はずだったのに?






P1110854.jpg




「り」のつく子がきちゃったー





P1110864.jpg




りあっちーん





P1110865.jpg



もえてるねー




P1110868.jpg



すりすりしてるねー




P1110873.jpg




続きは動画で










りりりあっち、何をみたのか!?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-17(Sun)

白パンとケツ(注:猫)



あら~やだやだ~


りあっちったら~






P1110825.jpg




ぱっかんしてるわ~♪





P1110828.jpg




白パンみせてるわ~♪






ももももももも








P1110829.jpg




もふーーーーーーー




大福ぱくーーーーー






P1110830.jpg




たまら~ん





のえさんはというと・・・







P1110831.jpg




ケツ出し、キターーーー






P1110834.jpg





ケツ!






P1110835.jpg




ケツ!!




P1110838.jpg




隠れ大福がいますwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-16(Sat)

隠しきれてません



あら、りあっち!






P1110806.jpg





りあっちさん、悪だな(ーー;)





P1110809.jpg





奥に見える耳みたいなのは?







P1110812.jpg





もちろん、のえさんですよー!!!!






P1110814.jpg





ルンルンなのはりあっちだけだよ・・・






P1110815.jpg




最近、ほんと、押し入るのが得意だね・・・もごもご




のえさん、嫌がってるし、そろそろやめたら?






P1110820.jpg




で案の定な結果・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-15(Fri)

猫ケツブログではありません(キッパリ)


のえさんが。




P1110784.jpg




大福ちら見せして、怪訝そうな顔してる





軽蔑してるというか・・・




何を見てるのでしょうか?












りあっち、動画だとすぐやめるな~





と思ったら?






P1110790.jpg




ふみふみしてるーーーー!!!





動画動画♪




と思ったら、録画したつもりが、録画ボタンをおしきってなくて、撮れてなかった・・・くすん






P1110796.jpg



ヒドイ!





P1110797.jpg



ヒドイ!





P1110798.jpg




ヒドすぎる!!!!




いや、マジ、りあっちのふみふみがかわいいわよって日記で決して、ケツメインでは・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-14(Thu)

のえさんのケツはく・・・もごもご



振り返ったら?










P1110739.jpg




やだわ~



のえさんがケツ出し寝してるわ~





P1110741.jpg




もえだわ~





P1110743.jpg




ケツ最高だわ!





P1110744.jpg



たまらんわ~



って撮ってたら???






P1110745.jpg




あ、りあむくん、どうぞどうぞ





P1110746.jpg





・・・



あんだって????






P1110753.jpg





そそそそそんなことないよ・・・もごもご





P1110759.jpg




とりあえず、かいでみるか






P1110766.jpg




フンフンフン




あっ・・・く・・・もごももご







その後ののえりあ兄弟はどうなったのか?続きを読むでどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-13(Wed)

マカロン、亀、アレ、どれ?




ののののののえっちょー!!!!










P1110719.jpg





それどんな生きモンだwwww






P1110721.jpg




ぶふーーーーww







P1110722.jpg




大事な大福を隠した形体か?www





P1110724.jpg




上から見るとさらにぶふーーーーーwwww






P1110725.jpg





さらにぶふーーーーーwww




亀?www





P1110726.jpg




あ、アレアレ




貝のアレですね!!!!

(また名前忘れた)






P1110728.jpg




アレだよ、アレ。



うにょ~って出てくるやつwww




ま、要するに萌えってことですわぁ






P1110731.jpg




まぁまぁ





P1110733.jpg




片耳ぺったんこ、萌え





P1110734.jpg



マズル、萌え






P1110735.jpg




のえっちょ、萌えだってことだよ?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-12(Tue)

シカと猫



あれは1月のとき・・・


どんだけ~古い話だっつうの・・・



えっとね、雑貨屋サクさんとこで・・・





P1110696.jpg



猫福袋とその他もろもろをかいまちた。



メインはコレ




P1110698.jpg



シカのマグネット♪






・・・りあっちが少年Aみたいになってる・・・!!





P1110699.jpg



12月に違うものを買ったときにすごく気になってたんだけど~



悩んでるうちに売り切れになってしまい~



お願いして入荷してもらいました。



その際はありがとうございました。





P1110700.jpg




のえさんはりあっちに気付いて逃げー






P1110702.jpg



りあっちが今度はニオイチェック!




すごい顔し始めるのでダイジェストでどうぞ




P1110705.jpg
P1110706.jpg
P1110707.jpg
P1110710.jpg
P1110711.jpg
P1110712.jpg
P1110713.jpg




シカマグネ、さいこー!




この後、あまりのかわいさに買い足した・・・5個wwww


一部のヘンタイにプレゼントしたw





その他の商品は続きを読むで紹介しま~す♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-11(Mon)

後の方


はっと気付いたら?






P1110683.jpg





こうなってました・・・あわあわ





P1110684.jpg





もちろん、りあっちが無理やり押し入りました。



ちなみにりあっちの尻尾から出てきてる大福はりあのですw





P1110686.jpg




りあっちはルンルンですが後の方は・・・もごもご







P1110691.jpg





のえっちょ、我慢の限界か?







P1110692.jpg





やっぱり?







P1110694.jpg





りあっちはなんでのえさんのとこばっか押し入るかな~。



1 のえさんのことが好きだから
2 のえさんがいる場所が好きだから
3 のえさんのいる場所を奪いたいから




さぁ、どれだ?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-10(Sun)

仲良しシンクロ兄弟(ビミョー)


あらやだ、奥さん!





P1110677.jpg




のえりあ兄弟が仲良くおねんねしてるわー♪







P1110678.jpg




なんかシンクロ寝?






P1110679.jpg




でも若干、しっぽの位置がちがうかー。





P1110681.jpg





さすがのえさん、白パンチラ店で大福は4つ店で、萌えポイントを分かってらっしゃる!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-09(Sat)

ヘンタイプレイ(注:猫です)



最近のりあっちへのプレイ方法



P1110669.jpg



絶対条件1 TVボードの上で寝ていること


絶対条件2 ぱっかんしてること


絶対条件3 毛がTVボードの隙間から出ていること




それをふまえて?








※最後の夫婦の会話は聞かなかったことに・・・




りあっち、かわいい~ん♪





ただこのとき、絶対条件3が若干ずれてたので、あまりいい反応しなかったけど、最近、こうやって、毛をひっぱってあそんでますwww




P1110673.jpg



最終的には怒られますw





P1110675.jpg



私の手はまずいようですwww






☆いただきものー☆




ヘンタイつながりでヘンタイYことYUEさんからいただきました♪






P1130463.jpg



たくさん、いただいちゃいました!




P1130464.jpg



北陸限定なのかな?ポテチです♪




P1130466.jpg




あと、うちの県にはない某コンビニの商品www


ビーフカレーと塩キャラメルケーキタルトです♪



P1130467.jpg



金沢の名産品?くず湯と金澤ぴくろす(ぴくるすじゃなくて?w)あと、江戸っ子煮と、羊羹、右端のは柚子ジンジャーです(柚子ジンジャーのは銀座でしたね・・・もごもご)




あと




P1130468.jpg



猫ブローチもあった!





P1130469.jpg




ここがポイントですね!




ヘンタイYさん、どうもありがとうございました!!!





昨日のメールにて、お礼画像1~4までどれがいい?と聞いたのに、お返事なかったため、お礼画像は割愛させていただきましたwwww




続きを読むでケーキタルトとのえさんの大福比べの写真がありますよー!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-08(Fri)

緊張が走る?



あらやだ、りあっちー!





P1110650.jpg




こらっ!!!




またのえさんの場所を盗ったな~!





P1110653.jpg




りあっちが無理やり押し入るからだぞー!






P1110657.jpg




いいんかいな~




もうちょっと、のえさんに気・・・





P1110659.jpg




空気がピーーーーーン!!!!






☆おまけ☆






のえさんが奪いかえした図






P1110660.jpg





ののののえさん、白パンみみえな・・・大福はGOOD!





で、アップ写真はございませんので許しておくれ~
(要するに、近づいたら隠された)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-07(Thu)

棚からぼたもち



あれは○月初旬・・・



雪が降った日・・・・もごもご







P1110630.jpg




あまりの外出たい攻撃に、しょうがないので窓あけたー!

(さむかったー)





P1110633.jpg




仲良くお外を見てますよ♪






なんかさ





P1110636.jpg




って会話してるようだよw






P1110638.jpg




重なりあってるしっぽとのえりあ山が萌えですね!





ちょっとカーテンあけて、ケツ撮ろうかしら?





とおもったら?





P1110641.jpg






きききづかれた?






P1110643.jpg




ののののえっちょ、待ってくれー!!






P1110646.jpg




運よくケツ撮れた



棚からぼたもちってこういうことをさすんですね!

(ちがう)



それにしっても白い大福がはえますな~







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-06(Wed)

それはキョヒ!



なんななんああなななんな!










P1110602.jpg





仲良しノル兄弟ぢゃないですかー!







・・・そうなのか?






P1110603.jpg





りあっちはおにぃにゃん見寝ですよー!






P1110605.jpg




ルンルンなのはりあだけですよーwww




P1110608.jpg




のえさんは無視ですよーwww





P1110610.jpg




うん、ま、入れないしね、穴蔵に。






P1110612.jpg




日ごろの行いがなんちゃらですからね・・・もごもご






P1110617.jpg




日ごろの行いをなんちゃらしましょうね・・・もごもご






P1110623.jpg




いけずともいうね・・・もごもご






P1110627.jpg




ケチともいうね・・・もごもご





仲良しノル兄弟よりも、のえちゃんの胸毛のところ、白い胸毛なのか、白い大福も入ってるのかそれが気になって仕方なかったよー(手首?のシマシマの境目がちらりとみえてる気がするんだよー。大福なのかはたまた、オンリー胸毛なのか・・・誰か教えてwww)









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-05(Tue)

大福出す出さない?



りあっちがー!




P1110578.jpg




大福差し出し寝♪





かとおもったら、夕方は?






P1110583.jpg




珍しいとこにいますねー!





でも最終的に?








P1110593.jpg




またも大福差し出し寝♪





ってかのえさんの場所とったよね?・・・もごもご
※夕方の写真参照




P1110598.jpg




大福隠し寝ーーーー!!!





P1110599.jpg




つちのこみたいだな・・・というか、ほら、あれ、ネバーエンディングストーリーのほら・・・スフィンクスぢゃなくて、あれよ、あれ、ファルコンだっけ?あれだね寝相が一緒のような感じがするー(記憶違いかもしれないけど)
でもノルですからね、本当はね?一応、ノルウェージャンフォレストキャットらしいです・・・もごもご






☆いただきものー☆




猫友のくんちゃん様から届きました




P1130290.jpg
※包装紙やリボンは気にしないの♪




ひらいてみましょー!






P1130296.jpg
※包装紙は気にするな


でかいっ!うまそう!




のえさんも真剣にニオイかいでたよー!


あ、フィルムがはってたから、舐めたりはしなかったよ!




りあっちはというと・・・




P1130299.jpg
※ほう・・・もごもご



はがしたセロハンテープに夢中になってた・・・あわあわ




早速、解凍して夜食べました♪




P1130355.jpg



めっちゃ濃厚でおいしかったー!タルト生地のチーズケーキって大好きなんだよね♪




くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!




お礼にお立ち寄りくださいませ→ぼったくりのお店









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-04(Mon)

ケツ上げ寝♪


ふりかえれば・・・







P1110554.jpg




ちょちょちょちょっと、奥さ~ん!!!!






やだわやだわ、アレ、なんてことかしら?





でもとりあえず・・・






P1110556.jpg




のえさんを撮らないとダメですよ?




のえさん、ジェラっちゃって怒っちゃうからよ?





P1110558.jpg




のえさん、大福を・・・




P1110559.jpg





隠し餅寝♪





ってとりあえず撮ったので、気になるこっち!!!





P1110563.jpg




りあっち、どんな寝相なんだよ!






P1110564.jpg




ケツ上げすぎでしょ?





P1110567.jpg




顔、またどこだよ?






P1110568.jpg




無防備すぎるでしょーwww





っとりあっちを撮ってたら?







P1110569.jpg





のえさんがムカツかれてたー!






そして、のえさんは・・・







P1110576.jpg





いなくなった・・・すまぬ・・・






一応、りあっちはノルウェージャンですよー!ヘンな生物とかゴマフアザラシとかワンコとかぢゃないですよ・・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-03-03(Sun)

大胆寝♪


のえさんは・・・




P1110534.jpg




白パンを大福隠し寝♪






りあっちはどうでしょうか???








P1110537.jpg




ぱっかん、キターーー!!!





カメラにおさまりきらないので?






P1110540.jpg




ひいて上から撮りましたw





りあっち、顔どこよw






P1110542.jpg




これは大福の指毛だったwww




えーっとお顔は~






P1110543.jpg




ここでしたwww




ま、そんなことより・・・











P1110546.jpg





こっちにロックオン!!!






P1110547.jpg




りあっち、たまらんな!!!






P1110549.jpg





りあっち~ん♪







P1110551_20130303094119.jpg





どんな生物???www









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-03-02(Sat)

男たるもの!



のえさんが♪






P1110513.jpg





ちょっとちょっとー!






P1110518.jpg



白パンも大福も見せてないぢゃないですかーっ!!!



男たるもの、白パンと大福は見せないとダメです!!!





と言ったら?




P1110522.jpg




ぱっかん、キターーーー!!!





P1110523.jpg




白パンと大福のコラボ、まいう~!





P1110524.jpg





たまりませんな~






P1110526.jpg




もふもふしたいわ~






P1110528.jpg




かぎたいわ~





P1110531.jpg




のえっちょ、LOVE~!!!!






P1110533.jpg





ちなみに明日まで元日の写真・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
