--------(--)


2013-01-31(Thu)

見事なコラボレーション



りあっちが♪





P1100717.jpg




コレの中でまったりですよー。



※このときはまだご利用時期です(未だに12月6日の写真ですから・・・もごもご)






P1100720.jpg




大福もそろえて萌えですな~









とりあの写真をいっぱい撮ってたら?











P1100722.jpg





のえさんがちっちしてたー!!!!






P1100724.jpg





のえさん、ジョー






P1100726.jpg




あ、目線そらした!





P1100729.jpg





ジョータイムとまったりタイムの見事なコラボ♪






P1100732.jpg





あわあわ、りあっち、おにぃにゃんは大福を守ってんだよ・・・もごもご






P1100734.jpg





ののののえさん、お気になさんな







P1100736.jpg




りあっちのご指導に従った!!!!!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-30(Wed)

位置逆転


あれ?りあっち?





P1100680.jpg




珍しく、チェアーのほうですか~






P1100683.jpg




いえにゃにも。




ってことはのえさんは?






P1100696.jpg




イターーーー!






P1100700.jpg




りあむに襲われなくてすむけど、チェアーを奪われたのが悔しいらしい。




ねぇ、りあ、譲ってあげたら?






P1100710.jpg




あ、しまった!



これはりあの大福だった!





ね、りあ、譲ってあげたら?




P1100712.jpg





キター!!!





おにぃにゃんのものはりあむのりあむのものはりあむの。




ジャイアン発言ですね?






P1100715.jpg




りあっち、ほくそ笑んでるよな・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-29(Tue)

無駄金だね


未だに12月の写真なんですがね・・・




P1100671.jpg



ロイヤルカナンの商品を2000円以上買うともらえるキャットハウスがほしくてねぇ(もうそのキャンペーン終わってる)、500グラム×2袋買えば、2000円になるかな~とおもって、取り扱い店舗に買いにいったのですが、2キロのしかなくてね・・・もごもご

しかも3000円以上してね・・・


大損みたいな?

(ぱっと見、大福にみえちゃった!)




P1100676.jpg



未だに食べきれずに捨ててもいいかな・・・もごもご



のえさん、それ食ったら、結晶増えちゃったし・・・もごもご


りあっちはロイカナよりpHエイドのほうが好きみたいだし・・・もごもご




そんな苦労して手に入れたキャットハウスですが・・・










ちやほやされたのは最初だけ・・・もごもご


今ぢゃ・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-28(Mon)

どこの毛?



昨日、仲良く?大福を見せつけの確認されちゃったのえりあ兄弟ですが・・・





実は飼い主的にはこっちが萌えポイントだったw






クイズ。









P1100651.jpg





誰のどこの毛でしょうか?www






P1100655.jpg





ヒントは昨日の日記?




で答えは続きを読むでどうぞ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑





続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-27(Sun)

仲良し的大福的見せつけの追い詰められ確認される猫???


はっと気付けば・・・・








P1100615.jpg






仲良し兄弟ですよ~♪






P1100618.jpg




大福がキレイに並んでる♪





P1100623.jpg




大福を見せつけてるんだね?





もしくは・・・





P1100624.jpg




りあむに追い詰められてるよな・・・もごもご






P1100626.jpg




でも仲良しのような?




でもとりあえずよ・・・





P1100641.jpg




確認!






P1100645.jpg




確認!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-26(Sat)

出るに出られない


あらあら





P1100585.jpg




りあっちが珍しくここでまったりしてるわよ。




P1100591.jpg




普段はベッドやタワーにいくのにねぇ。




なんでかねぇ?





で、気付いた人もいらっしゃるとおもうけど、1枚目の毛布の膨らみが気になりませんか?













P1100599.jpg






大福、イターーーーーーー!







P1100601.jpg




誰よ、毛布の膨らみは私だと勘違いした人はwww




のえるくんですよ。






P1100604.jpg




出るに出られない状況のようですwww





りあがのえさんがいるらへんにのっかった動画を撮ったつもりで、ボタンを押してなかったみたいで、気づいたら、撮れてなかったよ・・・もごもご


もちろん、りあむにどかっと乗られて、うざーとのえさんは出て行きましたよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-25(Fri)

むずむず


ある日、帰宅したら、りあっちが・・・










P1100563.jpg





こんな姿で寝てましたw





ねぇねぇ、りあっち




P1100564.jpg





ねね、りあっちさんよ





P1100567.jpg




鼻むずむずしないかい?





P1100571.jpg




へっくしゅん



っていっちゃいそうだよ?




ちなみにね






P1100579.jpg




その白いのは大福ぢゃなくて、ケツ毛だから。






そして・・・




P1100582.jpg




確認したけど分からずwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-24(Thu)

久しぶりのアイツが戻ってきたっ!!!



ある夜、りあむを探したけど、見つかりません。



どこに行っちゃったのかしらと思ったら・・・






イターーーーーー!!!!!










P1100556.jpg




久しぶりすぎてブレターーーーーーーー!!!





P1100557.jpg




久しぶりに食って消化不良らしいwwww




あれだわ、たぶん、りあむの去勢手術後以来だわ。


あのとき、術後服きてたときだけ、このかえるハウスで寝てたけど、術後服ぬいだら、もう使わなくなって・・・

リビングに置いても誰も使わないから、スキップフロアにおいてたんだ・・・





P1100558.jpg



もう誰も入らないと思ってたよw



P1100560.jpg



そしてなんつうか・・・



P1100562.jpg



ホコリまみれそして色あせてる・・・もごもご



今日は白パンも大福もない日記だったけど大丈夫かしら?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-23(Wed)

穴蔵からにょ~ん



はっと振り返ると・・・








P1100543.jpg




のえさんが穴蔵から顔だけ出してましたw





P1100546.jpg




いいんですか?それで?





P1100547.jpg




首が疲れそうだけど、本当にいいの?






P1100548.jpg





しばらくすると・・・






P1100553.jpg




そのまま寝ちゃったwww






☆オマケ☆




一応確認のため




P1100554.jpg




大福も白パンも見えねぇっ・・・








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-22(Tue)

通せんぼですか?



はっと見たら・・・








P1100520.jpg





ケンカしてました。





P1100521.jpg




のえさんがおしてるかとおもったけど、そうでもないような?





P1100524.jpg




もっと近くでみてみよう






P1100526.jpg




りあっちはあきたっぽいぞ?





P1100529.jpg




しかも通せんぼしてるぞ?





P1100532.jpg




りあっち、姑息な嫌がらせだな?w





P1100533.jpg




のえさんが大福を隙間から出して通ろうとしてる!




P1100534.jpg




ぶれたー!





のえさんはスリムでよかったね・・・もごもご








P1100537.jpg




バカ、りあむ、余計なことをいうんぢゃないっ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-21(Mon)

りあむにロックオン!



あら、やだーーーーっ!









P1100484.jpg





りあっちが寝てるわ~





P1100486.jpg




大福がのびてるわ~





P1100487.jpg




気付かれたわ~





でもシャッターチャンスぢゃね?






ってことで・・・





P1100492.jpg




ロックオン!!!





P1100493.jpg




ロックオン!!!





P1100496.jpg




ロックオン!!!





P1100499.jpg




ロックオン!!!





P1100507.jpg



すーはーすーはー





P1100508.jpg




すーはーすーはー





P1100515.jpg




りあっちの白パンもでかいねっ!





続きを読むでのえさんの大福をみようっ!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-20(Sun)

バーバパパのトイカメラ


テレビで気になってた商品があったので、久しぶりにプラザのネットショップをみてたの。



でもその気になってた商品は売ってなくて、ついついバーバパパのグッズ、何かないかな~とみてたら・・・





P1100478.jpg




バーバパパのトイカメラ、発見!!!!




早速、使ってみましたよ♪






PICT0002.jpg




くらっ!




PICT0020.jpg




くらっ!




大福だけ、しろっ!






部屋全体が暗いからかなぁ。




明るいときに撮ろう!








PICT0038.jpg




どこ、ピント!?





PICT0040.jpg





うーん・・・





PICT0047.jpg




大福も溶けたーっ(>_<)





とコレ以来、トイカメラで写真撮るのむずかしくて眠ってる・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-19(Sat)

間違い探しではありません




デジャヴュでしょうか?









P1100456.jpg





のえさんのジョータイム





P1100457.jpg




あ、りあ





P1100458.jpg





通り過ぎた






P1100463.jpg





のえさん、砂かけよ!






P1100465.jpg




やっぱ?






P1100467.jpg





白いふちを掻かないで下さいっ!






ネコの手さん曰く、素敵な大福を汚さないためだそうですwww









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-18(Fri)

ジョースタイル



ハッ!珍しくのえさんがっ!!!









P1100428.jpg




リビングのトイレでちっちしてるー!






P1100429.jpg




ロックオン!






P1100430.jpg




ロックオン!





P1100435.jpg




あ、終わった?





P1100438.jpg




砂、かいとけー!





P1100441.jpg





かくんだぞー!





P1100443.jpg




白いふちをかくんぢゃねぇ!!!






P1100447.jpg





のえさんのジョースタイルより、旦那の白塗りが気になってた人は手をあげましょうっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-17(Thu)

白パンの魔力



やだん、のえさんったら~ん。






P1100382.jpg



大福1点と白パン♪




P1100383.jpg



ああ、白パン♪



P1100389.jpg



すみません・・・




P1100391.jpg



急展開キターーー!!!




P1100394.jpg




いいんですかー?




んぢゃシツレイして。






P1100398.jpg



もふもふ




P1100399.jpg



すーはーすーはー




以下省略





P1100408.jpg



かいでもいいっていったぢゃないかっ!





P1100413.jpg



のえっちょがエアーもみもみしはじめたよー





P1100414.jpg



かわいいなー



P1100419.jpg



すーはーすーはー




P1100422.jpg




その唇、もえだから、ちゅーしていい?






P1100423.jpg





キョヒ入りました!!!





続きを読むで以下省略してしまった写真をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-16(Wed)

ムーンライト



のえちゃんがオマタで寝ています。






P1100373.jpg




なんか、ほら、あれに似ているよ。




あれあれ、あれだ。




検索検索ネット検索






そうそう、あれあれ!







P1100374.jpg





パソコンからものすごーく離れてみてみよう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-15(Tue)

ちろっ♪


はっと振り返れば・・・






P1100346.jpg




のえさんが珍しいとこいた!!!



と写真とってたら、逃げられちゃいました。






P1100351.jpg




りあむくんが残念そう。




P1100353.jpg




え?





P1100354.jpg




いや、そういわれましてもー。





P1100355.jpg




んんんん!?






りあっち、舌ちろしてね?????







P1100356.jpg




ぶれたーーーー!




P1100358.jpg





ぶれたーーーー!!




P1100362.jpg





りあっち、かわいい~ん♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-14(Mon)

大福3つ(ノーマル系)~祝日一枚劇場~



祝日一枚劇場 「大福3つ(ノーマル系)」編














P1100336.jpg





のえさん・・・フツーーーーーーー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-13(Sun)

大福3つ(変形系)~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「大福3つ(変形系)」














P1100324.jpg





のえさん、どんな寝相だwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-12(Sat)

それが仕事です



りあっちが見当たりません。





どこでしょうか?







P1100303.jpg




ここでしたwww





P1100304.jpg



クローゼットの中のボックスの上で寝ていますw



ちなみに、旦那側のほうにベッドを置いてますwww



P1100305.jpg




よし、その調子で服にりあ毛をいっぱいつけるんだよ?






P1100306.jpg




シャツにべったりな!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-11(Fri)

後光





P1100293.jpg





はい、なんでしょうか?






P1100295.jpg





はい、何か問題でも?






P1100298.jpg




う~ん、ま、ヘンタイって言われたら、ヘンタイかもしれないけど・・・私よりヒドイヘンタイ山ほどいるしねぇ・・・





P1100299.jpg





え?極めていいの?






P1100300.jpg




おお、胸毛!




P1100301.jpg




のえさんの胸毛~♪






っとのえさんがもっと極めろって諭すのでもっと極めようとおもいます





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-10(Thu)

耳がでてますよ?



のえさんが珍しく・・・







P1100262.jpg




マカロンベッドで寝てますにゃー♪




P1100264.jpg




なんかうざそうですね?






しばらくすると・・・





P1100269.jpg





耳、でてきたーーーー!!!





P1100270.jpg





静かにしてほしいのえるさんであった・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-09(Wed)

不思議寝




りりりりりりりりあっち?








P1100235.jpg





寝相ひどくね?w






P1100237.jpg





肉球見せ寝でもえますけどねー。





P1100240.jpg




不安定そうだけど?






P1100245_20130109085734.jpg





きもちよさそうだー!







P1100251.jpg




問題なさそうだー!






P1100253.jpg





くねってるけどね。






P1100259.jpg




肉球見せ寝だけどね。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-08(Tue)

ご飯待ちだよ?


はっと気付けば・・・












P1100217.jpg





のえさん、何してんの????





ちかよってみよう。






P1100223.jpg





あ、りあのご飯待ちですか?







P1100225.jpg





続きを動画でどうぞ












のえさん、自分のとこでご飯食ったら?




たいしてかわんないぢゃん、pHコントロール1とpHコントロールライトなんて。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-07(Mon)

のえさんの・・・♪



のえさんがお股で










P1100209.jpg





ぱっか~ん♪






P1100210.jpg





ぱっか~ん♪






ヘンタイ用↓


P1100212.jpg




白パン♪





続きを読むで久しぶりのちきここ食堂をどうぞ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-06(Sun)

横暴なりあむくん


ふりかえればそこには・・・





P1100196.jpg





のえっちょをおそってたなーっ!!!






P1100199.jpg




お、珍しく、ひいたか~。





なんて楽観視してたら?






P1100203.jpg





こら、りあっちー!






P1100206.jpg




ケツ!ケツ!












のえっちょ、災難だねぇ・・・りあっちも?みたいな?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-05(Sat)

大福二段重ね



のえさんが♪







P1100188.jpg





いつものとこで寝てますよ♪






P1100189.jpg




白パン萌えですな~。





P1100190.jpg




大福二段重ねも萌えですな~。




P1100191.jpg




大福二段重ねと白パンのコラボもたまりませんな~。





P1100193.jpg




ヘンタイ?・・・キョロキョロ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-04(Fri)

りあむ、ぱっかんにつき



りあっちが・・・











P1100169.jpg




あんよ、ピーン





でぱっかーん






P1100174.jpg





でそれを凝視するのえさんw






皆さんのご期待にそえて






P1100175.jpg





うしろから





P1100177.jpg




もっと右よりに






P1100179.jpg




あっぷで







P1100181.jpg





再び横から







P1100184.jpg




大福そろえの正面から






といっぱい写真を撮ってたら?







P1100187.jpg





カメラが一向にむかないのにジェラシー感じちゃうのえるさんであった・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2013-01-03(Thu)

寝とぎ?エアーふみふみ?


のえさんが寝てます




P1100116.jpg



目がいっちゃってますよ?






のえさんと声かけたら?




P1100129.jpg





寝とぎなのかエアーふみふみなのかもみもみなのか始めましたw















のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2013-01-02(Wed)

あけましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございます。







P1110527.jpg



初☆白パンと大福





P1110551.jpg




初☆ケツ?







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
