--------(--)


2012-12-31(Mon)

今年もお世話になりました



もうあっという間に大晦日ですね。





P1100093.jpg




1年あっという間ですね。



なんか、1年ののえりあ兄弟は仲よかったのかわるかったのか・・・




P1100098.jpg




なんやかんやで





P1100102.jpg




皆さん、よいおとしを!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-30(Sun)

かける



なんかりあっちが・・・








P1100085.jpg





夢の中で





P1100088.jpg





走ってる模様ですwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-29(Sat)

年末の仲良し兄弟♪



んなんあなななななんあな!











P1100056.jpg





お尻合いで仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!





P1100057.jpg




やだん。




もっと近くでみてみる?





P1100058.jpg





マジで仲良しだな~♪






P1100059.jpg




あ、のえさ~ん!!!!






P1100060.jpg





って日記も今年も多かったですね?





そして年末といいつつ、写真は11月初旬・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-28(Fri)

りあむ的キメポーズ



りりりりりあっちーーーー











P1100045.jpg





ぶふーーーーっ




うけるよ、その顔wwww






P1100046.jpg





油断してましたね?www






P1100048.jpg




え?ポージングだったの?www





P1100049.jpg





キメポーズだったのかwww




路線、まちがってっぞ!w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-27(Thu)

虎視眈々と



のえさん、どうしたのかい?






P1100009.jpg





のえさんがヘルプだそうです。




理由はそう・・・








P1100010.jpg





「り」のつく子だそうです。






P1100012.jpg




虎視眈々とのえさんの場所を狙ってるようです。





P1100016.jpg





ってりあのすとーかー的もしくはおにぃにゃんを襲う日記を今年何度したでしょうかね?・・・あわあわ






そして家中、段ボだらけなのはほっといて・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-26(Wed)

何度目でしょうか?



太ももで満足した後は・・・







P1090990.jpg




ぱっか~ん♪






P1090991.jpg




のえさん、放心状態ね?





P1090993.jpg




ね?のえさん白パン?






P1090995.jpg




ね?白パンのえさん?







P1090997.jpg






ってような日記を今年何度したでしょうかね?・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-25(Tue)

太ももがお好き?


のえさんが甘えちゅ~ですよ~♪










P1090975.jpg





毛まみれパンツにしがみつきちゅ~♪







P1090978.jpg





はいはい、なでますよ~♪





ちなみに♪






P1090983.jpg






後大福はぴったりと♪






P1090985.jpg





ぶっとい太ももが好きなのえるさんでした♪





クリスマス、かんけーねーwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-24(Mon)

家族記念日な一日


昨日の家族記念日の一日をどうぞ





まず、猫の家さんとこで買ったまたたびツリーをあげました





P1110144.jpg




あののえっちょがすんげーもえてる!!!










りあっちには渡しませんよー!






P1110176.jpg




そのあと・・・





P1110188.jpg




いつものとこで。




P1110196.jpg




しっぽ。




P1110197.jpg




はんもっくで。





P1110226.jpg



またチェアで。




P1110232.jpg




夜もチェアで。





P1110239.jpg




しっぽ、もえ。





P1110240.jpg




へへんたい?





P1110246.jpg




りあからどうにか死守







ほかにもバトルしたりバトルしたり。



私のおまたでねたり(あ、写真のっけるのわすれてた!)




すとーかーされたりの一日でした。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-23(Sun)

本日はのえ~る家族記念日です♪



本日はのえるさんの家族記念日です。




12月23日。



のえさんは晴れの国から陰の国へ







DSC00349_20121223091916.jpg





新築のお家だったので、まだ家具とか全部搬入してなかったころだな~。




DSC08135.jpg



1周年目の家族記念日。



ゴミと戦うのえるさん。





P1100257.jpg



2周年目。



ぱっかんのえるさん。





DSC_0243_20121223091915.jpg



3周年目。



今は亡きソファーとともに・・・






P1150908.jpg




4周年目。



りあがやってくる。



そしてこれもりあむにジョーされた毛布とともに。






DSC_0028_20121223091914.jpg




5周年目。



タワーからおりず。





P1020031_20121223092002.jpg




6周年目




私のおまたで♪





P1110140.jpg




本日7周年目。



すとーかーに追われる日々。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-22(Sat)

ある日の夕方ののえりあ兄弟


ある日の夕方。




りあっちはというと・・・









P1090930.jpg





うちの子ベッドで毛づくろいちゅ~♪






P1090932.jpg




ぶれたーーーー!!!





のえさんはというと・・・






P1090935.jpg
※部屋が汚いのはつっこまないこと






いつものチェアーにいたっ!!!!






ちょっかいを出してみよう






P1090936.jpg




右くんくん





P1090938.jpg





左くんくん





もっと嗅いでよっ!






P1090944.jpg




づめだいな~もう。





P1090955.jpg




のえさん、ひどいよっ!





りあっち、のえさん、いけずだね?





P1090959.jpg




もうりあっちもいけずだな~






P1090961.jpg




ん?何か間違ったことしましたか?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-21(Fri)

大福の使い方



りあっち~♪













P1090925.jpg





かわいい寝相だな~♪






P1090926.jpg




右大福を枕寝で♪






P1090927.jpg




左大福は隙間から垂れて寝だね♪





のえさんは・・・








P1090929.jpg





白パンを大福で隠し寝ですよ~♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-20(Thu)

片目ヘン目?





寒くなって大人気になるのが・・・









P1090915.jpg




うちの子ベッド♪




P1090919.jpg




クロスお手手が萌えですな~。





P1090922.jpg




でもとりあえず確認





P1090923.jpg





やっぱり確認






P1090924.jpg





それにしても片目、いっちゃってね???





続きを読むで、長崎のお土産をご紹介~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-19(Wed)

お傍にいたい?



んあんあなんなんあんあななん!









P1090892.jpg





たたたタスケテ???






P1090894.jpg





仲良し兄弟かとおもったけど、違うのね?






P1090898.jpg




りあっち、のえさんの行くとこ行くとこにお邪魔虫





違うとこにいってみては?





P1090903.jpg





そうですね?







P1090909.jpg





のえさん、我慢しましょう






とおもったら?





P1090910.jpg




なぜかテーブルの上にキターーー!





汚いのは気にしないで・・・もごもご


そしてのえさんの蔑んだ目・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-18(Tue)

やはり、こうなりますね?



なんとな~く





P1090849.jpg




微妙な距離ののえりあ兄弟





やはり?





P1090851.jpg




りあっち、キターーーーー!





P1090855.jpg




でもそろそろやばくね????




P1090861.jpg




ケンカになったーーーー!!!




P1090863.jpg




鼻鳴らし合いキターーー!!!




のえるさん、昔から、ムカツクとフンっと鼻を鳴らしてたのですが、りあは一切しなかったのか、真似っこするようになり、りあもフンフンいいだしたw




P1090867.jpg




パンチのし合いが始まったー!!!





P1090868.jpg



のえさんが興奮状態だよーっ



もうやめなさいよっ!!!





P1090870.jpg




のえさんパンチ、キターーーー!!






P1090872.jpg




りあっち、降参したーーー!!!





かとおもったら?





P1090873.jpg





やっぱ、戻ってキターーーー!!!





りあっち、諦めて降参するフリしてまた襲うのがキホンです。


で、いまだにね、りあのほうが体がもう大きいのに、のえさんに対して、子猫が成猫に対してケンカするときに、体を大きくみせて飛び掛る行為を未だにするんだけどwwww




もうやめなさいっ!!!





P1090877.jpg




ついにあきらめた?





P1090883.jpg




メシをがっついてて忘れたみたいだw





そしてのえさんには平和が訪れた





P1090886.jpg




なので、白パン見せ寝♪




できるほど安心できるんだよね♪




P1090887.jpg




ん?なんか言った?w







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-17(Mon)

大損くん




ある日の朝。





P1090813.jpg




のえさん、ちょびっと反応。






P1090815.jpg




りあ、縮こまる






P1090819.jpg




のえさん、ちょっと動く






P1090824.jpg




りあっち、逃げる





P1090828.jpg





のえさん、すぐに順応





P1090835.jpg




りあっち、また逃走






P1090843.jpg




りあっち、びびる






P1090845.jpg





さらにばびる





原因はコレ














実は大損くんを買ったのですが(命名:くんちゃん様)、大損くんが大損に・・・もごもご





最初はりあっち、ばびってておもしろいな~とおもってたけど、だんだんかわいそうになってきて、りあっちがびびるので、ほぼ使ってない・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-16(Sun)

うざい子



あらあら




P1090763.jpg




のえさんが相変わらず、テレビボードの上で寝てますよー。





P1090764.jpg





大福、見せ寝だね?






P1090768.jpg




大福、うまそうー♪





P1090770.jpg





うざい子は・・・






P1090773.jpg





コッチですよー!!!







かとおもったら?






P1090775.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかー!






P1090777.jpg





なめまくられてるね♪





でもよーくみると?







P1090782.jpg





耳、かまれてますけど?









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-15(Sat)

訂正:のえさんのケツはでかくありません


昨日の続き。



昨日の日記は日中の話でしたが、その日の夜に・・・













P1090752.jpg





のえさん、入ったーーーーーー!!!






ケツでかくなかったんだね?






P1090753.jpg




ま、そりゃ入れます。




入りにくそうにしてるところを支えてやったのですからw






P1090757.jpg





スリムかどうかはあれですが、さすが猫ですね!







P1090759.jpg




気持ちよさそうに寝ちゃってます







P1090761.jpg




うっすら目はあいてますけどね・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-14(Fri)

去年より成長したケツ???



やだ、ちょっと、のえさんったらっ!!!!!!











P1090733.jpg





何してんのよっ!!!





P1090737.jpg





まさか、ケツがでかくなったんぢゃね?






P1090739.jpg





ケツ、去年より成長しちゃったんぢゃね?





P1090746.jpg





ケツはいらないんぢゃね?






P1090747.jpg





ぶふーーーーー







P1090748.jpg





ヘンな生きもんwwwww










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-13(Thu)

深まる秋の仲良し兄弟♪



まだ10月の写真だから・・・もごもご




朝、ごはんを食べていなくなった2にゃん。




どこーーーー






ここーーーーー










P1090702.jpg





きゃーーーー






P1090705.jpg





仲良し兄弟ですね♪







P1090707.jpg





そんなに怒らないのっ!





ね?のえさん?







P1090708.jpg





やはりあきらめなのね?そうなのね?






P1090711.jpg





つめたいな~







P1090713.jpg





つめたいね、白パン








P1090714.jpg





つめたいね、大福






P1090716.jpg





つめたいね、白パン






P1090718.jpg




ヘンだね、おヒゲ









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-12(Wed)

ぱっかんに踊らされる


ちなみに、昨日の続き。



のえさんの白パンをこれでもかーと撮っていたら・・・










P1090688.jpg





りあむマネージャーのキョヒにあいましたw





ちっとおもってたら?









P1090689.jpg




りあむぱっかん、キターーーーーー!!!






P1090690.jpg




たまら~ん!!!





オレのぱっかんのほうが最高だろ?っていってんだね?






P1090691.jpg




と撮っていたら?








P1090693.jpg





寝返りうっちゃった!!!





しかもぱっかんに夢中になってる隙にのえさんがいなくなってた!!!






P1090697.jpg




いいんかいっ!





それにしても






P1090699.jpg





りあむの大福ももえますなぁ。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-11(Tue)

ジャマするのがキホンです!



ちょっちょちょちょっとちょっとー!











P1090654.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかー!






でもズームでみてみましょうか?






P1090657.jpg




・・・




のえさんは微妙?





聞いてみましょうか?









P1090662.jpg






あきらめなのか?そうなのね?あきらめなのね?







P1090661.jpg




おとにゃ~になったねー!






って違うなw





りあむに聞いてみようか?







P1090666.jpg




ジャマ扱いですかっ!!!






のえさん、りあはそんなこといってっけど?






P1090671.jpg





のえさんは問題ないようです。






P1090673.jpg





それにしても垂れたしっぽがもえますな~。






P1090677.jpg





でもこれだけはっ!!!!






P1090678.jpg




白パン






P1090680.jpg





はい、白パン!!!!





白パン大事~♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-10(Mon)

おにぃにゃん待ち♪


ある日のこと。






P1090580.jpg





のえさん、おちついてーーーー!!!






P1090583.jpg





え?りあ、おにぃにゃん待ちしてんの?






だってよ、のえさん!








P1090586.jpg
↑ぶれたー(>_<)






のえさん、おちついてーーーー!!!







P1090591.jpg





それにしてもさ?






P1090592.jpg





ケツ萌えぢゃね?w






P1090594.jpg





そしてりあは待ちきれずいなくなった・・・





で?





P1090596.jpg





のえさん、リラックス!







P1090600.jpg




白パン、最高♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-09(Sun)

キケンなぱっかん!


昨日の続き。




※今日は我こそ猫ヘンタイの方だけみてくださいね♪








llllllllりあっちーーーーーーーーー












P1090545.jpg






こんなとこでぱっかんすんなっ!!!!







P1090546.jpg




あぶないぢゃないか




P1090547.jpg




あぶないぢゃないか




P1090552.jpg





あぶなくてもいいぢゃないか





P1090556.jpg




ハッ!!!




そうだったね、見とれてしまってたよ・・・






P1090558.jpg





のえさん側から見ても最高ぢゃね?







P1090562.jpg





たまらんない、おいっ!





P1090563.jpg






kkkkkkキケンーーー!!!!






P1090564.jpg






↑触るとばびるので、落ちないように、落ちる側に立ってました・・・たぶん?







P1090567.jpg





のえさん、ガン見がすぎるよっ!!!







P1090573.jpg





相当、ばびったようです。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-08(Sat)

おバカ兄弟?



のえさん、夜はというと・・・









P1090521.jpg





テレビボードの上にいるときも多い。






それにしてもさ・・・





P1090526.jpg





そのヒゲ、おかしくね?w





P1090529.jpg





遠くでみると、余計おかしいw






P1090533.jpg





すすすみませんっ!






しばらくすると・・・










P1090534.jpg





りあっち、キターーーー!!!






P1090538.jpg





ヤダ、ちょっと何してんのよっ!!!!







P1090539.jpg





りあっち、キケンだよ!!!!






でも?






P1090541.jpg





はい、明日の予告。



我こそはヘンタイですって方だけ見にきてくださいw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-07(Fri)

白いアレにロックオン!!


のえさん、昼間はほぼ・・・











P1090514.jpg





IKEAチェアーで寝ています。






ね?のえさん?







P1090516.jpg





お返事ないな~。






P1090518.jpg
※おきまさか!?ではなくお主まさか!?が正解







白パンに?








P1090519.jpg





ロック!!






P1090520.jpg





オン!!!!







それにしてもマットと白パンの境目がわからなくね???








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-06(Thu)

触ったらダメ!



あ!のえさん!












P1090507.jpg






テレビボードの上ですか~♪





P1090509.jpg




あくびしたー♪





大福手手もえるー♪






にぎにぎ。





P1090510.jpg




ひひひひどいっ!




へるもんぢゃないからいいぢゃ~ん





P1090511.jpg





おおおおおこってる?・・・あわあわ





続きを読むで久しぶりのちきここ食堂があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-05(Wed)

熱い視線



午前中、うちの子ベッドで寝てたりあむくん。



お昼からはどこに行ったんでしょうか?













P1090467.jpg





答え




猫友の眠る猫さんから頂いたカナダ発の段ボールハウスの中。






P1090470.jpg





りあ~む大福出してる~♪






P1090472.jpg





萌えたっ!!!






りあはよく萌えポイントご存知だね♪






P1090475.jpg




そうです、りあっちの視線の先には・・・





P1090484.jpg





のえさんが相変わらず、IKEAのチェアーで寝ちゃってます。





好きだね、そこ~







P1090487.jpg





一応、旦那のだけど、確かに、家にいるより仕事に出てる時間のほうが長い旦那よりは使用してるね?w



私なんてごくごくたまに、のえさんに薬をあげるときにたまたま座るぐらいだしねぇ。







P1090495.jpg





と熱い視線を送った1時間後・・・










P1090499.jpg






のえっちょが出てきたー!







P1090500.jpg






と見つめ合う2にゃんでしたw





仲がいいのか悪いのか・・・








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-04(Tue)

うちの子ベッドの季節


寒くなってきたので








P1090460.jpg





サテンのカップケーキベッドからうちの子ベッドにかえました。






P1090462.jpg





りあが気持ちよさそうに寝ています♪






でもその手さ・・・






P1090463.jpg





お餅がのびーっとのびてるみたいぢゃね?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-12-03(Mon)

おにぃにゃんを返して!



昨日の続き。






相変わらず・・・








P1090431.jpg





何か?兄弟ちゅー








とりあえず、のえさんに心境を聞いてみましょう







P1090433.jpg





だそうです。




なのでとりあえず?






P1090437.jpg




後から撮ってみましたw







しばらくすると・・・





P1090439.jpg





距離ができました





またしばらくすると・・・






P1090441.jpg





なめなめキター!!!!






こここれは動画にっ!
















撮らせませんよ~!







P1090446.jpg






すすすすみませんっ・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-12-02(Sun)

何か?兄弟~日曜一枚劇場~




日曜一枚劇場 「何か?兄弟」編














P1090423.jpg











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
