--------(--)


2012-08-31(Fri)

幸水とスイーツセット♪



猫友の眠る猫さんから、幸水いただきました♪





P1070441.jpg




すごいでかいでしょー♪




大きいものって大味な気がしてたけど、とっても甘くておいしかったです♪





とってもでかいので、のえさんと比べてみました♪





P1070445.jpg





わかりませんね、もう一枚!





P1070448.jpg





びびびびみょう?





りあむと比べてみましょう!






P1070462.jpg





ここここれでなんとか?






P1070503.jpg




やっぱり、二十世紀梨より、幸水のほうが私は好きだな





昨日は猫友のikeyaさんからまたまた頂いちゃいました♪





P1070547.jpg




ナチュランドってお店のかぼちゃのタルトとロールケーキです♪




早速、昨日、解凍しましたよー。



今日のデザートになります♪




のえるさんは・・・




P1070551.jpg





箱にしばってあった紐にむちゅー!






P1070553.jpg




食べるの禁止だぞ!





眠る猫さん、ikeyaさん、どうもありがとうございました!!





お礼に→のえるさんよりりあむくんよりをクリック!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑








theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-30(Thu)

白パンと大福♪



なんなんあんあんあななな!





のえさん、何のプレイっすかー?







P1070043.jpg





やだ、萌えるぢゃないのー!






P1070044.jpg





白パンも大福もたまらんな!






P1070046.jpg





見せつけてんだからいいぢゃーん♪






P1070048.jpg





たまらんわぁ。





P1070049.jpg




大福♪





P1070050.jpg





白パンと大福♪









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-29(Wed)

のえるさんと転がしカップケーキ



昨日に引き続き、ねここものさんで買った転がしカップケーキ





P1060997.jpg





をのえるさんに差し出すと・・・





P1060999.jpg




ニオイチェック♪






といい感じに手が出てきたので、大福の手に置いてみると・・・









P1070005.jpg






キョヒにあった(>_<)







P1070022.jpg





でも死守してるようです・・・





この男から・・・





P1070029.jpg





りあむくんはフルーツのほうであそんだら?





P1070031.jpg





すべてのものはりあむのらしい・・・もごもご





久しぶりにちきここ食堂があるよ?↓




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-28(Tue)

りあむマジック「消える転がしフルーツ」



かなり前の話ですが、ねここものさんでお買い物しました♪





P1060965.jpg




メガネ入れとししやもと転がしフルーツと転がしケーキです♪




今から、りあむのマジックを魅せましょう。






P1060969.jpg




まだ両方ありますね?





P1060971.jpg




まだありますね?





P1060975.jpg




はい、フルーツ消えた!!!!




P1060977.jpg




転がしケーキはまだありますね?





P1060979.jpg




毛でかくれて・・・





P1060982.jpg




はい、消えたーーーー!!!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-27(Mon)

終了しました




P1070428.jpg



いやー、終わったよ、今朝でR植え終わりました。


づがれだわー。


筋肉痛だし。


早朝と夕方だけしかしなかったけど、土日月とも暑かったわ。




P1070429.jpg




そうです、不安視されてたりあむの粗相ですが、何とかセーフ。



最近、早朝にう●(自ら入ってく)して、早朝は余裕ないけど、9時すぎぐらいには土日とも帰ってこれたので、かえって、トイレ確認し、してないなとおもったら、リビングドアしめきると、すぐにしてくれました。


たまに投げやりに入るときもありましたが
(たぶん、早朝にしてたのに、トイレシートがシミすぎてて分からないためとじこめたから、いらっとしてしょんしたとおもいます)



P1070430.jpg




やややややらないで下さい!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-26(Sun)

ケツとキズ



日記を書く思考回路がなくて・・・





P1060991.jpg




ケツと・・・





P1070007.jpg




名誉のキズでご勘弁を・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-25(Sat)

うざいよ?PART2


私は諦めませんよ?





P1060936.jpg





なんともいえないぷよっと感!





P1060938.jpg





あんよ、あげちゃってまぁ。





P1060939.jpg





指毛、きれいになめなめしろよ?






P1060944.jpg





まぁまぁまぁ




P1060953.jpg





胸毛&腹毛のぷよ感たまらんな!






と思ってたら・・・







P1060956.jpg





ひひひひ避難したなーっ!!!!








P1060961.jpg





かわいいポーズしてるりあむがいけないんだよー・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-24(Fri)

うざいよ?




あ、りあちゃーん♪





P1060908.jpg





あんよでご挨拶できるなんておりこうさん♪







P1060910.jpg





りあちゃん、あっこなめなめ♪





P1060911.jpg





いいぢゃーん♪






P1060914.jpg




りあちゃん、なめなめ♪





P1060918.jpg





もっと、あっこなめなさいよー!






P1060920.jpg




手としっぽの位置かえなさいよー!






P1060927.jpg




だって大事なところがみえないぢゃん!





P1060931.jpg




ぷよってる腹もたまらんけどな。






P1060934.jpg





注意されたけど、明日に続くw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-23(Thu)

案の定な結果です


そういえば、すんごく前に・・・












これを半額セールのときに買いました。





でもなかなかあけるタイミングがつかめず、ようやく今月になって開封したのだけど・・・









P1060877.jpg




りあは・・・




P1060880.jpg





体型的に無理っぽい。





P1060882.jpg





一応、確認して・・・







P1060887.jpg





食べ物ぢゃねぇよ!!!







のえさんは・・・






P1060889.jpg





それを見下ろしてる。





そして





P1060894.jpg





しっぽは垂れ下がってる。






☆おまけ☆




のえるさんはマーズを使うのか?!













やはりの結果だ・・・もごもご











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-22(Wed)

見せつける方が悪い



なんなんあんあなんあんあんあななななんな!














P1060848.jpg






のえさん、ソレ何のプレイですかーっ!!!







P1060851.jpg





萌える白パン♪







P1060855.jpg





たまらんな、おいっ!







P1060856.jpg





もふもふふんがふんが~♪






P1060862.jpg






だって






P1060869.jpg





こんな白パン







P1060876.jpg






見せつけてる方が悪いんぢゃーいっ!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-21(Tue)

パソコンは枕?




のえさーん。








P1060829.jpg






パソコンは枕じゃありませんよー。






P1060836.jpg






どく気はありませんね。







P1060837.jpg







☆おまけ☆







P1060839.jpg





ひもを食べようとするりあむの図









ヒモ、ダメ、キケン!

(粗相もね・・・もごもご)










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-20(Mon)

だからブランケットはっ!!



昨日の続き。



私はどうにか、ブランケットを死守し、お昼寝タイム♪






かとおもったら?














P1060810.jpg





のえっちょー!!!







萌える萌えるけども!!








寝にくいんですけどー。







P1060816.jpg





無視かっ!






P1060821.jpg






さらに無視かっ!







P1060822.jpg




たまらんな、おいっ!





P1060824.jpg





毛いっぱいの大福、うまそうだけども!






やっぱ、どいてくれる?暑いから。






P1060828.jpg





ねねね寝る気だな!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-19(Sun)

ブランケットは誰のもの?




ブランケットをお膝にかけていたら・・・










P1060798.jpg





のえさーーーーんっ!!






割り込み禁止だよ~っ!!






P1060802.jpg





キュンキュン♪





かわいいけど、でもでも私のだからーっ!!






P1060805.jpg





どいてちょー。





もう眠いから、横になりたいんだ・・・







P1060808.jpg






のえるさん・・・ひどい・・・しくしく







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-18(Sat)

みけもとばんざいにゃ!



オリンピックも終わりましたねぇ。





P1060775.jpg





今回はおもしろかったなぁ。






P1060776.jpg
※絶対につっこまないでください





メダリストの方々、おめでとうございました!







の?






P1060779.jpg





ばんざーい!






P1060781.jpg





もしくはVサイン!






P1060782.jpg





やっぱり、ばんざ~い!







へんた~いっていわないでよ?






P1060786.jpg





メダリストの方々を称えてるんだからっ

(でもとれなかった方々もよくがんばったよ!)







P1060787.jpg





ばんざ~い






じゃなくて・・・





P1060795.jpg





・・・誰も喜ばないかも?w









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-17(Fri)

プリンセステント再熱



放置プレイ気味だったプリンセステント。










またここにきて・・・








P1060759.jpg





りあむが使ってます♪





P1060762.jpg





でかい図体のわりには器用に使ってるね♪




P1060765.jpg





しばらくすると・・・





P1060769.jpg





出てきたー!




でも顔が中でケツだけがでてるほうが萌えぢゃね?





P1060771.jpg






はっ・・・・






そうなんです・・・しくしく・・・




油断した話を続きを読むでどうぞ・・・しくしく









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-16(Thu)

スカイツリーお土産♪



猫友のikeyaさんから、スカイツリーお土産をもらっちゃいました♪




P1070236.jpg



贈ったぶどうのお礼に頂いたの♪




こんなにたくさん、ありがとうねー!




ikeyaさん、どうもありがとうございました!!!




お礼にどうぞ→ikeyaさんだけクリック♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-15(Wed)

隣の芝生は青いー後編ー




昨日の続き。





いいいいいいいいいいいつの間に?!













P1060748.jpg






いいいイリュージョーーーーン!!







P1060752.jpg





りあ、どういうこと?







P1060754.jpg





のえさん、どういうこと?






P1060757.jpg





それでいいのか?のえりあ兄弟?






P1060758.jpg





たいして、逆でも変りないとおもうけど・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-14(Tue)

隣の芝生は青いー前編ー


ののののえっちょー!!!





P1060731.jpg





どうなっちゃったんだ?





あ・・・





P1060733.jpg




・・・破壊したな・・・もごもご





P1060735.jpg




そんなおもしろいことしてると彼奴がやってくるよー!






あ!!!





P1060739.jpg





すでにいた!!!





P1060744.jpg





おおおおおにぃにゃん、キケンー!





明日に続く





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-13(Mon)

草快さらりベッド♪



猫友のkittenさんのところで






↑すんごく安くてね、紹介されてたの。




kittenさんとこもノルウェージャンだから、のえるさんもきっと入るはず~と買おうと思ったら・・・





私の嫌いなお店だったの・・・

↑昔、注文したのに全然届かなくて、メールしたら、在庫確認したところ、在庫なかったので2,3週間かかるって言われたことがあって。結局、一ヶ月ぐらいかかったのよ。すんごく対応も悪く、二度とそこでは買わないってきめてた店なの。しかも同じ価格の店が別にあるーとそこで買おうとおもったら、店名が違うけど、同じ販売会社だった・・・もごもご




で、そういうときは旦那に買わせるんだけど、東京出張中で、連絡がつかず、あわあわしてて、でもとりあえず、お友達のにゃんちゃんがこういうベッド好きだな~とその子に教えてあげたら・・・




そのお優しい猫友のbabycatさんが私の分も買ってくれたの(>_<)




どうもどうもどうもありがとう!!!





でそのベッドが昨日届きました♪





P1070055.jpg




のえさん、チェックちゅ~♪





P1070059.jpg




チェックちゅ~♪





P1070069.jpg




ももしやちっこい???





りあむも・・・




P1070089.jpg




チェックちゅ~♪





しばらくすると・・・



P1070114.jpg




ベッドが入ってた段ボールでまったりしちゃってる・・・あわあわ




P1070117.jpg




りあちゃん、ベッドつかってよっ!

(りあむは入れそうな雰囲気ない・・・もごもご)




とベッドを場所移動したら・・・





P1070133.jpg




のえさん、きたーーーー!!!





P1070147.jpg




ままままさかちっこい?



数分、このままにw




とおもったら・・・






P1070154.jpg




のえさん、IN-----!!!





のえさんなら入ってくれると信じてたよ♪





P1070162.jpg






babycatさん、どうもありがとうございました!!!



あと教えてくれたkittenさんもありがとうー!



お礼にbabycatさんとkittenさんだけどうぞ↓


☆ノーマルバージョン


☆ヘンタイバージョン



さぁ、どっち?w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑






続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-12(Sun)

白パンとまゆげとおひげと




のえさんが隣で






P1060718.jpg




ごろ~ん





なので・・・





P1060719.jpg




開かせてもらいました





P1060720.jpg




ちょっとののののえさんっ!!!





P1060723.jpg




まゆげ、目に入ってね????





そして・・・





P1060730.jpg





おひげとくっついてね????





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-11(Sat)

犯にゃんは誰?



ある日、ふとみると・・・









P1060708.jpg





べべべべベルギー猫が倒れてる・・・あわあわ




P1060710.jpg




この毛は・・・





P1060711.jpg





犯にゃんは・・・





P1060712.jpg





のえるさん?






P1060714.jpg





いえ、あの男ですっ!

(キッパリ)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-10(Fri)

順番待ちする賢いにゃんこ????



今日はご飯の順番をきちんと待ってる賢いにゃんこの動画をどうぞ↓










りあむって、ご飯待ちするおりこうさ~ん♪








っておいっ!






のえさん、自分のご飯を食えっ!!!!



それはりあむのご飯だ。







誰かあのエロにゃんこに説教を・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-09(Thu)

蔑んでますか?



りあっちがーっ!!!





P1060689.jpg




こらこら何してんのよーっ





P1060691.jpg





りあっ!





P1060692.jpg





あっ・・・





P1060693.jpg





あ・・・




のえさん、いたのかw





P1060695.jpg




それにしても・・・




P1060697.jpg




のえさんの目





P1060700.jpg




蔑んでね???





P1060702.jpg




りあむを厳しい目でみてるわぁ・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-08(Wed)

おにぃにゃん、あそぼ!



ふりかえるとそこには・・・










P1060652.jpg





のえさんがイターーーー!





P1060654.jpg





うざいって私じゃないよ、こっちだよ?






P1060657.jpg





のえさん、キケーーーーーン!





P1060662.jpg





狙われてるよっ!







P1060665.jpg





のえさん、息を潜めてるかのようです。





ただ・・・





P1060669.jpg




そのお手手、萌えるな!






P1060674.jpg




りあっちが我慢できなくて、でてきたー!






P1060682.jpg





びびったけど、その垂れまゆも気になる・・・もごもご





P1060686.jpg





りあっちはがそごそ動いて、のえるさんに気をひいてもらう作戦をとってます・・・もごもご




のえさんはちょっとやそっとじゃ動かないよ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-07(Tue)

全開目寝するりあむくん(驚愕)




ろろりりりりりりりりいりりいりり!









P1060642.jpg





りりりりりりりあむ!!!!






P1060643.jpg





しっかりして!!!!






P1060644.jpg




ほっ、起きてくれた。




びっくりしたぜ、りあむの全開目寝。



あまりにも怖くて、りあむりあむと声かけてしまった。




P1060645.jpg




っておい!!!




全開目で寝るんぢゃねぇ!!!!







P1060646.jpg





しっかりしろ!!!






っと大声出したら・・・






P1060647.jpg





おきたーっ!!!






P1060648.jpg




心臓に悪いので、寝るときは目をつぶりましょう。

(スローガン)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-06(Mon)

とある夕方ののえりあ兄弟




りあっちが・・・






P1060635.jpg




ワキ毛垂らしてまったり♪






P1060638.jpg





のえちゃんはというと・・・





P1060639.jpg





分からない?






P1060641.jpg





めっけ(笑)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-05(Sun)

ぱっかんりあっち♪




りあむがいないな~って探してみると・・・












P1060626.jpg






イターーーーーーーーーー!!!!!







P1060627.jpg




りあっちもどんなプレイなんだ~っ!






P1060630.jpg





萌える♪







P1060632.jpg





たまらんな、おいっ!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-04(Sat)

凹む




P1060614.jpg





のえるさん、お気に入りのパソコン裏を死守。






りあっちはというと・・・






P1060616.jpg





だから、そこはベッドぢゃねぇ!!!






P1060619.jpg





お気に入りにされたら困るんですけどー!






P1060622.jpg





凹みがましたような・・・あわあわ









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-08-03(Fri)

誤認識ですよ




ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ














P1060602.jpg






りあむっつう男めーっ!!!!







P1060604.jpg





それは私のお洋服用小物入れじゃないかーっ!!!







そこはベッドぢゃないぞ?






P1060607.jpg





だからベッドぢゃねぇ!






P1060608.jpg





強い口調で言ってもベッドぢゃねぇ!!!








P1060611.jpg





誰かりあむをとめてください。

(切実)





私の小物入れ、凹んでしまった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑





続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-08-02(Thu)

帰ってきてほしいのかほしくないのか・・・




あっ・・・・








P1060577.jpg





のえさん、こっそりケツのニオイ嗅ごうとしてるのでは・・・もごもご







P1060581.jpg





バトルはじまっちゃう!?






P1060583.jpg





のえさんのお顔が・・・もごもご






P1060586.jpg





のえさんー!






P1060587.jpg









P1060589.jpg





帰ってきてほしいよりもなんか勝ってご満悦っぽい・・・もごもご










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
