--------(--)


2012-07-31(Tue)

のえるさんのプレイ



ちょちょちょちょちょちょちょちょっと!!!















P1060477.jpg




やだん、何のプレイですかーっ!!!







P1060479.jpg




もももももももえるー!




P1060480.jpg




たまらんな、おいっ!




P1060481.jpg




あんよもちらりずむ♪






P1060483.jpg





へへへるもんぢゃないからっ!





っとしばらくしたら・・・








P1060484.jpg





のえさん、こって~ん♪







P1060489.jpg





かとおもったら、上見てる♪






きゅん






とおもったら・・・







P1060495.jpg





耳とおひげが♪




きゅんきゅん










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-30(Mon)

偽シンクロ?




玄関ホールをのぞいたら・・・








P1060470.jpg





しししシンクロ寝ですかーっ!!!!





って見つかった?






P1060468.jpg





のえるさん、そこにいるのw





あ、でも・・・





P1060471.jpg





お手手がシンクロしてねぇな~。






P1060473.jpg





のえるさんの不機嫌そうなこと・・・もごもご





久しぶりにちきここ食堂をどうぞ↓



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-29(Sun)

ずり落ちる




旦那が忙しすぎて、雑用してくんないため、自分で段ボールまとめた。
(えらい)



ったら、りあっちが上に乗ってジャマした。








↓GIFでどうぞ




20120729-091029-22163200.gif





りあっちのおばかーん♪






P1060450.jpg




すまし顔してんな~





P1060451.jpg




いまさら転位行動?





っと隙ありー!!!






P1060464.jpg




やっぱ、みえねぇか・・・






P1060466.jpg





このオチ何度目?w
(えろい?)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-28(Sat)

ひんやりちゅー



あらあら




P1060405.jpg




のえさん、ひんやりちゅー♪





夏になると大人気









また買ったよ。


和室で寝てると、りあむがのえさんの寝床を毎夜奪うので、和室用にね。


畳、へこまないかしら?・・・もごもご







りあっちはというと・・・






P1060407.jpg





なぜかここにいたー!!!!





P1060408.jpg





エアコンの下なせいか、気持ちいいみたいで、たまにいます。




猫の家さんのジャングルベッドだよ。





りあっちでもおさまっちゃう♪






のえさんも使ってみてはどう?






P1060410.jpg




のえさんはヘンタイ用に腹出してるほうがいいそうです・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-27(Fri)

お家まる見えの刑?



うぉおおおおおおおおお










P1060384.jpg






のえっちょ、何のプレイですかーっ!!!!





P1060386.jpg





たまりませんなぁ。





って写真を撮ってたら・・・










P1060390.jpg





ぎゃーーーー





また何のプレイですかーっ!!!!







P1060393.jpg





萌えるんですけどー!






P1060396.jpg





のえっちょ、最高だぜぇ~♪






ってあっ!!!










P1060398.jpg





またもお家まるのみえぢゃないですかーっ!!!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-26(Thu)

順番待ち



ちょっとちょっと!!!



りあ、何してんですかーっ!!!








P1060362.jpg






7月1日の深夜、のえさんがメシくれというので・・・ついつい




なんで深夜に起きてたんだろね?私?サッカーかな?




P1060365.jpg





りあ、りあのは別にあるぢゃーん!





P1060367.jpg




そこで順番待ちしなくてもあるからっ!!!




P1060368.jpg




こらこら、りあ、おりなさいっ!







っと言いながらすかさず!!!







P1060371.jpg






ちっ・・・みえねぇか・・・






P1060373.jpg




自分のご飯を食いなさいっ!!!






あ・・・





P1060374.jpg





プレッシャーに負けたのかー!




のえっちょー!!!





P1060377.jpg





怒ってるケツもいいねぇ!






P1060378.jpg





たまらんねぇ!




ってすかさず!








P1060382.jpg





やっぱし、みえねぇ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-25(Wed)

粘着質な男はしらばっくれる?



ちょっとそこの粘着質な男さんーん!!!!







P1060324.jpg




何やってんのよっ!





P1060326.jpg




しらばっくれたってダメなんだからっ!




P1060328.jpg




いやいやいやいや、してたでしょ!




P1060331.jpg





旦那が使って放置しちゃってたコロコロ、なめまくってたぢゃないっ!




P1060333.jpg




もうそんなもん舐めたら腹壊すからーっ!




P1060334.jpg




あ、しらばっくれた。




P1060335.jpg




いやいやいやいや、りあむくん?





P1060343.jpg




キリリで誤魔化したってダメなんだからね!





P1060353.jpg




しらばっくれ方がお上手・・・?・・・もごもご



というか、舐めてるとこを写真に撮りたかったのにやめるところがエロい・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-24(Tue)

察知能力がすごい



ののののののののののののののののの









P1060304.jpg





のえるさ~んっ!!!!






P1060306.jpg




何?そのスタイル?





P1060314.jpg




超萌えるんですけどー





P1060315.jpg




たまらないんですけどー






あ・・・っ





P1060317.jpg





なぜ起きるー!!!






P1060319.jpg




どこにいくんだー!






P1060322.jpg




家がまる見えぢゃないかーっ!





罰か?罰か?ケツみた罰か?






P1060323.jpg





ケツを隠し撮りするのはやめましょうっ!

(猫法でハンザイですっ)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-23(Mon)

微妙に仲良し兄弟?




のののののえさーん






P1060282.jpg





パソコン裏で寝るの好きねぇ。






って隙ありーーー!!!









P1060284.jpg




と思ったら、隙なかったw






のえさんだけだとおもう?








P1060286.jpg





あそこに見えるのは・・・





P1060289.jpg





りあっちー!





だいぶ前に買ったコレで寝てるのね










これさ、すんごく丈夫で、全然壊れなくて、のえさんもりあむも上でくつろいだりしてるよ。




中も意外にのえさんは入れましたw



長居はしないけどね・・・もごもご








P1060289.jpg




7キロオーバーのりあむが乗ったって平気なんだから~♪




ただ、同時期に買ったマーズはまだ開封もしてないよ・・・もごもご




そしてうちが買ったときは半額だったけど、正規の値段は高いねぇ・・・もごもご






P1060292.jpg




りあっちが近くにいておちつかないようです。





ちなみに向かって左のまゆ毛の垂れ下がったのが未だに垂れ下がってて、のえさんの目に入りそうで気になって仕方ない・・・もごもご
矯正もカットもできないし、悶々してます・・・もごもご







P1060293.jpg




微妙に仲良し兄弟♪






部屋が汚いのは隠すのも面倒でそのままに・・・もごもご


見なかったことにして・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-22(Sun)

夢中になりすぎて・・・



りりりりりあっちー!





P1060270.jpg




ベッドがーっ!!!




P1060272.jpg





落としたな~落としたな~!






P1060275.jpg




そうなの、ソファと壁の隙間をちょいちょいして夢中になっちゃって落としちゃった。




P1060276.jpg




そう、お子ちゃまだから、眠くなったらしい。




P1060278.jpg




ベッド、あとで元にもどしておくんだよ

(無理)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-21(Sat)

嗚呼仲良し兄弟?


ななんあなんなんあんあなんあんな!





P1060226.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!







P1060228.jpg





ラブラブぢゃないですかーっ!!






P1060233.jpg





とっても仲良しぢゃないですかーっ!!





と言っても、いつものパターン(りあむが押し入った)ですけどね・・・もごもご







P1060236.jpg





バレちゃいましたか・・・





こっそり撮りましょう。







P1060240.jpg





あ、カーテンで隠れたつもりでしたがすぐにばれちゃった・・・もごもご





P1060242.jpg





そっとしておきましょう。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-20(Fri)

食わせろや~




あ!!!!!!!!




P1060213.jpg




ばやい~!




ばやい~!





P1060214.jpg




姉からもらったベルギー猫がキケン!!





P1060221.jpg




リボンがーっ!!!!





P1060224.jpg




りあっち、リボンはやめてー!!!





P1060225.jpg




ヒゲもだめーっ!!!!






っと飾って2日間はやばかったけど、その後興味なくなったみたいで、今は無事ですw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-19(Thu)

りあむのワキ毛



ななんなあなななななんあなんあんあな!








P1060202.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!





P1060204.jpg





ただ・・・




りあむ、ワキ毛、長くね?






P1060206.jpg




いやいやいやいやいや





P1060207.jpg




んま、ふつーにみえるっちゃーみえるけど・・・




アングルかえれば・・・





P1060209.jpg




やっぱり、長くね?






P1060212.jpg




育てすぎですよー!






てか、りあむのワキ毛に夢中になりすぎて、のえさんを撮ってなか・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-18(Wed)

スネてるのえるさんかケツか



りあっちがご飯くってるー!





P1060152.jpg




警戒して立って食べてたから、撮りやすい♪






って撮ってたら・・・・






P1060154.jpg





のえさんがスネボックスにIN!!!




のえさんは夏になると、スネるときはここに入るクセが。





P1060156.jpg




のえさんがイチバンですよ!





P1060158.jpg




・・・まさかのえさん、そこからりあむのケツみてんぢゃ・・・もごもご





P1060159.jpg




私ははみ出る手に萌え萌えだけどね♪




P1060163.jpg




・・・しまった!!!





P1060164.jpg




手がついつい・・・



P1060169.jpg





でもやはり





P1060171.jpg




こちらがイチバンよ、イチバン・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-17(Tue)

そういう趣味はないのえるさん





P1060092.jpg




のえさんがパソコン裏からこちらをじっとみてます。




P1060095.jpg




月9よりオレを見ろ!




だそうです。



ちなみに月9は前回のね・・・もごもご


ってことはこの写真はまだ6月初旬のだから・・・もごもご



りあっちはというと・・・



P1060101.jpg




麗しの旦那の足を舐めたいそうですw




ちなみにほぼ私には興味ありませんw




のえさんは旦那の足なめたい?



P1060126.jpg




のえさんはそんな趣味ないそうですw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-16(Mon)

ゴリゴリ



のえさんは甘えにゃん♪





P1060076.jpg




はいはい、わかってますよー





P1060078.jpg




すんまそんすんまそん





P1060082.jpg




ここですかー?





☆おまけ☆




P1060085.jpg




しばらくすると、りあむがあんなとこに。




P1060087.jpg




ツチノコみたいで萌える






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-15(Sun)

のえさんのエアーふみふみ♪



のえさんが





P1060061.jpg




私の隣で白パン見せつけ寝





P1060064.jpg




かわいいー!





お時間ある方は萌えるのえさんの動画をどうぞ↓










ももももももえー!






P1060070.jpg





白パンも




P1060074.jpg




肉球ぷにぷに






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-14(Sat)

こっそりと



猫をこっそりと撮りましょう。





P1060047.jpg




もうちょっとあっぷでー!





P1060048.jpg




・・・そっぽむいた。




のえさんしょんしない男をこっそりと撮りましょう






P1060052.jpg




・・・バレた。



しかも大事なとこがまた隠れてる・・・もごもご




やはり、りあむをこっそりと撮りましょう




P1060056.jpg




・・・バレてた・・・
(すでにだが)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-13(Fri)

777!



猫友のbabycatさんからこの間のお返しを頂いてしまいました。



じゃーん



P1060497.jpg




のえさんしょんしない男の顔入れちゃったら、見切れてしまった(^_^;)




じゃーん



P1060499.jpg



うちの県にはないセ○ンイレブ○のお菓子としまねっこのお菓子をもらっちゃった♪





あ!!!





P1060503.jpg




のえさんしょんしない男が何をじっとみてたかというと・・・





P1060504.jpg




もちろん、りあっちがやってきてましたw





babycatさん、どうもありがとうございました!!!!



お昼に届いたから、すぐに食ったよ、クィニーアマンw


だって最近、クィニーアマンが大好きでパン屋で売ってるとついつい買っちゃうんだもん。

なんで私が好きなの知ってたの?(笑)ちいくんがこっそり見てたのかしら?(笑)

最高にぱりぱりしてておいしかったよー。



お礼をどうぞ→クリックにゃう!



続きを読むを是非読もう!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-12(Thu)

へたくた~



のえさんが・・・





P1060029.jpg




へたってる。






P1060031.jpg




くたってる。





P1060035.jpg




ぱっかんってる。





P1060038.jpg




デジイチのストラップぢゃまーっ!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-11(Wed)

いいからジッとしとけよ!



ふとみると・・・







P1060007.jpg




バトルはじまってたー!!!!





P1060008.jpg




のえさん、がんばれー!





続きは動画でどうぞ↓









のえさん、ただケツのニオイを嗅ぎたいだけぢゃ・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-10(Tue)

のえる撫でする?



あ、のえさんがっ!!!




P1050997.jpg




のこっ!



っとベッドから顔出してる~!



かわいい~っ






P1050999.jpg




ぴょこっと出しててなんだかもぐら叩きならぬ猫たたきみたいだな~。




でも猫たたくことはできないから・・・



のえ撫でする




P1060004.jpg



っと振り返ったら、りあっちがメシくってたーっ




のえ撫でする?





っと振り返ったら・・・









P1060005.jpg




寝てたーっ!!!!






P1060006.jpg




私ののえ撫でタイムがっ





メンテナンスのお知らせを続きを読むでどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-09(Mon)

キリリってるのえるさん♪


あ、のえさーんっ!!!




P1050982.jpg




おおおおおお男前ー!





P1050986.jpg




久しぶりに?





P1050989.jpg




キリリってんねぇ♪




P1050991.jpg




男前だよ、のえさんっ!





P1050993.jpg




だからのえさん、ぶちゅー!





メンテナンスのお知らせを続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-08(Sun)

甘えん坊さん♪



りあっちが珍しく









P1050973.jpg





甘えん坊さん






日中に私にぴとって甘えてくるなんてぇ~♪





萌えるな!





P1050976.jpg





私の太ももを枕にしてこのこの~






P1050979.jpg





肉厚がいい感じなのか?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-07(Sat)

ジャマみたいです・・・



一昨日に引き続き・・・



んななんあんあんあななななんあな!










P1050949.jpg





仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!





P1050954.jpg




ま、きっと押し入られただけだろうけどね・・・もごもご




P1050958.jpg




でもたまんないな。




ぐっぢょぶ、りあむ!






P1050962.jpg



しないよぉ~♪



はっ、タワー汚いでしょ・・・(右のとこ)もごもご

のえりあがお外みたいとおもって、西日向きの窓に設置して、夏でもカーテン全開にしてたらね、はげてきちゃった・・・もごもご

ロフト部分もはげてきてるけど、下のタワー部分もはげてきてるのよね。どうしたらいい?なんかナイスなアイディアないかしら・・・

本当は新しいのが欲しいんだけど、これ、二○セン商品のキャットタワーだったんだけど、もう売ってないのよね(>_<)

お願いだから再販してほしいっ!!これ、すごく気に入ってるのに~。




P1050964.jpg




りあむの目が厳しいな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-06(Fri)

タイミングの悪いヘンタイ?



ヘンタイYUEさんから毎年送ってあげてるRのお礼を頂いてしまいました♪





P1060412.jpg




うちの県にはないセブ●イレブ●の商品とYUEさんの県の名産品の数々。



ただ、カボチャ一個とセブ●商品以外はすべてうちの母へらしいですw




そしてヘンタイさんからプレゼントと同時に届いたものは・・・








お中元で買ったハンバーグ。




霞むー!とっても霞むぞー!w





前回、R前に頂いた物は姉のベルギー土産と同時に届いたっけな。



つくづく、タイミングの悪いヘンタイだな!w





P1060420.jpg




カボチャどうですか?




P1060425.jpg




ヘンタイYおススメの半分煮物半分スープにしようっと。



でもか弱いから、カボチャ切るのって苦手だわ~
(包丁が安物だから切れないという説もある・・・ので旦那に切ってっと言ったらうざがられた)





とりあえず・・・







P1060432.jpg




ケツと比べよう!






P1060436.jpg





こっちのケツとも比べよう!!






昨日はね、炭水化物抜きダイエットしてたから、今朝、ロールケーキ食べたよ。





P1060437.jpg




今日の午前3時で賞味期限すぎてたけど、大丈夫だよね?w



「の」マークでとってもおいしかったよー!




生クリームたっぷりのはあまり得意ぢゃないから、スポンジ部分が多くておいしかったです♪


また食べたいわ~
(隣県まで走ればあるけど、一時間以上、そして峠をこえないと買いにいけない・・・)




YUEさん、どうもありがとうございました!!!





PS 母が電話してお礼をしたいけどできないからお礼をいっといてと言ってたよ。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-05(Thu)

受け入れるのえるさん♪




あれからどうなっちゃったでしょうか?




動画でどうぞ↓










萌えだな、萌え~!






P1050923.jpg




のえさん、受け入れちゃってるよ。





P1050932.jpg




ちょっと我にかえったw





P1050933.jpg





でもなんとなく受けいれたw






P1050935_20120705083209.jpg





でもちょっと疑問視してるw





P1050939.jpg




もうすんなり受け入れたw




P1050941.jpg





これから一ヵ月後、のえさんはりあむをとことんキョヒるようになり、フシャー連発になりました・・・あわあわ
(たぶん、りあむがゆるう○を連発するようになってからフシャー率が高くなったのよねぇ)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-04(Wed)

りあむ騙し?



なんんあなんあななんあなんあなな!









P1050909.jpg





仲良し兄弟じゃないですかーっ!!!






P1050911.jpg





そんなこと言ったってバレるよ・・・もごもご





P1050913.jpg





あ、のえさん、静かにしてる・・・あわあわ






P1050915.jpg





あっ!騙されてるw





P1050917.jpg




とはいくのか?




続きは明日♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-07-03(Tue)

バッグ猫のえるさん♪



旦那がバッグを出したら・・・





P1050901.jpg




すかさずIN!!!!





P1050904.jpg




のえさんを捕獲するのは簡単だね・・・もごもご



だってバッグ差し出したら自分から入っていくんだもの・・・もごもご
(キャリーはのぞく)




P1050906.jpg




でも持ち逃げ禁止よ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-07-02(Mon)

隠れて撮りましょう♪



あああ、のえさーーーーんっ!!!






P1050869.jpg




しまった!





のえさーーーん!







P1050871.jpg




ヘンタイと言われたので・・・





P1050874.jpg




隠れて撮りましょう♪




P1050875.jpg




隠れてね・・・ムフフ





P1050877.jpg






あ!思わず出ちゃった!







P1050879.jpg




白パンの誘惑に負けた・・・もごもご





P1050881.jpg




誘ってるじゃーん♪





P1050885.jpg




たまらんな!




P1050891.jpg




みせてんの、自分じゃーん♪




P1050896.jpg




たまらんなぁ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
