--------(--)


2012-06-30(Sat)

圧力とイベント当選者発表♪



ふりかえるとやはり・・・




P1050945.jpg




またりあむがーっ





P1050946.jpg




りあむの圧力に・・・




P1050947.jpg




のえるさんは今すぐでも逃げ出したい(笑)





☆毎年恒例イベント当選者発表☆



今回、応募者数が少なかったので一個ずつ当選するのが面倒臭くなったので一気にあみだクジにしました(笑)
まず、当選者をあみだできめてから、再度、賞品決めあみだをします。


P1060359.jpg



応募メールが来た順に左から名前を書きました。


で、左からかぞえて、りあむの誕生日月の3、のえさんの誕生日の4、私の好きな番号の8、のえさんの誕生日月の10に当たりを書きました。



であみだに線を描きました。





P1060360.jpg




どうでしたか?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-29(Fri)

おNEWが好き



そういえば・・・





P1050825.jpg




あまりご利用してないニ○センで・・・




P1050829.jpg



安くて洗えるカーペットを買いました。



だって毛玉をカーペットの上でよく吐かれるから洗えるのが一番なんだもん~。




P1050846.jpg



あ、いつの間にかりあっちがきた!





P1050849.jpg




一触即発!





P1050854.jpg





かと思ったら、なめなめキターーーー!






P1050855.jpg




かと思ったら、やっぱり一触即発!




P1050856.jpg





動画でどうぞ↓









アングルがーって思ったヒトはヘンタイ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-28(Thu)

任務中でしたっ



ななななんと!





P1050790.jpg




りあっちがお手手伸ばし寝してる♪




P1050792.jpg




かわいいな~




P1050795.jpg




上から見てもかわいいな




りあっちは自分の魅せ方知ってるね




P1050800.jpg





かわいすぎぃ~





と、りあっちを執拗に撮ってたら・・・









P1050802.jpg





はいっ!のえるさま!



すっかりけっとんの任務中だったことを忘れてたよ・・・もごも






P1050814.jpg





しまった!太い足を隠すの忘れてた!面倒くさいからいっか・・・皆の目を汚してすまん




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-27(Wed)

ワキ毛としっぽの毛は大事



かなり前の話ですがGWの真っ只中に、りあむくんをシャンプーしました。




P1050758.jpg




ふわふわ~さらさら~になったかと思いきや・・・












P1050759.jpg





ぴーんと舐めあげてました(笑)





P1050762.jpg




しっぽの毛の後は・・・








P1050774.jpg





やはり?






P1050779.jpg





ワキ毛も舐めあげてましたw




※ぶれてる写真ばっかでごめんなさい。




続きを読むで毎年恒例イベントのお知らせとりあむの病院の話をどうぞ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-26(Tue)

アレは大事デス



後ろを振り返ると・・・




P1050743.jpg




こここここらこら!りあむくーん!!!





おにぃにゃんが怒るでしょーっ!!!








P1050745.jpg




と思ったらおんなじ顔してたw






P1050749.jpg




それにしてもりゃーちゃん、キケンな寝方でしょ?





でもとりあえず・・・





P1050750.jpg





ケツ確認ー!






ちっ、見えない。







P1050753.jpg





・・・しどい。






↓毎年恒例イベント開催中!応募まだの方は続きを読むでどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-25(Mon)

篭るのえるさん♪


のえるさんがっ!




P1050732.jpg




なんだその寝相ー





P1050734.jpg




たまらん指毛だな





お顔はどこだ?





P1050737.jpg




そっちかーっ!!!!





の20分後





P1050738.jpg




やだ場所移動してるー





P1050739.jpg




手とあんよがでてて萌えるー





ケツはー?????





P1050740.jpg






・・・キョヒられた・・・





お顔は????




P1050741.jpg




見えねぇ!!!!





↓続きを読むで毎年恒例のイベントのお知らせとりあっちのその後の話をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-24(Sun)

また寝落ちする



りあっちが・・・



P1050724.jpg




今度はソファで




P1050725.jpg




寝落ち





P1050726.jpg




寸前!てか既に寝落ちってる???





そしてりあっちがまた・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-23(Sat)

りあむを下から&毎年恒例イベントのお知らせ



りあっちが



P1050696.jpg





もちろん、ねらい目は・・・





動画でどうぞ↓








やだーへんたいーへんたいー!



私が撮ったんぢゃないわよ?旦那だわよ?






☆おまけ☆





P1050695.jpg




のえさんのケツーーーーーー!!!





毎年恒例イベントのお知らせを続きを読むでどうぞ↓




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-22(Fri)

猫の家さんシリーズ♪


そういえばね・・・




P1060019.jpg




これまたおなじみの猫の家さんとこで買っちゃった♪




P1060022.jpg




タイムセールで安くなってた猫トング♪



使い勝手がいいです♪


小さなものをつかむときとか・・・弁当入れるときとか・・・



それからまた後日ね



P1060244.jpg




またたびボールを買いました♪





P1060246.jpg




さて動画でどうぞ↓









オチはそれかーーーいっ!




でもね、この後、りあっち、すんごいべろべろしてて、ツバが飛んできたよ。



でもね・・・データがいっぱいで撮れなかったの・・・くすん




☆おまけ☆




P1050704.jpg




すごく前に買ったジャングルベッドでのえさんが寝てたっ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-21(Thu)

転がしキャップの使い道♪



そういえば、ベルギーお土産と同時期に・・・




P1060151.jpg




おなじみのねここものさんで買ったものが届きましたよ♪
※ただいま、カート閉じられてま~す。次は下旬か7月カートオープン予定?




早速、動画でどうぞ↓








りあっちはエロいな~。





P1060187.jpg






のえさんにも





P1060196.jpg





差し出しましたよ






P1060199.jpg




のえさん、まさか?




P1060201.jpg




たべるぅ~♪特に下の段w





そいやさ、受注生産のTシャツも買ってたんだ!




P1060262.jpg



一昨日、ブログに載せようかと思ってたら、携帯でしか撮ってなかったみたいで、一度洗濯して乾いたのを撮り直したよ♪




猫ちゃんの毛布はね、ココヤムさんがだんしゃりしたみたいで、いただいちゃいました♪



ココヤムさん、ありがとうね。


のえっちょの子猫のときに似ててかばいい~!
※足がホワイトソックスなら・・・



Tシャツはもちろん、ココヤムさん案サクさん作?ですよ♪



Tシャツは着心地よくて最高ですよぉ♪また販売あるかな?興味のある方はカートオープンしたらチェックしてみてくださいね!
サクさんとこもかわいい商品満載ですよ♪(いつでもカートオープンちゅう)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-20(Wed)

寝落ち寸前



りあっちが~




P1050672.jpg




こ~んなところで





P1050674.jpg





寝落ち




P1050676.jpg





寸前




のえさんは




P1050680.jpg





すでに寝てる(笑)




久しぶりにちきここ食堂があるよ↓






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-19(Tue)

ベルギーの猫祭りお土産とノエルグッズ♪



Rシーズン中だったので載せ忘れてましたが。




P1060128.jpg




姉からベルギーの猫祭りのお土産も頂きました♪





P1060134.jpg




ぬいぐるみとバーバパパの塗り絵とかパズルが載ってるノートをもらいました♪




あとね・・・




P1060136.jpg




ノエル・ギャラガーのグッズをもらいました♪



ライブ行きたかったのだけど、Rのシーズンの可能性が高かったので、行けなかったの。



姉は行ってきたみたいで、お土産買ってきてもらえました♪




後から聞いたのだけど




P1060138.jpg




袋に入ってた猫のぬいぐるみが、ベルギーの猫祭りで塔から投げ落とされるぬいぐるみの本物らしいです♪




P1060144.jpg



結構ずしってくるので、塔から落としたらキケンなのでは・・・とちょっとおもっちゃった(笑)




あ、でも姉は塔から落ちてきたものをゲットしたのではなく、観光センターに限定で売っているらしく、そちらで買ったそうです。


もし3年後行く機会のある人はゲットできなければ、観光センターへGOです。




P1060150.jpg




とりあえず、ケツも大事♪





ってこの写真を旦那がみて一言。



「おねえさんも同じように猫のケツ写真撮ってたよ」



だそうですw



ベルギーの写真データ、母に見せるために、SDカードを送ってきたので、実家のフォトフレームにコピーしたときに、旦那、見たそうですw


私はまだ確認してないけど、やっぱ、猫のケツって大事なんだね?(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-18(Mon)

おにぃにゃんのが欲しい



のえるさんが♪




P1050645.jpg




お誕生日プレゼントだった(りあむの)猫ベッドでまったりちゅー!




P1050647.jpg




かわいい~♪




P1050651.jpg




・・・みっちみちだけど。





ってのえさんばっか撮ってたら?



P1050652.jpg




りあっちがガン見してました。





P1050657.jpg




寝ちゃいました♪





が夜・・・










P1050659.jpg





このこはこのこは





P1050660.jpg





おにぃにゃんのぬくもりがいいのねぇ。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-17(Sun)

サービスタイム♪



のえさんが猫ベッドで♪




P1050602.jpg





萌えぇ♪




P1050604.jpg





とのえるさんを写真に撮ってたら?





P1050607.jpg




りあっちがやってきた!




P1050610.jpg




あらやだ~サービスいいのね♪




P1050612.jpg




う●こついてね?





P1050616.jpg




いや~たまらんね!






P1050618.jpg





りあっちケツ最高だね!





ってケツばっか撮ってたら・・・











P1050625.jpg




なんと、のえさんもガン見してた!!!




へんたーい!へんたーい!





P1050630.jpg





あわあわ、りあっち、ケツがケツが・・・あわあわあわあわあわ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑



続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-16(Sat)

押さえ込みからの?


寝室にて・・・




P1050593.jpg




のえりあ兄弟、ケンカちゅー。





P1050594.jpg





のえさんの押さえ込みからの?














P1050595.jpg





ケツ!!!!
みたいな?





P1050596.jpg




何か問題でも?







P1050599.jpg




そしてのえさんは呆れていなくなった・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-15(Fri)

がんばれ、のえさんっ!



あっ!!!!!








P1050588.jpg




のえさーん、がんば!





P1050589.jpg




のえさん、入れ、入るんだ!





P1050590.jpg




負けるな!のえさん!





そして私にケツを見せてくれ!





P1050591.jpg





・・・そして動画を撮ろうとしたら、入るのをやめたのであった・・・



ケツ隠し大事なのね・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-14(Thu)

プリンセステントにしっぽ!



あ!





P1050572.jpg




プリンセステントにしっぽが生えた!!!





P1050577.jpg





あ、のえさんでしたか・・・




P1050580.jpg





なんかほら、あれみたいね、顔をみせないようにかぶってるアレみたいな、お姫様とかお殿様が顔みせないようにしてるアレみたいな・・・ほら、アレよアレ・・・アレアレ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-13(Wed)

りあむ毛べっとり♪



ここはどこでしょうか?







P1050553.jpg






分かりやすいって?






P1050560.jpg





実はベッドの置き場所に悩んで、クローゼットの中にあるカラーボックスの上にベッドを置いたら、りあっちが気に入っちゃってさ~。





P1050565.jpg




日中夜とわず、よく使ってるよ。



なので、旦那のスーツや服にりあむ毛がべっとり。




P1050569.jpg




りあむは大好きな旦那のニオイに囲まれて幸せ♪





私側のカラーボックスに置かなくて正解♪・・・とも言うw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-12(Tue)

のえるさんの厳しい目がっ



りあっち~ん♪




P1050528.jpg




わさわさ~もふもふ~





P1050534.jpg




キョヒられてもどこまでも~♪





ってりあむばっか撮ってたら・・・








P1050535.jpg





ののののののののののののののの







P1050536.jpg






ののののののののののえさんの厳しい目がっ!!!






撮りますよ、のえさんを撮りますよ!





P1050539.jpg





・・・アングル間違えた






P1050540.jpg





・・・なんか顔でかっ!頭と体のバランスわるっ!





P1050544.jpg




のえる様~ん♪






P1050545.jpg





のえる様が一番かっこいいでございますよ~♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-11(Mon)

<揃ったあんよ



リりりりりりりりりりりゃーちゃん!!!






P1050515.jpg





たまらんな、ヲイ!





P1050517.jpg




揃ったあんよがすんごく萌えるな!




若干ずれてるが・・・もごもご



P1050520.jpg




そんなことはない!!!




P1050524.jpg




腹毛も萌えるがやはりのえるさんの白パンツには勝てん。




P1050525.jpg




やっぱこいつだよ。





P1050527.jpg




Y?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-10(Sun)

まさかまさかのまさか?



やだー!のえさ~ん♪




P1050478.jpg




やだ~ん。





P1050479.jpg




もしかしてぇ~?






P1050480.jpg





やっぱりもしかして?






P1050481.jpg





白パン見せつけ寝ですかーーーーーっ!





たまらんな、ヲイ!




P1050482.jpg




シャイなのえさんでした♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-09(Sat)

やはりおマヌケなのえるさん♪




のえさんが♪




P1050461.jpg




昨日のりあっちみたいにお手手出してました♪





P1050465.jpg



萌えるな~♪




っと思ってたんだけど・・・




P1050469.jpg




ぶふwうけるw




P1050470.jpg




超うけるんですけど~





P1050471.jpg




どうなったらそうなるんですか~





P1050472.jpg




えーもうたくさん撮ったし、ブログに載せちゃったよ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-08(Fri)

期待には応えられないよ♪


6日の日記の続き。



あの日の次の日ね、また午前中でかけて帰ってきたら、2にゃんが見当たらないの。





もしかしてもしかして、また仲良し兄弟ぢゃね?














P1050440.jpg





いやーん!!!






P1050441.jpg




ののののえさん、そんなこと言わないでよ?





でりあっちはというと・・・




P1050445.jpg





りあっちは同じベッドで待ってた。






P1050446_20120604092847.jpg





りあっち、鼻が毛だらけだけど・・・もごもご




それにしても





P1050451.jpg





なんだこの手、萌えるな。







P1050457.jpg




なんかくにっとしてて萌えるぞ!






P1050460.jpg





・・・なんかオチが同じ気がするけど、気のせいね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-07(Thu)

りあむの家族記念日です♪



今日はりあむくんの家族記念日だよ♪



P1140505_20120604085140.jpg




のえるさんは一人っ子の御曹司としてちきここ家にいた。




でも彼奴がやってきた。





DSC_0063_20120604085141.jpg




りあむくん♪





ああ、なんて子猫のときもちびっこくてかわいいのぉ♪





DSC_0233_20120604085141.jpg




粗相太郎にすぐになったんだよね。



あのときはしんどかったけど、今はされても平気だよ?



ただ、なめなめ攻撃だけはやややめて・・・もごもご





DSC_0362_20120604085140.jpg




のえさんと比べてもこんなにちっこかったりあむくん。




1年であっという間に・・・





DSC_0297_20120604085141.jpg




のえる肥え超えし。





DSC_0344_20120604085140.jpg




仲いいんだが悪いんだかで




P1250016_20120604085401.jpg




過ごしてきて。






P1050935.jpg






今年も微妙に過ごすんでしょうね。



りあむくん、のえさんをもう少し敬って過ごしましょう!



でもうちの子になってくれてありがとうね!




R作業が忙しくてかまってあげられなくてごめんよ。


記念日プレゼントは買いましたからねー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑






続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-06(Wed)

4月の奇跡!!



あれは4月初旬。



午前中でかけて帰ってきたら、のえりあ兄弟が見当たらない。




まさかのまさか?









寝室で・・・







なんだんだななんだんあなななんんあ!!!!!














P1050382.jpg







なんだんんあんあなんあんなんあなななな!!!






仲良し兄弟じゃないですかーーーーっ






P1050387.jpg




そう知ってんの。





P1050392.jpg





私、出るときにのえさんがベッドで1にゃんで寝てるの見てんの。




P1050395.jpg





いつからか押し入られたんだねぇ。




でもグッジョブ、りあむくん!






P1050402.jpg




若干シンクロきたーーーー!!!




P1050405.jpg




間違いなくシンクロっぽいけど?






P1050410.jpg




大きさが・・・もごもご





P1050413.jpg




しかもりあっち、手が出ちゃったし。





でも・・・







P1050428.jpg




TWOケツ萌え







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-05(Tue)

おマヌケなのえるさん♪




なんあなんだなんあなんなななんあなな!!!













P1050366.jpg







のえっちょ、そそそそれは!!!!







P1050369.jpg





問題っつうか、なんとおマヌケな!!!






P1050371.jpg





別にって、そりゃおかしいよぉ~!





P1050372.jpg




なんでそこからあんよがw




おマヌケで超かわいいんですけどーーーー!!







P1050375.jpg






そそそそそそそうですけどぉー・・・・







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-04(Mon)

立ち入り禁止~月曜一枚劇場~



月曜一枚劇場 「立ち入り禁止」編












P1050360.jpg






これ以上、私有地につき、立ち入り禁止です!!!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-03(Sun)

隙アリ!!!!



ののののののののののののののののの




P1050342.jpg




のえちゃん、萌えるー!!!





P1050345.jpg





ああ、なんと無防備な寝相






すすすすす隙あり!!!!







P1050348.jpg




むはぁ~むはむは~





P1050349.jpg





なぁんだって?






P1050354.jpg





すすすすすす隙あり!!!!







P1050355.jpg
※キバチラ萌え







ぶちゅぅううううううう






P1050356.jpg





ぶちゅうううううううううう







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-06-02(Sat)

猫パンチ炸裂の後の・・・ムフフ



ののの、のえりあ兄弟がっ!!!!





動画でどうぞ↓










のえさんを前でも撮ろうっと♪





P1050313.jpg




あらどうしたんだい?



男前が台無しだよ?



りあっちに負けたのが悔しいのかしら?





P1050316_20120531192502.jpg




あらやだ、あたし????




P1050328.jpg




ケツ撮るから?





P1050331.jpg




さらにケツ撮るから?




あ!!!!





P1050333.jpg




鈍い子がやってきた!!!





P1050336.jpg




うまい具合に部屋の汚さが隠れてるw





りあっち、なんぼでも撮ったげるよぉ♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-06-01(Fri)

ぐーぐーりあむくん♪



りあっちが。



P1050301.jpg




ぐーぐー。




P1050306.jpg




ぐーぐー。




P1050308.jpg



ぐーぐー。




P1050311.jpg




ぐーぐー。





あたちもづがれだから寝たいよぉ!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
