--------(--)


2012-05-31(Thu)

お手手魅せ♪



のえっちょがーーーー




P1050269.jpg




シュルリさんのベッドで萌え♪




P1050270.jpg




お顔だけ出してかわいい~ん♪




と思ってたら・・・




P1050272.jpg




お手手出してきたー!!!!





P1050278.jpg



何を気にしてるかというと・・・




P1050280.jpg




やっぱ、これw





P1050281.jpg




のえさん、萌える!





P1050283.jpg




お手手萌え♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-30(Wed)

のえるさんの誘いで・・・







P1050237.jpg




のののえさ~ぁん♪





P1050238.jpg



なぁにぃ????



っとのえるさんが誘った先は・・・




P1050245.jpg



あれ?りあっち?




ふつーのりあっちに見えるけど・・・



実は・・・













P1050252.jpg




寝癖ー!!!!





かとおもった?






P1050253.jpg




でも実は根元に毛玉ができていて立ち上がってる♪




P1050255.jpg




うけるw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-29(Tue)

かぶせる!




のえさん?



P1050200.jpg





のえさん、何を気にしてるかというと・・・




P1050205.jpg




りあっち♪





りあっち、かわいい~ん♪





P1050209.jpg




お誕生日プレゼントのベッド、似合ってる~ん♪




りあっち、超かわいいよ~ん♪





P1050213.jpg






焼きもちやいたのえるさん。





とんだ暴挙に出た。
























P1050217.jpg






のえさん、まさかのまさか?















P1050222.jpg







まさかのえさん?






P1050226.jpg





かぶせてキターーーーーーーーーー!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-28(Mon)

あきらめませんっ!!



のえさんが♪



P1050179.jpg




毛づくろいちゅーでした♪




P1050184.jpg




萌えるね♪





P1050185.jpg




白パン、最高♪




P1050189.jpg




っと写真とってたら、拒否にあいました・・・あわあわ





でも・・・




P1050194.jpg




あきらめませんっ!!!!





P1050195.jpg




白パン、ふんがふんがーーーー!!!





のえるさんの病院の話を続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-27(Sun)

強引なのえるさん♪




この間の続きなんだけど。


ってリンク貼ろうとおもったけど、予約投稿だったから・・・もごもご


金曜の日記の続きです、ちなみに・・・もごもご




P1050170.jpg




りあっちのあんなとここんなとこ撮ってたら、のえさんがやってきました♪





では動画でどうぞ









もももももえー!





仲良しなんだか悪いんだかあれだな~。





P1050172.jpg




でも萌えるー!






P1050175.jpg




萌えるー!




って写真撮ってたら・・・




P1050177.jpg





珍しく、りあっちが去ってしまいました・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-26(Sat)

一足早い差し入れ♪


あれはRが始まるちょっと前の話。




P1060040.jpg




キターーーーー!




P1060043.jpg
※ヘンタイ奥にみえて、ヘンタイ臭と読む




のえさん、政界・・・ちがう正解♪




ヘンタイYから差し入れもらったんだよ♪




これでRを乗り切れるね♪




P1060058.jpg



今朝、一個たべたよ♪



あ、今朝っていっても木曜の話っす・・・もごもご



あんずの実が入っててしゃきしゃきってしてておいしかったよ♪




P1060059.jpg




のえる餅とどっちがおいしいでしょうか?(笑)



YUEさん、どうもありがとうございました!!!



お礼写真は写メおくってるからいいでしょ?w




あとね、同じ日に・・・



P1060044.jpg



姉からベルギーのお土産のチョコもらいました♪



ただいま、ベルギーで一番人気のチョコ店のチョコレートらしいです♪
(ベルギーに2店舗しかないんだって)


まだもったいなくてくってないの。



P1060045.jpg



母にその話したら、超くいたそうにしてたから、Rのときのおやつになっちゃうかな(^_^;)


猫チョコももらったよ!



まだもったいなくて食ってないけど・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-25(Fri)

訳の分からな・・・くもない写真



データにあったわけの分からない写真。




その1


P1050160.jpg





その2




P1050163.jpg




その3




P1050164.jpg




その4




P1050165.jpg




いいいいやちがう!



けして破廉恥では・・・



いたってふつーの、あいや、誰が撮ったかも分からない謎の写真なんだ・・・もごもご



あ、いや、究極の萌え写真・・・もごもご




P1050166.jpg




きっとそうさ~・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-24(Thu)

久々のプリンセステント♪



あ!のえるさんがっ!!!




P1050141.jpg




珍しく!!!!





プリンセステントで寝てる♪




P1050144.jpg




かわいいな~もう♪




って写真撮ってたら・・・




P1050148.jpg




すすすすみません!




珍しくてついつい(^_^;)




P1050150.jpg





ははぁ~

(土下座)




P1050153.jpg




近寄らないで遠目でとるから・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-23(Wed)

頭隠してケツ隠さず寝♪&R



りあっちがっ!




P1050115.jpg




こ~んな恰好で寝てたw





P1050117.jpg




片足だけみょ~ん♪




P1050121.jpg




片足はふんばる~ん♪





いや、まぢ、寝てたんですよ、顔確認しましたから・・・もごもご





P1050128.jpg




と思ったら



両足ふんば~る♪





P1050130.jpg




ケツ~♪




っと写真を撮ってたら・・・





P1050132.jpg




逆移動されてしまいました・・・しくしく





Rのお知らせを続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-22(Tue)

隠れる!




のえさんが・・・





P1050109.jpg




何かから




P1050110.jpg




隠れてる!!!!!





P1050112.jpg
※まだ3月26日の写真だよ・・・




・・・・何かって「り」のつく子しか考えられないけども・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-21(Mon)

デジャヴュ?



なんか・・・





P1050081.jpg




この間のデジャヴュ?




P1050082.jpg
※耳毛、ながくね????




いえ、今回は違います!





だって・・・




P1050091.jpg




ケツ。




P1050092.jpg




ケツ。




P1050094.jpg




ケツ付きだからっ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-20(Sun)

りあむ、のえるを見失うの巻




動画のあと、りあっちはというと・・・




P1050069.jpg




拗ねちゃいました。





P1050073.jpg




のえさんはね・・・




P1050074.jpg





あっちだよ。





P1050075.jpg




いや、だから、そこには!




P1050077.jpg




りあっち、のえさんはのえさんはっ!





P1050079.jpg




ここーーーーーーっ!






P1050080.jpg




りあっちから逃げてるのえるさんであった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-18(Fri)

のえるマカロンの出来上がり♪



なんだなんあなんあななんああなな!





P1050063.jpg




これはチャンスじゃないかーっ!





のえさんが入っていく姿を動画におさめなければ。










おおお!




P1050065.jpg




こやってのえるマカロンができあがるのか~♪






っておおおおおおおーーーーい!!!!




りあむのエロにゃんこめっ!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-17(Thu)

キメキメのえるさん♪



ののののののののえさーーーーん!




P1040938.jpg



キメキメだね!



かっちょいいよ!




P1040940.jpg




うううん、そだね、いつもかっこいいよ?




P1040941_20120517091434.jpg




いいいえ、ももんくなんてないんですよ、かっこいいですからね・・・





P1040951.jpg




おデ○のわりに器用に香箱してんのもかっこいいですからね・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-16(Wed)

上と下の住民



なんなあなんあんあんあななんあ!






P1040908.jpg





仲良し兄弟じゃないですかーーーっ!




P1040918.jpg




ってりあむが言ってますが?




P1040920.jpg




のえさん・・・




P1040926.jpg




上の階の方は粘着質な男だからな~。





P1040930.jpg




懲りてないねぇ・・・




P1040933.jpg




下の階の方は幸せそうにはみえな・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-15(Tue)

のえるVSりあむ~意外な結末?~




なんか急にバトりはじめたー。




P1040897.jpg




お二にゃん、もうケンカはおよしなさい。



P1040900.jpg




いや、ほぼ「り」の付く子がしつこいからだめなんだ・・・だめなんだよ・・・
(今日の被害者語る)




P1040905.jpg




こらこらーっ!




続きは動画でどうぞ









気分それて結果オーライみたいな?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-14(Mon)

さすがエロにゃんこののえるさん


さてクイズです。


のえさんは一体何をしてるんでしょうか?






P1040879.jpg







しんきんぐたーーーーいむ!










正解は・・・










P1040881.jpg





りあむがメシを食い終わるのを確認している




が正解。




りあむの行動を把握したら・・・






P1040883.jpg




ごろーん♪





P1040887.jpg




のび~♪




っと大胆に寝れる。




だってりあむも





P1040888.jpg





ねてっから♪





やっぱ、極めつけは・・・




P1040890.jpg




これだね!魅惑の白パンツ!





って撮ってたらさ・・・










P1040895.jpg




篭られてしまいました・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-13(Sun)

どっちが大胆?



やだ!りあむったら~



P1040855.jpg



それどういう寝相よ~っ!




P1040856.jpg




萌えるわねぇ・・・





P1040859.jpg




なんとも複雑で大胆な寝相だわ♪





ね、のえるさん!



P1040863.jpg
※誕生日プレゼントのベッドが届く前の話




のえさん、まさかそこの位置から・・・




P1040866.jpg





りあむのケツ見ながら寝してたんじゃーーーっ






P1040867.jpg




なんと大胆不敵な変態だわ~




P1040874.jpg




りあっち、落ち着いてー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-12(Sat)

ケツを嗅ぐ争い?



のののののののののんおののうぇさん!!!






P1040829.jpg




へへっへへへんたいっ!





P1040832.jpg




のえさん、そこケツじゃなくてしっぽだよ?





P1040836.jpg




のえさんは満足したみたいだけど・・・




P1040839.jpg



りあっちは放心状態w



かとおもったら・・・








P1040841.jpg




ケンカになってましたっ!





P1040842.jpg




ケツを嗅ぐ争い。




P1040845.jpg




なんてヒワイな争いなんだ~っ!




P1040846.jpg




もうやめたら?





P1040847.jpg




のののののえちゃん、反省猫しちゃったよーっ!




P1040851.jpg




ケツ嗅ぎは争いの素だねぇ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-11(Fri)

毛関連



昨日は目クソがついてたりあむくんですが・・・





P1040795.jpg




今日も目クソがついてますが・・・




P1040796.jpg




萌えポイントは毛咥えですよ♪





P1040797.jpg




萌え♪




P1040819.jpg




って写真撮ってたら寝てしまわれました・・・




P1040822.jpg




こっちもこっちで萌えですなぁ。





P1040826.jpg




・・・・・・わき毛、ながっ!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-10(Thu)

目クソと耳毛クセ



とある日の朝。




P1040751.jpg




り~あちゃ~ん♪



飼い主のベッドの上においたベッドで寝てるのね♪




P1040753.jpg




あらまかばいい~♪




けど、りあっち、目クソついてんぞ?





P1040754.jpg





どこってそこー!!!!!






P1040757.jpg




いや、自分がみせてきたし・・・もごもご




いいや、のえさんをかまおう。




の~え~さ~ん♪





P1040767.jpg
※まだりあむの誕生日プレゼントベッドが届く前の話




まったりだねぇ♪





P1040770.jpg




ごろ~んだね♪





P1040773.jpg




のののののののののえさんっ!!!





P1040777.jpg




そそそそれはクセってね?(笑)





P1040779.jpg




耳毛クセってるw



どうやったらそんなんなるの?



はにゃへにゃほにゃーになってんぞ?




P1040781.jpg




いや、誰もが気になる注目ポイントだw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-09(Wed)

のえさんの居場所




のえさんはいつもの




P1040468.jpg




お股寝




P1040471.jpg




あ~いるねぇ、旦那が。



私とふたりがいいよねぇ
のえさん




P1040473.jpg




ののののえさん、私をみてぇーーーーーっ





しばらくすっと・・・




P1040476.jpg




ああああきないで!



私のそばにいて!




P1040478.jpg





あ、りあっちが・・・




P1040479.jpg




そこでのえさんを見ながら寝るの、好きねぇ。




P1040481.jpg




のえさんの居場所は私の股でいいでしょぉ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-08(Tue)

とろける~♪



のえさんが~!!!!



P1040442.jpg




お好きねぇ♪





でもさ、飼い主が・・・




P1040445.jpg



これを作った日は・・・



チーズ同様










P1040453.jpg




のえさん、とろけでる~♪




かと思ったら?




P1040454.jpg





りあっちを発見したため・・・






P1040456.jpg




ひっこんだ(笑)




でも?




P1040458.jpg




やはり溶け出したー!





P1040461.jpg




とろんとろんだね♪




P1040465.jpg




なんか久しぶりのやどかり寝ちっくぢゃね?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-07(Mon)

記憶がございません



ふぅ、ようやく3月16日ぐらいまでの写真をのっけれたーと思ったらさ。



次のデータの写真みたら、どれをのっけて、どれをのっけてないか記憶がなくなったよ?




P1040411.jpg




こんなかわいいのえるさん・・・




P1040416.jpg




飼い主の股で寝ちゃってるのえるさん・・・





P1040419.jpg




最高にかわいいのえるさん・・・





P1040422.jpg




ケツ!





P1040425.jpg




ケツ!





P1040430.jpg




股萌え!





P1040434.jpg




腹萌え!




P1040435.jpg




萌えぇ~♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-06(Sun)

ハート型のえさん♪



あ、のえさんがーっ!





P1040246.jpg



ハート型♪




ヘンタイから頂いたルームシューズ、お気に入りですよ~♪



あ、でもさ、3月16日の写真だからさ・・・もごもご





P1040247.jpg




そっそそれにしても気に入ってるわ♪





P1040250.jpg




手が出てきたわ~♪





P1040253.jpg




あ!!!!





まさか?





P1040254.jpg




何かキターーーーーー!





P1040255.jpg




「り」のつく子が通り過ぎたー!!!!





P1040258.jpg



あっ、みえねっ!!




って今日のブログってケツメインだったっけな?・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-05(Sat)

寝顔はおしとやか?



りあ~ちぃ~♪



P1040223.jpg




なんちゅうかわいいんだ~♪





P1040224.jpg




寝顔はおしとやかだな~





P1040232.jpg




寝顔を見ると、おとなしそーにみえるな~





P1040235.jpg




お手手、萌えー!!!!




P1040236.jpg




かわいいな~りあっち~





P1040237.jpg




寝顔もかわいいな~




P1040240.jpg




普段もかいがいしかったら・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-04(Fri)

りあむから緑毛



とある日、帰宅したら・・・













P1040146.jpg






りあっちーーーーーーーーー





うける(笑)





じゃらしを咥えてもっておりてきて、そのまま疲れ果てて寝ちゃった?w




ねねね、のえさん、どうなのよぉ?





P1040149.jpg




そしてどおでもいいんでしょ・・・もごもご




っつうか皆さん、気付いてた?





P1040156.jpg




こっちからも毛が(笑)





P1040159.jpg




どーやったらそうなるのかね(笑)





P1040161.jpg




うける~w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-03(Thu)

絶対キョヒ!



やっぱさ、タワーはキケンみたいで・・・







P1040125.jpg
※毛布があるのはまだ3月14日の写真だから




やっぱ、私の横だよねぇ♪





んぢゃ、シツレイして・・・




P1040128.jpg




もふー





P1040131.jpg




もふもふー





P1040132.jpg




もふもふもふー





P1040133.jpg




やだやだー!



のえさん、やだー!





P1040136.jpg




もふるぐらいいいぢゃーん!





P1040140.jpg





においを嗅ぐぐらいいいぢゃーん!





P1040144.jpg





のえさんのいけずぅ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-05-02(Wed)

どっちもヘンタイ?



のえさん・・・




P1040074.jpg




超怒ってんね!!!!





そりゃ原因はさ・・・




P1040076.jpg




この男だよねぇ♪




P1040079.jpg




のえさん、落ち着きたいよねぇ。



そうだよね、落ち着いて寝たいよねぇ。



P1040082.jpg




1にゃんでまったりしたいよねぇ。





P1040083.jpg




邪魔されたくないよねぇ。




ちっみえねぇな・・・





P1040093.jpg





ついついさ、ついつい!



癖だよ、癖!



つい癖で撮っちゃうんだねぇ・・・






P1040095.jpg




いや、ヒトには癖が7つあるっていうしさ、しょうがないよ?





P1040099.jpg



P1040111.jpg





いや、りあむに言われたくないしっ!!!





P1040123.jpg




いや、のえさんもじゃないかっ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-05-01(Tue)

しがみつき寝♪




ののののえっちょー!




P1040064.jpg





やだん、萌えるわね!




P1040066.jpg




でっぷりケツが最高に萌えるわね♪



ケツなでまわしたいわ~♪




P1040067.jpg




そそそんなことないよ?




P1040069.jpg




ささささげすんだ目をしないで・・・もごもご



のえりあ兄弟の病院の話を続きを読むでどうぞ・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
