--------(--)


2012-04-30(Mon)

どっちがイケてる箱入り?



あっ!!!



P1040014.jpg




のえさーん!!!



いつ入ったんですかっ!!!





P1040016.jpg




りあっちはね・・・




P1040030.jpg




違うとこで箱入り♪




ちなみに次の日の写真だよ・・・もごもご




P1040032.jpg





お手萌えだね♪




P1040034.jpg




え????




P1040036.jpg





あ、いや・・・もごもご




P1040042.jpg





えっとえっと、のえさん、ちがうかんねー!!!!





P1040043.jpg





あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-29(Sun)

爪とぎの見返り?



のえさんが~っ!!!!




P1030904.jpg




朝からごろ~ん♪





P1030909.jpg




たまらんねぇ♪




P1030909.jpg




朝から萌えるねぇ♪




P1030913.jpg




あらやだん、爪とぎしちゃってるー!





カーペットで爪とぎする子は悪いこだな~




P1030917.jpg





おしおきだべぇー





P1030921.jpg




たまらんなぁ!




P1030927.jpg




いやいや、ひどくないよ?



ふつーだよ?





P1030932.jpg




すすすすす隙あり!!!!!






P1030939.jpg





はいまた萌えるー♪






P1030941.jpg




たまらんねぇ。




でも撮りすぎたため・・・





P1030950.jpg




逃げてしまった・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-28(Sat)

のえさん、キケン!



あっ!!!!!





P1030896.jpg




ばやい~ばやい~





P1030898.jpg




のえさんが気持ちよくぱっかんしてるときに、りあっちが起きてきちゃったー!




P1030900.jpg





ののののえさん、きけんがせまってるーーー!!!




P1030903.jpg




りあむを蔑む目が・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-27(Fri)

横暴なりあむくん(でもちょっと機敏)



こらこらこらこらーーーーーー!




P1030879.jpg





そこはおにぃにゃんの場所ー!












おおおお、びびった!!!!





りあっち、意外に機敏だな~。




P1030884.jpg




ま、どいてくれてよかったけど。




P1030886.jpg




まだまだ解放されないようだけど・・・もごもご





P1030890.jpg




のののえさん、落ち着いて!!!!





P1030892.jpg




みみみないフリをしししよう・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-26(Thu)

猫グッズキターーーー!




やってきたー!






P1050708.jpg




関所とおって。




P1050709.jpg




中身はもちろん




P1050710.jpg




あ、これはココヤムさんが一緒にいれてくれたお返しのシューラルーのバッグです♪



超かわいい。





P1050711.jpg



あ、でも実はねここものさんで買った猫Tがメインでした・・・


限定販売だったので、今は販売されてませんよ。



の割にはメイン写真撮り忘れてたみたい・・・もごもご





そして昨日・・・




P1050720.jpg




ミケがキターーーーー!!!!





かばごえのかばいいお店「雑貨屋サク」さんで買っちゃいました♪




ミケのふもふもさんです。



ねここものさんとこで買った猫Tはサクさんが作られてるので、1着はサクさんからの発送でした。



なのでついでに買っちゃったよ♪



P1050721.jpg




ミケ、かばいいぜ~♪






私のお昼寝用まく・・・もごもご





続きを読むで、ちきここ食堂をどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-25(Wed)

割り込んだだけ



なんなななんんんあんあななんあ!








P1030862.jpg





仲良し兄弟キターーーーー!!!






P1030865.jpg




春だねぇ♪





でもただ単にのえさんが寝てるとこに割り込んだだけだよ・・・もごもご






ちょっと顔を覗いてみよう!




P1030868.jpg





りあっち~!!!





ののののえさんの顔を見てみよう!





P1030869.jpg





カーテンで表情みえねぇ!





よ~しこうなったら?








P1030875.jpg





ばばれちゃった?





P1030878.jpg





どうやら2にゃんのいい感じ~♪のとこを邪魔したようです・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-24(Tue)

のえさんを嗅ぎます?



あのあとさ~





P1030830.jpg




のえさんだけ、ホカペに残った。





P1030832.jpg




残った。




P1030837.jpg




あ、のえっちょが~!




P1030839.jpg




さささささ





P1030842.jpg




誘ってる~♪










のえさん、かぎかぎ♪






は~たまらん。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-23(Mon)

抱き合う2にゃん♪




なんなあななんなんなんあんあな!!!!














P1030814.jpg





ここおここここここれはーーーー!!!







P1030817.jpg





なんんあんあ仲良し兄弟じゃないですかーっ!!!!











と思った?





でも実は・・・







P1030818.jpg





バトルってたが正解・・・もごもご






P1030820.jpg





でもその後、動きが止まっちゃったのよ。





P1030822.jpg





この体勢で動きが止まるなんて萌えだわ~♪





P1030822.jpg





抱き合ってるみたいだわ~♪





P1030824.jpg





のえっちょは迷惑そ?





P1030825.jpg





でもこの後、またバトルってりあむが先にさっていったよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-22(Sun)

飛ぶりあ毛



はっと振り返ったら?




P1030852.jpg




りあ毛がーーーーーーー!!!





P1030853.jpg





りあ毛、上------!!






P1030854.jpg




りあ毛、右ーーーーーー!!!




あっ!





P1030855.jpg





りあ毛、飛んだ!!!!






P1030856.jpg





りあ毛、発見!!!!!!





P1030859.jpg




でもまだ生き残りもあるw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-21(Sat)

食われちゃった!



あのね、これを去年のりあむの誕生日だったかな?のえさんの誕生日だったかな?











買ったはいいけど、誰も使わない。




でもしまっちゃうのももったいないので、移動してみた。





P1030779.jpg




のえっちょ、入ったー!





P1030780.jpg




のえっちょ、気に入ったー!





P1030781.jpg




でも出てきちゃったー!




ってしてたらさ・・・




P1030784.jpg




りあっちがのぞいたー!





もしやのもしや?





P1030786.jpg





デブすぎて入らないんぢゃ・・・もごもご





P1030788_20120421075944.jpg




ははは入ろうと思ったら入るけど、自主的にやめたんだもんね・・・もごもご




P1030799.jpg




そうだよね?






P1030803.jpg




そうだよね?





P1030811.jpg




そうだといってー!!!!




ちなみに、りあっち何をしてるかというと・・・





P1030812.jpg




おにぃにゃん見寝







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-20(Fri)

満足しちゃった男



なんなななんあなんあなななななんあ!






P1030750.jpg





おケツ合いですかーーーー???





P1030753.jpg




萌える




お昼になったら・・・




P1030762.jpg




なめなめ、キターーー!





P1030767.jpg




のえっちょ、顔埋めてるー!





P1030771.jpg




たまに噛まれてるよ?





P1030773.jpg




あれのえさん?





P1030775.jpg




満足しちゃってる???





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-19(Thu)

密かなブーム




りあっちがーっ!





P1030731.jpg
※りあむの右手は本物、左手は手とみせかけて毛!




なんか急ににゃんもっくの2段目?がブームになったみたい。




P1030732.jpg




といっても、もうブームは去ったので過去形なんですけど~。




P1030735.jpg




ブームって急にきて急に終わるねぇ。





P1030738.jpg
※だから、右手ほんもの、左は毛!




こんなにかわいいのにな~





P1030740.jpg





続きを読むで「クイズ」です!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-18(Wed)

デーのブー



りあっちがベランダ満喫ちゅー




P1030710.jpg




満喫ちゅー





P1030711.jpg




満喫ちゅー





P1030712.jpg




りあっちさ・・・




P1030716.jpg




もしやのもしや




P1030717.jpg




丸くね?





デブぢゃね?





P1030719.jpg





なんかこのオチ前もしたような・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-17(Tue)

のえりあ兄弟の春キター!



暖かい空気で頭がおかしくなったのか・・・




P1030689.jpg





なななんんあなななんあんあなあな!





P1030691.jpg




仲良し兄弟ですかーーーーー!





P1030697.jpg
※押し入りられたじゃなくて押し入られたが正解・・・もごもご




そうだよね、知ってるよ。




最初にのえさんがベッドで寝てたけど、次にみたら、隣にりあっちがいたもんね・・・もごもご




P1030703.jpg




ま、仲良くしてくれるならいいんだけどさ~






P1030705.jpg




なんかかみ合ってないけど、仲良しならいっか?





P1030709.jpg




眠い>りあむが横・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-16(Mon)

そして・・・



右耳攻められた後・・・




P1030654.jpg




のえるさんだけになっちゃいました。




P1030655.jpg




んんみえないな・・・もごもご





P1030658.jpg




あ、おしい・・・もごもご




って撮ってたら?




P1030662.jpg




っていつものごとく言われて・・・




P1030665.jpg




向きをかえられました・・・しくしく




りあっちはというと・・・




P1030669.jpg




実はここにいたw





P1030671.jpg




ソファの下です。




結構毛だらけ。




P1030673.jpg




みえない。




P1030675.jpg




みえない。





まさか、撮られると思って、わざわざ隠れたのか?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-15(Sun)

右耳攻め!




なぁにしてんですかーっ!!!!!





P1030647.jpg




これはもしやのもしや?











のえさん、右耳攻められてるw





P1030652.jpg




見られちゃだめだったのか・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-14(Sat)

腹酷似・・・もとい白パン野郎めっ!



やだん、りあむくんが寝てる♪



P1030677.jpg



萌えるわね♪




P1030680.jpg



でもその数分後・・・







P1030683.jpg




のえさーーーーーーん!!!





ちょっと!




P1030684.jpg




このぷよっと感・・・




誰かと一緒?・・・もごもご




P1030685.jpg



飼い主に似るっていうもんね・・・もごもご



でも座椅子枕にしてかわいいよ♪





P1030686.jpg




そんな面白毛顔で言うんじゃないっ!




P1030687.jpg




この白パン野郎めっ!




P1030688.jpg




かかかかかいでいいですか・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-13(Fri)

毛咥え寝♪




りあっちがーーーーー




P1030642.jpg




おおお、すごい寝相だ。





P1030644.jpg




りあっちー!





P1030645.jpg




毛咥え寝♪




でも他に萌ポイントがあった気がするけど、もう覚えないよ?だってこの写真2月27日に撮ったやつだもん・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-12(Thu)

大阪行ってました♪



一昨日、大阪に出発。


駅で知り合った老夫婦と話してたら、金沢のヒトだった!!!


まさか、変態県のヒトと出会うとは・・・もごもご


大阪着いたらさ、ここどこ?ってばりに変ってしまったよ。


姉がいなかったら絶対迷う自信ある!


夕飯までに時間があったので、ティータイム♪



201204101743000.jpg


※大阪の写真は全部携帯写真なので画像あらくて写真サイズが違くてごめんちょ



堂島ロールで有名なお店の和風バージョンのお店で。




でも実は・・・




201204101745000.jpg



こっちが私のー!




さっきの写真は姉のだよ。


母と半々で食べてました。


パフェもおいしそうだったんだけど、全部食える自信なかったので、抹茶ゼリーとほうじ茶ラテにしました♪


まいうーだったけどさ、器が金魚鉢みたいな入り口狭くてさ、食べにくかったよ。


しかも写ってないけど、スプーンは木のスプーンで大きくてクボミ?の部分が浅いかったのですくいにくかったー。


そのあと、まだ時間があるから、お目当てのレ○○ローズのお店に。


あれもこれもと悩んでたら時間なくってさ~。


また明日来るって取り置きしてもらったよ。


ロー○みたいな口調のおねぇさんに・・・もごもご


そのあと、梅の花で姉の旦那さんと合流してご飯。



201204102004000.jpg



花かご弁当にしたんだけど(写真よりたくさん出ましたよ)、苦しくってさ~。



姉の旦那さんに食ってもらったよ。



そのあと、迷い子になりそうだから、姉夫婦にホテルまで送ってもらった。


姉夫婦いなかったら、違う方向に歩きそうだった!



でね、ホテルについたのが22時半ぐらいにはなってたのですが、旦那にメールしてもかえってこないので、まさか飲み会で羽目をはずしてんじゃないかと・・・


電話してもかからないし、家電かけてもかからないからやっぱりかとおもったら、やっぱりでした。


おしおきのため、レ○○ローズの悩んでた服は全部買う!3万5千円払えっ!と交渉に成功した。



201204110535001.jpg


全室オーシャンビューでしたよ。



右端に見えるのが海遊館。


下に見える建物がツタンカーメン展の会場です。


超近い!


でチケット付きの宿泊で朝ごはんついて、7500円。


お得じゃね?


の割りには朝ごはんもおいしかったし、部屋もきれいなほうだったよ。


ホテルのヒトにきいたら、だいたい開場の1時間前から列ができてるというので、1時間前に並ぶことに。


すでに10人ぐらい並んでましたよ。


天気が悪かったので、開場を早くしますといわれ、ラッキーでした。


平日だし、天気悪かったからか、入るころには100人ほど並んでましたがあとはスムーズでしたよ。


でも見るところはあっという間で1時間ぐらいかな~(買い物含む)


その後、梅田まで自力で行って、姉と合流。



真っ先にレ○○ローズに。


っと思ったらさ、エスカレーターあがったら、露天じゃないけど、簡易店舗みたいなお店を発見!


猫Tシャツ発見!


あまりにも可愛くて即買い(6000円ちょっとしたかな)


想定外のものを買ったので、レ○○ローズでは少なめにしようかしら~と思ってショップにいくと。


これとこれとこれ!こっちは諦めますって言ったらさ、その諦めた服がさ、「今日より30パーセントオフなんですぅ」と昨日と同じロー○口調の女の子に言われちゃってさ~。


悩んじゃったわ。


で、買おうとおもってたスカートがゴム製だから履かなくてもいっかなっとちょっとおもったけど、ためしに履いてみたらさ・・・


太ももパンパンであがんねぇ!



頭から入れたかもしれないけど、ちょっと売り物では怖くてできないので却下。


ということで、諦めた30パーセントオフの服を買うことに。


いやーすっきりすきっきり。


お金はたんないので、母に2万円借りちゃった!



でその後、お昼ご飯。



201204111213000.jpg



伊勢丹の上でハンバーグ

(ちなみに、グラスワインも飲んだ)



その後、伊勢丹をちょっとみて、姉の好きなブランドのお店に行ってみることに。


デニムのジャケットがさ、欲しかったんだけど、みたらさ・・・


猫アップリケ?のデニムジャケットを姉が発見!!!



しかも8000円いくらのが3800円ぐらいまで下がってたの。


で、母に「あなたのぶんは一切買わない。姉にはなかなか買ってやることがないから姉には買うけど、お前は買ったりしてるから買わない」というので、カードでさ、買おうとおもったらね・・・


「そんな3000円程度のものにカード使うな!」と怒られ、「だって現金、お土産代分ぐらいしか残ってない」って言うと出してもらえました♪


ラッキー♪


そのあと、疲れたからお茶しよっか~と歩いてたら、ふっと入ったお店がロクシタンのお店でさ、


ついついお店のおねぇさんの口車にのっちゃって、ヘアケア商品とか買っちゃったよ。


でそんときもカードで払おうとしたら、母が「だめー!カードはいくら引き落とされるか分からないから!」と支払ってくれましたw


ラッキー♪


でもさ、明細書くるから、いくらお金がおりたかわかるでしょ?・・・もごもご



そのあと、荷物が重たくなったのでコインロッカーにあずけ、



201204111426000.jpg


ティータイム♪


久しぶりにハーブスに行きました♪



201204111428000.jpg



ストロベリータルトにしたんだけどさ、タルト生地がタルト生地じゃなかったよ。


でもイチゴは甘くて超うまかった!


でそのあと、いろいろお土産や夕飯ものを買ってかえりました。


でもさ、次から次にいいものがあって、買いすぎちゃったよ。


昨日までの賞味期限のミートパイとアップルパイ、明日の朝でも大丈夫かな?冷蔵庫に入れたけど?


あとおみやに551とかベビーモンシュシュとか買いました。


電車内で食べようといろいろ買ってたのだけど、母が食べれないというので母がかったこんぶのおにぎりとたくあんくったらさ・・・


電車のゆれで吐きそうに!



ほぼうつろな状態にw




帰宅したらねぇ、


誰も無視したよ?



目もあわせてくれないよ?



ひどい・・・


でも風呂から上がったら・・・



P1050498.jpg



のえっちょ、萌ー!



P1050499.jpg




のえっちょより、腹でかくね????




P1050502.jpg
※はなえないではなくてはなさない




のえっちょ、らぶぅーーーー





P1050505.jpg




眠いけど、いきませんっ!!!




P1050507.jpg




でも挫折。



10分後限界に。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-11(Wed)

寝る!寝る!寝る!


りあっちが~



P1030585.jpg



もふ~



P1030590.jpg



顔どこ~



そのあと



P1030592.jpg



ケツ萌え~!




そのあと





P1030597.jpg
※2月末の写真なので新しいベッドが来る前



まんまる~




そのあと、のえさんはというと・・・







P1030598.jpg




ひきこもってる~!




りあっちは・・・




P1030601.jpg




ぶさいく~!

(しかも目をあけて寝ている)



のえさんは・・・




P1030603.jpg



のえっちょ~!




P1030606.jpg



・・・すんません




P1030609.jpg



りあっち、ぱっか~ん!




P1030611.jpg




ののののえさんを怒らすな!!!




P1030614.jpg



りあっち、ぱっか~ん



のあと、のえるさんは・・・




P1030621.jpg




けっとん~♪




そのあと、




P1030634.jpg



念願の毛布~♪




P1030637.jpg










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-10(Tue)

ムッ!!の理由




のえるさんが・・・







P1030567.jpg




ムッっとされてます。





P1030572.jpg




どうしたでしょうか?





理由はもちのろん・・・













P1030575.jpg




りあっちが布団にいたー!





P1030575.jpg




のえさんに譲る気ないー!





P1030583.jpg




のえさん、負けっぱなし~!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-09(Mon)

なでなでつんつん♪



久しぶりにバーチャルのえるさんをどうぞ











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-08(Sun)

せくすぃーりあむくん♪



あのあと、りあむくんは・・・




P1030549.jpg




せくすぃーぽーず♪





P1030551.jpg




お手手がせくすぃーだね♪





のえさんはというと・・・





P1030552.jpg




引きこもってます。




P1030557.jpg




のえさんは相変わらずひっきーだけど、りあむはぴんぼける男だね。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-07(Sat)

代償は高くついた?


なんかケンカ始まったー。




P1030529.jpg




真っ暗・・・



この日、天気悪くて日中だったんだけど暗かったの・・・




P1030531.jpg




のえさん、私の横をりあむにとられて怒ってます。




P1030537.jpg




りあむくん、のえさんに譲ってあげたら?





P1030539.jpg




あ!のえさん!





P1030540.jpg




のえさん、ばやいぞ、ばやいぞ~!





P1030541.jpg





っということで・・・




こうなりました。





P1030543.jpg




りあむくん、顔がーっ!!!




P1030545.jpg




顔隠すよりケツ隠せよ?




P1030547.jpg



もえぇ~




P1030548.jpg




もえぇ~




ってやっぱり、のえさんの影が薄いよな・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-06(Fri)

のえるさんを隠し撮り♪




のえさんがなんか背後で騒いでたのでこっそりと・・・








ごごごごごみが・・・もごもご





P1030498.jpg




のえさん~何に萌えてるんだぁい?





P1030504.jpg




のえさ~ん!





P1030506.jpg




憂いだ~!





P1030507.jpg




どどどどしたののえさん!?




P1030509.jpg




ぱぱぱっぱぱぱか~ん!!!





P1030512.jpg




のえさんもえー!





でもゴミが・・・








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-05(Thu)

どうしてもケツオチ



りあむくんがっ!




P1030464.jpg




あ~んなとこで寝てますよ。




P1030472.jpg




そんなに・・・




P1030473.jpg




モビルスーツの横がいいのか?




のえさんはというと・・・




P1030475.jpg




ひきこもりかっ!




りあむくんは少したつと・・・




P1030476.jpg




萌えですな~。




のえさんはというと・・・






P1030480.jpg




やっぱりひきこもってっか~。




りあむくんは・・・




P1030485.jpg




こうなっちゃってました!





ケツとろーとおもったら?




P1030487.jpg




おいおいガードしてるよ?




P1030489.jpg




そんなキホン、捨ててしまえっ!





P1030493.jpg




手も足もでねぇ!




こういうのなんだっけ?蛇の生殺しっていうんでしょ?・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-04(Wed)

天下を取ったのえるさんなんだけど・・・



あ、のえさんがーっ!!!




P1030432.jpg





天下とってるーーーー!!!






P1030436.jpg




のえさんの天下の時代、キタね?






P1030439.jpg




かっちょいいよー!のえさん!





だから・・・




とりあえず・・・




P1030443.jpg




ケツとっとこ!




とケツ撮ってたら・・・







P1030445.jpg




りあっちがやってきたー!





P1030447.jpg




って誘うもんだからさ?




P1030450.jpg




しょうがないな~




P1030453.jpg




しょうがないな~





う●ついてっぞ!





P1030460.jpg




あ~しょうがないな~





って撮ってたら?











P1030461.jpg




いいところをぜ~んぶ、りあむのケツにとられてしまって拗ねちゃったのえるさんであった・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-03(Tue)

避難セット



りあむくんのお誕生日プレゼントに猫友のココヤムさんから頂きました♪




P1040633.jpg



避難時のときの「どうぶつよう非常持出袋」です。




P1040639.jpg



ちゃんと、用意しておかないといけませんね。


それから



P1050285.jpg



おでかけ用のトイレも頂きました♪





P1050292.jpg



これも万が一のときのセットとしてまとめておいておかないとね。



ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!




お礼をりあむくんからどうぞ→ココヤムさんだけどうぞ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-04-02(Mon)

足を挟んで・・・



のえさんが♪




P1030414.jpg



お股で毛づくろいちゅー♪





でも実はね・・・





P1030417.jpg




見えました?





P1030418.jpg




私の足を挟んで、りあむも毛づくろいちゅーでしたw





P1030420.jpg



あ、のえさんーーーーー




P1030421.jpg




りあむのへんたいーーーー




P1030422.jpg



のえさん、これをいい機会に?





P1030423.jpg
※とりあえず、りあむのごはんちぇっく




りあむのごはんを確認して、なかったみたいで・・・




P1030430.jpg
※でもまだあきらめてない



自分のとこいったけど、あきらめきれないらしいw








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-04-01(Sun)

なよっ♪



あれはまだお誕生日ベッドじゃなくて、うちの子ベッドだったとき・・・




P1030395.jpg




のえさんが寝てた♪





P1030398.jpg




萌えるねぇ♪




P1030399.jpg





ここが特に♪





P1030403.jpg




はぁ~萌える♪





P1030412.jpg




挟まれたい・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
