--------(--)


2012-03-31(Sat)

NEWベッドを使う子は?



りあむの誕生日に買ったベッド




早速・・・




P1050004.jpg




りあ・・・




P1050006.jpg




みっちみちじゃね???




P1050010.jpg




よゆーなくね?




P1050021.jpg




その約20分後・・・








P1050035.jpg




やはりな・・・




その日の夕方・・・








P1050045.jpg




やはりな・・・




その約1時間後・・・








P1050056.jpg





またりあ?





次の日・・・








P1050098.jpg





あーそこ、なんでだろうね?



りあがちっこしてすぐにそこに行ったから、ついちゃったのかね?



りあむはそこの匂いかいで、フレーメンばっかしてるよ。




P1050105.jpg




そして、のえるくんが毎日使ってます・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-30(Fri)

お誕生日プレゼントですよー!



ちょっと遅くなったけど、りあむくん、これなぁ~んだ?






P1040954.jpg




これなぁ~んだ?




P1040957.jpg




答えはもちろん・・・



P1040961.jpg




シュルリさんのベッド♪



P1040963.jpg




りあむくん、違っ!





P1040966.jpg




のえるさん、違っ!




あと早っ!




P1040976.jpg




パクるパクられたじゃなくて、ベッドだからっ!





P1040977.jpg




いいいい一応、りあむくんの誕生日プレゼントです・・・もごもご





P1040979.jpg




ほら、でもおまけでのえるさんのクッションあるよ!




P1040982.jpg




りあの分もね!




P1040986.jpg




のえさん、早っ!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-29(Thu)

かばいいお店♪


ものすごく前の話になっちゃったんだけど、かばごえのかばいいお店で買いました♪



P1030388.jpg



なんかくれTシャツ(猫バージョン)とCATINCARのステッカー、かばいいメモ帳と旦那のあいふぉん置き。



どれもかばいいです。




あごちくわの話になって、あごってとびうおのことだよって話をしてたら・・・



P1030391.jpg
P1030392.jpg
P1030393.jpg




イラストを描いて下さいました♪




りあむもとぶか?




P1030394.jpg



というか、でぶー!



ネットショップもかばいいですが、かばいいお店はかばごえにりある店舗があります。


かばごえにおこしのさいは、ぜひどぉぞ♪




・・・ねこまんまおにぎり・・・食いたい・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-28(Wed)

だから私の毛布!!


何気に昨日の続き。



あれから・・・







P1030368.jpg




のえっちょ、キターーーーー!!





P1030372.jpg




りあむが気付いたーーーーー!!










りあっちぃいいい





P1030377.jpg



おにぃにゃんはいないよ?うん・・・いない・・・もごもご




P1030382.jpg



りあっち、どこ行くんだい??



ま、いっか、のえさんが邪魔されずまったりできるし・・・もごもご





P1030387.jpg




なぜ遠くからのえさんを誘うのだ・・・もごもご


あと白い部分が多いのは気にしないで・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-27(Tue)

毛布は誰のもの?



あらら~



P1030330.jpg




りあっち~。




P1030336.jpg



くつろいじゃったか~。



のえるくん?




P1030342.jpg



のえるさんは毛布をりあむに奪われた。



P1030344.jpg



りあっち~




P1030345.jpg




のえっちょ~



毛布は



P1030358.jpg




毛布は




P1030361.jpg




私のものだよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-26(Mon)

むずがゆい?


のえさん、そのしっぽさ~



P1030320.jpg




むずがゆくないかい?





P1030322.jpg




鼻に毛が入りそうだZ~!





P1030323.jpg




それでいいのか?のえるくん?





P1030324.jpg




だいじょうぶそうだね?




P1030327.jpg




しっぽ、萌ですなぁ。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-25(Sun)

ベランダに行きたいにゃ~ん♪





りあむくん、ベランダアピールちゅ~!










そそそそそんなに甘えても~!





って無視してたら・・・




P1040380.jpg




ブラウン管テレビの上でアピールちゅう。




P1040384.jpg



ちょっとまってね、気になるコーナーがあるから・・・
(テレビの)



P1040391.jpg




誰か、りあむをベランダに連れて行ってあげてください・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-24(Sat)

いつだってかわいい?




りあむくんは・・・



P1040364.jpg




寝てるときはかわいいな~。





P1040367.jpg




ほんと、寝てるときはかわいいな~。





P1040369.jpg




ほんと寝てるときはな~。





P1040371.jpg




あ、いや、起きててもかわいいな~。




P1040373.jpg



かわいいぞ~。




P1040374.jpg




すごくかわいいぞ~。




P1040375.jpg




ものすごくかわいいぞー!




のえさんを襲わなかったら・・・もごもご





ちきここ食堂を続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-23(Fri)

のえるくん的りあむの誕生日の一日♪


昨日の日記を見てからみるとおもしろいとおもいますw




りあむがベランダ出たあと、くびれのない姿を見せてるとき・・・




P1040617.jpg




のえさんはカーテン中のにゃんもっくでまったり。




P1040623.jpg



自分の出番がねぇって怒ってました。



実は猫友さんからのプレゼントがきたとき、真っ先に来たのは・・・





P1040635.jpg




のえるさん♪



そして気付いてないヒトもいたかもしれないが・・・




P1040646_20120323085934.jpg




バースデーケツの背後にのえるさんw



りあむがご就寝のあと・・・




P1040650.jpg




のえるさんもご就寝♪




でもさ・・・



P1040654.jpg



萌♪



P1040658.jpg



のえさんがど真ん中で寝るから、私の寝るスペースなくて、のえさんのお股の間に頭入れて寝たら、ときどき、顔に足蹴りが入って超萌えた。

でも体はまっすぐにできなかったから寝にくかったけど・・・もごもご



夕方、りあむがおきてきたとき。



P1040661.jpg



のえるさん、おりこうさん♪



でも実は・・・



P1040664.jpg



りあむが食い終わるの順番待ちしてるw



りあむがケツウィングを魅せてたとき・・・




P1040685.jpg




のえるさんは私と手をつないでた♪




「汚らわしい」って顔してないよ?本当だよ?・・・もごもご




あの後



P1040718.jpg




りあむが無理やり乗ってたけど、若干、のえさんうれしそう?




P1040723.jpg




それならそうと言っておくれ。





P1040734.jpg



いや、何かのまやかしらしいw




P1040738.jpg




ご満悦なりあむくんを蔑んでるのえるさんであった・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-22(Thu)

りあむくんの誕生日な一日♪


昨日はりあむくんの3歳のお誕生日でした♪


では昨日の誕生日の一日をご紹介♪
(写真、めっちゃ多いので流し読みしてください)



P1040593.jpg



朝、ベッドの上で毛づくろい後・・・



P1040600.jpg



バースデーケツ!




じゃなくてベランダに行きたいとご要求。




P1040606.jpg



ベランダ満喫後・・・



P1040607.jpg
P1040610.jpg
P1040615.jpg




りあっちのくびれ、どこ?!



丸々してるよ?まさかのでーぶーじゃね?





その後、りあむくん、ご就寝。



お昼に猫友さんからプレゼントがきて起きてきましたよ。



P1040646.jpg





バースデーケツ!





その後、りあむくん、2階でご就寝。


夕方おりてきて、ご飯たべて、ちっちしたのでまた2階へ。


夜、出かけて帰ってきたら、リビングに戻ってましたよ。



P1040687.jpg




萌えますねぇ。





P1040696.jpg




りあウィングですねぇ。




P1040700.jpg
P1040704.jpg
P1040705.jpg
P1040707.jpg




萌えるけど、背景汚っ!



そしてぼーっとしてたらいつの間にか・・・




P1040709.jpg
P1040711.jpg




こんなことにっ!





P1040715.jpg



とりあえずだな・・・もごもご





注意しようとおもったら?





P1040729.jpg




いつの間にかこんなことにっ!




りあちゃん、いい子ちゃんだな!



P1040739.jpg



若干乗り切ってないような気もしなくもないが・・・



P1040741.jpg




りあむくん、お誕生日おめでとうございました!!!




今日にはあなたの旦那が帰ってくるからなー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-21(Wed)

りあむくん、3歳のお誕生日です♪



今日はりあむの3歳のお誕生日だよ



いつもなら、恒例の子猫のときからの写真タイムですが、ハードディスクがぶっ壊れてるため、それが無理。


なので、昨夜の前夜祭の様子をどうぞ。




姉からお誕生日プレが届きました。




P1040490.jpg



あ、猫缶ももらったよ♪




P1040502.jpg



がねぇ・・・



P1040503.jpg




ケツが入らねぇ!!!!!






のえっちょは・・・




P1040510.jpg




スリム?なので・・・



P1040512.jpg



入って爪とぎしましたよ♪




P1040520.jpg




りあむは顔しか入れませんっ!w





P1040522.jpg




姉も入らないかもって思ってたみたいだけどw




その後は・・・




P1040536.jpg



爪とぎが入ってた箱で遊ぶりあむくん♪



あの、それ、明日、母がきたらひきとってもらうからね・・・


これ以上、段ボールがあったら、段ボール屋敷になっちゃうからさ・・・
(すでになってる!)



P1040541.jpg



今年はりあむの誕生日に旦那が出張なので、昨日、小さなホールのタルトケーキを買ってきましたよ♪



誕生日イブ祝いです♪





P1040548.jpg



3のろうそくも買いました♪




P1040553.jpg



のえっちょも来ました♪




P1040566.jpg



半分、ぺろりっと食べました♪




で、今朝。



P1040574.jpg



りあむくん、お誕生日おめでとう目やに!




目やにいっぱいついてんな~、顔あらえよ?




P1040578.jpg




りあむくん、私からのお誕生日プレは待っててねー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-20(Tue)

のえるさんの・・・♪



うしろをふりかえると・・・




P1040337.jpg




ののののえっちょがぁ~♪





P1040341.jpg



ぱっか~ん♪




P1040345.jpg



永遠の白パン♪




P1040349.jpg



しっぽ挟み寝♪

(ケツみれねー)




P1040352.jpg



のえさん、ちゅー!



P1040361.jpg



拒否?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-19(Mon)

落ち着けー!のえさん!



の~え~さん




P1040299.jpg




あれ?背後にあの子が・・・



P1040303.jpg




のえさん、落ち着いてー!





P1040305.jpg




のえっちょ、堪えられないか?





P1040307.jpg




のえっちょ、おちついてー!




P1040324.jpg



おおおおおちついてー!




P1040326.jpg



すごい毛だ~!




P1040327.jpg



のえっちょぉ~!




P1040328.jpg



おちついてー!




P1040329.jpg



おおおおおちつくんだ!!!




P1040331.jpg



しっかりして!!!




P1040335.jpg



のえっちょ、萌






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-18(Sun)

のえさんの白パンツは最高!



昨日、のえさんが私の横で





P1040288.jpg




のえこーのえこー萌





P1040291.jpg




あ!白パンがーっ!!!!





P1040294.jpg




出てきた




P1040295.jpg




見事なVライン萌え




P1040296.jpg



のえさんの下半身萌え~





P1040298.jpg




誰のこと?キョロキョロ・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-17(Sat)

速報!のえりあ兄弟の春キターーーー!



ちょっと今日、必見よ?



今朝ね、旦那が全部のカメラを持って、寝室に集合!というので・・・














P1040260.jpg






のえりあ兄弟の春キターーーーーーー!!!!






P1040262.jpg





屈折3年近く、ようやくようやく初めて見たよ!






P1040263.jpg




奇跡が起こった!!!!!!






デジカメ撮ったし、次は携帯で♪と思ったら・・・












P1040264.jpg




りあむ、どこーーーーーーー!!!!



なんとりあむっち、旦那が来たから、ベランダ連れて行ってくれるとおもい、出ちゃったよ?




P1040265.jpg




はい・・・たぶん、のえさんが先にまったりしてたところにりあむがやってきたと思われます・・・






P1040268.jpg




もうもうもうっ!もっと見たかったのにぃ!






P1040271.jpg




のえっちょ、ここにきて、ことの重大さに気付いた?





P1040274.jpg




そんなに恥ずかしかったのか?




でも・・・




P1040277.jpg




いなくなったのでようやく落ち着いたらしい・・・




P1040280.jpg





でも私は諦めない!!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-16(Fri)

一足早いお誕生日プレゼント♪





P1040165.jpg




りあむくん、自分のだって分かってんの?





ヘンタイ様からりあむのお誕生日プレゼントもらっちゃいました。



P1040167.jpg



これは人間用

(右はバウムクーヘン)



P1040172.jpg




りあむにはぐ~ぐ~シューズをいただきました♪




P1040176.jpg




りあむくんが真っ先にかとおもったら?





P1040187.jpg




のえさん、やってきた




P1040190.jpg




早速、リボン部分もちゃった




でもやっぱ・・・






P1040198.jpg




のえさん、キターーーー!





P1040205.jpg




INしたーーーーー!!





P1040209.jpg




上から見たーーーーー!!!




P1040220.jpg




寝ちゃった




ってあれ?のえさんの誕生日プレだったっけ?




ま、いっか?



ヘンタイ様、どうもありがとうございました!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-15(Thu)

埋めた後は?


パーカーに埋め寝のあと・・・







P1030306.jpg




ぱっか~んしちゃいました♪





P1030308.jpg




こっちもこっちで萌えるよね?





P1030310.jpg




でーぶーじゃね?





P1030311.jpg




ま、いっか。





P1030312.jpg




かわいいからな~。




その後・・・








P1030317.jpg




また埋もれ寝w




のえさんは・・・



P1030318.jpg




耳がぴきーんっ!





ちきここ食堂を続きを読むでどうぞ
(写真多いっす)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-14(Wed)

埋もれる



振り返ると・・・・



P1030295.jpg



りあっち、かわいい~ん♪




P1030297.jpg




私の部屋着用パーカーを枕にしてる~♪




P1030299.jpg




萌える♪




って思ってたら?




P1030302.jpg




や~ん、パーカーに顔を埋めてる!




P1030304.jpg












のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-13(Tue)

続・バトルへのカウントダウン!



昨日の続き。




きけんきけん!










これはもう一触即発みたいな?





P1030288.jpg




あ、でもまたなめなめしてあげてるー!!!






かと思ったら?










やはりの結果か・・・もごもご




P1030291.jpg




なんでなめなめするとケンカに発展するんかな?





P1030293.jpg




のえっちょ、がんばれ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-12(Mon)

バトルへのカウントダウン!



あららら





P1030275.jpg





ヘンタイヘンタイ!!!





P1030276.jpg




臭うだろうねぇ。









バトル手前?




P1030282.jpg




いやいや仲良し兄弟だよー!





P1030284.jpg




たたたたぶん・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-11(Sun)

見事な開脚



昨日もりあむが見事な開脚を魅せてましたが。





のえさんも負けてはいません。







P1030261.jpg




マケテルよな?




P1030262.jpg





でもかわいいよぉ♪





P1030270.jpg





でも大胆さはないね・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-10(Sat)

とろけだすりあむくん



りりりりいりいりいりいりり!!!!!













P1030252.jpg





りあむくんっ!!!!





P1030253.jpg




とろけすぎでしょ~!!!




P1030254.jpg




どうなちゃってんのよぉ~!!!




P1030255.jpg




これ以上とろけすぎないようにぃ!!!




P1030256.jpg




ってお顔どこ?






P1030260.jpg




発見!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-09(Fri)

逆もアリ!



いつもいつものえるが寝てるときに襲うりあむくんですが・・・







※超長いのでお時間のある方だけどうぞ←旦那が途中とめたつもりだったけど、止まってなかったらしい




逆もありまうすw




でものえさんは寝てるりあむの上にはのんないよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-08(Thu)

だけども仲良し兄弟?



ふりかえるとそこには



P1030239.jpg




仲良し兄弟?




P1030241.jpg




かな?




P1030243.jpg




のえさんが上に篭ると円満みたいな?




P1030246.jpg




のえさん的には不服なんだろうけど・・・





P1030248.jpg





なんか変な毛が・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-07(Wed)

りあむくんの誘惑



もしや・・・



P1030221.jpg




もしやのもしや?






P1030222.jpg




もしやのもしや?





P1030224.jpg




もしやのもしや?




P1030225.jpg




誘ってる?

(ちがう)




P1030227.jpg




お手手萌えるよ!





P1030229.jpg



はぁ~萌える♪




うっ、殺気が・・・




P1030232.jpg




私には見えない見えない・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-06(Tue)

戦利毛?


昨日の続き。



あれからどうなっちゃったでしょ?




P1030194.jpg




まだそこか~。




P1030201.jpg




のえさん、大丈夫?





P1030202.jpg



重いよね。



だって7キロの物がのってんだもんねぇ。





P1030206.jpg
※早くどいてほしいとかいてありまうす




そりゃそうだよね。





P1030208.jpg




イヤだねぇ。



P1030211.jpg



りあむ!!!



P1030212.jpg




もうおにぃにゃん、かわいそうでしょーがー



P1030213.jpg




のえさんが反撃にでた!





動画でどうぞ









のえさんがついに戦利毛ゲット!!!!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-05(Mon)

ケツ力VS根気!



運動してたらさ、振り向くとそこには・・・









P1030158.jpg




あれ?目が悪いのかな?




猫が二重に見えるよ?




よ~く見たら・・・





P1030159.jpg




りあっちが乗ってるよ~!!!




こら、りあむ!!!




P1030161.jpg




のえさんが先に乗ってたでしょっ!!





P1030164.jpg



のえちゃん、ぐるしいよねぐるしいよね?




りあむくん、どきなさいっ!





P1030172.jpg




りあっ!!!!!!




P1030175.jpg




もうっもうっ!





P1030176.jpg




ここは萌えるけど、やっぱ、のえさんのためにどいてくれる?





P1030183.jpg




あれいない?




かとおもったら・・・






P1030184.jpg





寝技かっ!!!!




のえさん、どうなっちゃうの?続きは明日・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-04(Sun)

どっちがじゃれてるの?~日曜動画劇場~



日曜動画劇場 「どっちがじゃれてるのか?」











2回みるときは棚に映るりあむの影をみると、おもろいです♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-03-03(Sat)

転がしフルーツを転がそう!




かなり前の話なんですが、ねここものさんで転がしフルーツを買いました♪
※ただいま、カートオープン中ですが、新入荷は3月下旬ぐらいになるそうです。



P1030142.jpg




のえさん、あそんでみる?




動画でどうぞ









のえちゃん、楽しいねぇ♪




P1030150.jpg




でもたまには動こうよ?体全体で・・・もごもご




いや動いてんのか?横着してるようにしかみえないけど・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-03-02(Fri)

お股は譲れない!



のえるさん、う●こ後・・・





P1030123.jpg




こうなっちゃいましたよ♪





萌えだねぇ♪





P1030125.jpg




最高だねぇ♪



な~んて撮ってたら・・・




P1030126.jpg




のえっちょ、キターーーーー!






P1030130.jpg




股、キターーーーーー!!





のえっちょ、私の股、好きなのかい?





P1030132.jpg



そっかそっか、股好きか~。




股はたまらんよね、股はまたは









P1030134.jpg





ちっみえない






P1030136.jpg





またまたたまたまさ・・・







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
