--------(--)


2012-01-31(Tue)

視線の先には・・・


あれ?りあむくん?



P1020436.jpg




何を見てんのかな?




P1020437.jpg




もちのろん・・・




P1020438.jpg




のえるさんです





P1020443.jpg




正確にいうと、マカロンベッドにINしたのえるさん?




P1020435.jpg




りあむくんに見つめられて寝れないそうです・・・あわあわ




P1020445.jpg




P1020447.jpg
(るに見えてら)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-30(Mon)

のえるさんの怒り度MAX?



2日続けて動画ですがどうぞ。









のはずがりあむの執拗さに戦意喪失・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-29(Sun)

おにぃにゃん、あそんでぇ♪



りあむがのえさんにおもしろいこと仕掛けてた!











・・・動画撮ったらやめた・・・



りあむが下から、爪とぎ部分を押して、鍵盤みたいにぴこぴこ出てておもしろかったのに~!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-28(Sat)

喜怒喜怒




りあっち、だめー!





P1020389.jpg




おにぃにゃんを襲っちゃだめー!





P1020390.jpg




こら、だめだってー!





P1020391.jpg




あ!!!!!




P1020393.jpg




通り過ぎただけかよっ!





P1020396.jpg




まさか?




P1020397.jpg





やっぱり?





P1020399.jpg




りあっちはというと・・・




P1020400.jpg




傲の慢だな。





P1020401.jpg




そこは誰のものでもないぞぉ!みんなのもんだ。





P1020402.jpg




喜怒しかないな・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-27(Fri)

2時間おき



りあむが・・・




P1020373.jpg




なんかまた複雑寝だな~。




P1020374.jpg




もももんだいないよ・・・もごもご





P1020380.jpg




それから2時間後・・・



P1020383.jpg




のえっちょが白パン見せ~!





P1020385.jpg




萌える~





の2時間後・・・





P1020386.jpg




こここんなことに・・・あわあわ





P1020387.jpg



りあむっち、そこで寝たらキケンだべ。




P1020388.jpg




落ちるってオチはないけども・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-26(Thu)

おにぃにゃんを見下ろし!




ふと振り返ると・・・



P1020215.jpg




りあむっちがおにぃにゃんを見下ろしてた・・・あわあわ





P1020218.jpg




のえるさん、知らぬ存ぜぬだね・・・あわあわ




P1020219.jpg




全否定だね・・・もごもご




P1020221.jpg




りあむくんはご満足そう。




P1020225.jpg




のえさんはフコーだったのか?!




P1020228.jpg




正反対だな・・・もごもご




P1020232.jpg




相思相愛・・・にはなれそにないね・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-25(Wed)

平穏な時間



りあむくんが




P1020196.jpg




うちの子ベッドで寝てます♪





P1020198.jpg




りあむくんが寝てるときは平和だな~




P1020200.jpg




私はここらへんに萌える





P1020204.jpg




さてさてのえるくんはどこかというと・・・




P1020207.jpg




のえっちょはたらいか~





P1020210.jpg




そそそそうだね、りあむがうちの子ベッドで寝てるときは平穏だもんな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-24(Tue)

雪が大好きなりあむくん♪



久しぶりにベランダにまで雪が吹き込んだので出てみることに♪



ちなみに、動画・・・複数アップロードって出てたから、2つ以上の動画をくっつけて1個の動画にできるかとおもったら、違ってた・・・ので3本載せるけど、たいしたことないから・・・お時間があれば見て・・・なかったら、見なくてぜんぜんOKです

せっかくアップロードしちゃったので削除するのもなんなんでのっけるだけですから・・・もごもご









続き









P1020590.jpg




りあむくん、楽しそう♪





P1020603.jpg




ここほれにゃんにゃんしてる♪




P1020604.jpg




たまらんらしいです。





P1020609.jpg




もうあたり一面





P1020612.jpg




りあむの足跡♪




私は雪より




P1020617.jpg




ケツ見




あまり動画を2,3本のっけるのって好きじゃないのだが・・・








また明日のっけるのも面倒臭いからのっけます。


見ても見なくてもどっちでもどおぞ。




久しぶりにちきここ食堂を



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-23(Mon)

久しぶりのマカロンベッド♪



のえさんが♪




P1020179.jpg



久しぶりにマカロンベッドにIN♪




かと思うでしょ?



でも実はこの写真去年の12月28日の写真・・・もごもご


最初にマカロンベッドに入った日の翌日の話です・・・もごもご




P1020183.jpg




おおおおおお顔どこ???




P1020185.jpg




毛ソースはみ出してる♪





P1020188.jpg




あ!顔発見!




P1020191.jpg




萌えぇ~♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-22(Sun)

見失ってる?



あっ・・・





P1020173.jpg




りあっち~




P1020174.jpg




りあっち?





P1020175.jpg




もしもし?





P1020176.jpg




のえるさんは気配を消せる男なのか、それとも「り」のつく子がバカなのか・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-21(Sat)

念願のケツタイム♪



あ、のえっちょが!!!!




P1020121.jpg




もしや入るんじゃない????





P1020125.jpg




念願の入っていくときのケツが見えるよ




P1020127.jpg





ケツケツケツケツケツケツケツケツ













P1020129.jpg





くそー!気分屋さんめーっ!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-20(Fri)

速報・・・粗相太郎は突然に!




りあむがりあむがぁ~っ



今朝~!






う●こ粗相を・・・・しくしく







P1020289_20120120075555.jpg



1年と20日ぶりにう●こ粗相太郎に・・・しくしく




昨日から旦那が東京出張でいなく、朝方、寝室で一人で寝てたところ、のえさんがトイレにIN!


ちっちしたな~とおもったけど、ねむくて、まだベッドにいたら、また誰かがトイレにIN!


うっすら目をあけてみると、りあむがトイレに入ってた。


かぶせしょんか~と思って、また寝た。


そしたらまたトイレに入る音が聞こえるの。



「え?誰?」と思い、また目をあけてみると、りあむがトイレでポージング。


このとき、悔やまれるのがケツをあげてたこと(う●このときはケツあげるからさ)


でもそのときは寝ぼけてたのもあるけど、う●は昨夜してるからしないと思ったの。


なのでさ、「膀胱炎じゃない!?」って超心配になったの。


で、その間もりあむがあおんあおんと鳴き始め、カーテンの中に入ってすんごくほりほりしてたのね。


ちょっと思った、う●こ粗相・・・でも膀胱炎じゃないかのほうが大きく膨らんだので、起き上がって、トイレをみると、しょんはりあむとのえるの2箇所のみのシミだったので、ちっちは2度してない。

もしかして、ちっちが出ないのか?もしや粗相か?と思って、慌てて、カーテンの中、窓辺においてるベッドをみた。



たっぷりう●こがあった・・・しくしく



「おい、こんなことしていいとおもうか?」とベッドを突き出したあと、おもいだした。

お友達のところで・・・誰だったかな?baraiさんのとこだったかな?動物行動学を勉強してる獣医さんが粗相したときはかまってほしいので、怒ったり、慌てたりしちゃ逆効果で、またかまってもらえるとおもい、粗相を繰り返すって書いてあったことを。


ま、ベッドも色あせてたベッドだったので、新しいベッドとかだとがっくり率が高いけど、ま、いっか~と、う●をトイレに流して、洗濯に。


う●こ粗相は油断大敵だな~。


最初のほりほりのときに起きて話を聞いてあげればよかった。


でも膀胱炎じゃなくてよかったなって気持ちもある。


新しいベッドじゃないからかもしれないけど、1年ぶりってのもあるかもしれないけど、以前みたいなキィイイイイって怒りもなくなったわ。

膀胱炎じゃなくてよかったってのが先にきたなぁ。

そのあとも結構ないてました。

下におりて、ご飯の用意してもちょっと食べてやめちゃって。

すんごく鳴いてた。

話がきけたらいいんだけど。

自分がトイレにいっても鳴いてて、トイレから出ると、私の顔みて「違う」って顔した。

もしかしたら、旦那を探してたのかなぁ。

私より旦那好きだからなぁ。

もしかしたらう●も旦那がいなくて寂しかったのかもしれないな。

朝や夜はたいがい旦那に甘えてるからな(^_^;)


ということでりあむは1年20日ぶりにう●こ粗相太郎になった!!



次もまた1年後にお会いしましょうになればいいのだが・・・もごもご




でも寝室ではしないとふんでたのにな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-19(Thu)

横暴な末に・・・




横暴なりあむくん。



あの後どうなったでしょうか?













P1020110.jpg





珍しく諦めてうちの子ベッドで寝ちゃった!




P1020111.jpg




寝てるときはかわいいんだよな~
(あ、いえ、普段もかわいいけど、のえさんを襲ってるときだけは・・・もごもご)




P1020113.jpg




ほんと、寝てるときはな~。




ね、のえさん?



P1020115.jpg




いいから?




P1020117.jpg




そうですね、りあむくんが寝てるときに寝ておかないと襲われちゃうもんね・・・もごもご




P1020118.jpg




でもほんと




P1020119.jpg




寝てる姿は・・・



P1020120.jpg




かわいいのにな~。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-18(Wed)

横暴なりあむくん



最近、毎夜のように・・・




P1020092.jpg



こらこらこらー!



そこはのえるさんが先に寝てたでしょうがっ!




っと無理やりりあむくんをおろすと・・・











P1020094.jpg




狙ってる?





P1020096.jpg




ねねねね狙ってる?





P1020098.jpg




行くなー!!!!!




P1020100.jpg




りぃいいあぁああああむぅううううううう






P1020105.jpg




なんちゅう悪そうな顔だ!!!




続きは動画でどうぞ










ひどすぎる・・・りあむくん・・・







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-17(Tue)

のえるさんの恐怖・・・いえ萌え寝相♪



のえるさんがまたお股で寝てます♪




P1010976.jpg




のえるさんのかわいい寝相をみてみましょう♪






P1010978.jpg





・ ・ ・ ・






P1010981.jpg




恐怖のまつがいでは!?





P1010982.jpg




のえるさん、しっかりして!!





P1010985.jpg




かわいい寝相をよろしくだよ!





P1010986.jpg




のののえさん?





ああああああああんよをみよう・・・




P1010993.jpg




あっこ隠し♪




P1010995.jpg




白パンチラ見せ♪





P1010997.jpg




・・・顔は怖い・・・もごもごもごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-16(Mon)

USNO!



今日も



P1010969.jpg




のえるさん、りあむについてどう思いますか?




P1010971.jpg





うざいね。





P1010972.jpg




しつこいね。




P1010973.jpg





USNOですね!

(うざくてしつこくてねんちゃくしつな男)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-15(Sun)

両耳トリック!






りあむがまた奇想天外な寝相してる!





そっと見てみよう。




P1010961.jpg




両耳がイカ耳で寝てる!?





もっと近くによりましょう。






P1010962.jpg






りあむの顔はどうなってんだ!?





もっと近くに寄りましょう。














P1010963.jpg






・・・・耳かと思ったら顔かいっ!!!!!!





だまされた?だまされた?私はだまされちゃったよ、りあっちにぃいいいい






P1010964.jpg




上から見たらフツーだった!!!





P1010965.jpg




騙されたのは私の目が悪いからか・・・もごもご




P1010967.jpg




遠くから見るとほんと、顔が耳に見えるんだよな~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-14(Sat)

偽仲良し兄弟?





ふりかえるとそこには・・・



P1010947.jpg




仲良し兄弟が♪





P1010948.jpg




ってのはうそで、のえさんは追い出され、上に逃げたの図。




P1010949.jpg




悪い男だな~、りあっち~




P1010950.jpg




堪えろ、のえっちょ~





P1010951.jpg




こうしてみると仲良しにみえるんだけどな~




P1010954.jpg




もう少し敬いなさいよ!




P1010957.jpg




むむむりそうですね・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-13(Fri)

さすがエロにゃんこ!




さすがエロにゃんこ兄弟。




P1010930.jpg




飼い主の腹巻に入るのえるさんの図。





カメラを向けると・・・


P1010933.jpg




だんだん




P1010939.jpg




だんだん




P1010942.jpg




ケツを見せる図。




P1010943.jpg



ケツを見せるの図。




カメラがケツに向かっただけとも言う・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-12(Thu)

やはりりあむくんは・・・


のえるくんが私のお股にいるころ、りあむくんは・・・




P1010921.jpg



のえるくんのお気に入りスポットを奪ってた・・・



ま、奪ってたから、のえさんが私の股にいたともいう・・・もごもご




P1010922.jpg




気持ちよさそうだねー、りあむくん





P1010923.jpg




ご満悦そうだねー





P1010924.jpg




幸せそうだねぇ





P1010927.jpg




私は足しびれてるけど?





P1010929.jpg




当分、この場所を巡ってケンカになりそうだ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-11(Wed)

足枕デスカ?


のえるさんは私のお股好き。




P1010912.jpg



のえさん、そんなにもいいのか~




P1010913.jpg



萌えるのか~



P1010915.jpg



足乗せか~




P1010917.jpg



枕扱いか~




P1010918.jpg



肉球見せか~




のえるさん、足しびれたよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-10(Tue)

引きこもりのえるさん






あ、のえさん~



P1010846.jpg




ひきこもっちゃった?





P1010849.jpg




のえさん、いぢけてんの?

(また)




P1010850.jpg




りあむくん、あんたのせいじゃ・・・




P1010851.jpg




なんで、そこがいいんだろうな~




P1010860.jpg




のののえさん、ごめんにょ。




P1010862.jpg




りりりりりあむくん・・・たまには負けてあげて・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-09(Mon)

やはり極悪非道な男



の~え~さん♪



P1010833.jpg




のえちゃん、いぢけてんの?





P1010835.jpg




そうなんです、またあの粘着質な男が・・・




P1010837.jpg




のえさんをしつこく襲い、寝床を奪いました。




P1010839.jpg




のえさんに言うことあるでしょ?




P1010843.jpg




P1010844.jpg




違う違う!



あやまれよ!




P1010845.jpg




わわわわ悪そうな顔だな・・・また・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-08(Sun)

非道な男、それがりあむ



ふっと背後をみると、りあむくんがにゃんもっくでまったりしてるのえさんの上に乗ってるじゃありませんかっ!




動画を撮ったらりあむがやめましたよ~




P1010811.jpg




のえさんが先に寝てたんだから、上に乗らないの!





P1010814.jpg




だってぇもくそもねぇんだ!





のえるさん優先!それに先に寝てたほう優先!





P1010817.jpg




りあむくんはおにぃにゃんをもっと敬いなさい!





P1010818.jpg



わわわわ悪そうな顔だな・・・もごもご




P1010823.jpg




そして不穏な空気が流れた・・・





そしてりあむっちゅう男は諦めの悪い粘着質な男なので・・・












P1010825.jpg




何度ものえるさんの上にのり、私が注意し、下におろし、また懲りずにのえるさんの上に乗るを繰り返したあげく・・・




P1010828.jpg




のえるさんはうざがって降りた・・・あわあわ




P1010831.jpg




しょうがないね、私の股で眠るがよい!




でもしびれるからほどほどにしてね・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-07(Sat)

そこに座椅子があるから!



ねぇ・・・のえさん・・・?



P1010795.jpg




おかしくないかい?





P1010799.jpg




かなりヘンだと思いますが?





P1010800.jpg




うけるんですけど?





P1010802.jpg




なんで座椅子で中途半端に香箱座り?





P1010806.jpg




ここれは名言か・・・?・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-06(Fri)

憑いていきます!



あれは12月初旬のこと。



お歳暮用にハラダのラスクをめっちゃ買った。


そしたら箱が縦長だったので・・・



P1010771.jpg



りあっちがIN!




P1010776.jpg



しばらくすると・・・



P1010783.jpg




のえっちょがIN!



でも写真撮ってたら・・・




P1010786.jpg



のえっちょ、どうした!




なんで逃げる?




理由はもちろん・・・









P1010790.jpg




やはりな、やはりだ。




P1010793.jpg




そしてやはりだ。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-05(Thu)

忘れてた!



デジカメ本体に入ってた写真。


データをカードに移したんだけど、デジカメから再生すると、12月31日って表示されてたんだけど、パソコンからデータをみると、データをカードに移した日が表示されちゃってて、昨日、載せ忘れてたよ。



19時すぎも・・・



P1020289.jpg



ラストケツとか言って撮ってたw




その1時間後は・・・



P1020298.jpg



りあむくんは寝てた。




でもよくみると?



P1020299.jpg



お手手の間に、あんよが入って、向かって右の手の上にあんよをのっけ、そのあんよの上にあごのせて寝てるという



なんとも不可解寝w



P1020301.jpg



でも萌えるw




のえさんは・・・




P1020302.jpg




関わりたくないという目w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-04(Wed)

カウントダウンの過ごし方



1時間前


P1020309.jpg



のえるくんがマカロンベッドにIN!



かと思ったら



P1020314.jpg



顔だけだったw




りあむくんは



P1020315.jpg



寝てます♪



P1020318.jpg



萌え~!



3分前になったら・・・



P1020319.jpg



りあっちが出てきた!




ラストケツですね!




P1020323.jpg




おがんどこう!





P1020324.jpg



のえっちょが厳しい目で見てた・・・あわあわ



P1020325.jpg



もうすぐ2分前だぞー!




P1020334.jpg



0時ジャスト!




新年あけましたねー!



P1020338.jpg



新年あけたから・・・



P1020345.jpg



あけましたケツ




P1020349.jpg



おがんどこうっと。




のえちゃんも撮らせてくださいよー!




P1020350.jpg



逃げられた・・・ちっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2012-01-03(Tue)

30日の話



30日になって、年賀状用の写真を選んでたのだけど、りあむだけがいいのがまったくなく・・・






P1020238.jpg




もう一度着せることにしました。



P1020241.jpg



りあっち~!



P1020246.jpg



ぶれる男だ。



P1020250.jpg



かわいいけど暗い!




P1020263.jpg



見返りを希望したけど、外を観察ちゅーなりあむくん。




結局、選んだ写真もいけるとおもったけど、意外に暗かった・・・もごもご



一年の運を使いはたした話を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2012-01-01(Sun)

2012年




DSC_0108_20111230185149.jpg
P1020258.jpg




去年はいろいろありましたが、今年こそ明るい年でありますように。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
