--------(--)


2011-12-31(Sat)

来年の抱負


のえりあ兄弟に来年の抱負を聞いてみた。



りあむくん?




P1010728.jpg



何かありませんか?



P1010729.jpg



今のうちに言っておきなさい。



P1010733.jpg





ほどほどにしなさいっ!



のえさんは?



P1010736.jpg



早く早く




P1010739.jpg



何かあるでしょ!



P1010741.jpg



はっ!!!!


知らない方はコチラで・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-29(Thu)

あのマカロンベッドに!!!






昨日の続き。



頭だけ入れちゃってかわいいって思ってたけど、しばらくしてなんとなくみると・・・
















P1020151.jpg




のえさん、どういうことですかー!?




P1020157.jpg




いつの間に入ったんだ?!




気づかなかった・・・がっくし




P1020160.jpg



中のソースがはみ出しちゃってるしw




しばらくすると・・・









P1020167.jpg




お手手萌えキターーーーーーー!!!




P1020172.jpg




のえっちょ、萌えすぎる!!!!




昨夜、旦那が「のえさんが見当たらないっ」って言ってて、ふとみると、マカロンベッドの前でりあむくんがじーっとしてたので、見てみたら、昨夜もマカロンベッドに入ってたよ。

出てきたのは見たことあるけど、入っていくとこをいまだに見たことがない
(都市伝説?)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-28(Wed)

速報!マカロンベッドにっ!



twitterで流行ってるというマカロンベッド。


クリスマスにようやく届いたのですが、誰も入んなかった・・・もごもご


あのりあむでもここではさすがにちっちしないだろうと思い、そのままリビングに放置プレイだったんです。


が昨夜!!!!!












P1020132.jpg




のののののののえっちょーーーーーー!!!!!!




P1020134.jpg




頭だけつっこんで萌えるな!!



動画でどうぞ↓










りあむくん、ばびって逃げてしまいました。



そしたらね・・・




P1020139.jpg




のえさんが出てきちゃいました。




のえさん、もう1度入ってよー!





P1020149.jpg



あののえさんがりあむに付いていっちゃいました~。




もっと突っ込んできてほしかったようです(^_^;)


そして、昨夜・・・言いたいけど、続きは明日で♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-27(Tue)

今年を振り返ろう!



今年をなんとなく振り返ろう。




P1010707.jpg



今年はなんだかさ・・・



P1010710.jpg



白パン多かったり




P1010712.jpg



ヘンタイだったり




P1010715.jpg



ぷよ白パンだったり




P1010716.jpg



お股だったり



P1010720.jpg



ヘンタイって言われちゃったり



そんな年だったような?

(いつもだ)


のえるさんより来年の抱負があるそうです。




P1010721.jpg



元旦で挫折するような・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-26(Mon)

またおにぃにゃ~ん♪




ちょっと、りあむくん?





P1010690.jpg




何やってんですかー?




P1010691.jpg




おにぃにゃんははた迷惑ですよー!




ねぇ、のえるさん?




P1010693.jpg




あれお顔が見えませんね。




のえるさん?




P1010694.jpg




そそそうですよね、どけなさい、りあむくん!





P1010698.jpg




無理そうですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-25(Sun)

クリスマスだけど家族記念日の一日



12月23日はのえるさんの家族記念日でした。


その1日をご紹介。



ちょっと出かけててお昼に帰ってくると・・・




P1020003.jpg




仲良し兄弟でした





P1020005.jpg



りやーちゃん、かわいい~!!!



って撮ってたら・・・



P1020007.jpg



のえさんに怒られました。




お昼からは・・・




P1020031.jpg




私のお股寝♪





お昼からは足を差し出さないと、のえさんは怒っちゃいます。




P1020033.jpg



りあっちはタワーで寝てました。



P1020035.jpg



ぬくぬくそうです♪




P1020040.jpg




のえるさんもある意味、ぬくぬくですが・・・




夜になったら・・・




P1020065.jpg




ケツ出し寝してました♪



りあむくんは・・・



P1020071.jpg



うちの子ベッドで寝てました♪




P1020073.jpg



萌え~!!!!



P1020074.jpg



萌えパン♪



とりあむくんを撮ってたら・・・




P1020076.jpg



のえさんはやきもちをやいてしまいました・・・あわあわ




そんな一日でした。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-24(Sat)

家族記念日なプレゼント♪



のえる様、家族記念日のお祝いを用意しましたよ。



P1010882.jpg



シュルリさんのベッドですよ♪





おまけも頂いてしまいました。



ありがとうー!



P1010891.jpg




のえるさんはもちのろん・・・



P1010893.jpg



紐に夢中でした。



届いた日は隠して昨日、開封しましたよー



P1020017.jpg




のえるさん、私の股のほうがいいんだって・・・もごもご



でもいつの間にか・・・




P1020049.jpg



使ってくれてましたよ♪




あれれれれれ?



たぶん、前の猫型ベッドと同じサイズだと思うのだけど・・・




P1020053.jpg




ちっこいような・・・もごもご



きききのせいね、のえさんがでかくなったわけじゃないわね、きっと、シュルリさんから送られてくるまでに寒さで縮んだんだね・・・もごもご・・・なわけない・・・もごもごもごもご



しばらくしたら・・・



P1020080.jpg




こうなってました♪




P1020081.jpg
※背後の私の変な格好はほっといて・・・もごもご




のえるさん満足そう♪




明日はクリスマスだけど、家族記念日の一日をご紹介します・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-23(Fri)

のえるさんの家族記念日





今日はのえるさんの家族記念日ですよ~!




お家がまだこんなにクリーンだったころ・・・




DSC00314.jpg




6年前の今日、のえるさんはやってきた。




DSC00349_20111223091025.jpg




あんなにちっこかったのえるさん。




DSC00514.jpg




ちっこいころからイケメンだったのえるさん。





DSC_0133_20111223091024.jpg




あっという間におっきくなって・・・




りあむっちゅう男がやってきてから・・・




P1210084_20111223091024.jpg




こんな顔も見せるようになったけど。




それでものえるくんはうちの・・・





P1210274.jpg




NO.1ケツ




じゃなくて




うちの・・・




P1210286_20111223091041.jpg




NO.1白パン




じゃなくて



うちの・・・




P1210464.jpg




NO.1イケメンですよ♪



うちの子になってくれてありがとうね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-22(Thu)

おにぃにゃ~ん♪




りあむっちゅう男は・・・




P1010679.jpg




のえさんの寝てるとこ寝てるとこにやってきます。



おにぃにゃんが好きなのなら、いいのだが、基本、のえさんが寝てるところを奪って寝たいから・・・



ひどい男だ・・・





P1010680.jpg




知らん顔すんな!



注意したら降りていったよ。




P1010683.jpg



うざいねぇ。



落ち着いて寝ていられないねぇ。




P1010687.jpg




やはり・・・あの男は・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-21(Wed)

りあむくんのお目目が!




ふとみると、りあむくんのお目目が恐怖映像に・・・













P1010674.jpg




ぎゃーーーーー





P1010675.jpg




りあむくんのお目目が・・・あわあわ





P1010677.jpg




あののえさんもびびってるよ!




P1010678.jpg





寝相はかわいいのにな・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-20(Tue)

だからオレが一番!



昨日の続き。



やっぱ、黙ってられない男が・・・












P1010647.jpg




自分が一番と思うのえるくんはにゃんもっくから出てきました。





P1010650.jpg




オレが一番かっこいいって言ってる感じがする。




P1010651.jpg




よっ!男前!




P1010652.jpg




りあむくんも黙っていられません。




P1010653.jpg




どっちもかわいいよー




P1010658.jpg




でもりあむくんばかり撮ってたら・・・




P1010663.jpg




のえちゃん、怒っちゃう!




しばらくしたら・・・




P1010666.jpg



お手がでてきた~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-19(Mon)

クイズのえりあ兄弟はどこ?


さてのえりあ兄弟はどこにいるでしょうか?






P1010628.jpg





正解は・・・













りあむは





P1010624.jpg
※山○の唇ではありません






のえるは・・・






P1010626.jpg





が正解でしたw




それにしてもりあっち、萌えるのう。




P1010632.jpg




めっちゃ萌えるのぅ。





P1010638.jpg




かなりイケてるのぅ。




P1010644.jpg
※だから山○の唇じゃないって!






ってりあむばっか撮ってたらあの男が・・・
(続きは明日)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-18(Sun)

なんかクリスマスっぽく



花屋さんの前を通ったら目に入ったの。




P1010610.jpg



お花を習ってたので、アレンジしたりするのが好きだったんだけど、のえるさんがやってきて、花瓶を倒したりしちゃったので、それ以来あまり生花とか買わなくなった。



けど、目にとまってしまい買ってしまった。



P1010613.jpg




りあむくんは早速きた。




P1010616.jpg
※段ボール屋敷は気にしないで・・・




のえるくんには差し出した。




とりあえず、玄関に飾ったよ。




P1010622.jpg



リースにしてもいいみたいだけど、そのまま飾っちゃいました。




今のところはちょいちょいされてません~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-17(Sat)

油断も隙もない?



ふっとみたら、のえるさんが・・・



P1010597.jpg




穴蔵に入ってた。





P1010599.jpg




の~え~さ~ん!




P1010603.jpg




スキあり!!!!





P1010607.jpg




テヘヘ。




P1010608.jpg




またスキあり!!!!





P1010609.jpg




のえっちょさんはのえっちょさんは・・・
(続きを読むでどうぞ)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-16(Fri)

こっそりと覗こう!



twitter情報で、のえさんが旦那のお股で寝てると聞きつけ、こっそりと覗こうと思ったら・・・








P1010582.jpg




すでにのえさんはいなく、りあむくんがいました。





P1010585.jpg




ま、いっか。りあむを撮ろう。





P1010588.jpg




りあむくん、毛を咥えてるようで・・・




P1010590.jpg




実は咥えてない。





P1010596.jpg




でも咥えてるようにみえる。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-15(Thu)

続・やられたらやりかえす!



昨日の続き。



ののえちゃんは!?





P1010552.jpg




こここわれてるー!





P1010554.jpg




のえちゃん、落ち着いてー!




P1010559.jpg




のえちゃん、しっかりしてー!





P1010561.jpg


P1010562.jpg




りりりあむくん、ひどい・・・のえさんはアホじゃなくてバカなんだよぉ!





P1010564.jpg




まさかまさか?





P1010565.jpg




やはり?




P1010566.jpg




おにぃにゃんより優位に立つ気だな~!




P1010569.jpg




やはりの結果か・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-14(Wed)

やられたらやりかえす!



ののののえさん、なにしてんですか?






P1010533.jpg
↑のえるくんが丸っこいのは気のせいです




のえさん、なぜそこに?






P1010534.jpg
↑のえるくんが丸っこいのは絶対に気のせいです




珍しいな、りあむんとこに自分から行くなんて。




と思ったら・・・




P1010535.jpg




逃げた。




P1010541.jpg




りあむくんは寝ぼけて何が起こったのか理解してない。








かと思ったら?その2時間後・・・











P1010542.jpg
↑しっぽ萌え





りりりりあむくん、何してんですか?






P1010545.jpg




かわいい顔して何いってんの!





P1010549.jpg




ののののえさん、負けちゃだめ!





P1010550.jpg




ののののえさん、壊れちゃだめ!





明日に続く





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-13(Tue)

憂いののえるさん




のえるさんからまたもお話があるようです。



ではのえるさんどうぞ













P1010529.jpg
P1010530.jpg
P1010531.jpg
P1010532.jpg





のえるさん・・・明日明日こそはね・・・もごもごもごもごもごもご



誰かのえるさんに出番をあげてくださいw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-12(Mon)

ベランダに行きたいにゃん♪



りあむくん~




P1010495.jpg




そんな熱意をもたれても~





P1010499.jpg




やぁ~見せられても~




P1010502_20111212081658.jpg




やぁ~そんなに見せられてもぉ~










ベランダは行かないよぉ!!!

(寒いから)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-11(Sun)

近づきすぎ!



りあっちがプリンセステントで寝てたので、これは写真に撮らねばと思ったら・・・













P1010506.jpg





来るなーーーーーーっ!!!






P1010507.jpg
P1010509.jpg
P1010510.jpg
P1010514.jpg





顔、近づきすぎっ!!!!!




もうせっかく撮ろうと思ったのにさ~、残念だから・・・




P1010519.jpg
P1010520.jpg
P1010522.jpg
P1010528.jpg




撮ってやった!!!!!

(えっへん)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-10(Sat)

誘ってる♪



のえるさんが・・・・












P1010461.jpg




ガラステーブルの上で・・・




P1010463.jpg




誘ってる




P1010464.jpg





誘ってる





P1010471.jpg




とにかくもう・・・




P1010476.jpg





誘ってる





P1010477.jpg





誘ってる





P1010478.jpg







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-09(Fri)

びっくり箱?



りあむくん、何してんの?




P1010432.jpg




このデカい箱、母が旅行先からお友達の分と合わせて私の家に送りつけてきたの。



好きそうだから置いておいたw




P1010434.jpg




りあむくん、そこからのえさん覗いてて、エロいぞ!




P1010436.jpg




何?おにぃにゃんにバレるって?




あんたまさか・・・




P1010438.jpg
※段ボール屋敷なのはきききき気にしないで・・・



びっくり箱か!




P1010440.jpg




いいじゃ~ん




P1010444.jpg




だってさきっと・・・




P1010446.jpg




すでにご存知かと・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-08(Thu)

ミラクル!!!



昨夜、振り返ったらさ・・・













P1010743.jpg




それはどういうことですかーっ!!!!






私は




P1010744.jpg




嵐をみてたのだけど・・・




P1010746.jpg




こここここっちも気になる!




P1010749.jpg




気になって気になって仕方ない~!





P1010755.jpg




こんなに近くで寝るのえりあ兄弟久しぶりだぜ~!




P1010756.jpg




りあっちは満足だろう。



だってのえっちょが寝てたところにやってきたのだから・・・もごもご



P1010757.jpg




のえさんは・・・そろそろうざがるだろうとおもったよ・・・




だってお顔が・・・




P1010763.jpg




拒否反応おこしてる顔だものw





P1010766.jpg




りあむをみつめる厳しい目だぜ~




P1010767.jpg




萌えるのにな。




P1010768.jpg



そして最終的には・・・ですよね、はい・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-07(Wed)

決別?



昨日の続き。


1時間後、私はまた戻った。




まだ仲良し兄弟ちゅ~かなぁ?













P1010413.jpg




あ、のえちゃん、スッキリしちゃってる。




P1010414.jpg




あの「り」のつく子はいなかったんです。





のえさん、1にゃんで寝れてせいせいしたそうです・・・あわあわ




「り」のつく子がここにいないとすると、やはり・・・・












P1010416.jpg




飼い主のベッドの上で満喫かぁ。




ってかさ、その格好・・・お手手がさ・・・・








P1010419.jpg




わんこちっくじゃね????



今にもワンッって言いそうだよ・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-06(Tue)

ビターな男かスウィートな男か?



もちろん、あの男が黙ってませんね。



P1010366.jpg




もちろん、のえるさんも撮りますよ♪




P1010367.jpg




もももちろんですよ!!





P1010368.jpg




うんうんうんうん・・・もちろんよ・・・





P1010373.jpg




りりりあむくんもかわいいよ、でものえるさんもかわいいよ・・・




P1010381.jpg




どっちもかわいいからね・・・





P1010386.jpg




いやだから、のえるさんもかわいいからね・・・




P1010392.jpg




のののえさんが一番だよぉ!





P1010398.jpg




おとにゃな男のえる




または?



P1010408.jpg




こどもにゃりあむ



あなたはどっち?



ビターとスウィートで中間な感じでちょうどいいのではないでしょうか・・・
(チョコかっ!)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-05(Mon)

蝶ネクタイ?



午前中でかけてて、帰ってきたら、2階で仲良し兄弟だったの♪



慌ててカメラをもってきて、ダッシュで戻ってきたわ♪



無事にまだ仲良し兄弟ですように。



P1010356.jpg




まだ仲良し兄弟中♪



もうりあむくんがとってもさ・・・




P1010358.jpg




かわいいいいいいいいい!





P1010359.jpg




蝶ネクタイしてるみたいでとってもかわいいの♪




P1010361.jpg




右!




P1010362.jpg




左!





P1010363.jpg




下!




P1010364.jpg




超もえるな~と思ってたら、あの男が・・・続きは明日。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-04(Sun)

のえりあ兄弟のストライキ?


昨日の続き。



お土産がないことを知ったのえるさんは・・・




P1010328.jpg




場所を移動した。




P1010333.jpg




のえさん、怒ってる!



P1010337.jpg




私も聞いてないよぉ!



ひどい男だねぇ。



言わなきゃ買ってこないし、言ってもまつがって買ってくるし。



P1010338.jpg




私も参加するよ!



反だんなだね!





P1010344.jpg




りりりりあむは旦那派だからな・・・




P1010353.jpg




ののえっちょには私がいるから~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-03(Sat)

甘えん坊損?


あれは旦那が東京出張から帰ってきた日のこと。



P1010311.jpg




旦那によりそうのえるさん。





そこがいいんですか?




P1010314.jpg



りあむくんは・・・



P1010316.jpg




ソファの隣の棚の上で寝ちゃってます。





P1010319.jpg



2にゃんとも旦那が帰ってきてうれしそうです。



ただね、のえるさん・・・



残念ながら、のえりあ兄弟に土産ひとつなかったんだよ!!!!













P1010320.jpg




だから甘えてもなんもないんですわぁ。




P1010325.jpg




おぼえておけよ

(by 私からも)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-12-02(Fri)

朝ののえりあ兄弟



朝のりあむくん、またおかしくね?




P1010297.jpg




どんだけスペース作ってんの?




どんなにスペース作ってものえさんはこないからね?




P1010301.jpg




ってまた変態アンテナが・・・あわあわ




のえさんはというと・・・



P1010304.jpg




ポールしがみつき寝かっ!?





P1010306.jpg




のえさん、ほんと好きね、そこ。





P1010308.jpg




のえさん、言わなきゃ誰にもバレないから・・・もごもごもごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-12-01(Thu)

何かおかしい!



またりあむくんが。



P1010102.jpg




何かおかしいよ。





P1010103.jpg




とってもおかしいよ。





P1010105_20111201074137.jpg




妖怪変態アンテナがピーーーーン!






P1010107.jpg





そうだそうだ!・・・もごもご






P1010111.jpg




あっ顔つきだした間にアンテナが消えてる・・・!!





誰?今日の写真は使いまわしだって気づいた人は・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
