--------(--)


2011-11-30(Wed)

バーチャルもふもふ



のえるさんが横にやってきました♪




P1010040.jpg




もももふってくれよですかー?





P1010041.jpg




キバチラもえー!




P1010043.jpg




キバチラもえ~!





P1010044.jpg




たたたまらんっ!





P1010056.jpg
※大福が3つあるようにみえますが、真ん中は腹毛



もふもふふんがふんが~





みなさんも一緒に




P1010058.jpg




もふもふふんがふんが~





P1010059.jpg




もふもふふんがふんが~





P1010063.jpg




たまらん~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-29(Tue)

なんか変!




P1010031.jpg



りあむくん、なんかおかしい。




角度かな?



P1010032.jpg




う~ん、やっぱ変。





P1010033.jpg



なんかやっぱおかしい。





顔毛?




P1010036.jpg




何がおかしいのかな~。




P1010037.jpg




いつもと違って悪顔じゃなくてかわいい顔だからか?




いや、なんか耳がおかしい気がする・・・!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-28(Mon)

行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい?



ふとみるとりあむくんが!!












P1000998.jpg




のえっちょ、キケーン!!!











りあむくん、フェイント~!






P1010007.jpg




どうしてそんなにのえさんの近くがいいんだろうな~。




P1010009.jpg




のえっちょは食いモンじゃねぇ!





P1010012.jpg




しばらくしたら・・・




P1010016.jpg




ケツは!!!





P1010017.jpg




見えねぇ!




P1010022.jpg




のえる様、すすすみません・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-27(Sun)

エロいぞ!のえるくん!



寒かったので、肉球トレーナー着てましたの。



そしたら・・・












P1000988.jpg




こんなことに・・・しくしく




のえるっつう男が「おい、そのトレーナー温そうだな、脱げや、こらぁ」と猛アピールされまして・・・



脱がされました・・・しくしく




P1000989.jpg



寒かったら、暖かいベッドとか「り」のつくコがいるじゃんっ!



ひどいよ、のえさん・・・




P1000991.jpg




でもしばらくしたら・・・











P1000993.jpg




あの男がキターッ!!!!!





P1000994.jpg




りあむくん、わざわざここで毛づくろいしなくても・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-26(Sat)

そんなことよりケットンが大事




ううううううわわ悪いコめっ!!!!!




P1000971.jpg




そこからおおおおりるんだ!!!!





P1000972.jpg




そんなアピールしたっておやつあげないから!!!!




P1000975.jpg




絶対に絶対に・・・





悪い男だね、ね、のえさん?




P1000977.jpg




我関せずですか~?




P1000984.jpg



そんなことより?




P1000987.jpg



はいっ!のえ様!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-25(Fri)

そうなんです!うざいんです!



昨日の続き。



P1000924.jpg




やはり何を見下ろしてるかって・・・









P1000926.jpg




のえるさんに決まってますw





P1000929.jpg




のえるさんがにゃんもっくからスクラッチに移動したら、りあむも移動。





しばらくしてそっとしておいたら・・・・













P1000930.jpg




りあむくん、また移動~!




P1000932.jpg




のえさん、怒ってます。





P1000942.jpg



りりりあむくん、ケツだけカーテンの中って!



りあむくん、そんなことしたら、近所のヒトから、「猫の顔だけがカーテン中から出てる家」から「猫のケツだけがカーテンの中から出てる家」って言われちゃうよ!


だからケツは家内のほうに向けましょう・・・




P1000946.jpg



ケツを向けるのが?




あ、ちがうね、りあむの近くにいるのがやなのね。



P1000947.jpg



胸毛がおかしなことになってるのえるさんを敬う猫やヒトがいるでしょうか・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-24(Thu)

サービスの良いりあむくん



何気に昨日の続き。



のえるくんからにゃんもっくを奪うということに失敗したりあむくん。



ふと見ると・・・













P1000916.jpg




なななんあんあんあななんあなんあな!!!





P1000917.jpg




ぱっかんですか!?





P1000918.jpg




萌えるね。




P1000920.jpg




バレた・・・!!



P1000919.jpg



ちちっちちがうんだから・・・




P1000922.jpg




ちちちちがうんだから・・・




りあむくん、見下ろし寝をしてたんです。


それは何ってもちろん・・・
(つづく)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-23(Wed)

アレはオレ?&メール損失




昨日の続き。



P1000906.jpg




りあむくん、発見したねぇ。




P1000908.jpg




アレ発見しちゃったねぇ。




P1000910.jpg




アレはのえさんだったねぇ。



P1000913.jpg




りあむくん、のえさんがにゃんもっくでうごめいたらすぐに発見しちゃったよ。



P1000915.jpg



敬うという言葉はりあむの辞書にはな・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-22(Tue)

サービスの悪いりあむくん



ふと見るとりあむくんが・・・



P1000871.jpg



テーブルの上でなめなめしてました。




P1000875.jpg



なんとも悪そうな顔だね。




まぁ、実際悪いけどね・・・


イスの角っこ、うまいのか?




P1000883.jpg



指毛は萌えるけどね。




P1000886.jpg




ちっ、ケツはしっかりしっぽで隠してるのか・・・



P1000891.jpg



じょじょじょーしきだったのか・・・



P1000898.jpg



うぇっちーで手を打つか?・・・



この後、りあむくんは何かを発見します。


それはもちろん・・・アレですが、アレは明日に続きます。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-21(Mon)

お誕生日プレゼント♪



誰のって?私のですw


もうだいぶ前の話なんで、お祝いコメントいらないっす。


心の中で祝ってやってください。



猫友のココヤムさんから頂きました♪



P1010296.jpg



猫マフラーと猫布巾です♪




猫友のnonnonkiさんからも頂きました♪


P1010420.jpg



猫バッグとキノコチョコです♪


いや、キノコチョコじゃなくてキノコ型のチョコが正しいのか?




P1010459.jpg


のえるくんはバッグが入ってた袋がお気に入り。


見た瞬間にのえるさんが気に入りそうだとおもったけど、案の定、愛用してます♪



そして誕生日の次の日が英会話だったんだけど・・・



201111091951000.jpg



先生がケーキを作ってきてくれた♪



すんげぇ感動して泣きそうになりました。


でも写真には間違いがあります。


私、3ちゃいではありまちぇん!


でも3の次に0も00もつきませんっw


201111091955000.jpg


中にはなぜかベビーチョコと砂糖を水でとかした何っていうのシロップ?がはさんでありました。


超甘かったけど、カップケーキを作ろうとして失敗して、作り直したのってその気持ちがすんごくうれしかったです。


あとケーキつながりで・・・


P1010452.jpg


猫友の眠る猫さんからお返しのケーキを頂いてしまいました♪


これは銀座ル・ブランの秋限定のタルトラフランス♪


あとショコラタルトも頂いちゃってます。


皆さん、どうもありがとうございました!!!!



私にかわってのえるさんからお礼→クリック

私にかわってりあむからお礼→クリック


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-20(Sun)

フェイクですか?



振り返ればそこには・・・
(昼寝から起きたらとも言う)





P1000829.jpg




りあっちがうちの子ベッドでぱっか~ん!





P1000831.jpg




なんつぅうかわいい寝相なんだ~!





P1000834.jpg




あんよ、萌える





よ~く見たら・・・





P1000836.jpg



片足かとおもったら、両足だったw



おバカな寝相~!




P1000837.jpg



うちの子ベッドについてる大量のりあむ毛もほっとけよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-19(Sat)

おにぃにゃ~んっ!




昨日の続き。



P1000803.jpg



執拗に追う。



P1000808.jpg



執拗に迫る。



P1000812.jpg



執拗に襲う。



P1000819.jpg



執拗にアピールする。



P1000820.jpg



執拗に・・・飽きる。



P1000824.jpg



執拗なのは・・・わ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-18(Fri)

仲良しじゃない兄弟





のえりあ兄弟がっ!!!!









P1000791.jpg





P1000795.jpg




のえさん、怒っちゃった。





P1000796.jpg




りあむ、しつこいぞ!




P1000800.jpg




のえるくんの顔がこわ・・・もごもご





P1000802.jpg



りりりあむくんの変態・・・!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-17(Thu)

稀有なことが!



ある日のお昼、帰ってくるとのえるさんがいません。



すんごく探しまくると・・・













P1000783.jpg




ののののののの!!!!





P1000785.jpg




まさかのまさか?





P1000786.jpg




もう入れないと思って、捨てようかと思ってたキャットキューブに入れるとは・・・




P1000788.jpg



これで捨てられなくなったね・・・



そして、この日以来・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-16(Wed)

今日もノーマルだよ?


出かけ先から帰ったら・・・



P1000769.jpg




タワーの上下で仲良し兄弟じゃないですかーっ!





P1000770.jpg




のえっちょー!





P1000771.jpg




りあちゃん、おねむですねー!




P1000772.jpg




お邪魔でしたね。



でもさ?



P1000774.jpg



その寝方でいいのかい?w




はっ!



P1000776.jpg




すすすすんません・・・




P1000777.jpg




すすすすすんません・・・




P1000778.jpg



のえさんが一番だよ、うんうん・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-15(Tue)

朝から破廉恥だよ?




りりりりあむくん、朝から何やってんの?




P1000763.jpg



見せてんの?




P1000764.jpg



見えないけど・・・




P1000765.jpg



見えないよぉ・・・





P1000768.jpg



自分からしてたじゃーんっ




※決してここは変態ブログではありません



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-14(Mon)

お待たせしました!



そして私はしばらく待った。







やはりのえりあ兄弟、ジャングルベッド使わない・・・




こうなったら奥の手よ?



DSC_0513_20111114080405.jpg



のえるくんを乗っけましたw




DSC_0519_20111114080404.jpg



チェックちゅー!




DSC_0529_20111114080404.jpg



あ、りあっちがやってきた!




DSC_0532_20111114080404.jpg



のえっちょは相変わらずチェックちゅー




DSC_0540_20111114080404.jpg



まったりした



DSC_0542_20111114080404.jpg



気に入ってる




DSC_0549_20111114080455.jpg



またりあがきた。




DSC_0555_20111114080454.jpg



ちっケツみえね・・・



DSC_0557_20111114080454.jpg



つつつつめたい目・・・




DSC_0560_20111114080454.jpg



またりあが来た。




DSC_0562_20111114080454.jpg



厳しい目・・・




DSC_0564_20111114080454.jpg



ちっまたケツみえね・・・




DSC_0567_20111114080512.jpg




変態じゃないからね?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-13(Sun)

今日こそジャングルベッド?



私はまたそっとしておいた。



20分後、やってきた。



きっと、のえっちょがジャングルベッドにINしてるに違いない!




寝室をこっそり覗いた。




のえちゃん?














いなかった・・・





人間のベッドの下覗いたけどいなかった。



のえさーんと振り返ると・・・・












P1010276.jpg




なんあなんあなんあななな!




2にゃんで覗いてかわいいな~!!!




P1010277.jpg



のえちゃん、こっち向いて!



ずずずずうズームにするから!




P1010278.jpg



おい!こっちを向くんだ!!!!




P1010279.jpg



のえさん、こっちにくるんじゃない!!!



こっちを向くんだ!!!




P1010280.jpg



のえさぁん~




P1010282.jpg



のえさん!




P1010283.jpg



のえさん♪



P1010284.jpg



のえさん♪




P1010285.jpg



はぁ、萌える♪



P1010288.jpg



またそっとしておいたんだけど、りあむが超泣くの。


あおんあおんあおんって。


で見に来たら・・・



P1010290.jpg



デカプリンセステントの中でくつろぎながら泣いてました・・・


りあむくん、アピールするときに、ごろんとなりながらよくあおあお泣いてる・・・


りあ、くつろいでるならないちゃだめだよ~




P1010292.jpg



何が?



ってあっ!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-12(Sat)

不本意デスカ?


当初の目的、覚えてる?



ケツじゃなくて、おひねりじゃなくて、ジャングルベッドだっつうの!



私、思ったの。



私がいるから使わないのだと。



なのでしばらく放置プレイした。



で見に行った。



使ってるわよね♪












P1010244.jpg





・・・いない・・・





P1010245.jpg




いた。



P1010246.jpg



袋で遊んでた・・・ちっ




で私、また放置プレイしたの。



そしたらきっと使ってくれてる・・・












P1010248.jpg




・・・はずなかった・・・




P1010251.jpg



しょうがないからさ



P1010252.jpg



ケツで妥協しとくか?




りあむが去ったので・・・




P1010256.jpg



のえっちょ、袋にIN!



P1010260.jpg



潜むのえっちょ!




P1010271.jpg



なんか袋がいい感じにレフ板?みたいになってきれいだぞ、のえっちょ。



P1010274.jpg



そしたらりあむがやってきた。



P1010275.jpg



てへへ、あと、2、3日続くかもしれない・・・もごもご


明日もケツマニアは来ないでね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-11(Fri)

おひねり♪


あの後どーなったでしょうか?



P1010193.jpg



のえるさんはベッドが入ってた袋に萌え萌え。




P1010198.jpg



りあむくん、おにぃにゃんの邪魔しないで、猫の家さんがおまけでくれたおひねりで遊ぼうよ!



P1010199.jpg




くんくん




P1010202.jpg



続きは動画でどうぞ↓






オチなくてごめんなさいな・・・




P1010218.jpg



けんかにならないように2個くださったので、緑のをりあむくんに差し出しました。



P1010223.jpg



あ、のえっちょ、戻ってきた。




P1010232.jpg



りあむくん、あごはずさないでね。



P1010233.jpg



食べたらだめだよ。



P1010242.jpg




でさ、当分続くんだよ・・・



ケツマニアのヒトは明日からも絶対見ちゃだめだよ・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-10(Thu)

ジャングルベッドがキターーーー!


キターーーー!!!!




P1010158.jpg




旦那への罰として、ジャングルベッド買わせました



早速、寝室にもっていきましたよ♪




P1010160.jpg



のえさん、どうぞどうぞ




P1010164.jpg




さぁ、寝ておくんなましよ。






P1010165.jpg




ってフリーズ!!!!




のえるさん、もしかして、今、萌えじゃね?




P1010167.jpg




ケツ萌えキターーーー!





P1010169.jpg




たたったたたたまらん!!!




と思ったら・・・





P1010172.jpg




ぎゃー!変態!りゃあちゃんの変態!!!!




りあむ、のえるのケツの匂い嗅いでやんの。




P1010177.jpg




でものえるさんもこの後、りあむのケツの匂いかいだよ。



おあいこだね。



P1010180.jpg



ん?またこの位置でフリーズってことは・・・




P1010190.jpg



りあケツキターーーーーーー!!!





でね、しばらくジャングルベッド関係続くよw




ケツ関係が続くとも言う・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-09(Wed)

オレと言えば?



あ、のえるさん、おはようございます!



P1000749.jpg



のののののの・・・



あ、りあむくん、おはようございます!




P1000750.jpg



りあむくんは挨拶できておりこうさんだな~




P1000752.jpg




あっやべっ!




P1000753.jpg




撮れデスネ・・・




P1000754.jpg




のえるさんが一番ですよー





P1000758.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-08(Tue)

ツイてるねぇ!


最近、とってもツイてる私。



昨日なんと!!!!



P1010121.jpg



猫友のくんちゃん様様様様様から栗大福頂いちゃった♪




谷中に行ってたみたいで、自分ちに送るついでに送ってくれたみたいです。



P1010123.jpg



りあむくんは段ボールを食いちぎってぺっと出して遊びましたw



早速食べたかったのですが、冷凍品のため、自然解凍に時間かかるので昨日はお預け。
(届いたのが18時すぎてたので)



昨夜のうちに寒いので2つ、室内に出しておいて、今朝食べましたよ♪



P1010132.jpg




早速、のえるさんと




P1010136.jpg




のえるさんの大福と




P1010137.jpg



りあむくんはまだ2階で寝てたから・・・



P1010141.jpg




りあむくんのケツと比べよう















P1010142.jpg



くんちゃん様様様様様様、どうもありがとうございました!!




お礼にどうぞ→くんちゃん様様様様様様様様だけクリック




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-07(Mon)

無理的おバカ的のえるさん




P1000742.jpg




はい、そうです!!!





P1000743.jpg




いえ、間違いありません!!!





P1000746.jpg




決してそうです!!!




P1000747.jpg



その袋、ちっこいから、絶対入れませんから!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-06(Sun)

世にも恐ろしいのえさんの・・・



蔵だんなが発見した!!!!





P1000649.jpg




のえるくんが白目むいて寝てる!!!



暗いので部屋の電気をつけてとっととととっとってみよう。




P1000650.jpg




あ、な~んだ、起きてるじゃーん♪




と思ってたら・・・













P1000651.jpg





ひぃいぃいぃいぃぃぃいぃいぃぃいぃぃいぃ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-05(Sat)

スネボックスブーム




のえるくんがいないと思ったら・・・


P1000632.jpg



久しぶりに、スネボックスにINしてました♪



で、なんでさ・・・



P1000637.jpg



今回は隙間から手出さないんだよぉー!




P1000638.jpg



りあむくんもみえないので探すと・・・



P1000643.jpg



タワーの下の穴蔵で寝てました♪




P1000645.jpg




あちら側にも穴があるので・・・



P1000648.jpg



ケツを撮ろうと思ったら嫌がられました・・・しくしく




アラビヤンとのえるさんの尿検査と目についての話を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-04(Fri)

ついに豚トロ県にかりまん上陸!




最近、ついてます。
(宝くじ買ったほうがいいですか?)



今度は猫友のくんちゃん様から・・・



P1010065.jpg



S市名産品をいっぱい頂いちゃいました♪




でも一部、千葉産がありますw


P1010068.jpg



匂いを真剣に嗅いでるので・・・



P1010072.jpg



隠し撮りw



P1010075.jpg


値札がついてる・・・もごもご



最近、T県品はパクられる。


しょうがフレークは永○園、かりまんはこの辺のお菓子店でも売ってたよ・・・


かりまんって知ってる?


シ○シ○ミシ○サンデーを見てれば知ってるわね。


かりんとうまんじゅうだよ。


P1010084.jpg



とりあえず、りあむのケツと比べてみたw




P1010089.jpg



のえさんとも♪




P1010094.jpg



のえさんの大福とかりまんも比べたw




P1010096.jpg



りあむもーとやってきた。


そして、油断してたら、かりまん舐められた・・・しくしく


そしてS市といえば!!!



P1010101.jpg


カレですねw



くんちゃん様、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→くんちゃん様だけクリック!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-03(Thu)

どっちを撮りたい?





なんあんなんあななんあななんあなな!!!




P1000601.jpg




ある意味、仲良し兄弟じゃないですか~!




P1000603.jpg



うちではまずのえるさんが一番♪




P1000604.jpg



そしてりあむくん♪



いつもは逆位置なのに、今日は珍しく逆だねぇ。



ってりあむくん!!!





P1000608.jpg



そそ揃えたお手手、めっちゃ萌えー!!!



P1000609.jpg




りあむくん、最高っす♪




って写真撮ってたら・・・




P1000614.jpg



のえるさんが厳しい目で見てた・・・



ごごめんなさい、のえさんが一番ですよ!




P1000617.jpg



撮ります撮ります!



っと思ったけど・・・




P1000620.jpg



だっちゅーのみたいな?
(古)



続きを読むにおまけ写真ありまうす




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-11-02(Wed)

オレを撮れ!!


りあむくんが・・・



P1000581.jpg



棚の上で寝てました。




P1000582.jpg



のえるさんはというと・・・



P1000583.jpg



私のそばで寝てます




P1000585.jpg



あんよは私の腹に





あっ!!!!!




P1000587.jpg



ずずずずずーむいん!!!!




P1000588.jpg



ちっぼけた・・・



P1000591.jpg



のののえさーん!!!




P1000593.jpg



のえさんは超やきもちやき♪



りあむくんばっか写真撮ってると怒っちゃいます。



のえさん、撮りますよ~♪




P1000594.jpg



のえさんのおケツ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-01(Tue)

ニセモノと栗と抹茶の香り♪





猫友
変態のYUEさんのところで・・・







これを買おうかどうか悩んでるのってコメントしたら・・・



「おいしい栗蒸し羊羹があるので送ってあげる」とのこと・・・



じゃーん




P1000952.jpg



悪そうなりあむだな・・・



抹茶ラテと偽りあむ缶と栗蒸し羊羹もらっちゃいました♪



みんなも何か欲しいものがあったら、変態のところに書いてみよう!



P1000954.jpg




どうです、似てますか?





P1000957.jpg



ブルーアイ以外は似てるような?似てないような?



P1000965.jpg



のえさんは箱のチェック中でした。



P1000969.jpg



そして箱好きののえるさんは・・・



P1000982.jpg




変態臭がするので入らないのであった

(入れなかったとは違う)



YUEさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→YUEさんだけにのえるさんのフレッシュなアレを




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
