--------(--)


2011-10-31(Mon)

ジンジャーとゆずの香り♪


猫友のamiさんからお返しを頂いちゃいました。



じゃーん




P1000855.jpg



中身わかりませんね・・・



これです




P1000862.jpg



セルフィユってお店のジンジャーとゆず茶です♪



お湯で割ったり、炭酸で割ったり、パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりとコンフィチュール?みたいなものです。



P1000866.jpg




のえっちょは食えませんよ、残念ながら・・・






P1000867.jpg




ちっ・・・みえねぇ・・・





P1000870.jpg



さっそく、ジンジャーのほうをお湯で割って飲みました♪



とってもおいしかったです♪



amiさん、どうもありがとうございました!!!




お礼に→amiさんだけクリック




続きを読むでちきここ食堂を見てみよう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-30(Sun)

仲良し兄弟の裏側


なんあなんあななんあなんあななななん!!!!




カメラカメラカメラカメラ・・・あわあわ



ダッシュでカメラを取ってきた。





そして・・・











P1000565.jpg




仲良し兄弟~♪



2にゃんでまったり幸せそう!



かと思ったら?




P1000567.jpg




うれしいのはりあむくんだけのようで・・・もごもご





P1000571.jpg




のえるさんはうざいようです・・・もごもご



P1000572.jpg



何がうざいって・・・




P1000577.jpg




ちょいシンクロしてることじゃなくて・・・




P1000579.jpg




しっぽの下に手を入れてること!




洗濯物は見ないように・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-29(Sat)

プリンセステントのその後


のえるさんのお誕生日に買ったプリンセステントですが・・・








全然使わなくなったのでマットを入れてみました。




P1000518.jpg




そしたら使ってくれました





でも・・・




P1000519.jpg




のののえさーん





P1000520.jpg




ちっ、ボケた・・・



でもその後、昼過ぎには・・・





P1000548.jpg




また戻ってきた




P1000554.jpg




居心地いいねー♪





P1000555.jpg




そうです・・・のえっちょは隠れてるのです

(りあむから)


実は上3枚の写真のあとに昨日載せた動画があってその後のえるさんはテントに隠れるの図・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-28(Fri)

潰しにかかる男!


りりりりりりりりりりりりりり




りあむくんったらっ!!!!!!















P1000523.jpg



問題あるっちゅーねん。









りあむくん、ひどい男だよ・・・




P1000529.jpg
↑なぜかこの写真横長



りあむくん、のえるさんがこの箱で寝てるのに気づくと絶対上に乗るんですよ・・・あわあわ





P1000530.jpg



のえるさんも迷惑そうです・・・




P1000538.jpg




のえるくんがつぶれちゃうよ!

(もとい箱がつぶれちゃうよ)




P1000541.jpg



あ、私のカメラが気になった模様



P1000542.jpg



そしてりあむくんは去った・・・



P1000546.jpg



今回は難を逃れたけど、のえさんがうざがって逃げてくときも多いです。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-27(Thu)

どっちがエロい?


りあむくんがね・・・



P1000504.jpg



棚の上で寝てましたよ。




P1000505.jpg



そこで寝るのはいいけど、たまに落ちるのだけは気をつけてね。



P1000506.jpg



とりあえず確認っと・・・



P1000507.jpg



かかか確認しただけじゃないかっ!



P1000509.jpg



言葉かえてもだめっ!




エロいといえば、りあむくんの棚の角っこガジガジもエロいじゃないかっ




P1000510.jpg



うまくないうまくない!



角っこを噛む癖をやめてくださいよー!




P1000514.jpg



おこられた・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-26(Wed)

ゆりかごみたい?


昨日と違ってちょっと暖かな日は・・・



P1000473.jpg



のえるさんはガラステーブルの上でひんやり中。




ちなみにのえるさんはいまだに大理石プレートでも寝ます・・・もごもご
↑長居はしないけど



りあむくんはどこにいったのでしょう?




探したけどみつからない。



よーくみたら・・・・










P1000475.jpg




和室のキャットプレイキューブの中にw





P1000479.jpg




のえさんもたまに寝てるときあるけど、りあむくんも使うとは。




しばらくして様子をみにくると・・・




P1000488.jpg



顔が出てたw



P1000489.jpg




萌え~!





P1000491.jpg




萌え~!




P1000495.jpg



うざがられました・・・しくしく



ちょうどゆりかごみたいで気持ちいいのかな?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-25(Tue)

寒くなってきたので・・・


だんだんと寒くなってきたので・・・



P1000444.jpg



タワーのにゃんもっく部分が大人気。





P1000446.jpg



のえさんは・・・



P1000450.jpg



パソコン裏に待機。



あんよはというと・・・




P1000452.jpg



落ちてます。

(上部はガラスに映ったあんよだよ)




P1000456.jpg



とりあえず確認して・・・



P1000460.jpg



パソコン枕にして寝ちゃったねぇ

(腕組みしてるのはわ・た・し)



ってことは写真はむろん・・・


でもある一枚だけは私が撮らせた・・・もごもご





P1000463.jpg


寒くてみんにゃ寝てばかりだよー!



のえさん、寝るよりお水と自分のご飯を食ってくれよ!

(明日はまた尿検査だよ)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-24(Mon)

のえるの?りあむの?


猫友のkchinさんから、この間のイベントでの当選のお返しをいただいちゃいました。


どうもすみません。



P1000659.jpg


やきそば弁当と、ホンコンやきそば、それにお菓子をたくさんいただきました♪



のえりあ兄弟にはねこモテをいただきました♪



のえさんがいたので早速だしてみましたよ。



P1000664.jpg



のえさん、あそぶがよい。



P1000687.jpg



のえさんはけりけりを楽しんだ。



その後、夕方になってまた出してみましたよ。



P1000697.jpg



のえちゃんのだよぉ~♪



たっぷり遊びなさいな。







のののののえっちょー!!!!!





P1000710.jpg




えっとね、りあむくん、それは・・・のえ・・・




2にゃんで仲良くつかいなさいな。




P1000726.jpg




りあむくん、のえさんをうううう敬うんだ!!!




kchinさん、どうもありがとうございました!!!!




お礼にどうぞ→kchinさんだけクリック!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑
2011-10-23(Sun)

覗きはダメよ?


のえさんの誕生日プレゼントのプリンセステントですが・・・



P1000288.jpg



りあむくんも使ってくれてます♪




っというかさ、のえるさんのお誕生日前日の話なんだけどね・・・もごもご



はっ!!!!




し、しせんが・・・・




P1000294.jpg
(クリックすると拡大写真がでるよ・・・こわいよ)



ひぃいいいいい




ちょっとアップで見てみよう。




P1000296.jpg
(クリックすると拡大写真でみれるよ・・・おそろしいよ・・・)




ぶるぶるがたがた・・・



の、のえさん・・・



P1000297.jpg
(クリックすると拡大写真がみれるよ・・・ぶるぶるがたがた)



のののえさん、ぷぷぷぷぷプリンセステントはのえさんのだからね・・・もごもご





P1000299.jpg




バカりあむくーん!



おにぃにゃんにつっこんでいっちゃだめーっ!




P1000303.jpg
(クリックするがよい)



なになに、確認して・・・





P1000304.jpg
(クリックするがよい)




ちゅちゅーしてる!?




P1000306.jpg





ののえさんはケツの臭いを確認してる?・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-22(Sat)

旦那的サプリのあげ方


あれはのえるさんのお誕生日前夜の話。



旦那がのえるくんにサプリをあげるの図








・・・・ヘタクソ・・・・もごもご




というかのえるさんがエロい?・・・もごもご





P1000322_20111022085624.jpg



今日はもうないよ!
(でも次の日の朝からあるよ・・・もごもご)



昨日の日記を読んだ人は続きを読むを是非読んでみよう!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-21(Fri)

のえりあ兄弟の午前寝。


出かけて帰ってきたら・・・



P1000260.jpg



珍しく、りあむがリビングで寝てました。



P1000261.jpg



かなり眠そうです。



P1000263.jpg



それにしてものえさんはここでは寝れないのに、体やらかいな、りあむくんは。



のえさんを探してみよう。




P1000268.jpg



のえさんは朝とまるっきり同じとこで寝てました。



要するに朝方からずーっとここで寝てる・・・もごもご



P1000269.jpg



なので・・・



P1000280.jpg



まゆげがあらぬ方向にw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-20(Thu)

撮るんじゃねぇ!!


昨日の続き。



昨日、うはうはしながらずーっと撮ってたら・・・







P1000237.jpg




ベッドに移動しちゃいました(>_<)




P1000241.jpg




りあむくん、でっぷりだなその腹!




P1000242.jpg




ひひひひひひいっひひどい・・・





P1000246.jpg



いいじゃーん、ケチくさーい





P1000253.jpg




減らないし、いいじゃーん




P1000256.jpg



撮ったっていいじゃーん






P1000259.jpg




どうせ見えないしw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-19(Wed)

タワーの穴からこんにゃちわ♪


私は寝室に上がって見てしまった!





ので慌てて下に戻り、カメラを持ち再び寝室に戻った。



おーまーたーせー!








P1000217.jpg



りゃーちゃん、ちがうじゃーん!




P1000220.jpg



さっきは手を入れてなかったじゃん!




って注意したら・・・



P1000223.jpg



戻った



ので下から覗いてみましょう。




P1000227.jpg



わけのわからない物体にw

(ヘンタイY、K、写メはりあむの腹毛が正解)



で気づいてる方もいるだろうが



P1000228.jpg




足、めっちゃ踏ん張ってるw





P1000231.jpg



のわりに涼しいお顔w



P1000233.jpg



問題ありませんよ・・・いえ、決して・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-18(Tue)

たまには凛々しく?


のえ~さん?



P1000089.jpg



ねぇねぇ、のえさんってば~



P1000092.jpg



いけずなのえるさん、凛々しいわ~




P1000093.jpg



大福的お手手も凛々しいわ~




P1000096.jpg



ぷよってる腹も凛々しいわ~




P1000098.jpg



ゆるんだ口元も凛々しいわ~



P1000100.jpg



怒った顔も凛々しいわ~



P1000101.jpg



りあむと違ってわき毛短いけど凛々しいわ~♪




P1000106.jpg



じゃどんな時代なんだ?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-17(Mon)

撫でて!


のえさん、けっとん終わり。



P1000065.jpg



はいはい、なでなでなでなで♪




P1000069.jpg



もふもふもふもふ




P1000070.jpg



はいはい、なでなでなでなで



P1000073.jpg



くんくんくんくん



P1000074.jpg



ぱっかんぱっかん



P1000076.jpg



くんくんくんくん




P1000077.jpg



白ぱん白ぱん




P1000085.jpg



もごもごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-16(Sun)

確認が大事


はっとみると・・・


DSC_0380_20111016072329.jpg



またのえさんより優位にたとうとしてる~。




DSC_0387_20111016072329.jpg



そんなとこでねないでよ!



DSC_0394_20111016072329.jpg



りあむを起きてっきて、襲ってくるのがいやだから、静かにしてほしいそうです・・・もごもご




DSC_0396_20111016072329.jpg



ん?とりあえず確認。



DSC_0399_20111016072329.jpg



いえ、確認しただけだから・・・



DSC_0402_20111016072328.jpg



念のための確認だから・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-15(Sat)

いつもどおりだね?


のえさんが・・・


DSC_0309_20111015085848.jpg



ぱっか~ん。




萌えるわね、萌える。




DSC_0318_20111015085848.jpg



こうなっちゃってるとやっぱしさ~





DSC_0329_20111015085848.jpg



撮るよね♪




DSC_0333_20111015085847.jpg



撮るよね♪




DSC_0336_20111015085847.jpg



撮るよねぇ♪




DSC_0349_20111015085847.jpg



だって見せてくれてるんでしょ?




DSC_0352_20111015085907.jpg



背をむけたって・・・



DSC_0360_20111015085907.jpg



こっちから撮ればもーまんたい♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-14(Fri)

そんな季節です。


寒くなってきたので・・・


DSC_0302_20111014090459.jpg



やどかりのえるさんの季節が始まりました。



DSC_0305_20111014090459.jpg



どうした?



DSC_0307_20111014090458.jpg



りあむっつう男は油断も隙もない男にゃ。


最近、飼い主の布団をぐるぐるぐるまわったり、旦那の足を舐めるために、布団にぐいぐい入ってきたりするので、のえるさんはもはや布団に寄り付かなくなっちゃったよ・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-13(Thu)

またも見下ろし寝♪


のえさんが



DSC_0244_20111013084406.jpg



スクラッチベッドで寝ています♪



でもなぜか上を気にしてるご様子。




DSC_0246_20111013084405.jpg



りのつくコがいましたよ~。



DSC_0248_20111013084405.jpg



またもおにぃにゃん見下ろし寝をしてるご様子。



りあむ目線からみてみましょう。



DSC_0258_20111013084405.jpg



びくついてますわね。



DSC_0264_20111013084405.jpg



おこってますわね。




DSC_0270_20111013084405.jpg



のわりにはだれーとしてますけどね。




DSC_0276_20111013084753.jpg



りあむくんはまだ見下ろしてますわよ?




DSC_0284_20111013084753.jpg



のえさん、片側の毛ぺっちゃんこ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-12(Wed)

ケツ隠しは大事です。




あれで諦めた私でしょうか?




DSC_0214_20111012071020.jpg



りあむがじょーっとやって・・・



DSC_0224_20111012071020.jpg



自分のちっちの匂いをチェックやってる頃・・・



DSC_0225_20111012071020.jpg



撮りますよー!



隠してますよー!



DSC_0229_20111012071019.jpg



気配を感じたのか、しっぽ挟まれましたよー!



これでしっぽをもちあげて写真をとることができませんね・・・もごもご




DSC_0234_20111012071019.jpg



あ、おきちゃった!




DSC_0235_20111012071019.jpg


白魚の手が映ってるってことは?



もちろん、旦那が撮ったんだよ・・・もごもご


へ、へんたいめっ!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-11(Tue)

なびく変毛。


の~え~さん?



DSC_0167_20111011075936.jpg



こっちむいて!




DSC_0169_20111011075936.jpg



ぷぷぷ、何その毛w




DSC_0173_20111011075935.jpg



その毛、変じゃね?




DSC_0176_20111011075935.jpg



だっておかしいも~ん



DSC_0177_20111011075935.jpg



ほっと?




DSC_0178_20111011075935.jpg



眠さに負けたか~。



んじゃ失礼して・・・



DSC_0184_20111011083948.jpg



みえねぇな~。




DSC_0190_20111011080009.jpg



ま、いいじゃん、減るもんじゃないし。




DSC_0198_20111011080009.jpg



あったかいねぇ。



DSC_0211_20111011080009.jpg



ま、のえるさん、寝たら狙われますよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-10(Mon)

未確認生物?w



What's this?


DSC_0377_20111010074940.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-09(Sun)

3つの小話?


お誕生日気分はおわり。


これからしばらくお誕生日前の写真が続きます。


今日はなんとなくボツのような小話を3つどうぞ。


その1 「のえるさんの助言」



DSC_0122_20111009072725.jpg



はい。



DSC_0123_20111009072725.jpg



のえ毛や私毛はき、き、きにしないで・・・もごもご




その2 「待てる男」




DSC_0125_20111009072725.jpg



のえるさんがあるところからやってきたよ。



DSC_0126_20111009072725.jpg



のえさん、行ったね。



DSC_0131_20111009072725.jpg



りあむくん、どこに?



DSC_0133_20111009072725.jpg



そうです、りあむくん、先にご飯をのえるさんが食べてると、おりこうさんにのえるさんが食べ終わるまで待ってます。



その3 「気まぐれ」



のえるさんはコメ袋が好きです。


でもうちからもらうコメ袋を遊び道具に使うと、両親にめっちゃ怒られるので(再利用するので)、ホームセンターでやっすいの買ってきました。


DSC_0136_20111009072803.jpg



どうぞどうぞのえるさん。



DSC_0144_20111009072803.jpg



あなたのコメ袋だから入りなさい。



DSC_0160_20111009072803.jpg


のえさーん。



どうやら、両親が持ってくるコメ袋のほうが好きなようです。




だから何?の小話でした・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-08(Sat)

お誕生日プレゼント?


猫友変態のYUEさんからのえるさんのお誕生日プレゼントを頂きました♪


じゃーん



P1000399_20111008075154.jpg


来年のカレンダー、石川名品とり野菜みそ、甘エビうどんにゆずみつ2種類、梅酒にりんごのすりおろしに、ラスクにプリンに。



たくさん、頂いちゃったよー!




P1000402.jpg



くんちゃんさんからYUEさんにわたった箱が私にきました。
(同じ変態だからいいでしょって言われましたが違うけど?)


りあむくんは段ボール好きなのですぐに入るかとおもったら・・・


変態のにおいがするのか入りませんでしたw



さぁ、のえるさん、頂いたおもちゃであそぼうか?



P1000405.jpg



どうぞどうぞ



P1000407.jpg



どうぞどうぞ




P1000410.jpg




もちろん結果は・・・もごもご


いつにもらったか忘れた猫型おもちゃのほうが萌えるって・・・もごもご



P1000411.jpg



一応、のえさんも品物チェックしてましたよ♪



YUEさん、どうもありがとうございました!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-07(Fri)

フードタワー♪


さぁ、最後のプレゼントですよ♪



P1000172.jpg




フードタワーを買いました♪









これも猫友のmihokoさんちで紹介されてて、買っちゃいました!



P1000179.jpg



さぁ、お使いくだいませ~。




だれ?



トリ-ツ・マシーン[ネコ用]COME ON !

トリ-ツ・マシーン[ネコ用]COME ON !
価格:10,290円(税込、送料別)





トリーツマシーンでさえ、使わなかった輩が使うかって思った人は?





P1000188.jpg



のえさん、使うがよい。




P1000194.jpg




さぁ、さぁ、使うがよい。




P1000200.jpg



そして・・・


P1000213.jpg




誰もいなくなった・・・もごもご



後日談を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-06(Thu)

プリンセステント♪


のえるさんのお誕生日にコレ買いました。




P1000123.jpg




あ!間違えちゃった!

(故意)







猫友のmihokoさんちで見て教えてもらいましたよ♪



さすがmihokoさんです!いろいろ見つけるのがすんごいです。




さっそく、のえるさんが



P1000127.jpg



入ってくれよ?



P1000140.jpg



INしました♪



でもちろん・・・








りあむも攻めきれない構造w




P1000146.jpg



萌えだな。




P1000148.jpg



で今は誰も使用してな・・・もごもご




これだけかとおもった?




実は・・・







でかいのも買っちゃったw








2,3人、人入れるでw



まだプレ買ってるよ!続きは明日!

(またもmihokoさんちで紹介されてたやつ・・・)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-05(Wed)

のえるさんのお誕生日な一日。


きょうはぼくのえるが日記をかきますにゃ。



ぼくが6さいになってすぐ・・・


P1000329.jpg



けっとんしてもらったにゃ



朝はタワーでねてたにゃ


かいぬしがでかけるときにおりてきたにゃ



P1000347.jpg



ケツがつっかえるものをかいぬしがくれたにゃ



P1000348.jpg



かいぬしはケーキを買いにいったにゃ




P1000352.jpg



かいぬしはりあむっつうおとこに話かけにいったにゃ

(むかつく)




P1000358.jpg



りあむとよんだら、でてきたってうれしそうだったにゃ



ぼくもできるっつうの




P1000362.jpg



かいぬしが3,40分ていどでかえってきたにゃ




P1000367.jpg



ケーキについてたりぼんであそんでくれようとしたけど、りあむっつう男がきたにゃ~




P1000377.jpg



かいぬしを2階におびきよせたにゃ~




P1000382.jpg



ベランダにつれていってもらったにゃ~




P1000386.jpg



まんぞくしたのでねますにゃ~




P1000394.jpg



カメラがうざかったのでおきたにゃ~




P1000399.jpg



某へんたいからプレゼントがとどいたにゃ~




DSC_0404_20111005090043.jpg



りあむと2階ではっするしたにゃ~




DSC_0407_20111005090043.jpg



りあむはわるそうな顔してるにゃ~




DSC_0429_20111005090043.jpg



まんぞくしたからねるにゃ~



DSC_0438_20111005090043.jpg



やっぱかいぬし見にきたにゃ~




DSC_0444_20111005090043.jpg



白ぱん~




DSC_0445_20111005090043.jpg



むなげ~


かいぬしにさーびすしょっとしといたにゃ~




DSC_0453_20111005090216.jpg



やっぱけっとんしてほしいにゃ~




P1000417.jpg



ケーキにゃ~




P1000419.jpg



かいぬしがまたいちじくとマンゴーでひぃいいとひめいあげてたにゃ~


すききらいの多いかいぬしだにゃ~




P1000425.jpg



けーきをみせつけられたにゃ~



DSC_0460_20111005090215.jpg



ぱそこんの上にりあむがのってたにゃ~



かいぬしがひめいあげてたにゃ~


のわりにはしゃしんをおさめてたにゃ~


DSC_0466_20111005090215.jpg



さんざんおきてたからねむいにゃ~


でもけっとんしてもらったにゃ~



DSC_0472_20111005090241.jpg



けっきょく、かいぬし(おとこ)はぼくのたんじょうびにかえってこなかったにゃ~


0時03分にかえってきて、「まにあったー」っていってたにゃ~


ふざけんにゃ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-04(Tue)

のえるさん、6歳になりました♪


のえるさん、今日で6歳ですよ~!


のえるさん、6歳までの軌跡をダイジェストでどうぞ。

(写真が多いのですが、ゆるしてちょ)



PA096993_20111004085857.jpg



のえるさん、2005年10月4日岡山県生まれ。




PC080464.jpg



本当は12月初めにはうちにきてもよかったのだが、家が20日ごろの引渡しのため、クリスマス前までブリーダーさんちに。



兄弟の中で一番最後までブリーダーさんとこにいました。



DSC00385_20111004085857.jpg



子猫のときから、紐好き♪



NEC_0199_20111004085857.jpg



子猫のときは、車好き♪



DSC08238.jpg



あっという間に1歳に。




P1130213.jpg



あっという間に2歳に。




DSC_0207_20111004090005.jpg



3歳半でりあむっつう男がやってきました。


本当はのえるくんのパパのコが欲しくて生まれたらお知らせしてほしいとお願いしてたのだが、

なかなか生まれず・・・そうすると、パパがいるブリーダーさんちの美猫のぴにゃちゃんにお子が生まれたということで、

その子がとっても大好きなので、ぴにゃちゃんのお子をうちの子に。



DSC_0065_20111004090005.jpg



4歳になると、うざがり度はまし・・・



DSC_0299_20111004090005.jpg



5歳になったら、少しはましになったのかならないのか・・・



そして、5歳最後の夜。


P1000322.jpg



萌えるね、萌える。



そして夜中にのえさん、お誕生日おめでとう写真を撮ろうとすると、けっとんしてくれと頼まれました。



そして今朝。



P1000339.jpg



のえるさんも初老の仲間入り♪

(だって、猫友のココヤムさんちの悟空くんも同い年だけど、獣医さんから初老って言われたんだってさ)


今日はたっぷり遊ぼうねー!


P1000342.jpg



ぜんぜん、タワーからおりてきません・・・



のえるさん、お誕生日おめでとう!



兄弟猫のムーくん、ひめちゃん、たまのちゃん、ギルバードくんもおめでとう!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-10-03(Mon)

見下ろし寝。


ある日の日中・・・


DSC_0076_20111003080011.jpg



仲良し兄弟じゃないですか♪




DSC_0077_20111003080011.jpg



でものえるくんは・・・



DSC_0091_20111003080011.jpg



捨てようと思った旦那のシャツを枕にしてます。

(捨てようと思って早一ヶ月以上・・・もごもご)



りあむくんは・・・



DSC_0100_20111003080011.jpg



おにぃにゃん見下ろし寝~♪

(旦那のジーンズしまおうとおもったら、上に乗られた)



あれ?のえさん?




DSC_0112_20111003080011.jpg



こっそりどうしたの?




DSC_0119_20111003080011.jpg



のえるさん、りあむに隠れて移動したようですw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-10-02(Sun)

おもちゃ入れ?


ここ最近の写真に写りこんでたアレ。




DSC_0056_20111002082525.jpg



左確認して・・・



DSC_0057_20111002082525.jpg



発見したようです。




DSC_0060_20111002082525.jpg



これさ、ねこのきもちの付録だった洗濯ネット。


というか、洗濯ネットに猫を入れて、病院に行く用。


うちはキャリーだし、おき場所になやんで蔵になげっぱだったのよね。


で、この間、ひっぱりだして、ここにかけて、中におもちゃを入れたの。



DSC_0068_20111002082525.jpg



これがさ、のえりあ兄弟に大好評♪




DSC_0074_20111002082525.jpg



中のおもっちゃを引っ張り出しては遊んだりしてるよ♪



でもデジカメがやばかったときだったから、動画にとれなかったよ
(あ、動画を撮ると動きが止まったってのもあるけど・・・)



一番おもろかったのはりあむがイスの上、のえさんが下からネットを挟んでパンチの応酬してたことだな




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
