--------(--)


2011-09-30(Fri)

カラカラボンボンで遊ぼ♪


猫の家さんのところで新しいおもちゃを買いました♪



DSC_0291_20110930083853.jpg



おまけにカードをもらったよ♪




なぜ2本ずつあるかというと、来月、姉が帰ってくるので姉のにゃんず用に買いました。



DSC_0299_20110930083853.jpg



りあむくんは早くあそびたくてうずうず。




ただこのときはデジカメ壊れてたので、新しいカメラを買ってからとしまいましたの。


で・・・








お、お、音がいい~!HDだからか?



あのあと、りあむくんは・・・


P1000045.jpg



コメ袋に連れ込んだにゃん♪




P1000057.jpg



そして、今朝、りあむは蔵(収納部屋)を勝手にあけた・・・


そしてこのおもちゃを勝手にひっぱり出していた・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-29(Thu)

ゴミ箱をあさるりあむくん


今日さ、新しいデジカメで撮った動画を載せようとおもったんだけど、動画のデータないの。

どうやら、旦那が動画の保存先をまちがえたらしくて、パソコンの画面では開かないのよ~。

でなんかソフトいれてもらったんだけど、使い方がわからないので、今日はデジイチ写真でどうぞ。



りあむくんさ、エロいコなので、ゴミ箱をあさります。



DSC00640.jpg



のえるくんは子猫のとき、よくゴミ箱あさりました。


でも中に入りたいだけです。


穴があったら入りたいみたいな?


でもりあむくんは・・・



DSC_0009_20110929120635.jpg



あさってるわ~。




DSC_0011_20110929120635.jpg



狙い定めたわね。




DSC_0012_20110929120634.jpg



そうです、りあむくん、コロコロの粘着部分が大好き。




DSC_0013_20110929120634.jpg



粘着質な男なので粘着質がすきみたいです・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-28(Wed)

おNEWのデジカメがやってきた♪


昨日、届いたよー!



DSC_0403_20110928091650.jpg



私の新しいデジカメ、またもLUMIX。


早速、充電して撮りましょう♪



うちは年功序列なので、のえさんから♪



P1000001.jpg
↑記念すべき1枚目



のえさん、ねねねねねてる・・・もごもご





P1000009.jpg



のえさんのマズル♪




P1000012.jpg



のえさんの後頭部!




P1000015.jpg



さらにのえさんのマズル!




P1000019.jpg



のえさんのお口♪




P1000022.jpg




のえさんのケツ!

(みえねぇ)




P1000049.jpg



りあむくんはおもちゃ待ち♪




DSC_0292_20110928091928.jpg
↑これはデジイチ写真


これで猫の家さんで買ったおもちゃで遊べるね~♪


明日は遊ぶりあむくんだよ♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-27(Tue)

のえケツと消えた動画


早くて今日、ようやく新しいデジカメが届きます♪



ので残ってたデータをパソコンにうつしたら・・・




P1260865.jpg



のえさんの何部位?




P1260866.jpg



ケツ部位?




あと、動画を撮ってたらライトエラーで動画消えちゃった話覚えてますか?


デジカメでは再生というか、データすら存在してなかったんだけど・・・


パソコンにデータうつしたら、動画のデータあったよ!!!







私が近くで動画とろうとして気分を害したのえるさんであった・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-26(Mon)

のえるさんのご指摘


のえるさんに・・・



DSC_0652_20110926124128.jpg




キラキラボールを置いてみました。




DSC_0654_20110926124128.jpg



ちょっと前にはちょーいと手を出して落としたのに~!




DSC_0655_20110926124128.jpg



何ですか?




DSC_0661_20110926124128.jpg



タワーの毛は・・・気にしな・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-25(Sun)

のえるのほうが一枚上手?


また何気に昨日の続き。



のえさんの首根っこを舐めようとしたりあむくん・・・



DSC_0639_20110925084620.jpg



ツケを払うことにw



DSC_0640_20110925084620.jpg



もう嗅がせてあげたら?




DSC_0643_20110925084620.jpg



りあちゃん、ちょっとだけよ♪




DSC_0644_20110925084620.jpg



のえさん?



DSC_0645_20110925084620.jpg



のえさん?




DSC_0648_20110925084619.jpg



のえさん、ケツの匂いを嗅ぐとみせかけてのりあむから逃げ~。



のえさんのほうが一枚上手だったりして?




てか、梨が見える・・・梨の選別と同じ日に撮ったのか私?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-24(Sat)

気の迷いが多いのえるさん


何気に昨日の続き。


DSC_0603_20110924090048.jpg



死んだフリは気の迷いだったのね、正解よ、のえるさん。


でもしばらくしたら・・・



DSC_0621_20110924090048.jpg



り、りあむになめられてる!!


ある意味、なめられてる・・・もごもご




DSC_0624_20110924090048.jpg


やばいぞ、りあむ!



のえっちょは怒ってるぞ!



DSC_0629_20110924090048.jpg



りあむ、のえさんのお耳まではOKだけど、首根っこはやめてあげて



DSC_0635.jpg



そうだそうだ、耳までだぞ!




DSC_0638.jpg



りりあむ、そそそれ以上は!!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-23(Fri)

男らしくないのえるさん


のえさん?


DSC_0570_20110923082823.jpg



のえさん、足がなよってるね♪




DSC_0573_20110923082823.jpg



何か問題でも?




DSC_0576_20110923082823.jpg



アイツ?




DSC_0577_20110923082823.jpg
※汚い部屋は気にせずに・・・



ああ、いるね。




DSC_0580_20110923082823.jpg



こうなったら?



DSC_0582_20110923082823.jpg



まさか?




DSC_0584_20110923082847.jpg



まさかのまさか?




DSC_0585_20110923082847.jpg



ここれは負けのポーズでは!?




DSC_0588_20110923082847.jpg



もももしかして死んだフリ!?・・・りあむには効きませんよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-22(Thu)

まだ選別するりあむくん


昨日で終わりだとおもった?



DSC_0552_20110922075455.jpg



りあむくん、そこは梨入れて送る箱なんですが・・・



DSC_0554_20110922075455.jpg



箱を選別してたのか?



DSC_0559_20110922075455.jpg



あっちってどっち?




DSC_0561_20110922075455.jpg



うん、その梨はイビツだから、避けたよ。



DSC_0564_20110922075454.jpg



袋は捨てるから選別しなくていいよ・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-21(Wed)

梨の選別と猫のアレ選別?


この間、お友達に送る梨を袋あけて選別してたら・・・



DSC_0512_20110921084804.jpg



一緒に選別する輩がw




DSC_0519_20110921084804.jpg



どうですかね?



DSC_0524_20110921084804.jpg



どっちもOKですかね?




DSC_0528_20110921084804.jpg



そっちも大丈夫だとは思いますが?




DSC_0530_20110921084804.jpg



それもキレイだとおもいますよ~




でこっちはどうかな?




DSC_0542_20110921084804.jpg



くんくんくん。



臭いは芳ばしくてよろし。



DSC_0546_20110921084818.jpg



汚れはついてるようでついてないのでよろし。



DSC_0550_20110921084818.jpg



形もきれいなので、秀4L?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-20(Tue)

盛り盛りのえるさん♪



のえるさんが~っ



DSC_0485_20110920083608.jpg




盛り♪





DSC_0491_20110920083608.jpg



盛り盛り♪



DSC_0495_20110920083608.jpg




のえさん盛り♪



DSC_0506_20110920083608.jpg



はみ出てます!!!




DSC_0509_20110920083608.jpg



それでもカゴ盛りが好きなのえるさんでした♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-19(Mon)

破壊王りあむくん。


背後で物音がした。



そこでみたものは・・・



P1260841.jpg




なんですかーっ!?



P1260845.jpg



eastgateさんで買った爪とぎベッドがっ



どうやって開けたんだ?




P1260848.jpg



りあむはすぐに破壊するな~。




P1260851.jpg



とっくに閉じましたよー。


それは開けないで使うものですよ~!



P1260854.jpg



こっちは閉じないでほしいですよ~!




P1260856.jpg







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-18(Sun)

大福どうぞ。


のえるさ~ん



P1260810.jpg



萌えるわね~♪




P1260811.jpg



萌えるわね~♪



P1260812.jpg



いや



P1260813.jpg



大福がっ!!!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-17(Sat)

キャットプレイキューブを巡る争い。


解約しようと思ってたんだけど、付録予告みてたらほしいのがあったのでそこまで我慢しました。



P1260775.jpg


SPORTPETのキャットプレイキューブがねこのきもちとコラボしたの♪



のえりあ兄弟、キャットプレイキューブが大好きだから、これは絶対気に入るだろうと思ったよー。


解約しなくてよかった♪



P1260778.jpg



のえさんはおりこうさんに順番待ちだよ♪




P1260787.jpg



のえさん、順番きたんじゃね?




P1260789.jpg


↑確認するのえるさん↑




↓でもでものえるさん↓









のえるくん、危機一髪!!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-16(Fri)

仲良し風兄弟。


ななんあんあなななんあんあんあな!



P1260682.jpg



なななかよし兄弟じゃないですか~!!!!




P1260684.jpg



しかも珍しくさ、りあむが寝てるところにのえさんがやってきたんだよ~!



P1260691.jpg



若干、意見が違うようですが・・・




P1260697.jpg



りあむくん、あくび~!




P1260701.jpg



のえるくんもあくび~!

(りあむの頭でみえませんが・・・)



P1260711.jpg



のえさん、逃げる5秒前?




P1260723.jpg



やっぱりね・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-15(Thu)

おにぃにゃんと一心同体?

昨日、のえるさんの3週間ぶりの尿検査でした。



P1260652.jpg



ケツにゴミをつけてますが、pH7で結晶は探せばちらっとあるぐらいで問題ない範囲だそうです。



P1260655.jpg



ということでのえるさんは久しぶりに一ヶ月後検査になりました♪


何年ぶりだ?



で問題はこれ。


P1260657.jpg



たまたまのえポジにちっちをしたので、偶然取れたので、ついでにりあむも尿検査してみるか~とりあむの尿検査もついでにしたら・・・



P1260658.jpg



そうなんです(>_<)


りあむくん、pH7・5で結晶がのえるさんよりあったの~


ガーン!!!!!


P1260660.jpg



りあむくんさ、お水、ザルのように飲むし、のえさんは食わないけどウェット大好きで食べるしさ~



P1260665.jpg



それなのに結晶になるってどういうこと?


P1260666.jpg



症状ないから、フードかえたりしなくてもいいし、たまに尿検査きてって言われたぐらいだけどさ~。


のえさんより多いって。


しかもちょっと結晶2粒?個?がかたまってできてるのもあったしさ~


これがかたまりすぎると詰まる恐れがあるしさ~



P1260674.jpg



それにしてもお水も飲むし、ウェットも食べるからのえるさんよりよくてもいいはずなのにな



P1260679.jpg



けけけけケツの撮りすぎなのか!?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-14(Wed)

glee!


のえさん、みて~♪


P1260815.jpg



話題?のgleeだよ~!



猫友のココヤムさんが誕生日プレゼントくれたの~♪



P1260817.jpg



あ、バレた?



旦那に一足どころか三足ぐらい早く誕生日プレゼントを買わせちゃったので、勘違いしちゃったみたい。


でもうれしいよーん




P1260819.jpg



ココヤムさん、どうもありがとうございました!!!




でもまだ時間なくて見てないよぉ・・・もごもご




のえるさんからお礼がありまうす→ココヤムさんだけクリック




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-13(Tue)

続・またまたおにぃにゃんを観察します!


あのあと、どうなったでしょうか?



P1260599.jpg



もちのろんで、のえさんは逃げて・・・




P1260604.jpg



りあむのメシを食らった・・・もごもご



P1260605.jpg



おにぃにゃんはもどってこないわよ~!




え?




P1260606.jpg



自分の場所を確保したかったのか?



P1260610.jpg



微妙な距離感があるけど仲良し?




P1260615.jpg



今のところ何もない?




P1260616.jpg



のえっちょ、窓開けてほしいのね~。



開けてあげるよ♪




P1260623.jpg



のえっちょは満足した。


そして背後から襲われるはめに・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-12(Mon)

またまたおにぃにゃんを観察します!


ちょっとりあむくん~


P1260567.jpg




おにぃにゃん、観察しないで~




P1260568.jpg



ぱっかんだけどさ~




P1260576.jpg



おにぃにゃん、うざがってますけど~




P1260578.jpg



りあむくん、あっちにいけって~。




P1260579.jpg




ちょっとりあむくん!




あっちに行くのは私じゃなくてあなたよっ!




P1260583.jpg



ののえさんを撮らせない気ね!




P1260589.jpg



あ、みえねぇ!



P1260593.jpg



のえさんの白ぱん、めっけ♪




P1260596.jpg



続きは明日なの~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-11(Sun)

りあむくんは萌える。


りあむくんはとっても美猫ですのよ♪



とっても萌える猫なのよ♪



P1260546.jpg



ケツとりそこねた




P1260550.jpg



りっぱな胸毛も萌えるしね。




P1260554.jpg



イラっとした顔も萌えるけど、私が萌えたのは・・・



P1260557.jpg



クロス萌え♪



P1260559.jpg



クロス萌え♪




P1260559.jpg



抱きしめたいぐらい萌えだーーーーー




P1260562.jpg



ひどい・・・



でも隙さえあれば!




P1260565.jpg



やっぱここが萌え・・・



P1260566.jpg



隙さえあれば・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-10(Sat)

圧力と我慢大会。


ちょっとちょっと!!!!!




P1260533.jpg



それはまさかのまさか?




P1260536.jpg



圧力我慢大会ですか・・・もごもご




P1260538.jpg



のえさん、もうギブですか?




P1260541.jpg



あくびはルール違反ですか?




P1260542.jpg



のびーもルール違反ですか?




P1260543.jpg



のえさん、ギブっちゃう?



その後はもちろん動画でどうぞ↓
(お時間のある方だけでいいですよー)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-09(Fri)

夏の終わりのエトセトラ。

ここ最近のエトセトラ。



nonnonkiさんから突然贈り物がっ



P1260736.jpg



きのこ柄といえば私みたいな?



P1260739.jpg



きのこって盛りの要請・・・森の養成・・・いえ妖精だったのね!


ふきんなんだけど、もったいなくて使えないよー。


ただいま、テーブルの上に広げて、のえるさんがその上で寝てるよ~。



そしてお買い物といえば・・・



P1260747.jpg



これこれ



P1260753.jpg



ねここものさん♪




P1260756.jpg



実はおまけでいただいちゃって、本当に買ったのは



P1260767.jpg



アラレちゃんの缶バッチです♪




そしていただいたものといえば



P1260771.jpg



眠る猫さん
から頂いた銀座ル・ブランのショコラタルト♪



この間、おいしく頂きましたよー



P1260772.jpg



農耕で・・・いえ濃厚で超おいしかったんだ~。


ラズベリー、あまり得意じゃないけど、甘いチョコに酸味のあるラズベリーがぴったんこで超いけてた~。


あっという間に完食してしまい・・・もごもごもご


みんな、ありがとうね!



おまけを見よう!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-08(Thu)

お手手にどうぞ


あら、のえるさん~♪



P1260527.jpg



まさかそれは・・・



P1260528.jpg



お手手にちゅ~していいってことよね???



その頃、りあむくんは・・・



P1260529.jpg



それってまさか・・・



P1260531.jpg



お手手にちゅ~していいよってことだよね!?




うんうん・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-07(Wed)

誰かカエルを配達しましたか?


先日のことなんだけどさ、朝、ポストみたらさ・・・





201108301011000.jpg
※けーたい写真なので超縦長





かかかかかかカエルがっ!!!!!!





即、ヘンタイYに「カエル送っただろう?」とメール。



お返事が夜に来た・・・もごもご





そしたらタイムリーなことがという。


なぜかというと、コチラの日記で。



きっとYが逃がしたカエルがうちにやってきたのだなw


と思ってたら、その4,5日後・・・


夜、寝ようとしたら、物音がした。


のえるさんがなんか萌えてる。


冗談で「どうした~?虫でもいたか~?」と見ると・・・




P1260728.jpg




あ、あれは!?




P1260729.jpg




ぶぶれる!!!!




P1260733.jpg



うちにもカエルがやってきた!!!!




ヘンタイYの呪いに違いない・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-06(Tue)

合言葉をどうぞ


合言葉は・・・



















201108150633000.jpg
※けーたい写真なので超縦長



「ヘンタイのY!!!!!!!!!」




ヘンタイのYを見よう→クリック







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-05(Mon)

気分を害するのえるさん。


夜、なんか仲良し兄弟ちっく?


P1260523.jpg



でもやっぱさ、しばらくすっとさ








のえーちょーーーーーーーーーーー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-04(Sun)

出待ちに飽きました。


昨日の続き。




P1260496.jpg




やばぁい、りのつくコが・・・



P1260497.jpg




おにぃにゃん、待ってない待ってない!




P1260500.jpg



のえちゃん~




P1260502.jpg




逃げたいのえるさんを動画でどうぞ↓
(お時間ある方)







のえるさん、なんとおばかんな・・・もごもご



P1260508.jpg



このあと、のえるさんは無事に脱出しましたん



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-03(Sat)

ケツ待ち出待ち。


ののののえさんがっ!!!!



カメラカメラカメラカメラ・・・あわあわ



P1260471.jpg



まままままま間に合わなかった!!!!!




ケツ撮りたかったのに!



P1260472.jpg




くくくやしいいいいい。



あとちょっとでケツが撮れたかもしれないのに~。



そこに入るときはちょっとお声をかけてほしいもんだわ。



P1260475.jpg




ひどい・・・




少し経ったら・・・・



P1260479.jpg



まさか、りあむくん、ケツでのえるさんを閉じ込めてるんじゃ?



P1260485.jpg
※ソファの下が汚いのはおきにせずに・・・



そっか、ただの出待ちなのか?




P1260492.jpg
※ソファの下が汚いのはさらにおきにせずに・・・



せせせ戦闘準備だと!?




のののえっちょ、きけーーーーん!!!!




続きは明日




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-09-02(Fri)

LOVE!モンブラン!



猫友の眠る猫さんからなんやかんやで頂いちゃいました♪



P1260641.jpg



銀座ル・ブラン
のケーキだよ♪



P1260643.jpg



大人気のモンブランと




P1260644.jpg



ショコラタルトです♪




冷凍品なので、さっそく、モンブランを解凍しました♪



P1260646.jpg



1年ぶりぐらいに食べたのですが、超まいう~♪



P1260649.jpg



昨日は朝モンブラン、昼モンブランで幸せな一日でした♪



眠る猫さん、どうもありがとうございました!!!




お礼にどうぞ→眠る猫さんだけクリック!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-09-01(Thu)

のえるくんははみ出るし、りあむくんはケ・・・


のえさん~


P1260445.jpg




みっちみちじゃない?



P1260447.jpg



いやいや、はみってるし。



P1260448.jpg



おバカんだな~。



P1260453.jpg



ケツはみっぱだぞ~。



P1260454.jpg



あ、りあがきた!




P1260458.jpg



出番がほしいわけね。



P1260461.jpg



そんなに出番がほしいのか~。




P1260463.jpg
※う○がついてるのは気にせずに・・・



P1260465.jpg




そうだそうだ!のえっちょのケツは安くないぞー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
