--------(--)


2011-08-31(Wed)

りあむくんの訴え。


りあむくんが訴えるそうです。



P1260437.jpg





P1260438.jpg




そうかな?


ま、多いっちゃ多いかもしんないな。



P1260441.jpg



りあむくんもかわいいよ?でものえるさんもかわいいよ?



P1260439.jpg


うちののえさんは簡単には上目線で謝んないわよっ!

(※分らない方はコチラで)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-30(Tue)

もふっていいし、嗅いでいいし(白パ○もよし)


お昼、ふとみるとのえるさんがっ!



P1260385.jpg




あ~もふっていいよって言ってる~っ!




P1260388.jpg



萌えだね萌え。



P1260390.jpg



匂いも芳しいから嗅いじゃおうかな?




P1260393.jpg



たまらんね、たまらん。




P1260396.jpg



もふっていいし、嗅いでもいいし。




猫って最高だねぇ♪




P1260398.jpg



萌えだね、萌え。



P1260401.jpg



一緒にごろんしてもいいしね♪




P1260407.jpg



白パンも最高だしね♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-29(Mon)

爪やすり(ハード)がお好きなりあむくん♪



りあむくんは探している。



P1260409.jpg




りあむくんは探している。




P1260412.jpg



りあむくんは探している。



P1260413.jpg




りあむくんは探しているんだ!





P1260416.jpg




これを!!





P1260417.jpg



無○の爪やすりハード。


最近買ったのですが、これを取り出すと猫が寄ってきます。







何がそんなにいいのか!?



P1260425.jpg



おちおち爪やすりできませんっ!!!




ちなみにりあむくんがいないと思って、爪やすりすると、ダッシュで2階から降りてきます・・・あわあわ


エロいよ~エロいよ~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-28(Sun)

おバカんのえるさん~二、三枚劇場~


日曜二、三枚劇場 「おバカんのえるさん」編







P1260358.jpg



のえるさんにゴミがついてるw




分かった方はのえ~るポイント100プレゼント




P1260366.jpg



デ、デ、デブじゃね?





デブだと思った方は続きを読むをどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-27(Sat)

肉厚がお好き。


ひとしきり運動した後・・・



P1260372.jpg



のえっちょが甘えん坊ちゅ~♪




のえるくん、私のことが好きだもんね~♪




P1260374.jpg



のえっちょの足がまた萌えるのよね。



P1260376.jpg



私の足にぴとっとくっついて萌え~♪




P1260377.jpg



の、のののえさんは肉厚が好きなのか!?





P1260379.jpg



ぴたっ




P1260380.jpg



ぴとっ



お膝にゃんのあとは横に寝て、何かしらくっついて寝てくれるのえるさんであった♪




・・・あづい・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-26(Fri)

天下を取ったのえるさん。


出かけて帰ってきたら・・・




P1260343.jpg




ののののえるさんが!!!!!





P1260344.jpg



天下とってる♪




のえるさん、ついにやったね!




でもりあむくん、どうやら2階で寝てるみたいだから、当たり前の前だとおもうけどね。




P1260347.jpg



天下はとれて当たり前なんだよな~



P1260348.jpg



そそ、当たり前~




P1260350.jpg



当たり前だよ、のえるくん!




P1260352.jpg



いいから?




P1260354.jpg



は!かしこまりました!!



天下を取るとき、それはエアコンを求めるとき・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-25(Thu)

のえさんのコブ♪


あ、のえるさん!



P1260337.jpg



それなんですか~




P1260339.jpg



しかも口にくわえてるすぃ~



P1260340.jpg



おばかんだな~のえるさん♪




P1260342.jpg



あ、そのこぶ、取らせてよぉ!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-24(Wed)

のえるさんの誘惑♪


最近、ダイエットをまじめにしてるので、日中、踏み台昇降してたら・・・



P1260324.jpg



ももももももえーーーーー



ああああっぷで撮らなければ!!!




P1260326.jpg




ぶぶぶぶれた!
(あたりまえ、踏み台昇降しながら撮ったから)



撮るべきか、それとも踏み台昇降続けるべきか・・・



悩みどころ・・・



P1260330.jpg




もちろんのえさんのケツ♪



P1260331.jpg



萌えるね、萌える♪



P1260332.jpg



ケツと足萌えね♪



P1260333.jpg



カエル萌え?



P1260334.jpg



はっ!!!ダイエットに戻ります・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-23(Tue)

朝だれ。


早朝、のえるさんはだれている・・・!!




P1260314.jpg



のえさん、今日もだれてるねぇ~♪




P1260321.jpg



朝食はじまるから、降りましょうね~




でもその前に!



P1260322.jpg



萌えだねぇ。



P1260323.jpg



ケツなんて撮りませんことよ~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-22(Mon)

枕扱い。


ケツ写真のあとは・・・



P1260304.jpg



のえさんは怒って爪とぎして出て行った・・・あわあわ




その頃、りあむくんは・・・


P1260307.jpg



WiiFitしてます♪













・・・うそです・・・





P1260308.jpg




WiiFitを枕にして寝てますよ♪




P1260309.jpg



WiiFitもたまには役立つね・・・もごもご




P1260312.jpg



りあむくんのWiiFitになりました・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-21(Sun)

今日も・・・



今日もさ・・・



P1260285.jpg



ケツ!



P1260286.jpg



のえっけつ!




P1260288.jpg



のえさんのぷりっけつ!




P1260290.jpg



はみ出るお肉!



P1260295.jpg



お顔がみえ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-20(Sat)

どっちがどうしようもない?


なななんあなんあななな!!!



P1260255.jpg



仲良し兄弟じゃないですか




P1260259.jpg
※見下ろしのつもりが見下しに・・・もごもご。でもある意味、見下しのような・・・もごもご。



ひどいぞ!りあむくん!




P1260260.jpg



りあむっつう男はどうしょうもない男だにゃ~




ねぇ、のえるさん!





P1260262.jpg



あ、違った!




ね、のえるさん!




P1260263.jpg



ほんと、りあむはどうしようもないな~



P1260269.jpg



まじでどうしようもないな~




P1260271.jpg



あ、のえるさん!!




P1260274.jpg



のえさん、行かないでー!




P1260277.jpg



ほら、りあむっちょのせいでのえちゃんがいっちゃったじゃない!



P1260279.jpg



え?私のせいでは・・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-19(Fri)

入れる物があったら入りたい。


猫というものは入れる物があったら入りたいもの・・・



P1260225.jpg



服の片付けしようと、衣装ケース買ってきたら、早速IN♪



のえっちょさんはエロ早だぞ~♪



P1260226.jpg



ねぇ、りあむく~ん。



P1260229.jpg



のえるくん、後頭部萌え。


あと、別の入れ物も・・・


P1260235.jpg



早速INですよ♪



P1260238.jpg



はみ出した胸毛、萌えぇ~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-18(Thu)

「の」魔物の結末?


皆様、「の」魔物を覚えてるでしょうか?


在りし日の「の」魔物


あれから3年経ちました。



結果・・・・






※蔵が汚いのは気にしな・・・もごもご



「の」魔物、爆発寸前!!
(いやもう・・・もごもご)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-17(Wed)

おにぃにゃんの足枕♪

とある日の朝。


にゃにゃにゃにゃーーーーーんと!





P1260191.jpg



2にゃんで何してるんですか~っ




P1260192.jpg



もちろん、のえさんが寝てたところにりあむくんが押し入ったんですよ・・・もごもご



P1260194.jpg



この後、ついーとついーとと思い、携帯カメラで撮ろうとしたら、のえさんはうざがって逃げていきましたよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-16(Tue)

のえさんの♪


のえさんの大事な大切な・・・
















P1260210.jpg



ケツ♪




なんちゅう格好で寝てるんだぁ♪



もっとあっぷで撮ろう!




P1260212.jpg



ぶぶぶぶれた・・・あわあわ




P1260213.jpg



のえさんのケツ寝最高♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-15(Mon)

私の大事なヨガマット・・・


私の私の大事な大切なヨガマット・・・














P1260222.jpg



ひどいひどすぎるぞ!!!!!!!



犯にゃんはもちろん・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-14(Sun)

夏のキャットハンモック♪


姉にいただいたキャットハンモック。



↑超やすくね?今のは木が割れちゃってるからもう一個買おうかな~



普段は窓辺においてるのですが、暑くなってきたので、リビングのほうに置きました。



P1260187.jpg



のえるくんが極まれにいます。




というのは


P1260189.jpg



りのつくコがオレのーってダッシュでやってくるからです。


そんなりあむくんは・・・


P1260202.jpg



毎日のように使ってます。



最初、大理石でまったりして、ある程度ひえたら、隣のスクラッチベッドかこのにゃんもっくで寝ています♪



P1260206.jpg



りあむくん・・・



P1260208.jpg



しっぽの毛がピーーーーーン!




P1260209.jpg



のえるくんは耳がピーーーーーン!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-13(Sat)

ひどい男、それがりあむくん


昨日の日記のつづき。


りあむくんが玄関で悪さをしてるころ・・・



DSC_0274_20110813083445.jpg



のえるくんは隠れてた!




DSC_0279_20110813083445.jpg
※あなつが~じゃなくてあいつだから・・・もごもご



あのりあむっつう男、のえさんが気に入って入ってた段ボール、がじってつぶしたんだよね。



DSC_0280_20110813083445.jpg



なんとま、しらじらしい。



DSC_0282_20110813083445.jpg



箱に入って気に入ってたのにねぇ、のえるさん。




DSC_0284_20110813083445.jpg



のえるくん、りあむの横暴ぶりに耐えられないそうです。


最近、夜寝るとき、和室でエアコンかけて寝てるのですが、りあむが先にいるとのえるさんは入ろうとしません。


同じ部屋にいるのがいやそうです。



DSC_0287_20110813083445.jpg



せっかく、先に和室に入ってテーブルの上で寝ててもりあむがやってきて襲うので、落ち着かないそうです。




ちなみに取っ手の左のほうもかどっこがじられて、欠けてるんですよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-12(Fri)

男猫たるもの。


男猫たるもの・・・



DSC_0249_20110812062921.jpg



しらじらしくふるまえ。




DSC_0255_20110812062921.jpg



さりげなくにおいをかげ。



DSC_0259_20110812062921.jpg



まわりをうかがえ。



DSC_0260_20110812062921.jpg



気配をよみとれ。




DSC_0261_20110812062921.jpg



さらに気配をよみとるんだ。




DSC_0264_20110812062921.jpg



よみとれば・・・




DSC_0266_20110812062955.jpg



だまされるな。



DSC_0266_20110812062955.jpg



さらにだまされるな。

(カメラがある)




DSC_0270_20110812063134.jpg



現行犯でつかまるな!



いや、つかまれ!



りあむくん、エロいぞーーーーーーーーーっ




DSC_0273_20110812062955.jpg



下駄箱の取っ手が食いちぎられてる・・・しくしくしくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-11(Thu)

かわいいのえるさん♪


のえさんはとってもかわいい。



DSC_0246_20110811084811.jpg



のえさんが寝てますよ♪




DSC_0247_20110811084811.jpg



のえさん、かわいいよ♪




DSC_0248_20110811084811.jpg



顔がうつってませんが・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-10(Wed)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!~ボツ編~


今日はボツ編だよ!


DSC_0302_20110810085922.jpg



・・・老婆?



DSC_0308_20110810085922.jpg



・・・目がすわってる・・・!!




DSC_0380_20110810085922.jpg
DSC_0386_20110810085921.jpg
DSC_0387_20110810085921.jpg
DSC_0389_20110810085921.jpg


のえっちょがまっさかさまにーーーー



DSC_0390_20110810090027.jpg
DSC_0391_20110810090027.jpg



ケツケツ!



DSC_0396_20110810090027.jpg



あ、りあむくん!




DSC_0418_20110810090027.jpg



こうとうぶ。



DSC_0425_20110810090027.jpg


う~んこっ!って言ってる感じ・・・もごもご



のえさんのボツ写真が多いのはいい写真がほぼな・・・もごもご
りあむくんのが少ないのは今回はうまく撮れたから・・・もごもご
こうとうぶはボツ写真じゃないけど、すくなかったから載せたみたいな?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-09(Tue)

りあむのお洒落を極めよう!


今日はりあむくんのお洒落を極めよう!コーナーだよ♪



DSC_0400_20110809073523.jpg



りあむくん



DSC_0403_20110809073523.jpg



しっぽが




DSC_0404_20110809073523.jpg



ぶんぶんぶーん♪



DSC_0430_20110809073523.jpg



萌え萌え♪



DSC_0435_20110809073523.jpg



りあむくん、超似合う~!



DSC_0464_20110809073558.jpg



見返りも♪



DSC_0476_20110809073558.jpg



ぶんぶんぶん♪



DSC_0483_20110809073558.jpg



後頭部萌え♪


mihokoさん、どうもありがとうねー!


サイズに悩むぅ。

りあむくんにはウェストはぐーでのえるくんはきっつきっつだった・・・もごもご

そして、おちりはのえるくんはいい感じだったけど、胴の長いりあむくんはおちりまるみえ・・・もごもご

どっちにあわせればいいんだ!?



明日はボツ特集だよ♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-08(Mon)

のえたまのお洒落を極めよう!


今日はお久しぶりにのえたまのお洒落を極めようのコーナーだよーっ


先日、猫友のmihokoさんところでイベントに参加して当たったの♪


じゃーん



DSC_0290_20110808083913.jpg



メンズ用の浴衣で友里亜さんのお店でオーダーされたものです♪


さっそく、のえるさんに着せてみましょう♪





DSC_0326_20110808083913.jpg



お手手萌えぇ♪



DSC_0331_20110808083913.jpg



いらぬ影が。



にあうぞーのえさん!




DSC_0338_20110808083913.jpg



いらぬ影が・・・


かわいいぞーのえさん♪




DSC_0349_20110808083913.jpg


背景は気にするな・・・もごもご


萌えーのえさん



DSC_0375_20110808083912.jpg



明日はりあむくんだよー!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-07(Sun)

握手をしよう!


のえるさんが・・・


P1260177.jpg



また足出し寝してました♪



P1260179.jpg



立派な指毛。


で、とりあえず・・・



P1260183.jpg



握手しました♪

(嗅がないよ♪)



P1260185.jpg



なんとなく丁寧語になった?・・・もごもご



久しぶりにちきここ食堂があるよ↓


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-06(Sat)

またおにぃにゃん観察日記?


あれは夕方のある日。



P1260147.jpg



あ?



またりあむくんが来ちゃったののね。



P1260150.jpg



のえさんのしっぽを嗅ぐんじゃない!

(嗅いでいいのは私だけ♪)



P1260153.jpg



そろそろ、のえるさんの怒りタイムか?




P1260157.jpg



何何?




P1260159.jpg



のえるさん、私の背後に何が!?


私が寝そべって写真を撮ってるなんて、誰も気づかないから!ね、りあむくん・・・もごもご



P1260163.jpg



のののえるくん、おちついてー!!!!




P1260165.jpg



のえるくんはりあむが近くにいると落ち着いて寝れないのであった・・・もごもご



私じゃないよ・・・りあむだよ?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-05(Fri)

のえりあロボ、発進!


うぃーんがしゃんうぃーんがしゃんうぃうぃーがしゃん



P1260124.jpg



うぃーんがしゃんうぃーんがしゃんうぃうぃーがしゃん



P1260127.jpg



うぃーんがしゃんうぃーんがしゃんうぃうぃーがしゃん



P1260131.jpg



みんなのヒーロー、のえりあロボがやってきたぞ!




P1260133.jpg



な~んつってね!



なんか手足があちこちから出てて、ロボちっくじゃね?



P1260134.jpg



ののえるさん、不本意?




P1260135.jpg



ブルブルガタガタ・・・




りりあむくぅううん?




P1260136.jpg


ひひひどい~!


おおおしおきだべぇ



P1260137.jpg



ケツ撮れねぇ



P1260140.jpg



ケツ見えねぇ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-04(Thu)

のえっケツ♪


のえっちょの・・・



P1260120.jpg



ケツ!



P1260121.jpg



ケツ!



P1260122.jpg




ケーーーーツ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-08-03(Wed)

留守番前と留守番後。


あの~


P1260101.jpg



おくつろぎのなかお話があるんですが?



P1260103.jpg



えっと、親戚がきていてお食事に出るんですがかまいませんかねぇ?



ね、のえるさん、りあむの面倒みといてよ?



P1260104.jpg



ひぃいい



ということでお食事に行ってきた。


帰ってきた。



のえるさん、りあむくん、帰ってきたよ!







P1260107.jpg



あら、りあむくん、たらいに移動したのね。



P1260109.jpg



のえるくんはケツ出し寝ね!




りあむくんは



P1260113.jpg



最高っすね~




P1260115.jpg



はっ!申し訳ありませんでした・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-08-02(Tue)

濡れ白・・・


これはな~んだ?




201107310858001.jpg
※私の携帯カメラサイズなので縦長です




そうですこれが・・・




P1260168.jpg




もちのろんで・・・



P1260169.jpg




濡れ白パンです♪




あ、ちがう



濡れのえるさんです♪




P1260170.jpg



日曜、天気がよかったので約1年ぶりぐらいにシャンプーしました♪


あ~すっきりすっきり



P1260173.jpg
※あ、匂いの漢字が違ってる!なんとなく読めるでしょ?w



ネットで匂いは分かりませんが、すんげーいい匂いがします





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
