--------(--)


2011-07-31(Sun)

行き倒れてる猫を見つけたら・・・




のえるさんが・・・



P1260057.jpg



行き倒れてました♪



P1260058.jpg



行き倒れてる猫を発見したらまず・・・



P1260059.jpg



を撮りましょう。



P1260060.jpg



を撮ってない風にしましょう。




P1260062.jpg



お顔を撮ってるフリして・・・



P1260065.jpg



をアップで撮りましょう。



P1260066.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-30(Sat)

のえるさんの叫び~後編~


のえるくん、あれから・・・



P1250993.jpg



のえるさん、おちついてー!!!




P1250994.jpg



おちついてよおちついてよ




P1250999.jpg



のえるくん、早く落ち着いてー!!!




P1260001.jpg



舌打ちするようなコに育てた覚えありませんよー




P1260002.jpg


はっ?白パン狙われ落ち着かず、それで結晶太郎になったのか!?・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-29(Fri)

のえるさんの叫び。


のえるさんはけっとんに満足すると、寝ちゃいます♪



P1250970.jpg



萌え~!のえっちょ、萌え~



P1250973.jpg



ぱっかん萌え~!



P1250976.jpg



萌える!




P1250980.jpg



こことか



P1250981.jpg



こことか!



P1250985.jpg



ヘンタイじゃないよ?普通だよ?



P1250986.jpg



続きは明日なんだ。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-28(Thu)

落ちそう!



りあむくんが!



P1250956.jpg



そそそんなところで、毛づくろいしないでもいいではないか!




P1250961.jpg



ケツ!ケツが落ちそう!




P1250962.jpg



りあむくん、キケンー!!!!!





P1250967.jpg



なんとか無事・・・もごもご


ちなみに穴の中にのえるくんいるよ?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-27(Wed)

のえりあ兄弟に何があったのか!?


この間、隣県に行ったときさ、思ったよりもかなり遅くなってしまってさ~


P1250939.jpg



のえるさんが、超すねちゃってる!




そそそして・・・



P1250941.jpg



この毛はなんだーーーーーーー



P1250943.jpg



留守中に一体どんなバトルをしたんだ!?




P1250949.jpg



いえないぐらいのバトルなのか!?




P1250952.jpg



今日もみえませんね・・・もごもご



ちなみについてた毛はりあむ毛ですよ~



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-26(Tue)

ボケる。


のえりあ兄弟がもえーな~ことに!


デジカメを撮ろうとおもったけど、なんと日記を書いてる途中で、SDがパソコンに入りっぱなし。


いいやデジイチでとデジイチを久しぶりにかまえると・・・



DSC_0196_20110726083142.jpg



ボケるわ~。



DSC_0203_20110726083142.jpg



なんでだろ?


カーテンかな?


よし、カーテンをあけよう。



DSC_0214_20110726083141.jpg



うっ、おかしいな?



DSC_0221_20110726083141.jpg



バカじゃないもん、バカなのか?




DSC_0224_20110726083141.jpg



あきれないでーあきないでー



DSC_0231_20110726083141.jpg



りあむくんのアレがー



DSC_0233_20110726083324.jpg



ボケるー



DSC_0234_20110726083324.jpg



ボケるー



DSC_0237_20110726083324.jpg



ケツボケ~



DSC_0239_20110726083324.jpg



ボケボケ~!



なんで、ボケたかというと、旦那がのえりあ兄弟の着物写真のときにさ、オートフォーカスをオフったままだったの・・・もごもご

オートフォーカスをオンにしたらボケませんでした・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-25(Mon)

ソファとしてご利用中+りあむの検査結果。

キャットベースソファ。







りあむくんがたまに



P1250881.jpg



ソファベッドとしてご利用してます♪



P1250882.jpg



気持ちよさそうです♪



P1250884.jpg



はみ出しそうだZ!



りあむの検査結果を続きを読むでどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-25(Mon)

ちょっと・・・



昨日、りあむくんをなでなでしてて、あごのところをかきかきしてあげてたら手にあたるものがありまして・・・



liam_20110725070917.jpg



なんかかさぶたのようなものができてました。


もし、腫瘍とか・・・も考えられなくもないので、今日、病院にいってきます。

りあむくん、おおあばれするし、キャリーこわすし、おお泣きして、開口呼吸になるから、ワクチンは涼しい秋以降にしましょうって獣医さんともいってたので、あまり夏に出かけたくないのですが、心配だから、いってきます。

でもラッキーなことに、今日、雨です・・・ほっ

暑くはないので、開口呼吸にはなりにくいかもしれませんね。

本当は今週、のえるさんの尿検査もいきたいのですが、同時は無理なので、明日以降、また尿検査でいかなきゃ。

一人で不安なんだけど、母も朝から忙しいみたいだし、旦那は今日から、2泊3日で隣県だからいないし・・・・

朝、母がでかけるまでに、キャリーに入れるのを手伝ってくれる約束したので、すこし手伝ってもらおうとおもいます。

なんともなきゃいいけど・・・。

また帰ったら、日記を別で更新したいと思います。

悪い結果だったら・・・かけないかもしれませんが・・・

2011-07-24(Sun)

生ぬるい感じが好き。


エアコン28度設定。


なのに・・・



P1250871.jpg



箱の中に寝るりあむくん。



P1250873.jpg



気持ちよさそうです♪


でのえるさんは?



P1250874.jpg



靴の収納棚の下。



P1250877.jpg



エアコンいれてるのにぃ~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-23(Sat)

偽仲良し兄弟♪


のえりあ兄弟がっ!!!



P1250824.jpg



仲良くおねんね♪



仲良し兄弟だな~♪



P1250826.jpg



そうですね!


のえっちょがまったりしてたところにりあむが押し入っただけでした。



P1250830.jpg



のえさん、後ろ、危険!!!!



お時間ある方だけ動画でどうぞ↓






その後、どうなったかというと・・・


P1250835.jpg



やはり、のえっちょはのえっちょだった・・・もごもご



P1250838.jpg



そしてりあむはりあむだった・・・もごもご




P1250840.jpg



やはりなのか・・・もごもご



P1250844.jpg



むりやりのえるさんを追い出そうとするりあむくんであった・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-22(Fri)

ひどすぎるのえるさん。


のえりあ兄弟がバトルっててふっとみると・・・



P1250845.jpg



のえっちょがおいかけてこいよ~!


のままフリーズw



P1250847.jpg



なんだかえらそうだぞ~!



P1250849.jpg



なにかしら?



P1250854.jpg



ボロネーゼ?

(ちがうっつうの)


あ、見切れてるコがいますねぇ・・・もごもご


っていうか、紹介するんじゃない!



言わなきゃばれないばれない・・・もごもご




P1250857.jpg



君たちがバトルってぐっちゃぐちゃーにしたんじゃ~ん♪



そんなこというとおしおきよ♪




P1250863.jpg






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-21(Thu)

マケナイ省エネと羽根じゃらし♪


昨日とどいたよ♪


P1260004.jpg



ねここものさんで、マケナイ省エネTシャツと羽根じゃらし♪



実は羽根じゃらしは気づいたときには売り切れだったのですが、ココヤムさんが作ってくださいました。


どうもありがとうね!


早速、じゃらしであそぼうかな



P1260005.jpg



ちょっとまって。


ほどけない~!




P1260006.jpg



もうちょっとまって~


ほどけないよぉ~


ってなる前にりあむが降りてきて・・・のえっちょは逃げた・・・


私は追いかけるわよ!







でもやはりりあむが来るんだよな・・・もごもご



P1260010.jpg



りあむと和室で遊んでたら・・・



P1260014.jpg



のえっちょが遠くから見ているよ・・・あわあわ




P1260029.jpg



のえっちょさん、どうぞあそんで♪




P1260041.jpg



やはり「り」のつくコが・・・



P1260053.jpg



楽しいのはおまえさんだけだよ・・・




P1260054.jpg



りあむくん?




P1260056.jpg



りあむ、食い逃げはだめだー!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-20(Wed)

りあむの・・・見せます!


りあむが・・・


P1250796.jpg



おっぴろげ~で寝てました♪



P1250798.jpg



暑いから、ぱっかんなっちゃうよね♪



P1250802.jpg



はっ、起き上がってしまった!!!




P1250808.jpg



りあむくん、おちついてー!




P1250810.jpg



りあむくん、そのまま落ち着いてー!




P1250811.jpg



はいそのまま落ち着いてー!




P1250815.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-19(Tue)

おばかわ~なのえるさん♪


のえるさんが!



P1250736.jpg



なんかかわいい♪




これかな?



P1250738.jpg



お手手の位置♪




P1250739.jpg


あ~もえるぅ~


でもちょっとおばかな感じ~♪



P1250741.jpg



の、のえさん、落ち着いて!




のえさん、かわいいよぉかわいい♪




P1250747.jpg



もちろんですぅ!


最高にかわいいよぉ!



P1250750.jpg



ええらそうな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-18(Mon)

りあむのケツ力。



り、り、りあむくん!?



P1250650.jpg




り、りあむ、な、なか、のえる!




P1250656.jpg



りあむのケツ圧力、すごすぎる!!




P1250664.jpg



のえっちょ、つぶれてないかい???




P1250671.jpg



おお、りあむ~!



おとにゃになったにゃ~!



P1250680.jpg



か、カリカリですか・・・もごもご




P1250688.jpg



ののののえっちょ、キケーーーン!




P1250692.jpg



ぎ、ぎりセーフ?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-17(Sun)

鮭を食らう!


昨日に引き続き、WhipCatさんとこで買った鮭♪







りあむっちーはどこかしらけてますよ~




P1250914.jpg



仲良くあそんではどうですか?



P1250917.jpg



のえっちょ、魔物がみえてるのか!?



P1250922.jpg



のえさん、落ち着いてー!


りあむはやる気を出してー!



P1250935.jpg



のえっちょ、おおおおおちついてー!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-16(Sat)

骨付き肉を食らう!


先日、お気に入りブログをチェックしたら、猫友のリエコさんのショップブログが更新されていた!



チェックすると、新作おもちゃがでてたので、ついついWhipCatさんとこで買っちゃいました♪



P1250891.jpg



骨付き肉と鮭だよ♪



のえさん、どっちが好みだい?








りあむは・・・




P1250896.jpg



ナイロンがいいそうです♪




P1250899.jpg



明日は鮭編だよ♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-15(Fri)

萌え萌えのえるさん♪


昨日の動画の前・・・



P1250696.jpg



おっぴろげ~なのえるさんを発見!




やっぱ、アレが萌えるよね♪



20110715-085102-72137900.gif




ひひひひひどぉい!




P1250711.jpg



そしてエアーふみふみもみもみが始まったのであった・・・もごもご


そして・・・


P1250716.jpg



ツイートツイート!




アレをツイートするのはむずいな~



ほんとに、アレはむずかしいな~



P1250730.jpg




のののえさんがしらけてる・・・もごもご




今日は久しぶりにちきここ食堂があるよー続きを読むでね!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-14(Thu)

萌え萌えエアーふみふみ♪


今日はのえっちょの萌え萌えエアーふみふみ動画でお楽しみ下さい。






明日も萌えるよ~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2011-07-13(Wed)

のえるくんのブーム。


のえるくんの最近のブームといえば・・・





P1250607.jpg




コレ。




P1250609.jpg



のえるくん、りあむ用の買ったキャリーに猫友のネコの手さんショップでオーダーメイドしたキャリーカバーを設置した途端、お気に入りに。


普段は蔵にしまってるのだけど、蔵に入るーとだだをこねて、入れるとこのキャリーの中に入って寝ちゃいます。


だいたい、夜に入るのですが、昼間に超だだをこねたので、キャリーを出してみることに・・・



でもそこには・・・



P1250611.jpg




「り」のつくコがいるわけでして・・・




P1250619.jpg




この「り」のつくコはというと・・・





P1250626.jpg




最高にしつこいわけで・・・





P1250628.jpg




のえっちょのもんは自分のものみたいなわけで・・・




P1250632.jpg




あ、のえっちょがーーーー





P1250634.jpg





身包みはがされるーーーー
(ちがうっつうの)




P1250639.jpg




のえっちょー




P1250641.jpg




のえっちょ、指導してます。





でも結局は?




P1250648.jpg




この後、のえっちょの大事な安心スペースなので、おやつで誘導して出て行ってもらって、蔵にしまいなおしました・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-12(Tue)

夜の甘えん坊のえるさん♪


ある夜。



P1250593.jpg



のえっちょ甘えにゃん♪



P1250595.jpg



申し訳ありません!



けっとん♪とんとん♪けつけつとんとん♪



P1250598.jpg



のえるさんは朝、外に出かけて帰った直後、飼い主がお昼を食べる直前、夕方、夜・・・


飼い主にけっとんを求めるのであった。


しばらくすると・・・



P1250601.jpg



腹出した~♪




のえっちょ、たまらんぞーー




P1250603.jpg



我慢できずわさわさ~♪



P1250604.jpg



つい、我慢できずに大福にまで・・・もごもご



P1250605.jpg



のえっちょを気やすくさわんじゃねーぞ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-11(Mon)

りあむのココ開いてます。


りあむくんが・・・



P1250576.jpg




大理石ボードで寝ています♪





P1250577.jpg




それにしても無駄なスペース多すぎでしょ~





P1250580.jpg



はっ


まさか、のえさん待ちじゃ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-10(Sun)

見えそうで見えない朝食会。


朝起きたら・・・



そこには・・・









P1250547.jpg




のえっちょのケツ!!!





P1250550.jpg




萌えぇ~!





P1250552.jpg




見えそうで見えない感じがたまりませんな~。



ガラステーブルの下からも覗いてみよう!



P1250554.jpg



萌え~!




P1250559.jpg




のえっちょ、萌え~!





P1250560.jpg




朝から見せてるほうが悪いのよ♪





P1250568.jpg



あー!



腹隠しちゃった!



でもまたこのケツスタイル♪



P1250569.jpg



トーストたべながら、のえケツ。


たまらんZ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-09(Sat)

のえケツ山へようこそ♪


ある日の夜中。




P1250531.jpg




のえっちょのケツ山発見!!!!!!!



P1250534.jpg



あんあん~


でっぷりとしたケツたまらんね!



P1250536.jpg



最高にケツデカ!!!




P1250541.jpg



知らない方にだけお教えしよう!


のえっちょは悟りの境地になると、汚い文字から悟りの文字に変わるのだ。



P1250546.jpg



ああ、のえっちょのケツ。されどケツ。そして明日もケツ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-08(Fri)

キャットベースソファのその後。


キャットベースソファはどうなったんでしょうか?







背後からすんげー音がしたのでバトルか段ボールをひきちぎってるかと思ってたら・・・



P1250499.jpg




えー!!!!




りあむくん、そこに入るときはいってよぉ!



動画撮り損ねた~!!!!



P1250502.jpg




入るときのケツが見れたかもしれないのにぃ~っ





P1250508.jpg



実はのえるさんは覗いてたのよ。



P1250510.jpg



すんごいケツをみちゃったのかい?



のえるさんだけうらやましいぞー!



P1250511.jpg



なんつったってベストポジションだからな~。




P1250516.jpg



萌え~!



りあむくん、お顔だけ出してきたよぉ♪



P1250520.jpg



自慢げだねぇ!




P1250522.jpg




で、いまだにケツショット撮れない・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-07(Thu)

早朝ののえるさん♪


朝起きてみるとそこには・・・・




P1250486.jpg




のののえるさぁ~ん♪




P1250488.jpg




朝から、白パン見せつけ寝ですかぁ~♪





P1250491.jpg




たまりませんねぇ♪





P1250492.jpg




あ~朝から嗅ぎてぇよ~





P1250493.jpg



ぎゃー


のえさんが白パン隠しする~!!!!



P1250495.jpg



でもチラっと見えた白パンも萌え♪




また、近所のヒトから「カーテンの中から顔だけ出してる猫がいるお家って言われるぞー!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-06(Wed)

動画はお嫌い。


のえりあ兄弟がすんげーバトルってた!



P1250444.jpg




バトルの行方は↓







のえっちょさーん、りあむっちょさ~ん。




P1250456.jpg



のえさん、やばぁいよぉ。




P1250460.jpg




のえさん、目をそらす作戦です。




P1250466.jpg



行きましたよ~



作戦成功ですね♪



P1250467.jpg



のえちゃん、見られてますよっ!




P1250468.jpg



やばいんじゃね?




P1250469.jpg



のえさん、きけーーーーん!



P1250470.jpg



あ、せーふ?




P1250474.jpg



なぜかごろ~ん♪



そしてのえさんは自分の目の間に座られたのがむかついたらしくて、箱から出て行ってしまった・・・もごもご


りあむの圧力はすごいすぎる・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-05(Tue)

大理石ボードのその後。


大理石ボードのその後。




↑このお店で2000円ちょっとで買いました(あ、でも2枚買って、送料とで6000円ぐらいになっちゃったけど。)




りあむくんは・・・



P1250435.jpg




お気に入り♪




P1250437.jpg



にゃんでもないですよ~




P1250439.jpg



それにしてもこじんまりだねぇ。



もっと大胆に寝てくださいよぉ。




P1250443.jpg



ちなみに大胆に寝てるときもあるけど、写真におさめられず・・・もごもご



のえさんもね・・・



P1250526.jpg



使ってるの♪



エクササイズしてたらさ、のえさんが乗ってたので、あわてて写真を撮りにいったの♪




P1250530.jpg



のえっちょ、萌え~!




ちなみにさ、この後、りあむが「オレの大理石~」ってなきながら2階から降りてきて、のえっちょは大理石をうばわれたのさ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-07-04(Mon)

Let'sもふもふ


昨日の続きなので、見てない方は昨日の日記を見てみよう。



やっぱりやっぱり・・・








P1250357.jpg



これだよねぇ。



萌え~。




P1250358.jpg



みみみてないよぉ・・・もごもご



P1250359.jpg



みみみみてないにきまってるじゃないかーっ



P1250362.jpg




手がさぁ、ちょっと当たっちゃっただけだよぉ♪




P1250363.jpg



あ~あたっちゃった~



P1250365.jpg



しょーがないしょーがない。



わざとじゃないから~♪




P1250366.jpg






なななんあんあんななんと!!!








P1250368.jpg




ふんふんふんがふんがふんふん






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-07-03(Sun)

バーチャルなでなで♪


のえるさんをなでなでしてみよう!



↓撫でたい方だけどうぞ






のえさん、萌え~




P1250324.jpg



撫でます撫でます。




P1250330.jpg



のえさ~ん




P1250332.jpg



パソコン触りたいな~




P1250335.jpg



はい?



P1250336.jpg



わわわわかりました!!




P1250345.jpg



次はどこを撫でるかってさ~。


やっぱアレだよねぇ。
(明日に続く)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
