--------(--)


2011-05-31(Tue)

濡れ猫りあむくん。


またまたさ、前の話なんだけど、連休中にね・・・



P1240702.jpg



りあむくんをシャンプーしたの。




P1240705.jpg



ワキ毛をすっきりさせたの。
(でも結果はすっきりしなかったよ)



P1240706.jpg



暴れるりあむくんをがんばってシャンプーさせたため・・・



ケツ毛があまり洗えてなかった・・・もごもご



そして、爪とぎの上で毛づくろいしたため



P1240713.jpg



爪とぎが塗れてしまったよ。




その後、お出かけから帰ってきたら・・・



P1240715.jpg



りあむくん




P1240716.jpg



りあむくんったら~



P1240717.jpg



しっぽがかわいてないぞう!




ちなみにのえるくんは臭いがたまらんってことで今回はシャンプーしなかった。


R終わって、天気よくなったらしよっかな。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-30(Mon)

のえるさんの災難。

まただいぶ前の話だけど、初めてネットで母の日用のカーネーションの鉢植えを買った。


そしたら、底に鉢を固定するための段ボールの穴があったので、段ボールの手前?に設置して、入り口っぽくしたの。



P1240722.jpg



そしたら、のえるさんが気に入っちゃったの♪




P1240726.jpg



エロいコもきましたよー!



P1240727.jpg



のえるさん、すんごく気に入っちゃって、まったり寝ちゃってるの♪



次の日も寝てたんだけど・・・



がさっと音がしてみてみると・・・



↓動画でどうぞ






のえるさん、出ようとしたら、はまっちゃったよ(笑)




なので、もう破棄しました
(うそ、それだけが和室にぽつんとおいてる・・・)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-29(Sun)

狭いが、動ける。


のえるさんが珍しく・・・



P1240626.jpg



おさかなさんタワーにいました♪



P1240632.jpg



す、すみません!!!



おさかなさんタワーのベッド、小さいんだよ、以前あったタワーより。


知ってたんだけどね、でもおさかなさんタワーのピンクかわいいからさ~。



P1240640.jpg



す、すみませんでした・・・以後、気をつけます・・・もごもご




P1240649.jpg



のえるくん、どうしたんだい?



あっ!




P1240650.jpg




の、のえるくんがジャンプしたよ!!!!!




P1240651.jpg




のえるくん、ジャンプで隣のでかいタワーのてっぺんにいきました。



のえるくん、ジャンプできるんだね!




P1240656.jpg




はぁはは~っ!!!

(みんな、土下座よ?)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-28(Sat)

ズボラではなく、仕方なく。


もう一ヶ月以上も前の話なんだけど・・・



P1240595.jpg



のえりあ兄弟がまったり♪




りあむくんの・・・



P1240599.jpg



指毛が枝分かれしてて萌え~♪




のえるさんはどこでまったりしてるかって・・・



P1240606.jpg
※旦那、ツイートちゅ~



ホットカーペットの上(笑)




ホカペしまうときに、丸めたら、のえるさんが入っちゃってさ、中に。


のえるさんを入れたまま上にあがったら、もうここからどかないって言うのよ。


それで仕方なく、このまま放置プレイ(笑)


決してズボラなわけではありません!!!
(きっぱり)


P1240614.jpg



りあむくんも撮ってほしいのか~



しょうがないにゃ~



P1240618.jpg



あ~しょうがないしょうがない




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-27(Fri)

オーダーキャリーカバー♪


お買い物が止まりまてん。


りあむ用にハードキャリーを買ったのですが、寒い感じがしたので、カバーを買おうとおもったのですが、あまりいいのがなかったので、オーダーしてみました♪



じゃーん



P1250021.jpg




猫友のネコの手さんのお店「シャンブル・ド・ロゼ」で、オーダーしましたよ♪



設置してみましょう♪





P1250026.jpg



かわいいイチゴ柄でしょ♪




すてきなキャリーカバー、作ってくださってありがとうございました♪



おまけにお茶や猫缶ありがとうね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-26(Thu)

アレが気になりまうす。


あれはもう1ヶ月以上も前のこと。



P1240551.jpg



のだめを観ていたら・・・




P1240552.jpg



急に2にゃんともお耳がピキーンとなりました。




P1240554.jpg



音の出元?を探してるようです。




そうです。


のだめを観てたら、テルミンが流れて、テルミンの音にばびってるようです。




P1240556.jpg




ついにりあむの悲願が達成された話を続きを読むでどうぞ♪・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-25(Wed)

りあむは詐欺師?


りあむくん・・・




P1240507.jpg



飼い主のベッドでぐーぐー中♪



P1240509.jpg



いいんだけどさ~いや、いいんだけどさ!



りあむくん、すんげー早朝に飼い主を起こしまくって、


散々甘えて起こしまくって、飼い主が仕方なく起きたあと




P1240511.jpg




自分は優雅に飼い主のベッドで寝てるんだよねぇ。





まさか・・・・





「おい、そこ、オレのベッドだから、そこからどいてよ!」


って起こしてるのか!?





P1240516.jpg



エロいよ、エロいよ・・・



今日もだよ・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-24(Tue)

NEZOバトル~後の祭り編~


あのあと、どうなっちゃったでしょうか?



P1240344.jpg



のえさぁ~ん




P1240354.jpg



のえさぁ~ん




P1240361.jpg



のえさぁ~ん



P1240368.jpg



のえさぁ~ん




P1240375.jpg



・・・やはり負け・・・もごもご



☆おまけ☆



一部のマニアの方だけどうぞ








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-23(Mon)

NEZOバトル~勝敗編~


一昨日、昨日の続き。


のえさん、かわいいーと写真を撮ってたら・・・



P1240316.jpg



りあむっちゅー男がおっきしました(笑)



P1240317.jpg



おにぃにゃんのより?



P1240319.jpg



りあむの寝相のほうが?



P1240321.jpg



か、か、かっこいいが基準ですか?・・・もごもご



の、のえるさん、だってよ?



P1240326.jpg



のえるさん、どうしちゃうよ?




P1240330.jpg



のえるさん?



P1240333.jpg



それをすると負けを認めることになるぞー!!!




まだ続くんだ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-22(Sun)

NEZOバトル~のえる編~


昨日の続き。


りあむくん、ばっか撮ってたら・・・



P1240291.jpg



のえるくんがやきもちやいてました!



なので早速撮りましたよ♪




P1240293.jpg



のえるく~んの♪





P1240294.jpg




白・パ・ン♪





P1240297.jpg




トド寝♪



P1240304.jpg



さらにトド寝♪




P1240309.jpg



のえるくんのぉ~♪



P1240314.jpg




白パン!!!!





NEZOバトルだったのに、いつの間にか白パン一色に・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-21(Sat)

NEZOバトル~りあむ編~


振り返ればそこには・・・



P1240279.jpg



り、り、りあむくん?





P1240281.jpg




りあむくん、こう見えても寝てますよ。





P1240284.jpg



なぜか片手が穴蔵にタッチして寝てますよ。




P1240285.jpg




こっちからはふつーに見えるんだけど・・・



P1240290.jpg



やっぱり、近くでみると不思議だな~。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-20(Fri)

のえりあ兄弟VSカラやん


お買い物が止まりまてん。


P1240843.jpg



猫の家さんのところで新作おもちゃ「カラやん」を買いました♪



残念ながら、すでに完売してます。



もしご興味ある方はメルマガ登録されると、次の販売時にメールが届くと思います。



P1240844.jpg



くるっピーと似てますが、くるっピーは紐ですがこちらはテグスになってるため、従来のくるっピーだとぶんぶん振ってるうち羽根に紐がからまっちゃったりしてたのですが、そういう点がまったくありません。



P1240847.jpg



のえるさんも楽しそうに・・・



P1240848.jpg



食べてます♪



いや、食べるおもちゃじゃないんですけど・・・




P1240849.jpg



↑りあむに食われるまえに必死に食らう猫




だから、食べるものじゃないから!





P1240853.jpg




それにしても手は使わず・・・エロいな!




P1240855.jpg



決めポーズまでしちゃうエロいコだ♪




なんかこの顔、ちーさんに似てる気が・・・もごもご 気のせいか・・・もごもご




では遊ぶ姿はりあむくんに任せましょう







動画でみるとわかるけど、すんごいぶんぶんいうよー!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-19(Thu)

奇奇怪怪な寝相。


昨日の続き。


15分後、私は振り返った。



P1240257.jpg



りあむはわき毛垂らし寝。




そして私もお昼寝タイムに・・・


3時間後・・・



そこには・・・













P1240258.jpg




得体の知れない物体が!!!!!!!




P1240259.jpg




りあむくん、その寝相は何!?





P1240260.jpg




お顔はどこだ!?





P1240265.jpg




よーくみると、手も出てますね!





P1240267.jpg




顔はこの手の向こう側か?





P1240268.jpg



それにしても足がまっすぐ立ってるな~。




姿勢がいいとはこのことを言うのか?



ね?のえるさん?





P1240269.jpg




ねぇねぇ、のえるさん?聞いてるの?





P1240270.jpg
※昨日の 心のハイクに 以下同文   のえ~る心のハイク



すみませんでした・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-18(Wed)

寝相が止まらない。


振り返るとそこには・・・
(って同じネタばかり。同じ寝ただからか・・・もごもご)




P1240242.jpg




兄弟仲良くおねんねちゅ~!




P1240244.jpg




りあむくんのブームが上だから、安心して寝れるね♪




P1240247.jpg



問題のりあむくんはというと・・・



P1240248.jpg




君はいつも寝相がひどいねぇ。



P1240251.jpg




足がわけわかめだよ?



ね、のえるさん?



P1240256.jpg
※ほっとけよ おきたらキケン りあむくん    のえ~る心のハイク




ほっとく私かって?それは明日だ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-17(Tue)

はみ出し注意。


りあむくんよぅ


P1240234.jpg




おまえさんよぅ





P1240235.jpg



はみ出しすぎや~しませんかい?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-16(Mon)

手も足も出る。



りあむくんは・・・



P1240220.jpg



手が出る。

(足かも?)




P1240222.jpg




やっぱり足が出てるのかも?




P1240226.jpg




のえるくんは・・・




P1240227.jpg




足が出る。





P1240231.jpg




足が出る。




P1240232.jpg




ケツは出ない。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-15(Sun)

う~ら~め~し~や~


のえるさんが・・・



P1240100.jpg



う~ら~め~し~や~



P1240101.jpg




う~ら~め~し~や~




P1240212.jpg




う~ら~め~し~や~





P1240213.jpg




う~ら~め~し~や~




P1240215.jpg



うらめしやしませんよ!




P1240218.jpg






う~ら~め~し~や~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-14(Sat)

コンフォートハーネス♪

iCatさんで・・・







オープンセールでお安く、しかもハーネスご購入先着50名様に楽天ポイント500ポイントプレゼントだったので、りあむ用買っちゃいました♪


※プレゼントをカートに入れないと、もらえないので、もし買われる方は注意してね。


のえるくんには以前のがあるし、りあむにはないので・・・



ホワイトとピンクで悩んだのだけど、ピンクにしましたの♪



では早速・・・



P1240772.jpg



のえるくんに着せました♪
(なんでやねーん)



P1240781.jpg



のえるくん、仁王立ち!


ちなみにLサイズにしたのですが、のえっちょにはちょびっときつかったです・・・もごもご


でもマジックテープなので、ちょっとずらしたら着せれましたよ。



P1240783.jpg




とりあえず、りあむ用ですから、りあむに着せましょう♪




P1240786.jpg



リードもしてみました(笑)




リードもiCatさんで買いましたよ♪







15mm幅と悩みましたが、10mmにしました♪


ちなみにカラーは茶色だよ♪



P1240795.jpg



仁王立ちりあむくん♪




ハーネスをつけると、猫は仁王立ちになるのか?・・・もごもご


ちなみに、りあむくんは胴長なので、Lサイズよゆーでした。


のえるさんよりりあむくんのほうがでっかいし、体重もあるけど、胴長だから、幅はちっこいみたい。


のえるくんはこじんまりデブみたいな?・・・もごもご


カタログも付いてたよ♪



P1240802.jpg



えのきちゃん
、萌え~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-13(Fri)

昨日がグーなら今日はパー?


参照:昨日載せた寝相


P1240040.jpg



グーって感じ?



でも本日は・・・



P1240089.jpg



パーって感じ?


それともチョキかな?



P1240095.jpg



でもこうなる前はね・・・



P1240083.jpg



りあむくんの足が・・・



P1240087.jpg



馬っぽかった(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-12(Thu)

りあむのもふもふ。


猫変態さん、必見ですよぉ!



りあむくんが・・・



P1240040.jpg



こんな格好で寝てました♪



この・・・



P1240042.jpg



あんよが萌えるよね♪



でもさ、うちに出入りする変態的輩がうるさいからさ~



P1240046.jpg



しょーがないから撮ったよ♪




P1240048.jpg



ま、ま、仕方なく撮ったよ・・・




P1240049.jpg



ううううううるさいからね・・・もごもご




私は・・・


P1240053.jpg



腹毛のほうが萌えるのよ?




P1240059.jpg



あとあんよとね・・・もごもご



P1240062.jpg



はぁ~萌えた萌えた♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-11(Wed)

安息の時間。


振り返ればそこには・・・



DSC_0242_20110511085001.jpg




仲良くおねんね~♪




DSC_0244_20110511085001.jpg



りあむくんは



DSC_0252_20110511085001.jpg



お手手を枕にしてぐーぐー♪




DSC_0256_20110511085001.jpg



最近、りあむのブームがたらいになったのでケンカにならななくなりました。



DSC_0259_20110511085001.jpg
※ほっとけ、その間、しずかだって書いてます・・・もごもご



カメラを撮ったりしたら起きちゃうもんね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-10(Tue)

最新スクープ映像?


珍しく、最新の写真を。



なんと、昨夜!!!!!!





P1240768.jpg




な、な、なかよしさ~ん♪




でも実は・・・




P1240769.jpg



のえさんが寝てたところを押し入った「り」のつくコ。



P1240770.jpg



このあと、ツイートツイートと思い、携帯で写真を撮ったらぶれてさ、撮りなおそうとおもったら、りあむくんに逃げられたよぉ・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-09(Mon)

GWの贈り物♪


GW中に・・・



P1240688.jpg



猫友のmimirinさんからお菓子の贈り物を頂いちゃいました♪



P1240690.jpg



いえ、私のです!!




P1240693.jpg



いえ、私のです!!



ワッフル型のラスク?でホワイトチョコがはさんでるやつが超うまかったです♪


mimirinさん、どうもありがとうございました!!!



代表してのえるくんからお礼があるそうです→mimirinさんだけクリック♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-08(Sun)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!~番外編~


あれは袴を着せる前、旦那がセッティングをしてた。



DSC_0263_20110508071924.jpg




セッティングちゅー




DSC_0264_20110508071924.jpg



のえっちょという男がチェックしにやってきましたよ~




DSC_0268_20110508071924.jpg



見返りOKですよ~!




DSC_0272_20110508071923.jpg



立ち上がりもOKですよ~!



DSC_0278_20110508071923.jpg



のえっちょのOKでましたよー!




っとおもってたら・・・



DSC_0280_20110508071923.jpg




りあむっちゅー男がやってきましたよ~




DSC_0286_20110508071953.jpg



後姿はピントの合う男ですよー!




DSC_0292.jpg



見返りもOKですよ~!




DSC_0295_20110508071952.jpg



左OKですよ~!



DSC_0299_20110508071952.jpg



いや、今は安全だけど・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-07(Sat)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!~ボツ編~

今日はボツ写真をどうぞ。
(腸ありますので、さらっとみてね)


まともな?写真は(第一弾第二弾でどうぞ)



DSC_0324_20110507085336.jpg



トイレ見切れる。




DSC_0335_20110507085335.jpg



キレる。




DSC_0344_20110507085335.jpg



ブレる。





DSC_0351_20110507085335.jpg



またもブレる。




DSC_0362_20110507085335.jpg



ケツもブレる。



DSC_0367_20110507085335.jpg



ケツも出る。




DSC_0384_20110507085424.jpg



見切れる。




DSC_0420_20110507085424.jpg



ぼやける。



DSC_0425_20110507085424.jpg



ピンぼける。




DSC_0433_20110507085424.jpg



釣る。



DSC_0448_20110507085424.jpg



釣られない。




DSC_0453_20110507085424.jpg



ありったけのボケる。




DSC_0466_20110507085510.jpg



たまにはマトモる。




DSC_0470_20110507085510.jpg



キレる。




DSC_0476_20110507085509.jpg



ピント行方不明る。




DSC_0489_20110507085509.jpg



ピントがコサージュってる。




DSC_0497_20110507085509.jpg




ケツる。




ボツ写真>マトモな写真。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-06(Fri)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!


今日は第二弾だよぉ!
第一弾見てない方はみてね♪)


袴は取り外しで・・・



DSC_0402_20110506074052.jpg




着物になりまうす。



DSC_0416_20110506074052.jpg



いかがでしょうか?



帯を別で作ってもらいました。



DSC_0144_20110506074052.jpg



長めにサイズを書いたつもりが、ちびっと短かったようです。



DSC_0149_20110506074052.jpg



もうちょっとケツが隠れるぐらいあればよかったな~。



前にドレスを作ってもらったときに計ったサイズより3-4センチぐらい長めにしたんだけどな。



DSC_0151_20110506074051.jpg



もしかして、で、で、でっかくなっちゃった???




PS りあむくんはというと・・・



DSC_0480_20110506074052.jpg



半端なく暴れるため、ぶれぶれ写真ばかりでした・・・しくしく



↓続きを読むで3500円がっ!!!の続きをどうぞ・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-05(Thu)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!

今日は端午の節句ですよっ!!


なので、おまたせしてました!



DSC_0354_20110505071227.jpg



友里亜さん
のところでにゃんにゃんセールのときに、袴をオーダーしましたの♪



ドレスだと思った?


りあむくんにも作りましたよ♪



DSC_0422_20110505071227.jpg



りあむくんは超暴れん坊でピントが合わずぼやける男。



DSC_0438_20110505071227.jpg



写真で分かりづらいですが、龍柄の袴です。



DSC_0443_20110505071227.jpg



着物は祖母がいらないって言った反物を頂きました。



DSC_0467_20110505071226.jpg



りあむくんはこれが限界。


あまりきれいに撮れなかったので、今度のえるさんでリベンジする予定です。



そしてのえるくんもこの日はぶれてあまりいい写真がなかったので次の日にまた撮りました。



DSC_0023_20110505071226.jpg



のえるさんは手毬柄です。



DSC_0091_20110505071518.jpg



いろいろ反物や着物をオークションで探してたのですが、いいものは高額になり・・・


わけがわからず、きぃいいいいってなってたのですが・・・



DSC_0108_20110505071518.jpg



猫友のmihokoさんがいろいろ探してくれたり、助言してくれて。



DSC_0119_20110505071517.jpg



この着物はmihokoさんが探してくれたはぎれです。


とってもかわいかったので、これをオークションで落としました。



DSC_0039_20110505071402.jpg



和物の飾り物や龍柄の生地もmihokoさんに教えてもらいました。



DSC_0052_20110505071402.jpg



ほんと、いろいろと友里亜さんにもmihokoさんにもご迷惑おかけしました。



DSC_0059_20110505071401.jpg



mihokoさんちみたいにきれいな写真が撮りたいけど、テクニックがなく・・・



DSC_0072_20110505071401.jpg



似たような



DSC_0075_20110505071401.jpg




ぶれる写真ばかり・・・




DSC_0090_20110505071401.jpg



背景も意味ないね(笑)



しばらく、これが続きますよー!



明日は別バージョンです♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-04(Wed)

3500円がっ!!!


昨日、ふとみると・・・



P1240664.jpg




さ、さ、さ、さ、ささ、3500円の代物がっ!!!!!!




いったい、誰がっ!!!!
(って犯にゃんは即分かりですけど)



続きを読むをどうぞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-05-03(Tue)

折りたたみ式りあむくん♪


りあむくんが・・・



P1240008.jpg



いろいろ折りたたんで寝てました。



でも左手だけはひっくりかえって出てますけどw



とりあえず・・・



P1240010.jpg



ケツから撮りましょう。



しばらくすると・・・



P1240012.jpg



お手手だけ前倣えに。



お手手出すぐらいなら、ケツだせばいいのになぁ。



P1240015.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-05-02(Mon)

抜け殻には気をつけましょう。


お昼寝をまったりしてたのですが、どーしてもトイレに行きたくなり、トイレに行ってもどってみると・・・



P1230993.jpg



ひどぉい!



り、りあむくん、そこ、私の場所だってば!




P1230997.jpg



ひどい男だ。


こういうときはのえ様に聞いてみよう。


ねね、のえ様、りあむくんが私の抜け殻盗った~!




P1240003.jpg



どぉ思う~?



ひどいよね?





P1240004.jpg



それは?



P1240005.jpg



膀胱炎になっちゃうよぉ!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
