--------(--)


2011-04-30(Sat)

おまた寝好き♪


のえるくんは飼い主のお股で寝るのがお好き♪



P1230930.jpg



旦那のお股寝も好きだけど・・・




P1230952.jpg




私のお股で寝るのはもーーーーーーーっと好き♪





P1230955.jpg







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-29(Fri)

全身全霊でケツ隠しの巻。


背後を振り返るとそこには・・・



P1230934.jpg



わかりますか?



P1230935.jpg



りあむくんはシッポでのえるさんのケツを隠してます。




P1230939.jpg



ま、まもらなくていいから・・・もごもご




P1230943.jpg



ひ、ひどいっ!!!



のえさんのケツは私が育てたのに~ぃ



しばらくすると・・・




P1230944.jpg




たらいにいってまでもワキ毛で隠すなんて、エロいぞ~




P1230945.jpg




そこまでしてケツ隠しするなんてぇ~




でもね、角度かえれば・・・


P1230949.jpg



みえますよぉ♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-28(Thu)

りあむくん、危機一髪!!


のえるさんと二人でまったり蔵にいた。


しばらくして下に下りると、旦那が「このりあむの動画みてー」っというので見た。


↓一瞬なので目を見開いてみてね。






ぷぷぷぅ~



どうやら、自ずから、買い物袋チェックしたところ、急にばびってダッシュしちゃったみたい(笑)



ま、怪我なく、抜け出せてよかったです(笑)



それにしても焦りすぎぃ~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-27(Wed)

チャリT!チャリT!

チャリT、キターッ!


P1240569.jpg



おなじみのねここものさんで売り上げ70%を義援金として送るチャリTを買いました。



あ、でも買ったのは左の旦那の分だけです。


ピンクは救援物資をココヤムさんに送ったのでそのお礼で頂きました。


ありがとうね!




P1240570.jpg



にゃっくれすーも可愛かったので買っちゃいましたよ♪


納品書に



P1240568.jpg



イラスト描いてくださいました♪



あ、あ、アラレちゃんっ!!・・・もごもご



P1240572.jpg


アラレちゃんのサンキューカードも入ってましたよ♪



あ、このときは気づかなかったけど、もう一枚違うデザインのものが入ってたよ。




P1240576.jpg



微力だけど、東北の力になりますように。


ガンバレ!日本!



P1240577.jpg



りあむくんがおりてきたから、かけてみました。



P1240579.jpg



平気そうに水を飲んでます。



P1240585.jpg



水飲みが終わったそうです。



必殺あっこ隠し・・・もごもご





P1240590.jpg



そのまま、おすましされました♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-26(Tue)

追いかけてこいよ~!

のえっちょさんが久しぶりに・・・



DSC_0105_20110426064559.jpg



それはま、まさか?




DSC_0106_20110426064559.jpg




はぁ~い!追いかけますぅ~!





DSC_0107_20110426064559.jpg




楽天ブログ時代のはみつからないので、fc2ブログにある「おいかけてこいよー」みてみてね。



配置とか違ってて懐かしいよ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-25(Mon)

りあむ IN 袋♪

りあむくんが袋に入って、じゃらしに萌えてたので動画を撮ろうと思ったら



P1230918.jpg



デジカメの動画を撮ると、萌えなくなった。




P1230921.jpg



ああ、エロいねぇ。



P1230922.jpg




違うところを見習ってほしいもんだ。



P1230924.jpg



旦那がiphoneで撮った動画があるので、それをどうぞ↓




※縦だから、小首かしげてみてね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-24(Sun)

ぱっか~ん寝。


また記憶がないんですが・・・


この写真、載せましたっけ?


DSC_0087_20110424073516.jpg



りあむくん、ぱっか~ん





DSC_0090_20110424073516.jpg



りあむくん似たような寝相ばっかで載せたか載せてないかわかんないよ!



DSC_0092_20110424073516.jpg



なんか逆にもっとリラックスした寝相にすればいいのに?




DSC_0096_20110424073516.jpg



これでもくつろいんでるんだねぇ。




DSC_0101_20110424073516.jpg



はっ!あっこを隠してるのか・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-23(Sat)

プレミアムの香り♪


昨日、プレミアムな贈り物が届きました♪



P1240529.jpg



猫友のくんちゃんさんからハラダのラスクをもらっちゃったよ♪



P1240530.jpg



ふつーのラスクとホワイトチョコがけのラスクと、プレミアムのミルクチョコがけのラスクのセット♪



P1240534.jpg



これがホワイトで



P1240537.jpg



これがプレミアムのミルクチョコがけ♪




ホワイトチョコのは食べたことがあるんですがミルクチョコはお初♪


しかも冬限定なのよ♪
(今シーズンの販売は4/25までだそうです)


変態Yよ、うらやましいか?


P1240541.jpg



変態Yにくわせるプレミアムミルクチョコはねぇ!



くんちゃんさん、どうもありがとうございました!!!



りあむくんからお礼があるそうです→くんちゃんさんだけクリック!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-22(Fri)

続・お立ち台的爪とぎベッド♪


昨日の続き。


のえるくんは利用したのでしょうか?


P1240430.jpg



あ!のえるさんが下に♪


さすがだねーエロいね~!

(誘導しましたけど何か問題でも?)



P1240431.jpg



おにぃにゃんは1にゃんでいたいんですよ~




P1240435.jpg



のえさん、びくびくしてます。



P1240442.jpg



いぢわるじゃないんです・・・ふつーです・・・もごもご



P1240454.jpg



の、の、のえっちょ、やばいよー!




P1240482.jpg



のえさんの感はするどい。



その後、どうなったでしょうか?




P1240487.jpg



のえさん、今度は上でまったりしてました。



けど?



動画でどうぞ↓






のえっちょの我慢の限界の度合いがわかりませんっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-21(Thu)

お立ち台的爪とぎベッド♪


お買い物がっ!




止まりまてんっ!!!!



また買っちゃいました~♪



P1240378.jpg



猫友のkchinさんとこで見た爪とぎベッドが欲しくてさ~買っちゃったよ。



ショップはこちら→eastgateさん



P1240379.jpg


なんかおまけにスプーンが付いてたよ!



このスプーンは決して・・・



P1240381.jpg



ケツ隠しで使用してはいけませんっ!!!




そしてこのスプーンは決して・・・



P1240384.jpg



視力検査用ではありませんっ!!!



人間用ですよ?



P1240399.jpg



りあむくんはすぐに爪とぎしてくれました♪




P1240402.jpg



あくびもして楽しそう♪




そして肝心の・・・



P1240412.jpg



大型猫種をなめるなーーーーっ!!



kchinさんちのちびくんが下にもぐって爪とぎしてたのがかわいかったから買ったんだけど、りあむには無理でした・・・あわあわ
(そのときのkchinさんの日記はこちらで)



P1240424.jpg



でもお立ち台ができるからいっか♪



のえるさんはどうしちゃったの?続きは明日で!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-20(Wed)

超蝶とベッドのその後。






超蝶。


蓋?瓶?に震動をあたえると、中の蝶が動きます。
(よーくみるとワイヤーが入ってますよ)



のえりあ兄弟は超蝶にどんな反応をするのでしょうか?


動画でどうぞ↓






ま、そんなもんです・・・もごもご


動画を撮る前はちょいちょいしたりしてましたが・・・もごもご


そんなわけで、瓶なので、棚の上におくと、ちょっかいだして割れたときがこわいので、フローリングにおきっぱにしてましたが、足音で反応したり、また、気づかず蹴っちゃったりしちゃったので、玄関の下駄箱の上に置きました。
とりあえず、まだ瓶は割れてません(^_^;)



ベッドのほうですが・・・



P1240149.jpg



りあむくんが使ってくれてるようです♪



P1240169.jpg



ご満足そうです♪




P1240179.jpg



のえるくんだって使ってくれてます♪




P1240181.jpg


何かを発見したようです!!!


決して、棚の引き出しが開いてるのを発見したわけでは・・・もごもご



P1240188.jpg



何がきたんでしょうか!?



引き出しをしめたことは気にしないで・・・もごもご



P1240191.jpg



「り」のつく子、キターーーーー!!!








P1240196.jpg



エロい子です・・・あわあわ




P1240204.jpg


ちなみに後のコードはセラミックヒーターのコードで、使ってない元エアコンがあった名残のコンセントにさしてるんです。



あと、ちなみに、つい2,3日前、寝返りをうって、りあむくんがベッドから落ちました。

そのため、りあむくんはここしばらくは使いません。


トラウマでしょうか?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-19(Tue)

超蝶とベッド♪


お買い物がっ!




止まりまてん。




先日買った超蝶



DSC_0136_20110419080945.jpg




のえるさんは・・・




DSC_0145_20110419080945.jpg



ちょっと気になるみたいな?





DSC_0152_20110419080945.jpg



動画も撮ってるはずなので、明日あたりに紹介します。
(確認してからだけど~)



あと、ベッドも買いました♪



DSC_0154_20110419080944.jpg



もちろん、シュルリさんのベッドです♪




DSC_0158_20110419080944.jpg



おまけにおもちゃもいただいちゃいました♪




りあむくんは・・・



DSC_0173_20110419080944.jpg



入ってた袋に萌えてます♪




DSC_0176_20110419081013.jpg




違った意味で萌えてる人もいるでしょうね・・・もごもご




DSC_0220_20110419081013.jpg



のえるくんはおもちゃで遊びましたよ♪



ベッドは使ってるのかって?


答えは明日か明後日でね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-18(Mon)

おまぬけのえるくん♪~解答編~


のえるくんのどこがおまぬけだったでしょうか?



P1230912.jpg



お顔にちゅ~ぅも~くぅ~♪




みなさん、もう気づきましたか?




P1230914.jpg



まゆげにゴミがついてて、片方のまゆげがあらぬ方向に寝癖ってる。



が正解。



P1230917.jpg



ちなみにこの寝癖眉毛、3月26日頃に発覚して、つい一昨日か昨日ぐらいに直ってるのを発見したよ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-17(Sun)

おまぬけのえるくん♪


のえるさんが・・・



P1230907.jpg



男前にキリリっとしてます♪




でも・・・



P1230908.jpg



おまぬけなところが2箇所あります!!!




答えは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-16(Sat)

案の定な結の果。


昨日の続きを動画でどうぞ↓






意外性がなくてどうしようもない・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-15(Fri)

もぐらたたきちっくなりあむくん


りあむくんが・・・



P1230822.jpg



珍しく、タワーの下の穴蔵で寝てました♪




かわいいーと写真を撮って、数分後・・・



振り返るとそこには・・・



P1230824.jpg



の、のえさん、き、キケン!




P1230825.jpg



のえさん、下から来てるよ!!!




P1230826.jpg



すみません、私です・・・



写真をつい・・・ね?



P1230827.jpg



り、りあむくん、その位置からどんなプレイですかーっ!!!



P1230828.jpg



のえさん、どうなっちゃうの?




つづきは明日でね・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-14(Thu)

のえりあ兄弟は寝てる?


さぁてクイズです。


りあむくんは寝てるでしょうか?




P1230793.jpg






答え。






P1230794.jpg




寝てないが正解。





さぁて、クイズです。



のえるくんは寝てるでしょうか?







P1230796.jpg






答え。





P1230803.jpg






寝てたけど今は寝ぼけてるが正解。





さぁて、再びりあむくんは?





P1230805.jpg





おっきしてるが正解。





P1230810.jpg





でも今は寝てるが正解。






P1230816.jpg





でも本当は本当はね、眠そうが正解。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-13(Wed)

りあむくんは寝てる?


さぁ、クイズです。


りあむくんは寝てるでしょうか?寝てないでしょうか?


P1230784.jpg






答え。













P1230788.jpg




なめなめしてるが正解。




P1230789.jpg



ひっかかった?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-12(Tue)

続・のえるさんに忍び寄る魔の手。


昨日の続き。


あれからのえさんはどうなっちゃったのー!?



GIFでどうぞ↓

20110411-092712-65746300.gif
※3秒毎に写真が8枚ながれます



りあむくん、おにぃにゃんの足を嗅ぎ嗅ぎ~



かとおもったら?


P1230753.jpg



なぜかポールを嗅ぐりあむくん・・・あわあわ



P1230756.jpg



そりゃそうよ、のえるさんの足の臭いはたまらんのだからね!!!




P1230763.jpg



芳しい臭いがするのよ~♪





P1230769.jpg



りあむくん、おにぃにゃんの足の臭いを嗅ぎたかっただけでしたっ!

(そうなのか?)



なので、この日は襲われなかったのえるさんでしたよー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-11(Mon)

のえるさんに忍び寄る魔の手。


のえるさんがタワーのにゃんもっくでまったりしてたら・・・



P1230717.jpg



さりげなく近寄る「り」のつく子。




P1230724.jpg



お、ラタンキティハウスに入るのか!?



P1230727.jpg



や、やっぱり?



の、のえさん、きけーーーーーん!!!!



P1230731.jpg



りあむくん、だめよ、おにぃにゃん、寝てるのだから!!!





P1230734.jpg



のえるさんはどうなっちゃうの?




続きは明日でっ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-10(Sun)

犯にゃんは!?


久しぶりに最新の写真です。



今朝、起きたら、ホカペの上に・・・





P1240103.jpg



私の靴がーーーーーーーーーーーー




ひどい、ひどい男だよ。



犯にゃんはもちろん・・・・




P1240116.jpg



のえるさん、ごめん、セラミックヒーターまだ温風でてないよ?



P1240117.jpg



のえるさんがそんな悪いことはしませんっ!!!!



犯にゃんはあいつですよねぇ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-09(Sat)

何か問題でも?


また昨日の続きなんだよ。



DSC_0065_20110409090248.jpg



りあむくん、なんだか考え事してるようです。



どうしたのかい?




DSC_0067_20110409090248.jpg
(逆光になった)



ひぃいい、結局また手すりに!!!




DSC_0070_20110409090248.jpg



の、のえるくんはそ、そんなことし、しないんだから!

(うそ)



DSC_0075_20110409090248.jpg



はみでてますよー



DSC_0079_20110409090247.jpg



すべっておちますよー




DSC_0085_20110409090247.jpg





尿検査の結果と検査結果を続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-08(Fri)

のえりあケツ。

昨日の続き。


DSC_0036_20110408042335.jpg



りあむくん、手すりに行っちゃった・・・あわあわ



DSC_0038_20110408042335.jpg



でも?



DSC_0039_20110408042335.jpg



ケツを撮れたからいいかっ



DSC_0041_20110408042335.jpg



嫌がられた。



DSC_0044_20110408042335.jpg




どうしたんだい?りあむくん?




DSC_0046_20110408042334.jpg



のえるさんだ~



DSC_0051_20110408042350.jpg



バラすな!!!!




DSC_0057_20110408042350.jpg




PS 私が撮ったんじゃないよ、旦那だよ?




モニターのお知らせを続きを読むでどうぞ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-07(Thu)

旧タワーの行方。


リビングに新しいタワーを置いたので、旧タワーをどこに持っていったかというと、2階の廊下へ。



手すりによく登るので、タワーがあったらもう手すりには登らないはずです。



今でもこのタワーは絶大な人気があるようです。


DSC_0013_20110407090327.jpg



朝起きたら、りあむくんが寝てました。




DSC_0016_20110407090326.jpg



・・・りあむくん、ぶちゃいく・・・もごもご



DSC_0017_20110407090326.jpg



なんともまぁ、ぶちゃいくなあくびだこと・・・もごもご




DSC_0021_20110407090326.jpg



り、りあむ!早まるな!手すりにジャンプするな!!!




GIFでどうぞ↓


20110407-085253-93083600.gif
※2秒毎に10枚写真がかわります。



さてさて、続きは明日ですよー



もちろん、アレ特集ですよ~
(ヘンタイさん必見)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-06(Wed)

汚らわすぃ~


のえさんが・・・


P1230696.jpg



白パンツ見せ寝をしてました(^^♪




もちろん、嗅ぐよねぇ。



で嗅ぎました。



P1230699.jpg



怒られて飛び起きられました




P1230702.jpg



つーんつん



のえるさん、のえるさん、つーんつん




P1230708.jpg



もしもし?



P1230710.jpg



き、きらわれました・・・くすん




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-05(Tue)

順番待ちができる男。


朝、ふっと見ると・・・



P1230438.jpg



りあむくんがおりこうさんに順番待ちしてました。



P1230440.jpg



りあむくん、今日はおりこうさんだねー!




P1230443.jpg



まーだだよ~!




P1230447.jpg



りあむくん



P1230448.jpg



おりこうちゃんでちゅねー!




ね、のえるさん?




P1230450.jpg



りあむくん、おりこうさんだねぇ?




P1230451.jpg



のえるさんもおりこうさんだよ?





P1230453.jpg




この後、お気に召さなかったのえるくんが降りていきました・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-04(Mon)

オレを見ろ!


のえるさん、不服があるようです。



P1230411.jpg



どうやら、自分の出番が少ないことに納得いってないようです。



P1230413.jpg



のえるさん、見てるわよ、私、あなたを見てるわよ!




P1230415.jpg



のえるさんは



P1230419.jpg



撮られるののがイラっとするわけではなく・・・



P1230423.jpg



りのつく子がいますのよー




P1230427.jpg



のえるさんに気が休まる日はない・・・もごもご



のえっちょのアレを続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-03(Sun)

りあむくんの育ったワキ毛。


昨日の続き。


あれからどうなったかな~



P1230382.jpg



P1230386.jpg


P1230387.jpg


P1230389.jpg


P1230390.jpg


P1230396.jpg


P1230397.jpg




どう仕上がったな?



続きを読むでどうぞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-04-02(Sat)

りあむのワキ毛、今年も育ってます。


りあむくんのワキ毛は今年も育ってます。






お手入れ、大変どすねぇ~。

(京風にどうぞ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-04-01(Fri)

ショッピング症候群。


お買い物が止まらない。


ここ最近、のえりあ兄弟にはキャットタワー半分、ベッドにスクラッチハウスにキャリーを買った。


自分にはバッグ×2、春物のお洋服×5、春物ブーツ、化粧品(たくさん)、届いてないけどスイーツを買いました。


そしてまだお金を払ってないのだけど、のえりあ兄弟に1着ずつお洋服をオーダーした。


あとね、これもまだお金を払ってないのだけど、ある方に何かをオーダーしているの。


そして雑貨屋サクさんところで、チャリティーTシャツを買った。
(旦那用)

チャリティーTシャツ、今度はお耳がカールしてるものがねここものさんから販売されるよ。
(もちろん買うけど、どんなのかはココヤムさんの日記でみてみてね、かわいいよ)


そしてねそしてね・・・


P1230957.jpg



猫友さんのakaneさんネットショップをオープンされたので買っちゃいましたの♪



P1230958.jpg



猫柄の傘と、手作りのおもちゃだよ!




本当はおもちゃを2つ買う予定だったけど、1個しかなかったので、これは姉のにゃんずにあげるのだよ。


ちなみに傘も1本は姉にあげるのだー



P1230970.jpg



りあむくん、傘が入ってた箱には入れないとおもうよ?



P1230973.jpg



ケツがひっかかったので出ちゃったよ。



そして私のお買い物は止まらないのだーーー

(誰か止めてくれ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
