--------(--)


2011-03-31(Thu)

毛玉の季節ですね。


毛玉の季節ですね。



P1230319.jpg



胸毛にできる毛玉もそうですが・・・



うちでは・・・



P1230321.jpg



吐く毛玉のほうがひどいです。




P1230322.jpg



なぜか、ほぼカーペットの上で吐いてます。




P1230324.jpg



朝起きたら、足元にあったときはびっくりしました。



P1230325.jpg



実は両方とも毛玉をカーペットの上で吐くので・・・



P1230326.jpg



週に1,2度カーペットを洗濯するはめになってます。




P1230327.jpg



是非、カーペット以外で吐いてほしいです。

(切実)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-30(Wed)

手で拒否をアピールするの巻。


りあむくんが・・・


P1230303.jpg



こんな寝相をしてましたの♪




やっぱ、にんげんとしては匂いを嗅ぎたくなるよね♪



ってことで失礼します。



P1230304.jpg



拒否にあいました・・・しくしく



P1230305.jpg



どうしても嗅がれたくないらしいです・・・しくしく




P1230310.jpg



最高に匂うと思うのにな~。



P1230314.jpg



たまら~ん。




P1230316.jpg



ちなみにのえるくんは2,3嗅ぎはOKですが、りあむくんは1嗅ぎでも足蹴りにあいます。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-29(Tue)

ざらざらがお好き♪

のえるさん・・・



DSC_0631_20110329085415.jpg



今日もがんばっちゃってるねぇ。



DSC_0636_20110329085415.jpg



のえるさん、旦那のマイ○ロソフト商品を買うともれなく当たるバッグにむちゅー



DSC_0640_20110329085415.jpg



ざぁーりざーりと、舌触りがいいんだそうです。



DSC_0652_20110329085414.jpg



のえさん、なにがいんだろうね。


夢中になってるのえるさんを動画でどうぞ↓






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-28(Mon)

緩み。


のえるさん♪


P1230261.jpg


緩むわぁ~♪



P1230262.jpg



カメラ向けたら起きちゃったよー!


カメラセンサーがあるのかしらねぇ。



P1230264.jpg



口元ゆるんでるの、萌え~




P1230265.jpg



口元、萌え~♪




P1230270.jpg



でもこっちも萌え~!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-27(Sun)

記憶力の低下ですか?


みなさん・・・



P1230189.jpg



りあむくんの・・・




P1230190.jpg



これらの写真は・・・




P1230191.jpg



ブログに載せましたでしょうか?




P1230193.jpg



記憶がありませんっ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-26(Sat)

のえるの願い。

この間の続きなんだけどね、コンデジで撮ったの・・・


P1230273.jpg



のえっちょ、萌え~!




P1230274.jpg



白パン隠し、だめーっ!




P1230275.jpg



白パンみせてー!




P1230281.jpg



チラリズム、萌えー!



P1230282.jpg




あー無理無理。




だって、外にもあちこちヘンタイがいるから!



P1230288.jpg



のえるさん、落ち着くのよー!!!




お家のヘンタイが一番マシだよ・・・ぼそ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-25(Fri)

お誕生日プレゼント♪


姉からお誕生日プレゼントをもらいました♪


P1230831.jpg


りあむが真っ先ににおいをチェックしてます。


P1230838.jpg


背後のトイレットペーパーはお気にせずに・・・もごもご
(いまだに同じ位置におきっぱ)


さぁ、完成しました。


P1230857.jpg



あ、のえるくん、そこじゃ爪とぎできませんっ!



このあと、写真に取れなかったけど、なぬ!?って顔してました。



P1230859.jpg



部位萌え~!




P1230877.jpg



レビューでちっこいとは読んでたけど、ベッドスペースはちっこくて、のえるケツしか入りません。



そして、全体図・・・の写真がなかった。
(なぜ?)



気になってたピンクのおさかなさんタワーを買ってもらったのです。


あ、でも半分出してもらったんだよ~!


で、旦那に半分出させるの。


だって飼い主からのプレゼントその1~その3まで私が払ったんだもん。


場所はエアコンの下におきました。


前にあったタワーは2階廊下奥に置いたよー!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-24(Thu)

ヘンのタイからのお誕生日プレゼント♪


究極のヘンタイ野郎のYUEさんからお誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪


じゃーん



DSC_0613_20110324090330.jpg


たくさんいただいちゃいましたよー♪



ちなみにすでに胃袋に入ったのはしょうがゼリーとビーバー。


そして・・・


DSC_0614_20110324090330.jpg


とり野菜みそ~♪



めざ○しテレビで紹介してて超食べてみたかったんだ♪


とり野菜みそって、鶏のだしとかが入ってるんじゃなくて、いっぱい野菜を取りなさいの「とり」なんだよ。


りあむくんにはね


DSC_0616_20110324090330.jpg


おもちゃとウェットもらったよ。


ウェットは届いたその日に食べちゃいましたよ。


YUEさんおすすめは・・・


DSC_0615_20110324090330.jpg


この猫クリップらしい。


ケツで挟むのが萌え~なんだって。


さすがヘンタイ野郎だぜ。



字、汚・・・もごもご


↓おもちゃであそぶのえりあ兄弟を動画でどうぞ





YUEさん、どうもありがとうございました!!!!



お礼にどうぞ→YUEさんだけクリック



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-23(Wed)

飼い主からの貢物たち


りあむくんのお誕生日プレゼント~♪


P1230516.jpg



組み立て中に入る男・・・


P1230544.jpg



新しいスクラッチハウスです。


りあむくんはすぐに使ってくれました♪


P1230549.jpg


ラタンキティハウス買いました♪


ふ、ふんぱつしちゃったぜ~


P1230552.jpg


ふたつにわかれて、ベッドが2つになります♪


P1230565.jpg


のえるさんがスクラッチハウスをチェックしようとすると、やってくる子。


ぼくのだーと言ってます。


P1230582.jpg


のえるさんはさっそく、キティハウスにはいって、同化してます。



P1230597_20110323085918.jpg


おにぃにゃんをおいだして、入る子。


夜になると・・・


P1230612.jpg


のえるさんがまったりしてました♪


・・・そして追い出されました。


で?


P1230650.jpg



のえるさんがスクラッチハウスにはいると、おれのーという声が。



P1230670.jpg



りあむくん、プレゼント、もう一個あるのよ♪


P1230677.jpg



りあむくんがキャリーの蓋を頭突きであけちゃうので、ハードキャリーを買ってみました。



P1230688.jpg



これでモーマンタイです

(そうなのか?)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-22(Tue)

お誕生日な一日


りあむくんが昨日のお誕生日の一日をご紹介します。



りあむの日記スタート↓




3がつ21にち ぼくのたんじょうび


P1230474.jpg



かいぬしのマスクのひもであそんだ
(やすあがりだぞ)


P1230476.jpg



でもたのしんだぞ




DSC_0004_20110322085624.jpg



ケーキを買ってもらったよ

(にんげんようだぞ)



P1230496.jpg



ろうそくの火をけしました

(うそ)


P1230507.jpg



いちごのにおいをかぎました

(かいぬしがマンゴーまずっといってました)


ぶるーべりーらずべりーはのせないでっていったけど、マンゴーはまさかのるとはおもってなかったとほざいてました



P1230527.jpg



かいぬしからのみつぎものをせに、またひもであそびました



P1230542.jpg



みつぎものであそびました
(あした、かいぬしがのせるっていってたよ)


P1230597.jpg


またみつぎものであそびました
(みつぎものその2)


P1230617.jpg


けつをとられました

(ヘンタイ)


ぴんぼけがーっとなげいてました



P1230689.jpg


みつぎものその3でとじこめられました

(ぜんぜん、うれしくないぞ)


そんないちにちでした。


りあむの日記おわり





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-21(Mon)

りあむくん、2歳のお誕生日です。


今日はりあむくん、2歳のお誕生日です。


こんな時でなんか申し訳ないけど、お祝いはお祝いなので・・・


りあむくんの軌跡をダイジェストでどうぞ↓

(いっぱい写真を選んでその中からさらに選んだので順不同になっちゃってます)


DSC_0026_20110321095657.jpg

DSC_0185.jpg

DSC_0093_20110321095657.jpg

DSC_0302_20110321095802.jpg


DSC_0087_20110321095657.jpg

DSC_0159_20110321095657.jpg

DSC_0215_20110321095802.jpg

P1150708.jpg

P1150734_20110321095758.jpg

DSC_0061_20110321095657.jpg

P1160329_20110321095835.jpg

P1140768.jpg

P1140925.jpg

P1150828_20110321095835.jpg

P1200635.jpg

↓お誕生日当日のりあむくん♪

P1230468.jpg


りあむくん、2歳、おめでとうーっ!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-20(Sun)

しつこんです。改め・・・しつこいんです・・・

また別の日に・・・



DSC_0576_20110320075635.jpg



のえるさんが毛づくろいしてました。



DSC_0577_20110320075634.jpg



いえ、いつもながら萌えーとなってました。


DSC_0582_20110320075634.jpg



あ、そ、そんな拒否にならなくても・・・もごもご


だって・・・



DSC_0586_20110320075634.jpg



こっちから撮ればいいんですから。



DSC_0591_20110320075634.jpg



の、のえるさん、白パンはね、大事なんだよ?



DSC_0598_20110320075634.jpg




コンデジのほうでも写真撮ってたみたい。


また別の日に紹介しますね。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-19(Sat)

どっちがどっち?



クイズ「どっちがどっち?」



DSC_0574_20110319074824.jpg



分かりましたか?


正解は画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-18(Fri)

のえるくんのお手入れ(その4)


日記の前に・・・


いつも萌え~と覗いてるブログ「えにょ」さんのところで読みました。


財団法人日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部にて今回の震災での動物救済のための義援金を募集されております。

詳しくはこちら


えにょさんところの抜粋で申し訳ありませんが(とうふさん、勝手にごめんなさいっ)


現在、救護本部に問い合わせの連絡が殺到しており、被災現地との連絡が大変な困難となっているそうです。支援が必要な被災現地との連絡を確保するためにも、本部への電話での問い合わせは出来る限り控えていただくと大変助かりますとのことです。

だそうなのでよろしくお願いします。


私も少しばかりで心苦しいのですが義援金を送りました。


ブログを読んでくださってる皆様にお知らせまでに。



のえるさんのお手入れ姿をダイジェストでどうぞ↓

DSC_0517_20110318085946.jpg

DSC_0519_20110318085946.jpg

DSC_0527_20110318085946.jpg

DSC_0532_20110318085946.jpg

DSC_0534_20110318085946.jpg

DSC_0537_20110318085946.jpg

DSC_0548_20110318090039.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0560_20110318090038.jpg

DSC_0563_20110318090038.jpg

DSC_0568_20110318090038.jpg


のえるさん、お顔のお手入れも念入りなのよ・・・


そしてようやくこのお手入れ日記は終わる・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-17(Thu)

のえるくんのお手入れ(その3)

日記の前に・・・


いつも萌え~と覗いてるブログ「えにょ」さんのところで読みました。


財団法人日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部にて今回の震災での動物救済のための義援金を募集されております。

詳しくはこちら


えにょさんところの抜粋で申し訳ありませんが(とうふさん、勝手にごめんなさいっ)


現在、救護本部に問い合わせの連絡が殺到しており、被災現地との連絡が大変な困難となっているそうです。支援が必要な被災現地との連絡を確保するためにも、本部への電話での問い合わせは出来る限り控えていただくと大変助かりますとのことです。

だそうなのでよろしくお願いします。


私も今日か明日にでも義援金を送ろうと思います。


ブログを読んでくださってる皆様にお知らせまでに。



のえるくんのお手入れお姿をダイジェストでどうぞ

(シツコイ)


DSC_0474_20110317085822.jpg

DSC_0476_20110317085822.jpg

DSC_0480_20110317085822.jpg

DSC_0481_20110317085821.jpg

DSC_0496_20110317085821.jpg

DSC_0501_20110317085821.jpg

DSC_0502_20110317085857.jpg

DSC_0506_20110317085857.jpg

DSC_0507_20110317085857.jpg

DSC_0510_20110317085857.jpg

DSC_0511_20110317085857.jpg


あのね・・・明日もつづくのよ・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-16(Wed)

のえるくんのお手入れ(その2)


のえるくんのお手入れしてるお姿をダイジェストでどうぞ↓


DSC_0446_20110316074926.jpg

DSC_0448_20110316074926.jpg

DSC_0450_20110316074926.jpg

DSC_0451_20110316074926.jpg

DSC_0455_20110316074926.jpg

DSC_0456_20110316074925.jpg

DSC_0457_20110316074952.jpg

DSC_0463_20110316074952.jpg

DSC_0464_20110316074952.jpg

DSC_0466_20110316074952.jpg


のえるくんはお手入れ念入り派だから、明日もつづきます。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-15(Tue)

のえるくんのお手入れ。


のえるくんのお手入れするお姿をダイジェストでどうぞ


DSC_0430_20110315091259.jpg

DSC_0433_20110315091259.jpg

DSC_0434_20110315091259.jpg

DSC_0435_20110315091259.jpg

DSC_0436_20110315091259.jpg

DSC_0437_20110315091259.jpg

DSC_0439_20110315091329.jpg

DSC_0440_20110315091329.jpg

DSC_0441_20110315091329.jpg



お手入れのときはそっとしてあげましょう。


でも明日も続くんですが・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-14(Mon)

こんな日だから笑いを。


少しでも笑顔が戻れば。


P1230238.jpg



りあむくんのおバカ(笑)




P1230241.jpg



そこがくつろぐんだろうか・・・



P1230242.jpg



ね?のえるさん?




P1230245.jpg



のえるさん、どうでもいいみたい。



P1230247_20110314090201.jpg



くつろがないと思うよ・・・もごもご



P1230254.jpg



ベッドが一番だよね、うんうん。



P1230259.jpg



そ、そ、そんな問題じゃ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-13(Sun)

こんな日だから癒されて下さい。


こんな日ですから、少しでも癒されてください。


DSC_0416_20110313083323.jpg



りあむくんの寝相。



DSC_0418_20110313083323.jpg



りあむくんのおもしろ寝相。




DSC_0420_20110313083323.jpg



お手手枕寝♪



DSC_0421_20110313083323.jpg



私は癒されたぞー


きっと、みんな、癒されてるはず・・・かな?



DSC_0427_20110313083323.jpg



猫の寝顔は世界を癒す!




DSC_0429_20110313083323.jpg


のかな?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-12(Sat)

大地震


昨日、お昼寝からおきて、テレビをつけたら、大変なことになってしまいました。


私のところは津波もなく、地震も震度2ぐらいだったそうです
(寝ててまったく気づかなかった)


テレビでみていて、とっても悲惨な状況を目の当たりにして、言葉がみつかりません。


阪神・淡路の大地震のとき、大阪に住んでいたのですが、あのときもすごい悲惨な状況でしたが、それ以上にもう・・・


皆さんも同じ思いでしょう。


とういことで今日は面白おかしい日記を書く気分になれないので、シンプルな写真だけで。



P1230247.jpg



P1230253.jpg



皆さんが皆さんのご家族がどうか無事でありますように。

一刻も早く、救出を待ってる方が救出されますように。

これ以上、被害がひどくなりませんように。

そして亡くなった方々のご冥福をお祈りもうしあげます。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-11(Fri)

朝の甘えん坊りあむくん♪その2


鳴きながらもみもみふみふみするりあむくんを動画に撮るんだ!!


動画でどうぞ↓







・・・デジカメを前にして初めて静かにもみもみふみふみしてたよ・・・あわあわ




いつもは昨日の動画の鳴き声+今日の動画のもみもみふみふみが1セットになってますのよ。



ね?りあむくん?



P1230211.jpg



真剣ちゅー




P1230215.jpg



かなり真剣ちゅー




P1230218.jpg



りあむくん、どうかしたのかい?




P1230222.jpg



なかなか降りてこない私をのえるくんが心配してきました。



P1230225.jpg



り、りあむくん?


のえるさんは私に言ってるのよ?


目線が私でしょ?



P1230236.jpg



この後、バトルった・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-10(Thu)

朝の甘えん坊りあむくん♪



あなたの猫ちゃんはふみふみするとき、鳴きながらしますか?


それとも静かにふみふみしますか?そもそもふみふみしませんか?


うちのりあむくんは鳴きながらふみふみしますのよ。


動画に撮りたいのだけど、早朝や真夜中にしかしないのでさ、なかなか撮れなかったの。


朝、鳴きながらふみふみしてたので、慌てて、動画に撮りましたよ。


そしたらね・・・







鳴きながら甘えるだけで、ふみふみしなかった・・・しくしく



そして続きは明日なの・・・



果たしてデジカメを前にして鳴きながらふみふみをしてくれるのだろうか!?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-09(Wed)

彼奴のせい。

のえるくんが珍しく・・・


P1230150.jpg



一番最初に買ったキャットタワーでまったりちゅ♪




P1230152.jpg


珍しいこともあるもんだ~



サイズ的に厳しいので、中のベッド(マット)はとりのぞいてます。



P1230156.jpg



なぜのえるさんがここにいるのか・・・



P1230159.jpg



そいつは・・・



P1230163.jpg



彼奴(笑)



P1230167.jpg



彼奴が場所をとったらしい。



P1230172.jpg


りあむくんはなんと言ったでしょう?



1 ヘンタイ
2 ふぁああ(あくび)
3 その他



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-08(Tue)

嗚呼、動けません。

最近、夕方になると・・・


P1230127.jpg



のえるくんがお股で寝ています。




今日も動けないよ~。


夕飯も作れないな~。


なんつうの、王○が食いたいな~。



そしたらね、りあむくんが起きてきたの。


襲いにかかるから、やべーと思ったら・・・



P1230128.jpg



りあむくんも寝ちゃいました♪




のえるくんは・・・


P1230132.jpg



気が気じゃないぐらい、びくびくしてました。



しばらくすると・・・



P1230133.jpg



おっぴろげ~♪



になってました♪


よかったよかった、りあむくんが起きてくるとさ、私が動けないの知ってか知らずか、のえるさんのご飯を食いにいっちゃうのよねぇ。



P1230134.jpg



これだけ寝てたら安心だ~!




ってことで?



はい、これ



と撮ったら・・・



P1230142.jpg



っと白い目でみられてしまった・・・しくしく


そして、のえるさんのご飯を狙いに行ってしまった・・・すまん、のえるさん・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-07(Mon)

妖怪・・・いえ、変態アンテナ


昨日の続き。



P1230117.jpg



何が気になるかというと・・・



P1230118.jpg



下の指毛。




ではなく・・・



P1230121.jpg



妖怪
変態アンテナ♪



近くの変態をキャッチします。



P1230122.jpg



今日も活きがいいようです(笑)




P1230125.jpg



えっち!!変態!!ヘンタイ!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-06(Sun)

気になる~一枚劇場~


日曜一枚劇場「気になる」編



P1230124.jpg



あなたとわたしの気になることも同じデスカ?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-05(Sat)

変の態ではありません。


最近、のえさんはここがお気に入り♪


P1230078.jpg



お昼寝のとき、けっとんが終わった後、すねてるときなどご利用してくれます。



P1230079.jpg



のえさん、萌え~♪




P1230085.jpg



指毛、萌え~♪



っと撮っていたら・・・



P1230090.jpg



りあむがやってきました。



P1230091.jpg



ロックオン!!!!



P1230092.jpg



あっ!!!!




P1230094.jpg



あっ!!!!




P1230100.jpg



・・・決して・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-04(Fri)

けつけつとんとん♪




P1230201.jpg



のえるさん・・・








けっとんが好き♪

(ジョーシキだっちゅうの)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-03-03(Thu)

粘着質な男。


猫友のくんちゃんさんが・・・


「粘着部分で遊ぶのがお好き・・・そんなアナタは粘着質なオトコ(笑) 」


ってコメントに書いてた。


そうです、りあむは粘着質な男です。




P1230042.jpg




ここのクッキーを食べようとするたびに、その袋を奪っていこうとします。




P1230044.jpg




粘着部分がとっても・・・





P1230046.jpg




たまらんらしいのです。





P1230053.jpg




お手手や体にくっつくのがたまらなくおもしろいらしいです。





P1230057.jpg




あげませんけどね!!!!




昨日、病院から帰ったら・・・・



P1230185.jpg



付箋が散乱してた・・・あわあわ



粘着部分があるものは確実にしまいましょう。




☆おまけ☆





P1230022.jpg



の、のえっちょ・・・もごもごもご











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-03-02(Wed)

りあ無欠。


以前の日記の一番下の写真に続きの写真がありました。




P1230001.jpg



りあむケツ。




P1230003.jpg



りあむケツ。




P1230004.jpg



りあむケツ。




P1230010.jpg



りあむケツ。




P1230015.jpg



りあむケツ。




P1230017.jpg



いやちがう!!・・・たまたま・・・そそ、たまたま・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
