--------(--)


2011-02-28(Mon)

キャリーは友達?

この間、のえるさんを病院に連れて行ったときにキャリー出しっぱにしてたら・・・



P1220920.jpg



りあむくんがくつろいじゃってました。



P1220921.jpg



そうなのかい?




P1220924.jpg



ととととととと友達!?



病院いくたび、キャリーの蓋を頭突きではずしちゃう男が!?




P1220931.jpg



ヒョーヘンするのはりあむのほうだ!!!


キャリーは友達!もう蓋を勝手に外すのはやめてください。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-27(Sun)

のえるさんを探せ!~一枚劇場~



日曜一枚劇場「のえるさんを探せ!」編
(腸かんたん)



P1220875.jpg
※クリックするとのえるさんがどこか分かりますいや、このままでもわかるけど





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-26(Sat)

早朝の寝室にて

早朝っていっても8時すぎだけど・・・もごもご


りあむくんが・・・


P1220908.jpg



今度はブラウン管の上でまったりしてました♪



P1220909.jpg



まったりできる場所は他でもあら~にぃ~




のえるさんはというと・・・


P1220913.jpg



ベッドでまったりしてました♪




P1220915.jpg



そらそうでしょう。




P1220916.jpg



「り」のつく子がこっそりみています(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-25(Fri)

りあむくんのタワーの穴活用法。その2

昨日の続き。


DSC_0364_20110224085834.jpg



りあむくん、満面の笑みね♪




DSC_0370_20110224085834.jpg



へへへへへ?



DSC_0378_20110224085834.jpg




んんんんん?




DSC_0380_20110224085834.jpg



たいたいたいたいたいたいたい?????




DSC_0387_20110224085834.jpg



り、りあむくんが立ち上がっちゃったよ!




とりあえず・・・



DSC_0394_20110224085834.jpg




下からのアングル♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-24(Thu)

りあむくんのタワーの穴活用法。


りあむくんの最近のブーム。



DSC_0340_20110224085737.jpg



今度はなんですか~!

(※前回はこちら



何部位が出てますか~?




DSC_0343_20110224085734.jpg



下からみてみましょ♪




DSC_0345_20110224085734.jpg



もっと下からみてみましょ♪




DSC_0346_20110224085734.jpg



りあむくん、不安定じゃないですか????





DSC_0351_20110224085733.jpg



でもくつろいじゃってるのよねぇ~





DSC_0357_20110224085733.jpg




っと写真が多くなっちゃったので、続きは明日!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-23(Wed)

見つめ合う2にゃん♪


昨日の続き。


のえるさんが何を見ていたかというと・・・



P1220837.jpg



もちのろんですね。



動画でどうぞ↓






トンネルの中に・・・



P1220838.jpg



「り」のつく子がいます(笑)



それよりもりあむくん・・・



P1220840.jpg



なぜここから手が!?



P1220842.jpg



きゃ♪


あみごしに見てもいい男だもんね!




P1220846.jpg



あれ?




P1220848.jpg



の、の、のえっちょーーーー





P1220851.jpg




す、すまぬ・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-22(Tue)

のえる盛り、始めました。


のえるさん、少し暖かくなったので・・・



P1220826.jpg



のえるのかご盛り、始めました♪



P1220828.jpg



盛りっとはみだしてます♪




P1220832.jpg



おいちーらしいです。



一盛りおいくらまんえんかしらね。



P1220833.jpg



のえるさん?



のえるさんは何をみてるでしょうか?



明日に続く




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-21(Mon)

NIKU-Q。


だいぶ前?の話ですが、雑貨屋サクさんでずっと気になってた・・・


P1220543.jpg
(表)



P1220541.jpg
(裏)



NIKU-Q長Tを買っちゃいました♪




激萌えです♪



購入のときに、ココヤムさんから知りましたと書いたら・・・


P1220563.jpg


段ボールにイラストしてくださいました♪


これはもったいないので、ココヤムさんに何か荷物を送るときに使おうっと♪



で、そのココヤムさんが店長のねここものさんとこで・・・



P1220984.jpg
(表)



P1220985.jpg
(裏)



NIKU-Qトレーナーが限定発売されたので、買っちゃいました♪
(残念ながら販売は終了してるよ)


激萌えで、早速、届いた次の日に着用しました♪


ちなみに、ねここものさんでは悟空座布団じゃなくてココヤム座布団を買いました♪



P1220990.jpg



りあむくん、開封してないんですけど・・・・



P1220995.jpg



ひぃいいい、奥歯で噛んだな!?




案の定・・・穴があいてました・・・あわあわ




P1220998.jpg



そしらぬ顔で去るりあむくんでした・・・もごもご



ココヤム座布団はまだもったいなくてしまってるよー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-20(Sun)

鼻むずむず。


のえるさんがしらけたあと・・・



P1220796.jpg



りあむくんはホカペであったまりちゅ~



P1220797.jpg



お、お、オバサン?




P1220798.jpg



いやいやいやいや、おねぇさんですよ~・・・もごもご




P1220808.jpg



いや、そんなことより・・・




P1220809.jpg



鼻むずむずしないかい?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-19(Sat)

あご枕♪~なごり編~


昨日で終わるはずだったけど、まだ続きの写真があった。



のえるさんはあれから・・・



P1220757.jpg



まだ落ち着けないのであった(笑)




P1220759.jpg



ってか誘ってる~♪


はい、もちろん、行きます!



P1220761.jpg



もふぅーふんがふんが~



たまらん~




P1220769.jpg



なにか?




P1220763.jpg



へ、へ、ヘンタイじゃないもん!




P1220771.jpg



ケチ!ケチ!ケチ!




へ○タイさんだけにサービスショットがあるよ!続きを読むでね!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-18(Fri)

あご枕♪~落ち着けボク!!編~


昨日の続き。


P1220701.jpg



向こうで恒例の「落ち着けーボク!!」をしていた。




P1220702.jpg



のえるさん、落ち着いて!




P1220703.jpg



しっかりして!!




P1220704.jpg



のえるさん、落ち着いて!!




P1220706.jpg



しっかりして!!



P1220716.jpg



の、のえるさん?




P1220719.jpg



あわあわ・・・




P1220722.jpg



だそうですよ、りあむくん。




P1220724.jpg



のえるさん、早くしっかりして?




P1220729.jpg


のえるさん?




P1220741.jpg



いや、明日も負けるとおも・・・もごもご



写真が多くてごめんなさーい



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-17(Thu)

あご枕♪~すりすり編~


昨日の続き。



力尽きたのえるさんはというと・・・


P1220663.jpg



逃げた。



のえるさん、りあむくんから奪ったよー!


どうぞどうぞー!



P1220667.jpg



あっ!!!!



P1220671.jpg



り、りあむぅ~



P1220672.jpg



りあむぅ~



P1220673.jpg



の、のえるさん、そうらしいですが・・・



P1220674.jpg



りあむぅ~



P1220675.jpg



あ、のえさん、すねちゃった。



P1220677.jpg



り、りあむくん、2にゃんで仲良くあ、あ、遊ぼうね・・・



P1220691.jpg



写真が多くなっちゃったので、また続きは明日ー




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-16(Wed)

のえるVSふかふかあご枕

だいぶ前の話なんですが、猫の家さんのところで、福袋を買いましたの♪
(クリスマスパックのほうだったかな・・・記憶がない・・・)


で、この間、中に入ってたキャットニップのおもちゃを出してあげました。


のえるくんはどっちかといったら、またたび派で、キャットニップのおもちゃは無反応になる確率が高いのですが・・・



動画でどうぞ↓








やっぱり、あの男が・・・





P1220642.jpg



のえるくん、酔っ払ってるから、強気です!




P1220650.jpg




P1220645.jpg



この上2枚を2度ほど繰り返し・・・




P1220654.jpg



のえるは力尽きた・・・!!




そして続くんだ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-15(Tue)

りあむのお洒落を極めよう!


今日は以前に猫友のmihokoさんからイベントで頂いたオーダーメイドのドレスで♪



DSC_0305_20110215090401.jpg



りあむくーん



DSC_0309_20110215090401.jpg



逃げないで~



DSC_0310_20110215090401.jpg



サイズみたいから~





DSC_0323_20110215090401.jpg



腹周りはぎりだな~。



丈はちょっぴり短いかも。



DSC_0325.jpg



のえさん?




DSC_0328_20110215090401.jpg



そりゃそうだよ・・・




DSC_0334_20110215090420.jpg



もうちょっと待ってー




DSC_0337_20110215090420.jpg



りあむくんを脱がせてからねー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-14(Mon)

ベランダ雪遊び~解答編~


答えはもちろん・・・




P1220592.jpg




そりゃそうですね・・・




P1220594.jpg



わんこだもんね・・・



P1220599.jpg



ちなみにカメラは旦那が、カーテンの向こうには私がいますのよ。



P1220601.jpg



なぜ、雪を食べたがるんだろ(^_^;)




ちなみに、これ、昨日今日の写真じゃないです~
1月の写真です~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-13(Sun)

ベランダ雪遊び~問題編~


これは誰の足跡でしょうか?




P1220591.jpg




ヒント



P1220596.jpg




答えは明日・・・


だれ?手抜き日記じゃないわよ・・・もごもごもごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-12(Sat)

Ying-Yang


のえるさんとりあむが・・・



P1220612.jpg




なんだか・・・




P1220614.jpg



陰陽の大極図みたいだな!



P1220616.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-11(Fri)

のえるさんが・・・



のえるさんが・・・


P1220608.jpg




頻の尿につき・・・



P1220610.jpg



今日はこれで・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-10(Thu)

魅惑の白○ン♪


のえるくんが・・・



P1220564.jpg



白パン見せつけ寝してました♪



うそです。



旦那がソファの上に座って、毛布をひざ掛け代わりにしてたら、のえるさんがやってきて寝たのです。



P1220567.jpg



やっぱり、のえるさんの白パン最高♪



で、一番上の写真で気づいた方もいらっしゃるかとおもうけど・・・



P1220569.jpg




左上にりあむくんが寝てました♪



P1220570.jpg



距離はあるけど仲良し兄弟みたいです♪



でもりあむくんは・・・



P1220571.jpg



白パンありませんっ



P1220573.jpg




でも白パンって魅惑なんだよー




P1220578.jpg



ほらね♪



のえっちょのおぱんつ~



P1220581.jpg



白ぱん~



P1220583.jpg




・・・うちは変態ブログじゃありませんっ・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-09(Wed)

のえるさんの喜怒哀楽。


のえるさん・・・







P1220519.jpg













・・・怒・・・









P1220521.jpg







怒!!!!!










P1220525.jpg





怒っ!!!!!!!!







ぜんぶ、怒や~ん・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-08(Tue)

りあむくんの部位。


りあむくんをふっとみると・・・



P1220504.jpg



何部位がでてんの?(笑)



底からみてみましょ♪




P1220505.jpg



わけわかめ~!



P1220506.jpg



しっぽと何部位?




それにしてもそこが落ち着くのかしら。



P1220508.jpg



ふ、不安定そうだけど・・・もごもご




P1220511.jpg



いい感じなのよ・・・もごもご




P1220513.jpg



ちなみに毛だからーーーーーー


腹がぽよんぽよんじゃないからーーーーー



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-07(Mon)

のえるくんの寝言動画だったのに。


私の抜け殻に・・・



P1220348.jpg



のえるくんが寝てました。



P1220352.jpg



りあむくんはタワーにいました。



しばらくすると・・・



P1220356.jpg



のえるくんが白パンを見せつけて寝てました。



テレビを見てたら、のえるくんが寝言をいってたので動画を撮りました。







テレビの音とりあむの鳴き声しか聞こえんっ!!!!




ボリュームを最大限にしたら、最初に唸ってる声がのえるくんの寝言です・・・ちなみに・・・



P1220359.jpg



のえるくん、もう一度お願いしたいな~




P1220361.jpg



ってりあむくんっ!!!!



P1220363.jpg



このあと、りあむくんはなぜか・・・



P1220366.jpg



フローリングで寝てました(笑)



寒くないんかいっ!!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-06(Sun)

ある意味ロック・オン!!


私はこっちをロックオン!!



P1220331.jpg



りあむくんの・・・・



P1220332.jpg



あんよ♪



って!!!!!!!!!!!!



P1220334.jpg




これは!?



P1220335.jpg



もしかして・・・



P1220336.jpg



う●こ汚れですかー!?




P1220338.jpg



う●こ汚れですかー!?



P1220343.jpg



う●こ汚れですかー!?



P1220346.jpg




ってこのあと、おやつで釣って、下に下りてきてもらったときに拭いたけど、う●汚れじゃなかったよー

もう汚れが染み込んでる感じかほんもんの毛の色か・・・?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-05(Sat)

ロック・オン!!


振り返るとそこには・・・



P1220304.jpg



のえるさんとりあむくんが・・・



P1220306.jpg



仲良し・・・じゃないな・・・もごもご



P1220307.jpg



おにぃにゃん見下ろし寝なのね・・・もごもご



P1220312.jpg



やっぱりの展開ね・・・もごもご




P1220323.jpg



りあむくん・・・・



P1220328.jpg



ロックオン!!



誰をってもちろん・・・



P1220329.jpg



りあむくんのご飯を食べるのえるさん♪





っておーい!!自分のご飯食えっ!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-04(Fri)

カニ・パーチー♪


一昨日、頂いちゃいました。



P1220621.jpg



今シーズン初カニです。



タグ付きのものなんて初めてだよ~!



隣県もおいしい松葉がにがとれるんですが、そっちのほうの民宿に両親がお友達と行ったみたいです。


カニってカットしたりするのが面倒臭いって言ってたら、民宿の方がきれいにカットしてくれたのを売ってくれたそうなのです。


生ガニが2杯もあったので・・・


P1220622.jpg



一部はカニすき~



実のところ、ゆでガニをもらえるとおもってたので、鍋の材料なかったので、白菜ともやししか入ってませんっ



P1220623.jpg



そのまた一部は焼きガニにしましたよ♪


ちなみに焼きガニは2回しました♪



P1220625.jpg



で、やっぱ、エビスでしょ♪



P1220626.jpg



焼きガニもいい感じに焼けました♪



とりあえず、のえるさんにチェックしてもらいましょ♪




P1220631.jpg



いかがですか~?



P1220633.jpg




やっぱりね・・・もごもご




ちなみにりあむくんは母がもってきたときに見せましたが、おんなじリアクションでしたよ。


こっちの県より、金額のわりにはでっかくて超うまうまでしたよ。


2杯もあって、祖母と母にも少しもっていってもらいましたが、多量すぎて、カニすきは昨日も食べました。


無類のカニ好きのココヤムさんだったら、喜んでもらったに違いないだろうな~。


ほんと、ココヤムさんにも食べさせてあげたいぐらいのかなり激ウマでした♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-03(Thu)

りあむくんの雪散歩♪


のえるさんとバトンタッチで行ってみましょう。


動画でどうぞ↓






意外にそんな動かないでしょ~ぷぷぷ




りあむくん、拘束されるのが大嫌いなのよ。


抱っこも嫌がるし、リードも嫌がるの。


だからどっちかというとノーリードでいけるベランダのほうが好きみたい。



P1220473.jpg



動きもゆっくりめです。




P1220478.jpg



隣の家の方が雪かきしてたので気になってるようです(笑)



でもじっとしてるとりあむくんって・・・・



P1220481.jpg



なんだか・・・



P1220491.jpg



ちっちをしてんじゃないかと思っちゃうのは私だけでしょうか・・・もごもご


このあと、りあむくんは雪かきしてる隣の家とは違う隣の家に侵入しようとして、捕獲されました。


りあむくん、この日は一日、外出せ~って鳴いてたよ・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-02-02(Wed)

のえるさんの雪散歩♪


昨日、予告で紹介したとおり・・・



P1220426.jpg



とある日、そこそこに積もって、天気だったので、ベランダではなく、お外のほうに出てみました。



P1220429.jpg



のえるくんは落ちてるシマトネリコの葉っぱに夢中です。


なので動画を撮りました。


だけど・・・・


動画だと動きませんでした・・・のでボツです。


P1220430.jpg



動画をやめたら、動きます。


ああ、エロいよ、エロいよ~



P1220450.jpg



のえるくん、雪をなめてましたよ♪




P1220453.jpg



はいはい、動画はとりませんよ~




P1220460.jpg



明日はりあむくんだよ~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-02-01(Tue)

トイレチェック!~りあむ編~


ふっと気づくと、りあむがちっちしてました。


早速、盗の撮しましょう。


P1220273.jpg



りあむくん・・・



P1220274.jpg



早すぎ~っ!!!!



ま、気づくのが遅かったともいうけど・・・もごもご






☆予告☆


P1220419.jpg


明日からはこれ♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
