--------(--)


2011-01-31(Mon)

トイレチェック!~のえる編~



猫のえるさんのおトイレを盗の撮してみましょう。



GIFでどうぞ↓


20110131-085225-24846000.gif
※8枚の写真が2秒毎にながれます



あれからどうしたでしょうか?



もちろん・・・



P1220230.jpg



のえるさん、かきかき♪



P1220234.jpg



のえるさん、かきかき♪




P1220241.jpg



かきかき、のえるさん♪




P1220245.jpg



のえっちょのえっちょ、すっきりしたか~




って?



P1220246.jpg



のえるさん?




P1220253.jpg



のえるさん、しつこいぞ!



P1220255.jpg



そっかそっかすっきりしたか~



P1220262.jpg



のえるさん、しつこすぎだぞ!



気になるのは君が砂じゃなくて白いところをかきかきしてるから、う●が隠れてないんだよ!


P1220267.jpg



のえるさん、砂をかけ!!!



P1220271.jpg



えっちじゃないもん・・・ごにょごにょごにょ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-30(Sun)

動けません寝どけません寝。


ある日の夕方。



こうなっちゃいました。




P1220289.jpg



のえるさんが私のおまたの間で寝てたら、しばらくしてりあむくんがやってきました。



P1220293.jpg



足がつらいです。



あの、そろそろ起きたいんで、どけてもらえますか?



P1220294.jpg



どけませんね、はいはい。



りあむくんはいかがですか?



P1220295.jpg



どけません寝・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-29(Sat)

結局は仲良しなの?


昨日の続き。


あれからしばらく経つと・・・




なぜか・・・




P1220180.jpg



のえるさんが下の段に戻ってました




のえるさん、そこでいいんかい?




P1220182.jpg



なんか負けてる気がするよ・・・



P1220186.jpg



哀愁漂ってるよ・・・




P1220191.jpg



のえるさん、うざくないかい?




P1220197.jpg



りあむくん、私はうざくないのよ・・・もごもご




P1220200.jpg



ですよね~




P1220199.jpg



でも何でのえるさんはそばにいったんだ?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-28(Fri)

中段にゃんもっく抗争~や、やめてあげて~


昨日の続き。


あれからどうなったでしょうか?




P1220154.jpg



やっぱり?



P1220157.jpg



あ~あ~



P1220158.jpg



のえるさん、がんばれ!




P1220163.jpg



なんかのえるさん、頭が上についちゃってますけど・・・もごもご



P1220166.jpg



のえるさん、が、がんばれ!!




P1220170.jpg



の、のえさん、がんばれ!!!




P1220172.jpg



ま、まさか?




P1220173.jpg



やっぱり・・・もごもご




P1220178.jpg



り、りあむくん、強し!!




P1220176.jpg



のえるさん、刹那いね・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-27(Thu)

中段にゃんもっく抗争~しつこいぞ!~


うしろを振り返るとそこには・・・



P1220137.jpg



り、りあむ、やめなさいっ!!!!



P1220139.jpg



のえるさんが先につかってたでしょ~


別のところで寝なさいよ~



P1220142.jpg



りあむ、しつこい子は嫌われるよ~



P1220143.jpg



↓続きは動画でどうぞ







ふぅふぅ~


なんとかなんとか




P1220145.jpg



・・・いやいや、手助けしなかったら負け・・・もごもごもごもご




P1220148.jpg



なんというしつこい子・・・もごもごもご




続きは明日!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-26(Wed)

寄り添うりあむくん♪その2


昨日の続き。



しつこく写真撮ってたら・・・・



P1220066.jpg



うざがられました。




す、すみませんねぇ。



でももうちょっと撮らせてよ。



P1220070.jpg



まぁまぁまぁ




P1220071.jpg



上から♪



P1220073.jpg



下から♪



P1220079.jpg


もうちょっと上から♪


萌え~萌え~



と思ってたら、一時停止が解除されちゃいました。


しばらくすると・・・









P1220082.jpg



寄り添ってました(笑)




P1220084.jpg



なんかもしかして・・・



P1220086.jpg



若干シンクロ?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-25(Tue)

寄り添うりあむくん♪


旦那が「だめだ眠い!」とホカペで寝ちゃいましたら・・・



P1220034.jpg



りあむくんがそばで毛づくろいし始めました(笑)




P1220036.jpg



仕事で疲れてるんだって。



P1220046.jpg



りあむくん?




P1220049.jpg



の、のえるさん、あとでのえるさんも撮るから・・・もごもご





それよりなにより




P1220055.jpg



萌え~!




P1220055.jpg



抱きかかえたお手手、萌え~




P1220060.jpg



あんよが開いたよ~!




まだまだ明日に続く!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-24(Mon)

りあむくんの○○疑惑。


ちょっと・・・


P1210988.jpg



りあむくん・・・



P1210993.jpg



なんっつうかワイドに・・・



P1210999.jpg




デのブ~では!?



P1220001.jpg



き、気のせいよね・・・


冬で毛吹いたんだよね・・・


でものえるさん、抱きかかえようとすると軽いけど、りあむを抱きかかえようとすると、腕が千切れそうになるのはなぁぜ?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-23(Sun)

移動猫族。

昨日の続きなんですが、あれから2時間後・・・



P1210967.jpg



遠くで分かりませんか?



もっと近くによりましょう。



P1210968.jpg


字、きたなっ・・・もごもご
↑今に始まった話じゃないってつっこまれそう


いつの間にか、場所移動したようです。




のえるさん、いつの間に?




P1210970.jpg



たぶん、りあむが起き、のえるさんのところに行き、たらいで寝る

のえるさんが嫌がり、下に下りる


ってパターンだと思われます。



P1210976.jpg



それから1時間後・・・



P1210985.jpg



のえるくんはいつもカメラ目線だな・・・もごもご



りあむくんが・・・



P1210987.jpg



これでもかーってほどあらゆる部位を出してました(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-22(Sat)

訴えるのえるさん。


りあむくんが・・・



P1210954.jpg



また
・・・



P1210955.jpg



こんな寝相してました(笑)




息、できますかーーーー?



P1210956.jpg



くいっとなったお手手が萌えるけどね。




ね、のえるさん?



P1210958.jpg



そ、そ、そうですね・・・もごもご




P1210960.jpg



はい?



P1210964.jpg



かしこまりました・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-21(Fri)

りあむくんの狙い。


うしろを振り返るとそこには・・・


DSC_0246_20110121091101.jpg



のえさんの足出しも気になるけど、りあむくんそこはあぶないよー




DSC_0248_20110121091101.jpg



おにぃにゃんの上に?



DSC_0250_20110121091101.jpg



うげーとなるのでやめてくださいっ!




☆おまけ☆



DSC_0258_20110121091101.jpg



ホカペであったまりちゅ~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-20(Thu)

変の態なおにぃにゃん。


飼い主の足元で・・・



DSC_0209_20110120092859.jpg



仲良くおねんねちゅ~




じゃなくて・・・


DSC_0216_20110120092859.jpg



バトルってました。




DSC_0217_20110120092859.jpg



りあむくんがイライラして毛づくろいしました。




DSC_0219_20110120092859.jpg



その隙にのえるさんがりあむのケツの匂いを嗅いでました。




DSC_0220_20110120092859.jpg



しつこく嗅ぎました。




DSC_0221_20110120092859.jpg



りあむくんがキレました。




DSC_0222_20110120092923.jpg



のえるさんが変態扱いになりました。




DSC_0223_20110120092923.jpg



のえるさんがさらに変態になりました。




りあむ、まんざらでもないのか?・・・ぼそっ




DSC_0227_20110120092923.jpg



りあむくん、なぜかおねぇ言葉になりました。



DSC_0238_20110120092923.jpg



りあむくん、いつの間にか妹に?(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-19(Wed)

のえるさんもたまには。


あれはお正月、風邪でダウンしてたときに撮りだめていたお正月番組を見ていた頃のこと・・・



のえるさんもたまにはりあむにケンカ売るときあります。



GIFでどうぞ↓


20110119-084812-30747500.gif
※10枚の写真が2秒毎に流れます。



10枚一気に載せようと思ったら、写真サイズがちっこくなりすぎちゃった・・・あわあわ



そのあと、どうなかったかというと・・・



DSC_0167_20110119085812.jpg



メシかいな~


ということでのえるさんはというと?



DSC_0178_20110119085812.jpg



くつろいじゃいました♪




の、のえるさん、そこでくつろがれるとテレビが見えません・・・もごもご



DSC_0184_20110119085812.jpg




り、りあむが悪そうな顔してこちらをうかがってます・・・あわあわ



DSC_0189_20110119085812.jpg



だそうですよ?のえるさん




DSC_0203_20110119085812.jpg



売ったケンカだそうですが、もう飽きたようです・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-18(Tue)

どうもありがとう餃子います。


猫友のくんちゃんさんから・・・




P1220118.jpg



シンセキ村のダイナリ餃子を頂いちゃいました♪


昨日、旦那がお昼に帰ってきたので、にんにく無しのを焼いてみました♪
(にんにく無しと入りを両方頂いたのです)


りあむチェックしてもらいましょう♪


りあむくん、どうぞどうぞ



P1220121.jpg



いかがですか?




P1220126.jpg



りあむくん、のけぞるぐらいに臭いそうです(笑)



P1220127.jpg



これ以上?



P1220128.jpg



ということで、飼い主がおいしく頂きました♪

(てか、食べそうになっても人間の食い物は絶対あげないからーっ)



P1220130.jpg


キャベツが大きく刻んで入ってて、めっちゃおいしかったよー♪


気になった方は楽天市場にあるので、「シンセキ村のダイナリ餃子」で検索すると出てくると思います。

超おススメですよ!


くんちゃんさん、どうもありがとう餃子いました!!!


お礼にどうぞ→くんちゃんさんだけクリック




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-17(Mon)

続・吹雪いてます。


土曜から吹雪いてます。


※今日は動画が2本立てです。鳴いてるのが好きな方は土曜の夜の動画を。遊んでるのを観るのが好きな方は日曜の朝の動画をどうぞ。お時間ない方はスルーでどうぞ。お時間ある方は2本観ていただくと、りあむくんがとっても喜びます。



土曜の夜にはしゃぐりあむくんを動画でどうぞ↓







のえっちょもこの後、出てみたんですが・・・



P1220030.jpg



すぐに帰りたがりましたよ~





日曜の朝もりあむがすっごくうるさかったので寝起きにいったのですが・・・





P1220094.jpg



また行きますよ~



P1220107.jpg



りあむくんはるんるんですよ~♪



P1220109.jpg




のえるくんは今頃おケツあっためちゅ~ですよ~♪





P1220111.jpg



ではこのあとは動画でどうぞ↓








りあむはわんこでしょうか・・・もごもご


ここほれワンワンしてるよ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-16(Sun)

吹雪いてます。


りあむはベランダで


P1220101.jpg



わんこ並みに萌え




のえるさんはホカペの上で・・・




P1220087.jpg



ケツあたためちゅ~♪



そんな日曜です。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-15(Sat)

モフモフ度。


りあむくん、冬なのでかなりもふってます。



P1210908.jpg




ちなみにのえるさんは冬なのでぺったんこになってます。




P1210910.jpg



りあむくんはもふ密度がすばらしいです。



と写真を撮ってたら?




P1210913.jpg



くねって嫌がりました。



P1210914.jpg



足がむぎゅ~♪




P1210917.jpg



おにぃにゃん見習って、寝てるときもあっこ隠しは確実に。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-14(Fri)

ボツ写真ダイジェスト。



なぜかボツになってしまった写真をダイジェストでどうぞ。




P1210442.jpg



「窓掃除してる旦那を見張るのえるさん」



P1210600.jpg



「今日の気分は端っこ気分♪なりあむくん」




P1210605.jpg



「ケツあたためちゅ~byのえ~る」



P1210785.jpg



「早くベランダ出して~」




P1210786.jpg



逆に「早くお家に入れて~」




P1210818.jpg



「りあむを下から頭突きしたろかbyのえ~る」





P1210827.jpg



「吹雪いてるな~」



P1210838.jpg



「ひも




P1210865.jpg



「ひも




P1210905.jpg



「うまうま




ちなみにおもちゃは猫の家さんところで、福袋を買ったんだよー♪


あとちなみに昨日のベッドはシュルリさんのだよ~っ(って気付いてるって?w)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-13(Thu)

旦那の今年の目標。


旦那の今年の目標とは?








「猫ベッドは買わない」














DSC_0263_20110113090132.jpg




猫ベッドは・・・





DSC_0264_20110113090132.jpg




買わない。




DSC_0267_20110113090132.jpg




絶対に。






DSC_0278_20110113090131.jpg



旦那の今年の目標はものの数日で打ちひしがれる(笑)



あ~かわいそ~かわいそ~w


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-12(Wed)

ぶちゃいく。


りあむくん・・・



P1210872.jpg



寝顔が・・・



P1210874.jpg




ぶちゃいく。





P1210875.jpg



ぶちゃいく。





☆おまけ☆



P1210881.jpg



ダメダメ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-11(Tue)

さすがエロにゃんこの鑑です。


背後を確認しましたところ・・・



P1210637.jpg



のえるさんが穴蔵から足出して寝てましたよ。




下から覗いてみましょう♪




P1210641.jpg




寝てるときもあっこ隠しは確実に。



さすがです。


りあむくんはというと、その下で・・・



P1210647.jpg



息、できてますか?



☆おまけ☆


大福表


P1210656.jpg



大福裏



P1210659.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-10(Mon)

人間ちっくりあむくん。



りあむくんが・・・



P1210666.jpg



ホカペとカーペットの間で・・・



P1210671.jpg



寝ています(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-09(Sun)

クリスマスの奇跡?


すみません、昨日からの写真は12月のです。


12月に撮った写真がまだ残ってるので、しばらく去年の写真が続きます。



あれは去年のクリスマスの日のこと・・・


りあむくんが見当たりません。


どこーっ!?と探すと・・・・



P1210534.jpg



り、りあむくん、まさか?



P1210539.jpg



誰も使ってくれないからとかまくらベッドの中にピンクの水玉のベッドをつっこんだら、意外にりあむくんが使うようになってました。



のえるさんも使ってみたら?


P1210545.jpg



のえるさん???




P1210549.jpg



そうですね・・・もごもご


そして奇跡はクリスマスとともに去るみたいな?・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-08(Sat)

不審者めーっ!


あれはのえるさんの家族記念日の日のこと・・・


P1210461.jpg



なんですかー?




P1210462.jpg



ええ、まったく届いてないねぇ。



P1210465.jpg


そ、そうね・・・もごもご



何が無駄金だったかというと、今年(というか去年)の大掃除、窓を念入りにしようと思ってて、伸びる窓ガラスワイパー?みたいなやつを買ったんだけど、うちの2階の窓は高すぎて届かなかったよ(>_<)


旦那が1階だけして挫折した後・・・


P1210485_20110108092640.jpg



発見発見!



P1210490_20110108092640.jpg



のえるくん、不審者発見しました!!





って違いますよ、不審者じゃないです。


光ケーブル工事の人ですよー


P1210505.jpg



のえりあ兄弟はリフトに首ったけでした♪




P1210519.jpg



横取りされた~と嘆いてるのえるさんでした(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-07(Fri)

ベランダ雪遊び~のえる編~


昨日はりあむくん編でしたが今日はのえるさん編です。


昨日のりあむくん編を思い出して観て下さいね↓







の、のえるさん・・・はやっ・・・



聞こえないけど、最後のオチ?のとこでのえるさん、かぼそく鳴いてたんですよ、「開けて~」って(笑)





☆おまけGIF☆




20110107-091441-10310500.gif


雪うまうま~♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-06(Thu)

ベランダ雪遊び~りあむ編~



年末年始に大雪になりました。


いつもなら、お外に連れて行ってあげれるのですが、かなりの大雪のため、ベランダで我慢していただきました。





まずは大晦日に撮った動画をどうぞ↓





りあむくん、はしゃいじゃってるでしょ♪



私はというとね・・・



P1210675.jpg



へ、変態じゃないからっ!




P1210678.jpg



りあむくんのケツばっか撮ってるわけじゃないからっ!




P1210685.jpg





お時間あったら元旦の動画もどうぞ↓










ベランダに入り込んでる雪の量が大晦日とぜんぜんちがうでしょー!


で、私は元旦もというと・・・




P1210806.jpg



へ、変態じゃないからっ!




P1210809.jpg



りあむのケツばかり狙ってないからっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2011-01-05(Wed)

魔のお正月・・・


皆様、お正月、清く正しく楽しく生活されましたか?


こちらはといいますと、皆さん、ニュース等でご存知だと思いますが、こちら地方は大雪になりまして。


P1210775.jpg


毎年のように年末年始は大雪になるのですが、今年は半端なかったです。


圧雪で玄関ドアをすごく押しても半分も開かなかったぐらいすごかったです。


ちなみに1/600台にはなりませんでした。


大晦日はでかけてたものの、そっちの道には行ってませんでしたの。


ご心配してくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございました。


人間はといいますと、旦那が年末あたりから咳が出始め、喉が痛いだけだと言ってたんですが。


母がどうしても行かないといけない場所がありまして、元旦に無理して、雪かきして、車ででかけたんですよ。
(母の住んでる実家はいりくんだ狭い道のところにありまして、雪かきが非常に困難なの。その点、うちはすぐに大通りにいけるところにあるので、連れて行ってくれと頼まれたの)


それが祟ってか、その日の夜には寒気がするって言い出して、2日には発熱してしまい、ある意味、寝正月。

旦那がマスクしないで、げほげほげほしてたせいで・・・


2日の午前中までは体調がよかった私も、午後から風邪っぽくなりまして、あっという間にある意味、寝正月・・・。


3日には発熱・・・。

旦那は祝日と日曜しかやってない休日急患診療所に行きまして、解熱剤をうってもらいました。

インフルエンザは流行ってないからという理由で検査してもらえなかったらしい・・・

そしたら、ぜんぜん熱下がんなかったのよ(ーー;)

4日には旦那はようやく熱下がり、私はまだ熱下がらず、ある意味、寝正月・・・


今日はもう熱は下がりましたが、風邪をひいた2日の日から、ろっ間神経痛が激痛ってぐらいの激痛でして。

だいたい、一箇所が痛かったりするんですが、3,4箇所、痛いんですよ~。

それがいまだに治りませんの。

発熱よりもそっちのほうが痛くてしんどいわ。

そんなある意味、寝正月だった飼い主ですが、猫たちはというと・・・


P1210722.jpg


寒さにまけず・・・


P1210737.jpg


年越ししました。


ただ、飼い主がしんどくて寝てるのに・・・


P1210745.jpg


2日の朝に、すっごく起こされまくって、旦那がしんどいのに起きたら、シュルリさんのハートクッションの上に立派なう●こをしてくれてたのを発見しました。


悪りあむはまたう●粗相を覚えた・・・しくしく


りあむくんはすっごくお外に行きたかったんです。

ベランダにいって雪で遊びたかったんです。

でもねでもね、風邪ひいてるときって、きついでしょ・・・

外は半端なく積もってるので、キケンだし(私の膝上ぐらいまで積もってたからねぇ)

ということでりあむくんはイラついて主張粗相をしたのです(ひどい)

飼い主が体調わるいときは少し気遣ってやってください・・・しくしく

とりあえず、それ以来は粗相ありません。

今日、カーテンの中に隠れてた粗相されたハートクッションとは別のハートクッションで爪とぎをばりばりしてたので、カーテンめくってじっとみてたら、おちりは上にはのっけてなかったけど、軽く爪とぎして、ダッシュでトイレにいってう●・・・

や、や、やばかったでしょうか・・・

あと今朝おきたら、さきっちょのないじゃらしの棒を発見しました。

犯にゃんはりあむだとおもいます。

先っちょが食われてないかが心配なのですが、今のところ、先っちょがみつかんないの(>_<)

旦那の布団があったところに落ちてたので、もしかしたら、朝旦那が布団をしまったときに一緒にまきこんでる可能性もなきにしもあらずなんだけど・・・

食欲はかなりあり、元気もあります。

食べてないといいんだけど。


ってことで正月早々ろくなことがいっこもない年の始まりになってしまいました・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-01-01(Sat)

新年のご挨拶♪


のえりあ兄弟から皆様に新年のご挨拶があります。




ではのえるさんからどうぞ



DSC_0643_20101230095423.jpg




の、のえさん、かお、かお!!


もっとかわいく!



DSC_0077_20101230095423.jpg



り、りあむくんもかお、かお!!




もっとかわいくご挨拶して!




DSC_0667_20101230095422.jpg




皆様に福が届くようにしてるのね、かわいい子だわ。




DSC_0090_20101230095423.jpg



りあむくん、意味が分かりませんっ!!!!




では〆にのえるさんから




P1210624.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
