--------(--)


2010-12-31(Fri)

来年の抱負。


では今年最後の日記はのえりあ兄弟に来年の抱負について聞いてみましょう。




まず、兄のえるさん、どうぞ。





P1210597.jpg



それは無理な抱負ですよ・・・もごもご



で、ではり、りあむくんどうぞ。




P1210616.jpg



か、勘弁してください。



ってことで来年もよろしくお願いします。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-30(Thu)

びくびくのえるさん。


今日、更新するつもりなかったけど、その理由は続きを読むでどうぞ。



振り返れば・・・



P1210329.jpg




のえるさんが1段下のにゃんもっくにいました。



P1210333.jpg




あっ!!!!!





P1210344.jpg




のえるさん、き、キケン!!!




P1210345.jpg



のえるさん、お、お、おちついてーーーー




P1210346.jpg





のえさん、屈んでもバレるとおもうよ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-29(Wed)

のえるさん、アレも負ける。


りあむくんのご自慢。


P1210307.jpg



かわいい寝相。



P1210311.jpg



自分で言っちゃうところがさすがだぜ。



P1210315.jpg



だぞうですよ?



P1210320.jpg



のえるさん、反論しなさいよ。



P1210323.jpg



もごもごもごもごもご・・・







☆おまけ☆


りあむくん、夜の寝相




liam.jpg


飼い主の足の上に縦断寝!


寝返りできませんっ!!



ケータイ写真でばかでかくてごめんね。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-28(Tue)

猫変○様専用日記。


本日、猫変態様専用日記でございます。


変態さん以外はお断りです(笑)



P1210276.jpg



ベールに包まれたのえケツ。




P1210273.jpg



丸見えのえケツ。



P1210278.jpg



横たわるのえるさん。



P1210283.jpg



誘うのえるさん。



P1210284.jpg



さらに誘うのえるさん。



P1210286.jpg



さらにもっと誘うのえるさん。



P1210289.jpg



変態お断りなのえるさん・・・もごもご




ちぇこれだけかよ、あっこ見せろとかっていう変態軍団におこられそう・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-27(Mon)

りあむくんの最新テイルスタイル♪


ふっとみると、りあむくんが・・・


DSC_0002_20101227083112.jpg



こ、これはまさか!?




DSC_0004_20101227083112.jpg



まさしく!!!!!




DSC_0006_20101227083112.jpg



懐かしいな~。


よくのえるさんがしてました最新テイルスタイル♪


のえるさんのが気になった方はこちらでどうぞ→最新1最新2
ほかにももっとあるはずなんだけど、検索できず・・・



DSC_0009_20101227083111.jpg


ニャンコレ 2011春・夏コレクション 「ニューテクノスタイル」


って感じかしらね?



☆おまけ☆



ちょっとあんにゅいなりあむくん




DSC_0019_20101227083111.jpg


毛はたってるけど・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-26(Sun)

不思議だ寝!りあむくん!


りあむくんがまた・・・
(前回知らない方はこちらでどうぞ)




P1210237.jpg
※ちなみにのえるさんが上にいますよw



り、りあむくん、また!?




P1210240.jpg



なぜその寝方~!?



P1210254.jpg



と写真を撮ってたら、起きちゃいました(^^ゞ



P1210255.jpg



な、なんでもないです・・・もごもご




としばらくそっとしておいたら・・・




P1210258.jpg



ま、また???



P1210261.jpg




この寝相ブームらしいです(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-25(Sat)

クリスマスプレゼント?


昨日、旦那が帰宅時に渡してくれたもの・・・



P1210552.jpg



猫友のくんちゃんさんから郵便物が届いてたみたいなの♪
(うちは郵便物は日中はあまりチェックしないのよ~め、めんどうだから・・・もごもご)



気になってたYOGACATのカレンダーとマフラーを頂いちゃいました♪



のえるさん、さっそく、してみて!


P1210556.jpg



がさごそした途端、やられる!と思ったらしくて、穴蔵に引きこもってしまいました・・・あわあわ



ここでは首にかけるのもむずいので・・・



P1210567.jpg



いい湯だな♪あははん♪



意外に首は太かった・・・もごもご


そうしてると、やってくる「り」のつく子が・・・



P1210577.jpg



りあむくん狙いでいきましょう!




P1210580.jpg



○ン○二○猪○みたいだ!!!




P1210582.jpg



さげすんだ目でみるなーーーーっ



くんちゃんさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にりあむくんから・・・→くんちゃんさんだけクリック!



なんか変態軍団から非難の雨霰がきそうだな・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-24(Fri)

かなり早かったクリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼントをかなり早く買ってしまいました。



もちろん、まちきれず、あけてしまいました。



P1210296.jpg



SPORTPETのトンネルが新しくなったみたいなので買っちゃいました♪



【セール】SPORTPET キャット トンネ...

【セール】SPORTPET キャット トンネ...

価格:1,180円(税込、送料別)




前回のはキャットキューブにつなげると、ふにゃーとなってしまったのですが、今のはしっかりしてます♪




P1210305.jpg



の、の、のえるさん、うしろ!!!



りあむくんにはこちらを買いましたの♪



↓動画でどうぞ







また、猫の家さんでおもちゃを買いましたのよ♪



今月2度ほど・・・もごもご



P1210356.jpg



絶対、りあむくんが気に入るっておもったんだもん♪



P1210370.jpg



りあむくん、たまらんみたいです。



P1210420.jpg



毛もじゃはしなりがよくて、音もするし、気に入ってるのですが、運び食いをするりあむくんが2階からもっておりてきたりすると、ものすごい音がするので、運び屋系猫さんは気をつけて!(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-23(Thu)

うちの子記念日♪


今日はのえるさんのうちの子記念日です。


2005年


TS310107.jpg



のえるはやってきた
(萌え~萌え~)



2006年


DSC08159_20101223085819.jpg



あっという間にでっかくなっちゃった。



2007年



P1100247.jpg



モデルポーズがなく・・・



2008年



DSC_0063_20101223085819.jpg



家族記念日に今は亡きソファが届いた。




2009年



DSC_0281_20101223085819.jpg



りあむがやってきた。




DSC_0298_20101223085819.jpg



いまだ、仲良しにはなれず・・・もごもご



2010年



DSC_0028_20101223085819.jpg



今日は何しましょうかね?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-22(Wed)

のえるくんの憂鬱。



P1210186.jpg




じ、じぶんで言っちゃうみたいな?



P1210191.jpg




あっちってこっち?




P1210214.jpg



ぴとってしてるぴとってーーーーっ



な、仲良し風だわっ!




P1210217.jpg




り、りあむくん、それはのえるさんうざいとおもうよ・・・もごもご




P1210228.jpg



の、のえるさん、横目で確認してるよ・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-21(Tue)

よーくごらんください。


りあむくん・・・



P1210172.jpg




りあむくん・・・




P1210175.jpg



りあむくん・・・



P1210179.jpg



りあむくん・・・



P1210181.jpg




りあむくん・・・







P1210183.jpg





どう考えても寝ていますw




その寝方でいいのか!?






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-20(Mon)

偽?甘えん坊のえるさん♪



のえるさん・・・




P1210002.jpg



きゃ♪




P1210004.jpg





私のお股好き・・・ぽっ





P1210005.jpg




のえるさん、私のことがとーーっても大好きなの





ね!のえるさん♪











P1210010.jpg






毛布が?















そうなのよ、ここだけの話、このマイクロファイバー毛布じゃないと寄ってこないよの~


お布団で寝てるときもこれが間に入ってないと、入ってこないのよ・・・もごもご



ひどい男よっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-19(Sun)

最終結果は?

一昨日&昨日のつづき。


最終的には・・・













P1210114.jpg




のえるさんのねこたぬき寝入り。





P1210117.jpg




ザ☆負け惜しみ。




P1210121.jpg



もちのろん、のえるくんがうざーっと降りていって、すかさず奪った「り」のつく子。




P1210126.jpg




ご機嫌に寝ました・・・あわあわ






兄のえるさん・・・








P1210130.jpg








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-18(Sat)

のえるの形相への過程~後編~


厳選しようとおもったら、しても21枚にものぼってしまった。


今日は写真が多いですが、のえるくんのお気持ちをお察ししてさらっとみてくださいな。



P1210084.jpg
P1210085.jpg
P1210086.jpg
P1210087.jpg
P1210088.jpg
P1210089.jpg
P1210090.jpg
P1210091.jpg
P1210092.jpg
P1210093.jpg
P1210095.jpg
P1210100.jpg
P1210101.jpg
P1210102.jpg
P1210103.jpg
P1210106.jpg
P1210107.jpg
P1210108.jpg
P1210109.jpg
P1210110.jpg
P1210112.jpg



この後はどうなったかって?


それは明日でね!


もちろん「り」のつく子が・・・だけどね(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-17(Fri)

のえるの形相への過程~前編~


のえるさんのお気持ちを推測して観てください。



P1210055.jpg
P1210057.jpg
P1210060.jpg
P1210062.jpg
P1210071.jpg
P1210076.jpg
P1210077.jpg
P1210079.jpg
P1210080.jpg
P1210081.jpg


明日へ続く!


今日は序の口。明日はすごい今まで見たことないのえるさんがみれますよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-16(Thu)

終わりなき中段にゃんもっく抗争




P1200999.jpg



のえるくんが上のたらいで寝るようになって中段にゃんもっく抗争は終わったかのようだったけど・・・



P1210028.jpg



のえるくんが中段にゃんもっくにいようものなら「り」のつく子が・・・



P1210032.jpg
↑実はこの写真の前に動画があったのですが次の動画を載せるため、今回はカット。載せなかった動画ではりあむくんはのえさんにケツをたたかれ、ジャンプでソファに飛んできました。



りあむくんはしつこい男です。


このあとすぐに・・・



ちょっと長いけど動画でどうぞ↓






この動画のあと、のえるくんは世にも怖い形相をするのであった!!



42枚以上、写真を撮ってしまった私。


明日からそんなのえるさんとりあむくんの争いを何日かにかけて載せます。


GIFだとどれが最初で最後かわからなくなるので一枚ずつ載せます。


なので、あ、あ、飽きたら、こっそりおしえてください(笑)



でものえるくんがすごい形相になる過程もおもしろいのでみてちょんまげ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-15(Wed)

あっつ~りあむくん。


のえるくんはWにゃんもっくでまったりしてるころ、りあむくんはといいますと・・・



P1200967.jpg



だれてました。



P1200973.jpg



あ、あ、あつい!?



12月ですけど?



P1200978.jpg



しばらくすると・・・



P1200979.jpg



場所変えてあっつ~



P1200985.jpg



りあむくん、なんだか・・・



P1200986.jpg



腹毛というか胸毛というか、腹毛というか胸毛というか腹毛がすごいな。



P1200990.jpg



りあむくん、寝顔というか眠そうな顔がぶちゃいくです(笑)



最初の時点でのせてますけど・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-14(Tue)

えらかっけーのえるさん。


Wにゃんもっく、誰もまったく使わないのでまた場所移動しました。



そうしたところ・・・



P1200926.jpg



のえるくんがよく使うようになりました。


ソファの横が一番使う確率高しね。


P1200930.jpg



ご満悦そうだけど・・・



P1200933.jpg



えらそうだ。



P1200941.jpg



にょろんとでた指毛もえらそうだ。



P1200949.jpg



マズルもえらそうだ。



P1200965.jpg



えらかっけーのえるさんだ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-13(Mon)

おにぃにゃん、あ・そ・ぼ♪(ホラー風に)




P1200898.jpg




りあむくん、おにぃにゃんの邪魔しちゃだめじゃん。




P1200901.jpg




ほら、のえるさん、乗り気じゃないからやめたって。



P1200904.jpg




のえるぱーんち!!!!




P1200905.jpg



両者にらみあって~




P1200910.jpg



訴えるみたいな?(笑)




P1200912.jpg



りあむくん、気持ちはわかるけど・・・



P1200922.jpg



の、のえるさん、ドケチだそうですよ?



P1200924.jpg



のえるくんが気分じゃないときはちょっかいはやめましょう、りあむくん。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-12(Sun)

のえるの憤り。


のえるくんから皆様にお話があるそうです。



のえるさん、どうぞ。




P1200848.jpg






P1200867.jpg






P1200868.jpg






P1200878.jpg






P1200880.jpg






P1200896.jpg






えっと忘れ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-11(Sat)

りあむくんの憤り。


りあむくんから皆さんに訴えたいことがあるそうです。


ではりあむくん、どうぞ



P1200618.jpg






P1200620.jpg






P1200621.jpg






P1200622.jpg




あにょそにょ、11月2日に撮影してすっかり忘れ・・・・もごもごもごもごもごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-10(Fri)

のえるVSマンモスネズミ


この間、ねここものさんでマンモスネズミ(またたび入り)を買いましたの。



のえるさん、どうぞどうぞ


P1210133.jpg




続きは動画でどうぞ↓






寝てたりあむくんがダッシュでやってきたので、動きが止まりましたよー


もう少しでけりけりだったのにな。



P1210156.jpg



りあむくんはこのあと、咥えてもっていっちゃいましたよーっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-09(Thu)

りあむのお洒落を極めよう!


本日はりあむくんバージョンだよ。


のえるくんの場所は暗いので反対側に移動したよ。


まずはココヤムさんから頂いたお洋服で・・・



DSC_0058_20101209075256.jpg



ま、ま、眩しいっ!!!!




あっ!!!



DSC_0062_20101209075256.jpg



着用のまま逃亡。




だが・・・



DSC_0067_20101209075256.jpg



ドアは閉めてるのだ!!!




っとあとはぶれぶれ写真ばっかなので、違ううさぎ服に変更。



DSC_0089_20101209075256.jpg



へ、へ、ヘンタイ!!

(旦那撮影なんだよ)



DSC_0107_20101209075256.jpg


おにぃにゃんに助けを求める図。


じつはのえるさんはりあむがいるとポーズしないから、1にゃんずつお部屋にいれて撮影してるのだが、結局、外にいても気になるので、1にゃんずつ別々は意味をなしてない。


DSC_0113_20101209075256.jpg



結局、のえるさんは外側からこっちをカリカリしてるんだよ。



もう一枚だけ見返りで撮らせてね。




DSC_0126_20101209075327.jpg




まさかの私フレームイン!!!




もう頑張ったから、だしてあげた。



DSC_0135_20101209075326.jpg
※背景が白いのはクローゼットがまるみえで汚かったから



そしてのえるさんから一言あるそうです。













DSC_0156_20101209075326.jpg








・・・せ、せ正解・・・














のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-08(Wed)

のえたまのお洒落を極めよう!


今日も「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナーだよーっ



今日は以前、こちらのお店で買ったうささんお洋服で♪


DSC_0003_20101207220455.jpg



の、のえさん?



DSC_0010_20101207220455.jpg




の、のえさん、2着目のため不機嫌に・・・あわあわ





DSC_0020_20101207220455.jpg



の、のえさん、怒らないで~っ




DSC_0033_20101207220455.jpg



は、背景、くらっ




DSC_0052_20101207220453.jpg



ぼ、ぼ、ぼ、ぼつね・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-07(Tue)

のえたまのお洒落を極めよう!


何ヶ月ぶり?の「のえたまのお洒落を極めよう!」コーナー♪



今日はこの間、ココヤムさんから頂いたうささんマントだよ。




DSC_0631_20101207084621.jpg



のえるさん、微笑んでる♪




かとおもったら?



DSC_0642_20101207084621.jpg



お、お、怒ってる・・・!!



かとおもったら?



DSC_0645_20101207084621.jpg



うなだれる・・・



かとおもったら?



DSC_0660_20101207084621.jpg



脱ぎ捨てようとおもったら、爪が引っかかっちゃったの図





DSC_0662_20101207084620.jpg



正面キターーーーー




かわいいかわいい♪





DSC_0665.jpg



のえさん、キュート!!!




DSC_0667.jpg



困ってる顔もかわいいぜ~♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-06(Mon)

猫、破廉恥。


もちろん、アレといえば・・・・





DSC_0594_20101206084208.jpg




ケツーーーーーーーー




だめだ、わたし、もっとあっぷだ。




DSC_0597_20101206084208.jpg



もっとあっぷだ。





DSC_0604_20101206084208.jpg




さらにあっぷだ。




DSC_0608_20101206084208.jpg




萌え~萌え~





でも?




DSC_0610_20101206084208.jpg




みえそうでみえないチラリズムもいいんだよね♪





DSC_0626_20101206084207.jpg



っとあきれるのえるさんであった・・・もごもご



この写真、寝そべって、下から撮りまくったんだよ・・・20枚以上・・・


へ、へ、変態じゃないよ・・・ノーマルだよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-05(Sun)

そそるポジション。


のえるくんがベッドを使ってた頃



DSC_0586_20101205083046.jpg



かわいいかわいいーと撮りまくってたら・・・



DSC_0593_20101205083046.jpg



りのつく子がやってきましたよ~っ



まさかこのポジションは!?


アレがはみ出てる!!!



明日はアレ写真特集だよ~(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-04(Sat)

温めてます。


のえるさん・・・




P1200781.jpg




そ、それは?




P1200784.jpg


温めちゅ~




ちなみに私の湯に黒のフェアリーソックスを温めてます(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-12-03(Fri)

のえるVSメタルコブラ


猫の家さんのところで、新作おもちゃ「メタルコブラ」を買いましたの♪


早速、のえさん、遊んでみましょう!













・・・・




ブログ動画事故。







P1200890.jpg



のえさん、見てるだけ~





こ、こ、こんどこそ!!









紐狙ってるだけののえるさんであった・・・もごもご




りあむくんは寝てたところを飛び起きてきたので、まだ寝ぼけてるの。


おっきしてるときは大ハッスルしてるよ~♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-12-02(Thu)

「また」は禁句です。


シュルリさんところで、マイクロボアのベッドを買いました♪



DSC_0487_20101202084826.jpg



ぷちボンボンもおまけで頂いちゃった♪



DSC_0490_20101202084826.jpg



冬用のベッドが少なかったからね、ちょうどよかったね♪



ということで、2階ののえるタワーに置きました。



DSC_0524_20101202084826.jpg



りあむくんは猫型ベッドのほうが好きです。



のえるくん、さぁさぁ、お使いなさい。



DSC_0529_20101202084826.jpg



そうよ、のえさんのよ。



DSC_0534_20101202084826.jpg



この後、片足だけ突っ込んで去りました。



しばらく誰も使ってくれませんでした・・・しくしく



というのはのえるくんの最近のブームはのえるタワーの中段らしいのです。


なので中段においてるベッドと交換してみたところ・・・



DSC_0584_20101202084826.jpg



毎日使ってくれるようになりました♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
