--------(--)


2010-11-30(Tue)

中段にゃんもっく抗争~ラスト?~


昨日の続き。




のえるという男は再び戻ってきた!!



そしてやっぱり・・・







続きは動画でどうぞ↓






襲われるのであった!!!



のえるさん、よわすぎぃ・・・もごもご



その後



P1200823.jpg



しばらくの間、りあむが天下を取った。



のえるさんはりあむが中段にゃんもっくにいるたびに恨めしそうな顔をするのであった。



でも10日後に・・・・


P1200882.jpg



のえるさんは返り咲いた。




というのは・・・



P1200885.jpg



りあむくんが基本うちの子ベッド派だからだ。


でもたぶん、中段にゃんもっく抗争は続いてるのである・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-29(Mon)

中段にゃんもっく抗争~その4~


昨日の続き。



のえるさんはどーなっちゃったでしょうか!?














P1200798.jpg



りあむくん、むりやり乗りました(笑)





続きを動画でどうぞ↓







む、むりやりだな(笑)




しばらくすると、のえるさんは上のたらいに避難しました。



P1200802.jpg



なんやかんやいっても近くにはいるようです。


というか暖房の風が当たるところにいたいようです。



P1200809.jpg




そしてこの数時間後、またも抗争が始まるのであった!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-28(Sun)

中段にゃんもっく抗争~その3~


りあむくんが・・・



DSC_0278_20101128082459.jpg




中段にゃんもっく抗争に勝ち、しばらくりあむくんが使ってました。



満足そうです・・・あわあわ




DSC_0281_20101128082459.jpg



悪そうな顔です・・・あわあわ



のえるさんも負けてばかりいきません。



しばらく日にちが過ぎると、りあむを上に連れて行き、こっそり戻ってきて中段にゃんもっくを使ってたのですが・・・





P1200792.jpg



りあむという男は察するのです。




P1200795.jpg



このあと、のえるさんはどーなっちゃうの??




続きは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-27(Sat)

おにぃにゃん見寝♪


ある日の朝のこと。


なかなか2にゃんが降りてこないので2階へ行ってみると・・・



DSC_0154_20101126183401.jpg



仲良し兄弟寝してました♪




DSC_0156_20101126183401.jpg



ラブラブなのか~♪



でものえさんは若干違うらしいけど・・・もごもご



DSC_0160_20101126183401.jpg



ら、らすぃよらすぃよそうらすぃよ。



DSC_0161_20101126183401.jpg




もうちょっとだけ~っ




のえるさんの気持ちを聞いてみよう。



DSC_0171_20101126183620.jpg



りあむくんの視界から隠れようとしてます。

(無駄なことを・・・もごもご)



DSC_0181_20101126183401.jpg



り、りあむくん、し(ひ)どいっ!!!!!




DSC_0196_20101126183410.jpg



いつまでもそのラブラブが続けばいいのだが・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-26(Fri)

中段にゃんもっく抗争~その2~


昨日の続き。


あれからどうなっちゃったんでしょうか?




DSC_0104.jpg



懲りずにあたーっく!




DSC_0108.jpg




しようとしたらりあむくんがおっこちそうです(笑)




DSC_0111_20101126074711.jpg




りあむくん、のえるさんのせいにしたな(笑)



DSC_0118_20101126074711.jpg



りあむくん、転位行動してるし(笑)



DSC_0128_20101126074711.jpg



り、りあむくーん!



DSC_0141_20101126074711.jpg



足、ぷるぷるしてるよ(笑)



DSC_0146_20101126074720.jpg



この日から、中段にゃんもっくをめぐる抗争が始まったのだ~


そしてのえるさんの悲劇はまた別の日の写真だったのだ~
(てへ、まちがえちゃったよ、同じ写真が多すぎて←言い訳)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-25(Thu)

中段にゃんもっく抗争~その1~


あれは旦那が超早く出た日の早朝。



振り返ると・・・



DSC_0037_20101125073820.jpg



仲良し兄弟してました♪




DSC_0043_20101125073820.jpg



のえるさんは不服そうです・・・もごもご



DSC_0046_20101125073820.jpg



のえるさん、やばぁいよ、なにか狙ってるよ・・・もごもご



DSC_0051_20101125073820.jpg




待ちませんよーーーーっ





DSC_0060_20101125073820.jpg




何をたくらんでるんですか?





DSC_0064_20101125073819.jpg




の、のえるさん、き、キケン!!



DSC_0076_20101125073934.jpg



の、のえるさん、逃げて?




DSC_0080_20101125073934.jpg



り、りあむくんっ




DSC_0083_20101125073934.jpg



この後、のえるくんに悲劇がっ



続きは明日で。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-24(Wed)

やっぱりの展開です。


後ろを振り返るとのえるさんが寝てました。



P1200670.jpg



あっこは隠すエロにゃんこです。





P1200672.jpg



こんなに気持ちよく寝てたのに・・・






P1200678.jpg



やっぱり、「り」のつく子がやってきます。




の、のえるさん、き、キケン!!!






P1200682.jpg




「り」のつく子が油断してる間に・・・





P1200688.jpg




のえるさんは逃げた!!



でもやっぱり?




P1200697.jpg



逃げた先、先回りだよ、りあむくん。
(飼い主 心の俳句)



P1200704.jpg



のえるくん、りあむくんのサッキを感じてるようです。



そ、そんな感じはしませんけど・・・もごもご



P1200705.jpg



そしてこの後はもちろんね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-23(Tue)

のえるVSりあむ(兄は弱いのよ編)



動画でどうぞ↓



※悲鳴をあげてるのはのえるさんです




のえっちょ、もうちょっと、が、がんばれ!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-22(Mon)

エロにゃんこ兄弟。


旦那は見た!



寝室でのえりあ兄弟がな姿を・・・




カメラを持って潜入してみた。









いったい寝室で何をしてるんだ!!!!







P1200632.jpg




暗くてわかりませーん(笑)




電気をつけてっと・・・・





いったい寝室で何をしてるんだ!!!!

(二度目)













P1200633.jpg




仲良し兄弟じゃないですかっ!!!





旦那は云う



後ろからも撮れと・・・













P1200640.jpg





きゃーーーーっ





は、は、は、破廉恥兄弟めっ!!!





P1200644.jpg





ど、どういうプレイですか・・・もごもご





P1200645.jpg




エロいぞーエロいぞー!!!!




っと写真を撮ってたら、りあむくんがうざくて逃げちゃいました。




P1200658.jpg




りあむカイロプレイだったのか・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-21(Sun)

お誕生日プレゼント3連発~その3~


猫友のココヤムさんからお誕生日プレゼント第二弾を頂きました♪


じゃーん


DSC_0330_20101121081808.jpg



うさぎさんマント♪



近くにりあむくんがいたので着せようとしたらダッシュで逃げられたので、この男に・・・



DSC_0333_20101121081808.jpg



乗っけてみました(笑)



DSC_0338_20101121081808.jpg



ふふふふ不服そうです・・・もごもご






この後、リビングでまったりしてたら、のえるくんが降りてきたのでおもわず・・・






DSC_0367_20101121081808.jpg



着せてみました(笑)



かわいい~♪



DSC_0371_20101121081808.jpg



萌え~萌え~♪



DSC_0378_20101121081807.jpg



また別で撮り直そうっと~♪


そして、今日、第三弾が届きましたよ♪


じゃーん


DSC_0467_20101121092529.jpg


雑貨屋サクさん(うさぎと猫雑貨のお店ですよ)のWe Say PYONPYON!! Tシャツですよ!!!!


旦那の誕生日に買おうかどうしようか悩んでたのよねぇ。


ラッキー♪


って私用か(笑)


DSC_0470_20101121092529.jpg



お、お、お外で着れるかな・・・どきどき



ココヤムさん、どうもありがとうございました!!



お礼にココヤムさんだけどうぞ→クリック♪




☆おまけ☆




DSC_0477_20101121092528.jpg



ココヤムさん、いつからバツイチに?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-20(Sat)

お誕生日プレゼント3連発~その2~


変態のYUEさんから飼い主とのえるさんのお誕生日プレゼントを戴きました♪
(あれ?りあむも含めてだったっけ???)


じゃーん


DSC_0257_20101120075209.jpg



お菓子にきのこストラップに、バーバパパの靴下と手帳を戴きました♪



あとそして・・・・



DSC_0260_20101120075209.jpg



ワッフルベッドを戴きました♪



が、誰も近寄らず・・・とYUEさんにメールしたところ、正しい使い方があるそうなのです。




↓正しい使い方(参考例)


chi.jpg



そうか、上から被せるが正解だったのか。


というわけでさ、さ、りあむくん、どうぞどうぞ



DSC_0389_20101120075209.jpg



かぶったまま、逃げられました(笑)




猫バスみたいだ(トトロみたことないけど)


DSC_0422_20101120075209.jpg



りあむくん、どうにか抜けたけど気になるようでまた入りたそう(笑)




のえるさんが2階から降りてきたので被せてみましょう。



DSC_0440_20101120075235.jpg



固まった(笑)



DSC_0449_20101120075235.jpg



・・・ぶるぶるがたがた



さ、さ、最後におちりから・・・



DSC_0454_20101120075235.jpg




YUEさん、どうもありがとうございました!!



お礼にYUEさんだけどうぞ→のえるくんから♪りあむくんから♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-19(Fri)

お誕生日プレゼント3連発~その1~


kanaさん(シュルリさん)からのえるくんのお誕生日プレゼントを兼ねて戴いちゃいました♪



じゃーん


DSC_0202_20101119085044.jpg


巨大あごのせ枕とブランケット、あとキャットニップ入りキッカーをたくさん戴いちゃいましたの。



今回は珍しくのえるチェックがはいるようです♪



DSC_0210_20101119085044.jpg



もちろんこのあと、忍び寄る「り」のつく子がやってきたので、絡んであったリボンであそんでみました♪



GIFでどうぞ↓

20101119-085623-32224100.gif
※写真が5枚、3秒毎に流れます




どれもいい表情で捨てがたかったのでGIFにしちゃったよ。



のえるさんにキッカーを差し出したところ、やっぱり「り」のつく子が先にきちゃいまして・・・





P1200749.jpg



これおれのーと主張されるので・・・



P1200751.jpg



のっけてみました(笑)





意外に安定しています(笑)





ちょうどよく手が出てたので、のえるさんにもキッカーを乗っけてみましたよ。




P1200771.jpg


「り」のつく子のひげが~っ(笑)




kanaさん、どうもありがとうございました!!



kanaさんだけどうぞ→クリック♪


紹介がすごく遅くなってごめんねーっ(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-18(Thu)

人間りあむくん。


先日、ホカペの上で座ってると「けぽけぽ」っと吐くような音が・・・



振り返ると・・・




P1200821.jpg



りあむがタワーの下の穴蔵に入る穴に向かって吐いてた・・・・あわあわ



お、お、お前は人間かーーーーっ!!!


穴があったら吐きたくなるのかーっ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-17(Wed)

無駄な主張。


姉からいただいたスクラッチベッド。



【17%OFF】スクラッチベッ...

【17%OFF】スクラッチベッ...

価格:1,980円(税込、送料別)





りあむくんが使ってます。



P1200609.jpg



しかも腹出して♪



P1200614.jpg



腹出して寝るのに最適だそうです♪



でも撮りすぎたみたいで・・・



P1200615.jpg



ちょっとしまわれてしまいました(笑)




のえるさんはというと・・・



P1200617.jpg



っと無駄な主張をしておられます(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-16(Tue)

もう少しの間~




白いアレでお楽しみください。




P1200817.jpg



A 胸毛

B 白パン



さてどっちでしょうか?


正解は写真をクリックしてみてね。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2010-11-15(Mon)

のえりあ兄弟なう。




のえりあ兄弟なう。



P1200810.jpg



のつもりが日記更新前に何か虫がいるらしく、ジャンプでりあむがおりてきた・・・しくしく


ちきここは絶食ぱーちーなう・・・しくしく


だがもうすぐそれも終わる・・・るんるん♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑
2010-11-14(Sun)

しばらくの間・・・











DSC_0225_20101114081113.jpg





卑猥な写真でお楽しみください。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-13(Sat)

本日はお休み

今日はどうにもこうにも飼い主がピーッ(禁止用語)のうえ、パソコンひらいてもどうにもこうにもページが開かないため、お休みさせて下さい。旦那が帰ってきたら、パソコンみてもらいます…しくしく
あと写真をアップロードしたかったのですが、やり方が分からないので文章のみで失礼します。
あ、明日はどうなるかわかりませんが更新はするつもりです。
2010-11-12(Fri)

のえるさんの作戦。


そういえば、コレ覚えてる?


P1200552.jpg



キャットボウル(カーブタイプ)








次の日にはりのつく子が・・・


P1200559.jpg



使ってました。



のえるさんはというと・・・



P1200562.jpg



プラスチックケースで寝てました♪



P1200565.jpg



別にいいそうですよ、りあむくん。




P1200567.jpg



だってのえるさんはそれより・・・



P1200575.jpg



こっそりとりあむくんのごはんを食べるから♪



ってのえるさん、やめてっ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-11(Thu)

季節感。



季節なく・・・


P1200500.jpg




のえるさんは・・・



P1200501.jpg



プラスチックケースがお好きなのですが・・・



やっぱり冬になったので・・・



P1200505.jpg



ダウンもお好きなようです。



P1200510.jpg



湯に黒のウルトラダウン、最高らしいです。



☆おまけ☆





P1200520.jpg



ぶちゃいくのえるさん。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-10(Wed)

半ケツ落ち。


とある日の夜。



のえるさん?



DSC_0552_20101110060939.jpg



ピンクのマットの上でまったりしてたところ、「り」のつく子がやってきまして、うざーっと逃げた図です。



でも私はそれより・・・



DSC_0557_20101110060939.jpg




のえさん、ケツ落ちてね?



DSC_0561_20101110060939.jpg



半ケツ落ちてね?




DSC_0565_20101110060939.jpg



さげすんだ目をするなーっ





ちなみに、私が撮ったわけじゃないわよ。

旦那に撮らせたのよっ

なので私は変○じゃないわよ。




物足りない人用はこちらでどうぞ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-09(Tue)

うちの子ベッドの季節。


そういえば、夏は不人気だった「うちの子ベッド」。



季節が寒くなったので・・・



DSC_0514_20101109075633.jpg



りあむくんが再び戻ってきました。



DSC_0517_20101109075633.jpg



午前中にもかかわらず、ここでまったりです。



DSC_0520_20101109075633.jpg



眠いから邪魔しないでーっていわれてるようです。



DSC_0529_20101109075633.jpg



でも撮ります。




そして夜も・・・


DSC_0543_20101109075633.jpg




夜は腹出しが基本です。




DSC_0548_20101109075633.jpg



萌え~!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-08(Mon)

虹と猫。




DSC_0500_20101108071441.jpg



とある日の朝、虹がでていた。



でも逆光・・・!!



DSC_0505_20101108071441.jpg



寝てるところを邪魔したので・・・



DSC_0512_20101108071441.jpg



相当怒ってます。




☆おまけ☆


DSC_0510.jpg



窓ガラス、汚くね?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-07(Sun)

(悪)賢く順番待ちちゅ~♪


とある日の朝。




DSC_0484_20101107081157.jpg



なんだか順番待ちが発生。




DSC_0487_20101107081157.jpg



りあむくん、おりこうさんに順番待ち♪



DSC_0489_20101107081157.jpg



わ、わ、わるそうなお顔だ・・・



悪いことをするまえに、とらねば!!!!



DSC_0496_20101107081157.jpg



ハンケツ萌え~♪




DSC_0497_20101107081157.jpg




この後のえるさんは!?




そりゃ、もちろんですよね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-06(Sat)

ちょっとだ・け・よ♪


みなさまへのえるさんより














DSC_0479_20101106080514.jpg



ちらみせ~♪




DSC_0481_20101106080514.jpg




のえるさん、そこちら見せしても意味がないよ・・・変態には・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-05(Fri)

トドちっくのえるさん。


のえるさん、寝てます・・・



P1200464.jpg



トドのよに・・・



しかも若干・・・



P1200465.jpg


白パ○ツが乱れてる!!



P1200467.jpg


毛でお鼻隠しの術。



P1200468.jpg



角度かえれば、目隠しの術。



P1200470.jpg


・・・


だからなんだっての~って話です・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-04(Thu)

仲良し兄弟~デジカメ編~




P1200408.jpg



り、りあむくん、ひどい!!




それでもめげませんから、右から撮りますよーーーー



P1200417.jpg



のえるさん、ねむそー



正面からもういっちょー♪



P1200430.jpg



のえるさん、目がさめた



P1200440.jpg



りあむくんに怒られた・・・しくしく




P1200444.jpg



な、なんで?




P1200452.jpg



それはこれからふたりはいいかんじ~♪だから♪




っとしつこく撮ってたら・・・



P1200457.jpg


りあむくんは怒って下におりてしまったよ・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-03(Wed)

仲良し兄弟~デジイチ編~


あれは10月中旬ぐらいのこと、朝起きたところ・・・



DSC_0413.jpg



何か?兄弟♪




DSC_0415_20101103060422.jpg



りあむくん、今日はのえるさんと仲良しですねー



DSC_0417_20101103060422.jpg



す、すみません・・・




のえるさんはどうでしょうか?



DSC_0420_20101103060422.jpg



そしらぬふりだそうです・・・もごもご




DSC_0425_20101103060422.jpg



明日はデジカメ編だよーっ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-11-02(Tue)

お気持ちをいただきました♪


猫友のikeyaさんからいろいろ頂いちゃいました♪


DSC_0017_20101102065721.jpg



の、のえるさん、背後!



DSC_0019_20101102065721.jpg



そして、のえるさんは去った・・・・もごもご




DSC_0025_20101102065721.jpg



軽井沢のお土産とか、チョコとかねずみとか手ぬぐいとか頂いちゃったよ!



箱と袋に入ってたのは・・・


DSC_0035_20101102065721.jpg


猫柄の小皿(違うデザインで5枚入ってたよ)とハンカチが入ってました♪



ikeyaさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ→ikeyaさんだけクリック!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-11-01(Mon)

ばびるのえるさん。


あれはまだ10月初旬から中旬ぐらいのときのこと。


ふっとみると・・・



DSC_0346_20101101062608.jpg



のえるさんが巣篭もりしたところ、「り」のつく子がやってきましたよー



DSC_0352_20101101062608.jpg



のえるさん、危機感でいっぱい。




DSC_0358_20101101062608.jpg



のえるさん、うざ感でいっぱい。




DSC_0362_20101101062608.jpg




眠そうだけど?




DSC_0374_20101101062608.jpg



油断大敵ちょーい!




DSC_0390_20101101062607.jpg



のえさん、やばぁい!




かとおもったら?



DSC_0401_20101101062643.jpg




DSC_0403_20101101062643.jpg




なぜか、おりていった!!!!!





DSC_0405_20101101062643.jpg



襲われるかと思ったのえるさんであった。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
