--------(--)


2010-10-31(Sun)

埋もれた写真から。


のえるさん、ケツ監視ちゅーにつき、埋もれてしまった写真特集で。



P1200219.jpg


またたびの実で萌えるのえるさん。



P1200304.jpg



いまだにプラスチックケースがお好き。



P1200317.jpg



ギロッ



P1200372.jpg



おにぃにゃんなんていませんよーーーー




P1200375.jpg



実はいますよーーーーー




P1200377.jpg



やっぱいませんよーーーー




P1200384.jpg



お出かけにカメラをもってでて、フラッシュをオートにしっぱなしにしちゃってた!



P1200393.jpg



今はなきソファで潜るのえるさん。




P1200402.jpg



やっぱ梨、さいこーーーー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-30(Sat)

必殺!のえケツ隠し・・・


今日、ブログ更新がなんで少し遅くなったかというと・・・



P1200576.jpg
※写真をクリックすると、物憂げなのえるさんがみれます



朝、テレビをみてると、のえるさんが上からおりてきて、床におちりをこすりつけてました。


あわててケツをみたけど、う●とか、紐が肛門からでてるって感じもなかったのです。


スキップフロアにおいてあるトイレをみてみると、ゆるーいう●が一切れありました。


りあむくんは早朝にもう●をして、朝7時すぎにもう●をたっぷりしてるから、りあむくんではありません。


のえるくんは昨夜0時すぎにしてるのですが、位置的にものえるさんなのです。


一度、肛門のうえんになってるので、念のために病院に連れて行くことにしました。


のえるさんはいつの間にか、体重が5・84キロになってました。


おデ○の仲間入りだそうです。


最初は肛門液がそんなにたまってる感じじゃないっていわれたけど、奥のほうにあるみたいで、かなり絞られました。

今日は担当の獣医さんはお休みなので、別の獣医さんにみてもらったのですが、のえっちょさん、私をがぶつきました・・・しくしく

よっぽど、奥まで絞られたのでしょう。


結果は、のうえんにはなっていなく、右の肛門袋のほうがたまってたらしいです。


しぼってもらえたし、一安心とお家に帰ったのですが、のえるくんは帰るとすぐにダッシュで2階にあがってしまいました。

りあむくんにごはんあげたりしてたら、上で物音が。

ダッシュであがると、2階の廊下でのえるさんに会いました。

寝室のトイレをみると、またゆるいう●を出してました。


朝よりは形はあり、量も多かったですが、ゆるいことはゆるかったです。


もしかしたら、物音はまたおちりをこすってたのかもしれません。


とりあえず、病院に電話したところ、肛門をさわったので、刺激になり、もよおすこともあるといわれたので(私ももしかしたらそうかなっとおもってたけど)、様子見ますが、もし、またゆるいう●をだしたり、吐いたり、食欲ないなら、電話くださいといわれました。

のえるくん、大丈夫かなぁ。


上の写真は、とりあえず、ケツを確認しようとおもったら、逃げ込まれた図なのです。


もちろん


P1200579.jpg


「り」のつく子はついてはなれません。


のえるさん、受難・・・


とりあえず、定期的にのえるさんを監視しなきゃな。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-29(Fri)

スクラッチベッドとキャットボウル♪


姉からのえるさんのお誕生日プレゼントをもらいました♪



DSC_0574_20101029085133.jpg



「スクラッチベッドかキャットボウル(カーブタイプ)が欲しい」と言ったところ



両方ともプレゼントしてくれました♪



DSC_0586_20101029085133.jpg



のえるさんはキャットボウルのほうがすきだろうし、スクラッチベッドはりあむくんが好きそうだなっておもってたのですが・・・



DSC_0605_20101029085133.jpg



先に「り」のつく子がやってきましたよー



とおもったら?


しばらくすると・・・



DSC_0617_20101029085133.jpg



の、のえさん、スクラッチベッドのほうですか?????




DSC_0621_20101029085133.jpg



やっぱり「り」のつく子がやってきましたよーーーー




DSC_0637_20101029085132.jpg



このあと、りあむくんはスクラッチベッドの破壊行為に成功した・・・・!!・・・しくしく



そしてキャットボウルは仕方なく、ソファの上にのっけたら・・・



P1200542.jpg



のえるくん、キターーーーーーー!!!




P1200557.jpg



しばらくまったりしてたよーん♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-28(Thu)

詐欺師のえるさん




P1200353.jpg





P1200357.jpg



ま、まじっすかー!?



のえるさまかみさま、お願いしますだ!





P1200368.jpg



そんな~っ



猫は気まぐれ・・・・しくしく


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-27(Wed)

シャンプーのあと。


そーいえば、ソファと猫柄毛布が生きてたころの話。


のえるさんのお誕生日後のある日曜の日。



P1200319.jpg



のえるさんをシャンプーしました。



結晶になりやすいので、暖かくなるまではもうシャンプーはしませんの。



P1200325.jpg



年に2度しかしないけど、嫌がられます。




P1200332.jpg



のえ~るケツ山、少しスリムになりましたw



りあむくんももちろん洗いました。



P1200336.jpg



あまりかわらないようにみえますが・・・



P1200341.jpg



若干、ワキ毛が少なくなったような・・・



P1200342.jpg


返せませんっ!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-26(Tue)

ロールケーキとおこぼれ?


この間、猫友のココヤムさんから、お誕生日第一弾として、ロールケーキをいただいちゃいました♪



P1200532.jpg


すごくでかいでしょー♪


でもあとで旦那に「腕と比べたか?」と聞かれて、すっかり忘れてたことに気づきました。


なんで、腕と比べたかったって、共通の猫友さんの眠る猫さんことで腕で比べてたからなんだよーっ


二の腕と比べたかったな~


P1200533.jpg


でも食べたかったので食べちゃったのよっ


○島ロールにも劣らないとってもおいしいロールケーキだったよ♪


テレビで紹介されたこともある有名なロールケーキだそうです。



日曜の午前中に到着予定だったんですが、お昼すぎてもこなかったから、本当にくるのかしらーと伝票番号をおしえてもらおうと、ココヤムさんに連絡とりましたところ、お店の手違いで14時すぎになってるとのことでした。

14時すぎには届いたのですが、届いてすぐぐらいに、東京のショップのほうから電話がありました。

送るのに賞味期限が新しいほうがいいのではないかと、お店の方が判断して、配達日予定の前日におくったみたいなのですが、前日ではうちの県に午前中には届かなったらしいのです。

お店もよかれとおもってしたんだろうけど、どの県に送るのに、いつまでに出したら間に合うのか把握できてなかったんですね。

すごく謝ってくださいました。


そしたら・・・



P1200534.jpg



お詫びのお手紙と、お菓子を送ってくださいました。


なんだか申し訳ない気がしたけど、遠慮なく、食っちゃったよ!


ココヤムさんも店長さんもありがとうございました!!



ココヤムさん、お礼にどうぞ→のえるさんの・・・ぽっ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-25(Mon)

今日は「はいれぐ」。


のえるくん、これでも・・・


P1200269.jpg



寝てます♪



P1200271.jpg



のえるくん、ぐーぐー♪



そして白パ○ツは・・・・




P1200273.jpg
※クリックすると拡大でみれます。



ハイレグ~♪



P1200276.jpg



怒られちゃいましたーっ



でもそんなんで負ける私ではありません。



P1200282.jpg



萌え~♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-24(Sun)

NEW倍尾♪

そういえば、4,5日前にNEW倍尾が届きましたの♪


P1200489.jpg



ネット限定食(色だっつうの)のマットブラウン♪


早速、のえるさんが



P1200492.jpg



のえ~るチェック!




と買ってから数日、ずっと眠ってました。


旦那が忙しくて、フォトショのインストールする時間なく・・・


よーやく、昨日、フォトショとか前のPCからの移動も完了しましたよ♪


今日、新しいPCで初めての更新♪


まだ不慣れで使いづらいわ~


キーボードの間隔も違うからね~(顔文字もはいんないよ←設定しろよ)

ねね、知ってた?アウトルックってもうないのね?

メールがない~と思ったら違う名前でびびったよ。


話変わって、お買い物つながりでコレ買いましたよ。



P1200477.jpg


というか、頂いちゃったよ!


のえるくん、夜、寝室で寝るときは飼い主のベッドの真下にあるふわりんさんのベッドで寝るのが好きなの。


それなのに、しばらくのえるさん、ふわりんさんのベッド使わないな~と思ってたの。


着せ替えベッドなんですが、まだ夏物の浴衣生地のカバーだったので、寒くて寝られないのかなっと冬物の換えようと覗き込んだところ・・・



りあむくんが毛玉をゲーしてました・・・・しくしく


どうりで寝れないわけね。


即洗いました。


カバーの汚れは落ちたのに、中のクッションが落ちませんでした・・・しくしく


なので、注文したのです(中のクッションのみ)


そしたらふわりんさんちのにゃんこのムーくんはのえるくんのリアル兄弟猫なので、そのヨシミ?でベッドカバーとおそろいの毛布を作ってくださったのです。



P1200480.jpg



毛布はのえるさんが利用してる青色のベッドに掛けたら、すごく使ってくれるようになりました♪



P1200481.jpg



りあむくんにはゆずらんそうですw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-23(Sat)

巨大カマキリVSのえるVSなぜかりあむ


あれはのえるさんのお誕生日の次の日の話じゃった~



P1200171.jpg



旦那が会社に行こうとすると、巨大カマキリがいたので、さっそくのえるさんに・・・



動画でどうぞ↓







ぶふーーーー(笑)



うけるうけるよ、この動画(笑)




りあむにめげず、のえるさんは・・・



P1200174.jpg



カマキリにむちゅ~♪



P1200185.jpg



たまりませ~ん♪




P1200188.jpg



いやいや、これ以上近くにこられたら・・・もごもご



P1200198.jpg



む、む、むりっす。



乙女なので掴めません!




P1200199.jpg



神様でも無理だとおもう・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-22(Fri)

のえるくんから愛を込めて。



近頃、おつかれー気味のあなたに・・・



P1200064.jpg



のえるくんから愛を込めて。





P1200067.jpg



癒される~♪




P1200069.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-21(Thu)

粗相ブーム・・・しくしく


ついにやってきた!


粗相ブーム・・・!!


う、うれしくない・・・しくしく


昨日の日記に実は追記が書いてあります。


21時半すぎぐらいに書いたものなので、読んでない方は読んでみてください・・・しくしく




P1200021_20101021090615.jpg



もう書く気力がないずら・・しくしく





今朝、うちの家はこうなりました。



P1200495.jpg
※心の動揺につき、ぶれてます



ソファ、実家にひきとってもらいました。


いずれ、ゴミに・・・しくしく


でもソファないと広くていいわ
(ちょいすっきり?)


本当はホットカーペットの上に、マルチカバーをしきたかったんだけど、もし、ホットカーペットを作動中、ちっちなんてされたら、感電してしまう危険性があるので、とりあえず、粗相された猫柄毛布と同じ柄のマルチカバーをひいてみて、様子見します。

もし、されてしまったら、今年はホットカーペット出せないかもなぁ。


ま、違うカバーがあるので、それをひいてみて、そっちではしないようなら、猫柄をみるとしたくなっちゃうみたいな~結果になるかもしれません。



とりあえず、あちこちに物をおいてトラップをおいときましたが・・・




P1200496.jpg
※心の動揺につき、ぶれてます



スキップフロアにおいてたおもちゃを下にもってきました。


さすがにおもちゃがあるのにしないよね?
(りのつくコはやっちゃう可能性大だけど・・・)


本当はWiiFitをテーブルの下にしまいたかったのですが、もし、りのつくコが粗相しちゃって、ぬれたりでもしたら壊れちゃうので、少し離れたところにおきました。


そして、昨日もソファにトラップとして、マガジンをおいてたんですが、最初は気づかなかったけど、旦那がかえってきてよくみたら、裏表紙がぬれてました・・・あわあわ


このちっちマガジンを旦那の兄弟に渡しても怒られないでしょうか?それとも新品を買ったほうがいいのでしょうか?


ちなみに、0時前に、う●をしたのですが、ちゃんとおトイレで。
今朝もおトイレでちっちをしましたよ(そぶりなし!)
やっぱり毛布が原因かしら?



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-20(Wed)

やどかりのえるさんの災難。

あれは猫柄毛布が無事だったころ・・・



P1200036.jpg



あぁ~あぁ~


「り」のつくコがきちゃったよ。



P1200043.jpg



のえるくん、うざがってるよ~




P1200045.jpg



やばぁいよやばぁいよ




P1200046.jpg



のえるくんの上にのっかってるし・・・



P1200049.jpg



のえるくん、がまんがまん・・・あわあわ



P1200050.jpg



ぎゃーーーー


のえるくん、キケンよーっ!!



P1200052.jpg



のえるくん、がまんがまんよ~っ



P1200056.jpg



わ、わるそうなお顔・・・!!



P1200057.jpg



だから、う●粗相をしたのか?・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-19(Tue)

粗相なう。



※イメージ写真



P1200006.jpg



まさにこの位置で・・・・



嫌がらせのように・・・・



ほかほかのう●を・・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-18(Mon)

りあむくんのせくすぃーしょっと♪


昨日の続き。



P1200006.jpg



りあむくんがせくすぃーぽーず♪




P1200010.jpg



でも気になるのは・・・




P1200021.jpg



おなかのぷよぷよじゃなくて・・・



P1200022.jpg



しらばっくれんじゃねぇ!



P1200030.jpg



必殺あっこ隠し!!



んじゃなくて、そのポージングでちっち粗相しないかどうかが気になっちゃうかんじ~

このソファの上で粗相未遂が何度かあったので、寝るためにきても毛づくろいでもポージングしてもちっちをしないかどうかが気になっちゃうのよーっ(>_<)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-17(Sun)

せくすぃーしょっと~一枚劇場~


日曜一枚劇場 「せくすぃーしょっと」編




りあむくんが・・・




P1200014.jpg



このあと、飼い主はあることが気になります。


続きは明日だよ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-16(Sat)

どっちが変○ですか?



み、見られてる・・・!!



P1190997.jpg




今度は・・・



P1200002.jpg



のえるくんが見られてる・・・!!



やっぱり、のえるくんはうざがって、たちあがったところ・・・



P1200003.jpg



こ、この変○にゃんこめっ!







※音楽が流れます



どっちが変○でしょうか?

(りあむくんでしょ?)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-15(Fri)

やっぱり乗ってます。


のえるさん、やっぱり・・・



P1190986.jpg



どうみても・・・



P1190990.jpg




やっぱり・・・



P1190995.jpg



乗ってるな(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-14(Thu)

背後に忍び寄るりあむくん。



昨日の続き。


あれからどうなったんでしょうか?



P1190943.jpg



りあむくんの肉球写真を撮ったあと、りあむくんはおりていったので、のえるくんがやってきたのですが・・・



またりあむくんがやってきた。


P1190949.jpg



背後にいますからねぇ・・・



P1190952.jpg



のえるくん、我慢ですよー



P1190954.jpg



のえるくん、我慢我慢



P1190965.jpg



のえるくん、我慢我慢



P1190966.jpg



その後、のえるくんが降りていったのは言うまでもない・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-13(Wed)

肉球4点盛り♪~りあむ編~



り、りあむくん!!!



P1190931.jpg




す、す、すす、スキあり!!!!




P1190934.jpg




あっ、まちがえた!!!!



スキあり!!!!




P1190935.jpg




もうちょっと~っ



P1190938.jpg



萌え~♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-12(Tue)

肉球4点盛り♪~のえる編~



のえるさん!!!!!!




P1190921.jpg
(おしい注意事項のシール)



萌え~♪




P1190925.jpg



減るもんじゃないし、いいじゃん♪



P1190928.jpg



逆に増えるとおもうよーっ

(いや、わからんけど・・・)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-11(Mon)

続・オススメメニュー♪


昨日は時間なくて一枚しか載せれず・・・すんまそん。



とある日、私は「○将でテイクアウトしてきて」って旦那に頼んだのである。



P1190890.jpg



りあむくん・・・



P1190896.jpg



あの~


P1190900.jpg



申し訳ないんですが~




P1190915.jpg



りあむくんのオススメメニュー、頼んでないです・・・もごもご



あ、ちなみに食えませんからっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-10(Sun)

りあむくんのオススメ○将メニュー♪




P1190892.jpg




らすぃ~よらすぃ~よ




今日は時間がないので、明日に続く!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-09(Sat)

りあむくんの出番♪



P1190855.jpg




P1190860.jpg



・・・・いや、りあむくん、のえるくんの誕生日記事にもちらちら出てたし・・・もごもご



ということで?今日はりあむくんの寝相特集です。



P1190872.jpg



ガラステーブルの上にて。



P1190874.jpg



お手手萌え♪



P1190877.jpg



りあむくんはどこでしょう?



P1190878.jpg



のえるくんが好きな穴蔵の中(笑)


若干、目があいている・・・!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-08(Fri)

プレゼント、いろいろ♪


先日、猫友のnanaさんから、お礼を頂きました♪
(お引越し祝いを贈ったので)


DSC_0064_20101008085538.jpg


ハロウィン仕様のディズニーグッズと、エビスビールに猫じゃらしをいただきました♪


さっそく、りあむくんが・・・


DSC_0079_20101008085538.jpg


出せと言ってます(笑)


nanaさん、どうもありがとうございました!!!




そして、猫友の善吉さんから、のえるさんのお誕生日プレゼントを頂きました♪


DSC_0129_20101008085537.jpg


お菓子とおもちゃ、のえるさんのイラストを頂きました♪



DSC_0131_20101008085537.jpg



これ、善吉さんの手描きののえるさんの絵です。
(手描きでかかれたのをプリントアウトされてます)


すごいでしょ~♪


母のとは雲泥の差だわ。


書いてある字は「もふっても いいよと言いつつ その手噛む 何故なら俺はエロニャンコだから~」と書いてあります(笑)


善吉さん、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→クリック




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-07(Thu)

飼い主からのお誕生日プレゼント♪


お誕生日プレゼントはのえるさんのお誕生日は月曜だったので、前日の日曜日に出してあげました。


ささ、のえるさま、どうぞ



P1200083.jpg



り、りあむくーんっ



のえるさんのお誕生日プレですよー




P1200101.jpg



のえるくん、さ、あそんで!




P1200106.jpg



楽しいかい?そうかいそうかい



P1200117.jpg



やべーよやべーよ




P1200119.jpg



のえるくんのなのに~



P1200121.jpg



ぎゃーーーー破廉恥な~っ!



お誕生日プレ、もう一個あります。


動画でどうぞ






またもりあむくん・・・!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-06(Wed)

お誕生日の1日~夜編~


のえるさん、5歳のお誕生日の夜をダイジェストでどうぞ



DSC_0167_20101006092203.jpg



お誕生日ケーキ♪



DSC_0172_20101006092203.jpg



息をふくよー!

(私が)


DSC_0187_20101006092203.jpg



とりあえず、記念撮影だよー!



DSC_0212_20101006092203.jpg



やっぱり、これだよー!




最後に、またたびの実をあげました。


DSC_0258_20101006092203.jpg


萌え~



DSC_0264_20101006092202.jpg



たまら~ん




お時間あれば動画でどうぞ



※「り」のつくコが背後にうつってるのがみえますよ



DSC_0272_20101006092226.jpg



うざーっ



DSC_0329_20101006092226.jpg



ぼくが頂きーっ



のえるくんは去ったかのようにみえますが・・・



DSC_0338_20101006092226.jpg



こっそりみてます(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-05(Tue)

お誕生日の1日~日中編~


今日も写真がいっぱいです。先に謝ります、ごめんよう。


昨日の一日をダイジェストでどうぞ




DSC_0092_20101005093708.jpg



朝はまだおねむ。



DSC_0119_20101005093708.jpg



怒られる。



DSC_0124_20101005093708.jpg



なぜか「り」のつくコからも怒られる。



DSC_0136_20101005093708.jpg



お誕生日はドライささみをプレゼント。






これがまいう~


無添加とりけずり(ふわふわ)と匹敵するぐらいのえるくんが大好きなおやつです。



おやつをたんまりたべたあとは・・・



お時間ある方だけどうぞ↓




※飼い主からのプレゼントがこっそり登場(笑)


猫友の眠る猫さんからいただいた羽根じゃらしを出してあげました♪




P1200147.jpg



だめーーーー



紐はくっちゃだめ!




P1200151.jpg



の、のえるさーん



P1200154.jpg



なぜか、羽根じゃらしが大好きな「り」のつくコがやってきた!



ひとしきり、遊んであげたあと(りあむくんを・・・)



DSC_0157.jpg



お昼からはお昼寝~♪



DSC_0159_20101005093708.jpg



若干、ダイジェストじゃなかった気がするけど、夜編は明日で♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-04(Mon)

のえるさん、5歳のおたんじょうび♪


今日でのえるさん、5歳になりました



そんなわけで今日はお誕生日特集だよ~♪



TS310119.jpg



小さいころからモデルポーズもお得意で♪



TS310135.jpg



腹出しおねんねも変わらずに♪



DSC00385.jpg



小さいころからひも好きで♪




DSC00384.jpg



今じゃ、このタワーはちっこすぎ♪


NEC_0199.jpg



昔は車OKだったのに、今じゃげぇーげぇー




NEC_0267.jpg



小さいころからお出迎えお見送り上手で♪



DSC00647.jpg



小さいころはよくゴミ箱に入ってたり♪



DSC03938.jpg



小さいころから箱好きで♪




DSC05180.jpg



小さいころから魔物を見る♪




DSC07834.jpg



小さいころから相変わらずお膝にゃん好きなの♪



DSC08672.jpg



もちろん、小さいころからやどかり寝をしてる♪




DSC08682.jpg



小さいころは破廉恥写真が少な目よ♪


P1200142.jpg


そして今日ののえるさん。



眠いから邪魔すんじゃね!って怒られたよ・・・



のえるさん、お誕生日おめでとう!!



1歳ぐらいまでの写真を中心に選んだのですが、選びきれず、いっぱいでごめんなさい(>_<)
あなたはどののえるさんが好みですか?(笑)
そして、意外に1歳のときは破廉恥写真があまりなかったの。
きっと、変○猫友さんに私は汚されたのね(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-10-03(Sun)

乗ってます。


のえるくん・・・



相変わらず・・・



P1190838.jpg



乗ってます(笑)



果たしてこれはよいのでしょうか?



P1190840.jpg



本にゃん的にはサイコーらしいですが・・・



P1190841.jpg



本当にサイコーなのでしょうか?



P1190845.jpg



不思議だわ。



P1190848.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-10-02(Sat)

乱れるのえるさん♪


のえるくんが・・・・


P1190829.jpg



みだらに寝てる♪



その頃、りあむくんはというと・・・



P1190831.jpg



りあむくん、血の気の多いコなので、暑がりなのか、いまだにひんやり♪


いまだにひんやりプレートで寝てる男です(笑)



P1190832.jpg



りあむくんが助言してくれたので、早速、のえるさんをみてみよう♪



P1190833.jpg



どどーん♪


若干出てる部位が多くなった(笑)



これは、下から撮るべきじゃね?



ってことで・・・



P1190835.jpg




もっとあっぷで~




P1190837.jpg



どうなってるかはご想像にお任せします(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
