--------(--)


2010-09-30(Thu)

タワーにて。


まだあれは暑かった頃。


エアコン入れたら・・・


P1190784.jpg



のえるくんが真っ先に、たらいで寝てたら、りあむくんがのえるくんより上~とやってきましたよ。



P1190788.jpg



のえるくんが落ち着かないって。



そしてそこで寝られたら危ないと思う・・・



P1190791.jpg



やばぁいぐらいに垂れてるし(笑)



P1190797.jpg



はいはい。



あ!でも!


P1190811.jpg



りあむくんばっか撮ってたら、怒られちゃったよ!



☆おまけ☆


のえるくんを盗の撮♪



P1190758.jpg


どこの部位でしょうか(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-29(Wed)

ぷちボンボンで遊ぼ♪


この間、猫の家さんのところで「ワケありでワケなし~ぷちボンボン♪3本セット」を買いましたの♪



のえるくんのお誕生日プレゼントで買ったのに、早く出したくて出しちゃったら・・・



P1190765.jpg



「り」のつくコが真っ先にきちゃったよ!


続きは動画でどうぞ↓







もちろん、このあと、返してもらいましたよ♪



ちなみにもうすでに羽根はひとつもげてしまいました・・・しくしく





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-28(Tue)

ポカスカの途中の続き。


ポカスカの途中の続きがありました(笑)


あのあと、デジカメが容量オーバーだったので、デジイチに持ち替えたらしい。



さてあのあと、どうなったかというと・・・



DSC_0610_20100928084922.jpg



のえるくん、ソファに逃げ込んでました。


というのは、私が容量オーバーで動画が止まってしまったので、悲鳴をあげてしまったから・・・


2にゃんとも動きが止まり、のえるさんはソファへ。



DSC_0613_20100928084921.jpg



のえるさん、落ち着いてー!!



DSC_0614_20100928084921.jpg



汚らわしーーーーー



DSC_0618.jpg



さらに汚らわしーーーーー



DSC_0620_20100928084921.jpg



の、のえるさん、気づかれちゃったよ?



DSC_0623_20100928084921.jpg



必殺あっこ隠し~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-27(Mon)

ポカスカの途中。


のえりあ兄弟がっ!!!




動画でどうぞ↓






ぎゃーーー


メモリー容量オーバーで強制終了・・・・しくしく



これからいいとこだったのに!(本当か?)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-26(Sun)

内側と外側~りあむ編~


昨日の続き。
(※昨日をみてない人は昨日の日記をみてみてね)


のえるさんが外側なら、りあむくんはもちろん・・・




P1190729.jpg



内側派です(笑)



P1190733.jpg



満足気~♪



P1190735.jpg



のえるくんに挑戦的~♪




☆おまけ☆



P1190736.jpg



ここから飼い主を覗くのも萌え~♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-25(Sat)

内側と外側


おNEWのガラステーブル。
(気になる方はお近くの二○リか二○リのネットショップでみてみてね)


上を外側、中を内側と名づけるなら、のえるさんは外側好き。


P1190700.jpg



のえるさん、ごろ~ん♪




P1190707.jpg



白パンの匂い、かぐわしき~♪




っと、白パンばかり狙ってたら・・・



P1190710.jpg



うざがられちゃったよ!




の、のえるさん?



P1190714.jpg



の、のえるさん、またたびなんてしこんでないよーっ



P1190716.jpg



け、け、汚らわしくなんてないわいっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-24(Fri)

少し早めの誕生日プレゼント♪


猫友の眠る猫さんから、少し早いのえるさんのお誕生日プレゼントとりあむくんと私をあわせたお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪


とってもたくさん頂いちゃったので、まずはのえりあ兄弟用♪


DSC_0001_20100924085934.jpg


おもちゃや猫草キット、歯磨きシートに猫用のおやつ(3パックの)を頂きました♪



あ!りあむくん!!!


20100924-085427-36735700.gif


モザイクになってる旦那がりあむくんからおもちゃを奪還しましたよー



飼い主用には



DSC_0030_20100924085934.jpg


お菓子にパック、タオルに紅茶や柔軟材にブックマーカーなどをいただいちゃいました♪


DSC_0032_20100924085934.jpg
↑お菓子をあけてみました♪



眠る猫さん、どうもありがとうございました!!




のえりあ兄弟から眠る猫さんだけにお礼をどうぞ→りあむくんから。のえるくんから。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-23(Thu)

続・やっぱり○○が好き!


のえるさん、やっぱり、アレが好きなのよねぇ・・・



この間も多量に頂いたのよ。




※いろいろと気にしな~い気にしな~い・・・もごもご



なぜ、そんなに梨が好きなのか疑問だ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-22(Wed)

やどかり寝と言えば?


埋もれてしまうその前にPART3。



のえるくんはやどかり寝好き。



この間も・・・









DSC_0470_20100922084828.jpg



んん?これは・・・!!



DSC_0477_20100922084828.jpg



やどかりしてたのはりあむくんでした(^_^;)



のえるさんはというと・・・



DSC_0479_20100922084828.jpg



あ、メシ食ってました(笑)




DSC_0492_20100922084828.jpg



こ、この展開はま、まさか!!!




DSC_0498_20100922084827.jpg




りあむくん!だめーっ!!!




そこはのえるさんの食べるとこだよ~っ



そんな悪いことをするコはおしおきだべ~っ



DSC_0516_20100922084929.jpg



うひひひひ~


この写真だけで17枚も撮ってた・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-21(Tue)

ハミでるんです。


埋もれてしまうその前にPART2。


あれはまだガラステーブルが届いてない頃。


DSC_0434_20100921084642.jpg




のえるくんのハミおケツ!




DSC_0436_20100921084642.jpg




ひっぱりたいぐらいのハミでる毛!




DSC_0437_20100921084642.jpg



しっぽもいい感じにハミでるんです!!




あっ!!!!




DSC_0459_20100921084642.jpg




ばかばかりあむーっ!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-20(Mon)

埋もれてしまうその前に。


ガラステーブルに写る肉球などを撮りすぎて載せすぎたため、だいぶ前に撮った写真をすっかり載せるの忘れてました。


このまま埋もれてしまうその前に、何回かにわけて載せますね。


りあむくんは・・・



DSC_0312_20100920075036.jpg



りあむくん、こうみえても寝ています。




こうやって頭をおちこんで寝てるのが好きです。






DSC_0315_20100920075036.jpg




だ、だまされました!!!!






のえるくんは・・・




DSC_0324_20100920075036.jpg



相変わらず、プラスチックケースで寝てるのが好きです。



でも・・・・



DSC_0326_20100920075036.jpg



なんか左右がおかしい。





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-19(Sun)

肉球クイズ♪+りあむくんのアレの話


これはどっちの肉球でしょうか?



P1190679.jpg













答え




P1190680.jpg



のえるくんです♪



こちらはどちらでしょうか?



P1190694.jpg



カメラがうつりこんでるけど、もちろんのえるくんの肉球です♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-18(Sat)

のえるくんを陳列。

ガラステーブルがやってきて、2日目でようやく・・・


DSC_0600_20100918093446.jpg


陳列台に入ることを覚えたのえるくん。



ジャンプで入るんじゃなく、滑り込まないといけないことをようやく気づいたらしい。


DSC_0602_20100918093446.jpg



の、のえるくん、そこは勝ったんじゃなくて「できた」のまつがい・・・もごもご


か、勝ち負けじゃないから・・・もごもご



DSC_0608_20100918093446.jpg


得意気~♪


でもよーくみると・・・


DSC_0609_20100918093446.jpg



陳列台の商品みたいだ(笑)



うふ、ディスプレイキャットもできるから、このガラステーブル、買った理由のひとつなのよね(笑)


変○じゃないわよ、ノーマル飼い主よ!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-17(Fri)

おにぃにゃんのぬくもり。


昨日の続き。


DSC_0554_20100917085738.jpg



のえるくんが去っていったら、りあむくんがやってきました。



DSC_0567_20100917085738.jpg



変○にはたまらないようです(笑)



☆おまけ☆


りあむくんの肉球


P1190645.jpg
※パソコンを枕にしてますのよ



のえるくんの肉球


DSC_0591_20100917085737.jpg



見えそで見えない・・・!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-16(Thu)

だから必須アイテムw


昨日の続き。


だから何んだっていったら?


P1190612.jpg


萌え~♪


りあむくんの肉球~♪


あ、カメラが映り込んじゃってるわ!


ってことは?


動画もみてみてね!






のえるくん、実はガラステーブルの間?に入れませんの。


後ろ足をけって、ジャンプで入ろうとして、いつも頭をガラステーブルにぶつけてしまって挫折するの(笑)


なので、私が入れてあげましたよ♪


P1190619.jpg



りのつくコがやってきましたよー


P1190620.jpg




りあむくん、そこからじゃおさえつけれませんよー




P1190621.jpg



それでも満足そうなりあむくんでした。



☆おまけ☆


上の写真は旦那が撮った写真。
私が撮ったデジイチの写真はこちら


DSC_0531_20100916084232.jpg


襲うりあむくんの図



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-15(Wed)

変○的飼い主の必須アイテム♪


先日、うちの県にようやくできた二○リで・・・



P1190569.jpg



配達してもらった・・・



P1190574.jpg



のえるくん、下にはもぐれませんよ!



P1190588.jpg


りあむくん、のえるさんにも入れてあげて!




で、これはなんでしょう?


続きは明日!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-14(Tue)

のえるくんの毛づくろい♪その3


昨日の続き。


のえるさん、逃げられちゃったねぇ。



P1190520.jpg



何か?何か?



P1190529.jpg



白パン撮ってますけど何か?



P1190532.jpg



何か問題でも?



P1190533.jpg



白パンは世界を救いますからーーー



P1190534.jpg



白パンは変○飼い主を救いますからーーー



P1190553.jpg



えっとのえるさんがなめてた指毛は左あんよだよっ♪


お手手かと思ってたでしょ?(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-13(Mon)

のえるくんの毛づくろい♪その2


昨日の続き。


P1190491.jpg



のえるくん、熱心に教えてますが・・・



P1190494.jpg



りあむくんは飽きた模様。



P1190502.jpg



カメラ目線は忘れないために位置確認が必要らしいですよ?



P1190500.jpg



りあむくん、実はカリカリ食べに消えちゃったよ!



だからとりあえず・・・




P1190507.jpg



チラ白パン、萌え~♪



P1190518.jpg



なんやかんやで明日にも続く。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-12(Sun)

のえるくんの毛づくろい♪




P1190480.jpg



のえるさんがまったりしてたのに、りあむくんが押し入っちゃったっ



あ、でもめずらしく?



P1190485.jpg



のえるくん、ここで毛づくろいするようです。


りあむくん、よーく見ておくんだよ、のえるくんの毛づくろいを。


動画でどーぞ






のえるさんの毛づくろいはまだまだ続くよ・・・明後日まで・・・もごもご


ちなみにカメラ目線で毛づくろいしてるのが萌え~です・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-11(Sat)

昼下がりののえりあ兄弟。


ある日の昼下がり。



りあむくん。



P1190444.jpg



ぐーぐー♪




P1190446.jpg



ぐーぐー♪



のえるさんはというと・・・



P1190450.jpg



もうすぐぐーぐー♪



P1190455.jpg



うとうとのえるさん。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-10(Fri)

頭にベッド。


のえるくんはけっとん野郎です。


けっとんが大好きなのです。


けっとんちゅーは頭を何かにすりつけたりするのが好きなのですが・・・・



のえるくん?









P1190467.jpg




すりつけすぎて潜っちゃった(笑)



のえるさん、おバカん♪




P1190472.jpg



あ、いえ・・・もごもご



P1190473.jpg



このスタイルが好きなのえるくんでした・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-09(Thu)

白パ○ツ特集♪



ある夜ののえるさん♪



P1190395.jpg





白パンくっきり♪





P1190398.jpg




ある昼ののえるさん♪




P1190402.jpg


細めの白パン♪




ある昼のりあむくん♪




P1190406.jpg



白パンが見つかりませんっ!!!





☆おまけ☆



P1190414.jpg



マンガを挟んで。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-08(Wed)

Nの季節。


今年もNの季節が始まりました。


Nといえば、うちの県の名産品。


決して名産品は砂丘ではないです。
(ニュースみてたら、関東の人はうちの県の名産品は「砂丘」か「わかりません」でしたよ)


ちなみに砂丘は食べ物じゃないです。


そしてNといえば、のえるさん。


なぜか梨が好きなのです。


あ、いえ、食べるんじゃなくて・・・







のえるさん、何がそんなにいいのだろうか。


動画撮ったら、やめちゃったけど、もっとすりすりしてたのよ。



P1190463.jpg



今年は不作というか、今年の梨はちっこいのです。
春がさむく、夏にあまり雨がふらなかったからかな?
旦那が味もいまいちというので、お友達に送るのはやめました。
あ、写真に写ってるのは母が親戚に送るものです。
でも食べたら、意外に甘くておいしかったです(失敗しちゃった!)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-07(Tue)

チェックちゅ?~昨日のおまけ~


昨日のおまけ。


DSC_0337_20100907071503.jpg



hanakoさんから頂いたものをあけようとおもったら、わらわらとやってきました。



あっ!








DSC_0340_20100907071503.jpg



きゃーーーーー


なんと破廉恥な!!!




DSC_0341_20100907071502.jpg



りあむくん、若干うっとり顔なんですけど・・・




DSC_0342_20100907071502.jpg



なんか2にゃんしてちょっと白々しいんですけど・・・




☆おまけ☆


DSC_0360_20100907071502.jpg



穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったのえるくんでした(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-06(Mon)

ザキミヤの香り♪


某ザキミヤ県から・・・


はるばると・・・



DSC_0367_20100906075321.jpg



爆発物処理班猫さん、お願いしますよー



何が入ってたかというと・・・


DSC_0382_20100906075321.jpg


爆発注意にはスナッグルの廃盤になっちゃったメロンのかおりがはいってました。


そのほかにもまたたびボールやおもちゃ、梱包材(おもちゃ用に)、人間用お菓子をいただいちゃいました♪



って誰からって書いてなかった!



猫友のhanakoさんから、ご家族から不評だったらしくてスナッグルを譲ってくれましたの♪


hanakoさんちでは梱包材が萌えるらしいので、差し出しましたよー



DSC_0390_20100906075321.jpg



えーい!



DSC_0424_20100906075321.jpg



・・・・


でもおやつかとおもって近寄ってた2にゃんでした・・・もごもご



hanakoさん、どうもありがとうございました!!!



お礼にどうぞ♪→hanakoさんだけクリック♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-05(Sun)

ケツ盛り~一枚劇場~


日曜一枚劇場「ケツ盛り」




P1190415.jpg
※もっとあっぷでみたいかたは写真をクリックすると拡大写真が開きます。




のえケツ盛り~♪



なでなでしたくなっちゃった方は続きを読むをどーぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-04(Sat)

仲良し風兄弟。


カーテンの中をのぞきましょう。



P1190366.jpg



あらま、仲良しにゃんこだわ♪



P1190370.jpg


あ、風でした(笑)


のえるさんがまったりと寝てたのに・・・



P1190372.jpg



りあむくんがおっきしてきて、むりやり押し入ったのです(^_^;)



P1190376.jpg


あ!のえるさーんっ



やっぱりオチをつけるわけね?



P1190379.jpg


っとのえるさんに帰ってきて欲しいりあむくんでした(^^ゞ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-03(Fri)

りあむ説。


昨日の続き。


にゃんもっくが壊れてるのを昨日、書きましたが・・・


P1190351.jpg



りあむくん、柱のところ、がじがじ噛むのが好きです・・・


思いっきり噛んでるので、それも壊れたことに影響してるかも?



P1190353.jpg


にゃんもっくにのりながら、がじってるのが萌え~らしいです。


ここってマークしたところが最初からあった黒い穴です(^_^;)


P1190356.jpg


とりあえず、今のところ、りあむくんがのってても問題ないです。


これは姉から頂いたものだけど、自分で新しいのを買おうかしら。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-09-02(Thu)

おくつろぎりあむくん


ま、なんてこと。


りあむくんがかわいい寝相をしてる♪



カメラカメラってしてるうちに・・・・




P1190293.jpg



おっきしちゃった!




お顔が壁のほうに垂れ下がってて、かわいかったのにな~。


P1190300.jpg


りあむくん、にゃんもっくを窓辺からタワーの横に移動してしばらくしてから使ってくれるようになりました♪



気づけば、ここで寝てるってことが最近の日課です♪


ってりあむくん?




P1190310.jpg



そ、そ、そ、そそそそそれは!?



早くアップで写真をとらねばーーーーー







P1190311.jpg



りあむくんの舌しまい忘れ♪



もう一枚~っ


P1190312.jpg


ちっ



☆おまけ☆


2,3日前のことですが・・・


P1190358.jpg


にゃんもっくが壊れてたーーーーっ!!!!



つい最近かとおもったら、上の写真(8・21にとった写真です)でも壊れてるのがみえるわ。左下のとこね。

木がね、割れてるのよねぇ。なんでだろ?壊れたとこの上が黒く穴があいてたから(最初から)それでかしら。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-09-01(Wed)

のえりあ兄弟VS係長


某番組を見てて欲しくなったので買っちゃいましたよ。



P1190324.jpg



猫田係長~♪




あ、本当は猫野係長だけど、某番組では猫田係長って名づけられてます。


本当は銀の猫田係長と金の猫田係長を買おうと思ったんだけど、楽天みてたら、ブラウンがあったので、のえるさんのお色目のブラウンとりあむくんのお色目のシルバーを買っちゃいました。


さて、遊んでる?動画をどうぞ↓




※猫田係長の音楽の音がうるさいので、音量は控えめにどうぞ


のえるさんは堂々としてるけど、りあむくんは動いてるとびびってます(笑)


そして、番組では一斉にいっぱいの猫田係長が同時にうごいてるけど、あわせるのがむずくて、ちょっとびみょーに音楽がずれてるのが申し訳ない(笑)


P1190328.jpg


のえるちぇーっく!




P1190331.jpg



お手手ものえるさんと同じ大福!




P1190333.jpg


りあむちぇーっく!




P1190337.jpg


動いてないときは強気で耳をがじりそうになっちゃったよ!



↓気になっちゃった人はこちら↓






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
