--------(--)


2010-08-31(Tue)

投げ出しスタイル。


のえるさん、なぜか・・・・




お手手投げ出し!!







P1190281.jpg




なんでそんなスタイルに???



P1190283.jpg




・・・ふるっ




☆おまけ☆



一部のマニア向けにどうぞ



P1190291.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-30(Mon)

あくび3連発。


実は昨日の続きがありまして・・・


寝てるお顔を撮ろうとまわりこんだら・・・



DSC_0257_20100830083126.jpg



あ、起きちゃいました(^_^;)



DSC_0260_20100830083126.jpg



ふぁあ~りあむくんあくび~




DSC_0262_20100830083126.jpg



またりあむくんあくび~




DSC_0265_20100830083126.jpg



寝返りして~



DSC_0268_20100830083126.jpg



あっ、おっきしちゃった!




DSC_0273_20100830083126.jpg




またあくび~



DSC_0276_20100830083136.jpg



いや、しすぎ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-29(Sun)

必殺!キャットプレイキューブ寝~一枚劇場~


日曜一枚劇場「必殺!キャットプレイキューブ寝」




りあむくん・・・・




DSC_0251_20100829080618.jpg



どうしてそこで寝るのだろうか・・・







↑うちでは大人気↑




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-28(Sat)

誘うのえるさん。


ふっとみるとのえるさんが・・・・


DSC_0232_20100828075602.jpg



「もふっていいよ」



って誘ってる~♪♪♪♪



んじゃ、遠慮なく♪



DSC_0234_20100828075602.jpg



いやん、ちょっとだめよーみたいな?




でも私には使命がありますので失礼しますよ?



DSC_0242_20100828075602.jpg



のえるさんの白ぱーん




DSC_0243_20100828075602.jpg



のえるさんのおかお~




ってのえるさん!?








DSC_0244_20100828075602.jpg



ぎゃーーーーー




きゅ、急に目を見開かないでっ




DSC_0245_20100828075601.jpg



の、のえるさん、しっかりして!!



ちなみにのえるさんの見てる方向は窓です。

あとはご想像にお任せします(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-27(Fri)

のえるVSりあむ~おいかける編~


昨日の続き。


あのあと、どうなっちゃったでしょうか?



りあむくんはしつこい男ですからもちろん・・・







よわい、よわいぞ、のえるくん!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-26(Thu)

のえるVSりあむ~とっくみあい編~


とっくみあいのバトルになってたので、こそっと動画に撮ってみました。





※たまに放送事故があります(笑)


のえるくん、カメラむけたら動き、にぶくなる(笑)


このあと、続きの動画があるのですがまた明日ーっ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-25(Wed)

やっぱり?


昨日の続き。


そっそく、第二の男もチェックしにやってきましたよ。



P1190231.jpg



やっぱり、取っ手の匂いをかぐのは第一条件なのね(笑)



とおもったら?



P1190233.jpg



り、りあむくーん!!




くっちゃいやーーーーーっ!!!




P1190241.jpg



取っ手は食いモンじゃないですよーっ!!




と阻止してたら・・・



P1190247.jpg



毛づくろい始めちゃいました♪


としっぽ毛がぴーんとたってたので、たくさん写真とってたら・・・



P1190264.jpg



あ、おこられちゃいました(^_^;)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-24(Tue)

禁止ワードがあります。


かわいかったので、えーっとえーっと買っちゃいました(^^ゞ



じゃーん


DSC_0098_20100824071417.jpg



シュルリさんのバスケット・ベッドです♪




ショップブログでみたときから、欲しかったので買っちゃいましたよ!



ベッドといえば、早速この男が・・・



DSC_0103_20100824071417.jpg



すぐに?



DSC_0127_20100824071417.jpg



くつろいじゃいました♪



りあむくんはというと・・・



DSC_0166_20100824071417.jpg



おまけでいただいたおもちゃで遊んでると・・・



DSC_0167.jpg



のえるくんがじーっとみてました・・・あわあわ




DSC_0180_20100824071417.jpg



りあむくん、紐はくっちゃだめーっ



DSC_0186_20100824072124.jpg



りあむくん、奥歯で噛みすぎでしょ・・・あわあわ



DSC_0191_20100824071437.jpg




※今日のブログでは「また」と「いくつ」は禁止ワードになりますので書かないように(笑)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-23(Mon)

男の勲章。


の、の、のえるさん??????



P1190173.jpg




そ、そ、そ、それは・・・・・








P1190175.jpg



ぷぷぷぷぷぷーーーー




何つけてんの(笑)










P1190177.jpg





りあむ毛つけてます(笑)




りあむくんとバトルっててついちゃったらしいです(笑)





P1190185.jpg




り、りあむくん、わざとつけたんじゃ・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-22(Sun)

毛を咥えてるか咥えてないか。


のえる毛、咥えてます↓



P1190207.jpg




のえる毛、咥えてません↓



P1190206.jpg
ココヤムさん、もや~をパクちゃった!てへへ!



光の具合で、毛、咥えてるようにみえて咥えてないよっ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-21(Sat)

不機嫌な理由。


の、のえるさん?



P1190153.jpg



お、怒ってる?



なんでそんなに不機嫌かというと・・・



P1190163.jpg



「り」のつくコが横にいた・・・



彼は何をしてるのかというと・・・



P1190160.jpg



梱包材を千切ってはポイっとしてます。



これがたまらなく好きなんだよね(^_^;)



P1190167.jpg



そして残骸が家のあちこちに落ちてます・・・
(拾えよっ)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-20(Fri)

アメージングりあむくん。


りあむくん・・・



P1190137.jpg



こう見えて・・・



P1190138.jpg



こう見えて・・・



P1190139.jpg




やっぱりどう見ても・・・











P1190145.jpg



寝ている!!!




アメージング~っ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-19(Thu)

空いてます。


のえるさん・・・・



ぷぷぷぷ~!



DSC_0008_20100819061101.jpg



なんちゅう寝方なの(笑)




あ?わかりませんって?



もっとアップでみてみましょう。



DSC_0011_20100819061100.jpg



ぶふー



のえるさん、おかしいよ、その寝方(笑)



ってわかりませんって?



上から撮ってみましょう。



DSC_0016_20100819061100.jpg



なぜ、隙間を作る(笑)


片寄ってますよー(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-18(Wed)

続きがありました。



パソコンにいれてるデジカメのフォルダの写真のストックがなくなったので、デジイチのほうのメモリーカードをみてみると、昨日の日記の続きの写真がありました(笑)


DSC_0018_20100818071909.jpg


すみません・・・


すっかりうっかり(笑)


で、昨日の続きってなんだっけ?


DSC_0024_20100818071909.jpg



ああ、そうだったそうだった(笑)



DSC_0030_20100818071909.jpg



か、か、回想ですか???



DSC_0033_20100818071909.jpg



今もある意味、楽しいでしょーがー



DSC_0046_20100818071908.jpg



そ、そこ???



確かにさっきから背後に「り」のつくコがうつってますが・・・もごもご




DSC_0066_20100818071908.jpg



りあむくん・・・



もうのえるさん、いないよっ




DSC_0071_20100818071920.jpg



どうやら耐えられなかったらしい・・・もごもご




DSC_0080_20100818071920.jpg



そ、そ、そこ?????




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-17(Tue)

おにぃにゃんとどこまでも。

とある日の日曜日の夜。


「○馬伝」が始まると私は和室に行く。


旦那は見てるけど、私は見てないからだ。


そうするとやっぱり・・・



P1190109.jpg



もれなく、2にゃんもやってくる。


いや、のえるさんがやってきてりあむもやってくる。
(その逆もあり)


P1190111.jpg



2にゃんでおとなしくしてればいいのだが・・・



P1190119.jpg




のえるさんはやっぱりうざいみたいだ・・・




P1190123.jpg





のえるさん、上!上!





P1190128.jpg



フェイントかよっ



P1190130.jpg



のえるさん、我慢だよ、我慢。



P1190131.jpg



これが毎回、日曜の夜に行われます・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-16(Mon)

おにぃにゃん遊んで~っ


すみません、今日は動画2本あります。


お時間あればどうぞ。


のえるさんとりあむくん、米袋で遊んでましたの。


りあむくんが米袋に入ってのえるさんが上にのり、どすどすーっとしてたんですが・・・



動画でどうぞ↓






悪にゃんなんてしてませんよ~!!!




ばりにのえるさん、カメラ目線で去る(笑)


悪さは一切カメラには撮らせませんのよ(笑)


またこっそり撮ってたら・・・






のえるさん、ばびりすぎ(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-15(Sun)

観察寝~一枚劇場~



日曜一枚劇場「観察寝」







P1190098.jpg



おにぃにゃん観察寝~!!!



りあむくん、おにぃにゃんを見ながら寝るのがお好き。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-14(Sat)

安物がお好き。



今年の夏、暑いせいか・・・



P1190085.jpg



母がバザーで買ってきたこれが大人気。







これが400円だったなんて誰も思わないだろう・・・


でも2にゃんとも使わないと思ったらよく使ってくれる。



P1190088.jpg


特にりあむくんはお気に入り。


しばらくすると・・・


P1190091.jpg



おっぴろげ~(若干)




☆おまけ☆



P1190094.jpg


剃られたところ、若干生えてきた!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑




続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-13(Fri)

のえるくんも好きです。


以前、ご紹介した



P1190072.jpg



梱包材でまったりするりあむくん。



朝になればあの男も・・・



P1190076.jpg



入ってました(笑)



とりあえず、同じ梱包材が2つあるので、今は別々のところにおいて楽しんでます。



☆おまけ☆



P1190080.jpg



りあむにはやらんっ!!
らしい・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-12(Thu)

寝てますか?


のえるさん・・・



P1190056.jpg






起きてるの?寝てるの?どっち????






P1190062.jpg




はいっ寝てます(笑)





☆おまけ☆




P1190060.jpg



三点盛り!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-11(Wed)

続・夏もしつこく。

また別の日。


奇跡というか悲劇が起こった。



P1190029.jpg



のえるさんがこそっとここで寝てたら・・・



やっぱり・・・


P1190034.jpg



「り」のつくコがやってきましたよ・・・



P1190037.jpg


写真では匂いをかいでるだけーみたいな写真ですが、すっごく舐めてあげてたんですよ。


写真を撮るまえにやめちゃいましたけど。


これはほぼ奇跡的。


自分が舐めるのはいいけど、舐められるのは嫌いなの(2にゃんとも)


だからバトルに発展することが多いけど、受け入れてるのは珍しいの。


もう1回、なめなめしない?


P1190040.jpg



もう一度みたいわ~っ



P1190047.jpg



やべーこれは・・・・


P1190048.jpg


昨日と同じだ・・・・


なんかのえるさんの向かって右側のえり毛がぽこっとないね・・・(左側とくらべて)
き、きになるわ・・・っ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-10(Tue)

夏もしつこく。


りあむくんがおもちゃのスリッパをのっけられたあと・・・


P1180999.jpg



やっぱり、にぃさんにも・・・・



P1190004.jpg



のっけるわけでして・・・・



そうすると「り」のつくコが・・・・



P1190013.jpg



やってくるわけでして・・・・



P1190014.jpg



こうなるわけでして・・・・



P1190022.jpg



やっぱり最終的には・・・・



P1190024.jpg



そうなるわけでして・・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-09(Mon)

りあむ米。


お値打ち価格で・・・


P1180965.jpg



このりあむ米。



P1180970.jpg



売りません(笑)



P1180979.jpg



一応、非売品です(笑)


P1180985.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-08(Sun)

みっちみちのえるさん。


の、のえるさん?


DSC_0606_20100808075227.jpg



窮屈そうだけど・・・・



DSC_0609_20100808075227.jpg



これ、旦那が無○で仕事用のバッグを買ったみたいで、早速のえるさんに差し出したの。



のえるさん、エロ早ですよ~っ




DSC_0615_20100808075227.jpg



窮屈そうなのに満足そうなのえるさん




DSC_0622_20100808075227.jpg



猫って体やらかいねぇ。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-07(Sat)

繰り返しになります。


昨日の動画のあと、あれからどうなったんでしょうか?



振り返ってみましょう。



DSC_0469_20100807070650.jpg



戻った(笑)


ものの20分でこうなりましたよ。


でもしつこい男はあきらめませんよ。


DSC_0478_20100807070650.jpg



誘ってるよ・・・・




DSC_0479_20100807070650.jpg



襲ってるよ・・・・



DSC_0480_20100807070650.jpg



一休みしてるよ・・・・



DSC_0486_20100807070650.jpg



のえるさんが反撃してるよ・・・・



DSC_0489_20100807070649.jpg



りあむも負けていないよ・・・・



DSC_0490.jpg



仲がいいんだか悪いんだか・・・・



このあとどうなったかって?それは同じだよ・・・たぶん・・・
↑写真がなくて記憶がない・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-06(Fri)

なめんじゃねぇ!さわんじゃねぇ!


またのえるさんとりあむくんがケンカちゅ~






のえるさん・・・


にげんじゃねぇ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-05(Thu)

お買い物いろいろ、猫もいろいろ


先月、楽天ランキングに入っててとってもかわいかったので思わず買いましたの。



P1180779.jpg


ガウチョパンツ♪


あんまりかわいかったので、姉にも買おうと写メしようとおもったら、のえるさんに陣取られてしまいました。



P1180781.jpg


ちなみに、どうやってあわせていいかわからず、いまだに外に着ていってない・・・もごもご


そしてシュルリさんのところで買いました。


P1180990.jpg


マット&スリッパのおもちゃセット♪


P1180997.jpg


持っているハートクッションと同じ柄だったので、買っちゃいました♪


そしてこれは・・・


P1190028.jpg


買ったんじゃなくて、母から頂いた。


バザーで売ってて超安かったらしい。


このあと、のえるさんに奇跡というか悲劇がおきるのだがそれはまた後日ご紹介。


あと昨日買いたての・・・


P1190050.jpg


梱包材?を食らいつくりあむくん。


P1190053.jpg


入ってた箱にINするのえるさん。



P1190067.jpg


梱包材の上で寝ちゃうりあむくん♪


のえるさんは・・・また後日の話で♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-04(Wed)

野菜魔物で遊びましょ♪


猫友のくんちゃんさんから頂いた野菜魔物で遊びましょ~っ



ね、のえるさん!!



P1180912.jpg



にんじんのえるさん♪



P1180921.jpg



だいこんのえるさん♪



P1180926.jpg



トマトのえるさん♪


・・・・あわあわ、のえるさん、かお、かお・・・・あわあわ


眠そうにしてるところを襲ったのでだんだん不機嫌になってるのえるさんであった・・・



り、り、りあむくんで遊びましょう♪








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-08-03(Tue)

夏の贈り物♪


猫友のくんちゃんさんから闇賞のお返しをいただいちゃいました(^_^;)



DSC_0627_20100803075236.jpg


シルクエビスの晩酌セットと手作りラー油の素♪


DSC_0628_20100803075236.jpg


あとハートチップルとお菓子も頂いちゃいましたよっ


のえりあ兄弟には


DSC_0629_20100803075236.jpg


とりけずりとくんちゃんさんお手製の野菜魔物を頂きました♪


野菜魔物で遊ぶのえりあ兄弟は明日♪


くんちゃんさん、どうもありがとうございました!!!!



お礼にくんちゃんさんだけどぞどぞ→のえるくんから。りあむくんから。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-08-02(Mon)

背後を確認しましょう♪~その3~


昨日の続き。


7月23日12時31分。




背後を振り返りました。



DSC_0438_20100802064409.jpg



のえるさんが起きちゃいました・・・



DSC_0451_20100802064409.jpg



寝起きの爪とぎ~♪

(りあむはまだケツ上げ~)


DSC_0456_20100802064409.jpg



のえるさん、けっとんしましょうか?




DSC_0457_20100802064409.jpg



そうなるのか・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
