--------(--)


2010-07-31(Sat)

背後を確認しましょう♪~その1~


7月23日11時06分。


背後を振り返ってみた。



DSC_0384_20100731074235.jpg



りあむくんが寝てた。



りあむくんだけだとおもった?



DSC_0387_20100731074235.jpg



のえるさんも寝てました(笑)


DSC_0392_20100731074234.jpg



かなり眠そうである。




7月23日11時24分。





また背後を振り返ってみよう。


DSC_0394_20100731074234.jpg



のえるさんのケツが出てた(笑)




DSC_0399_20100731074234.jpg



魅惑的なケツである。



りあむくんはというと・・・



DSC_0406_20100731074234.jpg



ワキ毛は大切に寝♪


明日は「7月23日12時04分」からです♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-30(Fri)

言い訳ではありません!!


最近、旦那が早く仕事にでかけるので、早く日記が書け、早く運動タイムにもっていってたんです。


昨日は久しぶりにいつもの時間にでたので、日記を書くのが遅くなっちゃいました。


9時半にもなれば、もうなぜかやる気がなくなるこのごろ・・・


でも運動はしなければいけませんっ!!


ここは意を決して、30分ほどしよう。



P1180874.jpg



あっ!!!りあむくんっ!!!




P1180878.jpg


WiiFitをするとき、ヨガマットをつかうので、このあたりのものをちょっと脇にどけてるんですが、そこにりあむくんが寝ていました。


気持ちよさそうなのでりあむくんをどけるわけにはいきません。


しょうがないわね、うんうん。


ということで昨日はりあむくんのために運動をするのをやめたのであった・・・しくしく?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-29(Thu)

ペロチュー♪

この間、イベント用に猫の家さんで大量購入しましたの♪


早速、あそびましょ~♪


P1180769.jpg



視力検査じゃねーっつうの(笑)




P1180771.jpg


けっとん棒ペロチュー棒♪



けっとんをするのに最適な棒らしいのです。


と、お友達のところで紹介されてて気になってることを書いたら、おまけで頂いちゃいました。


猫の家さん、ありがとうございました♪




早速、けっとんしようぜ!








りあむくんにはミニ☆くるっピーを買ってあげましたよ♪(他にも買ったけど)



P1180803.jpg



ミニ☆くるっピーで遊ぶりあむくんがいつの間にかyoutubeでアップロードされてた・・・!!


旦那の仕業か?



このペロチュー棒、私がイベント用に商品を大量購入したときは売ってなかったのですが、今なら売ってましたよ♪


気になった方は猫の家さんでぜひ♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-28(Wed)

カーテンから出てきました。


ふと、横を見たら・・・



P1180722.jpg



りあむくんが出てきました(笑)



P1180729.jpg



なんともいえない寝顔(笑)



P1180737.jpg



たまりませんなぁ。



と思ったら?



P1180744.jpg



お顔隠しちゃいました(^_^;)



でも?



P1180752.jpg



しばらくすると、やっぱり顔が出てきました(笑)



P1180757.jpg
↑この間の検査で剃られた毛


ちなみにワキ毛は剃られずにすみました(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-27(Tue)

早朝の和室にて。


最近、暑くてエアコンのついてる和室で寝てるんですが、そんな朝方・・・



P1180710.jpg



仲良し兄弟♪



じゃないんですよっ!!



のえるさん、床の間で寝るのが好きなんですが腹出して寝ていたところに、りあむが襲ってきたのです(^_^;)



P1180716.jpg


あの、さっきみたいなことしてくれません???


もちろん、寝てたので、手元にカメラがありません。


慌てて、デジカメを撮りにいったのですが、もうこんな状態に。


P1180717.jpg


あっ!!


のえるさん!!!!



P1180718.jpg



うざいよねうざくなるよね・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-26(Mon)

不可思議寝相。


えっと、りあむくん、その寝相は・・・!?



P1180702.jpg



どんな寝相!?(笑)




P1180705.jpg



お顔はどこですか?(笑)




P1180707.jpg



P1180709.jpg




起き上がるときがキケンです・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-25(Sun)

ご隠居生活。


のえるさん、エアコンが入ると・・・


DSC_0344_20100725074944.jpg



穴蔵にて、ご隠居生活になります(笑)



めったには出てきません。



DSC_0352_20100725074944.jpg



降りてくるときはけっとんかご飯をたべるときか。



でもほぼ降りてきません。



1日の大半はここにいるかもしれませんねぇ。


DSC_0362_20100725074944.jpg



穴蔵の中でいろいろ寝相がかわるのでかわいいですよ。


DSC_0378_20100725074944.jpg



夜にサプリーとおもって準備すると、ここに逃げ込みます・・・しくしく



外敵から身を守るためには最適の場所らしいよ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-24(Sat)

その頃のりあむくん。


昨日の続き。


のえるさんがソファの上でアンニュイになってるころ、りあむくんは・・・



DSC_0328_20100724072522.jpg



タワーの中段はんもっくで寝てました♪




DSC_0333_20100724072522.jpg



実はのえるさんがタワーにいたのを追い出して、ここに居座った・・・



DSC_0336_20100724072522.jpg



りあむくん、その寝相、のえるさんみたいだな・・・



DSC_0341_20100724072521.jpg




あの・・・そしたらもうちょっとのえるさんを敬ってください・・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-23(Fri)

アンニュイのえるさん。

とある日のお昼ごろ。


DSC_0290_20100723070738.jpg



のえるさん、なんだかアンニュイ。




DSC_0296_20100723070738.jpg



さらにアンニュイ。




DSC_0305_20100723070738.jpg
↑デジイチでここまでアップにとれたよー



あっぷでアンニュイ。




DSC_0309_20100723070738.jpg



そうこうしてるうちに拒否ってアンニュイ。



DSC_0314_20100723070738.jpg



さそってアンニュイ。




DSC_0321_20100723070737.jpg



いいから写真撮るなよアンニュイ。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-22(Thu)

やどかりりあむくん。


りあむくん???


DSC_0279_20100722065103.jpg



器用にクロ○コの袋に入ってるわねぇ。



きっと、のえるさんを脅かそうと中にはいって、そのまま待ちくたびれて寝ちゃったのね。



DSC_0280_20100722065102.jpg



それにしてもきれいに入ってるわねぇ。



DSC_0282_20100722065100.jpg



もうちょっとー


DSC_0287_20100722065059.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-21(Wed)

今度こそ!本日の勝者。


今度こそ本日の勝者ですよーっ


P1180554.jpg



のえるさん、今日はやったね!!!!




P1180556.jpg



長かったねぇ。



長い道のりだったねぇ。



P1180558.jpg



りあむくん、たまに負けてもいいんでない?



P1180568.jpg



ま、まさか???




続きは動画でどうぞ↓







やっぱりね・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-20(Tue)

本日の勝者。


エアコンの風が当たるベスポジ争奪戦。



本日の勝者は・・・



DSC_0159_20100720081303.jpg



勝者のえ~る!!!!




DSC_0178_20100720081303.jpg



はぁ、たまには勝ててよかったねぇ・・・



続きをGIFでどうぞ↓


20100720-080724-70269800.gif



ま・・・そういうことになるわね・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-19(Mon)

どすこいりあむくん。


この間、シャンプーしましたの。


毛、乾かすのがんばってるりあむくん


P1180540.jpg




しっぽ、食ってるだけじゃ・・・もごもご




P1180544.jpg




ふてぶてしいぞ!りあむくん!!




P1180546.jpg



おなかがぷよぷよしてるぞ・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-18(Sun)

隙間からお手手。


お昼寝から起きたら、のえるさんが・・・



P1180520.jpg



拗ねていた・・・・!!




あっ、これはっ!!!



P1180522.jpg


隙間からお手手~♪


はぁ、前はもっと出ていたのに、母が「この猫、ここから手がでてる!なんで?なんでこんなところから手がでる?」って騒ぐもので、カメラより前にのえるさんがうざーとやめてしまい、背をむけてしまったの・・・しくしく


P1180524.jpg


のえるさんと私は同じ気持ち♪



ちなみに、うちの母、りあむくんの毛がよく抜けるので、「コイツ、ビョーキだ」って言います・・・あわあわ

そして、フローリングで寝ているのえるさんやりあむをみても「こんなとこで倒れててビョーキじゃないか」って言います・・・あわああわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-17(Sat)

往年のギャグ?


のえるさん、相変わらず、ここがお好き。



P1180508.jpg



のえるさん、なんだか・・・



P1180509.jpg



とっても・・・



P1180510.jpg



って言ってるようだ!(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-16(Fri)

何か問題でも?




P1180584.jpg



我先にーっとアレが入ってた袋にもぐるのえるさん。



あーまた買っちゃったのです(^_^;)



何ってこれですよ。



P1180587.jpg


シュルリさんのベッド♪


あーどっかから「またかいっ」「何個ベッドがあるんだ」って声が聞こえて・・・こない!大丈夫(笑)そんな声、受け付けない(笑)


おまけも頂いちゃったのですよ♪


P1180589.jpg


キャットニップ入りのおもちゃと、猫の家さんのまたたびの実とキャットニップの粉末を頂いちゃいました♪


ちょうど、イベントでグッズを買おうかと思って猫の家さんを覗いてて気になってた商品でしたの♪
(あ、残念賞当たった方は覗かないでね・・・何かしら買う予定だからっあ、でもこれは持ってるからいらないとか、これが欲しいっていうのがあれば教えてくれてもうれしいですけど)



早速、またたびの実で遊びましょう♪










のえるさんのよっぱらい~!



P1180662.jpg



魔物めーっ!
(的な写真がなかったから、フレーズのみで)


落ち着けー!ぼく!!
(的な写真がなかったから、フレーズのみで)



P1180682.jpg



のえるさん、りあむがのえるさんのまたたびの実を狙うので怒ってます。



P1180683.jpg



のえるさんぱーんち!!!


今日ののえるさん、強気!!!


P1180696.jpg



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-15(Thu)

ちょこん。


のえるさんがダブルにゃんもっくで・・・



P1180485.jpg



ぐーぐー♪




P1180487.jpg





ぐーぐー♪





・・・・あっ!!





P1180489.jpg



ご、ごめんなさい・・・ぶるぶるがたがた



だって萌えたんだもん・・・


P1180490.jpg



ちょこんとお手手に♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-14(Wed)

りあむくんのあくび発射!



あくび発射まで3秒前。



すり~!


DSC_0124_20100714085533.jpg



とぅ~!



DSC_0125_20100714085533.jpg



わん!




DSC_0126_20100714085533.jpg



ぜろ~!




DSC_0127_20100714085533.jpg




DSC_0128_20100714085532.jpg




足の指が開いていくのが萌え~です♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-13(Tue)

キケンはどっちですか?


暑いのでエアコンをつけたら・・・



DSC_0102_20100713084915.jpg



りあむくん、きけーん!!!!



そんなとこで横になっちゃだめーっ!!!!



DSC_0107_20100713084915.jpg



りあむくん、きけんだってば~っ!!!!



DSC_0112_20100713084915.jpg



ああ、きけん~っ



DSC_0115_20100713084915.jpg




きけんきけーん!!!




DSC_0121_20100713084915.jpg



ああ、たまらなくきけーんっ!!!



DSC_0122_20100713084914.jpg



ええええっ?



DSC_0123_20100713084942.jpg



りあむくんのほうがキケンだよっ!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-12(Mon)

ワ○毛のお手入れ♪


とある日の夕方。


のえるさんは・・・


P1180411.jpg



タワーの穴蔵でお休みに。


P1180414.jpg



暑そうなのはおいといて・・・


りあむくんはというと・・・


P1180418.jpg


ダイニングの椅子の背後?で寝るのがお好き・・・


ですが・・・


P1180430.jpg


眠る前にお手入れちゅ~


動画でどうぞ↓







りあむくん、ワキ毛はくっちゃいや~よ~!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-11(Sun)

忘れた頃に・・・&残念賞の抽選


皆さん、覚えてますか?



これのことを・・・






爪とぎはこういうのではしないので、ベッド代わりにっと思って買ったのですが、まる無視・・・


でいつのまにか、リビングの蔵(収納部屋)におきっぱだったのです。


先日、蔵にものをつめこみすぎたので、片づけをすることに。


ねこ缶風、どうしようかとおもって、蔵の外に置いたら・・・


DSC_0151_20100711091245.jpg



の、のえるさーん~!!!


い、いまさらっすか???



DSC_0158_20100711091245.jpg


ということで、和室に今、おいてあります(^_^;)


たまにしか使わないけど・・・もごもご




☆残念賞抽選発表☆



一応、動画で撮りましたが、「続きを読む」で当選された方の名前を載せてますので、見ても見なくてもどちらでもいいですよ









み、みぐるしい足が・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-10(Sat)

白パ○ツはNOです!

のえるさんは何してるでしょうか?


DSC_0057_20100710093236.jpg


寝てるんじゃないですよ、コース終わりなんです(笑)


のえるさん、毎日のコースがあります。


まずは私のお膝にケツをもってきて、けっとん。


その前か後にブラッシングをしても喜びます。


そのコースが終わったあとは、私のおひざに足をのっけてそのまま寝ちゃったりします。





↑最近のお気に入り



満足じゃ~っ



DSC_0061_20100710093236.jpg



のえるさん、満足だよね?


DSC_0063_20100710093236.jpg



んじゃついでに・・・



DSC_0078_20100710093236.jpg



魅惑的な白パンツぅに♪



DSC_0088_20100710093236.jpg



の、のえさん、ちょっとぐらい・・・



DSC_0098_20100710093235.jpg



のえるさんの白パンはゆりのように清らからしいよ・・・もごもご


あっ、ちなみにコースの前には必ず、右脇腹をがぶつくってのも入りますけど何か問題でも?・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-09(Fri)

やっぱり○○が好き。



DSC_0040_20100709085302.jpg



のえるさん、けっとん終了したら、にゃんもっくのベッドにいきます。


DSC_0046_20100709085302.jpg



やっぱり?



DSC_0047_20100709085302.jpg



一猫が?



DSC_0052_20100709085301.jpg



好き・・・なのか・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-08(Thu)

おにぃにゃんと一緒♪


あれは一ヶ月前の昼下がり。


DSC_0015_20100708090630.jpg



のえっちょさんがタワーに篭ってた。


のえるさん、そこがいいんですか?


DSC_0019_20100708090630.jpg



そうきたら、あのコがだまっていません。


しばらくすると・・・


DSC_0023_20100708090630.jpg


お風呂につかってました(笑)



DSC_0024_20100708090630.jpg



りあむくん、そこがいいんですか?


DSC_0029_20100708090629.jpg



おにぃにゃんLOVEだなぁ。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-07(Wed)

氷、始めました~その2~


氷が一個、フローリングにおちてしまったので、そのままりあむくんに差し出すことにしました。


動画でどうぞ↓









ああ、のえるさん、やっぱり・・・



P1180391.jpg



しら~としてるのえるさんであった・・・



ある意味、堂々としてる?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-06(Tue)

オレを見ろ!!!~りあむVer.~&残念賞について


りあむくんがのえるさんを真似て・・・



P1180366.jpg



スツールにのってアピールちゅ~!



P1180373.jpg



あご萌え~!


P1180374.jpg



マズル萌え~!




P1180376.jpg



見てますよ!



もちろん、アレを・・・



P1180380.jpg



そこだけ静電気が起きてるのか!?



P1180382.jpg



そっちはすっきりしてるわねぇ・・・


P1180383.jpg



と珍しくモデルポーズをしちゃったりあむくんでしたっ!



てかモデルポーズしてるりあむくんって初めて撮影できたかも?


残念賞についてアドバイス求む↓続きを読むで↓



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-05(Mon)

イベント抽選発表~♪

毎年恒例イベント抽選発表~♪


今年は誰の手に渡るでしょうか?


ではまず一番に当選された方の発表↓





おめでとうございまーす



その次に当選された方の発表↓




おめでとうございまーす


また、私が抽選かって?
だって、のえるさんは寝てたし、りあむにどうにかさせようとおもったけど、キャットプレイキューブにいれてもダメ、バイオウィルクリアをかけても何もしない・・・
途中、のえるさんもきたけど、無視していっちゃうので、今年も私になりました(^_^;)


たくさんのご参加ありがとうございました!

外れてしまった方、ごめんなさい。

残念賞か何かを考えますね(またも抽選になるけど)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


続きを読む

2010-07-04(Sun)

疲れた日には・・・



P1180351.jpg


ぐぅ~


P1180354.jpg


ぐぅ~


P1180364.jpg


ぐぅ~



・・・のえるさん、右サイド毛、直角・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-07-03(Sat)

氷、始めました~その1~




P1180359.jpg



おケツ、始めました(笑)




・・・



うそです(笑)





お水をあまり飲まないのえるさん対策で、獣医さんがお水に氷入れたり、とりけずり水(とりにくのゆでじるでもいいです)を氷にして、お水に入れると、遊んでくれるし、とけたら、とりにくの味もするから、飲んでくれるかもとアドバイスしてくれました。(だいぶ前の話です)


のえるさんは氷いれてもあまり興味ないです(小さいときにいれてもそうだった気がするし)


とりあえず、りあむくんで試してみました。



動画でどうぞ↓







最後のほうの右上にのえるさんがご飯食べ終わっておりようとしてるところが萌えポイントです(笑)



氷動画、たくさん撮って、どれも捨てがたいので、何回かにわけてまた紹介しますね(^^ゞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-07-02(Fri)

バトルの後は・・・


のえるさん、何してるんですか?


P1180315.jpg



のえるさん、ここでごろんして寝てます♪



うそです(笑)





実は・・・





P1180321.jpg


りあむくんとバトルってました(^_^;)




あっ、ちなみにキャットベースが生きてたころの話です(笑)




↑本来の姿↑





現在を見たい?現在は↓↓↓













P1180464.jpg
※7月2日現在



建てなおしてもりあむがのればすぐにこれです(^_^;)




話が脱線したので戻すと・・・





P1180324.jpg



りあむくんはキャットキューブに入り、どーんと飛び出してのえるさんと遊んでもらいたかったようなのですが、拒否られました。




そのあとしばらくすると・・・




P1180337.jpg



のえるさんはマンガ本と一緒に寝てました(笑)





りあむくんはというと・・・






P1180340.jpg



りあむくん、なぜそこで!?



P1180342.jpg




お、おまぬけ顔だ・・・!!




P1180346.jpg




それにしてもそこで寝心地がいいかどうかが疑問だ・・・!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
