--------(--)


2010-06-30(Wed)

寝相9連発


お疲れの日には・・・



寝相9連発でどうぞ



P1180219.jpg



P1180220.jpg



P1180244.jpg



P1180247.jpg



P1180250.jpg



P1180259.jpg



P1180274.jpg



P1180278.jpg



P1180281.jpg



癒しになりましたか・・・?・・・もごもご


若干、寝相写真じゃないものも・・・もごもご

のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-29(Tue)

そよぐもの・・・ムフフ


あれは暑くて今年初めてクーラーを入れた日のこと・・・


P1180308.jpg



暑くなってきて不人気になってたタワーが大人気に・・・



り、りあむくん、ちょっとそれっ!!!!



P1180310.jpg



うける~(笑)




りあむくん、超うけるわ~っ



P1180312.jpg



はっ、写真ではわかりづらいわね・・・



では動画でどうぞ↓











ワキ毛そよいでる~(笑)



ちなみに私の萌えポイントは2箇所あります(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-28(Mon)

2段ベッドですか?&イベントのお知らせ

の、のえるさん、りあむくん?


DSC_0596_20100628084038.jpg



こ、こんなところで、2段ベッドしなくてもダブルにゃんもっくでしてくださいよ・・・もごもご



DSC_0600_20100628084038.jpg



のえるさんはその気(どの気?)じゃないのね・・・


たのしーですか?


DSC_0602_20100628084038.jpg



どうやら、のえるさんは・・・ですねぇ・・・


DSC_0607_20100628084037.jpg


りあむくんはかなりその気(どの気?)ですねぇ・・・



なんだか幸せ風なので、しばらくほっとくことにした。



しばらくすると?



DSC_0622_20100628084037.jpg



りあむくんが離れてました。



DSC_0630_20100628084037.jpg


妄想してるようです・・・もごもご



またしばらくすると・・・


DSC_0636_20100628084108.jpg


のえるくんもりあむくんもぐーぐーでした♪



DSC_0645.jpg


ぐぅ~♪




毎年恒例のイベント開始↓続きをよむでどうぞ↓



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-27(Sun)

狙われた指南役


のえる部屋においてたスツールを事情があり、リビングに置いてた。



そしたら・・・


DSC_0405_20100627071115.jpg




のえるさんが乗ってアピールちゅ~





あっ、のえるさんっ!!!!





DSC_0409_20100627071115.jpg



狙われてますよっ!!!!



DSC_0417_20100627071115.jpg




やられたらやりかえす・・・みたいです(笑)




DSC_0424_20100627071115.jpg




な、なんでしょうか?




DSC_0428_20100627071115.jpg



あ、すみません・・・


のえるさんが横にいて、がぶつかれそうで怖くて進みませんでした・・・



DSC_0433_20100627071115.jpg





す、すみませんでした・・・


これからは気をつけます。





DSC_0439_20100627071415.jpg



はいはい(笑)



おしいな・・・みえんな・・・





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-26(Sat)

ダブルにゃんもっく~ダイジェスト~


ダブルにゃんもっくに乗るのえりあ兄弟をダイジェストでどうぞ・・・
(一度、のっけた写真もあるかもしれません)


DSC_0386_20100626090921.jpg


まったりするのえるさん


そうするとやってくる子が。


DSC_0396_20100626090921.jpg


別の日は・・・


DSC_0442.jpg



確かにのえるさんがいたのだが。



DSC_0460_20100626090921.jpg



いつの間にかりあむくんが。



また別の日は。


DSC_0562_20100626090921.jpg


りあむくんがベッドに乗ってるとお風呂につかってるみたいだな。


り、りあむくん、これは?



DSC_0574_20100626090920.jpg



お、おいしいのか・・・・これが・・・



DSC_0582_20100626090944.jpg



ソファは食いもんじゃねぇ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-25(Fri)

ダブルにゃんもっくのその後~その2~


あのあと、のえるさんはどうなったでしょうか。


DSC_0512_20100625085410.jpg



そしらぬふりしてます(笑)



DSC_0515_20100625085410.jpg


気にしてないよ~っ



かとおもったら?


DSC_0517_20100625085410.jpg



何か察したらしいです(笑)



DSC_0523_20100625085410.jpg



やっぱ来ました(笑)



DSC_0529_20100625085410.jpg


いや~ん♪鼻ちゅ~♪


DSC_0535_20100625085409.jpg


りあむくん、まさかのやりにげ(笑)


DSC_0537_20100625085453.jpg


のえるくん、びっくりしたようです(笑)


DSC_0541_20100625085453.jpg


怒っておりちゃいました(>_<)


でもその後、また戻ってきましたよ♪



DSC_0555_20100625085453.jpg


上のベッドに・・・しくしく


ちなみにこの日以来、にゃんもっく部分には乗らないわ・・・しくしく




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-24(Thu)

ダブルにゃんもっくのその後


あれは6月初旬のころ。


窓際においてないダブルにゃんもっくは人気あまりなしになったので、リビングに置きました。


そしたら・・・・



DSC_0496_20100624091258.jpg



早速、のえるさんが使ってくれました♪



しばらくすると・・・



P1180203.jpg



な、なんとにゃんもっく部分にのっかったーーーっ!!




のえるさん、どぉどぉ?



P1180205.jpg


しゃいこー!らしいです♪



ね、のえるさん♪


P1180211.jpg


っと何枚か撮ったら、デジカメのメモリー不足・・・でデジイチにもちかえたら・・・




のえるさんの近くにやってくるあの子が・・・



DSC_0506_20100624091258.jpg



明日に続く!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-23(Wed)

リラックスしてます、のえるさんも。



りあむくんもリラックスしてますが、あの男もリラックスしてます・・・・


















P1180193.jpg



けど、何か?



ってリラックスしてあたりまえだっつぅの



P1180196.jpg



ぱか~ん




P1180198.jpg



くるりん



P1180200.jpg



くるりん




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-22(Tue)

リラックスしてます。




り、りあむくん!?




P1180184.jpg



そ、そこは危ないですよ~っ!!




P1180187.jpg


問題ありですっ!!


早くおりてくださいよ~っ




P1180188.jpg


んまっ


足までなげだしちゃってっ



P1180190.jpg


こんなとこでリラックスしないでくださいっ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-21(Mon)

のえるVS平和のシンボル

いっぱい写真のストックがあるのですが、最新ののえるさんをご紹介します。


ある夜、ベランダにある物体が。



あのりあむくんでさえ、ベランダに出るのを戸惑う。


ので、のえるさんを連れて行った(笑)


のえるさんはもちろん♪


↓動画でどうぞ



※4秒程度でおわるので、瞬きしないでみてね♪



カメラをもっていったのに、動画をセットするまえに、ベランダにいかせてしまったのが敗因・・・


ちなみに鳩はベランダ内でじっとうずくまってたのよ。


で、のえるくんは鳩にも動じず、突進していったのよ(一瞬だけど)


そして、鳩は副産物・・・違うお土産を置いていきました。


う●こという・・・あわあわ


どおりで、恍惚な表情をうかべてじっとしてたのか。


りあむくんは今もびびっていて、鳩がいたところ(う●このあるところ)にいくのは腰がひけるそうです(^_^;)


のえるくんはすかさず、チェックするけどね!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-20(Sun)

のえりあ兄弟の寝相。


あれはりあむくんの家族記念日の日の夜のこと。


りあむくんはどこでしょう?



P1180163.jpg



もちろん、ここですよ。



P1180164.jpg


耳だけ出して寝てました(笑)




のえるさんはというと・・・




P1180165.jpg




相変わらず、ここがお気に入りです(笑)




のえるさん、みっちみちできゅーくつじゃね?




P1180168.jpg


大丈夫らしいです・・・あわあわ




そうこうしてるうちにりあむくんはというと・・・




P1180169.jpg


手がでてきました(笑)




またちょっとすると・・・



P1180174.jpg


顔(顎?)が出てきました(笑)





のえるさんをみると・・・




P1180176.jpg


すし詰めというか、のえる詰め(笑)




あっぷでどうぞ



P1180180.jpg


りあむくん(笑)


P1180182.jpg


のえるくん(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-19(Sat)

対抗します!

昨日の自分好きのえるさんに対抗します!!!


よろしいでしょうか?


P1180105.jpg




気になるのは・・・






P1180107.jpg



ぷりっと盛り上がったケツ!



P1180110.jpg



むにゅ~っと網目からはみ出た大福!




いかがでしょうか?のえるさま


P1180112.jpg





満足満足ですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-18(Fri)

無類の自分好き。


今日はいつまでたってもうだつがあがらない飼い主に業を煮やし、オレ様が日記を書くぜ。


オレ様のえるは飼い主の写真の撮り方について、怒ってるんだ。


アイツのセンスはイマイチだぜ・・・


だからオレ様は・・・















P1180094.jpg



自分で自分を撮ることにした。





P1180093.jpg


寝ている姿もオレ様はかっこいいぜ。


このアングルが最高だぜ。



P1180098.jpg


さすがオレ様だぜ。



ちょっと起きてやるか。





P1180103.jpg




オレ様は起きてもかっこいいぜ!!




飼い主はこれぐらいかっこいいオレ様を撮ってくれないと困るぜ・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-17(Thu)

気になるワキ毛


りあむくん・・・



P1180071.jpg



ワキ毛・・・




P1180074.jpg
※クリックすると拡大写真でみれます



ながっ!!!!!!!!



P1180090.jpg




ワキ毛カットしたほうがいいですか・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-16(Wed)

のえりあ兄弟のスクープ写真!最終章

昨日の続き。


りあむくん、なめなめされた後・・・


DSC_0356_20100616090859.jpg


また開いた(笑)



だいたい、なめなめされるのがお互い嫌だから、ふつーはバトルに発展するけど、今回はりあむくん、怒らなかった。


逆だったら、たぶん、のえるさん、パンチしたとおもうけど・・・
(実際、今朝、なめなめされてイラっとしたらしくて、のえるさんがりあむをパンチしてけんかになった)


DSC_0361_20100616090859.jpg


珍しい日もあるもんだ。


DSC_0364_20100616090859.jpg


うざがってすぐにのえるさん、タワーから降りるのに。


DSC_0368_20100616090859.jpg



りあむくん、開きすぎだわ・・・



DSC_0373_20100616090859.jpg


あっ、バレた?(笑)



DSC_0378_20100616090859.jpg


へるもんじゃないからいいじゃないですか(笑)



DSC_0380_20100616090929.jpg



体全体で拒否られました・・・しくしく



ということでしばらく、そっとしておいてあげました。


でもリビングにおりてもなかなか降りてこないので覗いてみると・・・


P1180045.jpg


まだラブラブちゅ~でした(笑)


P1180047.jpg


おこられました・・・しくしく



P1180048.jpg


はいはい。




ほんと?のえるさん?



P1180051.jpg


ってらぶらぶだったこの日以来、誰もタワーで寝ませんよ・・・あわあわ


この日だけで終わった熱々のえりあ兄弟であった・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-15(Tue)

のえりあ兄弟のスクープ写真!その2

昨日の続き。


DSC_0302_20100615084635.jpg


なかよし兄弟だな~♪


DSC_0309_20100615084635.jpg


そうおっしゃらずに撮らせてくださいよー



DSC_0312_20100615084634.jpg


いけずだな~


いいじゃん、写真ぐらい~


DSC_0314_20100615084634.jpg


ぱんちされたって撮るからね!!!



DSC_0316_20100615084634.jpg



あっ、のえるさんにチクッたな!



DSC_0322_20100615084634.jpg


あっ、のえるさんがなめてあげてる!!!



DSC_0324.jpg


のえるさん、やさすぃ~な~



DSC_0333_20100615084722.jpg


うるうるもんだわ~♪


DSC_0337.jpg


りあむくん、至福の顔だねぇ♪



DSC_0349.jpg





DSC_0355_20100615084722.jpg



りあむくん、うっとり~♪



なので明日も続くのだ!



※写真多くてごめんくさい



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-14(Mon)

のえりあ兄弟のスクープ写真!

あれはまだRが忙しかったころ・・・



朝起きたら・・・


DSC_0238_20100614085743.jpg


りあむくんがこんな寝相して寝てました(笑)


かわいいので慌ててカメラをもってきて撮りました♪


DSC_0250_20100614085743.jpg


けちけち!


りあむくん、そんなとこでなにしてんの?


DSC_0252_20100614085742.jpg


んまっ!!!


連れ込んでるのね!?


DSC_0258_20100614085742.jpg


りあむくんのえっちえっち~!


DSC_0266_20100614085742.jpg



撮影させない気なら逆から・・・


DSC_0279_20100614085742.jpg


撮ればいい話なんですよ(笑)


そうなんです!


なんと朝起きたら・・・


DSC_0297_20100614085759.jpg



2にゃんで寝てたのですよ



あんまりにもかわいいし、レアだから、いっぱい写真撮ってしまったので明日にもつづきます♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-13(Sun)

またたびキッカーを巡って。

猫友のmihokoさんからいただいたおもちゃで遊びましたの♪


動画でどうぞ↓



※おへやが汚いのは気にしないで・・・もごもご



の、のえるさんの浮気ものーーーーっ!



P1180057.jpg


りあむくんはどこにもっていったんだーーーーっ!



P1180065.jpg


もうしゅんでるぞーーーーっ!



P1180067.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-12(Sat)

何となく埋もれた写真から

あれもこれものせなきゃーとおもってて、ついつい忘れていた写真から・・・


P1180016.jpg


くるりんしっぽは誰でしょう?


P1180022.jpg


りあむくんです。


そろえた足がもえーです。



P1180024.jpg


のえるくん、なんでかこんなとこで香箱すわり。


意味わかんねぇ。


P1180031.jpg


ここじゃなくても・・・


P1180034.jpg


あっ・・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-11(Fri)

Rのお礼をいただきました♪

猫友のbabycatさんに「R」を送ったら、お礼をいただいちゃいました♪


じゃ~ん



DSC_0465.jpg


お菓子とお肉加工品をいただいちゃいました♪


お菓子はうちの県にはないセブンイレブンのチョコがけラスク。


お肉加工品はbabycatさんちの近くにとってもおいしくておされなトンカツ屋さんがあるのだけど、そこのベーコンとウィンナーと肉味噌をいただきました♪

ラスクと肉味噌は母とはんぶんこにしましたよ。


早速、ベーコンでパスタを作りました(旦那が)♪


P1180113.jpg


今日はoisixから生パスタが届くから、それでまたパスタして食べるよー♪


babycatさん、どうもありがとうございました!!!


りあむくんから「R」返しだよ→babycatさんだけクリック!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-10(Thu)

のえるとipad


ついにうちにも


DSC_0196_20100610073102.jpg



ipadがやってきました



先月、隣県まで予約しにいって購入したのよ~



DSC_0197_20100610073102.jpg




うそぴょん(笑)





DSC_0204_20100610073102.jpg



旦那の会社が社用に1個購入したのです。



でもほぼ旦那が使ってるみたいで、毎夜のようにうちにやってきます。


DSC_0205_20100610073101.jpg


社用のなのに、旦那はさっそく、写真にのえるさんの写真をいれてました(^^ゞ


いいのか!?


そして仕事用のパソコンに入ってる写真だから、3年ぐらい前ののえるさんだけど(笑)


DSC_0218_20100610073101.jpg


飽きたのえるさんにはこれをどうぞ~


動画でみてね(短いです)↓



※猫じゃらしの音がおっきいです


これ、無料アプリの「猫じゃらし」。


有料になると、いろいろじゃらしの種類が増えますが、何せ社用のなんで、無料アプリだけで楽しんでます(笑)


りあむくんはこのとき寝室で寝てたんだけど、降りてきてから、あそばせてみたのですが、意外に興味なさそうでした(^_^;)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-09(Wed)

ダブルにゃんもっく♪~設置編~


まず、昨日の補足です!!




mihokoさんから頂いたダブルハンモック用のベッド&ハンモックは既製品ではございません。

昨日の記事で2度ほど「ダブルハンモック用のベッドとにゃんもっくです」と書きまして、2度目のほうに「オーダー」と書いてたのですが、大きい字のほうに「オーダー」と書いておらず、既製品だと勘違いをしてしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

これはmihokoさんが猫ちゃんのお洋服などを手かげてるお店にお願いして作っていただいたmihokoさんオリジナルのお品なのです。

なので、ダブルハンモック用の既製品として売ってるものではございません。



では昨日のつづきをどうぞ


DSC_0144_20100609073153.jpg


のえるさん、ベッドでそのまま寝ちゃったので、乗っけてみました♪


DSC_0149_20100609073153.jpg


ああ、「り」のつく子がきたよ~!


DSC_0154.jpg


あ、にゃんもっく部分に乗るか!?


DSC_0172_20100609073153.jpg


乗らないのか!?


DSC_0179_20100609073153.jpg


やっぱりリボンが気になるらしいけど、かわいいので切れない・・・


でも一応、今のところ、無事ですよ。


で、場所を移動させて、のえるさん、そのまま、まったりしてたら、寝返りうった拍子に落ちたのよ~っ


底面みて気づいた・・・ポールに差し込むような穴があったこと・・・すまん、のえるさん。


そのあと、ちゃんと設置をしたけど、しばらく使ってくれなかったけど・・・


DSC_0382_20100609073153.jpg


夜になれば使ってくれました♪


DSC_0387_20100609073218.jpg


にゃんもっく部分は誰ものってくれない・・・あわあわ


りあむくんは2,3日したら

DSC_0448_20100609073218.jpg


のってくれるようになりました♪


DSC_0461_20100609073218.jpg


でも窓あけたら、そっちのほうが気になって、すぐにおりちゃったよ(^_^;)


かわいいベッドだから、窓際におくと、日焼けで色あせるのがいやだし、でも窓辺のほうが外の景色がみれて人気が高いし、ああ、もどかしい・・・このあと、玄関の小窓のほうにもっていったけど、不人気で、いま、リビングの真ん中においてる・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-08(Tue)

ダブルにゃんもっく♪

猫友のmihokoさんのところでしてたイベントで当たりました♪


イラスト付きのかわいい箱に


DSC_0010_20100608084029.jpg



送られてきたものとは


DSC_0014_20100608084029.jpg


ああん、のえるさん、足!足!


じゃ~ん


DSC_0034.jpg


じゃ~ん

DSC_0037_20100608084029.jpg



かわいいでしょ♪




★30%OFF★ダブルハンモック

★30%OFF★ダブルハンモック

価格:1,782円(税込、送料別)



ダブルハンモック用のベッドとにゃんもっくです♪


ダブルハンモック、Rが始まる前には買ってたんですが、忙しくてなかなか開封されることもない間に、mihokoさんところでイベントがあり、ダブルハンモック用のオーダーのベッドとにゃんもっくが当たったのです♪



超かわいいです♪


DSC_0038_20100608084029.jpg


おまけでキッカーもいただいちゃいました♪


遊ぶのえりあ兄弟は後日ご紹介します。


早速、りあむくんは・・・

DSC_0110_20100608084028.jpg


ダンボールであそび、のえるさんは・・・


DSC_0127_20100608084042.jpg


設置前にベッドでまったりしちゃいました(笑)


設置後ののえりあ兄弟は明日ご紹介します。


mihokoさん、ご紹介が遅くなっちゃってごめんねー!


のえるさんからmihokoさんへ→mihokoさんだけクリック!

りあむくんからmihokoさんへ→mihokoさんだけクリック!


mihokoさん、どうもありがとうございました!!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-07(Mon)

りあむくんの家族記念日

今日はりあむくんがうちにきて1年の家族記念日です。


6月7日、りあむくんがやってきました。


DSC_0063_20100607081327.jpg


ちっこかったりあむくん


DSC_0196_20100607081327.jpg


のえるくんよりあきらかにちっこかったりあむくん


DSC_0224_20100607081327.jpg


かなりちっこかったりあむくん


DSC_0353_20100607081327.jpg


微妙な空気が流れるのえりあ兄弟


DSC_0378_20100607081327.jpg


100均のかごに入ってご飯をたべるりあむくんともどかしいのえるくん
(なつかしー)

DSC_0001_20100607081327.jpg


くるりんりあむくん


DSC_0308_20100607081417.jpg


あっというまにおっきくなってケンカ上等りあむくん


DSC_0318_20100607081417.jpg


ときには仲良し風のえりあ兄弟


DSC_0169_20100607084233.jpg



やっぱりケンカ上等なりあむくん



DSC_0462_20100607081417.jpg


でもたまには仲良し風のえりあ兄弟


DSC_0513_20100607081417.jpg


いろいろあった1年でしたが、これからもよろぴくね。


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-06(Sun)

エアコンLOVE兄弟。

あれはものすごーく寒かった日のこと。


我慢ならなかったので、暖房を入れました。


そしたら・・・


P1170963.jpg


エアコンの風があたるところで仲良く寝てます♪


P1170968.jpg


さいこーですか。


よかったよかった。


P1170972.jpg


たまりませんかぁ。


P1170974.jpg


りあむくんもたまらんかぁ。


P1170975.jpg


毎日エアコンは電気代かかるけど、寒かったら入れますよ~


P1170978.jpg


りあむくん、そんなこといってますが?



P1170986.jpg


りあむくん、それはないそうです・・・あわあわ


でも結局は・・・


P1170991.jpg


暖かくて眠っちゃうエアコンLOVE兄弟でした♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-05(Sat)

新種動物発見!?その2

またもちきここ家で新種の動物がっ!!!

















P1170950.jpg


命名 「のえるぴょん」


特徴 毛むくじゃらのうさぎちっく。顔が行方不明。若干、耳が短い。


性格 おっとりしてるが、自分の主張を言うときは人のわき腹を噛み付く。一度噛みつかれるとしつこく噛みつかれる。







・・・・うそぴょん・・・・


実は・・・









P1170953.jpg



のえるさんでした(笑)


ってばればれか(笑)


ね、のえるさん♪


P1170959.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-04(Fri)

のえるさんのおっぴろげ~♪

今日はのえるさんも・・・


P1170939.jpg


おっぴろげ~♪


P1170940.jpg


おっぴろげ~♪



場所替えして・・・


P1170941.jpg


おっぴろげ~♪


P1170942.jpg



おっぴろげ~♪


でも気になるのは・・・


P1170945.jpg


ゆびげ~♪



P1170947.jpg


白パン~♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-03(Thu)

りあむくんのおっぴろげ~♪

りあむくんが大胆にも・・・


P1170933.jpg


おっぴろげ~♪


P1170936.jpg


おっぴろげ~♪


P1170937.jpg


必殺あっこ隠し!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-06-02(Wed)

ディスガスティングなものと言えば?


のえさん、どうしたんだい?


P1170927.jpg



何?どうしたの?のえさん、そんなにげんなりしちゃって。



P1170930.jpg


私?私!?


のえるさん、しっかりして!!!


何がディスガスティングなの?


P1170931.jpg



りあむのケツの臭いはキョ~レツ~♪


う●こ後はすごい臭いだ・・・(よい子は絶対嗅いじゃだめよ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-06-01(Tue)

新種動物発見!?




ちきここ家で、新種動物発見しました!!!










P1170923.jpg



命名「りあむぴょん」


特徴 毛むくじゃらでロンゲ。顔がどこにあるかわからない。なんとなくうさぎらしい。


性格 凶暴






・・・・うそ


実は




P1170919.jpg


りあむくんでしたw


ってわかってましたって?


P1170925.jpg



りあむくん、寝相が悪いぞう。




P1170926.jpg



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
