--------(--)


2010-05-31(Mon)

ああ、のえるさんPART2


ああ、のえるさん


P1170908.jpg


ああ、のえるさん



P1170909.jpg



ああ、のえるさん


P1170913.jpg


ああ、のえるさん



P1170915.jpg


異常以上。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-30(Sun)

ああ、のえるさん


ああ、のえるさん


P1170887.jpg


寝てらっしゃる顔もかわいい



ああ、のえるさん


P1170889.jpg


白いパンツもせくすぃ~


ああ、のえるさん


P1170890.jpg


はみ出した指毛もふさふさして素晴らしい


ああ、のえるさん


P1170895.jpg


口元もキュート


ああ、のえるさん


P1170905.jpg


たまらなく好きよ~♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-29(Sat)

迫るりあむくん。


ふっとみると・・・


DSC_0521_20100527164535.jpg



まったりしてるのえるさんに魔の手りあむくんがせまってきてた・・・あわあわ


DSC_0530_20100527164535.jpg


りあむくん、違うところでまったりしたら?


しばらくしてもどける気がないようなので、りあむくんは強硬手段に着手した。


DSC_0540_20100527164534.jpg


わかります?


にゃんもっくの下にもぐってるんですよ・・・はぁ・・・


DSC_0552_20100527164534.jpg


りあむくん、もうアピールちゅ~


DSC_0560_20100527164534.jpg


のえるさんはどける気配がないので・・・


DSC_0563_20100527164534.jpg


交代の時間だと迫るりあむくんであった・・・


このあと、しばらくしたら、けんかになって、のえるくんがうざーっとおりていきました。


そしてそのあと、すぐににゃんもっくを制したりあむくんであった・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-28(Fri)

待ち伏せりあむくん。


り、りあむくん!?


DSC_0481_20100524164121.jpg


そこはのえるさんのご飯を食べるとこだから降りましょう!


DSC_0483_20100524164121.jpg


りあむくん、のえるさんのご飯食べるときに邪魔しちゃだめよ!


DSC_0494_20100524164121.jpg


のえるさま、のえるさま、今すぐ降ろさせますから~!


DSC_0499_20100524164121.jpg


の、のえさん、そ、その攻撃は・・・



DSC_0500_20100524164121.jpg


私もそうおもう・・・もごもご




DSC_0504_20100524164120.jpg


あ、のえさん、ごめん、ごめん!!



り、りあむくんのせいだからなー!!!



DSC_0516_20100524164142.jpg



いいからさっさと降りてください!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-27(Thu)

待ちくたびれたりあむくん

りあむくん、どうしたの?


DSC_0378_20100524123139.jpg


おにぃにゃん待ち?


かとおもたら?



DSC_0380_20100524123139.jpg


のえるさんがにゃんもっくからどいてくれるのを待ってるだけであった・・・もごもご



DSC_0391_20100524123139.jpg


待ちくたびれて眠くなっちゃったみたい(笑)


しばらくすると?


DSC_0395_20100524123139.jpg


眠っちゃったりあむくん。



DSC_0401_20100524123139.jpg


おまぬけな寝顔のりあむくん。



DSC_0408_20100524123139.jpg


私も眠たいよーーーー!!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-26(Wed)

拒絶。


まだあれはRが始まってない頃。


お昼寝して起きたら、のえるさんがいません。


よく探したら・・・


P1170879.jpg


スネハウスの中で寝ていました。


エロむーちょさんはのえるさんを起そうと、ボックスの上に乗ってました。


P1170880.jpg


P1170881.jpg


P1170882.jpg


のえるさん、りあむさんが「またね」っと言ってますが・・・


P1170884.jpg


また来て欲しい?


P1170885.jpg


やっぱり1にゃんがいいのえるさんであった・・・あわあわ


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-25(Tue)

紐で猫を釣る。

YUEさんから頂いたお菓子に絡んであったリボン。


早速、ほどいてあげましょう♪


P1170856.jpg


続きは動画でどうぞ↓





ああ、あんまりのえるさんがかわいいから、急に抱きつきたくなっちゃった(笑)



のえるさんがくいついた!!!!


P1170868.jpg


ひきがいいよ~♪


P1170870.jpg



のえっちょさん、たまりませんかい?


P1170875.jpg




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-24(Mon)

流行をいただきました♪

猫友のYUE殿より、プレゼントが届きました♪


DSC_0652_20100523190442.jpg


猫Tシャツ(hanakoさんとおそろ)と調味料セット、ジュース、バーニャカウダー、お菓子を頂いちゃいました♪


メインはこれなんです。


DSC_0656_20100523190442.jpg


実は桃屋のラー油、好きでよく買ってたんですが、2,3ヶ月前から急に手に入らなくなっちゃったの。


流行ってるとはいっても結構うってたんですけどねぇ。


あまりに買えないから、楽天でばったもんに手をだしたのですが、辛すぎて挫折。


テレビをみてたら、噂によると、桃屋の営業所、製造工場の近くのお店ではわりと手に入りやすいといってたので、HPで営業所を確認すると、ああん、とってもおやさしいYUEさんの住んでる地域があるわ~とおもい、お願いしたのです。

でもやっぱり、桃屋のはなかったみたいですが、おやさしいYUEさん、他のお店などで探してくれて、残り一個のヱスビーのラー油をゲットしてきてくれたのです。


そんなおやさしいYUEさん・・・ぽっ



DSC_0654_20100523191515.jpg


塩コショウが気になりまうす・・・


そしたらメールで・・・


次は塩コショウの時代がくる!


だそうです・・・もごもご


みんな、メモっとくように・・・もごもご


りあむくん、YUEさんにお礼を言う?



P1170836.jpg



悩んでるようなので、今日はなしってことで・・・もごもご



では


YUEさん、どうもありがとうございました!!!


来月になったらRを送るからねぇー!



YUEさんだけ続きを読むをどうぞ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-23(Sun)

トラップ。

たいへん、りあむくんが!!!!!!


DSC_0371_20100521181256.jpg


ぬけましぇーーーーーん



DSC_0372_20100521181256.jpg



よしよし、助けてやろうではないか~



DSC_0376_20100521181256.jpg


↑でも実は焦ってたりあむくんであった・・・もごもご



自分の体が大きくなったことを考えて、そういうとこに入りましょう。


てかはいっちゃだめだ!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-22(Sat)

Rの季節、始めました。


ああ、毎年恒例のRが始まりますよー



のえるさん、りあむくんと仲良くしたってよ。



P1170808.jpg



りあむくんもおにぃにゃんにあまりちょっかいだすなよ。


P1170846.jpg



おりこうさんに留守番できるでしょうか・・・あわあわ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-21(Fri)

続・攻防戦。~負のスパイラル~

昨日の続き。


りあむはおもちゃを投げたら、飛んでいった。


これでようやく仕事ができるんだぜベイビー♪














DSC_0287.jpg



の、のえるさん!?




ああ、りあむのごはんをくって戻ってきたのか・・・


エロいぞ、のえるさん、エロ将軍だぞ・・・


のえる様、申し訳ないんですがどけてもらえますかね???



DSC_0288_20100520183325.jpg


はっ!?


まさか、昨日のりあむの写真の枚数が一昨日ののえるさんの写真より多かったから怒っちゃってる!?


んなわけないか・・・




はっ!!!!




DSC_0289_20100520183325.jpg



み、みられてる・・・あわあわ


DSC_0290.jpg



ああああ、どんどん負のスパイラルにおちいっていく・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-20(Thu)

続・攻防戦。

昨日の続き。


エロいのえるさんはりあむのご飯で釣った。




よし、これで入力作業がはかどるぞーーーー!!!!!







んん?









DSC_0255_20100519175753.jpg



ぎゃーーーーーーーーーーーー



このエロむーちょを忘れてたーーーーー



り、りあむくん、飼い主は仕事をしたいんですよ?


DSC_0268_20100519175753.jpg


えっとね、お仕事たまってるんですよ?


頼むから、どいてくれませんかね?


DSC_0281_20100519175752.jpg



終わったら、終わったら、たっぷりおやつをあげますから~っ



DSC_0282_20100519175752.jpg



ねねね?



おにぃにゃんが食った分のカリカリも戻しますから~っ




DSC_0284_20100519175752.jpg


いけず、いけずなエロにゃんこ兄弟・・・


私は果たして仕事ができたでしょうか!?


続きはまたも明日なのです!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-19(Wed)

のえるさんとの攻防戦。

あの・・・のえるさん・・・そこ・・・


DSC_0228_20100518175835.jpg


ちょっと目を離したすきに、やられたーーーーーー!!!


覚えてない方もいるかもしれないので、お教えしよう。


今、私は入力のお仕事をしている。


このプラスチックケースはそれに使う大事なもんだ。


なのに、このエロにゃんこが入ってる・・・


のえるさん、お仕事になりませんので、どいてくださいよーーーー


DSC_0230_20100518175835.jpg


あのさ、そこじゃなくてもくつろげる場所、いっぱいあるでしょーーーー


ほんと、仕事がはかどらないので、どけてくださいよーーーーー


DSC_0235_20100518175835.jpg


かわいくいっても無理なもんは無理。


早く、さっさとどいてください!!!!!



DSC_0244_20100518175834.jpg


はっ!!!


こ、姑息な手段にでたな・・・


かわいくいったってかわいくいったってエロいぞ、のえるさん、エロいぞ・・・


私は条件を飲んだでしょうか!?


続きは明日!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-18(Tue)

○○なりあむくん。リバース。

りあむくん・・・


本日は・・・


P1170725.jpg



かわいくおねんね・・・


P1170727.jpg



かと思ったら・・・





P1170729.jpg



白目(笑)



ある意味、半目で白目寝は半目寝よりこわい・・・




でも



P1170732.jpg


かわいいお手手に免じてゆるそう(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-17(Mon)

大物りあむくん。

り、りあむくん、そ、そこは・・・


P1170708.jpg



り、りあむくん、お、おもいっきり・・・



P1170712.jpg



のえるさんを踏んでませんか!?




しばらくのえるさんを踏みつけにしてたりあむくん、カメラが気になったみたいで・・・



P1170713.jpg



ようやく、どけてくれました。


P1170715.jpg




りあむくん、もうこなくていいみたいだよ・・・あわあわ





P1170717.jpg



のえるさん、切実な思い・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-16(Sun)

○○なりあむくん。


りあむくん・・・


P1170694.jpg



実は・・・



P1170696.jpg



起きてるようで・・・



P1170698.jpg



寝ています(笑)



半目だよーっ、りあむくん!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-15(Sat)

優柔不断な男は嫌われますヨ!


猫友のnanaさんからいただいたおもちゃでのえるさんを釣ってみました。


動画でどうぞ↓




え?途中、のえるさんのおちりしか見えなかったって?そんなバナナ



てか、のえさん、動き、止まってるんですけど?



P1170747.jpg


のえさん、どうしたの?


P1170752.jpg


のえさん、何をケリケリしてんの?



P1170755.jpg


なんと、タワーの下にあったねここものさんで買ったドーナツゴクーで遊んでるわ~♪


と思ったら?


P1170758.jpg


同じくそこにあったakaneさんからいただいたねずみをちょーい!


で、どれで遊ぶんだい?のえるさん。



本命はどれなんだい?




P1170764.jpg



・・・のえさん、要注意猫物がきてますよ・・・あわあわ




P1170767.jpg
※「優柔不断な男は嫌われますよー早くどれか選んで遊んでくだちゃい」ってりあむくんは言ってるのです



のえるさん、私もそうおもうよ・・・もごもご


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-14(Fri)

お返しをいただいちゃいました♪

猫友のnanaさんから、お誕生日プレゼントのお返しをいただいてしまいました♪


じゃーん


DSC_0417_20100514081659.jpg


JETOYのグッズやステッカーやおもちゃなどいただいちゃいました♪


早速、おもちゃであそびましょう♪


DSC_0422_20100514081659.jpg


のえるくん、またたびの匂いをかぐだけー



DSC_0434_20100514081659.jpg


りあむくん、ちょっとおんなのこちっくな手のひろげかた~



DSC_0435.jpg


たまら~ん



DSC_0443_20100514081659.jpg


え~い!



nanaさん、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→nanaさんだけクリック!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-13(Thu)

参加賞をいただきました♪


猫友のakaneさんのところでプレゼント企画をされてて、クイズに参加したのですが、あまり正解できず・・・もごもご


でもakaneさんの心遣いで参加賞をいただきました♪


じゃーん


DSC_0294_20100512213647.jpg


沖縄のお茶やストラップやおもちゃなどをいただいちゃいました♪


りあむくん、早速・・・


DSC_0350_20100512213647.jpg


いただきまうす


DSC_0352_20100512213647.jpg


どうなさるつもりですか?


DSC_0368_20100512213647.jpg


運び食いしちゃった(笑)


akaneさん、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→akaneさんだけクリック!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-12(Wed)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!~ボツ写真編~


今日はボツ写真で。


DSC_0093_20100511220216.jpg



ヤンキーのえるさん。



DSC_0132_20100511220216.jpg



かなりヤンキーなのえるさん。



DSC_0168_20100511220216.jpg



うなだれたのえるさん。



DSC_0182_20100511220216.jpg



む~な~げ~~~



DSC_0205_20100511220215.jpg


にげ~~~



DSC_0215_20100511220215.jpg


にげ~~~



DSC_0218_20100511220233.jpg



むぅううううう




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-11(Tue)

りあむのお洒落を極めよう!

本日もボア・マフラーで。


DSC_0208_20100511085209.jpg


お顔がピンボケ~


DSC_0211_20100511085209.jpg


斜め上見~♪


でやっぱり今日も


DSC_0223_20100511085209.jpg


ほっかむり~♪


ゆきんこりあむくん♪



DSC_0226_20100511085208.jpg


被り逃げ~~!!!!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-10(Mon)

のえたまのお洒落を極めよう!

本日もこのコーナー!
(あさってまで続くよ)


季節感ゼロなんですが・・・


DSC_0149_20100510083528.jpg


ボアマフラー♪



DSC_0159_20100510083528.jpg


ちょっとアレンジして・・・


DSC_0161.jpg


ほっかむり~


ゆきんこのえるさん♪


だけど・・・


DSC_0166_20100510083528.jpg


秒殺~!!!!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-09(Sun)

りあむのお洒落を極めよう!

昨日に引き続き、りあむくんもワンピを着せましょう♪


DSC_0177_20100509081814.jpg


服みだれ~♪


DSC_0191_20100509081814.jpg



若干見返り~♪


DSC_0193_20100509081814.jpg


ケツ見せサービス~♪



DSC_0199_20100509081814.jpg


どすこ~い!


DSC_0202_20100509081813.jpg


上見てどすこ~い!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-08(Sat)

のえたまのお洒落を極めよう!

今日はお久しぶりのあのコーナー♪


今日はWhipCatさんのお洋服~♪


DSC_0107_20100508072402.jpg


後頭部盛り~♪



DSC_0111_20100508072402.jpg



若干見返り~♪


DSC_0120_20100508072402.jpg


若干イラ気味~♪



DSC_0136_20100508072402.jpg



のえるっぽい~


DSC_0142_20100508072402.jpg


胸毛がみだれ~


DSC_0145.jpg


のえさんすまーいる♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-07(Fri)

りあむの後頭部に寝癖~その3~

昨日の続き。


りあむく~ん、そろそろ、撮らせてくれない?


DSC_0062_20100506204437.jpg


今日はおやつをサービスしますから~


DSC_0072_20100506204437.jpg


と言ったらみせてくれました(笑)


DSC_0075_20100506204437.jpg


ど~ん!!



DSC_0076_20100506204437.jpg


ど~ん!!!


DSC_0079_20100506204437.jpg


ど~ん!!!!!!



DSC_0084_20100506204436.jpg


ど~ん!!!!!!!!!


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-06(Thu)

りあむの後頭部に寝癖~その2~

昨日の続き。

(昨日の写真は)デジカメで撮ってたんだけど、いまいちなので、デジイチにもちかえました。


りあむくん、ちょいと、撮らせてよ!


DSC_0004_20100506065437.jpg


うーん、ぼやけるな~


もう1回とらせてよ!


DSC_0007_20100506065437.jpg


えー!

へるもんじゃないすぃ~


DSC_0015.jpg


びみょーだな~


もう1回!



DSC_0023_20100506065437.jpg


指さして、ここだよって写真を撮ろうとしたら、がぶつかれたー!!!


ひどいよ、りあむくん~



DSC_0027_20100506065437.jpg


こうなったらどうしてでも撮ってやるーーーー


DSC_0035_20100506065437.jpg


り、り、りあむくん・・・


おもいっきり、奥歯で私の指、噛んでませんか・・・?


もしかして本気で私の指を食う気・・・!?


写真は果たして撮れたのでしょうか!?


続きは明日~


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-05(Wed)

りあむの○○○に○○~その1~

とある日の早朝。


朝早く起されたので、ホカペで寝てたの。
(4月の下旬ごろの話でそのときは超さむかったの)


目が覚めたら、りあむくんが一緒に寝てました。


P1170676.jpg


ぶふぅーーーーーーー


り、りあむくん、それ、うける(笑)


何?どうやったらそうなるのよ(笑)


マジにバカうけなんですけど~(笑)


P1170684.jpg
↑↑気になった方は写真をクリックしてみてねw↑↑


あんまりにもかわいかったので、たくさん写真撮っちゃったので、また明日に続きます(笑)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-04(Tue)

ヤキモチのえるさま。

昨日の日記の続き。


しばらくして、様子をみると・・・


P1170634.jpg


こんな感じでまったりしてました。


りあむくんはというと・・・


P1170637.jpg


にゃんもっくでまったりしてました。


もっとあっぷで撮ろうとしたら・・・


P1170643.jpg


いやーん。


萌え~♪萌え~♪


とおもったら・・・


P1170645.jpg


もちろん、のえるさま、萌えますよ!!



P1170646.jpg


お手手、萌え~♪


☆おまけ☆


P1170647.jpg


のえ~る大福、どうぞ♪



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2010-05-03(Mon)

最新テイル・スタイル~2010春~


のえるさん、ちょいと、のえるさん。


P1170614.jpg


それは念入りにしあげちゃってる?



P1170620.jpg


かなりなめたわねぇ。



P1170624.jpg


立派になめたわねぇ。



P1170628.jpg


これが最新テイル・スタイルなのね~♪


男はヘアスタイルも念入りにだもんね♪


P1170633.jpg



の、のえるさん・・・お顔のお手入れもしてくださいよ・・・


また鼻に鼻毛・・・いえ、鼻に毛がついてますよ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

2010-05-02(Sun)

のえる盛りのさらにその後。

昨日の日記の写真の次の日の話のこと。


の、のえるさん、仕事が・・・


P1170603.jpg


のえるさん、それ、借り物ですが・・・



P1170604.jpg


だから、借りのだから。



P1170606.jpg


だから、借り物だから!!



P1170608.jpg


借りの!!!!!!!



☆今日の萌えポイント☆

P1170612.jpg


はみ出したしっぽ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
